野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. プラウド東陽町サウスってどう?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-07-17 16:44:20
 削除依頼 投稿する

プラウド東陽町サウスについて知りたいなと考えています。
アクセスもいい立地ですね。開放感のある住まいになるといいなと思いますがいかがでしょうか。
周辺の住環境や治安、医療についても知りたいです。

どんな暮らし方の人が多い物件でしょうか。


公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-09 12:28:54

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

プラウド東陽町サウスってどう?

1: 通りがかりさん 
[2017-02-09 14:59:38]
江東区内に野村プラウド建てすぎ。ここ1年ほどで5,6棟目くらい?
最近はコストカット目立ってるみたいだし、質より数で勝負し始めたのかな。
2: 匿名さん 
[2017-02-09 21:40:38]
竹中が近くにあるから、竹中に頼めばよかったのにね。

オーダーメイドがあるからグレードは高そう。

そして価格もメチャクチャ高そう。

シティテラス並みなのでは?
3: 匿名さん 
[2017-02-10 12:12:11]
長谷工施工が気になる。シティテラスみたく内装はチープな仕様にならなければいいが。門仲みたく、グレード高い仕様にして欲しい。
4: 匿名さん 
[2017-02-10 12:54:17]
江東区でも東よりのプラウドですから、、それなりの覚悟が必要です。
5: 匿名さん 
[2017-02-10 13:18:13]
>>4 匿名さん

何の覚悟?
立地的には江東区の中心あたりなので遜色無いのでは?
6: マンション検討中さん 
[2017-02-10 18:01:01]
東陽町は東寄りではないですけど…
画像を見ると、高級路線っぽい感じなのかな?
静かな環境だしなかなか良さそうですね。
7: マンション検討中さん 
[2017-02-10 20:39:48]
シティテラスとこちらで凄く気になっています。
早く詳細知りたいです。

ちょうど道路挟んで真反対ですね
8: 住民板ユーザーさん 
[2017-02-10 22:57:59]
即入居可のほうがいいよ。規模感は向こうのほうが上手だし。
9: マンション検討中さん 
[2017-02-11 03:15:44]
シティテラスはかなりの割高感だし、竣工後もかなり売れ残ってる。自分が入居後も何年も空き家ばかりだと嫌だし。こちらの値段次第かな。
ここは、裏側に図書館の広場がありますが、そちら側に出入口は作られるのかな?図書館の広場は子供たちの遊び場として賑わってるので、出やすい方がいいですが…
10: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-11 12:49:36]
部屋面積を刻んで50㎡台から売り出す事がザラな中で、68㎡〜の間取りでの販売ですし、割安感出して売る気配はなさそうですね。
価格が妥当かは別にして、割と強めの価格設定でターゲットを絞り込んだ販売になるんじゃないでしょうか。予算が有り余ってるなら別ですけど、シティテラスと比較検討するって感じにはならないのかなと個人的に思いました。
11: 匿名さん 
[2017-02-11 13:17:35]
野村で割安感は期待してないが、シティテラスの仕様より良さそうで同等の価格ならこっちを選ぶかな。
12: マンション検討中さん 
[2017-02-12 02:15:46]
そうですよね。
プラウドに資料請求してますが、まだ何もわからないので・・・悩んでいます。

クレストシティも気になってたんですが、かなり空き部屋が多いみたいで・・・
シティテラスも空き部屋多いんですね。

プラウド待とうかな・・・
13: 通りがかりさん 
[2017-02-12 16:30:42]
ここの物件は、シティテラスより高いと予想。
70平米が約6800万スタートと予想。
木場公園とかと比較しても、かなり高いと思いますよ。
14: マンション検討中さん 
[2017-02-12 17:14:21]
>>13 通りがかりさん
何故です?木場の方は、木場公園の目の前という売りがありました。ここは…どうでしょう。
15: マンション検討中さん 
[2017-02-12 17:37:50]
シティテラスを超えてくるという事は、ディアージュやリバーサイド位になってくるという事になり、さすがにそれは無いですよね。
16: マンション検討中さん 
[2017-02-12 18:54:12]
今日現地見てきちゃいました!!

3方向をマンション(公団?)に囲まれて居るので、方向と階数がけっこう重要になりそうでした。

明日シティテラスも行って検討したいと思います!
17: マンション検討中さん 
[2017-02-12 21:26:58]
プラウドなんだから安いわけないでしょ。。
リバーサイドの現地、みんな知ってるのかな?駅分数も違えば、コンクリート工場も無いので東陽町の方が高いと考えるのが普通かと。
プラウド門前仲町も立地イマイチだけど、なんだかんだでかなり売れてるみたい。
18: マンション検討中さん 
[2017-02-12 21:51:41]
>>17 マンション検討中さん
知ってますよ。駅7分だけど、水天宮へも9分。
確かにコンクリート工場は気になるが、人気の清澄白河。こちらの方が高くなる要素が分からない。
しかも、同エリア似た条件で、すみふより高い値付けをする物件をあまり見た事がない。
野村も在庫を抱えたくないだろうし、すみふ以上の値付けをするとは考えられない。
19: マンション検討中さん 
[2017-02-12 22:19:48]
価値観ですね。個人的には5分以上歩くのは勘弁なので、シティテラスかプラウド東陽町サウスです。シティテラスは仕様設備もグレード低いので、プラウドに期待です。立地は近いけど、プラウドの方が近く感じるので。
後は価格次第です。私も7000万前半がメインと踏んでいます。
20: 匿名さん 
[2017-02-12 22:31:08]
>>19 マンション検討中さん
どう見てもこちらを高くしたいという、スミフ
営業の言葉にしか見えない。
こちらに期待してる者なら(うちもですが)、7000万円台がメインだなんて思わず、もう少し安い値段にして欲しいと考えるのが普通。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる