株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

429: 匿名さん 
[2011-05-12 22:57:30]
管理人がいるのですから、管理人を通して正式に苦情として入れる必要があると思います。実際苦情入れないと7時から走ってるとか、特に大声出してるとかが改善しないとか、ちょっと考えられないですけどね・・・。
なるべく住みやすい環境に管理人さんがしっかり管理してほしいなぁ・・って思います。
430: 匿名さん 
[2011-05-16 10:03:27]
ああああ・・・。

ベランダで喫煙 やめていただきたい。
タバコを吸わない人には、大迷惑です。
431: 購入検討中さん 
[2011-06-20 06:51:38]
目の前にある巨大畑が景観を損ねすぎ、持ち主が結構な頻度で色々燃やしてたりするし
近くにパン工房、大型書店、コンビニがあるのは個人的に良い

入り口から見たマンション自体の外観は個人的に凄く好みなんだけどな
432: 匿名 
[2011-06-20 08:11:42]
〉431さん

購入検討中さんって、もう完売してるでしょうが。あたは何が言いたいのかな?
433: 入居済み住民さん 
[2011-06-20 22:06:22]
お他人様に対して「あた」なんて言ってる人、目糞が鼻糞を笑うとは貴殿のことよ。
434: 匿名さん 
[2011-06-21 04:45:26]
>>432
「選択してください」の部分見てたら誤爆しただけです
435: 匿名さん 
[2011-06-21 16:53:33]
目の前で焚き火?をされてたら結構いやですね。
まぁ、個人の土地だから問題ないっちゃそうなのかも知れませんが。
便利な場所なんですけどね。
436: 入居済み住民さん 
[2011-07-28 21:29:30]
定期補修工事の共用部分って、誰かがチェックするですかね?
しっかりやってもらわないと困るよね!
437: 入居済み住民さん 
[2012-06-10 21:29:13]
川口土建の手抜き工事には、参りました。雨漏り、床鳴りがやっと治ったと思ったら、今度は、玄関の塗装。さび防止の赤いペンキが見えていたので、塗装してもらいました。そしたら、今度は、塗り方が下手で、白い壁まで塗ってしまった。一年以上立っていますが、修繕工事は、続きています。大京は、安い価格で、施工業者を選定しているのかな。工事のレベルが低くペンキも真面に塗れない業者は、簡便してください。
438: 物件比較中さん 
[2012-06-12 11:06:53]
朝霞駅だと急行が止まらないので通勤に少し時間がかかりそうですね
自転車で朝霞台駅まで行った方が時間短縮になるのかな
439: 入居済み住民さん 
[2012-06-13 20:40:12]
当マンションから朝霞台に行くには、マンションを出ですぐに下り坂で、朝霞台近くで、上り坂になります。体力に自信がある又は、運動不足の人は、最適です。会社に着くころは、ぐったりしてしまいます。帰宅時は、うんざりすると思いますので、お勧め出来ません。朝霞駅までは、平坦なので、お勧めです。
440: 匿名さん 
[2012-06-15 11:17:37]
朝霞台駅を毎日利用するなら電動自転車が必要となりますね
下り坂に上り坂なんだか大変そうですね
毎日の事となると朝霞駅から乗った方がよさそうですね
441: サラリーマンさん 
[2012-07-18 00:25:55]
毎日、同じ車が無断駐車してるのに野放しなのはなんでなんだい?

無断駐車している影から、自転車と歩行者が出てきて
事故になるところだった。

無断駐車してる車・・・敷地内とはいえ歩道ですよね。
毎日すごく迷惑なんです。
ベビーカーも車を避けなくてはいけないんですわ。
これって警察に通報してもいいですかね?

無断駐車されてる方は、何度も警告をされてるにもかかわらず
同じ場所に無断駐車しているのです。
この度理事会からも掲示がありましたよ。

何で皆さん知らん顔してるのが不思議。
442: 匿名さん 
[2012-07-19 10:05:48]
無断駐車やめてもらいたいですね

ご参考にもhttp://www.kino92.com/parking00.htm

警察に通報したら、注意してくれるみたいですよ。
443: 匿名さん 
[2012-08-02 15:58:02]
442さんありがとうございます。
参考になりました。

無断駐車もやめていただきたいが
玄関のドアを開放にするのもやめていただきたい。

リビングまで丸見えですぜぇ。


ガッカリします。

445: 入居済み住民さん 
[2012-08-26 08:35:58]
無断駐車している軽自動車がありました。
タワー駐車場のバイク置き場前に、迷惑駐車でした。
今度、ナンバー控えておきます。
常識ある行動を取ってもらいたいものです。
社会人なんですから。よろしくです。
446: 匿名さん 
[2012-10-05 23:51:28]
コンビニオープンで少し嬉しいです。


ところで、ベランダ喫煙まだされている方がいるみたい。
やめていただきたい。
447: 匿名さん 
[2012-10-07 12:14:25]
コンビニが近くにあると便利ですよね
最近はコンビニが閉店する所が多くなってきましたからね
潰れないようにマンション住民が協力しなきゃですね
448: 匿名さん 
[2012-12-13 13:55:56]
ライオンズは品質が高いので安心感があります。

このあたりの物件では非常にいいと思っています。

近隣のアクセスも悪くないと思いますよ。
449: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 00:05:50]
ほぼ毎日無断駐車の車
何で理事会は野放しなのか!

はしご積んで泥だらけの汚い車をエントランスに!
景観も損なわれるどころか、モラルの問題だ。

管理人が休みの前日からは 必ず駐車している。
邪魔で危険。そしてボロ車が汚い!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる