株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 溝沼
  6. ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 22:29:55
 削除依頼 投稿する

ライオンズ朝霞マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:
東武東上線 「朝霞」駅 徒歩14分
東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩20分
武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩21分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~96.62平米
売主:大京

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-27 16:30:59

現在の物件
ライオンズ朝霞マークスフォート
ライオンズ朝霞マークスフォート  [エクセレントステージ2次]
ライオンズ朝霞マークスフォート
 
所在地:埼玉県朝霞市溝沼5丁目1679番1、他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩14分
総戸数: 69戸

ライオンズ朝霞マークスフォートってどうですか?

318: 入居予定さん 
[2011-02-28 16:23:56]
土曜日出勤は聞いてないです。私はそういう説明を受けたし、内覧会の書類にもそういう書いてありますよ。確かめたところ、火曜日から金曜日までのみ出勤で、土・日・月・祭日を休み、川越支店の担当から返事がありましたよ。
319: 匿名さん 
[2011-02-28 16:41:05]
うちが内覧会でもらってきた『ご入居にあたってのご案内』には、
(火)~(土) 午前8:30~午後4:00に勤務
(休憩時間あり、月・日・祝日は休み)とありました。

317さんと同じく、ゴミ出しの関係で(火)~(土)の出勤と聞きましたが、
違っていたのでしょうかね?!
320: 匿名 
[2011-02-28 17:20:57]
土曜日は出勤ですよ。
321: 匿名さん 
[2011-02-28 18:38:23]
全体の図面集には「行政指導等により網入りガラスとなる場合があります」って書いてありましたが
 
314さん、まさか、ご自分のところがなんて思いませんよね…

エントランス前にスロープがないのも(決めてから)気づきました 

やっぱり完成前の物件を購入するのは難しいですね

自分の中でイメージが出来上がってしまうので…

313さん、自転車置き場の上段は未調整との説明だったんですか?

下まで降りないって言われたような…随分使い辛いなぁと思ったんですが

322: 匿名 
[2011-02-28 19:49:42]
スロープ、うちも諦めて購入しました。

出来上がりを見ないで購入するのは難しいですね。

次はさらにチェックしなければ。

323: 入居予定さん 
[2011-02-28 21:10:00]
駐輪場 主人でも面倒くさい感じの力が必要みたいです。
調整していただかないと困りますね。


321さん、私は窓をみた瞬間膝から崩れましたよ。
浮かれていたのか確認不足でした。
でも網ガラスがわかっていても、この物件は購入していたと思います。


322さん、まったくその通りですね。

ですからパンフレットのイメージに近づいている仕上がりでないと!

夢が沢山詰まった生活の場所です。
皆様一緒によいマンションにしていきましょう。

324: 匿名さん 
[2011-02-28 21:30:48]
ダウンライトなどカウタムリフォームをした者です。

結局 エルデザインは何をしたのか疑問が残りました。
325: 匿名さん 
[2011-02-28 22:53:49]
カスタムリフォームですね。
了解です。

キレイドレッサー 
真夏の暑い時季に立ってあのバスルームで化粧ができるのか
この夏チャレンジです
326: 匿名 
[2011-02-28 23:14:24]
イヤー本当に、皆さん、要望や指摘がたくさんありますね。
この状況を大京さんはどのように感じているのか?言わせておけばって感じなのでしょうか?
確かに、きちんと説明事項みてなかったり、イメージで作り上げたものとの違いを言っている内容もあるかもしれませんが、これだけ多くの要望や指摘があるのは、当然ですがこれからの新しい生活に大きな期待と夢を抱いているからこその指摘なのです。大京さんにしてみれば、無数のマンションの一つでしかないのでしょうが、我々購入した者はこのマンションで生活を始めなくてはならないのです。我々の目線で対応して下さい。
この書き込みの内容は、内覧会指摘事項と同じく扱い対処して貰いたいです。
目に見えない者からの書き込みに応えてられないと言う大京さんの考えもあるかもしれませんが、目に見える大京さんからの目に見える対応がないと言う我々購入した者たちの声を受け止めて下さい。
再内覧会の時に、皆さまから頂いた指摘事項と対処内容的なものを我々購入した者たちに公表するぐらいの姿勢がないと不満が募るばかりだと思います。
327: 匿名 
[2011-03-01 01:32:56]
すいません、部外者ですが、経験者です。(別物件に入居済み)

この掲示板で騒いでも、なんの解決にもなりません。
とにかくデベと交渉することです。
出来れば文書で質問・要望を出し、文書での回答を依頼するのが理想です。
電話や口頭では、はぐらかされておしまいです。

デベが管理組合経由の管理会社に変わるだけで、入居後も同じです。

この掲示板は、誰でも書けてしかも匿名です。
改善に向けて、なんの意味もありませんよ。

施工が粗い物件というイメージが残り、資産価値の維持という意味では、
むしろマイナスのような…

外部の人間が邪魔して申し訳ありません。

皆様の快適なマンションライフをお祈りしています。
329: 匿名 
[2011-03-01 22:18:22]
まっ、皆さんの気持ちや考えていることは似たり寄ったりなので、再内覧会で改めて指摘しましょう。
最初の団結力の見せ所って捕らえましょう。
330: 匿名 
[2011-03-01 22:41:15]
そういうことですよね!

なんか、シラけて書き込みの勢いがなくなってしまいました。


ここで文句をいっても解決しないことは承知してます。

ここのサイトは皆さんのお互いの気持ちや情報交換をする場と
考えていいのではないでしょうか?

どんどん意見を出し合っていいと思います!
資産価値も大切ですが、快適な暮らしももっと大切です。

良いことも言いましょうよ。
初夏あのスロープのケヤキが芽吹いたら、きっと素敵ですよ。
グリーンがアプローチに沢山あるマンションは近所では少ないですから。
331: 匿名 
[2011-03-02 08:34:21]
夏が楽しみですね。
植栽も今とは違う感じになりますもんね!

今から家具揃えたり、楽しみいっぱいですよ!
335: 匿名 
[2011-03-03 06:40:47]
先日の内覧会から1週間過ぎましたが、スロープや門柱の手直しをしてるかどうか、情報お持ちの方いましたら教えてください。
336: 匿名 
[2011-03-03 08:05:54]
いまの所してないですね。
色々部屋のなおしをしてるみたいです
339: 匿名 
[2011-03-04 00:42:52]
欠陥ではない。
よいマンションですよ。

ただ、みんな対応を見ているのです。期待していたものですから・・・

342: 匿名 
[2011-03-05 13:19:12]
通りすがりですが疑問が一つ。
掲示板で資産価値なんて決まるの?
343: 匿名 
[2011-03-05 14:19:36]
ここの掲示板は投稿しない人を含めて利用者が多いですから。たぶん。
344: 入居予定さん 
[2011-03-06 11:29:01]
どなたかリビングのLAN用アウトレットの位置の移動を
お願いした方いらっしゃいますか?

家具の配置などようやく具体的に考え始めた時に、
電話にTAをつなぐのであれば問題なかったのですが、
LANケーブルを直接つなぐのであれば、
今の位置だと使い勝手が悪いなぁと思ってしまって。。。
(今のところ無線で考えていないので。)

ちなみに移動に費用などかかるのでしょうか?
お分かりの方、お教えいただけると助かります。
345: 匿名 
[2011-03-07 21:09:10]
うちはかえましたよ、かなり最初の段階できめました。移動は一万くらいだったかな??無料かな??
ただ後からだとかなりのお値段になるかとですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる