横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-03 13:42:49
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

東京23区板で好評のスレですが神奈川版を用意しました。

今年もプチバブル崩壊の中、さまざまな新築マンションが分譲され悲喜こもごもが繰り広げられました。
09年の総まとめとして、今年のマンション情勢について語り、マンション購買や他山の石として今後のマンション運用に生かしましょう。

東京23区板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59374/

[スレ作成日時]2009-12-30 11:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?

42: 匿名さん 
[2009-12-31 12:49:28]
ほんとだ。どこでも川崎の住民が暴れまわってるなw
暴落だ。バブルだーっていって
43: 匿名さん 
[2009-12-31 12:52:17]
>>37さん

書き込み内容からしても、
「シンカ」固定の「比較検討中」さんなのです。
44: 匿名さん 
[2009-12-31 12:58:36]
それアンタがシンカ住民だって言ってるようなもんだぞ(笑)
45: 匿名さん 
[2009-12-31 13:01:25]
シンカに限った話しじゃないが、ハセ公のマイクパフォーマンスはパチンコ屋か居酒屋みたいなノリでキモい。
46: 匿名さん 
[2009-12-31 13:14:25]
>>44

武蔵小杉の住民だよ。
シンカの板は見てるだけで面白いからね(笑)

「比較検討中」は他人が見ててもウザいんだよ。 


47: 匿名さん 
[2009-12-31 13:20:00]
どうでもいいけどウザいならわざわざ悲惨なマンションスレまで来なければいいのでは?
シンカは悲惨なマンションに話題が出て当然の理由があると思うけど。
それに武蔵小杉の住民だと語って必死に抵抗する意味が分からん。
そもそも「比較検討中」なんて名の書き込みは無いのだが…
48: 物件比較中さん 
[2009-12-31 13:21:19]
シンカの住民
必死だな(笑)
ご苦労さん
49: 匿名さん 
[2009-12-31 13:23:09]
湘南 vs 武蔵小杉 勃発??

武蔵小杉の人間はヤな奴が多いな・・・

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61326/
50: 匿名さん 
[2009-12-31 13:23:38]
武蔵小杉は完全に勝ち組だからね。
不動産価格もどんどん上がって行くだろうし。
シンカにしなくて良かったw
51: 匿名さん 
[2009-12-31 13:24:31]
>>49
あんた色んなとこ巡回してんだなw
52: 匿名 
[2009-12-31 13:38:37]
>>51

そういう君こそ巡回ですか?

53: 匿名さん 
[2009-12-31 13:41:04]
悲惨なマンション・・・
神奈川ではありませんが、川のすぐ向こうと言う事で私は「二子玉ライズ」を挙げさせて頂きます。
あのような辺境の地で目が飛び出すほどのボッタクリ価格。
不景気の中、完売まではほど遠いいのではないでしょうかw
購入者は対岸の武蔵小杉の発展に嫉妬心丸出しです。
なんせ、なにも無い街ですからね・・・w
54: 匿名さん 
[2009-12-31 13:45:45]
どうせ買えない奴の腹いせだろ。
シンカ辺りは安くすりゃいくらでも買いたい奴いるけど久地とか中野島なんて安くしなきゃ売れない。
クレッセント川崎タワーは市内でNo.1だな。パークシティ武蔵小杉よりいいと思うは。
55: 匿名さん 
[2009-12-31 13:50:08]
クレッセント川崎タワーは市内でNo.1・・・
市内で・・・w
総合的にみると残念ながらパークシティ武蔵小杉が県下No.1だと思いますよ。
56: 匿名さん 
[2009-12-31 13:58:07]
でもお買い得ではない。。。。
57: 匿名さん 
[2009-12-31 13:59:59]
シンカ北を買った人は、シンカとリエトどっちでも選べる状況(ほぼ同じかリエトの方がやや高い)
だったんだから自業自得だと思う。何で一生に何度も無い
マンション選びに対する努力をもっとしようとしなかったのか理解に苦しむ。
58: 匿名さん 
[2009-12-31 14:00:19]
二子玉ライズは人気の田園都市線で、
立地も世田谷区になるから人気あるでしょ。
川向いの二子新地は川崎でまさに辺境の地だけど。
59: 匿名さん 
[2009-12-31 14:04:06]


クレッセント川崎タワーを№1って言い切るところに、センスのなさが伺えるよね。
確かに、パークシティ小杉だよね。

安くしなきゃ売れないって発想も低度が低い。いまどき、安いだけで売れるんだったら、
どこも苦労しないよね。

久地だとうと、中野島だろうと、安い上に魅力があるから売れたんだろうに。
ひとくくりに安いだけですます短絡的すぎ。

60: 匿名さん 
[2009-12-31 14:06:19]
意識してしまう気持ちは理解できるが、
神奈川県民が世田谷、しかも二子玉川を辺境の地と言ってしまうのは
やはりオコガマシイと思う…。
61: 匿名さん 
[2009-12-31 14:14:50]
>57
リエトの方がやや高いというかランニングコストも含め同じような部屋で比べるとだいぶ高いですよ。
実際売れ残ってるし。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる