横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-03 13:42:49
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

東京23区板で好評のスレですが神奈川版を用意しました。

今年もプチバブル崩壊の中、さまざまな新築マンションが分譲され悲喜こもごもが繰り広げられました。
09年の総まとめとして、今年のマンション情勢について語り、マンション購買や他山の石として今後のマンション運用に生かしましょう。

東京23区板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59374/

[スレ作成日時]2009-12-30 11:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?

104: 匿名さん 
[2010-01-01 20:36:15]
>>勝ち組になるであろうと思われていたシンカシティ
>>シンカを諦めた人(買えなかった人)やシンカの発展を…

勝ち組?発展??
この期に及んですごい妄想だねw
シンカの住民だろうけどお疲れですww

シンカ周辺の悲惨な出来事を棚に上げて良く言えるなw
105: 匿名さん 
[2010-01-01 20:52:20]
その通り。
それに比べ武蔵小杉の発展は凄いの一言。
ご近所で天国と地獄が・・・w
106: 匿名さん 
[2010-01-01 20:54:38]
川崎駅付近の物件こそ真の勝ち組。
ラゾーナ川崎の成功と比べると小杉だろうと全てが色あせる
107: 匿名さん 
[2010-01-01 20:54:57]
神奈川県下のナンバー1(武蔵小杉)とワースト1(新川崎)が両方川崎市というのがスゴイ。
横浜なんて話にも出ないw
神奈川の中心が川崎に移ったのだと痛感しました。
108: 匿名さん 
[2010-01-01 21:06:36]
川崎付近が単に工業地帯&風俗街の発展途上国だったからでしょ(笑

109: 興味本位 
[2010-01-01 21:06:54]
横須賀線に乗ると、シンカの価格に見合わない、チープなファサードデザイン、工場群の殺風景な周辺環境が目につき、可哀相な気分になる。
ここは、公共施設整備以前の問題以前の感じがする。ただ、小杉地区対個別物件シンカの構図はもう飽きた。

110: 匿名さん 
[2010-01-01 21:17:03]
目糞鼻糞とはよく言ったものだ。
111: 匿名さん 
[2010-01-01 21:47:43]
シンカは糞だがムサコは輝き始めたダイヤの原石って感じだけどな。
112: 興味本位 
[2010-01-01 21:59:44]
ここは個別マンションを対象としたスレなので、地区自慢は別スレを立てて川崎内で罵り合いをしてくれ。
113: 匿名さん 
[2010-01-01 22:03:54]
シンカとムサコ・・・

そうけんかするなって。
傍から見れば同じ川崎の血筋を持つ兄弟さ。
114: 匿名さん 
[2010-01-01 22:41:48]
東横線の小杉に新川崎が勝てるわけないじゃん。
115: 匿名さん 
[2010-01-01 22:42:51]
なぜ、川崎市民しかいないんだ?
116: 匿名さん 
[2010-01-01 22:43:03]
皆さんここぞとばかりに、楽しそうですねw
117: 匿名さん 
[2010-01-01 22:46:46]
神奈川の検討・住民版は川崎関連のスレだけ伸びが凄い。
118: 物件比較中さん 
[2010-01-01 22:47:09]
しかし自演がばればれなんだが…
119: 匿名さん 
[2010-01-01 22:51:23]
考えてみたら東京に近い川崎の方が横浜より栄るのは当然だわな。
120: 匿名さん 
[2010-01-01 22:56:01]
小杉がダイヤの原石で海のものになるとも山のものになるとも分からないものなら
ラゾーナ川崎直近の物件はまさに燦然と輝く特大ダイヤ
121: 素朴な疑問 
[2010-01-01 22:56:10]
なぜ都民にならずに労働者と遊郭の街、川崎市民になったの??
122: 匿名さん 
[2010-01-01 23:02:43]
最強の立地があるから
123: 素朴な疑問 
[2010-01-01 23:11:10]
ここで地区自慢している方達はタワマンに住んでいるの??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる