株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

276: 匿名さん 
[2011-02-20 21:22:05]
確かにパンフレットと見比べるとだいぶ違うですよね(汗)
見比べちゃうとやっぱパンフレットの方が全然いいっ!!
詐欺!?
まぁでも今さら的なところはありますよね・・・。
内覧会の時にチクリと言ってみようとは思いますが。

個人的には外観もタイルの色もちょっとイメージと違う気がして、いまいちな感じです。

家の中はちゃんとイメージ通りだといいんですけどねぇ。
277: 匿名さん 
[2011-02-20 21:57:57]
多少異なります どころではないじゃないですか!

写真UPありがとうございます!感謝!!


こりゃ詐欺ですな・・・色合いが多少違うならまだしも
仕様がちがうじゃないかぁ!!!
毎日通る場所なのに、ものすごくガッカリ↓
278: 入居予定さん 
[2011-02-20 22:26:59]
確かに、ずいぶん違いますね!
内覧会の時に、しっかり言ったほかいいかも・・・
280: 匿名さん 
[2011-02-24 09:47:48]
内覧会はできればお天気がよい方がいいな。
281: 匿名 
[2011-02-24 15:17:02]
雨ふってましたが内覧してきました!

再内覧会、10日か11日だそうです(/_;)
282: 匿名 
[2011-02-24 17:07:11]
川口土建の施工はヒドイですね

タイルとか雑すぎて残念でした
284: 匿名 
[2011-02-24 18:56:33]
282さん
パンフのイメージと違う事とか言いましたか?説明とかあるのかな。
家の中は大丈夫でしたか?
不安になってきちゃいます…。
285: 匿名 
[2011-02-24 19:22:54]
282です
家の中はまぁまぁでした。30箇所以上指摘はしましたが(笑)

家の中よりも玄関外の部分が雑に作られていました。タイルがまがってたり、短かったり。直すようにはお願いしましたが。
共用部分の廊下とかチェックできませんでしたのでもうちょっとチェックしたかったです。
286: 匿名 
[2011-02-24 19:25:02]
ちなみに門の事は言えませんでした!
287: 入居予定さん 
[2011-02-24 20:38:51]
私は確実に指摘します。
288: 匿名 
[2011-02-24 21:14:15]
うちも二十箇所以上チェックしました。
リビングのフローリングなんかは傷が何箇所もあってコーティングし直しと言ってました。
タイル見なかったな〜、なおしてくれるのでしょうか!!
289: 匿名 
[2011-02-24 22:14:12]
フローリングのコーティング、外部でお願いしたひといますか?
290: 匿名 
[2011-02-24 23:55:44]
そんなに指摘する箇所があったんですね。
うちもしっかり見て指摘する部分はしないとな!
門のタイルのことはうちも言ってみます!直してくれる気はしませんが言わないと気がすまない。
共用部分の廊下とかもちゃんと見てきたいと思います。
291: 匿名 
[2011-02-25 00:08:46]
内覧会がおわってマンションの近くを歩いていたら、いかにも大京関係者を装おって安くフロアーコーティングしますって言われました。全く話しは聞かなかったですけど!
292: 匿名 
[2011-02-25 00:40:53]
フロアコーティング、うちは外部でお願いしてます。
なので施工は引き渡し後です。
293: 匿名 
[2011-02-25 09:30:37]
昨日、内覧会を終えていくつか指摘して来たものですが、部屋の中の照明器具が簡易的なもののため隅々まできちんと照明を当てた状況でのチェックが出来ませんでした。今日は晴れているから多少は良いかも知れませんが、日の明かりが届かない部分のチェック見落とさないようにして下さい。
294: 289です 
[2011-02-25 09:59:57]
291さん

私も声をかけられました!
一応値段だけ聞いたら安いけど。。。ちょっと信用ないしってかんじでした

292さん

参考にどのような業者さんにお願いするとかどんなコーティングにするとか教えてください!
(言える範囲で大丈夫なので)
295: 匿名 
[2011-02-25 20:33:29]
今日内覧してきた方どうでした?
296: 匿名 
[2011-02-25 20:33:57]
駐車場の抽選 外れた方 内覧会の後に探したりされましたか?
297: 匿名さん 
[2011-02-26 21:35:44]
みなさま内覧会お疲れ様でした。

門柱に関して ご指摘された方。
大京さんの反応はいかがでしたか?

私はまったく違う仕様での仕上がりに納得いかない旨を伝えましたが・・・
返答もまったく納得のいかないものでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる