なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

3538: 匿名さん 
[2017-05-09 17:23:12]
ないない、嘲笑されてるだけ
3539: 匿名さん 
[2017-05-09 17:29:28]
ユーモアがあるのがいいんじゃよ
そこが、いいところじゃな。
3540: 匿名 
[2017-05-09 17:44:07]
自虐ネタです。笑
3541: 匿名さん 
[2017-05-09 17:54:29]
そう言っといた方が惨めにならなくていいよ
3542: 匿名さん 
[2017-05-09 17:58:09]
突っ込まれるのを計算してボケる、さすがだね。笑
3543: 匿名さん 
[2017-05-09 18:07:08]
自信もないうえ、誰も尋ねてないのに
下らないこと書き込むと、そうなるよね。
自信があって中身が希薄じゃない人は
自分語りなんてしない
周りが認めてくれるから語る必要もないんだよ。
そういう意味じゃ気の毒な人なのかね。
3544: 海大好きさん 
[2017-05-09 22:34:16]
菊川怜の明日のコメントが気になります。
ドン底に落ちたような…。
3545: 匿名さん 
[2017-05-09 22:40:56]
入れ歯洗浄液につけたし、ラジヲ体操したら寝るかな??
3546: 匿名さん 
[2017-05-09 22:48:32]
菊川怜どうかしましたん?
3547: シコ店長 
[2017-05-09 23:15:17]
可哀想な人だね。
3548: 匿名さん 
[2017-05-09 23:18:47]
結婚相手に婚外子が2人?現在妊娠中らしい
3554: 匿名さん 
[2017-05-09 23:51:09]
今日はタケノコオバちゃんが結構笑えたよね^^
3555: 伝さん 
[2017-05-09 23:55:29]
んだんだ~
3556: 匿名さん 
[2017-05-09 23:58:08]
農協とか長靴とか言われて、ムキになってたけど。
タケノコ堀りとかカントリーな感じが気に入りました(^-^)
3557: 伝さん 
[2017-05-09 23:59:46]
んだ~
3558: 巨乳比較中さん 
[2017-05-10 08:07:35]
実は、タケノコだけでなく、物凄い玉子も買いました。
実は、タケノコだけでなく、物凄い玉子も買...
3559: 巨乳比較中さん 
[2017-05-10 08:09:05]
こんな玉子見たことないよ。
こんな玉子見たことないよ。
3560: 匿名さん 
[2017-05-10 08:11:33]
糞まみれニセモノ伝はここに来るなよ。
3561: 匿名さん 
[2017-05-10 08:46:04]
タケノコの次は生みたて卵ね
いいわ
あと、ここも出入り自由だから仕切り不要
3562: 山大好きさん 
[2017-05-10 09:00:47]
>>3532 匿名さん

ついでにエンピスコップを使っています。
3563: Princesse DT 
[2017-05-10 09:17:16]
笑えるね、菊川怜の旦那。
いかに小倉がホラ吹きか。
3564: Princesse DT 
[2017-05-10 09:18:18]
マスコミやるねぇ。
楽しいニュースだ。
3565: 匿名さん 
[2017-05-10 09:25:04]
嬉しいようですね。
3566: 匿名さん 
[2017-05-10 09:43:52]
芸能人ニュースよりもさ
歯科医を刺した医大生事件気になるぅ
3567: 匿名 
[2017-05-10 11:56:57]
やはり女性関係の争いのようですね。
3568: 海大好きさん 
[2017-05-10 12:06:30]
>>3559 巨乳比較中さん

美味しい新鮮たまごは大好きです。
ちょっと地方にドライブしたときに掘っ立て小屋で売ってたら買います。
3569: 匿名さん 
[2017-05-10 13:08:12]
無人野菜売り場的な
あれってお金入れない人ばっかりなんだってね?
3570: 伝さん 
[2017-05-10 13:34:34]
んだんだ~
3571: 匿名さん 
[2017-05-10 13:47:12]

本物スレにニセモノは出てくるな、ボケ!
3572: 匿名さん 
[2017-05-10 13:48:36]
残念ね、匿名掲示板は出入り自由なのよ
自分のお家で言いなさいな
3573: 匿名 
[2017-05-10 13:49:13]
姫のニセモノスレたくさん立てたニセモノ伝がよく出てこれたもんだ。
3574: 匿名さん 
[2017-05-10 13:50:11]
臭いと思ったら、糞まみれニセモノ伝がいる、オエッ!
3575: 伝さん 
[2017-05-10 13:53:36]
人気があるってツラいわ~
3576: 匿名さん 
[2017-05-10 13:53:43]
無神経の変態ニセモノ伝最低です。
3577: 匿名 
[2017-05-10 13:54:08]
しねばいいのに。
3578: 匿名さん 
[2017-05-10 13:57:09]
そう言う人がそうなるよ
3579: 匿名さん  
[2017-05-10 13:58:35]

必死な自演。大笑
3580: 匿名 
[2017-05-10 13:59:23]
嫌われ者荒らしのニセモノ伝。
3581: 匿名さん 
[2017-05-10 14:03:43]
それが事実なら
スレ削除されて悪禁になっとるはず
何故だと思う?
3582: シコ店長 
[2017-05-10 14:25:43]
質問かよ,,*"( ^▼^)*,,
3583: 匿名 
[2017-05-10 14:50:24]
つまり嫌われ者じゃないってことか。
3584: 伝さん 
[2017-05-10 14:54:58]
んだ~
3585: 伝さん 
[2017-05-10 14:56:29]
人気があるってツラいわ~
3586: 伝さん 
[2017-05-10 15:51:20]

黙れ、フニャチン。
3587: 伝さん 
[2017-05-10 15:56:04]
なんだよ腐れフニャチン!
3588: 伝さん 
[2017-05-10 16:03:39]
いい加減だまれ~
3589: Princesse DT 
[2017-05-10 16:22:58]
マスコミ発表前に結婚したのが何かあると思った。
マスコミが暴いてパーになるのを避けるためよ。
計算したわよ。
菊川怜は知らなかったと思う。

相武紗季も結婚後に旦那の悪い噂が流れた。
3590: 匿名さん 
[2017-05-10 16:24:35]
興味ないなぁ
おづらも菊川も
3591: 匿名さん 
[2017-05-10 16:42:43]
糞まみれニセモノ伝はタチ悪い荒らしやな。
3592: 匿名さん 
[2017-05-10 16:48:12]
くだらん独り芝居がイタイわ。
3593: おづら 
[2017-05-10 17:07:54]
頭髪も中身も希薄です。
3594: 匿名さん 
[2017-05-10 17:09:25]
ワロタ
3595: Princesse DT 
[2017-05-10 22:00:36]
あーやっとわかった!
小倉のヅラが落ちた事件ね。

私、リアルタイムで出勤前に見ておったまげたし、
落ちたヅラを心配する恭子ちゃんと笠井アナの顔、視線に釘付けになった。
あれは放送事故の中でもトップだよね。
忘れられない。昨日の出来事のようよ。
3596: 匿名さん 
[2017-05-10 22:12:58]
いや、そういう意味じゃなくて・・・

菊川ネタしつこいって意味です
3597: Princesse DT 
[2017-05-10 22:15:09]
>>3596 匿名さん
なんか圧力かけてマスコミが沈めていないか?君も。

3598: 販売関係者さん 
[2017-05-10 22:21:33]
興味ないにゃーん
今日はイチゴ食べ放題に行きました
100個食べました
もう当分見たくないでしゅ
3599: 匿名さん 
[2017-05-10 22:34:31]
イチゴ食べたいよ~!
3600: 匿名さん 
[2017-05-10 22:38:44]
本物スレは面白いね。
3601: 匿名さん 
[2017-05-10 22:55:00]

キリ番ゲットおめでとう!
3602: 匿名さん 
[2017-05-10 23:24:13]
偽も本家もかわらん
糞糞いうやつが居なければいいだけ
3603: Princesse DT 
[2017-05-10 23:50:46]
菊川怜は結婚したいという焦りがあったんだろうね。
内縁の妻ですら、子供2人いても結婚しなかった。
挙げ句、出ていった。それもたったの1年前に。

結婚前に子供ができて平気な女のおこぼれとは。
3604: Princesse DT 
[2017-05-10 23:53:32]
小倉は何を思ったのだろう。
自分の見る目の無さか。

やっぱり人は見かけだね。
写真に軽薄さが出ていた。
3605: 匿名さん 
[2017-05-11 07:50:26]
うーん、するどいねぇ。
3606: 買い替え検討中さん 
[2017-05-11 08:11:56]
おめえら、新橋王将の「食べるなら今でしょ!。林先生の思い出セット(960円)」でも食って落ち着け!
おめえら、新橋王将の「食べるなら今でしょ...
3607: 買い替え検討中さん 
[2017-05-11 08:17:53]
美味しいのだが、量が多過ぎて年寄りにはきついな( ´艸`)
美味しいのだが、量が多過ぎて年寄りにはき...
3608: Princesse DT 
[2017-05-11 08:39:13]
公表すると株価に影響すると言っていたけど
実は公表したら素行がバレるから。

まんまと騙されたね、菊川怜。
3609: Princesse DT 
[2017-05-11 08:44:24]
ゆうこりん旦那の浮気にしても
マスコミって事実を知るありがたい媒体だよなあ。
芸能人妻は探偵調査する必要がない。
いいなあ。
3610: 匿名 
[2017-05-11 09:18:05]
どんなにつまらん芸能人でも、結婚、離婚、浮気、隠し子などがあればすぐ大々的にニュースになるから、それだけで露出が増えてカネになる。いちいち芸能人の情報を気にするバカな奴らが多いんだろうな。笑
3611: 匿名さん 
[2017-05-11 12:01:26]
うまそうな餃子やねぇ。
3612: 匿名さん 
[2017-05-11 12:06:50]
餃子はタレをたっぷりつけて白飯にバウンドやねん。
3613: ご近所さん 
[2017-05-11 12:25:36]
姫様は、もしあちこちに子ども作ってるイケメン富豪が寄ってきたら、どうしますか?
3614: 匿名さん 
[2017-05-11 12:38:59]
大富豪ええなぁ。。。
3615: 匿名さん 
[2017-05-11 12:40:46]
抱かれてみたい~!
3616: 匿名さん 
[2017-05-11 12:45:18]
不義理する大富豪は面倒見が悪いから気を付けて下さい。
妊娠した元恋人たちも不満がなければ、マスコミに取り上げられるようなことになりません。
3617: 匿名さん 
[2017-05-11 13:58:25]
餃子定食が羨ましいの?
3618: Princesse DT 
[2017-05-11 18:21:13]
>>3613 ご近所さん
自分との間に子供が産まれなかったら悲惨よね。
3619: 匿名さん 
[2017-05-11 18:57:36]
仮の話なんてどうでもいいわ
3620: 匿名さん 
[2017-05-11 19:57:59]
>>3618 Princesse DTさん

確かにそうだ。
3621: 匿名 
[2017-05-11 20:51:44]
大富豪って本当にいるのかな?(笑)
3622: Princesse DT 
[2017-05-11 21:15:10]
>>3620 匿名さん
自分が先に死んだら、尚、悲惨。
財産を旦那に持っていかれ、旦那の死後、他人の子供が相続する?
3623: Princesse DT 
[2017-05-11 21:37:41]
菊川怜の写真を見ると、良いというより悪いから
旦那が何を目的に結婚したのか不審だよ、私は。

あの男ならば、もっと良い美女を掴まえられる。

謎だ。愛なんてないだろうし。
3624: 匿名さん 
[2017-05-12 07:52:35]
>>3623 Princesse DTさん

旦那さんはブランド好き何じゃないの?
3625: 匿名さん 
[2017-05-12 07:54:04]
そうでもない。
3626: 匿名さん 
[2017-05-12 07:56:52]
自分が三流大卒だから学歴コンプレックスがあったんじゃないの。
3627: 匿名 
[2017-05-12 13:12:44]
んだんだ。笑
3628: 職人さん 
[2017-05-12 13:34:49]
東大卒で美人なんだから男くらい好きにさせてやってよ
3629: 匿名 
[2017-05-12 16:15:49]
んだんだ。笑
3630: 匿名さん 
[2017-05-12 16:24:04]
もう40前で子供が出来るか微妙な年齢だしね。
3631: 匿名さん 
[2017-05-12 17:25:50]
そう嫉妬しないの
逆立ちしても彼女にはなれないでしょう
3632: 匿名 
[2017-05-12 17:52:34]
んだんだ。笑
3633: Princesse DT 
[2017-05-12 18:15:57]
>>3628 職人さん
中華モンゴル系の顔ですよね。特に目が。
3634: 匿名さん 
[2017-05-12 20:18:40]
お多福顔より好きだな
3635: 評判気になるさん 
[2017-05-12 20:44:02]
んだんだ。んだんだ。
3636: Princesse DT 
[2017-05-12 21:04:12]
今日、猛烈にかわいい顔の幼児を見たわ。
まわりの人たちも口ぐちに顔立ちを誉めていた。
赤ちゃんモデルそのもの。表情がまたすばらしくかわいい。
ママはキレイ度なし。そこらへんの一般人。
3637: Princesse DT 
[2017-05-12 21:06:01]
あんなにかわいい赤ちゃんが産まれたら
金儲けしか考え付かないだろう(笑)

いやー本当にかわいかった。
パンパースのCMにぴったり。
3638: 匿名さん 
[2017-05-12 21:26:10]
貴女って顔面偏差値が低いの?顔のことばかり言ってるけど
3639: Princesse DT 
[2017-05-12 21:58:39]
高いですよ。
昨日も同僚男性からかわいい顔と言われました。
3640: Princesse DT 
[2017-05-12 21:59:50]
高いから低い人が気になります。
3641: Princesse DT 
[2017-05-12 22:02:58]
昔好きだった人に似ている人の視界にやっと入りました。
認知したかなー
本当によく会います。
違うマンションだと思うけど。
3642: Princesse DT 
[2017-05-12 22:10:13]
同じ城で、ちょっとイケてる人に会った。
独身かなあ。賃貸かなあ。
3643: Princesse DT 
[2017-05-12 22:13:50]
さてさて、今年度は男をつくる目標にしますよ。
いまだに鳥に誘われている。
断ったら今夜は他の女と浮気だよ。
泥棒猫と天秤にかけられたのが腹立たしい。
バチが当たるがよい。
3644: Princesse DT 
[2017-05-12 22:23:34]
鳥、死ぬんじゃないかと思えて人助けのつもりと書いたことがあったが
今まさにそうでヤバイらしい。
救急搬送されたとか。
昨年から顔に死相が出ていた。
3645: 匿名さん 
[2017-05-12 22:41:11]
自分の人生を投げ出してでも一緒に
なりたい男性とめぐりあうことが
これから先にあるのか?!
みんな夢みる白雪姫なんだよ(笑)
3646: Princesse DT 
[2017-05-12 22:52:27]
>>3645 匿名さん
やっぱり菊川怜だな(笑)
投げ出しすぎた。

3647: 匿名さん 
[2017-05-13 07:37:54]
乙女ねぇ~!(笑)
3648: 匿名さん 
[2017-05-13 08:14:52]
どこが?しかも乙女って
3649: 海大好きさん 
[2017-05-13 08:39:23]
今日は雨が降ると天気予報で言ってたけど、なかなか降らないです。
黄砂を浴びたから洗車に行こうか迷っています。
3650: 匿名さん 
[2017-05-13 09:14:00]
迷うことないよ
汚れたらまた洗車すればいい
自分は黒色に乗っているし
週に2回は手洗い洗車に出している
3651: Princesse DT 
[2017-05-13 10:11:23]
日本軍の関与、政府責任を認めたことになっているじゃないか。
馬鹿者、安倍晋三。
何が合意を求めるだよ。合意されたらこっちが困るわ。
10億円、どうしてくれるんだ。
普通の神経なら自殺するよ。
http://www.sankei.com/smp/world/news/170513/wor1705130008-s1.html
3652: Princesse DT 
[2017-05-13 10:16:03]
こうなることはわかっていた。
わからなかったのは安倍晋三のまわりだけ。

クレーム応対の基本だよ。
相手の理不尽な要求を受け入れたら最後、抜け出せなくなる。
だから、突っぱね続けなければならない。
それが仕事だ。
3653: Princesse DT 
[2017-05-13 10:19:40]
反対したくてもできなかった。
議院内閣制って時代遅れ。
3654: 匿名 
[2017-05-13 10:31:30]
乙女の気持ち!
3655: 海大好きさん 
[2017-05-13 10:47:18]
最近、アニマックスで夏目友人帳が再放送されています。
結構、感動して優しい気持ちになれます。
姫も機会があれば見てください。
3656: 匿名さん 
[2017-05-13 11:07:16]
乙女乙女鬱陶しいなあ
お婆ちゃんが紛れてんの?
3657: 匿名 
[2017-05-13 11:13:56]

あなたも羨ましいのですね。笑
3658: Princesse DT 
[2017-05-13 11:16:47]
乙女といえば、処女塚と書いておとめづかと読む国文学があったわ。
3659: 匿名 
[2017-05-13 11:17:44]
ちこりんって嫌われてるの
3660: Princesse DT 
[2017-05-13 11:19:55]
3661: Princesse DT 
[2017-05-13 11:20:36]
>>3659 匿名さん
そんなことないでしょ?逆でしょ。
3662: Princesse DT 
[2017-05-13 11:30:09]
>>3655 海大好きさん
ありがとう。検索してみたわ。

私は花を見ると心が洗われますね。
母の日に花を贈りたいけど以前オーダーしたら貧弱な物が届いていて母からも今後は断られたわ。
半値以下の品揃えだった。
客をバカにしている。
3663: デベにお勤めさん 
[2017-05-13 11:37:06]
毒親ですね、もう送らない方がいいよ
3664: 匿名 
[2017-05-13 11:44:32]
んだんだ!!
3665: 匿名さん 
[2017-05-13 11:49:42]
自分なら、それが事実でも断ったりしないよ
娘に対しても失礼
3666: Princesse DT 
[2017-05-13 12:03:10]
写真で確認したら確かに悪かったから。
せっかく私が働いたお金がもったいないという気持ちからだと思うよ。
相応の品ならば問題ないけれど母の日にかこつけたぼったくりですから。
皆さんも花をオーダーしたらどのような物が送られたか確認したほうがいいですよ。
3667: Princesse DT 
[2017-05-13 13:26:03]
贈られたほうはそうそう文句を言うことはないから。
その心理を利用した悪徳ビジネスだと思わざるを得ない。
一部の花屋がしたことで真心の商売をしている花屋もあるだろうけど
こういうくだらない金儲けのやり方が客離れを生む。
花屋業界全体の痛手になりますよ。
3668: 匿名さん 
[2017-05-13 13:29:31]
くだらん糞ニセモノスレ。
なんで削除されないんだろう
3669: 匿名さん 
[2017-05-13 15:11:53]
相手の方が悪いと判断されたからでしょ
3670: Princesse DT 
[2017-05-13 16:14:53]
キモこわいよ。まるでホラーの特殊メイク。
聖子が立ち合わないのもわかる。
愛娘がドラキュラの生け贄になるようだ。
神田、父親としておかしいな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000031-sanspo-ent
3671: 匿名さん 
[2017-05-13 16:17:32]
どっちも興味ない
貴女って聖子ちゃん世代のアラフィフかしら?
3672: Princesse DT 
[2017-05-13 16:17:48]
申し訳ないけど、私、無理です。逃げたい。
3673: Princesse DT 
[2017-05-13 16:21:00]
>>3671 匿名さん
違います。
ちなみに父は松田聖子の顔をよくタヌキと言っていました。

3674: Princesse DT 
[2017-05-13 16:25:35]
沙也加って、いつ悪夢から目覚めるのだろう。
たぶん親と同じく離婚する。
3675: 匿名さん 
[2017-05-13 16:30:36]
年の話には敏感なのよ、幾つになってもね!
でもオバちゃんだっていいじゃないのぉ
3676: Princesse DT 
[2017-05-13 17:28:49]
うわーっ、大失敗!
今日、日本橋高島屋のいけばな展に行く予定だったけど雨で行く気をなくしたら
天皇陛下と美智子さまが鑑賞とは!!

行くべきだったなあ。握手していただけたかも。
あー、せっかくのチャンスを、、、
あーーー

でも、この雨だからなあ。
平民は無理よね。
護衛の車があればこそ。

天皇陛下が高島屋に行くのね!
3677: 匿名さん 
[2017-05-13 17:31:08]
やはり5・60代の女性とお見受けしました
3678: Princesse DT 
[2017-05-13 17:33:21]
しかしよ、ラフな格好で出掛けて突然お目にかかったら恥ずかしいところだったわ(笑)

どんな時でも、きちんとした服装で鑑賞に行かねば。

事前に知っていれば雨の中でも行ったのになあ。。
3679: Princesse DT 
[2017-05-13 17:35:33]
>>3677 匿名さん
60代の同僚と話が合ってしまい、驚かれています。
お嬢様だと思ったら政治をよく知っていると。

3680: 匿名さん 
[2017-05-13 17:37:56]
もういいでしょ、隠さなくても
3681: 匿名さん 
[2017-05-13 17:42:30]

年齢のことばかり気にしてる…

姫様の話の内容の方が面白いし楽しいで。
3682: 匿名さん 
[2017-05-13 17:44:51]
だよね、うちのお婆ちゃんと同じ話題が多いから
好き\(^o^)/
3683: Princesse DT 
[2017-05-13 17:51:14]
>>3682 匿名さん
私、幅広くカバーできるかも。
60代同僚と話す時はオヤジしゃべりにするの(笑)

>>3681 匿名さん
どうもどうも。

>>3680 匿名さん
いやいや(爆)

3684: Princesse DT 
[2017-05-13 18:33:47]
驚いたことに今TBSでやっている報道特集で
韓国慰安婦会館を建てた女性が10億円を返すべきだと!
相手にも常識がある。

話し合えば、うまく着地できる。

トップが、安倍がいかに無能か。
櫻井よしこさんに交渉してほしいものだ。
3685: Princesse DT 
[2017-05-13 18:36:29]
こんなに双方の望みや認識が違う中で
10億円は返還されるべきだ。
交渉材料になっていない。
3686: 匿名さん 
[2017-05-13 21:31:07]
竹島問題もあるし韓国とはずっと平行線なんだろうね。
3687: Princesse DT 
[2017-05-13 22:04:43]
>>3686 匿名さん

>>3686 匿名さん
そうですね。
ま、韓国より北朝鮮の拉致問題のほうが最優先ですが
合間合間ににこのようなバカをしでかして、、

今回、日韓合意が決裂したのは私はチャンスだと思っている。
安倍が賢く切り返せばうまく行くのだが
合意にこだわったら日本歴史上最大のあやまちとなる。

今日の番組で田原総一郎が安倍は祖父の考えを理解していないと言っていた。
歴史認識が誤っていると言いたいのだと私は受け止めた。


3688: Princesse DT 
[2017-05-13 22:41:07]
6センスで気付いてしまった。
かねてから、沙也加は神田の娘ではないとネタになっていたが
今回、沙也加の結婚相手を認めたことに、実父ではないと私は直感した。
実父ならば忠告する。許可しないだろう。
3689: 匿名さん 
[2017-05-13 22:45:08]
それはない、顔がクリソツすぎる
3690: Princesse DT 
[2017-05-13 22:49:37]
>>3689 匿名さん
え、どのパーツが?
石原裕次郎の説が濃厚らしいよ?
3691: 匿名さん 
[2017-05-13 22:57:02]
顔の輪郭と何よりあの細長い鼻が神田でしょ

裕次郎は団子ッ鼻でアジアンなごっつい顔
全く似てないよ
3692: Princesse DT 
[2017-05-13 23:01:00]
>>3691 匿名さん
鼻は松田聖子にそっくり。
はい、消えたー(笑)
3693: 匿名さん 
[2017-05-13 23:14:17]
裕次郎の愛人は事実だけど、神田正輝の子供じゃないの?
幼いころの写真見ると、そっくりじゃん
まあ、貴女ほどしつこくこだわる気もないけどさ
自分に可愛い子供もいるし
3694: Princesse DT 
[2017-05-13 23:27:16]
>>3693 匿名さん
じゃあ、尚更、私の言い分がわかるだろう。
娘があの男を連れてきたら君はどう思う?どうする?
3695: 海大好きさん 
[2017-05-13 23:53:43]
>>3694 Princesse DTさん

髪が長くオカマみたいでキモいけど、舞台俳優だから役作りかも知れないし、神田さやかに興味がないから旦那さんにも興味がありません。
明日は晴れるかな?
3696: 匿名さん 
[2017-05-14 08:58:58]
女ってのは芸能のどうでもいい話にまで
よくも一生懸命になれるんだな
アンタ暇人かい
3697: 匿名 
[2017-05-14 09:04:31]

北朝鮮人は参加認めません(笑)
3698: Princesse DT 
[2017-05-14 09:17:48]
>>3696 匿名さん
政治の話に乗ってこなかったのはアンタだろ?(笑)

3699: 匿名さん 
[2017-05-14 09:19:48]
しかも今更浮気相手の娘とか書き込んで
訴えられたらどうするつもりかね
3700: 匿名 
[2017-05-14 09:26:35]

北朝鮮人の書き込みは禁止ですよ(笑)
3701: Princesse DT 
[2017-05-14 10:19:02]
>>3699 匿名さん
週刊誌やネットニュースにたくさんあるわ。
訴えられていないよ。
3702: Princesse DT 
[2017-05-14 10:24:11]
おまけに、神田と交際していたという岡田有希子はショックで自殺したからなあ。妊娠もしていたとか。
松田聖子と岡田有希子は同じ事務所で岡田有希子が後輩だった。
神田は石原裕次郎と同じ事務所でこれまた後輩。
後輩が涙を飲んだことになるのかな。
3703: 匿名さん 
[2017-05-14 10:56:03]
そのくらいにしなさい
3704: Princesse DT 
[2017-05-14 11:09:16]
神田が交際した長谷川理恵を見ると
目が岡田有希子に近いよ。
松田聖子ではない。
3705: 匿名さん 
[2017-05-14 11:10:28]
まあまあまあ。。。。

姫がご乱心じゃ~!(笑)
3706: 匿名さん 
[2017-05-14 11:13:39]
どうでもいいことに何日も執着するって
どこか悪いんでしょうかね
更年期のこじらせ?
3707: Princesse DT 
[2017-05-14 12:04:17]
フランスの大統領、かっこいいな。
しかも妻は25歳も年上ばあちゃん。
3708: 匿名さん 
[2017-05-14 14:38:17]
男性が若い女性を好んで関係を持とうとするのは
子孫繁栄で優秀な遺伝子を残すためと言われます
不倫相手の年齢は問わず、配偶者に若い女性を選ぶのはそのせいです
もちろん例外的なひともいますが、範疇外ということです
3709: Princesse DT 
[2017-05-14 20:35:30]
あの大統領、子供はすでにいるのかな?
もったいないなあ。大統領に子供がいないなんて。

いけばな展、最悪でしたわ。
スマホでバカみたいに撮影する年輩者ばかりで鑑賞なんてできたものじゃなかった。
まるで花を見たことがない人たちみたい。
撮る必要ないのに。
撮影禁止にすべきだと思いました。

それからベビーカーの夫婦がいて人が多い中、非常識だと思いました。
ベビーカーは入口において父親が子供を抱いて回ればいい。
父親がいるのに、混雑の中、子供を抱かない夫婦がよくいる。

生け花を習ったことはないけれど
あのようなナンセンスな集団には入りたくない。
3710: 海大好きさん 
[2017-05-14 22:47:31]
うわぁ~!
小さな巨人が豊洲に来ることになりました。
そういえば、昼にロケバスが5台ぐらい豊洲公園にありました。
最近のTBSは、キムタクのドラマとかリバースとか豊洲をロケ地にしてくれています。
TBS劇場の恩恵かな?
3711: Princesse DT 
[2017-05-14 23:21:08]
今夜、初めて見ました!
半沢直樹のパクリドラマですね(笑)

サウンド演出といい、香川照之といい、長谷川のセリフ言いは堺雅人のパクリ。

岡田将生を城で休憩させて差し上げませう!
美男子だわね~
3712: Princesse DT 
[2017-05-14 23:25:21]
豊洲ロケの始まりは砂の塔からでしょうかねぇ。
3713: Princesse DT 
[2017-05-14 23:37:02]
天皇陛下はなんでまたあのような展示をご覧になったのか。
假屋崎氏のほうがいいわよ。
天皇陛下がご覧になるものなのか、、公務ってくだらないわね。

まあ、私のように人とぶつかり合うことがないだけ良いかも知れないけど。

あのいけばな展の主催者が意識低いのか
高島屋が意識低いのか
両者とも意識低いのか。

まれに見る不快ぶりでした。
3714: 匿名さん 
[2017-05-15 00:45:18]
>>3711 Princesse DTさん

岡田将生のスーツ姿はかっこいいです。
城をロケに使って姫の近くに来るといいですね。
3715: Princesse DT 
[2017-05-15 00:46:20]
>>3714 匿名さん
いや、それは勘弁だなあ。
あくまで城は秘密の花園。
3716: Princesse DT 
[2017-05-15 00:49:39]
半沢の二番煎じ感がわざとらしくて
ドラマに入り込めない私。
時々テレビ画面から視線をそらしている。

やっぱり半沢直樹だよなあ。
いつまたやるのだろうか。
3717: Princesse DT 
[2017-05-15 00:51:26]
長谷川、なんで半沢節なのだろうね?
オリジナルでやってほしい。
さもなくば堺雅人を使ってしまえ。
ギャラが違いそうだが(笑)
3718: 海大好きさん 
[2017-05-15 01:04:48]
>>3717 Princesse DTさん

岡田将生が城で休憩したいと言ってますよ。
冷めた目でドラマを見てはいけません。
3719: 匿名 
[2017-05-15 08:05:27]
あり、確かに二番煎じですよ。笑
3720: Princesse DT 
[2017-05-15 08:56:59]
だよなあ。モノマネだよなあ。
役者に特許権や著作権なるものがないからなあ。
みんな半沢節の役者になってしまうわ。

堺雅人の特徴的セリフの発声は彼の世界だ。
彼でなければ白けるなあ。
3721: 海大好きさん 
[2017-05-15 10:57:36]
>>3720 Princesse DTさん

そうなんだ。
それでは他の番組を探します。
3722: 匿名さん 
[2017-05-15 11:04:02]
演出家に言いなよ
役者は従うだけ
3723: ご近所さん 
[2017-05-15 11:52:49]
姫様は、世界遺産を見に行くとしたら、自然遺産と文化遺産とどっちがお好みですか?
3724: 匿名さん 
[2017-05-15 15:41:01]
太田胃散
3725: 匿名さん 
[2017-05-15 18:18:38]
海外って言うけど
何十万も渡航費用がかかりますよ
3726: 海大好きさん 
[2017-05-15 18:34:23]
最近、帰宅で18時台に晴海通りを走ると必ずマリオカートとすれ違います。
レインボーブリッジで台場に渡り、有明、豊洲から銀座へ向かってる。
3727: 匿名さん 
[2017-05-15 19:29:30]
知らんけど(笑)
3728: Princesse DT 
[2017-05-15 21:30:44]
>>3723 ご近所さん
どうかしらね。よくわからないわ。

>>3722 匿名さん
3人いるんだが誰に言えばいい?
私は演出家は関係ないと思うよ。
あのサウンド演出を仕切っているのが彼らでしょうね。
http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/staff/

3729: 匿名さん 
[2017-05-15 21:48:28]
知らんけど(笑)
3730: Princesse DT 
[2017-05-15 21:52:56]
あらまあ、天皇陛下、お風邪をお召しよ。
土曜のいけばな展外出が原因ね、、寒かったもの。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2017051500798&g=soc
3731: 匿名 
[2017-05-15 21:54:18]
知らんけど(笑)
3732: 匿名さん 
[2017-05-15 23:42:26]
うちのお婆ちゃんも天皇家大好き
3733: ご近所さん 
[2017-05-16 08:31:20]
姫様。
ドラマの制作を仕切っているのは、プロデューサーと脚本家です。
でもその人たちに直接コンタクトは無理なので、まずはTBSに意見を出しましょう。こちらが良いと思います。

http://www.tbs.co.jp/contact/
3734: 匿名さん 
[2017-05-16 09:04:12]
何も変わらないと思うし
クレーマー扱いされない?
3735: 匿名さん 
[2017-05-16 10:25:00]
そこまでドラマに入れ込むとは。。。
3736: シコ猿エテ公店長 
[2017-05-16 10:32:55]
視聴者参加型ドラマ(笑)。
3737: 匿名さん 
[2017-05-16 11:34:16]
一人騒いでるだけ
誰も参加してないから(^-^)
3738: 匿名さん 
[2017-05-16 12:59:58]
姫がドラマに出演したら絶対観ます。

もしエキストラでも出たら教えてください。
3739: 匿名さん 
[2017-05-16 13:10:16]
あ、もしかしてTV出たいの?
お婆ちゃんったらヽ(^o^)丿
3740: 匿名さん 
[2017-05-16 13:56:51]
>>3739
チミは見ちゃダメ。姫出演ドラマ。
3741: 匿名さん 
[2017-05-16 14:03:40]
うん、嘔吐するの避けるためにTV消しますわ
3742: 匿名さん 
[2017-05-16 15:18:09]
三連投バレバレ(笑)
3743: 匿名さん 
[2017-05-16 15:28:19]
3人別人だったらどうするの?
不安が3倍?
3744: 匿名さん 
[2017-05-16 16:14:34]
くだらん。
3745: 匿名 
[2017-05-16 16:15:23]
姫=チコリンと勘違いして書き込む馬鹿(笑)
3746: 海大好きさん 
[2017-05-16 16:44:54]
ドラマにハマっているのは私です。(笑)
3747: 匿名さん 
[2017-05-16 16:46:09]
何度も言い訳しなくてもいいよ
3748: 匿名さん 
[2017-05-16 16:49:17]
自分で自己紹介してるね
皆知ってることなのに
3749: Princesse DT 
[2017-05-16 18:16:49]
>>3738 匿名さん
うん、豊洲なら出やすいね。
拘束されるのが嫌だけど。
またネタが増えるね!

3750: Princesse DT 
[2017-05-16 18:19:01]
ロケでこんなことが嫌だった特集とか。
3751: 匿名 
[2017-05-16 19:29:49]
いいんじゃないの~!
3752: 匿名さん 
[2017-05-16 19:34:04]
どこが?
3753: Princesse DT 
[2017-05-16 19:58:49]
岡田将生とライン交換したとか♪
3754: Princesse DT 
[2017-05-16 21:33:50]
眞子さま、婚約だな。

世の中、カネなんだなあ。
カネがあれば結婚できる。
カネがあれば手に入らないものさえ掴まえられる。

悔しいが、それが現実だな。

んーー酷なニュースだ。
一番悔しいのは彼のそばにいた女性陣だな。
3755: Princesse DT 
[2017-05-16 21:36:05]
佳子さまがブサメンと結婚したら世間は華やぐだろうなあ(笑)
3756: 匿名さん 
[2017-05-16 21:39:13]
嫁に貰った方は生涯結構な支度金?生活費もらえるんだよね?
3757: Princesse DT 
[2017-05-16 21:39:40]
はああ、25歳で結婚か。
その頃、私はがむしゃらに働いていた。
身分の差を感じて苦しくなりますねぇ。
こういう展開があると天皇制は廃止してしまえと思います。
3758: Princesse DT 
[2017-05-16 21:40:31]
>>3756 匿名さん
だなー
小室さんですよ。
3759: 海大好きさん 
[2017-05-16 21:48:23]
>>3757 Princesse DTさん

でもプライベートが無くなり人生の刺激がなくらにますよ。
生活の安定と名誉を欲しいならばありですけど。
3760: 海大好きさん 
[2017-05-16 21:52:46]
>>3759 海大好きさん

酔ってて誤字がありました。
(/o\)
3761: Princesse DT 
[2017-05-16 22:00:58]
>>3759 海大好きさん
確かに。
彼にプライベートはなくなる。
浮気や不倫をしたらえらいこっちゃ。

小室さんは離婚する気はないのかな?
彼は写真だけ見るとモテますよ。もったいない。
なぜ犠牲になったかねぇ。

いや、利用するんだな。
法律事務所勤務なのか三菱東京UFJ勤務なのか、どっちなんだよ、マスコミ!
銀行ならば頭取になる気かな?
3762: Princesse DT 
[2017-05-16 22:09:41]
最近、胸をえぐられるような結婚のニュースばかりですね。
身が持ちません。
普通の良い結婚のニュースはないのでしょうか。
3763: Princesse DT 
[2017-05-16 22:19:35]
はあーあ、嫌になっちゃいますなあ。
さて、風呂にするか。
3764: Princesse DT 
[2017-05-16 22:21:58]
結婚のニュースって、なくていいな(笑)

キャサリン妃の結婚はよかったよ。
あんなに美しい人がハゲと結婚して慈悲深く感じた。
3765: 匿名さん 
[2017-05-16 22:48:07]
そうかな?
めでたいニュース大歓迎
株も上がるだろうし
ミサイルの話ばっかで暗かったしねー
3766: Princesse DT 
[2017-05-16 23:09:57]
幸せな結婚をした人にはめでたいよね。
私はガックリ、グッサリ来たわ。

やけ食いにこんな時間にパンケーキを焼いて食べました。
3767: 匿名さん 
[2017-05-16 23:12:26]
値はクリスピードーナツ食べました。
3768: Princesse DT 
[2017-05-16 23:15:20]
>>3767 匿名さん
いわよね~
焼くだけで明日の朝食にしようと思ったのに
フライパン一枚分を平らげてしまったわよ。

悔しさのパワー全開。
私が社内のブサにからかわれているのがマヌケすぎるわ。
3769: 海大好きさん 
[2017-05-17 01:04:31]
>>3768 Princesse DTさん

姫は痩せているのだから夜にホットケーキを食べるぐらいが似合います。
バター&メープルシロップをたっぷり掛けて下さい。
ところで、ご尊顔を見る機会はないのでしょうか?
3770: デベにお勤めさん 
[2017-05-17 01:17:11]
明日はみんな休みだし盛り上がろうよヽ(^o^)丿
ちょい太目だよ、あたしと同じ
3771: ご近所さん 
[2017-05-17 08:08:47]
休みなのはデベ関係者だけだと思いますが。。

姫様はかなりウップンがたまっているご様子。体を動かしてストレス発散するのはいかがでしょう? お城のジムを使うとか、ヨガに行くとか。
3772: Princesse DT 
[2017-05-17 08:59:45]
>>3771 ご近所さん
今朝、現在の小室さんを見ておさまったわ(笑)
5年でこうも変わるのね。
てっきりイケメンを掴んだのかと早合点したわ。
あれならば、嫉妬もしない。

>>3769 海大好きさん
それがすぐ下して全部出ちゃったわ(笑)
私って絶対太らないようにできているのよ。
これだけ言いたい放題で顔出ししたらヤバイ人でしょ。
3773: ご近所さん 
[2017-05-17 09:15:27]
姫様。
なるほどなるほど。
残り少ない貴重な独身イケメンを、家格にモノ言わせて掴み取りされなくて良うございましたね。
3774: デベにお勤めさん 
[2017-05-17 10:08:29]
相手だって選ぶ権利があるからね(^-^)
でも言うのは自由だよね(^-^)
3775: Princesse DT 
[2017-05-17 12:20:39]
良くも悪くも、その人に見合う顔付きに変わっていくのね。
私は5年前がタイプ。今となっては詐欺写メのようだわよ。
みんな昨日は焦ったわよね(笑)
3776: Princesse DT 
[2017-05-17 12:37:44]
しかし、この若さで変わりすぎだよなあ(笑)
別人じゃないか。
ヤバイなー、環境で変わってしまうんだな。
3777: 匿名さん 
[2017-05-17 12:38:08]
そうでもない、顔以外も自信があるから
3778: 匿名さん 
[2017-05-17 16:30:09]
やっぱお金持ちだよ~。
3779: 海大好きさん 
[2017-05-17 18:25:21]
都民ファーストの会代表がアントニオ猪木の秘書時代に横領して解雇されていたみたいです。
小池が弱って築地移転を果たし、湾岸開発を進めて欲しいです。
3780: Princesse DT 
[2017-05-17 20:46:02]
トリトンみたいなのができても仕方ないからね。
あってないようなもの。


ところで
小室さん、彦摩呂に似ていない?
3781: 海大好きさん 
[2017-05-18 03:46:00]
>>3780 Princesse DTさん

彦摩呂を痩せさせた感じですね。
3782: 海の王子 
[2017-05-18 06:00:47]
彦摩呂?
眼科を紹介するわ
3783: ご近所さん 
[2017-05-18 06:37:45]
姫様。
阿川佐和子の結婚については、どう思われますか?
3784: 名無しさん 
[2017-05-18 08:22:24]
63才阿川佐和子と69才大学教授の結婚。
手をつないで歩いていても「よ!新婚さん」なんて言わないでください。
お互いに転ばないために手をつないでいるんです。

結婚したくても相手に家族がいて結婚できなかった阿川佐和子。
やっと相手が離婚成立しての略奪婚。そこまでして結婚したかったのか。
3785: 匿名さん 
[2017-05-18 08:24:21]
いいじゃ~ないの(笑)
3786: Princesse DT 
[2017-05-18 08:46:46]
離婚が成立しても略奪と言われるのかしらね。
私、きっぱり断ろうか迷っているわ。
妻がいて私が断ると他の女にいく男。
でも私にコンタクトしてくる。
保険、キープかしら。

他の女と遊んでいるのに嘘までついてごまかしている。
3787: Princesse DT 
[2017-05-18 08:50:04]
気付けば社内のイケメンくんにも彼女ができていた。
私も狩りに出なければ。
3788: 匿名さん 
[2017-05-18 09:00:32]
いいと思う人には相手がいるのよ。
相手がいるから輝いて見えるのよ。

狩りに出て美味しい獲物が見つからないとしても
美味しく調理して食べることはできるわよ、きっと。
自分に優しくね。
3789: 匿名 
[2017-05-18 10:05:10]
60代同士の結婚とか、ちょっと気持ち悪い
3790: ご近所さん 
[2017-05-18 10:22:18]
姫様、そのコンタクトしてくる男って、渡り鳥では?
まだ性懲りも無く渡ってくるんですか?いい根性してますね。
3791: 匿名さん 
[2017-05-18 10:23:52]
どうでもええ話じゃ、入れ歯でも洗うかの
3792: 匿名さん 
[2017-05-18 10:29:17]
逆玉かもしれない
離婚するには、それなりの慰謝料が必要で
それでも結婚のために離婚したんだから相手はスッカラカン?

阿川佐和子は資産家のご令嬢?笑
財産管理を心配してしまう。大きなお世話だけど…
3793: 還暦爺さん 
[2017-05-18 10:46:45]
あいを信じたい、そんな単純な気持ちもええですやん。
3794: 匿名さん 
[2017-05-18 13:21:10]
眞子さまは伊調馨に似ていると思っていたら、既にスレが立っていました。
3795: 匿名さん 
[2017-05-18 13:24:59]
まこさまでこの騒ぎだったら、かこさまはどんな大騒ぎになるやら。。
3796: Princesse DT 
[2017-05-18 14:08:15]
>>3788 匿名さん
その人はパーツが良いの。
彼女のおかげとは思えないし、輝いていない。

>>3790 ご近所さん
そうよ。キープに徹しているわ。
不思議な人よ。
3797: Princesse DT 
[2017-05-18 14:24:21]
>>3794 匿名さん
彦摩呂スレは立っていないの?
3798: Princesse DT 
[2017-05-18 14:25:54]
>>3795 匿名さん
美女と野獣を期待している。
3799: 匿名さん 
[2017-05-18 15:54:39]
ムキムキ筋肉マン、キボンヌ!
3800: 匿名さん 
[2017-05-18 15:57:37]
皇室の心配よりご自身の心配を!
3801: 匿名さん 
[2017-05-18 16:19:36]
なぜか、眞子さまロスという言葉は聞かれない。佳子さまロスは確実にありそうなのに。
3802: 匿名さん 
[2017-05-18 16:24:07]
顔面偏差値の差でしょ
3803: Princesse DT 
[2017-05-18 17:34:49]
しかし、よく結婚にこぎついたわよね。
皇室ミラクルマジック。
3804: 匿名さん 
[2017-05-18 17:37:04]
貴女も頑張りなさい
来世はないんだからね
3805: Princesse DT 
[2017-05-18 17:42:16]
とてもかわいいママがジャイアン顔の赤ちゃん男児を抱っこしていた。
男の子はママに似るのにありえない顔とデブぶり。
あれは整形なのかな。おかしすぎた。
ママを見た後、赤ちゃんブサでびっくりしたわ!
3806: Princesse DT 
[2017-05-18 17:50:22]
でもよ、整形していなかったとして
あれぐらいかわいいママの子がジャイアン顔だったら
正直残念だろうなあ。
自分の子はどんな子でもかわいいというが
明らかにブサだからなあ(笑)
3807: Princesse DT 
[2017-05-18 17:51:59]
旦那が相当ブサで遺伝子が負けてしまったのか。
3808: 匿名さん 
[2017-05-18 17:52:59]
遺伝子は勝ったり負けたりしませんよ。
3809: Princesse DT 
[2017-05-18 17:53:37]
この間かわいくてびっくりした赤ちゃんがいたが
ママが逆なんじゃないかと思う。
病院で取り違えた可能性2%か。
3810: 匿名さん 
[2017-05-18 23:06:21]
知らんがな(笑)
3811: 匿名さん 
[2017-05-18 23:24:48]
>>3809 Princesse DTさん

黄色と青が混ざると黄色にも青にもなりません。
両親の悪いパーツを受け継ぐこともあるし、良いパーツを受け継ぐこともある。
でも、内面的な魅力があるかも知れないので、とやかく言わずに見守って下さい。(/o\)
3812: Princesse DT 
[2017-05-18 23:29:29]
群青色ですかねぇ。
ちなみに青と黄色の配色、だいすき!スペインのインテリアを感じる。
3813: Princesse DT 
[2017-05-18 23:33:04]
会社で隣の席の人、大金持ちだったわ、、
3814: 爺 
[2017-05-19 00:32:59]
>>3813 Princesse DTさん

姫様お久しゅうございまする。

お金持ち?
狙うしかございませんな!

まさか、女子ではございませんでしょうな?
3815: ご近所さん 
[2017-05-19 06:02:31]
姫様。
姫様はとても自由な発想と行動で素晴らしいのですが、日本はムラ社会だからあちこちで摩擦が起きますね。たぶん海外の方が楽しく暮らせると思うのですが、移住はお考えになりませんか?
3816: 匿名さん 
[2017-05-19 06:16:16]
知らんけど(笑)
3817: Princesse DT 
[2017-05-19 08:37:29]
>>3814 爺さん
既婚妻子ありよ。
億以上の預貯金がある。持ち家で。
3818: Princesse DT 
[2017-05-19 08:48:30]
>>3815 ご近所さん
そうね。外国人ウケするからね。
外国人を彼氏にしようかしらね。

3819: ご近所さん 
[2017-05-19 09:39:28]
>>3818
それが絶対良いですよ。
オリンピックは絶好のチャンスですから、大会ボランティアに応募とかはいかがでしょう?
3820: 匿名 
[2017-05-19 11:28:36]
病気とか気にならんの
3821: 爺 
[2017-05-19 13:45:34]
>>3817 Princesse DTさん

何と!
億以上とは、豪気な話でございますな。

時に、何故姫様はその方のご資産をご存じで?
3822: 匿名さん 
[2017-05-19 17:16:32]
どうでもええ話。
お金に執着あるのかね?
3823: Princesse DT 
[2017-05-19 18:15:48]
>>3821 爺さん
男性は抵抗なく話す人が多いのかな。
銀行に行った話からそうなったわ。
預金してきたという話から、4千万持参入金したことがわかり、、、

他の同僚はアパート1棟持って賃貸収入あるとか
また他の同僚はビル数棟持っているとか。
3824: 匿名さん 
[2017-05-19 18:31:24]
そういうの信じない方がいいよ。
まともな人間はそういう話をしないし。
3825: 匿名 
[2017-05-19 18:49:10]
詐欺師の典型ですね。
うちの会社の三十代焦り気味の
女性もネットで知り合った年収
三千万の起業家というのに騙されて
逆に金貸してたよ(笑)
3826: Princesse DT 
[2017-05-19 19:50:36]
うーん、私を釣る気はない人たちだからね。
美人の奥さんと結婚した理由がよくわかった(笑)
写真を見せられて平社員のフツメンがよくトントン拍子で結婚したなあと思ったのよ。
今では早い昇進で課長になったわよ。アピール上手なのよね。
3827: Princesse DT 
[2017-05-19 19:57:41]
>>3820 匿名さん
日本人が一番強姦犯罪率が高いのよ。
病気率も比例するでしょ?

>>3819 ご近所さん
そのあたりは控え目に。テロがこわいから出歩かない。
3828: Princesse DT 
[2017-05-19 20:43:13]
>>3825 匿名さん
だからネットは嫌なのよね。
3829: Princesse DT 
[2017-05-19 22:50:55]
ハンターってなんなの!!(怒)
ムカつく。
人間も誤射するし。
ハンターなんていなくていいよ。
麻酔銃で十分なのに何やってんだよ。
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJP2017051901002199
3830: 匿名さん 
[2017-05-20 01:30:12]
>>3829 Princesse DTさん

時に農作物を荒らす鳥獣駆除が必要な時もあるから。
3831: Princesse DT 
[2017-05-20 08:44:50]
共存社会だからいいじゃないの。
私も花に虫が寄ってくるけど無理に退治しないわよ。
蜂が飛んできたら蜂蜜を食べていることを思い出し
コバエが交尾していたら邪魔しちゃかわいそうだからそっとしておく。
3832: Princesse DT 
[2017-05-20 09:00:42]
アルビノの白いカラスのニュースを見て
人間も白人はアルビノのように思った。
黒人が元来虐げられ差別されてきたが
優勢なのは黒人かもしれないなあ、なんて。
優勢だから逆に弱いやつに先手を取られた、なんて。

白人ってアルビノかもなあ。
3833: Princesse DT 
[2017-05-20 09:09:16]
政府、頭おかしすぎるぞ。
サーヤをほっぽらかしにしているくせに
眞子さまを結婚後も公務に、とか。
佳子さまが続くからでしょ(笑)
アイドルじゃないんだからほっとけ、バカども。
何なら先にサーヤに公務をしてもらいなさいよ!
サーヤは天皇の娘よ!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000002-mai-pol
3834: 匿名さん 
[2017-05-20 09:42:13]
姫がご乱心ですぞ~!
3835: Princesse DT 
[2017-05-20 10:04:11]
サーヤは何だったのか、なぜサーヤの時に浮上しなかった話が
今、突如、浮上するのか。

絶対におかしい。
3836: 匿名さん 
[2017-05-20 10:13:18]
天皇なんて差別の根源、不要です。
3837: 匿名さん 
[2017-05-20 10:13:25]
>>3833 Princesse DTさん

宮家の減少で公務負担が増えているから良いのではないでしょうか?
新しい女系宮家を創設することもないようです。
3838: 匿名さん 
[2017-05-20 10:49:01]
何十億の生活費は国民の血税ですからね
3839: Princesse DT 
[2017-05-20 11:52:55]
>>3836 匿名さん
今までそう思っていたけど昨今の政治家を見ていると
むしろ天皇が政権を握ったほうが良いと思えてきた。
したがって、不要なのは政治家です。

そもそもアメリカは天皇の力の大きさを恐れて象徴にしたのよ。
天皇こそ実権者になるべきよ。
そうしたら、北朝鮮問題も早期に解決したかもしれない。
天皇の人柄は人種を越えて伝わるわ。
3840: Princesse DT 
[2017-05-20 11:55:35]
>>3838 匿名さん
血税をばらまく安倍に辞めてもらいましょう。
3841: 匿名さん 
[2017-05-20 12:17:47]
>>3836

あなたは北朝鮮人ですね。笑
3842: Princesse DT 
[2017-05-20 13:30:59]
皇族でなくなって当然。
テニスの名誉会長なんて錦織でいいじゃないか。

秋篠宮家は賢いから婚約発表も考えがあってのことかもしれないね。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK5K5HP6K5KUTIL02G.html?iref=sp_rell...
3843: 匿名さん 
[2017-05-20 14:57:27]
>>3841 匿名さん

天皇が朝鮮族ですよ。
3844: 匿名さん 
[2017-05-20 15:04:07]
>>3843 匿名さん

色んな国で異民族を国王に迎えているのは事実です。そのほうが、操りたい人々には、都合が良いからでしょう。日本の歴史でも、天皇は操られるための存在でしかありませんでしたよね。今の憲法でも基本的人権が認められていない哀れな存在でしかありません。気の毒ですから、天皇制は廃止してあげましょう。
3845: Princesse DT 
[2017-05-20 15:40:33]
天皇は朝鮮人なのですか?
目が細いのが何となくそうと言われれば、、、
だったら、なおさら拉致問題が解決しますね(笑)
3846: Princesse DT 
[2017-05-20 15:57:28]
北朝鮮に天皇は朝鮮人だアピールすればいいじゃん。
なに、そうなの?ということになって友好が築かれるかもしれない。
3847: 匿名さん 
[2017-05-20 16:25:08]
少なくとも桓武天皇の生母が朝鮮系だったようですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E6%96%B0%E7%AC%A0


http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html

「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」

3848: 匿名さん 
[2017-05-20 16:36:30]
いずれにしろ、誰でも先祖を遡れは、代々続いているわけだから、世襲制の天皇に特別な意味なんてないって、バカでもわかることだと思う。生まれながらに自由のない天皇制なんて無意味で迷惑だ、皇室に生まれたことが不幸だと、皇太子は考えているのではないかな?そうでなければ、洗脳教育されているだけでしょう。

3849: 匿名さん 
[2017-05-20 16:50:40]
それは浅はかな考え
3850: 匿名さん 
[2017-05-20 17:15:31]
>>3849 匿名さん

と言うか、皇太子を見れば、自ずとわかる。何で職業選択の自由も、居住地を選ぶ自由もないの?

オランダ国王が副業でKLMのパイロットをしていたらしいが、そんな自由もないのだろう。公務が嫌と言う自由もないから、言えないだけ。王様の耳はロバの耳。誰もがおかしいと思っても怖くて言えない日本社会は異常。
3851: 匿名さん 
[2017-05-20 17:18:38]
北朝鮮人は天皇家を批判はするんだよそれだけ。
3852: 匿名さん 
[2017-05-20 18:32:59]
>>3851 匿名さん

日本人が天皇制批判しちゃまずい理由って何よ?
3853: 匿名さん 
[2017-05-20 19:16:51]
>>3852 匿名さん

要は差別主義者が天皇をバカ信奉しているのでしょう。北朝鮮の人が言おうと日本人が言おうと同じ内容なら関係ないのに、聞きたくない内容ならば、自分が差別する人の言ったことにするってことのようですね。

やっぱり天皇制は差別の根源ですね。
3854: Princesse DT 
[2017-05-20 20:29:01]
なんかテレビ局がおかしい。
サーヤが一般人と結婚して皇室から出た先例があるのに
まだ結婚してもいない眞子さまばかりを例に出す。

サーヤと眞子さまの違いって、サーヤのほうが格上よね。
なのに、何なの?
サーヤをなかったことにしている。
3855: Princesse DT 
[2017-05-20 20:39:31]
仮に眞子さまが皇室から出ても公務に就くならば
サーヤだって公務を開始すべきよ。
3856: Princesse DT 
[2017-05-20 20:48:55]
しかし、くだらない余計な提案をする暇人がいるわねー
そんな議論をしている暇があるのか?
3857: 匿名さん 
[2017-05-20 22:48:17]
格上というか顔面の違い
3858: 匿名さん 
[2017-05-21 00:18:19]
どうでもいいよ。皇室なんて。くだらない。
3859: 匿名さん 
[2017-05-21 00:36:05]
加茂さくらの子供
3860: ご近所さん 
[2017-05-21 04:19:37]
姫様。
サーヤの頃は、宮家が消滅するリスクをちゃんと想定できなかったということでしょう。
もし女性宮家を認めるようになれば、遡って黒田家をどうするか、という議論が出てくるのではないでしょうか。
3861: 匿名 
[2017-05-21 07:28:05]
じいさまは朝早いですね。笑
3862: 評判気になるさん 
[2017-05-21 07:33:31]
天皇家を批判するのは糞まみれ北朝鮮人だけですよ(笑)
3863: 匿名さん 
[2017-05-21 07:41:55]
天皇家を利用する人々は確かにいるわね。
でもね、天皇家って震災時でもわかるようにお人柄が凄く良いからね、実際に会った方々は忘れられずに尊敬されてるわけよ。
3864: 匿名 
[2017-05-21 08:54:14]
加茂さくらというデマについては、誕生日から産前産後に加茂さくらの公演スケジュールを確かめればすぐにデマだとわかる。
こういう悪質なデマを流すのは北朝鮮の工作員です。
3865: Princesse DT 
[2017-05-21 09:17:49]
初めて聞いたけど目が似ている!そのもの!!
あると思う!
3866: Princesse DT 
[2017-05-21 09:18:54]
>>3864 匿名さん
誕生日、ちょっと調整して御披露目したかもね。

3867: Princesse DT 
[2017-05-21 09:19:54]
で、佳子さまの顔なったか。
3868: Princesse DT 
[2017-05-21 09:22:10]
これは真だなあ、私の6センスでは。
3869: 匿名さん 
[2017-05-21 09:35:54]
日曜の朝から貴女暇なのね~
3870: 匿名さん 
[2017-05-21 09:37:00]
>>3863 匿名さん

膨大な隠し資産を持っていても放出しませんが?要は彼らは操られているだけです。
3871: 匿名さん 
[2017-05-21 09:37:54]
>>3862 評判気になるさん

安倍とかは麻生とかも北朝鮮人ですか?
3872: 匿名さん 
[2017-05-21 09:40:44]
天皇自身が韓国人の血を引いていると宮内庁の記録にありWebで公開されていますからね。元々朝鮮族なのでしょう。
3873: Princesse DT 
[2017-05-21 09:58:39]
死ぬようなジジイを専門家として選出した安倍。
ジジイが日本を滅ぼす。安倍を含めて。
死ぬ前に滅茶苦茶やらかして知らんぷりだよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000002-mai-pol
3874: 匿名さん 
[2017-05-21 10:37:45]
北朝鮮人は悪質なデマゴークを流しますね、最低だな。
3875: 匿名さん 
[2017-05-21 10:39:04]
>>3874 匿名さん

天皇とか安倍のことですか?
3876: 匿名さん 
[2017-05-21 10:42:36]
本当かどうかは分かりません(極めて懐疑的)ですが参考まで。

https://matome.naver.jp/m/odai/2140936478223317401
3877: Princesse DT 
[2017-05-21 12:28:15]
小室さんって海の王子になったりアナウンサー志望でテレ朝アナウンススクールに通ったり
目立ちたがり屋でルックスに自信がある人だね。
3878: Princesse DT 
[2017-05-21 12:30:47]
要はミーハーだな。
眞子さまが一般人だったら恋も愛もなかったよ。
皇室だから興味を持った。
トラップガールに沢尻エリカでも仕掛けたら引っ掛かるよ(笑)
3879: 匿名さん 
[2017-05-21 12:32:37]
ニンニク鼻、3頭身、ルックスに自信ないと思う
3880: Princesse DT 
[2017-05-21 12:42:47]
>>3879 匿名さん
いいね、言いたくても言わないところをよく突いた。私も気付いていた。

しかし、この人は離婚の可能性があると思うよ。やることが今どきすぎて。
仮面期間が長引くかもね。
3881: Princesse DT 
[2017-05-21 12:46:27]
女子アナはミスコン出がほとんどだが
男子は落としたんだね。
よほど滑舌が悪いか頭の回転が悪いか。
3882: 匿名 
[2017-05-21 13:05:12]
僻みなさんなよ。。。
3883: 匿名さん 
[2017-05-21 13:06:58]
僻むとか嫉妬とかされるのは
中身が優れている場合のみ
勘違いしないでね
3884: Princesse DT 
[2017-05-21 13:37:03]
当初、マスコミが銀行勤務の報道をしたのは
新卒入社して辞めたんだな。
で、国際弁護士を目指すと。
やっぱり普通のサラリーマンには、おさまりたくないんだな。
カッコつけたい人だ。
真に目指す人は最初から法学部に入学しているよなあ。
3885: 匿名さん 
[2017-05-21 20:33:33]
途中から何かがきっかけで人生やり直すこともあるさ、なんでもマイナスに捉えたらそうなるだけ、悪意を感じますよ。
3886: Princesse DT 
[2017-05-21 21:45:07]
私のことならば悪意はありませんよ。
ただ、皇族の眞子さまですら、かなりの妥協をするんだなー
よほど出会いがないんだなー
運命とやらを信じて迷わないんだなー決めちゃうんだなー
と思っただけ。

詳細がわかってみたら全然大したことない男性だった。
3887: 匿名さん 
[2017-05-21 21:49:03]
この方、祖母・母・息子の3世代母子家庭
安定した生活を母親らとともにしたかったのでしょうね。
男としてのプライドより安定とお金を選ぶのも
悪くは無いでしょう。
3888: Princesse DT 
[2017-05-21 21:55:50]
>>3887 匿名さん
祖母も母子家庭ですか。

母子家庭は関係なく、皇族にプロポーズって
ちょっと図々しいというか、かなり図々しい。
よほどの自信があってこそできることだが、
中身のない自信もあるからね。
私のように(笑)

親戚が東大法学部に現役合格して弁護士になる予定だったが
司法試験にどうにも通らなくて夢果たせずよ。
東大出身でもダメなことがある。

彼になれるのかしらね。
3889: Princesse DT 
[2017-05-21 22:25:25]
ん?祖父と3人暮らしらしいよ?
3890: 匿名さん 
[2017-05-21 22:44:19]
あんまり会ったこともない、知らない人を馬鹿にしない方がいいですよ。だからあなたは彼の何を知ってらっしゃるんですか?あまりにも失礼なご意見だと思いますけどね。
3891: Princesse DT 
[2017-05-21 23:17:50]
また私のことかしら?
誰かが毒親と言っていたけど
うちの母、男のダメ出しがひどくて。

もし私が彼の経歴を話したとしたら一発KOよ。
デートも続かなくなるわ。
秋篠宮さまと紀子さまはおおらかで良いですよね。

そういうのがあって、私は行き遅れましたね。
3892: 匿名さん 
[2017-05-22 00:40:33]
>>3891 Princesse DTさん

男性の価値観を資産や将来性だけで見る家族なんだね。
お母様の名誉のためにそんなことを言わない方がいいと思うよ。
そうやって生き延びて来たのかな?
ただ詰込みだけをして東大文Ⅰ出るよりも、知能指数が高くて法科大学院を出れば狙えると思う。
3893: ご近所さん 
[2017-05-22 05:45:36]
まぁまぁ。
有名人の噂話なんて、もともと無責任なものです。そんなに目くじら立てなくてもいいじゃないですか。

ところで中村獅童が早期肺がんを公表しましたね。あれ見ると、年に1回はお金かかっても詳細な検査をした方が良さそうですね。
3894: 海の王子 
[2017-05-22 06:16:11]
ほっといて下さい。
3895: 匿名さん 
[2017-05-22 06:51:29]
ほっといたれや(笑)
3896: 匿名さん 
[2017-05-22 08:06:43]
Hot Italy?笑

3897: 匿名さん 
[2017-05-22 08:13:32]
yes!タカスクリニック!
3898: 匿名さん 
[2017-05-22 10:01:21]
どんなんやねん(笑)
3899: Princesse DT 
[2017-05-22 11:45:15]
>>3892 匿名さん
妹が母に、お姉ちゃんが結婚できないのはお母さんのせいだと言ったらしいわ。
母がショックを受けていた。
名誉のためというか、図星なのよ。
妹に何も言ったことがないのに指摘したわ。
賢い妹よ(笑)
そんな妹を結婚させたのは私なのだけどね。別れるという妹に忠告したのよ。
3900: Princesse DT 
[2017-05-22 11:53:14]
>>3893 ご近所さん
どこの病院で検査したのかまで公表してもらえるといいですね。
病院によって良し悪しがあり、見落とすケースがありますから。
どんな仕事もそうだけど一人で完結させるような仕事ではダメですよ。
複数人でダブルチェック、トリプルチェックをしなければ。
獅童さんの場合、一般患者以上に丁寧に画像診断したんじゃないですかね。過去に病気もあったようだし。

北斗晶や小林麻央さんは、検査をしていても発覚が遅れています。
小林麻央さん、最近のブログを見ると覚悟しなければいけない時がきましたね。
3901: ご近所さん 
[2017-05-22 17:25:50]
そうそう、その通りです。
検査を定期的にするなら、レベルの高い施設でないと意味がないですよね。そういう情報をもっと出してほしいものです。せっかく高いお金出しても見逃しがあったら泣くに泣けないですもんね。
3902: 匿名さん 
[2017-05-22 17:39:32]
そういう運命ってこと
諦めなさいよ
3903: Princesse DT 
[2017-05-22 21:39:09]
たとえミスして見逃しても自分に跳ね返って来ないシステム、体制は問題よ。
小林麻央さんも暴露しかけたじゃない。
あの時、死ぬと思ったから遺言にしかけたのよ。
亡くなったら暴露本が出るかもしれない。

画像診断って命にかかわるから、もっと厚労省で一定の制度化をすべき。
人手不足や過信から一人しかチェックしていないと思う。仕事としてあり得ない。
3904: 匿名 
[2017-05-22 22:34:46]
結婚遺伝子がないのさ(笑)
3905: 海大好きさん 
[2017-05-22 23:58:14]
>>3903 Princesse DTさん

私は虎ノ門病院の医師と知り合いですが、麻央さんは手術で乳房を摘出するのに反発して別の病院へ行きました。
そのとき乳房を摘出していれば、現状は変わっていたと思います。
3906: 匿名さん 
[2017-05-23 00:01:49]
適当なこと書くと問題になりますよ
3907: 海大好きさん 
[2017-05-23 00:42:23]
>>3906 匿名さん

事実ですよ。
3908: ご近所さん 
[2017-05-23 05:14:56]
匿名の短い書き込みは、合いの手のようなものです。笑
まともに取り合う必要はないですよ。
3909: 匿名さん 
[2017-05-23 11:23:43]
では実名を出して堂々と訴えるべきです
3910: 海大好きさん 
[2017-05-23 12:27:03]
>>3909 匿名さん

誰が誰を訴えるのですか?
3911: Princesse DT 
[2017-05-23 12:38:18]
ネット記事にもなっていたから摘出に難色を示したのは確かだと思う。
院内で対立があったとか。麻央さんの気持ちに寄り添う派と説得して摘出する派。

私は医師の説明不足だと思う。
誰だって命より大事なものはない。命がなくなるより乳房がなくなるほうを選ぶ。
ましてや、幼い子供たちがいる身だ。母親が必要なことは百も承知だ。
そして、女優でもないのだからヌードの仕事もない。

説明をしなかったんじゃないか、事態をわかっていなかったのは医師なんじゃないかと思うよ。
後付けで、結果論で、自分たちにいいように都合よく話広めていると私は感じる。
3912: Princesse DT 
[2017-05-23 12:40:23]
私の予想では再検査でがんが発覚した時、
進行性であることを見抜いた医師はいなかった。
3913: 匿名さん 
[2017-05-23 16:05:37]
不満があれば直接病院なり医者に言えば?
ここで愚痴っても悔しいだけでしょう。
病院も事実なら対応してくれると思うよ。
3914: 匿名さん 
[2017-05-23 17:54:54]
話は変わりますが、なぜ貧乳の女性は財布がパンパンなんですか?
3915: 匿名さん 
[2017-05-23 18:32:52]
さあねー(^-^)
今夜は1週間ぶりに風呂入って
10日ぶりに歯を磨くかな?
3916: 匿名 
[2017-05-23 19:07:20]
財布だけでもパンパンに張りたいのね。笑
3917: 匿名 
[2017-05-23 19:35:02]
貧乳とかけて財布と解く。
その心は、貧しい割には
高価(硬貨)で張ってます。
3918: 匿名さん 
[2017-05-23 20:18:08]
歯磨き10日もしないとか臭そうだ
3919: 匿名 
[2017-05-23 21:47:24]
んだんだ。笑
3920: 匿名 
[2017-05-23 22:05:53]
知らんけど(笑)
3921: 匿名 
[2017-05-23 23:00:10]
知れよ、いちいち鬱陶しいわ
3922: 海大好きさをん 
[2017-05-24 01:11:05]
>>3912 Princesse DTさん

姫の優しい気持ちも判りますが、手術の日取りまで決まっていたのに他の病院に変えたそうです。
これ以上は守秘義務にも触れてくるので止めます。
3923: ご近所さん 
[2017-05-24 05:45:31]
姫様。
芸能人の結婚が相次いでおりますが、ついに上野公園のパンダまで結婚(妊娠?)したようすです。。
やっぱり春は盛る季節なのでしょうかね。

ちなみに、精養軒と東天紅の株価も急騰したらしい。笑
3924: 匿名さん 
[2017-05-24 16:24:29]
いまさら守秘義務。

いまさら二郎。

そして坂上二郎。

笑えよ。
3925: 匿名さん 
[2017-05-24 16:37:03]
海老蔵も大虎になってボコられたとき、虎ノ門病院に入院してましたね。
3926: Princesse DT 
[2017-05-24 17:20:10]
>>3922 海大好きさをんさん
慶應に変えたのですよね。無難だと思います。
信用できない病院で手術はできませんからね。
ご友人のことではなく、あくまで麻央さんと担当医の信頼関係の意味です。

守秘義務と言うと、海さんもドクターですか?
普通ならば海さんに話した時点で守秘義務を破っています(笑)
本当ならば自分の家族にも話したらいけない。

袴田事件の最高裁主任裁判官が守秘義務のために永年誰にも真相を話せず苦悩し、他2名の裁判官の死後、遂にぶっちゃけて再審を願い出て袴田巌さんがようやく無罪となった出来事がありましたね。
3927: Princesse DT 
[2017-05-24 17:41:31]
袴田さんもさることながら、なんて不幸に見舞われてしまったのかしらね、熊本裁判官は。

司法試験、トップだったそうで。
私は受けたことがないけど親戚が何年受けてもダメだったことを思うと、いかにすばらしい頭脳であったか、秀才であったかと想像しますよ。

頭が良いからこそ無罪であると確信していた。
しかし、死刑にするしかなかった。

そして、裁判官を辞め、離婚され、自殺を考え、、

死んだ2名の裁判官が憎い。
袴田さんと熊本さんを思うと、他人事ながら胸が締め付けられてやりきれませんね。
3928: 匿名さん 
[2017-05-24 17:52:48]
医師や弁護士に不満があっても
あなた方も一人じゃ何もできないでしょ?
彼らも人間であって神様じゃないわけで。
3929: Princesse DT 
[2017-05-24 17:58:24]
>>3928 匿名さん
弁護士じゃなくて裁判官ね。
熊本さんは裁判官を辞めて弁護士になったけど。


3930: Princesse DT 
[2017-05-24 18:01:18]
最高裁判事になれると言われた人が、、
熊本さんのような有能な人を生かすことができなかった裁判制度ですよ。
バカな判決を下したやつがその世界で生き残った。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる