章栄不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス横川駅前プレミアムステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. フローレンス横川駅前プレミアムステージってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-06-12 08:52:09
 削除依頼 投稿する

フローレンス横川駅前プレミアムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://shoeicorp.co.jp/florence/yokogawa/

所在地:広島県広島市西区横川町3丁目9番23
交通:「横川駅前」バス停徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.60㎡~87.49㎡
売主:章栄不動産株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:章栄管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-16 21:28:08

現在の物件
フローレンス横川駅前プレミアムステージ
フローレンス横川駅前プレミアムステージ
 
所在地:広島県広島市西区横川町3丁目9番23(地番)
交通:「横川駅前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 84戸

フローレンス横川駅前プレミアムステージってどうですか?

83: 匿名さん 
[2017-07-05 23:24:12]
虚偽広告?誇大広告?特に問題無し?
84: ご近所さん 
[2017-07-05 23:45:36]
この話題は以前 8>でも取上げられていましたね。
それだけ突っ込みたくなるポイントなんでしょうね!

毎日、マンション予定地前を歩いているので気にならなくなりましたが(笑)
85: 匿名さん 
[2017-07-06 11:34:16]
買う人はみんなちゃんと場所はわかってる。
買わない買えない奴が文句言う。
何かアンタらに迷惑掛かった?
86: 匿名さん 
[2017-07-06 13:07:35]
場所を知らずに家買う人いないでしょw
場所がわかるわからないではなく、広告と現実とで建つ場所が全く違うって所がポイント
87: 匿名さん 
[2017-07-06 18:15:18]
同じ地元でライバル?の信〇不動産もデフォルメした絵を使って
まるで便利施設が目と鼻の先にあるかのように錯覚させる広告出してますね。あれもどうかと思う
88: 匿名さん 
[2017-07-07 08:57:43]
伏字はマンコミュのマナー違反だよ。
信和不動産の広告の絵は、誰が見てもデフォルメだってわかるのであれで誰も勘違いはしない。
あれがダメなら色んな店舗や企業のHPや広告などのデフォルメ地図表記(よくあるやつ)全てがダメになる。
要するに、広告を見る人が勝手に勘違いをするのはどうしようもないとしても、広告主側の都合のいいように意図的に勘違いを起こさせる、勘違いするように仕向ける広告表現が問題だということ。
それと、ここの会社は消費者を騙すようなそういうことを平気でやる会社だということをよく理解しておかないと、万が一のときには痛い目に遭うやもしれません。
ただでさえゼネコンへの支払いを踏み倒して銀行から借りた金も返さずに経営破綻したことのある会社ですからね。
「一度やった奴はまたやる」
これは会社をつぶした奴と薬物、性犯罪、横領で捕まった奴に世間が同じように囁く言葉ですよ。
89: 匿名さん 
[2017-07-07 09:34:56]
長文駄文で読む気にもならない。
なんでヴェルディ関係者ってこんなに気持ち悪いの。
90: 匿名 
[2017-07-07 10:15:11]
目くそ鼻くそだよ、安心が買いたいなら大京を頑張って買いましょう。
91: 匿名さん 
[2017-07-07 13:13:15]
>>89←これがフローレンス関係者だということだけはわかった。
こういう事を平気で言うんだね。
理屈では太刀打ちできないから人格否定に走るのは、
ディベートにおける敗北宣言ですよ(笑)
92: 匿名さん 
[2017-07-07 13:14:26]
【理想】
【理想】
93: 匿名さん 
[2017-07-07 13:14:53]
【現実】
【現実】
94: 匿名さん 
[2017-07-07 17:31:32]
こんな便所の落書き以下のスレで
ディベート(笑)とか言っちゃってるのか
95: マンション比較中さん 
[2017-07-07 18:09:25]
なんでヴェルディ信者ってよその物件に絡むんだ?
独自の価格帯なんらから他を検討する余地なんてないはずなのに。
絡むなら市営住宅にでも絡んでよ。
96: 匿名さん 
[2017-07-10 14:53:19]
[前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
97: 通りがかりさん 
[2017-07-10 21:20:31]
プリズン横に比べるとどっちがいいかな?
98: ご近所さん 
[2017-07-23 20:03:54]
ぜんぜん売れてないみたいですね。
99: 通りがかりさん 
[2017-07-23 20:25:06]
ぜんぜんとはどれくらいをさすのでしょうか?
4月の時点では2/3が契約済みになっているようでした。安いですし、交通買い物も便利でしょうから売れない理由は担当者しか思い付きません。
100: 匿名さん 
[2017-07-24 11:21:42]
上で治安面は問題ないとあったけどどうかなあ
さすがに一昔前とは比べ物にならないけど、コインパーキングにここは毎日集金してますなんて張り紙あるの見かけるとね
シングルの比率高いことを差し引いても落ち着いているとは言い難いように思う
101: 通りがかりさん 
[2017-07-24 13:07:08]
ここは子供がうるさくなりそうでしたので購入を見送りました
102: ご近所さん 
[2017-07-29 20:37:01]
専門学生がたまったり夜は酔っ払い環境は最悪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる