野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦和常盤テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プラウド浦和常盤テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-30 20:00:52
 

浦和エリアの急速なマンション開発はプラウドによるものが多いですが、常盤地区プラウド第3弾となるようです。駅ビル開発もあるので、さらに便利になるかと思います。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目26番2 外8筆(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩8分

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa1/
売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を修正、追加しました2017.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-03 18:43:37

現在の物件
プラウド浦和常盤テラス
プラウド浦和常盤テラス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目26番2他(地番)
交通:東北本線 浦和駅 徒歩7分 (北口)(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)
総戸数: 66戸

プラウド浦和常盤テラス

184: マンション検討中さん 
[2018-02-16 12:56:31]
上層階狙いなら良心的な価格と思いますが、下層階は決して安いとは言い難いです。

下層階の一部の眺望や日照がネックですね。
185: マンション検討中さん 
[2018-02-16 16:44:48]
>>183 マンション検討中さん
できれば予定価格をアップしてもらえないでしょうか。宜しくお願い致します。
186: 匿名さん 
[2018-02-16 19:52:22]
線路沿いって致命的なくらいリセール弱いですよね?
この仕様でこの価格は高すぎる、、、
187: マンション検討中さん 
[2018-02-16 21:13:10]
>>185 マンション検討中さん
ここに出てますよ!
https://manmani.net/?p=12747
188: マンション検討中さん 
[2018-02-16 22:05:13]
リセールは結局新築の時にどれだけ早く売れたかだと思う。
前のサンクアージみてもすぐ売れているし、中古になったからって新築ですぐ売れたものが売れなくなる理由はないと思う。
189: マンション検討中さん 
[2018-02-16 23:20:03]
>>187 マンション検討中さん

ここのAタイプがサンクアージュの全ての部屋に比例する感じかな。
ここが割高なのかサンクアージュが割安なのか分からなくなってきた。
190: 匿名さん 
[2018-02-17 00:06:28]
>>188 マンション検討中さん
リセールは部屋ごとの条件次第でしょ。
191: 匿名さん 
[2018-02-17 04:18:16]
>>188 マンション検討中さん

新築の時に売るのはデベロッパーだけど、中古の時は個人だからそもそも営業力が違う。

物件のポテンシャルが低くても、デベロッパーの売り方が上手ければ、新築の時は売れるけど、物件そのもののポテンシャルが低ければ中古では売れない。
192: 匿名さん 
[2018-02-17 06:23:39]
浦和でマンション検討してたなら、カトラージュやサンクアージュも検討したはず。
しかし買わない決断をして、最後のテラスに行き着いた。買わない決断にも当然リスクはあり、そのリスクが顕在化しただけのこと。
なぜテラスが価格を抑えた上で、前2物件と同様の仕様になると考えたのか?
この掲示板は理解に苦しむ書き込みが多いね。
193: 匿名さん 
[2018-02-17 11:54:07]
中古になったときに、ここみたいな仕様も高くなくて、しかも線路沿いの物件を、個人の力で売るのは難しいでしょうね。リセールは厳しいと予想が出来ます。
194: マンション検討中さん 
[2018-02-17 16:10:18]
確かに分かりやすいデメリットがあるから、リセールは安くなるかもですね
195: 匿名さん 
[2018-02-17 20:24:17]
この物件で浦和のプラウドは一旦打ち止め。
土地取得もしてないから、少なくとも3年以上は出てこない。サンクアージュとカトラージュを買った人は大正解だったね。
買わなかった人はここよりも古くて仕様の低い賃貸に住んで、家主に貢ぐ日々が続くんだね☆
196: 匿名さん 
[2018-02-17 21:05:36]
>>195 匿名さん

なんでプラウド限定なんだよw
こんな線路沿いの仕様の低いマンションじゃなくて、他のマンション買えばいいだろw
197: 匿名さん 
[2018-02-17 22:11:10]
>>196 匿名さん
じゃあ中山道沿いドミノの三菱スミフもしくは高値掴み確実のブリリア、岸町パークハウス買うの?(っていうか買えんの??)
それとも駅徒歩10分以上のここよりリセール絶望の二流デベのマンション買うの?
今検討できるマンションの中で冷静にテラスが一番バランス取れてると思うけど。
198: 通りがかりさん 
[2018-02-17 22:50:14]
>>197 匿名さん

テラスが一番リセールきついと思う。
199: 匿名さん 
[2018-02-18 08:48:57]
テラスかパークハウス常盤浦和で悩んでる自分は少数派?
学区は中学は同じだけど、小学校がパークハウス常盤のほうがさらに良い常盤小。中学も塾もより近い。
テラスは埼玉で人気のプラウドブランド、一流に近づいてきた野村不動産。パークハウスは言わずもがな一流三菱。
駅力は断然浦和。子育て環境は北浦和。
立地はテラスは浦和徒歩8分だが線路脇。パークハウス浦和常盤は北浦和徒歩5分、浦和まで歩いたら18分くらい。
テラスは低仕様、パークハウスは高仕様。

岸町のパークハウスは高すぎて検討外。
駅力を取るか、子育て環境を取るか、迷う。
200: 匿名さん 
[2018-02-18 09:46:21]
テラスは売れるでしょ、線路沿いとはいえ、他のマンション見てると。
201: マンション検討中さん 
[2018-02-18 17:12:46]
>>200 匿名さん

テラスが売れる理由はなんですか?
202: マンション検討中さん 
[2018-02-18 22:52:43]
今日もいったら混んでました。
203: マンション検討中さん 
[2018-02-19 07:22:30]
>>201 マンション検討中さん

浦和のプラウド、常盤中、これからしばらくこの辺にマンションは立たない、70㎡超5,000万円中盤
ですかね。
仕様はサンクアージュ、カトラージュにには劣りますが競争物件になると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる