三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 浜松町
  6. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 13:53:16
 削除依頼 投稿する

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

現在の物件
パークコート浜離宮 ザ タワー
パークコート浜離宮
 
所在地:東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩5分
総戸数: 563戸

《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

1601: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-20 21:05:40]
>>1599 匿名さん

内覧会の時にフロアコーティング不要と案内されましたよ!
しないで下さい!とも言われました。

何故不要なのか?

これから内覧の方聞いて来て下さいませんか?
1602: 匿名さん 
[2019-03-20 21:19:09]
普及版フローリングはそう。コーティングするとアフターサービス対象外じゃない?
1603: 匿名さん 
[2019-03-20 21:43:56]
パークコートのフローリング床材はすでに加工済み高級品で、マニキュア無しで良いそうです。
1604: 匿名さん 
[2019-03-21 00:28:04]
住民じゃないのですが、床材について教えください。床材は無垢、挽板、突板のどれでしょうか。また木の種類が分かれば教えてください。よろしくお願いします。
1605: 匿名さん 
[2019-03-21 04:01:03]
こちらは住民専用スレです。
良識がおありでしたらご自分で削除依頼をなさってください。


いよいよ開花。
来週は桃源郷です。
1606: 匿名さん 
[2019-03-21 10:30:24]
プリントじゃなかったでしたっけ?床材気にして無いですよ。
1607: 匿名さん 
[2019-03-21 10:58:35]
屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいですね。
屋上の植栽とウッドデッキが気持ちいいです...
1608: 匿名さん 
[2019-03-21 12:32:37]
>>1607 匿名さん

素晴らしいビューですね。うちは低層階ですが利用できることはラッキーです。楽しみにしています。
1609: 匿名さん 
[2019-03-21 13:58:19]
>>1604

プレミアムルーム以外は通常のマンション用シートフローリングじゃないの?
こういうやつ↓
https://www.daiken.jp/product/floor.html?material=10665
1610: 匿名さん 
[2019-03-21 17:12:10]
仕上げ材がいちいち上質なせいで、つけようと考えていた壁紙やエコカラット・ミラー等のオプション類を、内覧後に全部キャンセルにしてしまいすみませんでした。
1611: 匿名さん 
[2019-03-22 08:10:08]
床材はプリントでしたか・・・、残念。
1612: 匿名さん 
[2019-03-22 08:44:02]
壁紙からして違いましたね。
某パークマンションで使われているのと同じでした。
1613: 匿名さん 
[2019-03-22 13:31:54]
普通の壁紙ですよ、笑
1614: 匿名さん 
[2019-03-22 13:43:28]
シートフローリングの方が使い勝手良いですけどね。
値段は天然木でもシートフローリングでも大して違わないので、
注文住宅を新築したり戸建てをリフォームするときとかは好みで選びますよ。
1615: 匿名さん 
[2019-03-22 13:46:19]
え?シートなの?
1616: 匿名さん 
[2019-03-22 18:13:19]
>1613 匿名さん
羨ましくて部外者さんが集まってきましたね?

いつかそれをご経験なさってください。
1617: 匿名さん 
[2019-03-22 19:31:02]
初心者マークは業者かな?ここは住民専用スレッドですよ、退出願います。
1618: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-23 07:08:13]
やはり景観も内装もオプションなしでも十分素晴らしいマンションでした。
天井高とビルトインのエアコンで部屋はとても広く感じます。
特筆すべきは、西側の高層階からの東京タワービューが半端ないです。
やはり景観も内装もオプションなしでも十分...
1619: 住民板ユーザーさん3 
[2019-03-23 08:59:30]
>>1618 住民板ユーザーさん1さん

おおー。流石タワマンって眺望ですね!
やっぱりタワマンはこうでなくっちゃ。
ただの住宅街しか見えないようなのは意味ないよ。
1620: 匿名さん 
[2019-03-23 09:19:32]
>>1619 住民板ユーザーさん3さん
1618さんの写真、低中層階からの眺望でタワマン関係ないです

1621: 匿名さん 
[2019-03-23 09:51:40]
>>1620 匿名さん
あの見え方は30階付近ですよ

ここは住民スレです

退出してください
1622: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-23 11:05:45]
上からすぐのプレミアムフロアーですよ!
上からすぐのプレミアムフロアーですよ!
1623: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-23 11:12:13]
天気がイマイチでしたので、富士山は見えませんでしたが…現物を見たら3割高くても買う人いっぱいいると思います。
私は売るつもりは全くないですが…
天気がイマイチでしたので、富士山は見えま...
1624: 匿名さん 
[2019-03-23 17:11:54]
富士山と東京タワーは東京のタワマンならどこからでも見えますけどね。ネガが来ないか心配です。
1625: 匿名さん 
[2019-03-23 17:41:42]
タワマンの西側を買われるって勇者ですね。西日対策は大丈夫でしょうか?私は北側高層階にしました。
1626: 匿名さん 
[2019-03-23 18:49:06]
>>1622 住民板ユーザーさん1さん

絵画のようでステキな眺望ですね。
1627: 匿名さん 
[2019-03-23 18:51:16]
>>1625 匿名さん

三井のタワーでもコストカットの激しい武蔵小
山なんかは西側でもlowe無しだって。
それに比べれば全然良い造りです。
1628: 匿名さん 
[2019-03-23 19:06:29]
芝公園の緑も美しいですね。

貿易センタービルからの景色が長年 東京を象徴する写真として使われ続けている理由が、わかります。
1629: 匿名さん 
[2019-03-23 21:25:40]
>>1618 さん
68C'ですね
1630: 匿名さん 
[2019-03-23 22:07:14]
今時タワマン西側買うって、かなりの猛者ですよね。夏は夏場はホント地獄ですよ。
1631: 匿名さん 
[2019-03-23 23:50:09]
>>1630 匿名さん
あなた、ここの契約者じゃないね
1632: 匿名さん 
[2019-03-24 00:34:08]
私は北側高層階購入者です。まあ、半年もすれば西側買ったことを後悔すると思いますけどね。
1633: 匿名さん 
[2019-03-24 00:44:21]
新しい手口だなぁ
1634: 匿名さん 
[2019-03-24 06:43:33]
竣工 2年前に瞬間蒸発した 超がつく人気マンションの有名税でしょう。
1635: 匿名さん 
[2019-03-24 07:10:22]
>>1632 匿名さん

じゃあ、内覧写真をアップして見せてもらえますか?
1636: 匿名 
[2019-03-24 08:16:23]
今、西側で暑いのは、午後の2時間程度ですよ。
冬場は暖かくて、エアコンなど暖房は夜でも不要になります。

プレミアムフロアーの内覧は、4月1日以降だと思うので、「1622」の写真は30階くらいですね。
1637: 匿名さん 
[2019-03-24 13:48:06]
内覧会終わられた方へ質問です。
所要時間2時間程度でしょうか?
指摘箇所は何カ所くらい出ましたか?
1638: 匿名さん 
[2019-03-24 15:52:47]
>>1633 匿名さん

多分例の人ですよ。
結構手の込んだ事してきますから気を付けて!
1639: 匿名さん 
[2019-03-24 16:33:29]
内覧会は5時間くらいですね。
インテリアコーディネーターの打ち合わせなどもあり。指摘箇所は、もちろんゼロでした。
1640: 匿名さん 
[2019-03-24 16:53:40]
指摘箇所がゼロ?小さい部屋ですか?笑
1641: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-24 19:05:27]
>>1640 匿名さん
私もゼロでした。担当の清水建設社員の方も信頼できました。

1642: 匿名さん 
[2019-03-24 19:18:19]
私もゼロです。転売目的なので気にしませんでした。
1643: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-24 19:43:27]
>>1642 匿名さん
オプションつけなかったら見るとこないですよね。インターホンとキッチンくらいでしょうか?

1644: 匿名さん 
[2019-03-24 20:30:46]
パークコートクラスなら専有部に関しては、指摘するのも失礼なレベルかもしれませんね。
他のマンションスレを見ると、内覧会に対する気合の入れ方が全く違うようです。
ちょっと怖い感じすらしますが、彼らもクレーマーにならぬ程度によい結果を手にする事ができるといいですよね。
1645: 匿名さん 
[2019-03-24 22:38:30]
もはや宗教ですね、他から笑われますよ。
1646: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-25 00:13:45]
内覧、5時間された方もあるのですね、一通りこなすのに意外に時間がかかったのでもっと時間を確保しておけば良かったです。
指摘事項、うちはありました。特定されてしまうので詳しく書けませんが、内覧中に対応できない指摘事項で、住んでいれば絶対気になったと思うので内覧で気づいて良かったです。ちゃんと見たほうが良いですよ。
1647: 匿名さん 
[2019-03-25 01:19:49]
私は内覧は室内2時間でしたが、屋上の共用施設が想像以上に快適でしたので説明会後に1時間ほど楽しみました。
1648: 匿名さん 
[2019-03-25 01:42:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1649: 匿名さん 
[2019-03-25 01:44:47]
東京プリンスホテル越の東京タワーが見えるマンション同じですね。
東京プリンスホテル越の東京タワーが見える...
1650: 匿名さん 
[2019-03-25 03:41:32]
著作権違反になりますよ。ホント子供だなぁ。
1651: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-25 16:39:53]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1652: 匿名さん 
[2019-03-25 16:58:44]
検討スレでもやらかしてたみたいですね。
1653: 匿名さん 
[2019-03-25 17:41:58]
芝公園の緑地帯に東京タワーが映えますね。
ポストカードみたいです^ ^
1654: 匿名さん 
[2019-03-25 19:24:26]
内覧会は晴れの日に屋上の景色を観ることが楽しみですね。
雨だと出られないらしい。
1655: 匿名さん 
[2019-03-25 19:27:10]
東京タワーと富士山が見える風景は気持ちいいですね。
1656: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-25 20:05:46]
北側には日比谷ミッドタウン、三井不動産の傑作。
北側には日比谷ミッドタウン、三井不動産の...
1657: 匿名さん 
[2019-03-25 20:24:41]
浜離宮の桜は、まだ蕾のようでした。
浜離宮の桜は、まだ蕾のようでした。
1658: 匿名さん 
[2019-03-25 21:45:26]
浜離宮から
浜離宮から
1659: 匿名さん 
[2019-03-25 23:14:43]
足元の写真が一切ない
1660: 匿名さん 
[2019-03-26 05:02:07]
最強マンション!
1661: 匿名さん 
[2019-03-26 07:43:33]
わざわざネガを釣るな。
最強ではない。
メリットデメリット納得して買えば良いだけ。
値上がりした事自体は嬉しいが、虎ノ門ヒルズから浜松町にかけてこれだけ高くなってしまうと、もはや一般人が簡単に買えるものでもなかろう。

分譲用住戸の売り物は、今ですらほぼ出てない。
売る気がないなら、値上がりも絵に描いた餅だろう。
ここは都心の中の都心において、今後も最も楽しみなエリアの一つ。
ならばその恩恵を享受しつつ、大緑地帯に囲まれたこの恵まれたエリアを、余すとこなく愉しみ暮らせばよいのではなかろうか。
1662: 匿名さん 
[2019-03-26 10:59:01]
>>1661 匿名さん
ネガの自作自演でしょ!
誉め殺しで持ち上げて落とす!
1663: 匿名さん 
[2019-03-26 20:39:25]
>>1658 匿名さん

浜離宮からの見たパークコート浜離宮ザタワーの写真ありがとうございました。ピントをクッキリに画像処理させていただきました。
浜離宮からの見たパークコート浜離宮ザタワ...
1664: 匿名さん 
[2019-03-26 20:42:32]
素敵な写真ありがとうございました。
よく視ると真ん中辺りのベランダに洗濯物干しでありますね。
地権者宅は入居してますね。
1665: 匿名さん 
[2019-03-26 21:10:10]
内覧会に行って屋上を確認してきました。朝8時~夜10時の表示がありました。期待以上の解放感でした。
内覧会に行って屋上を確認してきました。朝...
1666: 匿名さん 
[2019-03-26 21:11:34]
植栽には、自動水洗で水撒きをしていました。
植栽には、自動水洗で水撒きをしていました...
1667: 匿名さん 
[2019-03-26 21:14:26]
入居者には嬉しい共用施設です。
入居者には嬉しい共用施設です。
1668: 匿名さん 
[2019-03-26 21:18:00]
贅沢な空間ですね。47階建てツインパークス、56階建のアクティ汐留から見下ろされるのは気になりませんか?
1669: 匿名さん 
[2019-03-26 21:18:25]
東京タワービュー側のウッドデッキは階段状態で座って夜景を楽しめる設備でした。
東京タワービュー側のウッドデッキは階段状...
1670: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-26 21:26:02]
>>1668 匿名さん
内覧では一切気になりませんでした

1671: 匿名さん 
[2019-03-26 21:27:24]
>>1668 匿名さん
アクティとは斜め45度で視線は合いません。ツインパには角部屋同士でお見合いですが見下ろされ感は全くありませんでした。この写真右側がツインパ屋上です。
アクティとは斜め45度で視線は合いません...
1672: 住民板ユーザーさん 
[2019-03-26 21:32:41]
>>1671 匿名さん
山手線内側というのはよく分かりますよ。
1673: 匿名さん 
[2019-03-26 22:37:32]
なんだか狭苦しい。せめて、パーティースペースでも作ればよかったのに。
1674: 匿名さん 
[2019-03-26 23:15:06]
>>1673 匿名さん

14階にありますよ
1675: 匿名さん 
[2019-03-26 23:28:43]
東京タワーは先から足元まで美しく見えましたが、富士山は霞で見えませんでした。
東京タワーは先から足元まで美しく見えまし...
1676: 匿名さん 
[2019-03-27 00:15:33]
>>1673 匿名さん
敷地内の緑地では基準に足りず、緑化面積を増やすため屋上緑化してるのです。主役は緑化で人が寛ぐスペースじゃないので狭いのは仕方ないのです。
1677: 匿名さん 
[2019-03-27 00:40:10]
六本木ヒルズの屋上スカイデッキもいいが、ここの住民共用施設屋上回廊がいいね!
1678: 匿名さん 
[2019-03-27 06:55:38]
これ、ポストカードとか挿し絵で頻用される知らない人はいないくらい有名な、貿易センタービルからの東京タワービューですよね。
1679: 匿名さん 
[2019-03-27 07:50:30]
>>1678 匿名さん
今、貿易センタービルからの東京タワービューはクレアタワーで視界が制限されますよね。

ここの東京タワービューは貿易センターを超越してますね。
1680: 匿名さん 
[2019-03-27 08:29:32]
あと一世代経てば、鋼材でできた東京タワーも朽ち果てて取り壊されるのに・・・
1681: 匿名さん 
[2019-03-27 08:29:59]
>>1676 匿名さん

このパークコート浜離宮ざタワーからのビューですよ。
1682: 匿名さん 
[2019-03-27 08:32:53]
>>1678 匿名さん
東京タワーの最も美しく見える東京を象徴する風景、世界貿易センタービルからの写真じゃないことは、東京タワーと六本木ヒルズの角度で証明されてます。
1683: 匿名さん 
[2019-03-27 08:35:11]
世界貿易センタービルからの写真
世界貿易センタービルからの写真
1684: 匿名さん 
[2019-03-27 08:36:36]
パークコート浜離宮からの写真がこちら(引用)
パークコート浜離宮からの写真がこちら(引...
1685: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 08:39:19]
美しい写真ありがとうございます。
夜景のビユーもお願いします。楽しみです。
1686: 匿名さん 
[2019-03-27 08:59:10]
ネガは嫉妬でしょう。
1687: 匿名さん 
[2019-03-27 09:32:33]
もうこれ位しか自慢できるものがなくなった
1688: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 09:47:35]
>>1687 匿名さん
えー、下等に自慢するのはこれだけにしときます
あとは私たちだけで楽しませてもらいます
1689: 匿名さん 
[2019-03-27 10:23:57]
確かに。
貿易センタービルからの景色が潰れた以上、この景色はパークコート浜離宮住民の特権であり独占ビュー。
今まで頻用されてきた挿し絵が、ここからの景色に差し変わるかもね。
1690: 匿名 
[2019-03-27 22:43:26]
マルエツもあと少しのようですね。中規模くらいでしょうか。
マルエツもあと少しのようですね。中規模く...
1691: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 22:45:06]
夜の雰囲気です。
西に位置するケーキ屋さん、種類は多くないですがどれも凝っていて美味しいです。
夜の雰囲気です。西に位置するケーキ屋さん...
1692: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-27 22:46:22]
桜が咲いていました。
連投失礼致しました。
桜が咲いていました。連投失礼致しました。
1693: 匿名さん 
[2019-03-27 23:41:47]
西側に間口が狭くて奥に細長い「店舗2」が図面上はあるのですが、なにが入るのでしょうか?状況的に事業協力者の店舗かな。
1694: 匿名さん 
[2019-03-28 15:56:24]
屋上の桃の花も満開です。
屋上の桃の花も満開です。
1695: 匿名さん 
[2019-03-29 02:43:22]
本日内覧してきました

南側なのですが、各部屋から芝離宮が見えますね
距離があるので小さくて迫力はありませんが、景色は抜けていました
カーテンがいらないな
レインボーブリッジも小さく見えるけど、夜はきれいなのかな
浜松町が湾岸なんだと思った

部屋も下がり天井がないので、高く感じますね
250でも充分でないかな
ムダもなく、サイズ以上の広さを感じました
キッチン収納も多いので、何も買う必要ありませんね

恐れていた、モデルルームとの落差を感じるような、がっかり感は全くありませんでした
目が肥えてしまったので、次に買い換えるときが大変だ
1696: 匿名さん 
[2019-03-29 08:35:49]
芝離宮恩賜庭園の手前に浜松町駅への空間連絡通路ができていますね。
芝離宮恩賜庭園の手前に浜松町駅への空間連...
1697: 匿名さん 
[2019-03-29 08:46:16]
なんと美しい住まいなんだろうか。それでいて都心中の都心に位置し、東京一と言っていいほど交通の便が良く、スーパーもついて、美味いケーキ屋まで。これからの東京を象徴する住まい、日本を代表する富裕層の住まいとして認識されていくことでしょう。
1698: 評判気になるさん 
[2019-03-29 12:49:19]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]l
1699: 匿名さん 
[2019-03-29 15:18:51]
雰囲気の良いエリアになってきましたね

スイーツ、ツタヤカフェ、スーパー、ビストロ、ベーカリー、劇場、クリニック etc
浜離宮、芝離宮、芝公園、増上寺、東京タワー、日比谷公園、皇居 etc

あー、書ききれないです^ ^^ ^^ ^
1700: 匿名さん 
[2019-03-29 17:55:28]
サッシの防音って、すごいですね
不気味なぐらいに静かに感じた

ライブラリは、人気化したら使えなさそう
最大で10人ぐらいですかね
1701: 匿名さん 
[2019-03-29 19:31:16]
内覧会の前後に、クレアタワー飲食店を見学してきました。
先ず、外エスカレーターで三階へ、マイアミパティオでパスタランチセット\1000。
帰りにも、クレアタワー三階の中華料理(西安料理)張家でチンジャオロースと杏仁豆腐をいただきました。どちらもサラリーマンの定食屋ですが、クレアタワーは綺麗でいい感じですね。
1702: 匿名さん 
[2019-03-29 22:32:23]
ケーキなら目の前のチョッポノッコもいいですがイタリア街のグランプラスも素敵ですね。
ベルギーチョコレート専門店で、カフェも併設。トリュフもケーキも上品な甘さで、お気に入りです。

http://grand-place.co.jp/grand-place-shiodome/
1703: 匿名さん 
[2019-03-29 22:51:09]
場所がわかりにくいですが、ここのベーグルもお勧めです。イタリア街は、楽しいです^ ^

http://www.poko-bagel.co.jp/original3.html
1704: 匿名さん 
[2019-03-29 23:32:50]
スイーツつながりで大人な空間なら Chocolate Bar TOKYO もいいね。
イタリア街は、楽しい。
1705: 匿名さん 
[2019-03-30 01:22:06]
マルエツさん4/5オープンです
1706: 匿名 
[2019-03-30 03:08:53]
マルエツもう少しでオープンなのですね。ありがとうございます!

近隣のスーパーは
・ラトゥール下のマルエツ
・イタリア街のミニピアゴ
・新橋のまいばすけっと
・少し離れたハナマサ

あたりでしょうか?美味しいお魚が買えるとこがあれば教えてください。どうもマルエツの刺身などは苦手です。銀座に行けば買えますが。
1707: 匿名さん 
[2019-03-30 08:32:08]
浜松町駅周辺再開発で新しいショップができるのが楽しみですね。
1708: 匿名さん 
[2019-03-30 09:31:53]
魚は築地場外まで行けば良いのでは?自転車乗ればすぐです。
1711: 匿名さん 
[2019-03-30 10:03:03]
[No.1709から本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1712: 匿名さん 
[2019-03-30 10:23:52]
ここなら築地場外が鉄板ですね。
贅沢に普段使いしましょう。
貸し出し電動自転車が12台くらいあるので、楽々です^ ^
1713: 匿名さん 
[2019-03-30 14:01:10]
1階にスーパーがあるだけで、超絶便利だね
住民は積極的に使いましょう
品揃えが良くなるかも
1714: 匿名さん 
[2019-03-30 15:55:23]
住民板に書き込むネガは、相当悔しいのかな?

他に理由が見つからない

是非 検討板で閉鎖されるまでご活躍ください
1715: 匿名さん 
[2019-03-30 17:12:08]
ベルギーチョコはチョコレートの中で一番好きですね。
赤ワインにもあいます。セラーで一緒に保管して愉しむのがいいですね。
1716: 住民板ユーザーさん6 
[2019-03-30 23:21:16]
>>1714 匿名さん
なんで相手にするのかが分からない。無視すればいいじゃないですか
1717: 匿名さん 
[2019-03-31 02:35:40]
無視します
書き込み続けてるね
いつまで続けるのかな
あんまり意味ないよね
1718: 匿名さん 
[2019-03-31 08:54:32]
東京タワーと富士山ビユーが、楽しめる世界貿易センタービル展望室が閉鎖されて残念、ここの屋上から夜景を期待です。
東京タワーと富士山ビユーが、楽しめる世界...
1719: 匿名さん 
[2019-03-31 10:50:56]
菊迺舎の冨貴寄、美味い!
1720: 匿名さん 
[2019-03-31 11:16:06]
引越し日が決まりましたね
後3ヶ月もある
引越し業者は提携使った方が安いのでしょうか?
1721: 匿名さん 
[2019-03-31 11:24:27]
私もまだ決めていません、幹事引っ越し管理会社はアート引越センターですが、どの引っ越し業者でも良いと御聞きしましたので価格重視で地元の会社にするつもりです。
1722: 匿名さん 
[2019-03-31 15:08:53]
引っ越し日の抽選申込みをしませんでしたので、希望の日はいっぱいで難しいと言われました。
1723: 匿名さん 
[2019-03-31 15:28:17]
ネガ涙目
1724: 匿名さん 
[2019-03-31 15:46:00]
ネガの悔しさを肥やしに我々は浜松町ライフを楽しんでいます。
1725: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-31 16:07:25]
内覧会で屋上ガーデン体感しました。楽しみが膨らみました。
内覧会で屋上ガーデン体感しました。楽しみ...
1726: 匿名さん 
[2019-03-31 16:32:38]
プレミアムフロアーのエレベーターホールです。
プレミアムフロアーのエレベーターホールで...
1727: 匿名さん 
[2019-03-31 17:24:05]
プレミアムこんなんなのか
さすがだな
1728: 入居前さん 
[2019-03-31 17:55:21]
プレミアムフロアーは屋上テラスに出る時に通り上記の写真の場所は確認できますね。
共用部分はほぼCG通り。廊下やエレベーターの質感は予想以上の出来。
周囲も歩きましたが下町気分も味わえ、かつ銀座・六本木・品川も近く、立地のよいラグジュアリーホテルの一室を買えたような感慨深い思いです。
マルエツプチへは自転車用エレベーター口?から出れば雨にほぼ濡れず(自分の感覚では2、3秒屋根無し部分がある)に行けるのもポイント高いです。
エントランスの植栽の桜も綺麗で水面に桜の葉がすでに浮かんでて風情がありました。
増上寺の桜も素敵で、これが毎年体験できると思うとほんとワクワクします。
1729: 入居前さん 
[2019-03-31 17:56:57]
すみません。桜の花です。浮かんでたのは。
1730: 匿名さん 
[2019-03-31 18:08:10]
全くの同感です。
一度住むと離れられないマンションになりそうです。
1731: 匿名さん 
[2019-03-31 18:27:34]
ネガ涙目。パークコート浜離宮ザタワー!
1732: 匿名さん 
[2019-03-31 18:28:14]
北向の部屋からの眺望です。

眺望は他の方角の部屋には敵いませんが、コスパで北向き高層階にしました。
部屋からの夜景を楽しみにしています!

因みにこの住民スレで西向きをディスってた者とは別人ですので、あしからず。



北向の部屋からの眺望です。眺望は他の方角...
1733: 匿名さん 
[2019-03-31 18:35:26]
赤白の向こうに、日比谷ミッドタウンが見えて綺麗ですね。
1734: 匿名さん 
[2019-03-31 18:40:23]
北側も悪くないですね
1735: 匿名さん 
[2019-03-31 18:41:20]
私は北側の汐留タワー群のアーバン感が好きです。
私は北側の汐留タワー群のアーバン感が好き...
1736: 匿名さん 
[2019-03-31 18:43:02]
凄い!ネガは撃沈ですね。
1737: 匿名さん 
[2019-03-31 18:48:05]
何か皆さんタワー初めての方々なんですかね?都内タワーならごくごく当たり前のことに一つ一つ感激されているようで、こちらが恥ずかしくなります。
1738: 匿名さん 
[2019-03-31 18:52:12]
私は元麻布の低層から移るので、タワーは初めてで新鮮です。
1739: 匿名さん 
[2019-03-31 18:58:37]
ヒルトップ高輪台ザタワーでは駅直結だけでビューは田舎でしたので、屋上展望を期待しています。
1740: 匿名さん 
[2019-03-31 18:58:57]
無理しなくていいですよ
1741: 匿名さん 
[2019-03-31 19:04:57]
ヒルトップの方が眺望良いのでは?
1742: 匿名さん 
[2019-03-31 19:09:59]
元麻布の低層からって、、、 笑
1743: 匿名さん 
[2019-03-31 19:41:16]
俺だって麻布台の一戸建てだぜ、超高層パークコート浜離宮のビューを楽しめるね。
1744: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-31 19:44:21]
皆さんと屋上でタワーと富士山を楽しみましょう!
皆さんと屋上でタワーと富士山を楽しみまし...
1745: 匿名さん 
[2019-03-31 19:53:16]
おいらは麻布十番の低層だよ。パークコート浜離宮の眺望スゲェ。
1746: 入居前さん 
[2019-03-31 19:53:56]
私も北側の高層で正解でした。バルコニーに出ると浜離宮も望めますし、なにより線路のゴチャゴチャ感が全く目に入らないのが想定外でよかったです。
夜景が楽しみです。
三井ガーデンの裏あたりに2棟9階建のビルがこれから建ち、低層階には商業施設も入るそうですね。
ますます便利になりそうです。
1747: 匿名さん 
[2019-03-31 20:16:26]
スゲー、パークコート浜離宮スゲー!
1748: 匿名さん 
[2019-03-31 20:34:44]
東京プリンスホテルの建て替えで東京タワーが見られないことだけが心配ですね。
東京プリンスホテルの建て替えで東京タワー...
1749: マンコミファンさん 
[2019-03-31 22:31:12]
検討スレのかたの解説が素晴らしいので、引用掲載させていただきました。

引用掲載
東京タワーは日常風景の一枚絵なので意識してはいませんが、少なくとも港区は浜松町側からの見え方を守ろうと躍起なようです

https://iqra-channel.com/mansionvi...
1750: 匿名さん 
[2019-03-31 22:39:24]
A地点と東京タワーの間にプリンスがあるので、建て替えても低層でしょうね。
1751: 匿名さん 
[2019-03-31 23:37:03]
ネガ涙目!
1752: 匿名さん 
[2019-04-01 00:39:49]
パークコート浜離宮ザタワーはスゲーな!
1753: 匿名さん 
[2019-04-01 03:08:59]
ここの住民アホですか?
1754: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 07:25:44]
アホちゃいまんねん、パークコート浜離宮住民でんねん!
住居選びは重要やね。交通利便は自分だけでなく家族の通勤通学も快適になり、東京タワーや富士山やアーバンな風景や夜景が楽しめる共用施設は嬉しい。
アホちゃいまんねん、パークコート浜離宮住...
1755: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 12:51:52]
スゲーさんまで乱入してカオスですね
1756: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 13:05:12]
今日、内覧会に行ってきました。期待どうりの眺望でした。
帰りに花見してきました。
今日、内覧会に行ってきました。期待どうり...
1757: 匿名さん 
[2019-04-01 14:28:53]
浜離宮の桜、綺麗! 入居したら散策わ楽しみます。
1758: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 17:02:51]
桜も桃の花も満開です。
桜も桃の花も満開です。
1759: 匿名さん 
[2019-04-01 17:33:18]
スゲー浜離宮 無双だね。
1760: 匿名さん 
[2019-04-01 17:40:32]
来年は浜離宮で花見するぞ
楽しみだな
1761: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-01 19:39:10]
浜離宮恩賜庭園には桜の木は少ないですが、四季を通じて楽しめそうです。今日も大人気で賑わっていました。
浜離宮恩賜庭園には桜の木は少ないですが、...
1762: 匿名さん 
[2019-04-01 20:08:03]
購入検討の時から期待していましたが、想像以上の景色です。
1763: 匿名さん 
[2019-04-01 20:21:51]
すばらしい。都心。
1764: 匿名さん 
[2019-04-01 20:39:27]
浜離宮って運気が良さそうと思って少し調べたら、パワースポットらしいよ
あと、東京タワーも
風水的にも良い場所みたい
住むと運気上がるよ
1765: 匿名さん 
[2019-04-01 20:39:47]
明日は晴れかな?内覧会
1766: 匿名さん 
[2019-04-01 23:58:40]
利便性高くともかく景色が最高。10年ごの街の変化が楽しみ、10年実需で持てばほぼ負けない選択にはなる気はしてる。あるタイミングで不動産市況悪くてもローン返済して自分で住み続けてもいいしね。この物件で資産性に期待できなくて元取れなきゃ他の物件はいわずもがなかなぁと。パークコート、山手線駅近、港区免震高層タワー、東京タワーと浜離宮の絶景の屋上スカイガーデン、周辺大規模再開発も控えてる、とそのように言える材料は揃っている。
1767: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 02:57:47]
中古が売れない!どうしたらいいんだ?
1768: 匿名さん 
[2019-04-02 04:28:50]
>>1767 住民板ユーザーさん1さん
売値を下げたらどうでしょう??場所と築年数を教えてください。


1769: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 04:50:03]
ここの中古が売れないんだよ。売値下げるべきか?
1770: 匿名さん 
[2019-04-02 06:51:55]
>>1769 住民板ユーザーさん1さん
地権者?

1771: 匿名さん 
[2019-04-02 07:09:46]
削除依頼せずに手のひらで転がすとか、皆さんお優しいことで。
1772: 匿名さん 
[2019-04-02 08:07:24]
東京タワービューいいね。
東京タワービューいいね。
1773: 匿名さん 
[2019-04-02 11:54:00]
疑住民が紛れているようだね
住民が喜ぶのがそんなに嫌なのかね
なんだかな
1774: 匿名さん 
[2019-04-02 11:58:13]
ここ、契約者専用スレですよね

このスレッドを見ている人が見ているスレッド

1位 ドゥトゥールの契約者専用スレ
2位 山手線スレ
3位 パークコート浜離宮スレ

となってますが、どういう事でしょう。
特に 1位 には草すら生えません。
1775: 匿名さん 
[2019-04-02 12:12:40]
小石川とか渋谷も見ているスレッドにはいっているから妥当な線でしょう。
1776: 匿名さん 
[2019-04-02 12:35:26]
内覧会の帰りに浜離宮散歩しました
内覧会の帰りに浜離宮散歩しました
1777: 匿名さん 
[2019-04-02 12:37:23]
桜も綺麗でした。
桜も綺麗でした。
1778: 匿名さん 
[2019-04-02 12:44:30]
浜離宮が綺麗で三連投稿失礼しました。
浜離宮が綺麗で三連投稿失礼しました。
1779: 匿名さん 
[2019-04-02 13:11:57]
美しい写真をありがとうございます。
あれば何枚でも、、、
1780: 匿名さん 
[2019-04-02 14:37:22]
桜満開
桜満開
1781: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-02 17:30:19]
浜離宮恩賜庭園パスポートを購入しました。
2019.4.2~20.4.1 1年間で\1200でした。
浜離宮恩賜庭園パスポートを購入しました。...
1782: 匿名さん 
[2019-04-02 18:21:13]
やっぱりパークフロントって、イイね(⌒▽⌒)
1783: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 18:55:32]
>>1778 匿名さん

写真は今日ですか?
青空が綺麗!
三井不動産のパンフレットよりも美しく感動しました。
1784: 匿名さん 
[2019-04-02 19:04:18]
ここから新橋駅の一番近い入り口って、どの辺りにあるかご存知の方いらっしゃいます?
1785: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 19:36:16]
リセールが不振ですね。困ったな
1786: 匿名さん 
[2019-04-02 20:51:01]
桜満開の浜離宮
桜満開の浜離宮
1787: 匿名さん 
[2019-04-02 23:58:28]
浜離宮いいね

次に竹芝開発が終わって、浜松町駅が建て替わると、ガラッとイメージ変わるだろうね

不動産に興味ない人にも良さが認知されると思う
1788: 匿名さん 
[2019-04-03 10:58:43]
浜離宮恩賜庭園は9時開園、朝陽で綺麗です。
浜離宮恩賜庭園は9時開園、朝陽で綺麗です...
1789: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-03 20:15:10]
浜離宮の情報いろいろ提供ありがとうございます。私も年間パスで散歩してみます。楽しみです。
1790: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-03 20:24:49]
浜離宮は隣の区だからパークフロントでは無いね
1791: 匿名さん 
[2019-04-03 20:29:36]
新宿高島屋は渋谷区にあるから新宿じゃ無いね
品川駅は港区にあるから品川じゃ無いね
目黒駅は品川区にあるから目黒じゃ無いね
www
1792: 匿名さん 
[2019-04-03 21:24:28]
浜離宮から見るパークコート浜離宮の勇姿は魅力的ですね。
浜離宮から見るパークコート浜離宮の勇姿は...
1793: 匿名さん 
[2019-04-03 22:31:33]
公団みたいという評判もあるね。
1794: 匿名さん 
[2019-04-03 22:49:55]
パークコート浜離宮からのビューは無双ですね。
パークコート浜離宮からのビューは無双です...
1795: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-03 23:14:12]
そんなにすごい公団もあるんだねぇー
1796: 匿名さん 
[2019-04-03 23:22:23]
公園の区が違うからとかって、何となく正しい事言っているようで
意味がわからない事言っているよな

パークビューは、区とか関係なくどうしようもないよね
1797: 匿名さん 
[2019-04-04 02:03:03]
普通の都内タワマンビュー。敢えて言えば、東京タワーが遠いし、西側。いわゆる、湾岸タワマンビュー。
1798: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-04 04:19:17]
中古が売れない
1799: 匿名さん 
[2019-04-04 05:56:29]

住民版へのルール違反は良くないですが
妬まれるのも、案外悪い気分はしませんね

1800: 匿名さん 
[2019-04-04 08:05:11]
パークコート浜離宮ザタワーと桜でもご覧になって
パークコート浜離宮ザタワーと桜でもご覧に...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる