章栄不動産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス横川駅前プレミアムステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. フローレンス横川駅前プレミアムステージってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-06-12 08:52:09
 削除依頼 投稿する

フローレンス横川駅前プレミアムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://shoeicorp.co.jp/florence/yokogawa/

所在地:広島県広島市西区横川町3丁目9番23
交通:「横川駅前」バス停徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.60㎡~87.49㎡
売主:章栄不動産株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:章栄管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-16 21:28:08

現在の物件
フローレンス横川駅前プレミアムステージ
フローレンス横川駅前プレミアムステージ
 
所在地:広島県広島市西区横川町3丁目9番23(地番)
交通:「横川駅前」バス停から 徒歩2分
総戸数: 84戸

フローレンス横川駅前プレミアムステージってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2016-12-27 08:59:39
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.2  
by 検討板ユーザーさん 2017-02-04 00:19:30
立地と仕様はいいけど、高そうだね。
4LDKだと、4千万円以上かな。
No.3  
by マンション検討中さん 2017-03-04 22:46:44
さすがに高いね。
No.4  
by 周辺住民さん 2017-03-13 12:58:28
南側に建っているマンションの影響で日当たりが気になります。
No.7  
by 匿名さん 2017-03-14 17:50:51
[No.5~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.8  
by 匿名さん 2017-03-16 18:57:22
誇りだか何だか知らんが、嘘はイカンな。
http://shoeicorp.co.jp/florence/yokogawa/concept/index.html




そこには既に別のビルが建ってますよ!
https://goo.gl/maps/yjLP71xqvCK2
No.9  
by 匿名さん 2017-03-17 00:58:57
確かに実際の建築地は“駅前”と呼ぶのにはチョットどうかと思うほど離れていますよね。
何しろ徒歩4分だそうですから。

ま、広告ですからねつ造じゃなくてデフォルメでしょ。
気持ちはわかる。
No.10  
by 匿名さん 2017-03-17 16:00:06
章栄不動産は>>8のようなウソや、ステマブログなんかは止めて、
消費者に真摯に向き合うべきでしょうな。


ところで実際の建築地は横川駅前から見えるのかな。

No.11  
by 匿名さん 2017-03-17 17:51:05
>>10

実際には>>8に写ってるビルの約2倍の距離があるから見えても豆粒だろうね
無理に駅前とかプレミアムとか付けると逆に恥ずかしいから
「フローレンス横川城北通り」で良かったような気もする
No.12  
by 匿名さん 2017-03-21 12:55:29
城北通りっていうイメージも無いな。敢えて言うなら
「横川駅前通り」くらいが相応しい表現では?
No.13  
by 匿名さん 2017-03-21 13:55:58
>>8
そのイメージ全く違う場所にマンションありますよね?
フローレンスマンションの右後ろにうっすらあるマンションって、エミネンスオクダじゃないですか。
パチンコ屋の跡地とは違いますね。
実際と違う場所にイメージ写真を作るのはどうかと・・・。
200棟記念ならちゃんとやってほしいものです。
No.14  
by 匿名さん 2017-03-21 20:42:52
まあまあ、たかが広告でしょ?
目くじら立てなくてもいいんじゃないの?
単なるイメージでしょ。
他のところにはちゃんと地図があるわけだし。
ただのデフォルメをいちいちつついても、検討する人は解ってますよ。

検討する気あんの?

No.15  
by 匿名さん 2017-03-22 00:40:59
優良誤認というものがあってだな
ただまあ駅前と言ってもいいくらいの距離ではあると思うよ
それよりも周辺環境の方が気になる
パチ屋はともかく、交通量のかなり多い交差点傍な上に、隣は自動車の整備工場じゃなかったっけ
No.16  
by 匿名さん 2017-03-22 08:54:26
https://goo.gl/maps/i2iiX4RsUtN2
ABCタイプは目の前のダイアパレスで塞がっちゃうけど、
15mも離れているんで、日あたりはさほど心配ないとのことです。

10mの幅の道路の向かい側のビルくらいのイメージですね。
No.17  
by 匿名さん 2017-03-22 18:33:14
章栄不動産は信和不動産と仲が悪いから章栄不動産はどうしても信和不動産の目の前でマンション建てたかったんだとさ。
チラシでは信和不動産の目の前じゃなく150mほど横川駅に寄ってるけどね。

実際は横川駅前というより「フローレンス信和不動産前」が正しい立地表現。
No.18  
by 匿名さん 2017-03-25 10:50:54
フローレンスマンションのご検討の際に、
ぜひ参考にしていただきたいブログです。

章栄不動産 http://www.risk-management.jp/
章栄不動産 http://thankslink.com/index.html
章栄不動産 http://www.seosuper.com/shoei/index.html
章栄不動産 調査サイト http://www.shhudosan.net/index.html
章栄不動産のフローレンスが人気 http://www.j82006.com/shoei/index.html
章栄不動産の新築マンション情報 http://comebackshoei.com/
章栄不動産の情報収集してます http://mantiondata.com/
章栄不動産の暴力団対策 http://magsh.com/
章栄不動産と田中常雄 http://www.gaitametrader.com/shoei/index.html
章栄不動産ってどんな会社? http://mantionsh.com/index.html
フローレンスマンションの章栄不動産とは http://truthsh.com/
フローレンスマンションの口コミ評判うわさ情報 http://hiroshimaflorence.com/
No.19  
by 匿名さん 2017-03-28 22:12:41
一瞬、宗教の宣伝かと思ってしまいました。
章栄不動産のことを知らなくて失礼しました。
No.20  
by 匿名さん 2017-04-12 21:29:27
酷いな。
No.21  
by 匿名さん 2017-04-17 09:33:01
残り1ケタくらいだそうです。
間もなくですね。
No.22  
by 匿名さん 2017-04-18 22:04:30
何が残り1ケタなんです??
販売のことでしょうか
No.23  
by 匿名さん 2017-04-26 11:03:24
>>18
参考になりますね―――(棒)。
No.24  
by 匿名さん 2017-05-02 10:53:34
ヴェルディの広瀬の方が安くて場所も良いと思うが。
コッチを選ぶ理由は?
No.25  
by 匿名さん 2017-05-02 18:27:03
>>24
広瀬町のヴェルディがいつも通りのヴェルディと仮定すればだが、
HP見る限りでは設備・仕様に結構な差があるぞ。
違いが分からないor気にならないならヴェルディか賃貸でいいんじゃないか?

場所はどっちも悪いと思うよ。
特にココはそれほど駅近でもないのに総戸数に対して駐車場が少なすぎるわ。
No.26  
by 匿名さん 2017-05-03 08:46:11
>>25
>設備・仕様に結構な差がある
>違いが分からないor気にならないなら
具体的な設備の差って何がありますか?
どういった差が気になる部分なんでしょうか。
フローレンスもヴェルディも一般大多数から見ればそう変わりはない代物にしか見えませんが、
それをもって、
>違いが分からないor気にならないならヴェルディか賃貸でいいんじゃないか?
というのは少し乱暴ではないでしょうか?

私は立地は広瀬の方がいいと思います。
横川でも電車通りの西側は良いですが、昔の横川を知る人なら少し気になるエリアですね。
No.27  
by 匿名さん 2017-05-06 16:21:23
仕様はフローレンスもヴェルディも大した変わりはありませんよ。
No.28  
by 匿名さん 2017-05-06 20:35:57
仕様・設備よりもその土地の立地条件の方が気になります。
設備に関しては購入後にお金さえ出せば変更可能かと。
環境だけは変えること出来ないよな~って思うのですが。
No.29  
by 25 2017-05-08 11:35:48
>>26

横川はタンクレストイレや複層ガラス、魔法瓶浴槽あたりが標準みたいだし、
テブラキー、シャッターゲートもある。エントランスもちょっと金かかってそう。
賛否はあると思うけどオール電化とか各種住宅性能評価もついてるじゃない。

それをどの程度のメリットと捉えるかは個人の価値観によるわけだが、
ある程度の価格差が出るだけの仕様の違いはあると思うよ。
乱暴に聞こえたなら、その点は謝ります。

場所については本当に人それぞれ。私はJRの駅が近い方が好みだけれど、
どちらも特別良い立地とは思わない。

No.30  
by 匿名さん 2017-05-10 21:12:35
大手なら兎も角、地場の倒産民事再生会社は不安でしょ。売り主の倒産は、マンションの資産かちとしてマイナスだって、三井のリハウスが言ってた。中古の査定評価に響くんだってさ。
No.31  
by 匿名さん 2017-05-11 12:48:50
田中常雄が常に支えている章栄不動産

人気のフローレンスという分譲マンションシリーズの仕掛けから始まり、業績を伸ばしてきた章栄不動産ですが、2009年に民事再生手続きの適用を申請せざるを得なくなり一時は代表取締役の立場を退きましたが、その裏で債権を支え続けマンションデベロッパーとしては異例の早さである約5年間での再生計画を認可決定後1年10ヶ月で達成するという企業再生への貢献を果たしました。

このように田中常雄氏は章栄不動産の躍進から厳しい時期、現在まで常に支え続け今では章栄不動産だけでなく広島、西日本の住宅関連の各種事業などへの貢献をする立場となり真摯に活動をしています。

http://mantionsh.com/shoei_tanaka.html
No.32  
by 匿名さん 2017-05-13 21:15:19
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.33  
by 匿名さん 2017-05-16 09:05:42
フローレンス横川 最高額住戸
87.49㎡ 4LDK 5,485万円

ヴェルディ広瀬北町 最高額住戸
85.14㎡ 4LDK 4,398万円

ヴェルディにオプション付けた方がイイと思うけど。
No.34  
by 匿名さん 2017-05-16 10:48:07
V広瀬 場所3 仕様1 値段5 ブランド1
F横川 場所4 仕様3 値段3 ブランド1

好きな方選べばいい
No.35  
by 匿名さん 2017-05-16 11:51:43
↑わかりにくい。

V広瀬 場所〇 仕様△ 値段◎ ブランド△(←エリア供給トップ)
F横川 場所△ 仕様〇 値段△ ブランド×(←民事再生)

コレな。
No.36  
by マンション検討中さん 2017-05-16 12:50:57
さすがに広瀬のヴェルディよりはこっちの方が良い場所だろうよ
広瀬北町ってホント何もないぞ
No.37  
by 匿名さん 2017-05-16 21:45:04
広瀬はお寺好きにはたまらない立地ですね!
No.38  
by 匿名さん 2017-05-17 13:21:41
32が消されてますが、余程都合が悪いことが書かれてたんでしょうね。(笑)
No.39  
by 匿名さん 2017-05-17 16:05:30
西区横川のガラの悪いエリアと、中区広瀬北町を比べてホントにそう思うの!?
オドロキですね!

このエリアについてあんまり詳しくない人たちのためにお伝えしますね。
横川の電車通りの西側と東側で住む人が違うのが解りませんか?
周りをよく見て、昼夜歩いてみてください。
西側はファミリーが住む世帯が多いゾーンであるのに対し、
東側はファミリーが少なく、その殆どがワンルームです。

そもそもここはパチンコ屋跡地だし、周りにもまだパチンコ屋は残ってますね。
昼間のパチンコ屋は生活保護の方がいっぱいです。
広島市の生活保護受給者の家賃は上限42000円です。

因みに同エリアの家賃45000円以下の賃貸物件を検索した画像を参考までに添付します。
電車通りを隔てた東西での違いが明らかですね。

その他にも理由はありますが、
どうしてそんな風になっているのかを少し考えてみるのも良いかも知れませんよ。
No.40  
by マンション検討中さん 2017-05-17 18:25:37
ガラの悪さと利便性のどちらをとるかだろ。
駅近くは利便性が高いぶんガラが悪くても仕方がない。
資産価値という点からいえばガラの悪さというよくわからない基準で低評価でも利便性というわかりやすい基準で高評価なら価値は高いだろうよ。
No.41  
by ご近所さん 2017-05-17 21:49:26
>39さん

ファミリーで横川の東側に住んでいるものですが治安も悪くないし
ガラも悪くないですよ。
ワンルームが多いのは確かです。

マンションが密集して日当たりの良いところは少ないですね。
西側に住んでるファミリーは多いかもしれませんが
近くにお店が少なく駅前のフレスタまで出ないと買い物ができません。

便利さを求めるなら東側だと思うのですが…
マンションで便利さは重要だと思いますよ。

一方的に東側を否定されていたので住民の意見を言わせてもらいました。
No.42  
by 匿名さん 2017-05-18 12:37:47
>>39
駅の近くは利便性が高い分、人の流れが増えてトラブルの種も多くなる。
それでも安全・快適に過ごすためのマンションでしょうが。

広瀬北なんて不便だから一人暮らしどころかマンション自体少ないじゃん。
大通りはセブンイレブンすら潰れてシャッター街みたいな寂れっぷりだし
向かいの区画にはタトゥー専門店までありますよ。
No.43  
by 匿名さん 2017-05-18 17:23:56
そうそう!
そのタトゥー店のお客は横川の共政会5代目組長さんとこに出入りしてる人ですよね!
ここのマンションのご近所さんかな?
No.44  
by 匿名さん 2017-05-19 08:48:28
>>41
どんなところでも“住めば都”ということですねわかります。
西区役所周辺に住んでる知り合いも同じような事言ってました(笑)
No.45  
by 匿名さん 2017-05-19 09:35:17
そりゃーこの辺は
お座敷サロン 千姫(廃業)
横川銀映劇場 http://www.cinema-st.com/adalut/d035.html
ビデオ元気ショップ 横川店
とか、
旧来よりシングル男性にとっての
「利便性が高い」エリアだったから
ワンルームが多いんでしょ?

あとはパチンコ屋が多いエリアだし葬儀屋もあるし、
5代目組長さん宅もあるからファミリーが少ないんでしょ?

ただそれだけの話。
No.46  
by 匿名さん 2017-05-19 09:58:36
そもそも駅近はワンルーム若しくは独身向けマンションが多い。
○○が多いとか○○があるからとか関係ない。
No.47  
by 匿名さん 2017-05-19 12:19:11
>>46
その理由だけでは
どうして電車通りの東西でこうも違うのかという>>36の画像の説明はつきませんよね。
No.48  
by ご近所さん 2017-05-19 12:55:07
45>匿名さん
よくご存知で。
うちの近所のことをよく知っているのでびっくりしました。
住んでいる私より詳しいかもしれません。
No.49  
by 周辺住民さん 2017-05-19 13:18:43
>>39
ヴェルディの営業の方ですかね?
でもあんまりその地域を否定するのはよくないと思いますよ。
そこには現に生活して住んでいる人達がたくさんいますからね♪
皆さんそれぞれ色んな価値観や事情でそこに住んでいますから他人にとやかく言う権利はありません。
横川が好きで愛してやまない人もたくさんいます。
えらく横川を馬鹿にしてくれますね。

どなた様か知りませんが余程、高尚なエリアにお住まいなんでしょうね。
No.50  
by 匿名さん 2017-05-19 13:56:48
横川VS広瀬北町みたいな構図になってるみたいだけど、あのへんの治安なんて大差ないよ
目糞鼻糞と言いたいところだけど、どっちも別に言うほど悪くないんだから
購入時に評価するポイントはそこじゃないと思うんだが

利便性で言えば横川東側>西側>>>>>広瀬北町くらいじゃないの
駅まで橋1本渡るのは精神的にもかなり違うよ
広瀬は分譲の立地じゃない。信和もそれをわかってるから分譲価格を抑えてるんだろ


No.51  
by 匿名さん 2017-05-19 14:29:23
気に入った物件買えばいいじゃん。
便所の落書きのような所で議論したって仕方ない。
ただただスレが荒れていく一方だよ。
No.52  
by 匿名さん 2017-05-20 00:07:13
ヴェルディは安くあげるために利便性のよくないところに建てるから、逆説的にヴェルディがあるところは利便性がよくないって思っちゃうよね。
横川と広瀬北町に関わらず、立地はフローレンスの方が全般的にいいかな。
ただ、フローレンスは思ってるほど安くないけど。
No.53  
by 匿名さん 2017-05-20 17:56:26
なんでフローレンスの板でわざわざヴェルディをdisってんの?
No.54  
by 周辺住民さん 2017-05-22 10:39:17
>>53
33から読み返せばわかるでしょ?広瀬北町を持ち上げる書き込みがバンバン出て来たからですよ
No.55  
by 匿名さん 2017-05-23 08:49:40
駅前マンションを喧伝するならヴェルディなんかじゃなく、
シティと比較すればいいんじゃないの?
No.56  
by ご近所さん 2017-05-23 12:47:27
さすがにシティと比較は無理があるでしょー!(笑)
同じ横川駅前でポレスターと比較くらいかな。
No.57  
by 匿名さん 2017-05-23 18:29:27
どちらにせよもうヴェルディの話はもういいだろ。
不自然に持ち上げてた人はどうせ広瀬北町の購入者かデベ関係者なんだろうし。
No.58  
by 検討板ユーザーさん 2017-05-23 21:21:26
>>57 匿名さん

あ な た
天才ですね。
No.59  
by 匿名さん 2017-05-23 22:04:53
ここの管理会社はやたらコロコロ社長が変わりますね。
No.60  
by 匿名さん 2017-05-24 09:56:29
会社の金を持ち逃げしたって聞きましたが。
No.61  
by 匿名さん 2017-05-25 15:57:55
平面駐車場は早いもの順でしょうか。
公式HPでは総戸数84戸に対して平面駐車場は55台分ですので、
もうじき無くなるかも。

http://shoeicorp.co.jp/florence/yokogawa/outline/index.html
駐車場 平面55台(平面7台、機械式48台)
No.62  
by 匿名さん 2017-05-26 16:59:53
なんか変と思ったらホンマやった。
No.63  
by 匿名さん 2017-05-27 07:12:08
売主もココを注視してることが判明!
>>61から>>62の間で素早い修正だな。


元々(5/25時点)の物件概要
No.64  
by 匿名さん 2017-05-27 09:16:18
結局駐車場は84戸に対して55台しかないってこと?
それはともかく、84戸で
修繕積立金(月額)2,660円~3,500円

これ安すぎない?こんなのでやってけるんでしょうか?

他物件を参考までに。

【ザ・パークハウス 舟入南】
[総戸数65戸]
修繕積立金(月額)6,200円~8,570円

【ライオンズ加古町】
[総戸数138戸]
修繕積立金(月額)5,970円~8,710円

【ポレスター宇品海岸ハーバービュー】
[総戸数157戸]
修繕積立金(月額)4,030円~ 5,050円

【ヴェルディ広島ボールパーク】
[総戸数128戸]
修繕積立金(月額)2,670円~3,460円
No.65  
by 匿名さん 2017-05-30 17:30:57
修繕積立金は最初安く設定しておいて、
3年おきとか5年おきに値上げしていくのがあたりまえ。
中古マンションはボロくて安いぶん、修繕費が掛かるけど、
新築のうちはあんまり修繕費要らないからね。
マンションの常識ですよ。
No.66  
by 匿名さん 2017-05-31 08:50:14
>>65さん
ありがとうございます。
なるほど。納得しました。

新築当初の修繕積立金が安いマンションと高いマンションなら、
どうせだんだん修繕積立金の値段が上がるのなら、
スタートは安い方が得ということですよね。

ライオンズはどえらいボッタクリですね。
大手のマンションは月々不要なお金を払わないと住めないなんて、
これはまさかの業界の闇ですか?
No.67  
by 匿名さん 2017-05-31 09:26:04
>>66
>どうせだんだん修繕積立金の値段が上がるのなら、
>スタートは安い方が得ということですよね。

修繕積立金が安すぎると積立金不足で一時金を払わなきゃならなくなるから、
ちゃんと修繕するとしたら結局支払う額はかわらないよ。
10年ぐらいで売るつもりなら、最初安いところがいいけど。

積立金が安すぎる物件は当然裕福でない人が多いから一時金を集められず
必要な修繕ができなかったり、修繕を分けてその都度修繕費を上げていくパターンもある。
あとまれに、修繕費が上がらないように均等にしているところもある。
ちゃんとしたところなら修繕と積立金の計画を見せてくれるから、それを比較するといいよ。
No.68  
by 匿名さん 2017-06-04 16:02:57
ゾーンセキュリティって良いと思いますが、
採用が少ないのはなぜ?
No.69  
by マンション検討中さん 2017-06-08 11:08:47
84戸でエレベーター2基にゾーンセキュリティ。楽でいいけど将来どえらい修繕費がかかるぞ
No.70  
by 匿名さん 2017-06-08 11:35:11
ゾーンセキュリティだからと言って修繕費高くがかかるとは思えないが、
84戸でエレベーター2基は普通だし、30戸で1基に比べたら安いと思う。
No.71  
by 匿名さん 2017-06-08 12:24:13
84戸でEV1基しかなかったら欠陥マンションだと思います。
それにしても駐車場少ないよね。
横川って徒歩で全て完結するエリアでもないのに、どうするんだろ。
No.72  
by マンション検討中さん 2017-06-29 19:48:18
横川駅の車線が変わったね。もースピードでくる車おおくなるぞ。その前にこのマンションの入り口が渋滞するか。
No.73  
by 匿名さん 2017-07-01 11:22:50
南側を塞ぐ大きなマンションがありますね。
No.74  
by ご近所さん 2017-07-02 09:28:38
部屋の中見放題とみられっぱなし。
No.75  
by 匿名さん 2017-07-02 15:47:14
ヴェルディ広瀬終わったってよ。
No.76  
by 匿名さん 2017-07-02 22:32:57
場所関係なくお手頃価格のヴェルディは強いんですね!
No.77  
by 匿名さん 2017-07-03 10:56:46
幸せエリア拡大中!
No.78  
by 匿名さん 2017-07-04 09:56:47
取り敢えずこの写真のウソどうすんだ?
企業姿勢が問われるぞ。
No.79  
by 匿名さん 2017-07-04 11:23:38
比較用(>>8より)
No.80  
by 匿名さん 2017-07-04 12:00:14
思ったより横川駅に近いかも?
No.81  
by 匿名さん 2017-07-04 12:04:10
まるで場所が違う・・・
No.82  
by マンション比較中さん 2017-07-05 00:27:14
>78
異なる視点からの写真(絵)を合成したキュビズム。
きっと、フローレンスにはピカソが居るのです。
No.83  
by 匿名さん 2017-07-05 23:24:12
虚偽広告?誇大広告?特に問題無し?
No.84  
by ご近所さん 2017-07-05 23:45:36
この話題は以前 8>でも取上げられていましたね。
それだけ突っ込みたくなるポイントなんでしょうね!

毎日、マンション予定地前を歩いているので気にならなくなりましたが(笑)
No.85  
by 匿名さん 2017-07-06 11:34:16
買う人はみんなちゃんと場所はわかってる。
買わない買えない奴が文句言う。
何かアンタらに迷惑掛かった?
No.86  
by 匿名さん 2017-07-06 13:07:35
場所を知らずに家買う人いないでしょw
場所がわかるわからないではなく、広告と現実とで建つ場所が全く違うって所がポイント
No.87  
by 匿名さん 2017-07-06 18:15:18
同じ地元でライバル?の信〇不動産もデフォルメした絵を使って
まるで便利施設が目と鼻の先にあるかのように錯覚させる広告出してますね。あれもどうかと思う
No.88  
by 匿名さん 2017-07-07 08:57:43
伏字はマンコミュのマナー違反だよ。
信和不動産の広告の絵は、誰が見てもデフォルメだってわかるのであれで誰も勘違いはしない。
あれがダメなら色んな店舗や企業のHPや広告などのデフォルメ地図表記(よくあるやつ)全てがダメになる。
要するに、広告を見る人が勝手に勘違いをするのはどうしようもないとしても、広告主側の都合のいいように意図的に勘違いを起こさせる、勘違いするように仕向ける広告表現が問題だということ。
それと、ここの会社は消費者を騙すようなそういうことを平気でやる会社だということをよく理解しておかないと、万が一のときには痛い目に遭うやもしれません。
ただでさえゼネコンへの支払いを踏み倒して銀行から借りた金も返さずに経営破綻したことのある会社ですからね。
「一度やった奴はまたやる」
これは会社をつぶした奴と薬物、性犯罪、横領で捕まった奴に世間が同じように囁く言葉ですよ。
No.89  
by 匿名さん 2017-07-07 09:34:56
長文駄文で読む気にもならない。
なんでヴェルディ関係者ってこんなに気持ち悪いの。
No.90  
by 匿名 2017-07-07 10:15:11
目くそ鼻くそだよ、安心が買いたいなら大京を頑張って買いましょう。
No.91  
by 匿名さん 2017-07-07 13:13:15
>>89←これがフローレンス関係者だということだけはわかった。
こういう事を平気で言うんだね。
理屈では太刀打ちできないから人格否定に走るのは、
ディベートにおける敗北宣言ですよ(笑)
No.92  
by 匿名さん 2017-07-07 13:14:26
【理想】
No.93  
by 匿名さん 2017-07-07 13:14:53
【現実】
No.94  
by 匿名さん 2017-07-07 17:31:32
こんな便所の落書き以下のスレで
ディベート(笑)とか言っちゃってるのか
No.95  
by マンション比較中さん 2017-07-07 18:09:25
なんでヴェルディ信者ってよその物件に絡むんだ?
独自の価格帯なんらから他を検討する余地なんてないはずなのに。
絡むなら市営住宅にでも絡んでよ。
No.96  
by 匿名さん 2017-07-10 14:53:19
[前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
No.97  
by 通りがかりさん 2017-07-10 21:20:31
プリズン横に比べるとどっちがいいかな?
No.98  
by ご近所さん 2017-07-23 20:03:54
ぜんぜん売れてないみたいですね。
No.99  
by 通りがかりさん 2017-07-23 20:25:06
ぜんぜんとはどれくらいをさすのでしょうか?
4月の時点では2/3が契約済みになっているようでした。安いですし、交通買い物も便利でしょうから売れない理由は担当者しか思い付きません。
No.100  
by 匿名さん 2017-07-24 11:21:42
上で治安面は問題ないとあったけどどうかなあ
さすがに一昔前とは比べ物にならないけど、コインパーキングにここは毎日集金してますなんて張り紙あるの見かけるとね
シングルの比率高いことを差し引いても落ち着いているとは言い難いように思う
No.101  
by 通りがかりさん 2017-07-24 13:07:08
ここは子供がうるさくなりそうでしたので購入を見送りました
No.102  
by ご近所さん 2017-07-29 20:37:01
専門学生がたまったり夜は酔っ払い環境は最悪
No.103  
by マンション検討中さん 2017-08-21 13:56:58
3分の2売れてるっていってたけどぜんぜん売れてるところが変わってなかった。
あやしいぞ。ココ
No.104  
by 匿名さん 2017-08-21 18:20:03
>>103 マンション検討中さん

結局、2/3売れてるの?売れてないの?
書き込む内容が不明瞭すぎで、あなたの書き込みの方があやしいですよ。
No.105  
by 通りがかりさん 2017-08-22 02:43:47
>>103さんは再問い合わせされたのでしょうか?
自分が3月に見学した際は84戸の半数が成約済でした
物件情報サイトではBプラン以外は残っているようですね
No.106  
by 章栄で後悔 2017-10-28 17:45:12
買ったら後悔する。章栄不動産の体質は昔から変わってない。営業マンの態度も最悪。行ったらわかる。
No.107  
by 匿名さん 2017-10-28 21:23:17
営業マンは章栄の社員じゃないだろ
No.108  
by 匿名さん 2017-10-30 01:03:56
どうして章栄にはアンチが多いんでしょうね。
ヴェルディなんかはあんまりアンチ聞かないのに。
No.109  
by マンション比較中さん 2017-10-30 01:48:46
営業マンは章栄ではなかったですね。営業マンが違っていたら購入したかった物件でした。
No.110  
by 匿名さん 2017-11-01 09:20:22
No.111  
by 匿名さん 2017-11-01 12:58:19
110>> 匿名さん
見ましたが、何が「なんだこりゃ? 」なんでしょうか?
No.112  
by 匿名さん 2017-11-01 16:03:32
章栄不動産くらいの規模の会社の
<スタッフ紹介>欄に
“取締役会長”“田中常雄”
なんて!


しかも、
>得意なこと‥「お客様から求められ、喜んでいただける住まい」の提案
これ、自分で言ってるの?って思うわけ。
No.113  
by 匿名さん 2017-11-02 14:55:55
なるほど!普通の人はそんなこと書かないですよね!趣味はほかに書くことあるでしょうに…
他に社員はいてないのかな!?
No.114  
by 匿名さん 2017-11-12 17:44:51
会長直々に、ってなんかお茶目ですね。
No.115  
by 通りがかりさん 2017-12-03 04:35:33
確かに可愛いかも
No.116  
by 買いました 2017-12-10 22:23:32
このマンションの部屋、もうほぼないですよ、、、
No.117  
by 匿名さん 2017-12-15 09:03:57
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612359/?q=&has_img=1
↑こうやってみたらココのスレおもしろいね。
No.118  
by 匿名さん 2017-12-15 12:57:12
そういえばそんなスレもありましたね。
何か懐かしいです(笑)
No.119  
by 匿名さん 2018-01-10 09:39:28
>>93さん
本当ですか?
だとしたら酷いですね。
No.120  
by 匿名さん 2018-01-10 18:03:37
章栄不動産のweb担当の方へ

御社のツイッター
https://twitter.com/Shoei_Corp
は自動ツイートソフトを用いているものと思われますが、
同じことの繰り返しで年末年始も休まずツイートしっぱなしになっています。

購入者のことを真面目に考えるのならこんな不真面目なツイッターはすぐさま辞めるべきかと存じます。

さらに、
・この物件HPの横川駅から見たCG写真の場所が大ウソ。
・[ 章栄不動産 田中常雄 ]でググれば山のようなステマの嵐。
こんなくだらない消費者を騙すようなことやっているマンション事業主は日本中どこをどう探しても御社以外他にはありません。
契約者の期待を裏切らない為にもこうした経営姿勢は慎むべきだと存じます。

御社にとっても決してプラスにはならないことをご理解いただきたいと存じます。

No.121  
by 買い替え検討中さん 2018-01-12 11:02:29
本社ビルにピストル撃ち込まれた会社だったっけ?
No.122  
by 匿名さん 2018-01-12 11:39:58
 章栄不動産本社がかつて銃撃されましたが、「暴力団にはマンションを売らない!」と筋を通したことで逆恨みされたのが原因です。このことは広島県警も認めています。当たり前ですが、暴力団相手に抗争をしたのではありません。

 インターネットではおもしろおかしく章栄不動産が暴力団とつながりがあるかのようなウソの書き込みをされています。本当に残念なことです。ウソを書くと信用を落とすのに。

http://magsh.com/archives/33644942.html
より
No.123  
by 匿名さん 2018-01-13 10:26:22
>>120
>・この物件HPの横川駅から見たCG写真の場所が大ウソ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612359/res/92-93/

これのことですね。
No.124  
by 匿名さん 2018-01-13 16:55:35
ウソ発見!!
No.125  
by 匿名さん 2018-01-14 10:07:53
本当に残念な会社です。ウソを書くと信用を落とすのに。
No.126  
by 匿名さん 2018-01-16 09:18:14
第三者を偽ってブログを乱立させるのは企業倫理的に問題があると思います。
消費者を騙すようなこういう企業姿勢を続けると信用を無くしますよ。

>・[ 章栄不動産 田中常雄 ]でググれば山のようなステマの嵐。
No.127  
by 買い替え検討中さん 2018-01-25 10:43:44
昔はTVCMをたくさん流してたけど最近あまり見ないね。
物件は安くてお買い得と思うけど、レス見たら惨憺たるもの。
どうしてなの?
No.128  
by 検討中 2018-01-25 11:18:50
>>127 買い替え検討中さん

フローレンス大嫌いな人は一定数いるのでしょうね。
MR見に行きましたが、設備は良かったですよ。
昔のフローレンスに比べたら、今のはたいして安く感じないかな。
100m2つくってほしいです。
ホワイエはいらないけど。
No.129  
by 匿名さん 2018-01-25 11:49:38
ヴェルディを嫌う人はあまり居ないのにね。不思議です。
No.131  
by 匿名さん 2018-02-02 21:17:49
[No.130~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
No.132  
by ご近所さん 2018-02-03 02:15:51
工場前の歩道にツリーのイルミネーションを夜間点灯してくれている施工関係者は好感をもてます。
No.133  
by ご近所さん 2018-02-03 02:19:27
訂正します。工場前→現場前
でした。
No.134  
by マンション検討中さん 2018-02-03 10:12:11
注目度が高い物件は嫌がらせや嫉妬が多いので仕方ないですね。
フローレンスというなら宇品や羽衣町、吉島なんかもあるのに他のスレッドは全然書き込みが伸びないのはそういう事。
>>130みたいな書き込みをしたり掲示板に悪口を書き込むような陰湿な人とは同じマンションには住みたくないものです。
No.135  
by 匿名さん 2018-02-03 14:05:00
>>134 マンション検討中さん
このスレッドの最初方のレス見たらどうしてレスが伸びたのかよく分かりますよ。
No.136  
by マンション検討中さん 2018-02-06 16:28:46
嫌がらせ?フローレンスですか。

文書の意味がわかりません。

No.137  
by 匿名さん 2018-02-06 22:30:58
ここはもう駐車場が無いんですね。
No.138  
by 名無しさん 2018-02-06 22:43:29
部屋はどんなタイプが残っていますか
No.139  
by 匿名さん 2018-02-10 23:17:41
第三者を偽ってブログを乱立させるのは企業倫理的に問題があると思います。
消費者を騙すようなこういう企業姿勢を続けると信用を無くしますよ。

>・[ 章栄不動産 田中常雄 ]でググれば山のようなステマの嵐。
No.140  
by 匿名さん 2018-04-14 13:50:11
どれくらい残ってるかね
No.141  
by 匿名さん 2018-04-14 14:04:20
人気物件の基準、「初月3割」をクリアしている人気物件でも完売となるとなかなか最後は苦戦するもののようです。
No.142  
by 匿名さん 2018-04-14 15:59:41
残り4戸ですか?
No.143  
by 匿名さん 2018-06-11 19:11:25
前を通ったら、完売の垂れ幕がかかっていました。
ソシオザプライドとかなり近いんですね。
No.144  
by 匿名さん 2018-06-11 21:01:55
フローレンス絶好調ですね。
竣工予定が被る、横川、千田町、吉島。

全て完売ですか。

No.145  
by マンション検討中さん 2018-06-11 21:11:50
羽衣町は苦戦してますけどねー
No.146  
by 匿名さん 2018-06-12 07:23:44
>>145 マンション検討中さん
完売するよ。ライオンズ加古町みたいに資産価値落ちない物件だから。
No.147  
by 匿名さん 2018-06-12 08:39:34
いや、ライオンズとの比較はもういいから…
羽衣町だけど、あんな刑務所の真ん前に住みたい人いるんですかね
No.148  
by 匿名さん 2018-06-12 08:52:09
ライオンズの悪口、ほんとどこにでも出てきて、なんなの??

フローレンスだからというより、横川や千田なら値段が高すぎなければ、デベ関係なく売れると思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる