横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-03 13:42:49
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

東京23区板で好評のスレですが神奈川版を用意しました。

今年もプチバブル崩壊の中、さまざまな新築マンションが分譲され悲喜こもごもが繰り広げられました。
09年の総まとめとして、今年のマンション情勢について語り、マンション購買や他山の石として今後のマンション運用に生かしましょう。

東京23区板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59374/

[スレ作成日時]2009-12-30 11:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?

82: 匿名さん 
[2009-12-31 20:05:59]
>79さん

なるほど・・
さっと見たのですが、当初の認識といろいろ違った事が起こり、その影響がかなり大きかったみたいですね。
未知数の要素が多い物件はリスクが高いというところでしょうか。




84: 物件比較中さん 
[2009-12-31 20:33:46]
>>79
シンカの住民板見たけど凄いな。。。
特に前スレ後半から現スレ前半にかけての住民の騒ぎようは異様。。。
あんなに痛々しい騒ぎ方しかできなかったのだろうか…?
85: 匿名さん 
[2009-12-31 21:04:04]
田都とか小杉は何でこうなんだろうね。新興住宅地の住民は自分の住んでいる所に自信がないのかなー
見苦しいくらい自分たちが一番でないと気が済まないよね。
86: 物件比較中さん 
[2009-12-31 21:35:25]
>>81
>>83
>>85
別にいいんじゃない?
このスレはそうゆう話題のスレなんだから…
嫌なら覗かなければいいんだよ
ここで勝ち誇ったからってどうかなる訳でもないしね(笑)
それすらを許せない貴方も見苦しいと思うよ(笑)
87: 匿名 
[2009-12-31 23:59:04]
そろそろ「ゆく年くる年」。
「09年神奈川県で最も悲惨なマンション」はシンカで決定ですね!!

88: 匿名 
[2010-01-01 00:02:37]
みなさん、また年末に会いましょう!!
本スレ、完。
89: 匿名さん 
[2010-01-01 03:00:43]
川崎版 09年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは?

にスレッド名変更して下さいよ。

ここ工場地帯の住民しかいないからさ。
90: 匿名さん 
[2010-01-01 04:02:16]
県内は横浜駅、川崎駅、小杉周辺以外はどこもお先は悲惨ってことで締めちゃって良いんじゃない。
91: 匿名さん 
[2010-01-01 04:09:03]
横浜駅もビミョーだなぁ。。
官庁街は関内だし、繁華街は伊勢佐木町だし。
全部バラバラじゃん。
92: 匿名さん 
[2010-01-01 04:58:55]
>>91
無知なのバレバレ
93: 匿名 
[2010-01-01 11:42:28]
シンカって交通アクセスすごい便利でいいと思うけど
95: 匿名さん 
[2010-01-01 17:40:32]
>繁華街は伊勢佐木町

強烈な釣りだな。
96: 匿名さん 
[2010-01-01 17:58:43]
勝ち組になるであろうと思われていたシンカシティの将来に一転、暗雲が・・・
すると、シンカを諦めた人(買えなかった人)やシンカの発展を快く思っていなかった武蔵小杉のタワマン住民が
一斉に叩き始めたと言う事だろう。

買えなかった人達は、本当は今でも欲しいが「買わなくてよかった~。」と自らへの慰めを込めシンカを叩き
武蔵小杉住民は自分達を脅かす存在だったシンカシティの凋落を「やっぱり、武蔵小杉最強!!」と
ボッタクリ価格でマンションを買ってしまった行為を正当化する為にここぞとばかりに叩くのであった。
97: 匿名さん 
[2010-01-01 18:26:53]
>>96

叩くも何も、当の貴方自身が他の物件をボッタクリ価格とか書いちゃってる時点でどうなの?(笑

シンカシティの周辺計画変更や当該物件スレの内容が事実なら、それはそれでしょうがないんじゃない?
98: 匿名さん 
[2010-01-01 18:32:43]
このスレの人は周りを見下すことでしか生きていけないんです。
自分より下がいることで安心感が出るんでしょう。
差別(いじめ)こ構図と一緒です。
99: 興味本位 
[2010-01-01 18:44:37]
じゃあ、小杉の中で一番お買い得だったマンションと一番悲惨だったマンションはどこなのかな?
100: 匿名さん 
[2010-01-01 19:09:03]
基本どこもお買い得だったと思いますよ。
もう昔の値段じゃ買えないしね。
101: 興味本位 
[2010-01-01 19:15:36]
神奈川最強?の小杉のナンバー1とワースト1をあえてあげるなら、君はどこと答えるの?
102: 匿名さん 
[2010-01-01 19:41:45]
↑ 元旦からそんなつまらない質問するなよ。
  しかも誰も返事してくれないからって2回も書くなって(笑  
103: 興味本位 
[2010-01-01 19:45:26]
ここは個別マンションを挙げるスレぢゃないのかな?なぜ小杉虫は地区を自慢したがるのでしょうか?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる