日本グランデ株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-27 09:33:58
 

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/breeze/index.html

所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3
交通:地下鉄東西線「琴似」駅 徒歩2分
JR函館本線「琴似」駅 徒歩10分
間取:2LDK(13戸)・3LDK(13戸)・4LDK(26戸)
面積:60.68㎡(13戸)~90.33㎡(13戸)
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-17 17:10:25

現在の物件
グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ
グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ
 
所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?

121: 匿名さん 
[2017-03-30 06:26:59]
宮の沢のパークフロントは「狭い」という声が挙がっているのですから平置なのでしょう?こちらは機械式だからその点は規格サイズで問題ないと思いますが。
122: マンション検討中さん 
[2017-03-30 07:17:44]
>>121 匿名さん
120です。
そうですね。こちらは機械式でしたね。見落としていました。
有難うございました。
126: 匿名さん 
[2017-04-02 13:50:45]
[No.123~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
127: 匿名さん 
[2017-04-02 14:13:58]
目の前に迷惑施設,

問題かな?
128: マンション検討中さん 
[2017-04-02 19:27:44]
いやいや、そんな事じゃなく同じ敷地?若しくは隣接にグランデが所有する土地があり、建設計画があるのに書面にて告知をしないって事が問題って言うか不信感抱いちゃいませんか?
人其々ですがねー。
129: 匿名さん 
[2017-04-02 20:19:11]
そんなに問題在りますか
本体部から離れてるから良いでしょう。
130: 匿名さん 
[2017-04-02 21:30:37]
>>129 匿名さん
だから128は告知しないことが不気味だと言ってるんだろ
131: 匿名さん 
[2017-04-02 22:13:27]
不気味だとは言ってないのでは(笑)。
個人的には「言ってくれた方が親切」くらいかなあ。別に黙ってることが即不信感って類のもんじゃないように思われます。
132: 通りがかりさん 
[2017-04-06 09:10:24]
不信でしょう
133: マンション検討中さん 
[2017-04-06 11:13:24]
私はやっぱりはっきり分かっているのなら、しっかり伝えるべきだと思います。
伝えた上で、判断するのは購入者ですから。

この件はここでたまたま運良く(?)状況が分かりましたが、他の事でももう決まっていることで
私のような購入検討者が何も知らないって言うのもまだありそうな気がして、やはり不安と不信感を抱きます。
134: マンション検討中さん 
[2017-04-06 13:48:00]
「たまたま運良く」ってことはないでしょう。モデルルーム行って、話聞いて、そこに気づかないってどんだけだって思いますよ。グランデが悪い悪くないって話じゃなくてね。
135: 匿名さん 
[2017-04-06 16:12:14]
立地は地下鉄「琴似駅」徒歩2分は、分譲マンションとしては最高の立地ですね。投資でも魅力的だし住んでもアクセスが良く買い物も便利です。現地も見ましたが工事も順調に基礎工事中です。現地には販売センターもオープンしてました。
136: マンション比較中さん 
[2017-04-07 07:38:13]
殺伐としたデベロッパー批判と擁護のやりとりに、ときおり混じる脳天気なヨイショ書き込み。
ヘンなスレッドですねえ(笑)。
137: マンコミュファンさん 
[2017-04-07 10:00:31]
確かに立地も良いが全面が広がっているのがいいでしょう。琴似は分譲マンションやビルが以外に多く、眺望を阻害するマンションが多く住んでからがっかりする。ちなみに小生は駅近のマンションに住むが住不のマンションが壁のように全面に建ってるので気分が悪い。マンションを購入するなら眺望を重視した立地を選ぶと後悔はないかな!一応、小生もグランファーレ琴似は契約したが上階にしました。
138: マンション検討中さん 
[2017-04-07 16:19:10]
やっぱりここやめます。
139: マンション検討中さん 
[2017-04-08 09:25:29]
>>137
ここで話題となっている隣接地のことはお聞きになりましたか?
何階以上なら眺望の妨げにならないでしょうかね?
140: 匿名さん 
[2017-04-08 11:56:05]
>>135
投資目的では、ここは買わないのでは?

投資なら地下鉄やJR直結やもっと街の中
、もっとゴージャスな造りではないと。

普通に住むには利便性のある物件だとは思いますがね。
141: 匿名さん 
[2017-04-09 16:49:57]
>>136
おっしゃる通りですね。
142: 名無しさん 
[2017-04-09 17:51:36]
琴似は賃貸が付きやすいから投資にも向くと思うよ。駅前2分ならファミリーを初めディンクスにも貸せますから幅広く向いてると思うよ。いま西28丁目や円山辺りにも投資向きマンションでてますが価格が高く投資利回りも4%も取れないから琴似の方が利回りとも良いと思う。
143: 匿名さん 
[2017-04-11 11:20:41]
西28丁目や円山はJRが遠いというデメリットがある。
JR使いたければ琴似の方が有利。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる