株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

168: 158です 
[2011-01-20 08:24:32]
158さん

一点訂正が。
土日だとやはり高く頑張っても15万でしたが金曜に変えてもらいアークで125000円位にしてもらいました。
アートは金曜に変えても15万弱までしかダメで。

10万くらいでやりたかったですが限界を感じ手を打ちました。

あまり遅くなるとトラックをおさえられずお願いができなくなってしまう恐れもあるので早めに決めた方が良さそうですね!
169: 匿名さん 
[2011-01-20 09:02:17]
168さん。

すみません。
ひとつ質問が。

引越し日って抽選で決まってしまいましたよね?

変更できるのですか?

もしかして、一斉入居後の引越しだったらすみません。
170: 匿名 
[2011-01-20 11:46:25]
169さん

空いていれば変更可能ですよ!

私が変更したときは3月の平日はもうほぼいっぱいでしたがまた変わってるかもしれませんので一度問い合わせてみては?
171: 匿名 
[2011-01-20 18:52:34]
159です
色々参考になります!

今日サカイさんに見積りみてもらいました。

うちは楽々パックにしたので高いみたいです。
結局、荷ほどき60000円はやめることにしました。
それでもサカイさんで396000円でした。
エアコンの取り付けなど色々かさみました!
それでも高いどうしよう!
172: 契約済みさん 
[2011-01-22 23:02:31]
39万!? 一体どこから何人家族でこの朝霞へやってくるのかしら?
173: 匿名さん 
[2011-01-23 00:30:31]
 だって楽々パックって荷物を運ぶだけじゃなくて荷造りから荷解きまでお願いするんだから

 人員も多くいるし、料金高いでしょ。
174: 匿名さん 
[2011-01-23 00:39:44]
  (173です)荷解きはおやめになったと書かれてましたね、すみません

  でもエアコンの取り外し、取り付けの料金も結構かかりますよね

  クリーニングなんてしたら特に
175: 匿名さん 
[2011-01-23 03:54:02]
39万って???
沖縄か海外から朝霞ですか???笑
176: 匿名 
[2011-01-23 08:18:58]
近い移動ですよ…。
荷物が特に多いみたいです。トラック二台なのでこんなになってしまったんですよね。大きな植木もあって。ギリギリまで値切ったんですけど、しかし辛い金額ですよ〜
177: 匿名さん 
[2011-01-23 10:50:46]
 イタイ出費ですね・・・

 いまはどれ位かかるのかはしりませんが、10数年前はエアコンの取り外し、
 クリーニング、新居への取り付けの料金が1台7万円ほどかかり、だったら
 新しいのを購入すれば良かったと後悔したこともありました。

 料金を抑える為にはご自分で荷造りするしかないかもしれませんね
 
178: 匿名さん 
[2011-01-23 18:01:55]
176さん
相見積とってますか?ボラれてますよ^^^
179: 入居予定さん 
[2011-01-24 12:54:21]
引越し費用はいろいろあると思うので、概算を算定してみました。
2~3人家族想定です。搬入・搬出のみです。荷解きや梱包はなしです。

移動費用(4t想定)     5万/1台
人工            2万/1人(実質のバイト代は1万~1.5万 あとは利益)
諸経費(交通費・備品等)  2万
会社経費          上記費用の5~10%  

例) 5万+2万*3人+2万+(5万+2万*3人+2万)5~10%  = 13.65~14.3万  

従って、13万~15万ぐらいが妥当だと思います。 
人工は多少ネゴれば下がるので、場合によっては、11万台になるかもしれません。
ただ、安かろう悪かろうということもある業界ですので自己責任でお願いします。

ご参考までに。  
180: 入居予定さん 
[2011-01-25 22:58:11]
皆様は住宅ローンの契約が済んでいますか?
固定金利と変動金利ってどちらを選びましたか?
私は三菱UFJ銀行の変動金利を選びましたが、金利の上昇に心配しています。
181: 匿名 
[2011-01-26 19:02:01]
うちは短期固定か変動か悩んでます。

182: 匿名 
[2011-01-27 18:34:38]
フラット35です
183: 匿名 
[2011-01-27 22:40:29]
家は10年の固定にしました。銀行の方に相談した所、今の低金利を最大に利用したほうが良いのでは・・・
と言われ決めました。
184: 入居予定さん 
[2011-01-28 00:13:07]
ありがとうございます。
契約するまで、皆様のアドバイスを参考しながら、決めたいです。
変動金利を選んでも、途中で固定金利へ変更することもできるよね。
185: 匿名 
[2011-01-28 07:23:09]
うちはフラットと変動のミックスにしました。
フラットの35年固定と10年優遇で低金利なのも魅力的だったけど、変動のさらなる低金利も魅力的で…。
どちらもおいしいとこ取り!?みたいな(笑)
変動1本は怖くてできませんでした。
186: 入居予定 
[2011-01-28 07:50:10]
皆さん、カーテンどこで購入予定ですか?
187: 匿名 
[2011-01-28 20:51:30]
カーテンはアートのパンフレットに入っていたリリカラにしました。
お部屋まで来て採寸をしてくれるそうです。
そして車にカーテン生地の見本をたくさん積んで持って来るそうです。
(アートの方このパンフレット見ましたか?)

事前に好みを言っておくとそれなりのものを沢山持って来るそうです。
小さいカタログの見本ではイメージがわかないのですが此処の見本はとても大きい見たいです。






[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる