住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 12:53:25
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

131088: 匿名さん 
[2022-04-02 18:04:32]
おまいら、新築でも中古でもいいから早く家買わないと、夕飯の時間に間に合わないよ。
131089: 匿名さん 
[2022-04-02 18:06:58]
>>131088 匿名さん
スミフ「ご注文から30分以内に契約書お届けします。間に合わなかったら半額にします。」
131090: 匿名さん 
[2022-04-02 18:11:15]
いま、アレクサに発注するよう言いました
131091: 匿名さん 
[2022-04-02 18:20:34]
残念ながら新築ですよ。

臨海地下鉄も決まりそうだし、早めに買わないと、待てば待つほど値上がりする相場始まるよ。

131092: 匿名さん 
[2022-04-02 18:43:52]
連呼はもはや説得力ないよねぇ
131093: マンション住民さん 
[2022-04-02 18:57:46]
値上げ早く早く。未入居が値上げして在庫が何年も在庫残ってくれれば資産価値が保てる。在庫があるということはすみふはいくらでも値上げしてくれるから。ちょうど在庫がなくなるタイミングで売却希望。
131094: 匿名さん 
[2022-04-02 20:23:59]
まさか、マンションだけは値上がりしないとでも思ってんの?

おめでて~な。
131095: 匿名さん 
[2022-04-02 20:30:47]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
131096: 匿名さん 
[2022-04-02 22:02:58]
4月は入居ラッシュだな。
今年は五輪後再開発も全貌が見えてきて、有明に注目集まるといいね
131097: 匿名さん 
[2022-04-02 22:58:09]
あと臨海地下鉄ね。
131098: 匿名さん 
[2022-04-03 00:24:59]
>>131097 匿名さん
それは興味ないw
実用性がBRTと大差ない割に、30-40年後でしょ
工法やTX8両化による費用増、コロナによる乗降客数減など見るになかなか実現までのハードル多いよ。
地下鉄連呼してる人たち実情ちゃんと見えてなさそうでバ●みたいに見えてるけど、大丈夫そ?
131099: 匿名さん 
[2022-04-03 00:31:11]
臨海地下鉄で値上げするかどうか、
事業会社がどこになるか次第じゃない?
メトロか都営じゃないと正直魅力は無く、
値上げのネタとしては弱いと思う。
メトロはほぼ無いようなので、
東京都が都営地下鉄としてやるかどうかに掛かってる。
131100: 匿名さん 
[2022-04-03 00:40:38]
そもそも地下鉄開通=値上がりって発想が貧困すぎるんだよ。

みなとみらい線、TX、大江戸線とか見てたら分かるけど、何もなかったところに新駅ができてそれに合わせて民間が投資をして街が発展してようやく値上がりするんだよ。地下鉄決定した段階で即10%上がるみたいなこと無いから!豊住線決定したけど沿線中古盛り上がってないでしょ。すでに決定してるBRTを盛り上げるほうが有明住民にとって有意義だよ
131101: 匿名さん 
[2022-04-03 02:11:46]
>>131100 匿名さん

確かに、事業者が開発を開始して、初めて一般人が気がついて需要が高まりますね。
でも、その時にはもう遅いんですよ。事業者は既に高い設定をしてしまうから。
静かに街が作り上げられるのを見ている元からの住人が、一番の目撃者になる。
だから、現時点での有明の住人は、素直に喜んでいいのだと思いますよ。
まぁ、決定すらまだ先ですけど。

BRTの早期完成は同感です。
マッカーサー道路から築地市場に抜ける道路開通は、本当ならもっと早かったのにね。
ただ、築地からのトンネル工事が進んでいるように見えるので、
そう遠くはない気もします。私見ですが。
131102: 匿名さん 
[2022-04-03 08:06:32]
みんな、臨海地下鉄はまだ検討段階だよ?
実現には(実現するとしても)まーだまだ長ーい時間がかかるよ。
今からそんな興奮してたら、身がもたないよ…
131103: 匿名さん 
[2022-04-03 11:09:28]
住友不動産がこれだけ強気で売ってるのは、臨海地下鉄の動きが事前にリークされていたとしか思えない。
131104: 匿名さん 
[2022-04-03 11:23:53]
甘すぎ。
臨海地下鉄でさらに便乗値上げしてくるのが住友不動産。
131105: 匿名さん 
[2022-04-03 11:26:39]
臨海地下鉄については現実味が増してきたし、そろそろ値上がり本格化しても良い頃でしょうね。

鍵となるのはスミフが便乗値上げするかどうかだと思います。

割と切羽詰まった状況だと思いますよ。
131106: 匿名さん 
[2022-04-03 11:29:56]
甘すぎると思いますね。
昨年のフジテレビでの臨海地下鉄特集、年始の日経でも臨海地下鉄の特集記事など、情報を小出しにしてきてるところを見るとほぼ決定でしょう。
スミフがこのチャンスを見逃すでしょうか?
131107: eマンションさん 
[2022-04-03 11:31:46]
臨海地下鉄検討の余地を残すために都市計画に余裕を持たせておくってだけなのにね。スミフの買い煽りが酷い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる