三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 三栄町
  6. パークホームズ四谷 ザ レジデンス
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-02-23 14:14:47
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1420/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩7分
   JR中央線総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
   都営地下鉄新宿線「曙橋」駅 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2017.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-30 11:37:19

現在の物件
パークホームズ四谷 ザ レジデンス
パークホームズ四谷
 
所在地:東京都新宿区三栄町23番地7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

パークホームズ四谷 ザ レジデンス

201: 匿名さん 
[2017-02-27 10:04:24]
>>199 匿名さん

最近はシーサイドの長谷工物件ですら採用されてます。
202: 匿名さん 
[2017-02-27 10:06:46]
ディスポーザーは当然付くでしょ、ここなら。

 
203: 匿名さん 
[2017-02-27 10:21:46]
>>201 匿名さん
二重ガラスと勘違いしてないかい?それじゃあ内陸のパークホームズやパークハウスで何で標準的に採用されてないの?
長谷工以下ってことか(笑)。

204: マンション検討中さん 
[2017-02-27 10:29:11]
>>194
ネガキャンもお仕事のうちでしょうが、嘘はいけないね
205: 匿名さん 
[2017-02-27 11:13:03]
嘘かどうかはここの仕様が明らかになればはっきりしますよ。実際にその三つがないこと多いしねー。
206: 匿名さん 
[2017-02-27 11:37:40]
>>203 匿名さん

普通にグランドメゾンは採用されてますよ。
ペアガラスでも二重窓でもないので、勘違いではありません。最近はその程度の長谷工物件でも採用される設備ってことです。
207: 匿名さん 
[2017-02-27 11:50:51]
>>206 匿名さん
あの〜あんあまりマンションの事詳しくないのにそういう言い方やめた方がいいよ。
試しに今販売中の財閥系の日本橋の標準的物件確認したけど単なるペアガラスで自慢してる。LOW–Eガラスはコスト掛かるからそれなりのグレードあるマンションでないと採用されないですよ。
三井さんも同様でしょうに。。。
208: 匿名さん 
[2017-02-27 11:55:37]
207です。
セキスイや長谷工のことはそもそも検討すらしないのでよく知りません。もしあなたの言う通りならガラスに関して財閥系の方が仕様として劣っているということです。
209: 匿名さん 
[2017-02-27 11:58:07]
>>207さん

これはおっしゃっているものと違うのですか??
パークホームズ日本橋人形町の設備仕様(Low-Eガラス)
http://www.31sumai.com/mfr/X1211/equipment04.html
210: 匿名さん 
[2017-02-27 12:04:20]
>>209 匿名さん
わたしは絶対ついてないという指摘ではなく標準的仕様ではないといってます。ここについているからこれまでのパークハウスやパークホームズに標準的についている訳ではないですよ。それなら他のマンションも確認したらどうでしょう。納得いくまで頑張ってください。
211: 匿名さん 
[2017-02-27 12:08:03]
http://www.mecsumai.com/tph-nihonbashioodenmacyo/quality/index.html
はい、どうぞご確認下さい。単なるペアガラスの例です。
212: 匿名さん 
[2017-02-27 12:28:15]
同じパークホームズでも都心部と都心から少し離れた場所では仕様を変えているようなので
一括りにはしにくいと思います。

ただ、都心部に位置するこの物件には期待します。
いくらでも手を入れられる部分についてはこだわりませんが、天カセ、エコガラスはつけて欲しいです。
213: 匿名さん 
[2017-02-27 12:34:59]
効いてるのかわからないLow-eより食器棚は後からお金がかかるから標準にしてほしい。
214: 匿名さん 
[2017-02-27 12:40:59]
科学的に数値で効果が明らかなので効いていない事ないでしょう。食器棚こそ後からいくらでも選び放題なのでどうでもいいよ。
215: マンション検討中さん 
[2017-02-27 12:51:02]
Low-Eガラスは、2020年に義務化される次世代省エネ基準を視野に入れるならやはりこだわりたいところですよね。売る時に旧基準の物件では価格も変わるでしょうし。
216: 匿名さん 
[2017-02-27 12:54:45]
長谷工でLOW–Eガラス付くのなら自慢にもなりませんね。ジオ推しの方には残念ですが。
217: 匿名さん 
[2017-02-27 13:01:10]
長谷工の団地型大規模物件に標準でつく位の設備なら今はともかく、今後は大して差別化もできないでしょうね。
218: 匿名さん 
[2017-02-27 14:23:25]
ではこのパークホームズにつく事を祈りましょう。外廊下仕様で高級感ないけどガラス位は頑張ってくれるかも。
三井大好きさんはご存知ないようだけどパークホームズの公式ホームページの説明でもLOW–Eが標準的に使われてるとはいっておらず単なるペアガラスを使ってますと触れているのみ。だからこれまで売られたパークホームズはLOW–Eでない長谷工以下の仕様も数多くあるんですよ。
ブランド的に劣る長谷工、セキスイ、ジオは設備仕様を良くする事で財閥系デベとの差別化を図っているともいえるでしょう。
219: 匿名さん 
[2017-02-27 14:28:33]
食器棚付いてるんですね、ということはある程度設備仕様も期待できますね。
220: 匿名さん 
[2017-02-27 16:49:25]
>>216 匿名さん
ここがLow-eでなかったら何の自慢もできませんね(笑)。
221: 匿名さん 
[2017-02-27 17:03:30]
三井の予定価格みて相当やばいと思ったのか、近隣二流デベ物件の工作員が活発に働いてるな。
222: 匿名さん 
[2017-02-27 17:08:28]
ジオと違ってここのインナーコートの外廊下はまだ
高級感あるよね。あちらと違って賃貸に大量に出回ることもなさそうですし。
223: マンション比較中さん 
[2017-02-27 18:00:32]
私は友人からさんざん内廊下のデメリットばかり聞かされているので、
本当に高級なマンション以外は外廊下が良いと思っています。
でも、内廊下はどの板でも人気だし、実際マンションのグレードを左右するポイントの1つにさえなっていますよね。
224: 通りがかりさん 
[2017-02-27 19:40:15]
これは下手したら1期で完売かもね。
ジオとしてもとっとと早期に完売してくれた方が
嬉しいんじゃないかな。
225: 匿名さん 
[2017-02-27 20:25:38]
インナーコートの外廊下が高級感あると感じる人向けのマンションって事ですね。パークコートシリーズならまず外廊下なんてないですもんね。蓼食う虫も好き好き。
226: 匿名さん 
[2017-02-27 20:44:11]
>>209 匿名さん
このパークホームズの仕様素晴らしいですね。エアコンがリビングにのみでしかも壁掛けなのが少々残念ですがそれ以外はいいと思います。ここがこの位の仕様ならいいですね。
227: 匿名さん 
[2017-02-27 20:47:50]
CGを見ると、外観は落ち着きがあっていい質感ですが、
バルコニーの戸境が、いわゆるペラボーのような。。。

228: 匿名さん 
[2017-02-27 20:51:29]
少なくともジオの外廊下よりは高級感ありますね。
229: 匿名さん 
[2017-02-27 21:02:45]
>>227 匿名さん
そういう賃貸仕様でもしょうがないですよ。一流デベの三流シリーズだし。。。
PMは勿論だけどPCを検討する購入者層と違って外廊下でも高級感あると感じる人がターゲットですからね。
230: 匿名さん 
[2017-02-27 21:09:34]
どことは言いませんがデベも物件も割と3流のご近所さん物件よりはマシなんじゃないでしょうか
231: 通りがかりさん 
[2017-02-27 21:15:46]
どう見てもジオ契約者からの嫌がらせ投稿、
それに対する三井側からの報復投稿
何か不毛な争いにしか思えないのは気のせいでしょうか。
まあ私は相対的に見比べてこちらに氣持ち傾いてますが
だからといって他所様を貶すのもどうかと思います。
232: 匿名さん 
[2017-02-27 22:42:36]
設備仕様だけでなく、ドア、床のタイル、壁のクロスなんかも三菱や三井と比べて良いものを使っていると思います。
例えば、モデルルームでドアの開け閉めの比較をしてみてください。重厚感が違いますよ。
233: 匿名さん 
[2017-02-28 00:30:41]
>>232 匿名さん
こちらの物件はまだモデルルームがオープンしていないため仕様等はわからないですね。

ジオの物件に関してですが。
ドアって室内の建具(扉)でしょうか?
突板で厚みのあるものを使っていらっしゃるのでしょうか?


234: 匿名さん 
[2017-02-28 06:09:41]
ジオはセキュリティがダメだわ、今時オートロックが一つだけ、そういう部分が三流、賃貸物件と変わらない
235: 匿名さん 
[2017-02-28 07:22:41]
>>226さん
本当に天カセさえ標準なら十分満足なんですけれど。

最近、お掃除機能付きのせいでエアコンの厚みが増して圧迫感が
ひどいので、LDだけといわず全居室天カセにして欲しいぐらいです。
少しぐらい値段が上がっても良いから。
236: 匿名さん 
[2017-02-28 07:33:59]
>>234 匿名さん
ワンロックは私も無理ですね。
237: 匿名さん 
[2017-02-28 07:49:28]
痔尾さんの焦燥感がリアルに伝わってきて、面白いね。まあここが完売するまではMRに閑古鳥鳴きっぱなし確定だから、仕方ないか。
238: 匿名さん 
[2017-02-28 07:49:29]
痔尾さんの焦燥感がリアルに伝わってきて面白いね。まあここが完売するまではMRに閑古鳥鳴きっぱなし確定だから、仕方ないか。
239: 匿名さん 
[2017-02-28 08:27:42]
ドアっていうのは、室内のドアのことです。
そうですね、ここの仕様が分からないのでなんとも言えませんね。
240: 匿名さん 
[2017-02-28 09:13:26]
>>239 匿名さん
教えて頂きありがとうございます。

こちらの物件のモデルルームを見てみないとわからないですね。
ただ、最近はコストカットのためか建具も何となくチープなものが見受けられ、それなりの価格を出すのに淋しいなと思うことがありますね。

建具で物件を決めているわけではないけれど、やはり今より仕様の低い物件に高額を支払うと思うとやはりてが引っ込んでしまいます。



241: 匿名さん 
[2017-02-28 21:34:53]
どんなに一流デベをアピールしても、間取りがこれじゃねぇ。
それでもデベにこだわる人はいるんだろうけど。
242: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-01 07:35:41]
四谷駅前再開発に分譲はありますか?
まぁまだまだ先ですけど…
243: 匿名さん 
[2017-03-01 07:53:28]
>>242 住民板ユーザーさん1さん

タワーでは無い方に、分譲が少しあったはずです。
244: 匿名さん 
[2017-03-01 17:14:16]
>241
ここの投稿みてると同一人物みたいだけど
そんな人が何度も発狂して投稿しているよ。
外廊下でも三井だとインナ-なんちゃらだから
高級と感じるとか。。。

スミフは内廊下で外観がカッコイイね。
245: 匿名さん 
[2017-03-01 17:20:17]
>>235さん
パークホームズで全室天カセが付いてること
はないと思います。
日本橋の物件でもリビングに標準だけど壁掛け
で居室はついてないですからね。
天カセにすると天井高も下がるからエアコンの
値段以上に建物の値段に影響あるのかも知れません。
246: 匿名さん 
[2017-03-01 18:57:40]
>>244 匿名さん
痔尾のみならず炭腐まで登場。しかも姑息な便乗型で。あなた方が言うところの低仕様でブランドにあぐらかいてるマンションが、そんなに気になるのかね笑
247: 匿名さん 
[2017-03-01 21:27:26]
ここは期待してるんだけど一部の熱狂的な三井ファンさんの下品さに呆れ、同じ住民となると思うと冷めてきました。
248: 匿名さん 
[2017-03-01 21:30:02]
天カセは避けたいです。見た目はいいようですが、メンテナンスが大変で。
249: 匿名さん 
[2017-03-01 21:34:08]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
250: 匿名さん 
[2017-03-01 21:34:36]
>248さん
では、無理に住民になる必要はないのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる