大和ハウス工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 中町
  6. 《契約者専用》プレミスト戸田公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-28 23:31:02
 削除依頼 投稿する

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595961/

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

[スレ作成日時]2017-02-15 21:18:05

現在の物件
プレミスト戸田公園
プレミスト戸田公園  [第3期2次(最終期最終次)]
プレミスト戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩13分
総戸数: 100戸

《契約者専用》プレミスト戸田公園

701: TMG 
[2018-05-19 12:38:29]
そうそう、住民Nさんその通りです。楽しみましょう!
702: 住民 B 
[2018-05-19 14:57:47]
プレミスト戸田公園の購入者が詫び金?恥ずかしくない?マジ笑う(笑)
聞く方も聞く方だよな(笑)
703: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-19 15:20:26]
数あるマンションの中から、自らの意思でプレミスト戸田公園のモデルルーム見学を申し込んで、説明を受けて購入してるのだから自己責任だよ。当然現地に足を運んでるんだろうし、建物そのものに瑕疵が無ければ責任ないでしょ(^_^)何に対するお金ですか(笑)同じ住民としてここまで認識が違う方がいらっしゃるとは幸せ者ですね。お金の話しはデマですよ。
704: 住民 B 
[2018-05-19 18:01:11]
上記に賛成します。
ここが建つにあたって後ろの15階マンションや横のマンションの方々に何か言われたりすることなんてないでしょ!お互い様なんですよ。同じ中町2丁目なんだから仲良くしましょう。
そのうち戸田市のゴミゼロ運動も始まるから仲良くお隣さん同士でゴミ拾いしましょう^_^
705: 住民板ユーザー6さん 
[2018-05-19 22:27:27]
>>703 住民板ユーザーさん1さん
散々騒いでいる方々に自己責任の話を聞いても、誰も答えませんでした。本当に同じ住民であることが恥ずかしいです。と、これを言うと、また住民にメリットがないと、ダイワもしくは部外者呼ばわりする方があらわれるんでしょうけどね。
706: 住民 B 
[2018-05-20 06:55:06]
朝はモーニングコーヒーを高倉町珈琲店で頂こうかな^_^
707: 匿名さん 
[2018-05-20 08:16:02]
神戸パンの続報お願いします!
708: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-20 12:36:41]
>>700 住民Nさん
激しく同意!!
もう、レーベン、詫び金ネタはやめましょう!! もっと有意義なコミュニティにしましょうよ!


709: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-20 13:14:29]
神戸屋パン買ってきたよ!
菓子パン60円でクリームパンやジャム、チョコ、こしあんがありました。あと70円でちょっとイイのがあった。
100円系は食パンや全粒粉パンだったかな。全てイーストフードが入ってないから安心して買ってきました。
もし行くならマイバック持参して下さいね、入れ物無いですよ^_^;
710: 住民板ユーザー0さん 
[2018-05-21 00:50:45]
>>709 住民板ユーザーさん7さん
せめて敬語で話ましょう、友達ではないのですから。それと、誤字には気をつけましょう。住民の質として恥ずかしいです。
711: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-21 01:14:29]
言葉の使い方よりも、発言内容に対して人間と質を感じます…
712: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-21 01:36:00]
私は詫び金もらいましたよ。
まぁ、どうせ嘘と言われるんだろうけど。
私からすると貰えなかったあるいは請求しなかった人のひがみに聞こえるんですが。
713: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-21 05:50:43]
すみませんでした、もう投稿しません。
714: 住民 B 
[2018-05-21 06:02:46]
もうこの掲示板とはサヨナラしよう。
お世話になりました。
715: 匿名さん 
[2018-05-21 07:07:48]
>>710 住民板ユーザー0さん
どこが五時なのでしょうか?
転作していただけないでしょうか
716: 住民板ユーザー999さん 
[2018-05-21 07:45:18]
>>712 住民板ユーザーさん4さん
発言内容に対して人間と質を感じます…
717: TMG 
[2018-05-21 07:53:05]
口の利き方ですか・・・何も言えなくなりますね。
残念です。
もう少し皆さんと気軽に話ができると思っていたのですが。
しばらく様子を見ます。
718: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-21 08:15:35]
うちも金ほしい。
10万でもいいからほしい。
そしたら二度と文句言わないから。
719: 住民板ユーザー1さん 
[2018-05-21 08:17:18]
>>713 住民板ユーザーさん7さん
と、言いつつも結局のところ…?
720: 住民1号 
[2018-05-21 08:28:04]
>>717 TMGさん
気軽に話すことと礼儀知らずは別物です。
残念です。
721: 匿名さん 
[2018-05-21 08:41:54]
早朝喫茶の続報お願いします!
722: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-21 08:49:30]
詫び金は平等に定額を全世帯に配るべきです。
723: 住民 N 
[2018-05-21 09:33:38]
なんか寂しくなるような、悲しくなるような会話が続いてますね。
誤字があったら正してあげたらイイだけやないの?
間違えたままやと次もまた誤字に気づかんよ。
ウチは関東人やないから丁寧にしゃべれん。ちなみに広島です。
神戸屋パンの話は参考になりましたよ、ありがとうございました。感謝します。
724: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-21 12:11:26]
他所のスレッドも色々荒れてますが、価値観一緒はありえないので仕方ないですね。匿名板なので気楽に行きましょ。最近の情報は参考になりました。ありがとうございます。
725: 住民A 
[2018-05-21 13:19:00]
>>709 住民板ユーザーさん7さん
>>713 住民板ユーザーさん7さん
713さんが709さん本人か成りすましかは分かりませんが…。

神戸屋情報ありがとうございます!どんなパンがあるか、価格帯は?など知りたかった情報でした。バッグ持参のことも知られて良かったです!掲示板が落ち着いた頃にでも、また何かあれば書き込んで欲しいです。

今回に限らず「参考になる」の数見ると、なんとなく住民の感じ方が分かりますね。

言いたいことが伝われば、相手を不愉快にさせるのでなければ、多少の誤字やタイプミスは許容範囲では?誤字ってマイバックのことでしょうか。私もよく、似たことをやりますが…。それ、わざわざ指摘必要ですかね…。


726: 匿名さん 
[2018-05-21 15:33:30]
>>710 住民板ユーザー0さん
そこまで攻撃するのだから、どの部分が誤字なのか、はっきり答えて下さい。
❌話ましょう
○話しましょう
727: 住民板ユーザー0 
[2018-05-21 16:48:37]
>>726 匿名さん
お、そこは気付きましたか。よくできました。
728: 戸田市民歴11年 
[2018-05-21 19:03:10]
高倉町珈琲 戸田店行きましたよ。
店内BGMがビートルズでした。
メニューが一見コメダに似ています。
パンケーキが美味しかったです。
入り口にアプリ取得の看板があるからそれを使った方がおトクかも。

あと神戸屋パンは日によって種類が変わるからクリームパン目当てで行ってもたまに無い時もあります。
昼になると宅急便や佐川の運チャン達がたくさん来る絶好の穴場です。
729: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-21 22:36:38]
なんでお前らスルーができないんだホント
730: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-22 11:32:18]
これから建つレーベンのマンションとの距離間について色々ありますが十分な距離がありそうじゃないですか。もっと密接してるところはいっぱいありますよ。大した問題じゃないよね。
731: 匿名さん 
[2018-05-22 22:39:27]
>>730 住民板ユーザーさん1さん
いっぱいあります?小学生ですか?
戸田だから致命傷なんです。あなたも分かっているはずです。
732: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-22 22:49:47]
>>731 匿名さん
戸田だと何で致命傷何ですか?

733: 住民板ユーザー11111 
[2018-05-22 23:31:30]
レーベンのマンションに対し偉そうに物申そうとしていた方々、結局どなたが行動されてるんですか?まさか口だけの他力本願ではないですよね?ぜひとも経過を教えてください。
734: 戸田市民歴11年 
[2018-05-23 12:23:09]
戸田は昔は精神病(今でいう認知症)の人が多かったらしいです。なので戸田病院の患者で溢れていた様ですね。
今ではだいぶ改善されてきて認知症の高齢者はコスモス苑で面倒見てもらっていますし、その他のデイサービスや老人ホームがたくさん立ってきたから昔の様な精神障害者はあんまり見なくなりましたよ。
戸田病院は認知症専門病院でコスモス苑はその系列です。
735: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-23 13:28:02]
>>734 戸田市民歴11年さん

その情報入りますか?
736: 住民板ユーザー 
[2018-05-23 15:07:54]
>>734 戸田市民歴11年さん
関係者のステマですか?
737: 戸田市民歴11年 
[2018-05-23 20:09:18]
余計な話しでした。すみません。

どらやきゆうゆうの話をしますね。
色んな種類のどらやきが売っています。
一個150円ぐらいからあります。
月曜から金曜日の夕方5時までやってます。

ケーキ屋さんやコーヒー店、落ち着ける喫茶店など知っている限りでお答えします。
738: マンション検討中さん 
[2018-05-23 20:33:10]
レーベンマンションに対して、どなたか実際に行動されてますかー?
この話題はもうおしまいですかー?
739: 住民版ユーザーさん1 
[2018-05-23 21:28:06]
>>730 住民板ユーザーさん1さん
それは都会に限っての話しですよね。
戸田でこんなに近かったらご臨終です。

740: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-23 22:19:02]
>>738 マンション検討中さん

たしか誰かが話し合いをすると言ってましたよ。
私は応援専門なんで行動はしたくありませんが声を上げて行動を起こすことについては内心応援しております。
その結果なにか利益が発生するなら享受したいです。よろしくお願いします。
741: マンション住民さん 
[2018-05-23 22:23:21]
>>739

戸田公園駅周辺、戸田橋近く、17号沿いはほとんど密接してますよ。

レー〇ンとの距離について、ここは悩むほど大した話じゃないよ。

明るさが確保されてさえいれば悩むだけ損ですよ。

市内のマンションでも午前中から電気をつけているマンションもありますから、それを

考えたら贅沢ですよ。
742: 住民板ユーザー9999 
[2018-05-23 22:40:11]
物申したかった人は、あれだけ騒いだり反対派に突っかかったりしていたのに、結局なにもしていないんですね。部外者の荒らしでしょうか、残念です。
743: マンション検討中さん 
[2018-05-23 23:44:55]
ここの契約者は、3年後や10年後にマンションが建つ事になってもいちゃもんつけるのでしょ。「利益が発生するなら享受したい」とか言っちゃってるし。あんたそれ、ただのタカリだよ。
重要事項説明の内容を確認して契約したはずなのになー。
744: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 00:13:08]
レーベンにもダイワにも正直かなりイラッとしてました。いくらなんでもタイミングもひどいし、花火毎年見られるって言ってたしって。重要事項説明にどうなるかって書いてあると言われたらそれまでですが、ダイワの営業マンと人対人のやり取りして決めたので。ただ、色々と意見し合ってる皆さんには申し訳ないと思いながらも、何個かこちらに書込みしてたらイラッとした熱が下がったのも事実です。住んでみて満足はしてるし。植栽は綺麗だし。戸田市は人も増えていて、埼玉県内で今後も含めて伸び率1位だそうです。マンションは増えて行くだろう中で、夜になると閑散とした感じよりはマシかと言い聞かせている。そんな今日この頃です。
745: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 00:49:00]
マンションが建てばセイムスの近くにある工場からの作業音が少し聞こえにくくなるかもな〜と思ってます。逆に言うと新しく建つマンションはどの部屋でも結構うるさそうだなぁと思いました。
音って上にも結構響きますし。
いい壁になってくれるといいなと思います。
746: 住民板ユーザーさん6 
[2018-05-24 06:57:28]
お願いです。誰かレーベンでもダイワでもいいので重説に書いてあったけど人として許せないから何とかしろと言ってください。
行動起こすことをためらわないでください!自分のマンションでしょ?他人事はやめてください!
よろしくお願いします。

結果についてはここにちゃんと反映させてくださいね。
出来れば何か返金とか物品もらえるような方向で交渉してください。
747: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 07:29:30]
他人事はやめてくださいって、、自分でやれば?あなたが住民なら笑
748: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 09:48:37]
行動起こす人は、粛々と事を進めてるんではないですか?行動起こさないの?って発言する方の中には、行動起こしたら起こしたで、批判的な発言する方がいるの目に見えてるし。

ここに経過を書き込むと絡まれるし、個人特定されかねないですし、いい事特にない。経過報告で書き込んでくださる方は、優しい人だなーと思って読んでますけど。。
749: 住民板ユーザー様 
[2018-05-24 09:56:30]
>>748 住民板ユーザーさん1さん
総会だ住民アンケートだと散々騒いでいた方々が粛々にですか?笑ってしまいました。
750: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-24 10:33:52]
誰も動かないなら俺も動かん!
みんなのために犠牲になるという男らしい人はいないのか?
ヒーローになれるチャンスだぞ!
誰か動けよ!
751: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 10:50:13]
>>749 住民板ユーザー様

ほら、絡む(笑)
だから書かないんじゃないの?
752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 13:01:43]
>>741 マンション住民さん

確かに17号沿いは、ドミノありますよね。被さるように、すごく近くに建ってるやつ。用途地域が違うせいかもしれないけど。

埼玉県内のマンション複数見に行きましたが、バルコニーに出ると隣マンションの共用廊下歩いてる人とこんにちは!な物件や、逆に共用廊下から隣のマンションのバルコニーや部屋見下ろすような物件もありました。価格帯も駅からの距離も同じくらいの所です。

753: 住民板ユーザー様 
[2018-05-24 14:06:16]
>>751 住民板ユーザーさん1さん
ほら、の意味がよくわかりません。
754: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 17:21:09]
お布団使ってる方いますか?お布団生活検討中なのですが、いくつか質問させてください。

1.どの部屋で使ってますか?
北側居室、南側居室、LD等。

2.湿気対策してますか?
すのこ、置き畳、除湿シート、布団乾燥機、そのまま等。

3.どこにどのようにしまってますか?
布団クローゼット、WIC、敷きっぱなし等。
すのこ置いている、立てて収納等。

2.が一番気になっています。来客用布団は直敷きなんですが、普段使いとなるとこれからの季節ジメジメしそうで…。物干しで干すにしても、場所とるし毎日は無理だし。リビング横の居室で使いたいのですけどね。
755: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 19:39:16]
遂に、他も同じようなもの!我慢がまん、という流れか。

購入後即資産価値下げられてその考えにはなれないわ
756: 匿名 
[2018-05-24 20:16:18]
ここはみなさん、冷静に考えましょう。
これから入居されるレーベンの住民とも仲良くやるわけですから今回の件は気持ちよく水に流して文句は言わない約束にしましょう。
うちは影響ないのでレーベンさん、大歓迎ですよ!
757: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 20:20:20]
住民の皆様、荒らしには完全スルーで対応願います!
758: 住民板ユーザー1 
[2018-05-24 21:05:37]
>>757 住民板ユーザーさん1さん
部外者ですか?
759: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 21:32:28]
こういった事例もあるんですね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000090-jij-soci
760: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 22:12:01]
なんとかゴネてダイワなりレーベンなりからカネをむしり取ることが出来ないでしょうか。
100万円でも200万円でもいいです。
みんなで反対運動やりませんか?
761: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-24 22:39:29]
100万は最低でもほしいね。
762: 住民板ユーザー1 
[2018-05-24 23:13:13]
>>760 住民板ユーザーさん1さん
大至急やろう。理事会か住民アンケートだね。さっそく誰か先陣きってくれ。
763: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-24 23:30:24]
100万円では安い。ダイワとレーベンそれぞれから100万円ずつはもらいたい。
もらえるものはもらっとかないと損ですよね。
764: 住民板ユーザー1 
[2018-05-24 23:36:35]
>>763 住民板ユーザーさん1さん
もらえるならもらわないと。先の投稿でもそのような住民が居られましたもんね。
765: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-25 07:02:49]
実際、陽当たりと花火等の眺望の悪化で具体的にいくらくらい資産価値が下がったか数字で出して交渉すれば詫び金取れそうですね。
問題はレーベンが建たないことには算出が難しいこと。
なのでうちは相手の誘惑に負け、他の人も書いてましたが三万で手をうち文句言わない誓約書にサインしちゃいました。
でもなんか納得いかないな。
766: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-25 08:51:56]
>>765 住民板ユーザーさん2さん

不動産鑑定評価という制度があり不動産鑑定士による評価額は裁判でも根拠資料として認められますので、必要あれば検討してはいかがでしょうか?
目の前にマンションがある場合とない場合での評価額を依頼し、価値下落を証明できれば交渉材料になるかと

http://www.reinet.or.jp/?page_id=372

767: 住民板ユーザー1 
[2018-05-25 20:05:15]
>>766 住民板ユーザーさん1さん
では、依頼と費用負担はお願いします。一刻も早く行動してください。
768: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-25 22:18:54]
>>765 住民板ユーザーさん2さん
オマエ、ウソツクナ
ワビキンナンテ、モラエルワケナイヤロ!(ワライ)
769: マンション検討中さん 
[2018-05-25 22:27:43]
100万もらえたらハワイにでもバカンス行きたい
770: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-25 22:36:45]
>>768 住民板ユーザーさん1さん

モラエナクテヒガンデルノカナ?
カワイソーニw
771: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-25 23:09:01]
>>770 住民板ユーザーさん7さん

オバカサンニハツケルクスリガアリマセン
^_^
772: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-26 00:08:03]
>>771 住民板ユーザーさん1さん
ホントハオマエモカネガホシインダロ?
ショウジキニナレヨ、カネノモウジャガw
773: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-26 01:24:50]
ダイワトレーベンノセイデモリアガッテキマシタナ。ドウニカシテチョンマゲw
774: TMG 
[2018-05-26 06:57:09]
6月3日の説明会で質問してみてはいかがですか?
私は日勤で参加出来ないのですが、上記に記載されている方が面と向かって話した方が良いのではないのでしょうか?
775: 匿名さん 
[2018-05-26 07:43:53]
>>774 TMGさん

説明会出ないってどんだけ非常識なの?
自分のマンションだろ?
仕事休んででも参加するのが当然。
あんたは意見する権利はないよ。
776: 匿名 
[2018-05-26 10:57:43]
>>775 匿名さん

説明会でれなければ個別に説明に来てもらえばいいので、問題ないですよ。案内にも書いてあったけど、、。
住民でないので案内届いていない、もしくは読んでいない?


777: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-26 11:08:52]
>>775 匿名さん
はい、バレた!
残念(笑)
778: 住民板ユーザー1 
[2018-05-26 20:57:35]
>>777 住民板ユーザーさん1さん
煽るのはやめましょうよ。
779: 匿名さん 
[2018-05-26 22:20:25]
詫び金の金額って部屋によって違うのでしょうか。
知らない主婦さんたちの井戸端会議で金額について話してたのを通りすぎざまに聞いたので急に気になり始めました。
780: 住民板ユーザー 
[2018-05-27 01:04:07]
>>779 匿名さん
井戸端会議の盗み聞きやめてください。どんな神経してるんですか。
781: 匿名さん 
[2018-05-27 01:32:55]
>>780 住民板ユーザーさん
ロビーで大きな声でうちは何万もらったとか話してるほうが悪いでしょ。
聞きたくて聞いた訳じゃない。
782: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 07:37:30]
>>781 匿名さん
んで、ロビーてどこの?
783: 匿名さん 
[2018-05-27 07:51:35]
>>782 住民板ユーザーさん1さん

ここのに決まってるでしょう。
784: 住民板ユーザー 
[2018-05-27 08:11:05]
>>781 匿名さん
そんな下品で羞恥心のかけらもない人が、このプレミストにいるわけありませんよ。
万が一にも事実だとしたら、一生関わりたくないですね。
785: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 09:03:06]
煽らせ耐性というか、ネットリテラシーのレベルで学んでもらえませんか。
786: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 12:12:25]
仮に詫び金もらってたとしても、100万円払うことになったら、またもらえるでしょう。
大和から100万円、レーベンから100万円の詫び金を取りましょう!
787: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 12:20:40]
レーベンの誠意が見えないですね。裁判してやりましょうか。
788: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 12:30:19]
3日の説明会、誰か何かしら意見言うのかな?
また、結局誰も何も言わない、だんまり決め込むんでしょ!!
789: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 12:37:18]
大和もレーベンも住民に騒がれると困るから本当は500万でも払うと思う。
790: 匿名さん 
[2018-05-27 14:52:30]
私は3日の説明会で徹底的にスミフに責任追及するつもりです!
時間の許す限り闘います。いい加減許せません。
791: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-27 16:06:04]
>>789 住民板ユーザーさん8さん
ダイワは大阪のケチ企業だから
そんな大金払いませんよ
792: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 18:37:06]
レーベンと大和はどっちが悪いのか。
大和から400万円、レーベン100万円の詫び金をもらえたら合格点か?
793: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 18:59:58]
ここで、フェイクの流言をまいてダイワやタカラレーベンの名誉を毀損する投稿者に対して、損害賠償を請求して、その賠償金でプレミストへの影響低減方策を行うことをダイワとタカラに提言しようかな。
IP開示はから個人特定も大手企業の法務ならすぐできるでしょうから。
794: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 22:06:56]
>>793 住民板ユーザーさん8さん
是非やってください。
経過はできる限り報告してくださいね。
口だけで終わらせないで、みなさんちゃんと実行していきましょう!!
795: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-27 22:10:23]
プレミスト東林間のスレを見ると、
隣のマンションからの反対運動に対して、
ダイワがお金を払っているようです。

正当な理由あっての要求だと思いますが
逆の立場だとお金を払ってる例があるということですね。
796: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-27 22:18:55]
>>794 住民板ユーザーさん1さん

さっそく794さんの個人情報開示お願いします。せめて住所かメアド、教えていただけないと情報共有できませんよ。
口だけで終わらせないで、ちゃんと実行してください 笑


797: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 22:23:46]
2ちゃんねる並みの無意味なスレ
798: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 23:43:45]
まぁレーベンさんの事があるから荒れますよね
。聖人なんていませんしある種健全か。匿名板だし特にね。
799: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-28 10:34:48]
このままだと他所にも点火して収集つかなくなるかもしれないのでDaiwaさんもレーベンさんも企業としてクレーム処理の腕の見せ所ですかね。お金とかではなく親身に対応してくれるだけでクレーマーは一転して上顧客になるケースが多いみたいなので。親身に。この点を期待します。
800: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-28 12:39:16]
3日はうちの若い衆たち五、六人連れて行くぞ。楽しみやな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる