藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA赤池 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. BELISTA赤池 住民専用
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-12-18 19:56:29
 削除依頼 投稿する

BELISTA赤池住民用掲示板です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県日進市赤池2丁目801番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩2分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.55平米~134.53平米
売主:藤和不動産 名古屋支店


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【完売のため、スレッドを検討板から住民板に移動しました。11.4.4 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-28 14:20:26

現在の物件
BELISTA赤池
BELISTA(ベリスタ)赤池  [【先着順】]
BELISTA(ベリスタ)赤池
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目801番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩2分
総戸数: 93戸

BELISTA赤池 住民専用

362: 銀行関係者さん 
[2010-08-22 01:51:39]
少なくともイオンはないっしょ。
間違いなく言える。
363: 匿名さん 
[2010-08-22 02:28:30]
イオンは大高があるもんねぇ。

で、平和堂はそんなに特徴ないスーパーなの?
364: 周辺住民さん 
[2010-08-22 02:47:40]
イトーヨーカドーが特徴ないという事なのでは?
イオン系のマックスバリューがいいなぁ。
確か米野木に建設中なんだよね。
日進駅周辺はたくさん競合があっていいよなぁ。
この辺りはピアゴしかなくて高い。
これも日進の区画整理組合の陰謀かい?!
365: 匿名 
[2010-08-22 02:58:11]
赤池にできたメグリアも食品はちょっと高めですしね。
スーパー以外にもドラッグストアなんかもできて欲しいよなぁ。
366: 銀行関係者さん 
[2010-08-22 03:06:03]
そういえばこのあたりに薬膳屋ってないよね。
メグリアの評判はどうなんすか?
367: 匿名さん 
[2010-08-22 03:18:43]
>366さん

スギヤマ薬品とスギ薬局がありますよ。
ちなみにスギ薬局は2店が近くにありますね。
368: 銀行関係者さん 
[2010-08-22 03:30:03]
そうでしたか。
それは失礼しましたぁ。
となるとこのあたりでない店はなぁに?
369: 匿名さん 
[2010-08-22 03:47:54]
↑あんた検討してるようにも思えませんけどなぜ書くんです?しかも敢えてこっちにさ。
370: 契約済みさん 
[2010-08-22 04:11:36]
>369さん

たぶん、368さんは『銀行関係者さん』らしいので資金提供のために
どんなお店なら開業しても潰れないか周辺地域のリサーチしているものと思われます。

駅周辺にないもの。
個人的にTSUTAYAがあったらと思います。
レンタルショップないし、駅近の本屋はカーマニアにしか受けない本屋なので。

駅前のオーシャンビルに薬局あるけど
スギ薬局&スギヤマ薬品などの大型ドラッグストアは、
車使って行かないといけない範囲にあるのでできたらあった方が良いかも。
ただしアリオの中にドラッグストアもできると踏むと必要ないかな。

メグリアはトヨタ生協のお店なのに生協ブランドの商品少ないしちょっと高いかな。

でもできたら、ザ・ロイヤルアークの掲示板でと私も思います。
こちらが本家だとは思う。名称が変更されたので契約者が混乱するのも仕方ないかと。

ロイヤルアークからの経緯を知らないで購入を決めた人もいるだろうけど。
長々と失礼しました。
371: 匿名さん 
[2010-08-22 04:21:12]
↑契約者さんではなさそうですが。
372: 匿名 
[2010-08-22 04:25:53]
ここのスレ住人は他人の事を気にする人が多いみたいだよな。
373: いつか買いたいさん 
[2010-08-22 04:34:29]
BELISUTAじゃないでしょう?
BERISUTAでしょ!
374: 契約済みさん 
[2010-08-22 04:43:50]
BELISTAですよっ。
375: 物件比較中さん 
[2010-08-22 04:53:02]
購入を決めた後に、ここの掲示板のこと知ったものですけど・・・。
周辺マンションからの住環境をチェックしようと観たら
同じ物件の板だったので最初はビックリしちゃいました。
377: 契約済みさん 
[2010-08-22 17:53:28]
本日モデルルーム見に行ったのですが

残り数戸となったようですね
378: 匿名さん 
[2010-08-23 17:10:46]
売れてるみたいですね。
まもなく、完売かなぁ~
379: 匿名 
[2010-08-23 22:54:46]
公式サイトの物件概要では9戸以下のようですが、どのタイプが残っているのか不明。
at home suumo HOME'S どこの情報が一番正しいのでしょうね?
380: 契約済みさん 
[2010-08-23 23:29:45]
最上階以外で完売はまだ2タイプでしたよ。次期以降販売予定として出し渋りしてるみたいだし。
381: 匿名さん 
[2010-08-26 16:47:04]
赤池のマンションは93世帯ですが、
集会所はありますか?
382: 物件比較中さん 
[2010-08-27 16:56:21]
先日、完成物件を見る事が出来ると聞いて行ってきました。
地下鉄で行ったんですが・・・赤池駅周が非常に汚く、
さらに電車に乗る人のマナーが異常に悪いのは仕様でしょうか^^;
正直 小さな子供達と第2の故郷として永住する事など考えれない立地でした。 
期待大で行ったためちょっとがっかり・・・
しかし駅の近さからシングルやDINKSの方には良いマンションですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA赤池 住民専用

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる