株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

211: 入居予定者 
[2011-02-14 19:22:45]
204さん

マンション買うときに説明がなかったらわかりますが、私は車が抽選になる説明ありましたのでしょうがないかと。

外で借りたら更新などかかるとか知らなかったんですか?普通ですよ。
212: 親と同居中さん 
[2011-02-14 21:08:51]
駐車場が足りなくて抽選になるのは最初から分かってたことだろ?

抽選会に立ち会った人だっているんだから、抽選方法が怪しいなんて言うなよ。
「平日だし、仕事でいけなかった」なんて言うなよな。
代理人だってオッケーだったんだから。

今後の人生プランもあって購入したんだし、
定期ごとに駐車場を再抽選なんて ずっと不安を抱えて生活したくない。
そんなことしたら、なんのための抽選だか分からない。

自分で探せってのはひどいけど、購入前にそれなりの交渉ができなかった
自己責任だと俺は思う。
後から文句を言うなよ。
213: 車なし 
[2011-02-14 21:58:07]
駐車場の抽選ではずれて、不満が募るのは理解できますが・・・
こんな人は入居しても文句ばかりなんじゃないか、と不安です。

自分のことばかり考えて、共用廊下に物を置いたり
隣上下の生活音がうるさいだのと。

今日の様な雪の日の、雪かきは知らん顔。
214: 匿名 
[2011-02-14 22:18:44]
みなさん、本当に入居予定者なのでしょうか? 荒らし? もし、本当に入居予定者だとしたら、この先うまくやっていけるのか不安です。敷地内駐車場使ってるからといって肩身が狭い生活になるのはおかしいと思います。
215: 匿名 
[2011-02-14 22:18:52]
みなさん、仲良くやりましょうよ。

自分で探すってのが辛いですね。遠い人もいるだろうし。少し強めに伝えればさがしてくれますよ!
私は近くを散歩してみましたが近めの所に駐車場ありましたよ!頑張ってみてください。
ちなみにうちは車なしです。
216: 匿名さん 
[2011-02-14 23:10:08]
車レス時代にといいつつ、やはりこの周辺では早かったのかも。
車持たなくてもいいなんて高齢者以外は一部の都心だけってのが現状じゃないかな。
車を持つ人がマンションを選びにくい時代になってる気がする。
前までは100%駐車場有がマンションの売り文句の一つだったのに。
218: 匿名さん 
[2011-02-15 00:42:37]
212さんが特に乱暴な口調とは感じられませんが…かえって217さんみたいな極端なことを言うような方のほうが

怖いと思います 荒らし、ですかね
219: 213 
[2011-02-15 08:21:16]
217さん あなたのお家は騒ぐお子さんがいるんですか?


212さんのおっしゃっている事は ごもっとも!
220: 匿名 
[2011-02-15 08:43:42]
入居者以外の方からの書き込みがあるように思えます。

入居者の方、しばらく書き込みをやめてみませんか?

駐車場の件は個々に営業さんに電話で連絡するとして・・・
221: 入居予定さん 
[2011-02-15 09:23:45]
昨夜の様な雪は、あのスロープはドキドキですよね(汗)
222: 匿名 
[2011-02-15 11:32:42]
217さんが怖いです…。

本当あのスロープは今回みたいな雪だと危険ですよね(汗)
223: 匿名さん 
[2011-02-15 16:08:31]
騒ぐ子供がいる方が心配。
静かに暮らしたいわぁ。。。

おっと!マークスフォートについて語らないと★

植栽も植えられて なかなかいい感じになってきましたね。
よい管理人さんに恵まれるといいですな。
224: 匿名さん 
[2011-02-15 16:17:11]
朝霞名物、人参畑の砂塵が舞い上がって飛ぶ時期は間もなくですね。
春一番で春の嵐のように飛ぶから。
225: 匿名さん 
[2011-02-15 16:30:44]
門のライオンの像はいつ登場するんですかね♪
226: 匿名 
[2011-02-15 16:42:28]
223さん
うちは子供がいるからそう言われると不安です。
子供もいずれ大きくなっていくのでそれまでだとはおもうのですが。
227: 匿名 
[2011-02-15 17:01:30]
子供は騒いだりしちゃうものですからしょうがないですよ。

228: 入居予定さん 
[2011-02-15 18:16:21]
うちにも子供がいます。

227さんのように言っていただけると、非常に有り難いです。

でも、当然、足音・騒音には気をつけます!
229: 匿名さん 
[2011-02-15 19:03:45]
エントランスや駐車場や共有廊下で遊ばせなければ
今のマンションは大丈夫じゃないでしょうか?


とは言っても、奇声をあげたり騒音に値する生活をされると問題ですが。

モラルの問題ですね。
皆さん 仲良く生活しましょうよ。




230: 匿名さん 
[2011-02-15 19:21:10]
モラルの前に、人間の無意識を考えるべきだ
231: 申込予定さん 
[2011-02-15 19:51:39]
気をつけると言っているのだから、無意識じゃない。

と、釣られてみる。

№224=№230

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる