住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 06:37:42
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

651: 匿名さん 
[2017-02-12 13:23:03]
アジアだと、シンガポールのベイサンズが有名ですね。あまり長く滞在する所ではありませんが、シンガポールは街が小さいので楽しみは少ないです。
652: 匿名さん 
[2017-02-12 13:23:57]
海外からのエリートビジネスマンが家族や同僚と楽しめる施設は必要だと思いますよ。
653: 匿名さん 
[2017-02-12 13:29:35]
ラスベガスコンベンションセンターね。
シンガポールのコンベンションセンターはサンテックですね。シンガポール最大級のショッピングセンターが併設されています。

こういうのが目標なんでしょうね。
654: 匿名さん 
[2017-02-12 13:42:34]
エリート海外ビジネスマン向け、ってそういうことか〜。

外国人富裕層が有明に住むわけないので、スミフは何を考えているのだろう?と思ってたけど、上記なら、理解はできます。

あとは、スミフがどれだけ上手くやるかと、そもそも論として、日本の国力が落ちまくってるので、スミフが上手くやったとしても、外国人エリートが訪れてくれる国なのか、という懸念もあり…。
655: 匿名さん 
[2017-02-12 13:43:45]
アフターコンベンション施設って感じなのですねー。やっと理解できました。
656: 匿名さん 
[2017-02-12 13:46:14]
国際会議やイベントって、行かない人も居るでしょうからイメージ湧かないでしょうね。
アジアだとシンガポールや、最近だと中国に取られてましたから。
日本での国際会議はみなとみらいが中心でしたが、これで東京で開催できるようになります。
657: 匿名さん 
[2017-02-12 13:49:06]
>>654 匿名さん

有明在住の海外富裕層増えてますよ。何故か知りませんけど。お子様が欧米系増えていて対応できる小学校が足りて無いのかもしれませんね。
有明は外国人の子供にも対応できてますから。
658: 匿名さん 
[2017-02-12 13:57:50]
空港にある店みたいな?住民は普段使わないな~。住民的にはスーパーに全てがかかってるな。
659: 匿名さん 
[2017-02-12 14:10:33]
スーパー?
どうでしょうねえ。スーパーはもうあるので、必要性は無い気がします。
ネットスーパーが有るので、そんなに実店舗の良さが分からないというか。。。
660: ご近所さん 
[2017-02-12 14:12:49]
アフターコンベンション用のパーティルームがたくさんできても、うれしくないなぁ。
661: 匿名さん 
[2017-02-12 14:13:13]
>>658 匿名さん
まずはこれを読んで貰えませんか?
面倒なんで(笑)
まずはこれを読んで貰えませんか?面倒なん...
662: 匿名さん 
[2017-02-12 14:14:07]
これを読んだ上で、空港の店とか言っているのなら、その理由を言わないと理解できないよ。バカに見えてしまう。
663: 匿名さん 
[2017-02-12 14:18:14]
パーティルームではなく、飲食店になるのでは?
私が参加するパーティでは、飲食店貸切とかになりますね。
664: 匿名さん 
[2017-02-12 14:22:34]
飲食店が充実するのは嬉しいけどな。
665: 匿名さん 
[2017-02-12 14:34:52]
同系の商業施設が国内にあればわかりやすいんだけどね。なければ国内初か。
666: 匿名さん 
[2017-02-12 14:35:26]
パーティスペースでないと、大規模のイベントには対応できないだろう。
667: 匿名さん 
[2017-02-12 15:16:30]
シンガポールだと、ベイサンズ、サンテックとか。
668: 匿名さん 
[2017-02-12 15:18:01]
HPに間取り掲載されましたね。
669: 匿名さん 
[2017-02-12 15:42:23]
>>646 匿名さん

海外事業がほぼないスミフの中の人にも理解できなそうだけど。
670: 匿名さん 
[2017-02-12 16:16:35]
住友は住友商事など海外の仕事をしてるグループ会社多いで。
671: 匿名さん 
[2017-02-12 16:32:14]
グループ会社だから協力してくると思ったら大間違い。
商社はプライド高いし、一部競合してるし、とくに住友は関西系だからね。自分のことは自分でしないと。
672: マンション検討中さん 
[2017-02-12 17:02:17]
坪300万〜。
お得ですか?
673: 匿名さん 
[2017-02-12 17:13:20]
今の所、安い部屋でも350万からだね。
少し高めだが、世界的に見るとまだ割安感があるので、欲しいなら買っておくべき価格だと思うよ。

近いうちに都内は庶民では買えなくなる。
674: ご近所さん 
[2017-02-12 18:41:04]
>>673 匿名さん

小中学校の、キャパでしばらく新築は規制でたたんよ。その点、欲しい人、新築が良い人にはプライスレス
675: 匿名さん 
[2017-02-12 20:20:15]
>>673 匿名さん

中古が坪250で出てるから大丈夫だと思います(笑)
676: 匿名さん 
[2017-02-12 20:24:38]
>>671 匿名さん

住友商事と住友不動産は競合してますね。
マンション管理会社もそれぞれ別々に立ち上げているし。

住友不動産が大コケしたら住友商事が安く買い叩くとかはあるかも知れないですね。
677: 匿名さん 
[2017-02-12 20:31:21]
坪250万で買えるのって築10年くらいたってるマンションじゃないですか?
しかも、それって坪200万で分譲されたからこそ出てくるわけであって、、、

ここが350万で売り出されたら、中古も釣られて上がってきますよ。
上がる時は急激に上がりますから、250万しか出せないなら今のうちに中古で買うしかないですよ。
678: 匿名さん 
[2017-02-12 20:32:24]
同じグループなんで無駄な競合なんてしないですよ。
なんの為にグループになってるのか理解できてないのかな?
679: 匿名さん 
[2017-02-12 20:39:37]
規制ってなんですか?
ひょっとして規制によりタワーマンションはしばらく建築できなくなるの???


それって、、、、、不動産価格下がりますか?
それとも、、、、、上がりますか?
680: 匿名さん 
[2017-02-12 20:52:51]
>>678 匿名さん
スミフと住商は普通に競合してる。住商の祖業は不動産業。
681: 匿名さん 
[2017-02-12 21:23:21]
>>678
なに甘いこと言ってんの?
ビジネスの現実が理解できてないでしょ?
682: 匿名さん 
[2017-02-12 21:54:52]
>>681 匿名さん

678は社会人経験ない学生なんだろうね
そもそも関連会社でなく同じグループですらないし

上場会社としてそれぞれが株主訴訟リスクを抱えながら利潤追求している
とか考えたこともないんだろう
683: 匿名さん 
[2017-02-12 22:02:56]
バルコニーに開き扉なんだ
684: マンション検討中さん 
[2017-02-12 23:12:22]
普通に坪300が良いところでしょう。
350であれば断念する人多数でしょうね。
685: 匿名さん 
[2017-02-12 23:32:17]
別に収入少ない人に合わせて価格設定する必要ないんじゃないでしょうか。
坪300しか出せない人は、中古すら厳しいのでは?有明で築10年でやっと270万くらいじゃないでしょうか。
686: 匿名さん 
[2017-02-12 23:33:04]
今のところ、安い部屋でも坪350万円程度らしいですよ。
687: マンション検討中さん 
[2017-02-12 23:54:31]
とりあえず先にドゥトゥールを案内されるというめんどくさいシステム・・・。
あまり安くしないのは、ドゥトゥールがあるからではないのか。
688: 匿名さん 
[2017-02-13 00:31:29]
ドトールもまた値上げすると思うよ。
689: 匿名さん 
[2017-02-13 00:47:36]
規制ってなんなんでしょうね。
タワマン、値上がりするかもしれませんね。
690: 匿名さん 
[2017-02-13 02:36:41]
理解できてないのはあんただよ。
グループのシナジーを生かさないで何がビジネスだ。

仕事できねーだろ。おまえ。
691: 匿名さん 
[2017-02-13 03:20:37]
中小企業に勤めてるとそう思うかもしれないけど、グループシナジーなんて現実的にはなかなか難しいんだよ。マジで。
695: 匿名さん 
[2017-02-13 07:07:12]
[No.692~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
696: 匿名さん 
[2017-02-13 07:16:55]
>>690 匿名さん

はいはい、白水会ね(笑)
そんなので実プロレベルで大企業間のシナジー(笑)が取れるならどの会社も苦労しませんね。

ここはJVじゃなくて単独事業なのだから、責任も企画も住友不動産内で完結する話だよ。

消費者は冷静に夢物語ではなく現実から不動産価値を見極めるだけの話。
697: 匿名さん 
[2017-02-13 07:21:19]
うちは、70で6千万代からあると案内されました!
中〜高層階狙いと伝えたら、向きによるけど、7500いかないくらいからあると。
ま、営業マンの予想みたいだけど。
698: ご近所さん 
[2017-02-13 08:44:27]
>>697
中高層は、安くても340~350以上ということですよね。やっぱり高いなぁ。
699: 匿名さん 
[2017-02-13 09:30:25]
>>687 マンション検討中さん

ですよね、めんどくさい。
ドトール売れてないから、3年待てない人には、ドトール売りつけてるらしいですよ!
我が家は庶民なので、ドトールのギラギラ感にドン引きしちゃいました特に妻が。
ここはもう少し庶民向けな作りにしてほしい。
700: 匿名さん 
[2017-02-13 09:37:16]
>>697
広告用を用意するとして、70平米5980万で坪280万
高速側の低層だったら普通に可能性あるんじゃない?
それでも十分住不価格だとは思うけど・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる