なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

2752: Princesse DT 
[2017-03-22 08:36:03]
中森明菜、トシちゃんに留守電入れたそうね。
いつも見てるからって。
トシちゃんが喜んだ記事を見たわ。
トシちゃんのほうが遥かにいい男だったわね。
2753: Princesse DT 
[2017-03-22 08:38:19]
いろいろあってケンカもして
でもなぜか連絡を取れて通じ合える相手が一番いいわ。
音信不通になる相手が一番悪い。
2754: Princesse DT 
[2017-03-22 08:40:37]
近藤真彦は中森明菜に金だけ返せ。億なんじゃないか?
2755: 匿名さん 
[2017-03-22 08:40:43]
結婚できない人の特長

自信がない
人の話しを聞かない
愚痴が多い
母性がない
家族と仲がいい
エセ金持ち

当たってる?
2756: 匿名さん 
[2017-03-22 09:13:33]
へーふんふん…そんで?
2757: 匿名さん 
[2017-03-22 10:05:16]
知らんがな(笑)
2758: 匿名さん 
[2017-03-22 15:02:42]
そもそも姫は、過去に彼氏いたことあるの?
2759: 匿名さん 
[2017-03-22 15:49:52]
>>2755
まるで夢~眠やないかい。笑
ちゃいますか?
2760: 匿名 
[2017-03-22 15:55:00]
んだんだ。笑
2761: Princesse DT 
[2017-03-22 16:16:31]
あるような

ないような
2762: 匿名さん 
[2017-03-22 16:27:55]
どっちやねん(笑)
2763: 匿名さん 
[2017-03-22 16:48:42]
姫はリアル夢~眠だと思いますけどね。笑
2764: Princesse DT 
[2017-03-22 18:56:45]
>>2762 匿名さん
成婚前の毎年恒例、皇太子さまのマネをしました。
2765: Princesse DT 
[2017-03-22 21:21:20]
>>2755 匿名さん
自信満々。自分にできないことはあまりない。力仕事以外で。

人の話をよく聞き記憶能力が高いから成績優秀だった。

愚痴と捉えるか問題提起と捉えるか。受け手の問題だ。

前も言ったが大人の男に対する母性愛はない。

家族とは当然仲が良い。

前も言ったが中流階級だ。
2766: Princesse DT 
[2017-03-22 21:32:20]
小学時代の友達で一人だけ記憶力がいい女子がいて、楽しかった。その子の成績は悪かったけどね。

よく昔あったことを覚えていて、小学生なのに懐かしいー!と笑い転げて思い出話に盛り上がったなあ。

たいていの子供は記憶をすっかりなくす。
2767: Princesse DT 
[2017-03-22 21:39:40]
あーその子、4月の始めに生まれたから一学年上のようなものでまわりより記憶力が高かったんだわ。
2768: マンコミュファンさん 
[2017-03-22 22:10:42]
姫は一人暮らしですか??
2769: 匿名さん 
[2017-03-22 23:43:38]
昔話し始めたら年寄りの始まりなんだぜ(笑)
未来が大切ですよ、
2770: 匿名さん 
[2017-03-23 06:30:33]
んだんだ!
2771: 匿名さん 
[2017-03-23 06:56:38]
姫、まずは、彼氏をつくろうよ。
2772: 匿名さん 
[2017-03-23 07:27:07]
今日はきっと良い日になるわ~!
2773: ご近所さん 
[2017-03-23 08:18:35]
姫様は、いちご大福はお好きですか?
2774: 評判気になるさん 
[2017-03-23 08:53:23]
奈良の大仏は好き~!
2775: 匿名さん 
[2017-03-23 12:07:56]
大学芋も大好きよ~!(笑)
2776: Princesse DT 
[2017-03-24 09:03:03]
嫌な世の中になったなあ。
電車で隣の女がスマホの文字の打ち込みが激しくて気持ち悪くなる。
猪瀬のせいだ。
2777: 匿名さん 
[2017-03-24 10:29:26]
どうして猪瀬??
2778: Princesse DT 
[2017-03-24 12:29:17]
>>2777 匿名さん
猪瀬が都知事時代、電車内で通信できるように改革したんだよ。だから東京都内に限る話だけど。

猪瀬が言い出した時、こうなることは目に見えていたから余計なことをして嫌だなあと思っていた。

猪瀬は通勤ラッシュ時に電車に乗る経験がなかったのだろうよ。
電車内で通信なんかできなくて良い。たとえ災害時でもできなくて良い。
2779: Princesse DT 
[2017-03-24 12:40:29]
スマホを連打してバカそのものなんだよね。
狂っている人に見える。

私は席を立ったよ。
遠く離れてその女を見たが狂人の姿だった。
得意気にバカみたい。

白人外国人が隣に座ってスマホをした時、
自分のひじを逆の手で抑えて体の内側に入れていて
とても感心した。
日本人で、そこまで気をつかう人はいない。
白人はマナーが最高だわ。
2780: 匿名さん 
[2017-03-24 13:08:53]
そうかー 電車でスマホできるのは元知事のおかげかぁ。
ありがとう、イノセントさん。

でもたしかに狂人に見えるかも。。
2781: 匿名さん 
[2017-03-24 13:10:25]
通勤中は読書してますが、最近気になる本ありますか?
今年は月間7冊めざしてます。
近所に図書館ができるので楽しみです。
2782: 匿名さん 
[2017-03-24 13:39:08]
本読まんなあ、さいきん。。。
2783: 匿名さん 
[2017-03-24 16:04:29]
本当に夢~なのか?
2784: ご近所さん 
[2017-03-24 16:29:15]
本は読みますが、買わなくなりましたね。図書館と青空文庫で事足りるので。。
昔のように、いそいそ新刊本を買いに行くこともなりなりましたな。出版業界が不況になるわけです。
2785: Princesse DT 
[2017-03-24 18:36:40]
>>2773 ご近所さん
好きだね。今年はまだ買っていないなあ。
新宿伊勢丹で何軒か買って食べ比べをしたなあ。
オススメはありますか?

>>2771 匿名さん
まあなあ。作らなくても良い。

>>2768 マンコミュファンさん
それはどういうことかな?

2786: Princesse DT 
[2017-03-24 19:56:38]
>>2780 匿名さん
調べ直したらアホな記事が出てきたわ。
リーマンが出社前に電車内でメールチェックをすることを可能にして始業の効率化を図る目的らしい。

就業時間の概念も知らなかったのか?

石原まで大いに結構なことだと賛同していた。

作家って社会を知らなくてダメだね。
2787: Princesse DT 
[2017-03-24 20:03:23]
>>2781 匿名さん
近所に図書館、いいなあ。
私も先日8冊借りてきたが文学ではないからなあ。
ちょうど返す期限だった。思い出させてくれてありがとう。

2788: Princesse DT 
[2017-03-24 22:04:51]
>>2783 匿名さん
誰に騙されているんだ?

2789: 匿名さん 
[2017-03-24 23:41:09]
明日は素晴らしい一日になることを信じておやすみなさ~い!
2790: ご近所さん 
[2017-03-25 06:31:07]
姫様。
私はあちこち引越しをしてますが、そのたびその地元で一番おいしいいちご大福を、和菓子屋さんをまわって探してます。ここはまだ長く住んでいないので、発見できておりません。勝どきや月島あたりには良さそうな和菓子屋さんがあるとにらんでおりまして、姫様がご存じないか聞いてみた次第です。
これからいちご大福を探す旅に出ますので、よければ情報交換などお願いします。
2791: Princesse DT 
[2017-03-25 07:02:11]
>>2790 ご近所さん
作るのが一番かもよ。
おいしいって要はいちごだから。
あまおうやスカイベリーなど大きないちごにしちゃえば
餡子や餅の部分なんて薄くなる。
探すより作るほうが早いと思う!

2792: 匿名さん 
[2017-03-25 08:25:34]
お早うございます!
本日もきっと良い日になると信じて
明るくいきましょう~!
2793: Princesse DT 
[2017-03-25 08:39:50]
社内の訃報で年齢非公表だったけど
母親が喪主でまだ若いだろう女性がいたの。

私も一生未婚なのは同じかもしれないけど
生きているだけで丸儲けよ。

人はいつ絶えるかわからないもの、
今を生きなくては、ね。
2794: ご近所さん 
[2017-03-25 11:40:20]
姫様。
なるほど、作るという発想はありませんでした。ようするに大福といちごを買ってきて

I have a strawberry. I have a daifuku.
mmmmmm....Ichigodaifuku!

とやるわけですね!笑
2795: Princesse DT 
[2017-03-25 11:44:26]
>>2794 ご近所さん
料理教室で簡単にできた記憶があるわ。
大福じゃなかったけど餅系でああなると思う。
餡子だっていいところの買えばバッチリよ。
餅系は出来立てが一番おいしいから買うより上手にできるわ。

いちご大福をいくつか食べて、95%はいちごじゃん!と気付いたのよね。
2796: ご近所さん 
[2017-03-25 12:00:40]
なるほど、いちご入りあんころ餅ってことですね! 超うまそうなのでやってみようと思います。
2797: Princesse DT 
[2017-03-25 12:03:02]
えー私もやってみようかなー
2798: Princesse DT 
[2017-03-25 12:07:31]
犬が殺されるかもって、、
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170324-00519135-shincho-soci

これって噛み殺したんじゃなくて
子犬をくわえて運ぶのと同じ勝手でやったのよ。
人間社会で言えば冤罪。
すぐに放しているわけだし。

孫も亡くし犬もなくしたら
この祖父母はどうなってしまうんだよ?

処置待ちって何、、
2799: Princesse DT 
[2017-03-25 12:11:31]
たぶん祖父母も噛み殺したんじゃないことはわかっている。
だから、犬が殺されたら胸が張り裂ける思いだろうな。
2800: Princesse DT 
[2017-03-25 12:32:21]
20~30m離れて、、
2~3mでも遠いのに。

どの電車に乗るかわからないから、、

プアな駅員か、、、

人間ってこわいですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000135-mai-soci
2801: Princesse DT 
[2017-03-25 13:17:49]
城の住人スレに一人指人形で芝居しているやつがいる。
自作自演とか嘘かと思ったが本当にいるんだね。

暇な時、覗きに行ってみてくださいな。
2802: Princesse DT 
[2017-03-25 14:42:36]
菅官房長官がとんでもない返答をしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170325-00000410-fnn-po...

んなわけない。子供騙しか。ひどすぎる返答だ。
2803: Princesse DT 
[2017-03-25 22:23:36]
記事内容が変わっている。
スロープを用意してほしいと申し出たのに自殺って、、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000029-mai-soci
2804: Princesse DT 
[2017-03-25 22:27:12]
ホームまでは1人でエレベーターで降りられる。ただ、乗車の際はスロープを敷いてほしい」と申し出た。

先の記事では、一人で、となっている。
後の記事では、女性があたかも嘘を言ったかのようになっている。

証言が変わっている。
2805: Princesse DT 
[2017-03-25 22:31:23]
38歳の駅員が嘘をついている。
2806: 匿名さん 
[2017-03-26 06:45:42]
知らんけど(笑)
2807: 匿名 
[2017-03-26 07:27:12]
行動パターンは夢~眠先生と一緒ですね。笑
2808: Princesse DT 
[2017-03-26 07:43:00]
近鉄の駅員、マジでこわすぎるよ。
先の記事でこわいと思ったが
この期に及んで死人に口なしだからって何を血迷って証言を変えたのか。
近鉄という企業組織自体に怪しさといい加減さを覚える。
2809: 海大好きさん 
[2017-03-26 07:49:55]
最近は森友問題ばかりでつまらないからあまりニュースを見ていません。
近鉄で何やら事件があったのですね。
2810: 匿名さん 
[2017-03-26 07:54:26]
>>2807 匿名さん

同意。笑
2811: 匿名さん 
[2017-03-26 07:59:06]
話す内容が夢~眠と同じです。笑
2812: Princesse DT 
[2017-03-26 08:01:04]
>>2809 海大好きさん
政府が怪しいね。
昭恵さんがやらかしたように思う。

安倍って妻に何も言わないらしいから
増長しすぎたのよ。

離婚すれば良いが、できないと思うから
引退かしらね。

国会が子供の学級会状態でバカすぎる。
そもそも総理夫人がメールやネットでやりとりって、、、
2813: 匿名さん 
[2017-03-26 08:08:29]
大江戸線で勝どき駅から新宿は便利ですよね。
大嫌いだったJR使わなくていいしね!
2814: 匿名 
[2017-03-26 08:10:12]
大統領が個人のツイッターで発信している国もありますから。笑
2815: 匿名さん 
[2017-03-26 08:11:38]
>>2812 Princesse DTさん

昭恵さんもネット依存だったりして。笑

2816: 匿名さん 
[2017-03-26 08:19:32]
キャラ変えてもわかる人にはわかるんだね。
((((;゜Д゜)))こわい
ω⬅これ嫌いだったでしょ?笑
2817: Princesse DT 
[2017-03-26 08:19:46]
>>2813 匿名さん
よかったね!私は山手線で新宿へ行くのが好きだったなあ。
城へ住んでから新宿へは行っていないなあ。

>>2814 匿名さん
夫人だからね。
私という名の知れぬ一般人でさえ実名発信は一切やめたよ。
2818: Princesse DT 
[2017-03-26 08:22:46]
>>2815 匿名さん
それよりパククネをマインドコントロールした女と同じ存在なんだよね。
パククネが事件になった時、昭江さんも同じだと思った。
そして、この展開。
誰かが暴きに入ったのだろうね。
良いと思う。
2819: Princesse DT 
[2017-03-26 08:24:00]
昭恵さんだね。
自動変換で出てこない名前だ。
2820: 匿名さん 
[2017-03-26 08:31:11]
次の総理は誰と思いますか?誰ならいいですか?
2821: Princesse DT 
[2017-03-26 08:35:41]
>>2820 匿名さん
いい人はいても政党がイヤだったり、だなあ。
もはや政党はいらないよなあ。
単独個人だったら、考えられるかもね。
2822: Princesse DT 
[2017-03-26 08:38:45]
安倍は夫人に関与されてダメだよ。
慰安婦問題の10億円の賠償金、許せない。
2823: Princesse DT 
[2017-03-26 08:42:51]
10億円は震災復興にあてるべきでしょうが。
なぜ私たちの電気代を上げて補償にあてられるのよ。
2824: Princesse DT 
[2017-03-26 08:53:53]
総理を交代して韓国から10億円を取り返したい。
取り返せる人に総理になってもらいたい。
最大のミスであり汚点であると思う。
2825: Princesse DT 
[2017-03-26 09:11:50]
>>2816 匿名さん
いや、キャラ変えてるんじゃなくて
人間が違うんだがなあ。

かわいそうだから夢~眠さんのスレにも行きなさいな。
2826: 匿名 
[2017-03-26 10:55:15]
この掲示板の住人は思い込みが激しいのよね(笑)
2827: 匿名 
[2017-03-26 11:20:53]
>>2824 Princesse DTさん

十億円は韓国との手切れ金ですよ。
返してもらってはダメです。
2828: Princesse DT 
[2017-03-26 11:21:38]
昭恵夫人って総理夫人にふさわしくないんだよね。
どこかの中小企業の個人経営者の妻にでもなって
やりたい放題する分にはよかったと思う。

総理大臣でもないのに日本を良くしようなんて志して
とんでもない話なんだよなあ。
2829: Princesse DT 
[2017-03-26 11:22:50]
>>2827 匿名さん
パククネは失脚する人だったから
交渉は必要なかったよ。
2830: Princesse DT 
[2017-03-26 11:46:52]
理想ですって。現実ですよね。誰が見ても誰が聞いても真実がわかる。
ボケ老人に仕立てあげるとは、ね。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170323-00000006-nnn-so...
2831: Princesse DT 
[2017-03-26 17:50:22]
下村は解散総選挙はあり得ないとのたまうが
慰安婦賠償金10億円に遡ると解散してほしいなあ。

昭恵さんは慰安婦問題について一般の日本人の認識からかけ離れた独自の考え方を持ち、アメリカで発言した。
韓国大好き、韓流大好きな彼女のことだ。
パククネともやりとりしていたのだろう。

10億円を捨て金にできるほど日本には金がないのに
なんてこった。
2832: 海大好きさん 
[2017-03-26 23:29:15]
>>2831 Princesse DTさん

10億円で政府間合意が得られたのだから安いと思います。
この後、下朝鮮がとやかく言うならば経済制裁を加えれば良いと思います。
2833: 海大好きさん 
[2017-03-27 00:58:48]
我孫子の事件は可哀想過ぎる。
2834: ご近所さん 
[2017-03-27 06:57:44]
今どきの学生は、スマホに依存しすぎてPCを使えない人が多いらしい。時代はどんどん変わりますな。笑
2835: 匿名さん 
[2017-03-27 06:58:58]
ラインだけでメールも使わないらしいね
2836: Princesse DT 
[2017-03-27 09:08:35]
>>2835 匿名さん
籠池の妻と昭恵さんのショートメール見た?
アキエリークス。
籠池の妻は頭が、、、だな。ああいうのは相手したらダメなのに。
籠池はまともそうだが、よくあの妻と一緒にいるなあ。

>>2834 ご近所さん
学生時代は私も使えなかったなあ。
新入社員時代、残業代を付けずに残って同期で教え学び合った。

>>2833 海大好きさん
そうですね。ベトナム国籍らしいし、余計。
ただ、母親と弟が帰省中というのはどうなのだろう。
母親の実子だろうか。

>>2832 海大好きさん
合意どころか、新たに少女の像を作ったのではなかったっけ?
2837: ご近所さん 
[2017-03-27 10:45:41]
ああそうそう。今どきの学生はメールも使わないので、企業の人事担当者が就活学生にメールで連絡取れずに困っているらしいです。連絡取れても、きちんとしたメールの書き方がなってない学生が多いとのこと。LINEしか使わないとそうなるかも知れませんね。

2838: 海大好きさん 
[2017-03-27 11:59:01]
>>2836 Princesse DTさん

そうです。
合意どころか、民間団体が新規に慰安婦像を建てました。
それを阻止できなかった韓国政府に対し、大使召喚、スワップ協議中断が行われました。
このスワップ協議中断が大きいのです。
韓国側は5兆円以上を要求していましたから、成立していたら大変でした。
ベトナムの女の子は本当に可哀想。全裸で捨てられたなんて(;o;)
犯人は死刑にして欲しい。
2839: 匿名 
[2017-03-27 12:36:32]
何の罪もない少女を殺すって
本当に死刑以外ないぜよ(笑)
ストーカー殺人未遂で懲役十数年の
判決出て控訴した犯人も怖いけどね。
2840: Princesse DT 
[2017-03-27 12:45:06]
>>2838 海大好きさん
慰安婦問題はゼロクリアになってしまった。10億円は消えた。

母親はいつからベトナムへ帰っていたのだろうか。
遺体発見日が終業式ならば、その日まで待って娘も連れて帰国したらよかったじゃないか?
逃げるようにいないんだよなあ。
そして、Facebookにどこにいるのかとつぶやきをアップ。
私が本当に探したいならば少女の写真を掲載して見つけてほしいと発信する。
または、慌てて日本に来る。
2841: 匿名 
[2017-03-27 12:45:54]
犯人はだれ?
2842: 匿名 
[2017-03-27 14:06:37]
知らんがな(笑)
2843: 天王洲くん 
[2017-03-27 16:27:10]
ここで見たホテル系のパーコー麹、食べましたよ。
うまかったです。
2844: Princesse DT 
[2017-03-27 18:52:00]
>>2843 天王洲くん
麺かな?それだとコウジ?
男ってなぜかラーメン好きだよね。
細胞が違うのかな。
女でラーメン好きっているのかなあ。

五目そばや海鮮そばは好きだけど
モロにラーメンはあんまり食べないなあ。

2845: Princesse DT 
[2017-03-27 22:41:18]
10億円、どうしてくれるんじゃ、安倍と昭恵!
妻は私人だ?
だったら、なんでアメリカで慰安婦の発言を勝手にしたんだよ?
それも、総理大臣である安倍の発言を否定して。
いい加減、妻と思うのはやめたほうがいい。
国会で、妻妻妻妻ってしつこいんだよ!!
妻と思っているのは安倍だけだ。
安倍を夫と思っているか、冷静に思い出して考えてみよ。
2846: 匿名さん 
[2017-03-27 22:54:50]
刺身のつまか?!
2847: 海大好きさん 
[2017-03-28 18:27:22]
>>2845 Princesse DTさん

妻と思っているのは安倍だけって無理が有りすぎ。(笑)
2848: Princesse DT 
[2017-03-28 18:33:05]
タイムリーにゼロクリアの証明が、、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927181000.html

10億円を国民に返せ!安倍!!
2849: Princesse DT 
[2017-03-28 18:35:39]
>>2847 海大好きさん
安倍のマインドコントローラーです。

2850: Princesse DT 
[2017-03-28 18:40:04]
偽善者なのよ、昭恵さんって。
個人レベルならば好きなだけやってくれて構わないが
国の政治レベルで、、目をさませ!
2851: 匿名 
[2017-03-28 18:48:14]
もう懲りたと思うけどな。
2852: Princesse DT 
[2017-03-28 20:47:44]
懲りるための高い勉強代が国民の血税って
そんなバカな話ないでしょ。
2853: 通りがかりさん 
[2017-03-28 21:10:27]
田中さんてやはり鬼畜ですよね。
2854: Princesse DT 
[2017-03-28 21:53:32]
>>2853 通りがかりさん
そうね。私が知る限りろくなやつはいなかった。
特に田中課長。死んでよし。
2855: 海大好きさん 
[2017-03-28 22:33:44]
>>2854 Princesse DTさん

もし皆で話す機会があれば、森友の国有地払い下げは問題なかったと証明出来ます。
2856: Princesse DT 
[2017-03-28 22:44:22]
>>2855 海大好きさん
森友はどうでもいいの。
重大なのは慰安婦問題よ。

同じ女性として、と昭恵さんは従軍慰安婦がいたものとして同情を表明したのよ。
いいえ、総理大臣夫人として。

冗談じゃないのよ。
国のために命をかけて戦死した日本兵に対する侮辱なのよ。
2857: Princesse DT 
[2017-03-28 22:53:52]
あの時まで安倍は正しかったんだよ。
昭恵さんが安倍を報道陣の前でたしなめてから安倍がすっかり変わってしまった。
2858: 匿名さん 
[2017-03-29 07:46:29]
ええこと言うやん(笑)
2859: 匿名さん 
[2017-03-29 07:49:59]
田中課長って山田くんと田中課長のアニメの話?
2860: Princesse DT 
[2017-03-29 08:54:24]
>>2858 匿名さん
見ればわかるし。
だから森友で昭恵さんの政治関与を暴露する気なんじゃないの?
くそったれよ。
2861: 匿名さん 
[2017-03-29 09:29:25]
くそったれって、お下品なお言葉でございいますね。笑
2862: 匿名さん 
[2017-03-29 09:37:46]
そこが夢~ちゃんと同じなんだよね。
コテ変えてもわかるよ、みんな頭いいし感性鋭いから。
2863: ご近所さん 
[2017-03-29 11:09:14]
姫様。
私はたまに海外旅行に行きますが、おなじく旅行好きの知り合いからすすめられた「てるみくらぶ」。なんとなく気乗りせずに利用しないままでしたが、騒動に巻き込まれずに済みました。これも姫様のご加護と感謝しております。笑
2864: 匿名さん 
[2017-03-29 11:28:39]
てるみくらぶ150億だから豊洲市場の垂れ流し6000億よりましだよ、笑
2865: Princesse DT 
[2017-03-29 12:47:16]
>>2863 ご近所さん
それは淫乱聖人さんのご加護かもしれないわね。

>>2862 匿名さん
頭悪いし(笑)
夢~眠さんって男性でしょ?
女性の私が安倍昭恵の慰安婦同情に異議を唱えていることに意味があるから混同されちゃ困るわ。
同じ女性として、って腹立たしくて極まりない。
女だからですか?さも男にはわからないかのような調子で卑怯ですよね。
同じ女でも、私は、従軍慰安婦がいたとは認識しない。
そんなに女を主張するならば、本当に女であるのか証明に脱いでみればいい。

>>2859 匿名さん
うちの会社のチビでメガネの田中課長の話よ。

2866: 匿名 
[2017-03-29 14:02:14]
昭恵夫人に嫉妬しているのですね。
よくわかります。笑
2867: 匿名さん 
[2017-03-29 18:04:02]
なんでやねん。笑
2868: Princesse DT 
[2017-03-29 20:09:36]
今、年度末の送別会シーズンで否応なく送別会費、記念品代としてベラボーにつっ高いカネを巻き上げられるじゃない?

誰も文句を言わないわよね。
心の中で、仕方ない、お互い様と。
みんな嫌な顔せずカネの回収に応じる。

それと同じなのよね。
韓国へ慰安婦賠償金10億円をくれてやった安倍は
韓国歓迎会の幹事ですか?
2869: 匿名 
[2017-03-29 23:30:51]
韓国の女に息子が騙されて妊娠したと
言われて百万請求されたが、会社の
弁護士に頼んで一円も払わずに解決
出来て良かったわ(笑)
だから、うちの家族は全員韓国大嫌い!
2870: Princesse DT 
[2017-03-30 08:32:21]
淫乱さんと同じ空気が漂っています(笑)
2871: 匿名さん 
[2017-03-30 08:49:48]
淫乱さん?笑
2872: 匿名さん 
[2017-03-30 09:42:27]
淫乱オブジョイトイ?笑
2873: マンコミュファンさん 
[2017-03-30 10:45:43]
淫乱聖人やろ?
2874: 匿名 
[2017-03-30 10:56:08]
同じ空気ってどういう意味かな???
2875: Princesse DT 
[2017-03-30 12:32:26]
うちの会社の弁護士は全然役に立たなかったよ。
退職後のおじいちゃんみたいな人で超いい加減。
弁護士資格があるのかすら怪しかった。
カネだけもらっているんだよなあ。
2876: Princesse DT 
[2017-03-30 12:34:33]
もっと最悪なのは産業医。
産業医、いなくていいよ。
2877: 匿名から 
[2017-03-30 18:19:39]
↑嫌な奴
2878: 匿名さん 
[2017-03-30 18:33:56]

お前が一番嫌なやつだよ。笑
2879: Princesse DT 
[2017-03-30 20:24:06]
産業医って医者の中でも最低レベルの人がなるんじゃない?
今まで3人見てきたが、とんでもないやつらばっかりなんだよね、、
ひどすぎて害でしかない。
2880: 匿名さん 
[2017-03-30 23:54:29]
たった3人で。
2881: Princesse DT 
[2017-03-31 06:26:35]
仏の顔も三度まで
2882: ご近所さん 
[2017-03-31 06:49:42]
いったいどんなふうにとんでもないんでしょうか? その産業医の方々。
2883: 匿名さん 
[2017-03-31 07:47:56]
知らんけど(笑)
2884: Princesse DT 
[2017-03-31 09:02:24]
>>2882 ご近所さん
ドラマか本にしますよ。

それより久々に隣に座ったブスがメイクを始めて
アイメイクの時はまだ我慢できたが
チークをし始めた時、
怒りでカーッとしてきてどうしてやろうかと思った!

ブスは何をしてもブス!!
バッカじゃねーの!

パウダー粒子がこっちの服や持ち物に飛んで
殺意を抱くほどに怒りがわくんだ。
2885: Princesse DT 
[2017-03-31 09:04:35]
マジであのブスどうにかなれ。
グレーのウールコートにブラックのバッグ
白い大きな四角い鏡を持ち歩いているブスだ。
2886: Princesse DT 
[2017-03-31 09:06:43]
隣で化粧を始めた時
やめさせるには何と言ったら有効か。

やっぱり率直に
ブスは何をしてもブスなんだよ!だよなあ。
2887: Princesse DT 
[2017-03-31 09:07:33]
マジで腹立つわ。
2888: 匿名さん 
[2017-03-31 09:43:39]
姫が荒れてますねぇ(笑)
そないに怒らいでも~!
2889: 匿名さん 
[2017-03-31 10:27:55]
2分毎にツィッター感覚で吠えるって生き恥晒しているようなものですね。
2890: 爺 
[2017-03-31 11:09:36]
まぁ、このスレは、姫様のツイッターを周りの家臣団が暖かく見守るスレでございますゆえ、なんら問題もござりませんな
2891: ご近所さん 
[2017-03-31 12:13:37]
姫様。
そういう時は、おマヌケさんには分からない皮肉を利かせるのがよろしいかと。「ブスはなにしてもブス」だとカドが立ちますので、逆に

「あなたのような麗しいお顔立ちでしたら、多少の化粧など何ほどの役にも立ちませんことよ。おほほ。このような場所でお化粧なさるのはあなたの品格を落としてしまいますので、おやめになったほうがよろしゅうございますよ。」

と言って差し上げましょう。笑
2892: 匿名さん 
[2017-03-31 14:47:54]
>>2890 爺さん

隔離スレだから、仕方がないか?
2893: 姫は美人 
[2017-03-31 15:58:28]
姫は何歳くらいですか???
ヒントだけでも教えてほしいです。
2894: 匿名さん 
[2017-03-31 20:09:56]
>>2893 姫は美人さん

ぞっとするから止めときな。
2895: 匿名さん 
[2017-03-31 21:53:23]
中居君の2コ下位のイメージかな?笑
2896: Princesse DT 
[2017-03-31 22:13:54]
>>2891 ご近所さん
そうね。
品格うんぬんは相手からしたら関係ないのよね。
そんなものはとっくに捨てて、
ただ出勤する顔作りのルーチンを自分なりにやり遂げなければ気が済まない人。
チークなんて入れるものじゃないのよ。
時々、やるけど、普通はしないわよ。
その時々も気分転換程度。

なぜ化粧がマナー違反か。
まわりに迷惑が掛かるからだということをはっきり自覚しろ。
みっともないとか体裁の話じゃないんだよ。
ゴミを飛ばしているんだよ!(怒)
2897: Princesse DT 
[2017-03-31 22:17:23]
>>2893 姫は美人さん
どうもありがとう。
今は昔。スタイルは劣っていないと思うわ。

ヒントというか天才ということで。
2898: Princesse DT 
[2017-03-31 22:19:12]
疲れたわ。
己がバカらしく思える今日この頃。
これがサラリーマン人生よね。

永久就職っていいわね。
2899: Princesse DT 
[2017-03-31 22:22:43]
本当はかぶり金がハンパなくて送別会に出たくなかったが
出るのがサラリーマンの勤め。
そして、歓迎会。

気をつかって送られる人が心づけを出してくれたが
キャッシュバックはいかほどか。
2900: Princesse DT 
[2017-03-31 22:26:28]
飲み会に一度も出席しない男が早くも出世して
あれはどういうカラクリなのだろうな。
仕事ができるわけでもなし。
ただイケメンなんだよ(笑)
2901: Princesse DT 
[2017-03-31 22:36:30]
とにかくブルーだわ。
2902: Princesse DT 
[2017-03-31 22:38:47]
普通にしていれば疲れないのに
どこかで良く思われようとして疲れるのよね。

その男みたいに欠席欠席にできたら
疲れもないのかしらね。
2903: Princesse DT 
[2017-03-31 22:40:32]
しかし、人情はあったほうがいいからね。
全欠席はあまりに薄情だしまわりをバカにしているとさえ思う。
2904: Princesse DT 
[2017-03-31 22:41:55]
一発逆転であの男よりその上に昇進したいなあ。
2905: Princesse DT 
[2017-03-31 23:01:10]
>>2895 匿名さん
なぜ中居くんが基準なの?

2906: Princesse DT 
[2017-03-31 23:04:06]
皆さんも愚痴っていいわよ。
疲れたわね。
2907: シコ店長 
[2017-03-31 23:42:53]
仕事くれ~クレメンテ
2908: Princesse DT 
[2017-03-31 23:49:35]
>>2907 シコ店長さん
よし、やろう!何がしたい?
2909: Princesse DT 
[2017-03-31 23:55:33]
私は姫の仕事がしたいかもしれないわ。
リアル姫。
ここのメンバーがいて私の指令で仕事が進むの。
楽しそうだし、世のため人のためになりそう。
2910: Princesse DT 
[2017-03-31 23:59:51]
例えば、化粧女をやっつけるの巻では
ご近所さんの提案を採用してターゲットにふっかけるわ。
私じゃカーッと爆発するからご近所さんにセリフはお任せするわ。
2911: Princesse DT 
[2017-04-01 00:09:56]
城の住人スレに本当にヤバイ人が出没している。
どうヤバイか、わかるかな、、、
ここは見ていないと思うからはっきり書いてもいいけどね、、
2912: Princesse DT 
[2017-04-01 00:15:34]
Uさんって実在する人なのかどうか知らないけど
本当にいるとしたら、何者かに恨まれていることがこわいと思う。
2913: 海大好きさん 
[2017-04-01 07:19:40]
おはようございます。
今日は天気が良くないけど、久々の休日なので嬉しいです。
姫も元気そうで何よりです。
2914: Princesse DT 
[2017-04-01 08:25:05]
>>2913 海大好きさん
おはようでありんす。
そうね。元気な証拠よね。疲れているけど。



突然だけど結婚しました。
2915: Princesse DT 
[2017-04-01 08:36:24]
ドライブレコーダーに映っているのに
運転手には見えていなかったんだなあ。
車が通ったのに残念だ。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4100FYK30UTIL071.html?iref=sp_alis...
2916: 爺 
[2017-04-01 09:04:48]
>>2914 Princesse DTさん

は?
え?
ええええΣ(Д゚;/)/

姫様、何をさらっと???

あ、今日は四月一日でございましたな。

この爺め、心臓止まるところでございました。
2917: Princesse DT 
[2017-04-01 09:11:26]
単純にこのクソ医者から医師免許を剥奪すればいいのにな。
ずんぐりむっくりのチビデブ。いかにもパワハラする容姿だ。
医者という地位でしか上に立てない。
チビだから。デブだから。ブサだから。バカだから。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00010001-hokkaibunv-hok&p=...
2918: Princesse DT 
[2017-04-01 09:17:49]
>>2916 爺さん
そうか、そうか。そんなにびっくりしたか。

永久就職、いいよなあ。

ただ、離婚が多いのも現実。
あんなに幸せそうだったゆうこりんも2児を連れて離婚し。
旦那からサプライズで花を贈られるエピソードを毎度ブログに書いていたが
こんな結末になるならば花なんて一輪もいらないから
そのまま何もないけど夫婦円満なほうがよっぽどいいよ。
ゆうこりんの料理本も買って参考に見ていたが
元旦那いわく、クソマズイ料理らしいな(笑)

2919: Princesse DT 
[2017-04-01 09:24:46]
花はうれしいけどベタな手法でしかないんだなあ。
手法としての花のプレゼントに価値はないかもなあ。

指輪も、しかり。

自分で買うに限りますねぇ。
2920: ご近所さん 
[2017-04-01 10:25:44]
姫様。
交渉係は私メにお任せください。事を荒立てずに丸くおさめるようがんばります。姫様だとよけい荒立ってしまいますので。笑

それにしても姫様は、弱い立場の者に同情を寄せられますな。強きをくじきすぎるきらいもありますが。。
2921: Princesse DT 
[2017-04-01 11:18:16]
>>2920 ご近所さん
そうか。これもいにしえからの魂に起因するのかもなあ。
私はどんな職業に就けばよかったのだろうな。

2922: 匿名さん 
[2017-04-01 11:30:19]
爪楊枝と太巻き、どちらを選びますか?笑
2923: Princesse DT 
[2017-04-01 12:57:17]
>>2922 匿名さん
爪楊枝
2924: 匿名さん 
[2017-04-01 14:03:19]
なんでやねん!!笑
2925: 匿名さん 
[2017-04-01 15:52:42]
エイプリールフールだからね。笑
2926: 匿名さん 
[2017-04-01 16:12:41]
姫、なぜ彼氏をつくらないの?
2927: 海大好きさん 
[2017-04-01 17:01:12]
彼氏よりも子供を創った方がいい。
2928: Princesse DT 
[2017-04-01 17:59:54]
>>2926 匿名さん
あなたは男性?女性?

適当かなと思う男は最悪でデート前にやめたりね。
腐った男が偉そうに生きているわよ。
夢かと思ったし、それこそエイプリルフール状態だったわ。
最後は私がしてやったわ。

あのバカは状況がわからず
まわりに私の言動を吹聴しているかもね。

はるか昔、今から10年以上前に読んだ恋愛指南書をいかしたわ。

クソ男は死ね。

2929: Princesse DT 
[2017-04-01 18:09:47]
私って根っからの姫気質なのかもね。
気に入らないのよ(笑)
男もマンションも。
2930: 匿名 
[2017-04-01 19:44:00]
じゃぁ集合住宅やめて戸建てに行けば。笑
2931: Princesse DT 
[2017-04-01 19:50:08]
>>2930 匿名さん
戸建ては選択肢にない。
結婚して夫がガレージ付き戸建てを希望したら
とりあえず買わせるが。
私は私でマンションを持ちたい。
2932: 匿名さん 
[2017-04-01 19:50:38]
まあ、不平不満並べても幸せにはなれないねど(笑)
2933: Princesse DT 
[2017-04-01 19:53:04]
私は戸建ての良さがわからなかったから。
子供の頃、住んだ。
2934: Princesse DT 
[2017-04-01 19:56:39]
>>2932 匿名さん
幸せって我慢してつかむものじゃないから。
結婚前の時点で不満があったらアウトだよ。
離婚するための結婚になる。
2935: Princesse DT 
[2017-04-01 21:02:26]
週刊誌ネタだが安倍夫婦も仮面らしいね。
安倍が帰宅しても夫人がいないとか。
子供もいないんだし、別れればいいじゃん。
安倍なら女はできるよ。
2936: Princesse DT 
[2017-04-01 21:08:28]
しつこいけど
慰安婦10億円、完全にアウトなんだよね。
失格なんだよ。
到底、許せない。
2937: 匿名さん 
[2017-04-01 21:27:13]
>>2935 Princesse DTさん

週刊誌とか読むんですか。姫なのに。
おばさん臭いですね。
2938: 匿名 
[2017-04-01 21:27:20]
10億円は手切れ金ですよ。笑
2939: 匿名 
[2017-04-01 21:30:57]
>私って根っからの姫気質なのかもね。
>気に入らないのよ(笑)
>男もマンションも。

姫ぇ??笑
ただの欲求不満だろ。笑
クレーマー気質じゃないのか。笑
2940: Princesse DT 
[2017-04-01 21:52:15]
>>2939 匿名さん
なるほど。クレーマー気質という言葉もあったか。
物は言いようだな。

>>2937 匿名さん
読まないよ。ネットニュースの雑誌記事だよ。

2941: Princesse DT 
[2017-04-01 21:53:44]
>>2938 匿名さん
違うよ。明らかに友好のためだった。
2942: Princesse DT 
[2017-04-01 21:59:44]
賠償金を支払ったことで従軍慰安婦がいたことになるんだよ。
いなかったものをいたことにしてしまったんだよ。

200年後、予備校の歴史の授業が目に浮かぶ。
安倍という妻の尻に敷かれた内閣総理大臣が
妻の一声で賠償金10億円を支払うことに決めちゃった!
バカですよね(笑)信じられませんよね(笑)
2943: 匿名さん 
[2017-04-01 22:18:30]
>>2940 Princesse DTさん

ご自分で週刊誌ネタって言ってますけど。
どちらにしても姫のニュースネタってやっぱりおばさん臭いのでやめた方がいいかと。
2944: Princesse DT 
[2017-04-01 22:24:24]
安倍に子供ができない問題があるのなら仕方ないが
そうではないならば離婚して子孫を残したほうが良いと思うよ。
2945: Princesse DT 
[2017-04-01 23:03:08]
これですよ。けじめ!←近藤真彦だな。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00010000-jisin-pol
2946: 爺 
[2017-04-01 23:08:25]
ところで、姫様の城のスレに

4948: Princesse DT [2017-04-01 19:45:36]
施工事実の検証ってどうしたらできますか?
計画書通り施工したのか追及したい。

という質問がありましたが、これは、成りすましではなく、姫様が書かれたものでごさいますか?
2947: Princesse DT 
[2017-04-01 23:09:10]
>>2946 爺さん
ええ、私よ。
2948: 匿名 
[2017-04-01 23:11:30]
奥さんの顔 ...
2949: Princesse DT 
[2017-04-01 23:13:28]
Uさんについて嘘か本当かわかりかねるけど
うるさいという事実はある可能性がある。
現実、私も困っている。

おかしさを感じている。
2950: Princesse DT 
[2017-04-01 23:29:07]
>>2948 匿名さん
昭恵さんの顔?あんなものよ、いつも。

2951: 海大好きさん 
[2017-04-01 23:55:08]
明日は子供を連れて、千葉県に土筆を取りに行って来ます。
自分で摘んで、へたを取って、料理したら美味しく食べれると思います。
これぞ食育。
江戸川の土手に沢山生えています。
2952: Princesse DT 
[2017-04-02 00:28:11]
>>2951 海大好きさん
いってらっしゃい~

こんなものが!
中川って神父、画像検索したら実にインチキ臭い写真ばかりだった。
嫌気が差しますね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000024-cnippou-kr
2953: Princesse DT 
[2017-04-02 00:28:52]
中井でしたね。
2954: Princesse DT 
[2017-04-02 00:34:39]
日本は何故、冤罪にはめられているのだろうか。
朝日新聞に始まり、釈明できぬまま、今日に至り、
賠償金というカツアゲをされ、未だ冤罪をぬぐえない。
悲しき日本人だな。
2955: Princesse DT 
[2017-04-02 00:47:35]
国会議員の中に韓国人らが多いんでしょ?
日本の議員じゃないんでしょ?

芸能人の中に韓国人らが多いんでしょ?
日本のタレントじゃないんでしょ?

日本社会の中心を韓国人に乗っ取られているんでしょ?
2956: 海大好きさん 
[2017-04-02 02:48:49]
政治家の中に帰化人、芸能人の中に在日がいることは間違いありません。
しかし、日本の中心が在日に乗っ取られていることはありません。

追伸、在日が一番多いメディアはTBSだそうです。
2957: Princesse DT 
[2017-04-02 02:59:34]
>>2956 海大好きさん
TBS、そうなの。
2958: 海大好きさん 
[2017-04-02 03:17:59]
>>2957 Princesse DTさん
TBSは有名でしょ。
アナウンサーや記者にも苗字に季語が入っている人が多いです。
私は国籍差別主義者ではないのであまり言いたくはありませんが、慰安婦問題で第三国に慰安婦像を建てる韓国は好きではありません。
2959: 匿名さん 
[2017-04-02 09:07:41]
大人と子供の書き込みみたいですね。同じ話題なのにこんなにも違うもんなのか。
おもしろいですね。
2960: Princesse DT 
[2017-04-02 09:38:50]
季語?
桜井、桜田、梅田、藤田、藤谷、藤井、、、
そうなの?
2961: 海大好きさん 
[2017-04-02 09:54:57]
>>2960 Princesse DTさん
苗字に春夏秋冬が多いと言われますが、100%ではありませんので気にしないようにして下さい。
この話題は止めましょう。
2962: Princesse DT 
[2017-04-02 10:11:42]
>>2961 海大好きさん
そうですか。
気になって調べてみたら、過去の人々でなるほどと解釈できる関係がありました。
日本人が差別するのではなく韓国人が日本人を差別している。
韓国人で徒党を組んで日本人を叩いている。
2963: 匿名さん 
[2017-04-02 16:20:07]
金田とかは有名
2964: Princesse DT 
[2017-04-02 18:03:13]
そうだとわかると理解できることが多いですね。
子供の頃はいじめがあるから通名よしとしても
成人したら通名廃止にしたほうがいいなあ。

純粋な日本人が知らずに被害に遭う。
知っているのはやつらだけ。
2965: Princesse DT 
[2017-04-02 18:46:08]
日本にいる白人男性が
アジア人女性の見分け方を話してくれたよ。

髪の毛を見るらしい。
日本人女性はさらさらできれい。
某国の人は汚ないんだって。

気付かなかったよ。
確かに都内一等地を行き来する日本人女性は
美容室によく行くもの。

大したものよね。特徴を知っていて。
2966: 匿名さん 
[2017-04-02 20:40:21]
日本人と在日朝鮮人の見分け方は?
2967: Princesse DT 
[2017-04-02 22:45:18]
>>2966 匿名さん
そこまで聞かなかったけど、何かあるのかなあ。
色も言っていたよ。色彩センス。
色彩センスでわかるかもよ。
2968: 匿名 
[2017-04-02 23:09:21]
凄いな、色彩センス、勉強になります!
2969: 匿名 
[2017-04-02 23:47:20]
そんなんあるんやぁ。
2970: Princesse DT 
[2017-04-03 00:57:57]
頭いいよね。しっかりしている。
のほほんと生きて意識していなかったよ。
人を見る目を養うべし。
2971: 匿名さん 
[2017-04-03 07:51:30]
勉強せんとね
2972: 海大好きさん 
[2017-04-03 08:56:43]
昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃんに卵とじにしてもらいました。
昨日は子供達と土筆をとって、おばあちゃん...
2973: Princesse DT 
[2017-04-03 12:40:36]
つくしは食べたことがないなあ。たぶん。
2974: 海大好きさん 
[2017-04-03 22:19:20]
つくしはちょっと苦味もありますが、季節感のある山菜です。
子供達にはあまり受けませんでした。
ヨモギを採って草餅を作ったり、ゴールデンウィークには筍を採りに行きます。
季節を味わうのも良いものです。
皆様は行ったりしませんか?
2975: Princesse DT 
[2017-04-03 23:15:59]
つくしをとるのが好きだったなあ。
たくさんとったけど母は料理しなかった。
子供には良い思い出になるわね。

ちなみに、つくしは親に連れられて行ったわけではなく
友達と遊んでいて見付けて
家に持ち帰ったらどこでとって来たの!って。
そういう日常のシーンってかけがえないわね。
2976: Princesse DT 
[2017-04-03 23:19:39]
あー歓迎会だったわ。
ドラマになるような事件があったわよ。
私の人生、ドラマよ。
2977: 爺 
[2017-04-03 23:27:48]
>>2976 Princesse DTさん
ドラマになるような事件ですと!
いったい、何があったので?
2978: 匿名さん 
[2017-04-03 23:28:52]
未來が悲惨なら生きてい?意味がない。
明日は今日より良くなると信じてみんな
生きてるんだよ。
2979: Princesse DT 
[2017-04-03 23:40:54]
>>2977 爺さん
コメディードラマよ。
ネタが増える増える。

ブルゾンちえみって同じネタばっかりやってるけど
私はとめどなくアリアリよ。

つーか、ブルゾンちえみのネタ、あれしかないのか!
2980: Princesse DT 
[2017-04-03 23:45:24]
ヤバイ人が異動してきてなあ。
さすがの私もシカトしていた。

いやー、前途多難だよ。
2981: Princesse DT 
[2017-04-03 23:54:37]
あと、今までまともだと思っていた人が
ちょっとマズイことを知った。

自分のことを頭いいと言うんだよ。
私はその人が言わんとすることがさっぱりわからず
頭のいい人の話し方、口ぶりではないと判断している。
実際の学歴も知らないが。

頭がいい人はそんなこと言わないし、
バカだから言うんだよなあ。
能ある鷹は爪を隠す。

はああ、疲れますなあ。


2982: 海大好きさん 
[2017-04-04 00:17:24]
>>2981 Princesse DTさん

姫の会社も楽しそうですね。
人生思い通りは刺激がなくてつまらなくなります。
2983: Princesse DT 
[2017-04-04 00:34:28]
>>2982 海大好きさん
も、ということは、、、

ドラマだと客観視だけど
リアルだと渦中の人だからね。

ドッキリカメラだよ。

これからドラマが始まる。いや、すでに始まっている。

どうせなら恋愛ドラマがいいんだがねぇ。
2984: ご近所さん 
[2017-04-04 11:19:02]
不思議といろいろなドラマに巻き込まれる人っていますね。姫様もそういうタイプなんでしょうね。
一方では何も起きずに地味~な人生送る人もいると。なぜか片寄るのですね。姫様のような人は、持って生まれた磁力でドラマを呼び寄せているんでしょうかね。

2985: Princesse DT 
[2017-04-04 12:39:54]
>>2984 ご近所さん
いや~単純に変な会社に入っちゃったんじゃないかと(笑)

今回の人は小声の独り言が乱暴だから下手に関わって恨まれたら大変。すでに気味が悪い。
例のボケ老人が下手に関わって早くも事件が起きたのよ。
2986: ご近所さん 
[2017-04-04 16:48:25]
ああ、いますねーボソボソ独り言いう人。その時点でけっこうヤバイ感じです。で、その空気を読まずに例のお方がちょっかいを出すという、ドリフターズ的な予定調和ドラマが発生したわけですね!
面白そう...と言ったらいかんか。笑 たしかになかなかのキャラを揃えてますね、その会社。
2987: Princesse DT 
[2017-04-04 18:38:14]
>>2986 ご近所さん
どっちも老人なんですが、ボケのほうはいい人で、しかも面倒をみるように上から言われたから関わってあげちゃう状況で。
ドリフならまだ良くて私たちが突如とばっちりを受ける展開になってまわりはマジ怒りでした。
私も心臓バクバクしました。

無遠慮な人でまわりをかき回して平気な人。
2988: Princesse DT 
[2017-04-04 18:40:32]
ボソボソではなく文句を言っているんですよね。
2989: Princesse DT 
[2017-04-04 18:42:20]
ボソボソ言う老人は他にいて
老人だから口に出さないと仕事ができないんだなと
理解してあげています。
苦にしたことはなく、またかと受け止めています。
2990: ご近所さん 
[2017-04-05 08:22:22]
とばっちりは大変でしたね。激昂して周りに当り散らすとかでしょうか。
老人といっても会社にいるんだから初老、最近の高齢者の定義は75歳以上だそうですから、高齢者には当たらないような人たちですよね? 豊富な人生経験があるんだから、本来ならむしろ職場の雰囲気を和らげてトラブルを納める知恵を出すべき方々だと思うのですが、現実はなかなかそうもいかないようですね。
2991: 海大好きさん 
[2017-04-05 08:54:44]
>>2989 Princesse DTさん

姫の会社ってボケ老人とか社内結婚詐欺師とか変な会社ですね。
でも、そんな従業員が配属される部署ってショムニですか?
2992: Princesse DT 
[2017-04-05 09:02:25]
>>2991 海大好きさん
私もびっくりしたわ。あまりに老人ばかりで。
ショムニかもね。
日の目を見る日は来るのかしら。
飛び級昇進したいわ。

>>2990 ご近所さん
もはや働けない人たちだから。
無理矢理いるんだよね。生きているから。
まわりが介護状態よ。
老人ホームよ。

2993: Princesse DT 
[2017-04-05 09:03:52]
飛び級昇進した女性が一人いたのよ。
運よね。
2994: 匿名さん 
[2017-04-05 09:15:12]
同じような会社に夢~ちゃんもいたね。笑
夢~ちゃん、おはよう。
2995: ご近所さん 
[2017-04-05 10:06:08]
姫様はそこで毎日お仕事してると、介護士になれるかも知れませんね。笑
それにしても、今どきそんな予備役を雇う余裕があるとは。景気のいい会社ですね。
2996: Princesse DT 
[2017-04-05 18:40:27]
>>2995 ご近所さん
はい。ムカつくけど助けています。
助けないと課長が大変になるので。

>>2994 匿名さん
そうなんだ!二番煎じか。

2997: Princesse DT 
[2017-04-05 18:55:25]
そんなに似ているなら
夢~眠さんもこのスレに来ていろいろ意見してほしいわね。
2998: 匿名 
[2017-04-05 19:14:37]
んだんだ。笑
2999: Princesse DT 
[2017-04-05 20:07:21]
夢~眠さんって男性?
3000: 匿名さん 
[2017-04-05 20:08:05]
女性でっせぇ。
三千ゲットごめんちゃい!
3001: Princesse DT 
[2017-04-05 20:10:00]
>>3000 匿名さん
え!そうだったの!!
で、歯医者にシカトされたって、、
私とそっくり(笑)
3002: Princesse DT 
[2017-04-05 20:11:16]
いや~本当に瓜二つの人間かもしれないなあ。
興味津々だわ。
3003: 海大好きさん 
[2017-04-05 22:52:41]
>>3002 Princesse DTさ

姫に優しくしてもらえる老人も幸せですね。
老人に好かれてしまうかも(笑)
3004: 匿名さん 
[2017-04-06 07:37:06]
ええがなぁ。
3005: 匿名さん 
[2017-04-06 07:51:18]
本物姫さんはええやん。
3006: ご近所さん 
[2017-04-06 08:12:25]
豊洲ららぽが晴海方面に無料巡回バスを出すらしいです。ただ試験導入で水曜日だけらしいので、お城の前に停まっても姫様は利用できないですね。
3007: 匿名さん 
[2017-04-06 08:25:59]
朝からニセモノ真似スレがたくさんあがってます(笑)
姫祭りですかね?!(笑)
3008: 匿名さん 
[2017-04-06 08:29:23]
ニセモノスレは姫ととタイトルあるけど
姫がいなくて叩かれてますね(笑)
ニセモノ伝さんも出て来てやっばり
ニセモノはあかん。
姫もニセモノスレこんなに多くできて
掲示板界のスーパースター?!(笑)
3009: 匿名 
[2017-04-06 10:26:17]
んだんだ。笑
3010: 匿名さん 
[2017-04-06 11:19:19]
お姫様のイメージと言えばやっぱり、フランス人のパパと日本人の母を持つお人形さんのようなルックス、が鉄板と思うけどそれでOK?
3011: 匿名 
[2017-04-06 11:45:51]
滝クリですか。笑
3012: 女子高生さん 
[2017-04-06 11:49:02]
もう
おっさんが姫とか使うの
止めませんか?

3013: 匿名 
[2017-04-06 11:54:39]
そんなのオッサンの勝手でしょ。笑
3014: Princesse DT 
[2017-04-06 12:13:52]
>>3011 匿名さん
似ていると言われました。
昔ですけどね。コンパなどで。

>>3006 ご近所さん
休む時もありますよ!
どんなバスなのかしらね。かわいいラッピングバスの気がするわ。
3015: Princesse DT 
[2017-04-06 12:33:22]
今朝、4歳の男の子に席を譲ってあげた男性がいて
とってもいいなあと思いました。
たくさん手荷物があるのに自分は立って。
そしたら、その男の子の母親が妊娠中で
今度は自分の奥さんに席を譲るように合図して。
自分も6歳の男の子を連れていました。

若いサラリーマンに見えたけど
あったかくてすてきなパパでいいなあと思いました。

奥さんは決して美人でもなく姉さん女房のように老けていました。

私はああいう男性と結婚したいなあ。
そういうあたたかさがわかることってデートではあんまりないかも。
同じ職場ならばわかる機会もあるのかなあ。

とにかく理想の男性でした。
大きな愛に包まれている家族ですよね。
あの人とならば不倫してもいいなあ。
3016: Princesse DT 
[2017-04-06 12:39:18]
昔好きだった人に似た人によく会うの。
どうしたら知り合いになれるかなあ。
きっかけがないのに声を掛けるには、、
結婚指輪はしていなかった。
3017: Princesse DT 
[2017-04-06 12:44:20]
残念なのは、その人がまわりを見るタイプじゃなくて
私に偶然会いすぎているのに全く気付いていないこと。
3018: Princesse DT 
[2017-04-06 13:01:55]
ま、今日のパパと比べちゃうと
似ているという点以外、惹かれる要素がないんだけど
似ているっていいなあ。
3019: 匿名 
[2017-04-06 15:42:54]
経験値ですかね、人は変わるのです。
色んなことがあり、人は変われるのです。
でも不倫はダメです。
不倫の行き着く先は地獄ですから。
昔好きだったとか言い出すところを見れば
姫も相当心が弱ってますね。
ファイト一発!新年度始まりました!
新しい何かが動き出したのです。
姫にもきっと新しい恋が芽生えますから!
3020: 天王洲くん 
[2017-04-06 16:05:43]
姫、そもそも彼氏つくる気ないでしょ。
3021: Princesse DT 
[2017-04-06 18:22:50]
>>3020 天王洲くん
そうね。
これぞという人が現れるまでは、ね。
今日のパパがタイプだわ。男らしい。

>>3019 匿名さん
不倫してもいいと思うほどいいなあと思ったわけよ。

3022: Princesse DT 
[2017-04-06 18:25:26]
反対に自分の連ればかり過保護な人が嫌い。
病人でも連れているのかと思う過剰なエスコートならぬディフェンス。
満員電車で大迷惑だし、歩道で邪魔。
3023: Princesse DT 
[2017-04-06 20:01:55]
あのパパだったら
他人の子供が溺れていても迷わず飛び込んで助けようとするんだろうなと思うと
ちょっと心配。
3024: 匿名 
[2017-04-06 21:53:34]
明日はきっといい日になるってことだよね~!
3025: 匿名さん 
[2017-04-06 22:02:34]
んだんだ(笑)
3026: 海大好きさん 
[2017-04-06 22:48:10]
今日写して来ました。
桜観賞でもしてください。
今日写して来ました。桜観賞でもしてくださ...
3027: ご近所さん 
[2017-04-07 05:52:55]
キレイですな。桜咲く4月。

姫様のところには、新入社員は入って来ましたか?
3028: Princesse DT 
[2017-04-07 07:12:32]
部署には異動者だけね。
ショムニは新人とは真逆の老人が入ってくるから。
3029: Princesse DT 
[2017-04-07 07:14:34]
わからないことは教えてと聞けば済むことなのに
わっかんねぇんだよなーもういい!と独り言を言うのよ。
ムカつくでしょ。
3030: 匿名さん 
[2017-04-07 08:37:02]
>>3029 Princesse DTさん

老人って何歳ぐらいなのですか?
3031: 匿名 
[2017-04-07 08:38:35]
うちの部署にもムカつくアラフォー独女がいますよ。
3032: ご近所さん 
[2017-04-07 09:13:55]
フレッシュマンならぬ、オールドマンでしたか。下手をするとジャンク...いやもとい。
柔軟なコミュニケーション能力を持たない頑固なオジサンは困りますね。ゆとり世代の方がはるかにマシですな。
3033: Princesse DT 
[2017-04-07 12:43:14]
>>3032 ご近所さん
柄が悪いんですよね。
少しだけ偉かったようですよ。わかりませんが。

>>3031 匿名さん
ムカつくエピソードを具体的に。

>>3030 匿名さん
60歳だけど90歳程度に本当に見える。ものすごいジサマです。
3034: 匿名さん 
[2017-04-07 18:12:47]
>>3033 Princesse DTさん

いやいや、60歳が90歳に見えるのですか?
それはそれで何かに使えるのではないでしょうか(笑)
3035: Princesse DT 
[2017-04-07 18:24:47]
>>3034 匿名さん
本当に、冗談やオーバーではなく90歳ですよ。
父より年寄りに見えます。

恐らくですが数年の命でしょう。
在職中に死亡して慶弔金やらを遺す目論みだと思います。
3036: Princesse DT 
[2017-04-07 22:45:45]
植物に罪はないからかわいそう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000050-mai-soci
3037: ご近所さん 
[2017-04-08 06:20:06]
まさかの、職場での終末ケア状態。
エンディングノート作成のサポートをしてあげてください。
3038: Princesse DT 
[2017-04-08 06:55:57]
途中で辞めてほしいですよ。
他人の雇用について口出しできないけど。

まだボケのほうがはるかに良くて。
ボケは人柄が良くて健康です。
ただ、度々忘れてしまう。

今回の老人はひどくて。一日中業務妨害。
ボケも仕事が止められる。
さすがに独り言は無視するようになりましたよ。
ヒートアップした時だけ声を掛けています。

60歳だから退職して良いのに無理矢理会社に来ている。
金に困っているのでしょう。


3039: 匿名さん 
[2017-04-08 08:25:19]
>>3038 Princesse DTさん

ボケも大変ですよ。
もう少しボケが進むとヨダレ垂らしたり、糞尿をもらしたりしますよ。
あと、意味もなく徘徊したり、御飯をこぼすようになります。
会社で介護職を雇った方が良いでしょう。
3040: Princesse DT 
[2017-04-08 09:43:43]
>>3039 匿名さん
そうですよね。現状、私が介護職になりつつある。
それも私の仕事のうちと考えるのが会社にとっては良いのだろうが
あのダミ声で一日中文句を言われると気持ち悪くなります。
耳栓するしかないかも。
3041: 海大好きさん 
[2017-04-08 11:34:51]
>>3040 Princesse DTさん

それで部署が成り立つのも凄いですね。
ところで、昨晩、豊洲インターを下りた際にDTを見たのですが、晴海通り側の建物は殆ど灯りが点いていませんでした。
それなのに当初より値上げして、スミフはどうするつもりなんでしょうか?
住民が少なくて、マルエツも売り上げが悪いと撤退とかないのでしょか?
3042: Princesse DT 
[2017-04-08 14:44:51]
>>3041 海大好きさん
昨晩、私も豊洲から城を見ました。
灯りがないのはSOHO住戸ですね。

マルエツは大繁盛で夜には売り切れですよ。
昨日はいちごが298円で1つも残っていなかった、、

いろいろタワマンを見比べたのですが
やはり城はいいかもしれません。
ビバホ近くのスミフタワマンもらいいですね。

下から見上げて室内が見えやすいマンションが多い中、
城は見えにくいことに気付きました。
3043: 匿名さん 
[2017-04-09 02:57:16]
>>3042 Princesse DTさん

自分のマンションを気に入っているのは良いことです。
回りにもタワマンがあるからスーパー需要はあるのですね。
何とかBRTが出来てくれると更に良いですね。
3044: Princesse DT 
[2017-04-09 07:48:08]
>>3043 匿名さん
たぶん城の住人が買い占めているわよ。
自転車で来る人も確かにいるけどね。

いいことはいいが気に入らないわよ。
所詮他人が住むマンションだから良く作らないんでしょうね。施工が最悪だわよ。遠目の外観だけ良い。

BRTはどうでもいいわ。
3045: Princesse DT 
[2017-04-09 09:31:20]
コンクリートのならしが下手クソすぎて、、
学校で技術の授業があったけど
評価1~2の人がやったであろう出来ですよ。
3046: 匿名さん 
[2017-04-09 11:52:57]
>>3045 Princesse DTさん
焦って作ったのかな?
3047: Princesse DT 
[2017-04-09 12:16:33]
>>3046 匿名さん
未経験者にやらせたようにしか見えない。
3048: 匿名 
[2017-04-09 13:11:46]
そうかな?(笑)
3049: 匿名さん 
[2017-04-09 16:11:32]
>>3047 Princesse DTさん

是非写真で見せてください。
3050: 匿名さん 
[2017-04-09 16:13:09]
>>3045 Princesse DTさん

タワマンでコンクリートが見えてるとこなんてありましたっけ?どこのことですか?
3051: Princesse DT 
[2017-04-09 17:11:52]
>>3050 匿名さん
バルコニーが最悪です。

>>3049 匿名さん
恥さらしになりますのでね。
3052: Princesse DT 
[2017-04-09 17:13:19]
バルコニーが気に入らないんですよ、、、
3053: Princesse DT 
[2017-04-09 17:18:59]
鳥を飼おうかと話題にして病気があるからやめたほうがいいと教えてもらったが、妊婦が死亡した。
いや~飼うもんじゃないね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000519-san-hlth
3054: 海大好きさん 
[2017-04-09 21:59:50]
生き物飼うのは大変ですよ。
以前、ハムスターを飼いましたが、15℃以下になったら死んでしまいました。
3055: Princesse DT 
[2017-04-09 22:06:33]
>>3054 海大好きさん
え!そうなんですか!
エアコンつけっぱなしにしないとダメですね。
エアコンつけっぱなしなら犬がいい。
3056: 海大好きさん 
[2017-04-09 23:35:51]
>>3055 Princesse DTさん

犬も可愛いけど、ちゃんと世話出来ますか(笑)
マンションだとあまり鳴かない犬種が良いですね。
3057: ご近所さん 
[2017-04-10 10:28:09]
犬はできるだけ賢いのが良いですよ。
コリーはかなり賢いです。プードルも意外に賢くて聞き分けが良いです。
3058: Princesse DT 
[2017-04-10 12:30:03]
そういえば、最近全くコリーを見ませんね。
ペットショップにもいない。
時代ですね。
3059: Princesse DT 
[2017-04-10 21:37:18]
山邊節子だの藤あや子さんだの
息子の年齢とヤってるってどうなのかしらね。

藤あや子さんをきれいだと思っていたけど
今回の再婚報道で見る目が変わってしまった。

気持ち悪い、な。
3060: 匿名 
[2017-04-11 07:39:14]
感覚が男だから、主夫として性奴隷として飼うのよ(笑)
3061: 海大好きさん 
[2017-04-11 07:40:58]
>>3059 Princesse DTさん

姫は20歳年下のイケメンから言い寄られても相手にしませんか?
息子の歳と言っても十分な大人ですし、藤あや子も若く見えるからそんなに違和感はありません。
姫も10歳若い彼氏が見つかるかも知れませんよ。
3062: ご近所さん 
[2017-04-11 08:14:39]
恋愛は長生きの妙薬と言いますからな。
3063: 匿名さん 
[2017-04-11 08:17:13]
性奴隷が言い得て妙ですよ。
3064: 匿名 
[2017-04-11 08:18:01]
人間テンガみたいなものよね。
3065: 匿名 
[2017-04-11 08:46:46]
んだんだ。笑
3066: Princesse DT 
[2017-04-11 19:59:08]
藤あや子さんの娘が35歳、旦那はそれ以下というから
娘の友達が遊びに来て、その子の弟と再婚したことになる。

恐ろしいお母さんだよ。

私は6歳下の男性でも両親から反対されています。
相手の母親が許さないだろうと。
3067: 匿名さん 
[2017-04-12 06:34:27]
そうでもない。
3068: 海大好きさん 
[2017-04-12 06:47:58]
>>3066 Princesse DTさん

年齢だけみればそうかも知れないけど、実際には娘の友達の弟ではないですし、見た目が老けた男性で、藤が若く見えるのだから釣り合っているかも。
姫も以前に自分のことを10歳若く見えると言ってませんでしたか?
肉体的、精神的に若いならば、戸籍の年齢なんて拘る必要はありません。
私も大場久美子ならばぜんぜんいけます。
3069: 匿名さん 
[2017-04-12 07:48:28]
それさ無理やから(笑)
3070: ご近所さん 
[2017-04-12 08:53:48]
おはようございます。今日は良い天気ですね。
4月だけど、五月晴れの感じですね!
3071: Princesse DT 
[2017-04-12 09:06:14]
最近はお世辞半分15歳以上若く言われましたよ。
実年齢を言った後なのにあまりの衝撃で忘れた、何歳でしたっけ?と。
若い女子ですよ。

世間の常識がありますからね。
私が25歳の時18~19歳の医大生でパパから最初に声を掛けられました。

良いお天気よね。
植物の成長が楽しみですよ。
3072: ご近所さん 
[2017-04-13 06:05:12]
どんな植物でしたっけ?
植物を育てるのは楽しいですよね。いろいろと驚かされることも多いです。そもそも、土と水と光だけであんなにすくすく伸びることじたい、奇跡のようなものです。昔の人が土や水や太陽に神を感じたのも自然なことと感じます。
3073: 匿名さん 
[2017-04-13 07:57:36]
若さは大切ですが、もっと大切なものを
日々亡くしてるのかもね。
3074: 匿名さん 
[2017-04-13 08:40:51]
>>3073
なになに?

金? 笑
3075: 海大好きさん 
[2017-04-13 08:41:00]
>>3071 Princesse DTさん

18歳の学生が結婚とかあり得ない。
紹介したパパも本気じゃないと思います。(笑)
ところで、有明のトリプルタワーは人気があるみたいに書かれていましたが、実際にはどうなんだろう。

3076: 匿名 
[2017-04-13 09:11:47]
>>3071 Princesse DTさん
ただのお世辞ですね。
ホストなんか還暦の厚化粧ばーさんに二回りぐらい若い歳言いますからね。笑
3077: 匿名さん 
[2017-04-13 09:15:17]
>>3074 匿名さん

んだんだ。笑
3078: 匿名さん 
[2017-04-13 10:23:43]
自分自身の年齢を若く言われて嬉しくなったら
年を取った証拠ね。
3079: 匿名さん 
[2017-04-13 11:35:07]
んだんだ(笑)
3080: 匿名さん 
[2017-04-13 12:05:42]
実際より若く言われて悲しくなる年代って??

中学生?笑
3081: 匿名さん 
[2017-04-13 12:32:37]
20代ね(笑)
3082: 匿名さん 
[2017-04-13 14:15:25]
そうでもない。
3083: 匿名さん 
[2017-04-13 14:38:20]
感謝の心でしょうね、人間にとって一番大切なものは。
不平不満からは何も生まれない。
こんなバカな上司の下でやってられるか!
いやいや、そんなバカな上司だから越えることが
出来るのよ、見返すことが出来るのよ。
人間は考え方ひとつで人生変わりますから。
3084: 海大好きさん 
[2017-04-13 17:30:34]
姫が言われたことはお世辞かも知れないが、全く見えなければお世辞は嫌味になります。
きっと若く見えるのでしょう。
3085: Princesse DT 
[2017-04-13 18:36:59]
リアルタイムにその若い女子の大事件があり
投稿できませんでした。
3086: Princesse DT 
[2017-04-13 18:38:13]
本当にすごいドラマですよ。
3087: Princesse DT 
[2017-04-13 22:52:38]
木嶋佳苗のSeptember、笑ってしもうた(爆)
私のポエムっぽくてヤバイ。
同じ病気かも知れぬ、、、
3088: Princesse DT 
[2017-04-13 23:05:10]
皆さん、純粋でハズレでしたよ。
お世辞なんて生半可なものではなかった。

ま、この話題はナシにしましょう。
というかコメントできる心境ではない。
3089: 海大好きさん 
[2017-04-14 13:18:42]
>>3088 Princesse DTさん

おしえて?

3090: Princesse DT 
[2017-04-14 15:22:32]
>>3089 海大好きさん
下心ですね。
3091: 海大好きさん 
[2017-04-14 17:40:09]
>>3090 Princesse DTさん

秘密と言われると知りたくなります。
下心です。(笑)
3092: Princesse DT 
[2017-04-14 18:22:33]
>>3091 海大好きさん
いやいや、答えが下心だったのですよ。
女が女に、だからピンとこないかもしれませんが。

これ以上は書きません。
3093: 海大好きさん 
[2017-04-14 20:50:54]
>>3092 Princesse DTさん

えぇ~、小娘がレズで姫を狙ってたのですか?
物語としては面白い。
次のヒントをplease。
3094: 匿名さん 
[2017-04-14 22:12:17]
どんなんやねん!(笑)
3095: Princesse DT 
[2017-04-14 22:34:44]
まんまと狙われていたことは確かだ。

おとり捜査って禁じられているらしいが
おとりになるつもりなくターゲットになっていて
結果的におとり捜査になった。

私は体力的に刑事になれなかったが
悪を突き止める力に長けているようで
自分で言うのも何だが業務外のいい仕事をする。
3096: Princesse DT 
[2017-04-14 22:43:06]
3097: 海大好きさん 
[2017-04-14 23:00:40]
>>3095 Princesse DTさん

ん~ん、( -_・)?
何だかわからん。
3098: Princesse DT 
[2017-04-14 23:00:51]
うわ~事実は小説より奇なりとはこのことだな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000065-asahi-soci
3099: Princesse DT 
[2017-04-14 23:02:21]
>>3097 海大好きさん
いいのよ、わからなくて。
わかると私が危ないわ。
3100: Princesse DT 
[2017-04-15 10:33:57]
ベトナム女児殺害の犯人は、前代未聞だなあ。
同じ小学生の父親で保護者会長、毎日見守りメンバーとは。
自分の子供を殺しておけば良いものを。

友達の父親で変なやつがいて母に言って相手の家に申告したことがあった。
私の友達もすごくかわいかったから、かわいい子に何かをやらかす心理ってどこからわくのかわからんなあ。
その父親の場合、自分の子供で事足りるはずだと思うのだが。

今回の犯人の子供に女児がいるのかブスなのか知りたいね。
3101: 匿名さん 
[2017-04-15 11:02:07]
全裸遺体の遺留物のDNAが容疑者のDNAと一致したとの報道だが、どのような遺留物だかは発表されていない。
犯人と警察のみが現場をしっている。
この容疑者から現場の状況を聞き出せれば確かな証拠になる。
だけど、私が想像している遺留物だとしたら最悪な事件です。
3102: 匿名さん 
[2017-04-15 11:08:39]
それは体液ですよね。
昔、宮崎という超変態殺人鬼がいましたが、
今回は早く捕まってよかったですね。
3103: 匿名さん 
[2017-04-15 11:25:31]
>>3100 Princesse DTさん

姫ってどうしてそんなに見た目コンプレックスが激しいんですか?
3104: Princesse DT 
[2017-04-15 12:05:40]
私は髪の毛かなと思ったけど精液です。
女児の陰部に複数の傷があったと大使館に報告されていたようです。
また、犯人は離婚しているが子供は自分が引き取り、女児もいる。
子供が小さい頃の写真、かわいいよ。なんてこった。
特に息子がかわいいな。
3105: Princesse DT 
[2017-04-15 20:22:52]
うわ~
同級生の父親ときたもんだ!
いっや~この犯人の子供、どんな気持ちなのか、、
9歳だと現実に何が起きたかわかるよ。
中学生になって性的暴行の事実もわかるようになるんだろうな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00010007-houdouk-soci
3106: Princesse DT 
[2017-04-15 23:28:22]
離婚した元妻が育ててくれるのだろうか。
元妻は再婚しているだろうな、、旦那が理解して受け入れてくれるはずない、か、、、
殺人犯の子供だからなあ、、
元妻が独身だったらどうか。金銭面で大変かもしれないががんばってほしいな。
3107: 匿名さん 
[2017-04-16 06:58:45]
子供が一生苦しむことになりました。
親の罪を背負って生きていく。
残酷すぎます。
3108: Princesse DT 
[2017-04-16 07:08:24]
今同居している女性がアジア系らしい。タイかな?フィリピンかな?その女性は逃げるだろう。

性器裂傷らしい。
生きている時にやったのだろうか、、

麻酔なしのチンコ切り、タマ切りにしたいな。
3109: 匿名 
[2017-04-16 07:30:12]
他にも余罪あるんじゃない?
3110: Princesse DT 
[2017-04-16 08:58:48]
>>3109 匿名さん
北海道から越してきたらしく、北海道で事件があったらしいな。
釧路で何かあったかな?書き込みにあったなあ。
3111: Princesse DT 
[2017-04-16 09:03:11]
しかし、始業式で保護者会長として挨拶したあの渋谷君、渋谷さんのお父さんがリンちゃんを、、と子供に伝える親は何人いるだろうか。
9割以上の親は事実を伝えるのか。
3112: 海大好きさん 
[2017-04-16 09:19:03]
>>3111 Princesse DTさん

隠せることではないので当然伝えることになるでしょう。
子供はしばらく学校を休み、児童相談所が親族と交渉し、引き取り手がなければ施設に入ると思います。
親に家賃収入がありましたが、りんちゃんの親が民事裁判を起こせば賠償金が確定し、差し押さえ、競売という手順でしょうか?
それも刑事裁判で否定、上告するようならば時間が掛かることになります。
3113: 匿名 
[2017-04-16 10:39:16]
10年もしたら出所してくるよ。
3114: Princesse DT 
[2017-04-16 11:03:42]
子供のクラスは違ったのかな。
学校の先生たちは、どう説明するのだろうか。
タブーや禁句の気がするなあ。

先生がオブラートに包んで話しても
家で親から聞かされた利発な男の子がすかさずしゃべるだろうし。
3115: Princesse DT 
[2017-04-16 17:56:50]
元妻もアジア系外国人だ。
いなくなったと書かれているところが、、まさか!
元妻が引き取るのは不可能だね。経済力がないだろう。それより生きているかもわからない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808013-nksports-soci
娘、本人好みのアジア系ハーフでよく今まで大丈夫だったなあ。写真はブスっぽかったけど。

懇意にしていた男性が父親のように犯人を暴いていたんだね。当日、車がなかったことを見ていた。わかっていた。大した直感だ。
3116: 海大好きさん 
[2017-04-17 00:18:16]
地域住民や日本という国は、リンちゃん家族の心を救ってあげられるのだろうか?
犯人を極刑にして存在を消すことが、リンちゃん家族と犯人の子供を助けることになる様な気がする。
3117: ご近所さん 
[2017-04-17 08:26:00]
いつも思いますが、こういう事件では加害者家族を保護する仕組みが必要ですね。当初はマスコミや近隣からの接触をシャットアウトし、落ち着き先を用意して移動させる。
ある程度時間が経ったら、必要に応じて除籍や氏名変更の手続きを行い、引受人のもとに預ける。その後もフォローを続け、自立できるまで支援する。
本来は政府がやらないといけないですが、民間に肩代わりしてもらうか、NPOを立ち上げるか。家族には非は無いので、人権を守るために必要と思います。
3118: 海大好きさん 
[2017-04-17 10:14:50]
>>3117 ご近所さん

利用したことはありませんが、国の法律で凶悪犯罪における被害者救済の金銭的、人的支援はありました。
3119: 匿名 
[2017-04-17 10:19:22]
実は加害者家族こそ第二の被害者なんだよね。

サカキバラ一家はほとんど自殺か精神障害になったらしい。
3120: 匿名 
[2017-04-17 11:30:25]

宮崎さん一家の間違いでは?
3121: Princesse DT 
[2017-04-17 12:37:59]
運命の巡り合わせって怖いですよね。
アジア系の子供が大好物のヘンタイの近所に
よりによって引っ越してしまった。

よりによってヘンタイは暇人で同級生の子供もいて
保護者会長になって正義の味方よろしく近付くすべを見つけた。

よりによってリンちゃんは人懐っこくあんなキモイおっさんにハイタッチする日々。

引っ越さなければよかったよね。
お父さんが自営業ならば送ってあげたらよかったかな。
3122: Princesse DT 
[2017-04-17 19:06:56]
住人に乱暴な女が結構いて嫌だな。
まさか勝どきザタワーの住人のほうがよかったのかな。
勝どきザタワー以下の住人レベルだとしたら買った甲斐も半減してしまう。
3123: Princesse DT 
[2017-04-17 19:09:00]
女というか女もどき。
一応、性別は女なんだろうという程度。
見かけがああだとああなるのね。
3124: ご近所さん 
[2017-04-17 19:19:18]
お城にもいろいろな住民が居るんでしょうね。
でもそんな乱暴な人ばかりじゃないでしょう? 大人しいというか、ごくふつうの人も多いですよね?
3125: 匿名 
[2017-04-17 19:34:44]
人のふり見て我がふり直せってね(笑)
3126: Princesse DT 
[2017-04-17 19:56:10]
>>3124 ご近所さん
そうですね。
お育ちが悪いという意味が今になってわかる今日この頃です。
所作が全く違うのですよね。
3127: Princesse DT 
[2017-04-17 20:03:23]
他スレを見ていない人のために書きますと
マンション内のエレベーターボタンをカギで叩き付けて押す50代程度の女、40代程度の女が複数います。
問題視したところ、当人が現れました。
が、手もカギも、かかる力は大して変わらないと。
3128: 海大好きさん 
[2017-04-17 23:27:50]
>>3127 Princesse DTさん

よく解りませんが、DTって住民レベルが低い印象を外部に拡散すると損ですよ。
そういった話が拡がるとマナーの良い人が引っ越して来なくなります。
ボタンを鍵で押したとしても傷が付かなければ気にしない方が良いでしょう。
3129: Princesse DT 
[2017-04-18 06:44:51]
>>3128 海大好きさん
新たな入居者は私には関係ないのです。
私の棟は完売しています。

しかし、気にしないことに尽きますね。
3130: 匿名さん 
[2017-04-18 07:36:57]
そうですよ~!
他人は他人ですよ。
あまり気にすると精神的に参りますよ。
3131: 検討者さん 
[2017-04-18 08:03:52]
テス
3132: ご近所さん 
[2017-04-18 08:33:02]
もしかしてそのカギ押しする方、極度の潔癖症なのでは?
ボタンに付いている雑菌を怖がっているのかも知れませんね。今どきはけっこういますね、そういう人。
3133: 検討者さん 
[2017-04-18 09:08:28]
>>3132 ご近所さん
乱暴でガサツなだけですよ。

またバンされました。ここも。
なりすましが荒らしただけで私は何も問題になる投稿はしていない。
一人、明らかに鬱病のユーザーがいて、そいつがアクセス禁止依頼を今まで執拗にしてきた。ここも巡回して時々嫌みな投稿をしている。

こういう理不尽な措置に嫌気が差しました。

誰かが何かを言ったらそれが正義なのか。正義としてまかり通るのか。

ここでおつきあいくださった皆様には感謝しています。
しばらく投稿はやめようかと思います。

Princesse

3134: ご近所さん 
[2017-04-18 11:14:37]
姫様。
それは大変残念なことですが、今どきの世の中はみなさん余裕が無くてイライラしてますからね。仕方ないかも知れません。しばらくゆっくりしてください。また気が向いたら帰って来てください。楽しみにお待ちしています。
3135: 海大好きさん 
[2017-04-18 12:11:44]
バンされたって、自宅のドアをバンとされたのでしょうか?
何だか大変ですね。
マンション専用のPW付き掲示板なら何書いても問題ないとは思いますが、外部に向けて自分のマンションのクレームを書くのは不味かったのかな。
princess、何かあれば助けますので、いつの日か待ってます。
3136: 淫乱聖人 
[2017-04-18 15:30:03]
姫ちゃん
こんな掲示板ごときに気を使って何の意味が
あるのでしょうか?
単なるお遊びの掲示板の書き込みにここまで
気をお使いになることなんてないんですよ。
私も半分以上引退しておる身ですが、姫ちゃん
やこのスレの住民さんとお知りあいになれた
その一瞬が楽しかったです。
また会える日を楽しみに、さよならは別れの
言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束です
からね。
さようなら!マイプリンセス!!
3137: 匿名 
[2017-04-18 15:33:50]

なんだ、まだ引退してなかったの。笑
3138: 匿名 
[2017-04-18 16:10:27]
さよならは別れの言葉じゃなくて再び会う日までの遠い約束ですからね。

いいこと言うね。頭いいね淫乱聖人。
3139: 匿名 
[2017-04-18 16:26:19]
そうでもない
3140: 匿名さん 
[2017-04-18 17:41:34]
淫乱聖人最高っす!
3141: 匿名 
[2017-04-18 17:44:27]
かいか~ん!ですやん。笑
3142: デベにお勤めさん 
[2017-04-18 17:45:04]
よく締まるひろこですよね。
3143: 匿名さん 
[2017-04-18 18:23:27]
>>3142 デベにお勤めさん

そうですね。

「セーラー服ときかん棒」というビデオがありました。
3144: Princesse DT 
[2017-04-18 18:32:38]
そうね。気をつかう必要ないわね。
関係ないこのスレまでアカウントバンされたのは心外ですよ。
私が書き込まなくなったら理不尽な対処をされたとまた思ってください。
早くも復活!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる