住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス四谷坂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷坂町
  6. シティハウス四谷坂町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-22 20:17:44
 削除依頼 投稿する

シティハウス四谷坂町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yotsuyasakamachi/

所在地:東京都新宿区四谷坂町23-5他(地番)
交通:都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩5分
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩10分
中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:38.42平米~119.62平米
売主:住友不動産
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.6.23 管理担当】

[スレ作成日時]2017-01-27 01:33:33

現在の物件
シティハウス四谷坂町
シティハウス四谷坂町
 
所在地:東京都新宿区四谷坂町23-5他(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分
総戸数: 43戸

シティハウス四谷坂町ってどうですか?

327: 住民さん1 
[2022-01-11 14:29:10]
半年も?うれるといいですね。値段高すぎるのかしら。かなり便利な場所なのですがねえ。住みやすくてうちは住み替える気がおきません。
328: 住民さん5 
[2022-01-16 12:13:37]
知る人ぞ知る穴場って感じだもんねえ。派手な立地じゃないし。交通の便は最強なのだが
329: 住民さん1 
[2022-01-16 20:08:15]
都営新宿線が意外と便利で、住むまで知らなかったわ。
330: 住民さん3 
[2022-01-16 22:42:09]
わかります。目立たないけど穴場ですよね。このあたりの道の広さも気に入ってます。前住んでいたところは道狭くて人通りも多いから自転車ぶつかりそうになってました。
331: 住民さん1 
[2022-02-11 00:12:45]
前から気になってたんだけど、なぜ4階まだ売れないの?隣のジオは高値なのにすぐ売れてるのに不思議。
332: 住民さん1 
[2022-02-12 00:04:22]
居住中だと空室より売れないのよね、、コロナもあるから居住中だとさらに遠慮するしねえ
333: 住民さん1 
[2022-02-12 00:05:10]
ジオは空室で売りにだしてた気がする
334: 住民さん1 
[2022-08-04 16:49:09]
駐輪場まじでどうにかならんの?
規格外のチャイルドシート多すぎるだろ
335: 住民さん3 
[2022-08-06 11:48:46]
>>334 住民さん1さん
そんなひどいか?前住んでたマンションもこんなもんだったぞ。こんなに子連れに人気のマンションとは、デベも読みきれなかった部分はありそうだけど。
336: 住民さん1 
[2022-09-25 18:29:14]
>>334 住民さん1さん
だいぶ前の書き込みにレスするのもあれだけど…
規格にあったシートに買い替えた身としては、問題になったのに知らんぷりしたままな子連れ様世帯に辟易だよ
下段もキッツキツで出しづらいし、上段もラック下ろせないんじゃないの?
337: 内覧前さん 
[2022-10-01 23:17:43]
>>336 住民さん1さん
ラック降ろせないから下段のを足で思いっきり蹴とばしてるよ。結局降ろせないけど。
子連れ様世帯に最大限配慮する方針だから現状が変わることはないし、そもそも規格違反を注意したところで強制力がないからやったもん勝ち。
買い替え損でしたね。
338: 通りすがり 
[2023-01-17 22:26:08]
ここ外観カッコイイですね。10年前に坂町に住んでた者ですが、この一帯綺麗なマンションが増えましたね
339: じゅうにん1 
[2023-05-17 21:57:42]
一階、実質半地下の子育て家族がいつもうるさい。特に母親がいつも誰か、多分子供か旦那を怒鳴ってて、窓閉めればいいのに。近所に丸聞こえなのに気がついてないのかなぁ。
340: 住民さん1 
[2023-05-28 20:56:31]
ギスギスしても意味がありません。子育て世代が過ごしやすい環境づくりにご配慮ください。
341: 住民さん1 
[2023-05-29 17:45:58]
うち子持ちだけど、泣いたときは窓しめるよ。お互いに気持ちよく過ごす配慮は大事かな
342: 住民さん8 
[2023-06-20 13:29:33]
>>339 じゅうにん1さん

同感です。子なし世代が過ごしやすい環境づくりも配慮して欲しいですよね。
343: 住民さん2 
[2023-06-27 10:41:31]
>>342 住民さん8さん
私も同感です
子育て大変だから大きな声が周りの迷惑になっていいわけではないので、大きな声の時は窓を閉めるなり配慮しないと子なし世帯には理解してもらえない。
やはり配慮が必要だと思う。まあ、当の本人は気が付いてないみたいだけど。

344: マンション住民さん 
[2023-08-03 15:30:38]
曙橋にダイエー爆誕 2023年11月Open予定
https://townwork.net/detail/clc_0119787667/
345: 住民さん1 
[2023-12-04 19:52:21]
2階売りに出てるね! 1億超え。売れるかなぁ
346: 住民さん7 
[2024-01-22 20:17:44]
最近エレベーターがキツめの香水でガチ臭いです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる