住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス四谷坂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷坂町
  6. シティハウス四谷坂町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-22 20:17:44
 削除依頼 投稿する

シティハウス四谷坂町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yotsuyasakamachi/

所在地:東京都新宿区四谷坂町23-5他(地番)
交通:都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩10分
中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:38.42平米~119.62平米
売主:住友不動産
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-27 01:33:33

現在の物件
シティハウス四谷坂町
シティハウス四谷坂町
 
所在地:東京都新宿区四谷坂町23-5他(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

シティハウス四谷坂町ってどうですか?

201: 匿名さん 
[2019-10-30 13:14:18]
コモレ四谷の地権者住戸、募集かかってますね。ここは四谷のランドマークに入る住戸ですから、周辺地域で分譲賃貸に出すならこの賃料以下の設定になりますね。
http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=https://suumo.jp/chintai/jnc_00005305...
202: 匿名さん 
[2019-11-02 19:49:57]
ここは完売間近かな?
203: 匿名さん 
[2019-11-03 23:15:23]
広さと金額を考えるとやはりDINKS向けですよね。
共稼ぎならこの値段でもそこまで大変じゃないですが、男性だけが普通の金額で女性がパートでは、ここの支払いは厳しいのでは。
広さ的にも子供がいることを想定していないと思いました。
204: 匿名さん 
[2019-11-18 15:28:22]
さすがに4LDKの物件は、子供さんがいるなど、複数人のファミリーを想定しているのだろうと思いますが
その他の物件は
DINKSにちょうどよいくらいの広さに感じますよね

ここならば夫婦それぞれ通勤が楽になる、というような方が
購入されていうのかもしれません。
205: 匿名さん 
[2019-12-01 18:30:04]
四谷だと、新宿方面も東京駅方面もどちらもとても行きやすいので、
夫婦ともにバリバリに働いているご家庭ならばかなり便利な場所に当たると思います。思っていたよりは近隣に生鮮食品を扱う店もあるようですし、普通に暮らしていくのにそこまで不便することはないのではないか、と思います。
あとはクリーニング屋、このあたりにあるかなぁ…くらいでしょうか
206: 匿名さん 
[2019-12-13 23:11:52]
テラス付きのプラン、あるんですね。

1階ってマンションの場合はそこまで人気があるわけではないと聞きますが…
ペットがいる場合には、1階の住戸ってありですかね?

部屋の中で運動会をしてしまったりとかもあるし、
エレベーターに乗らなくていいというのもあるし、どうなのかな。
207: 名無しさん 
[2019-12-21 20:45:27]
もう残り1邸ですね。テラス付きの住戸は完売しているのでは?
208: 匿名さん 
[2020-01-08 22:15:04]
この年始に更新したサイトによると、あと2戸で最終販売って言う風にかかれていました。
もしかしたら商談中だったから
掲載を取り下げていただけなのかもしれないですね。。。
今のところ
一応テラス付きのところもまだ出ているようですよ。
209: 評判気になるさん 
[2020-01-12 10:31:22]
今公式HP見たら、最終1邸となっていました。
残るはプレミアム住戸のみ。1億5000万の部屋なんて、そう簡単に売れるのかな?
210: マンション検討中さん 
[2020-01-12 14:42:42]
>>209 評判気になるさん
坪単価400万円強
今となっては激安ですね
ここから10分ちょっと歩くだけの番町なら倍近い値段が付くのではないでしょうか

211: 匿名さん 
[2020-01-13 20:47:15]
売れ行きが良いので起こすところはプレミアムのみなんですね。
確かに価格だけみると簡単に買い手が決まるのかと思うところはありますが、
経済的な余裕があれば良いプランかとは個人的には思います。
212: 匿名さん 
[2020-01-28 13:50:17]
最終2戸になっていました
キャンセル出たんですかね?

億ションじゃない方はこのあたりにしては値段は手頃な方だと思われるので
すぐに動きそうな気もしますが。
ただ1階なので、
そこで好みは分かれてしまうかもしれないです。
間取りはごく普通です。
213: 匿名さん 
[2020-02-10 12:19:40]
1階住戸の75Dt-1は、テラスがついている…ということでした。
テラスというか、普通のバルコニーの1階バージョンって言う感じで、広々としているものではないかなと思います。
角部屋っぽいので、居室に窓があるようです。値段が控えめだと思ったんですが
低層階だからというのがあったのでしょうね。
214: 評判気になるさん 
[2020-02-22 22:08:17]
ここいいんだけど
横の駐車場のところに建ってるボロボロの建物は何なのかすごく気になる
見栄え悪くなる
215: マンション検討中さん 
[2020-02-23 17:33:42]
実際住んでるかた
住み心地どうですか?
216: 匿名さん 
[2020-02-24 22:00:14]
75-Dt1タイプのプランでちょっと疑問がありました。
東側にサービスルームと洋室二つが並んでいますが、
窓の外にある足場?のようなところはなんなのでしょう。
バルコニーってわけではなさそうですが。
217: 住民 
[2020-02-25 12:12:39]
住み心地とてもいいです。以下、個人的な感想です。
音の観点としては、マンション周辺はとても静かで外の音は基本的に聞こえません。マンション内の音としては、派手に物を落とした(?)ような音や吹き抜けを通じて赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえることがありますが、日常的に足音などが気になるという事は個人的にはありません。
日当たりに関しては、特に今残っている1階の部屋では全く望めないと思います。吹き抜けも下までは光が届かないので意味をなさないと思います。
他の住民の方は会えば挨拶を基本的に皆さんしてくださいますが、少なくとも私はそれ以上の付き合いはありません。

周辺環境としてはあけぼのばし商店街周辺が個人的に思っていたよりも使えるお店が多く、スーパー三徳やその隣のとんかつ山さきやドラッグストアなどよく使います。また、四谷にはスーパーライフもできるのでより便利になりそうです。(ライフはちらっと中を覗きましたが使いやすそうでした)また、言うまでもありませんが交通利便性が高いのはここの最大の魅力です。買う前からわかっている事でしたが実際に住んでより強く感じているので敢えてコメントしました。四谷、曙橋はもちろん、池袋などに出るときは市谷から有楽町線をつかうなど選択肢が多いのは本当に便利です。

最期に残っている1階の部屋は、少し下に下がっていることもあり、日当たりはかなり厳しいと思いますが、その分値段が安く(2階と比べても1000万以上お安いはず)、交通利便性を重視される方であればよいのではないかと思います。
長文失礼しました。
218: マンション検討中さん 
[2020-02-25 20:36:13]
>>217 住民さん
回答ありがとうございます
購入検討してまして
資産価値としての面が気になっています。
おっしゃる通り四谷再開発の恩恵受けられるなら
ある程度は担保されるのかな
交通の便はそんなに良いと感じるんですね。
前向きに考えます。
約8千万で購入して、10年後いくらになってるかな
219: マンション検討中さん 
[2020-03-04 23:15:48]
またキャンセル出たの?
220: 匿名さん 
[2020-03-12 12:13:37]
1階住戸は日照と引き換えに価格を大幅に下げているのですね。
交通の便のみを考えれば、居住用ではなく賃貸用に購入される方が
いてもおかしくないように思えますが、
どなたか営業さんからそのような話を聞かれてます?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる