住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 07:57:48
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

65751: 匿名さん 
[2019-08-23 21:16:02]
>>65748 検討板ユーザーさん
ウエスト・セントラル低層?

イースト高層?
65752: 匿名さん 
[2019-08-23 21:19:54]
>>65749 マンション検討中さん
昇降式ってあの2段、3段と上に置く駐車場ですか?呼出し式じゃない?

65753: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-23 21:21:37]
>>65751 匿名さん
価格差ないなら、ウエストが良いですね。
65754: 検討中 
[2019-08-23 21:34:59]
ドゥトゥールもそうだけど、住友のこのクラスのタワーは仕様良いよね。ちゃんとツボを抑えてる感じする。ブランズタワー豊洲とか最近の野村や三菱とは違う
65755: 匿名さん 
[2019-08-23 21:41:43]
>>65752 匿名さん
呼出し式ですよ。昇降式は確かフラッグとかです。
65756: 匿名さん 
[2019-08-23 21:45:08]
仕様で言えば、ハイサッシじゃない点は残念。
あと高速側の二重サッシのデザインも。
65757: 匿名さん 
[2019-08-23 21:45:45]
風除のウエイティングルームが無いのが残念。
65758: 匿名さん 
[2019-08-23 21:55:42]
>>65757 匿名さん
何処の話し?
ブランズ?フラッグ?ここ?

待合室ありますよ。


何処の話し?ブランズ?フラッグ?ここ?待...
65759: マンション掲示板さん 
[2019-08-23 23:37:46]
>>65719 マンション検討中さん
山手線内ですから湾岸とはまったく関係ない。
こうやって都心にどんどん高層ビルが建つのを見ると、東の外れの江東区埋め立て地にオフィスビルなんか要らないってわかるね。
江東区埋め立て地は郊外ベッドタウンだな。、
65760: 匿名さん 
[2019-08-23 23:54:18]
>>65740 マンション検討中さん

駅に住みなよ笑
65761: マンション検討中さん 
[2019-08-24 00:45:17]
>>65759 マンション掲示板さん
ユニクロとか移転してきてるし、これから先シェアオフィス需要もあるから分からない。
海沿いの街が発展しているのは、他国でも例が多いわけで、ここもそーなるといいよね。
戦略特区なんだし減税措置とかそーゆーとこやってほしーわ。

65762: 匿名さん 
[2019-08-24 01:49:15]
>>65761 マンション検討中さん
シェアオフィスにするなら都心かトレンド発信地でないと難しいのでは?
あえて有明に勤務する動機がないと。
あと有明住民の自営業者やノマド層向けですかね。
今後も有明はマンションとホテル中心で問題ないと思いますけどね。
都心オフィスビル建設ラッシュで供給過剰が予測されてますから。
65763: 匿名さん 
[2019-08-24 01:55:52]
有明は、オフィスビルを誘致する必要はなく、物流拠点としてますます発展していくと思います。
65764: マンコミュファンさん 
[2019-08-24 02:21:39]
ブランズの駐車場ヤバイね。
ゲレンデとか車は大型化してるのに。
ターゲットは電車通いのサラリーマンですか?
65765: 匿名さん 
[2019-08-24 03:56:31]
>>65764 マンコミュファンさん
別にブランズ推しではないですが、豊洲は富裕層より高所得二馬力ファミリー層がメインターゲットですからね。実需に合わせた駐車場サイズにしてるんじゃないですか?
大型増やした結果の利用率低下を避けてる感じがします。
私は豊洲タワマン住民ですが普通車タイプの空きは少なく、大型サイズのタイプは空きが少し多いです。
車に何千万円もかけられる人達は少なくとも白金スカイや虎ノ門新タワマン狙いではないでしょうか?
しかし湾岸の外車率は高いですねー。自分はトヨタ86が欲しいですが嫁から許可がおりません。
65766: 匿名さん 
[2019-08-24 04:01:03]
へ?
巨大なショッピングモールが来年開業予定だよ。

物流は減っていくしかないのでは?
65767: 匿名さん 
[2019-08-24 04:37:39]
こんな坪単価高くなった所に物流拠点などできるわけないだろ。
65768: 匿名さん 
[2019-08-24 06:11:02]
巨大ショッピングモールと物流施設は親和性高いですよ。
幕張、南船橋、千葉ニュータウンとか。

65769: 匿名さん 
[2019-08-24 07:55:00]
ディファ有明跡地は東武が板マンでも建ててお茶を濁す事もあり得そうですね。
プレミストの価格帯で十分人が群がるの見たら、建築費割高なタワマンより板マンを選ぶ可能性もありそうです。
プレミスト自体建築費の高騰でタワー断念した物件ですし。
65770: マンション検討中さん 
[2019-08-24 08:49:16]
>>65765 匿名さん
ブランズは幅よりもハイルーフが少なすぎて問題になってるんですよ。どこのマンションもハイルーフは順番待ち状態なのに。
65771: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-24 09:09:30]
>>65770 マンション検討中さん
ファミリータイプのボックスカーに乗られている方が多いのでしょうか?ハイルーフ取れるか心配です。
65772: マンコミュファンさん 
[2019-08-24 09:12:16]
>>65765 匿名さん
高所得二馬力とは具体的に世帯年収どれくらいですか?
普通どこのタワマンも大型ハイルーフの空きが少ないのでは??
86くらいなら隠れて買うとか?坪平均400オーバーのマンション住んで、カイエンすら買えないとか、うーん私にはよく分からんです。。。
65773: 匿名さん 
[2019-08-24 09:42:01]
>>65772 マンコミュファンさん
最低1500万以上くらいからですかね。
別にカイエン買えない訳でも無いですけど欲しくない。
人の車の趣味に文句を言われても…。
うーん私にはよく分からんです。。。
65774: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 09:50:59]
ここの駐車場の幅は2050と問題なし。
あとはハイルーフが取れるかどうか。

どのマンションもハイルーフは争奪戦だから。
65775: 匿名さん 
[2019-08-24 09:53:08]
駐車場はパレットにレール有りですか?
65776: 検討中 
[2019-08-24 10:02:06]
香港から富裕層が逃げたがってるみたいなので、すみふは営業しに行くべき
65777: 匿名さん 
[2019-08-24 10:17:55]
>>65758 匿名さん

残念ながらクソダサいチェーンゲートなんだね
65778: 匿名さん 
[2019-08-24 10:39:58]
>>65777 匿名さん
外部からのセキュリティの点からだろうけど、チェーンゲート以外だと何があるの?
65779: 匿名さん 
[2019-08-24 10:44:15]
>>65765 匿名さん
〉私は豊洲タワマン住民ですが普通車タイプの空きは少なく、大型サイズのタイプは空きが少し多いです。

どこですか?
65780: 匿名さん 
[2019-08-24 11:05:20]
>>65776 検討中さん
香港の富裕層はもっと高い物件買うでしょう。
香港の不動産価格べらぼうに高いです。香港駐在時に物件価格に呆然としました…。
日本はデフレが長く続いていたのが良かったのか悪かったのか何とも言えないですが、香港に比べたらまだまだ良心的価格です。
赤化朝鮮に危機感を抱いた、道理の分かった韓国人富裕層が購入してくれても良いと思いますね。
65781: 検討中 
[2019-08-24 11:44:36]
香港人はやはり湾岸がお好きかな?移住の第一志望はシンガポールだろう
65782: 通りがかりさん 
[2019-08-24 12:20:07]
日本人富裕層も会社移転させてシンガポールに暮らしているしな。
富裕層にはシンガポールは天国。
メイドも安く雇えてええなー。
65783: 匿名さん 
[2019-08-24 12:24:49]
虎の門再開発で、BRT利用の湾岸民は嬉しいですな。
BRTの本格稼働はいつからでしたっけ?2020、2021年?

https://www.fashion-press.net/news/52964
65784: 匿名さん 
[2019-08-24 12:31:12]
>>65783

五輪中はプレ運行。
2020年五輪後に本格稼働。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf
五輪中はプレ運行。2020年五輪後に本格...
65785: 匿名さん 
[2019-08-24 12:49:00]
>>65779 匿名さん

私も近隣タワマン住民ですが、ハイルーフは争奪戦、普通車は余剰という状態です。
割とどこのタワマンもハイルーフの方が足りないのかと思っていましたが、違うパターンもあるんですね。

たしかにこの辺り、外車もよく見るし、国産車も高価格帯の車ばかりですね。軽やコンパクトカーの人を見かけない。
我が家は車はないので、皆さんすごいなと思ってみています。
65786: マンコミュファンさん 
[2019-08-24 14:13:49]
>>65773 匿名さん
カイエンは例えです。私も興味ないですが、カイエン、ゲレンデあたりは人気あるんで出してみました。
1500では足りないと思いますが、86ならコソッと買えばって思っただけです。サーキット転がすにはいい車だと思いますよ。
私もそっち系でそういう車からGT3までありますが、家族車はツインクラッチです。
65787: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 14:36:13]
>>65786 マンコミュファンさん
内容読むと車好きそうですね。
私の車買って下さい。
65788: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 14:41:54]
車とか全く興味ないし、いらないです。都心で車持つとか合理的には考えれば経済的なメリット0でしょ。
65789: 匿名さん 
[2019-08-24 15:28:55]
>>65788 マンション掲示板さん
駐車場問題からの流れをぶった斬る、無慈悲なお言葉であった。
65790: 匿名さん 
[2019-08-24 15:33:15]
>>65788 マンション掲示板さん

言い換えれば無駄を楽しむ余裕があるということ。何でも合理性だけ考えれば良いと言うものではないでしょう。
65791: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-24 15:34:19]
東雲も住みやすいよ
65792: 匿名さん 
[2019-08-24 15:45:26]
>>65791 住民板ユーザーさん8さん
急に東雲?
65793: 匿名さん 
[2019-08-24 16:16:28]
>>65784
環2が全面開通する2022年までは、いわゆる小池カーブと昭和通りの交差点とがボトルネックとなるから大渋滞するよ。
65794: マンコミュファンさん 
[2019-08-24 17:59:15]
近く通ったので
近く通ったので
65795: マンコミュファンさん 
[2019-08-24 18:00:14]
その2

その2
65796: マンコミュファンさん 
[2019-08-24 18:01:06]
体操競技場も大分出来てました

体操競技場も大分出来てました
65797: 有明住民 
[2019-08-24 18:09:41]
>>65788 マンション掲示板さん
有明在住ですが、ここを都心と感じた事は無いかな。臨海副都心と言われるくらいだから、準都心くらいの気持ちで過ごしてます。ここはあまり人が多く無いのが魅力です。個人的には有明住むなら車あった方が便利です。湾岸道路使って幕張まですぐだし、木更津にも行きやすいですね。
勿論車無しでも問題無く過ごせると思います。
65798: マンション検討中さん 
[2019-08-24 18:34:45]
真ん中のクボミって、イメージ図みたいにギラギラ光るのかしら…。こちら側のマンションにお住まいの人は明るくてたまらないですね。
65799: 名無しさん 
[2019-08-24 18:48:27]
>>65798 マンション検討中さん

光ますかね?
この絵見ると光らないのでは?

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/

光ますかね?この絵見ると光らないのでは?
65800: 通りがかりさん 
[2019-08-24 20:38:28]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる