博多地区におけるJR博多シティの経済効果は計り知れず
JR博多シティが売上1,000億円突破という状況下で
博多マルイが好調ならば来期は岩田屋三越超えもあるかもしれない。
また、筑紫口の再整備はいつ行われるのか?
将来の明確なビジョン、つまり、福岡の都心がどうあるべきか考えていきたいです。
[スレ作成日時]2016-12-19 02:25:50
博多駅の今後を考える。
81:
博多駅ファン
[2016-12-30 11:02:39]
|
82:
匿名さん
[2016-12-30 11:43:40]
阪急の紳士服はもっと高級ブランド入れてほしいね。
岩田屋もクチネリ、トムフォードあたりも入れてほしいが、、、福岡では売れないか 購入者が似合わねーから セレクトショップも博多駅と天神では取扱いブランドが違うのが何とかしてほしいね。 インポートもしっかり入れないと富裕層にはウケないよ |
83:
名無しさん
[2016-12-30 12:25:59]
|
84:
匿名さん
[2016-12-30 17:06:48]
|
85:
匿名
[2016-12-30 17:28:33]
博多駅は新幹線開通によって北部九州から買い物客を集めるようになった。 北九州や久留米の知人などは、博多駅どまりでほとんど天神にいかなくなったとのこと。 東区云々の問題でなく、博多駅という立地の優位性ですね。 |
86:
匿名さん
[2016-12-30 17:38:43]
|
87:
匿名
[2016-12-30 17:45:44]
|
88:
匿名さん
[2016-12-30 18:34:34]
|
89:
名無しさん
[2016-12-30 18:38:38]
まあ、一定数が博多止まりなのは間違いないでしょう。しかし危篤ですよね。岩田屋の駐車場から国体に出るまでえらく時間かかりますから。北九州からなら、博多駅東で降りて、阪急の方が圧倒的に便利なんですけどね。
|
90:
匿名さん
[2016-12-30 19:20:03]
|
|
91:
匿名さん
[2016-12-30 19:23:50]
|
92:
匿名さん
[2016-12-30 19:25:04]
博多に魅力感じるビンボー層が必死すぎる。
|
93:
マンコミュファンさん
[2016-12-30 19:34:20]
ビンボー層とは年収いくらなんだ。
うちの医者はユニクロとアバクロばっかり着てるがビンボー層なんだろか。 子どもいるからうちは博多駅派だけど。 |
94:
匿名さん
[2016-12-30 19:35:49]
|
95:
匿名さん
[2016-12-30 19:36:20]
東区だけでなく早良区もど田舎
|
96:
匿名さん
[2016-12-30 19:36:29]
本当のお金持ちはそんなものですよ。
成金ほど使いたがる |
97:
匿名さん
[2016-12-30 19:41:20]
|
98:
匿名さん
[2016-12-30 19:43:12]
|
99:
匿名さん
[2016-12-30 20:42:34]
>>89 名無しさん
えっ?北九州方面なら昭和通り向けて出ますよ。左にしか矢印無いから右折出庫できないと思ってます?警備の方が両車線停めてくださるので右折でスムーズに出れます。 店内で歩いて疲れるのに、なんでわざわざ電車で帰宅しなきゃいけないのー。 |
100:
匿名さん
[2016-12-30 21:14:08]
|
そうしたらもっと売り上げも増えると思う。
地下の食品売り場だけは例外、活気もあっていいです。