藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA赤池 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. BELISTA赤池 住民専用
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-18 19:56:29
 削除依頼 投稿する

BELISTA赤池住民用掲示板です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県日進市赤池2丁目801番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩2分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.55平米~134.53平米
売主:藤和不動産 名古屋支店


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【完売のため、スレッドを検討板から住民板に移動しました。11.4.4 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-28 14:20:26

現在の物件
BELISTA赤池
BELISTA(ベリスタ)赤池  [【先着順】]
BELISTA(ベリスタ)赤池
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目801番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩2分
総戸数: 93戸

BELISTA赤池 住民専用

469: 入居予定さん 
[2011-01-12 21:00:06]
来週ですね~~~~有休取りました。
470: 匿名 
[2011-01-21 14:13:52]
説明会疲れた〜
471: 匿名はん 
[2011-01-24 15:41:12]
こんにちは、入居予定者です

引越し業者ってみなさん決めました?

とっても迷ってます。。。

幹事業者、ちょっと高い気がするんですが…迷って迷ってます
472: 匿名 
[2011-01-24 20:13:17]
いくらでしたか?
当方は市内二人2LDKエアコン2基で15万で契約しました。
473: 購入経験者さん 
[2011-01-24 22:44:36]
高すぎじゃないですか?!
2人の荷物なら 大手でもその半額はいけるかと。
474: 匿名はん 
[2011-01-24 23:57:04]
うちは今エアコンなしで84000出されてます。
エアコン2台いれると10万越えるんですよねー。

今日引っ越しこの日でどうですか?と連絡が来たので明日電話して引いてもらえたらと思ってます。
475: 購入経験者さん 
[2011-01-25 01:26:36]
最低3社は『合いみつ』をして どんどん値を下げ最後に本命の見積りを。
476: 入居予定さん 
[2011-01-25 21:10:39]
幹事業者で決めました。

主な家具は、新調予定なので業者直接納品なのですが
ただ転居シーズンの3月&スペースの割に重いモノが
多いので仕方ない値段かなとあきらめました。

あとは、ちょっとしたことも幹事業者なら融通効かないかなとひそかに期待ということで。
477: 入居予定さん 
[2011-01-26 12:34:25]
ところで今週内覧会ですが、立会い調査として第三者にお願いするのは普通のことなのでしょうか?
時間もないのであきらめてますが、みなさんそういった業者や先生などに
お願いするものかと思いまして・・・。

うちは夫婦二人のみで行こうかと思ってるのですが、無謀でしょうか?
無知ですみません。
478: 匿名 
[2011-01-28 20:56:39]
うちも家族だけです。
説明会終ったら業者との打ち合わせはありますが。
どういうところをチェックすべきか色々サイトを見て勉強中です。
一歩間違えるとクレーマーになりかねないですが安い買い物じゃないんで真剣です。
メジャーとビー玉ぐらいは持って行こうかと思ってます。
479: 契約済みさん 
[2011-02-07 16:28:29]
内覧会どうでしたでしょうか?

私は自分で見て気にならなければ今後も問題ないと思い
夫婦+親で見に行きました

項目は結構あげました20件程あげました

清掃済と聞いておりましたが新品のスリッパの裏が黒くなるほどでした
指摘事項確認会にはフローリング用のクイックルワイパー持って出撃です^^
480: 契約済みさん 
[2011-02-07 16:38:25]
引越し価格は距離が占める部分が大きいので(社員の拘束時間)
金額だけでは比べられません
2社見積を取って安かった方に、「もう一押し!」っと言って安くしてもらい
決めちゃいました

安くする為には3月15日より前に入居をお勧めします
(春休み&転勤繁忙価格となります)
481: 匿名さん 
[2011-02-07 17:15:54]
ビー球もっていくんですか???w
482: 匿名 
[2011-02-07 18:39:49]
必需品です
483: 入居予定さん 
[2011-02-08 00:09:50]
>>479さん

うちがのんびりさんだったのでしょうか。
うちは、キッチンの扉のネジの止め忘れのぐらい。

床はパッと見綺麗だったし、
フロアコーティングの業者が事前に床は清掃してくれる
ハズだからまぁいいかなと。

ちなみにどんな指摘事項だったのか
参考までに教えていただけるとうれしく思います。
484: 入居予定さん 
[2011-02-08 00:11:30]
>479さん

うちがのんびりさんだったのか、大した指摘事項もありませんでした。
ちなみにどんな所を指摘したのか参考までに教えていただけるとありがたいです。
485: 入居予定さん 
[2011-02-08 00:13:42]
↑うわっ、投稿されてないと思ったら2重投稿になっちゃいました。(^^ゞ
486: 入居予定さん 
[2011-02-08 12:42:39]
うちは15~16項目ぐらいです。

クローゼットの板に隙間が空いている
脱衣所(?)のフロアがポコポコと浮いてて張替え
洗面台が平行でない
壁紙などのキズ
浴室物干しの長さが違っていた

など、私が思い出せるのはこれぐらい・・。
ほとんど主人にまかせてしまったので不明です。

479さん、床の汚れには気付かなかったです。
最内覧会にはうちもクイックルワイパー持って行きます!

487: 入居予定さん 
[2011-02-08 12:44:40]
↑間違えました。再内覧会です。
488: 契約済み232 
[2011-02-08 15:23:51]
うちは、多くて26項目の指摘でした。
・和室畳
・クロスのキズ・貼り
・サッシのキズ
      などなど
再内覧会で全部修正されているかが不安です。

あと駐車場アスファルトが汚く感じましたが皆さんの感想はいかがでしたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA赤池 住民専用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる