なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

2359: Princesse DT 
[2017-02-24 20:06:20]
普通さ、プレミアムと言うならば休みよ!祝日よ!
バカにしないでほしい。
2360: Princesse DT 
[2017-02-24 20:07:07]
ウケる。ぺになってる(笑)
2361: Princesse DT 
[2017-02-24 20:19:11]
お金もらえる会社もあるんだ!
我が社はシケてるわ。シケまくり。恥ずかしいわ。
いつの間にか地に落ちたのね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000105-san-soci
2362: Princesse DT 
[2017-02-24 20:24:10]
そろそろバイトしたいなあ。会社に申告するのがめんどい。
2363: ご近所さん 
[2017-02-24 20:53:43]
プレミアムフライデーなんて、まじめに対応してる会社の方が希少じゃないですかね?

バイトって何を?
2364: Princesse DT 
[2017-02-24 21:05:47]
うちは休暇使って帰った人も結構いる模様。
みんなと同じ行動をするのってバカっぽい。
混むじゃん。

言ったらバレるわ!本当に昔からやりたいのよ。
学生時代にやっていたバイトに近い。
でも会社にびっくりされそうで。
なぜに金がいるのかと。
趣味を副業にしている人はいるけど
私は単なるバイトだからなあ。
2365: Princesse DT 
[2017-02-24 21:09:54]
会いたかった。

キモイ~セクハラ~不倫~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000041-mai-soci
2366: Princesse DT 
[2017-02-24 21:11:45]
代わってあげたいということは!

キスですね!
キスしてインフルうつりたいと!!

キモイ~セクハラ~不倫~
2367: Princesse DT 
[2017-02-24 21:12:45]
もうさ、既婚男のこういうの、飽き飽き。
2368: Princesse DT 
[2017-02-24 21:35:44]
既婚男ってペラペラペラペラ
よく口説くよね。
2369: 海大好きさん 
[2017-02-25 02:10:53]
>>2368 Princesse DTさん
それって、落とし易いと思われてしまっているのかな?
男って、高嶺の花に対しては引いてしまいます。

2370: Princesse DT 
[2017-02-25 06:53:41]
そりゃあババアですから。
2371: Princesse DT 
[2017-02-25 09:11:16]
この雑談掲示板のどこかのスレで
近藤真彦のことを書いている人もいたけど
マッチが選んだ奥さんってこれだった。
https://middle-edge.jp/articles/iPC7S?page=2
中森明菜が捨てられるなんて、どうかしている。
この人より下回るものが何もないだろうに。

悪魔がいた。マッチ自身なのか、事務所なのか。

人は外見じゃないと言うけど外見でわかることもある。
2372: Princesse DT 
[2017-02-25 09:21:41]
中森明菜は、あの時死んだと同じ。もはや再起不能。
一人の女性を死に追いやった。

こういう男もいるのよね。何割かの確率で。
小室哲哉とかも同種に見える。

そんなマッチがジャニーズの取締役だというのだから
SMAPの4名は離脱するべきだね。

2373: 匿名さん 
[2017-02-25 11:34:09]
男に原因があるのではなく、中森明菜が
おかしいと思いますけどね。
2374: Princesse DT 
[2017-02-25 12:00:33]
>>2373 匿名さん
ほぉ、そういう見方もあるのか。
どんな点がおかしい?執着する点?
2375: Princesse DT 
[2017-02-25 12:08:39]
バイトは消えた。
土日にできそうにない。
子供に勉強を教えようと思ったが平日なんだな。
2376: Princesse DT 
[2017-02-25 12:24:14]
いじめで自殺が多いでしょ。
子供と関わっていたら私ならば気付けることもあるという自負がどこかにある。
地域の子供に関わることがボランティアにつながるかなあという気持ちもある。
勉強を教えることはうまいと思うし。
中学生の女子生徒に教えていた頃は楽しいと言われていた。
2377: Princesse DT 
[2017-02-25 12:29:45]
いじめ自殺のニュースで近所の学校の生徒だったことを知ると
もし会って話していたらと思って残念になるわ。
2378: 爺 
[2017-02-25 20:57:57]
>>2377 Princesse DTさん

姫様はバイトをお考えでございましたか。

塾でも始めましょうか。

小池塾に対抗して、湾岸姫塾なぞいかがでございましょう?

もちろん、大人向けでなく子供向けにて、勉強と処世術を教えつつ悩みを聞いて素敵でたくましい次世代を担う子供たちを姫様が育て上げるのです。
2379: Princesse DT 
[2017-02-25 21:36:24]
>>2378 爺さん
そうなのよね。自分でやればいいんだけどね。
教えることは楽。
ただ親も真剣だから私の経営では信用されないだろうなあ。
2380: シコ猿エテ公店長 
[2017-02-26 04:57:54]
いつも自分でやっていますよ。
2381: Princesse DT 
[2017-02-26 07:12:46]
自分で立ち上げるほどの熱意はないのよ。
バイトでできるならばやりたいな程度。
2382: 匿名さん 
[2017-02-26 09:16:12]
>>2381 Princesse DTさん
本業だけだと稼ぎがキツいのかな?

2383: Princesse DT 
[2017-02-26 09:42:46]
>>2382 匿名さん
仕事に満足していない。稼ぎは平凡。
平凡に収入があるのはありがたいけど
人生がただただもったいない。時間の浪費。
2384: ご近所さん 
[2017-02-26 12:58:47]
姫様。
人生を充実させたいのであれば、バイトも良いですが、資格取得に励むという方法もありますよ。
2385: Princesse DT 
[2017-02-26 16:19:33]
>>2384 ご近所さん

>>2384 ご近所さん
どんな資格がオススメ?

この女性、変な人。年齢が違いますから比較対象になりませんよ。
他人の意見を潰すようなことを言う。
性的対象は嫌だと思いますよ。
http://news.infoseek.co.jp/article/20170225hochi120/
2386: Princesse DT 
[2017-02-26 16:22:48]
セクハラ問題もこういうことなんですよね。
セクハラについて無頓着というか自分がエロい女性がセクハラじゃないと言う。
2387: Princesse DT 
[2017-02-26 19:54:34]
あーあ、櫻井くんと小川というアナが交際か。
小川って人、いきものがかりの放牧です、とバカマジメに言った人であんまり。声が男っぽいし。

櫻井くんは切り換え早いのね。
やっぱりジャニーズ、イマドキ男子なのね。
女性宅のバルコニーにTシャツ姿でいたとか軽~っ
2388: Princesse DT 
[2017-02-26 19:57:05]
なんか恋愛って最初に噂になった人と成就しないとまわりが不満。
妻夫木聡もがっかりしたし。
2389: ご近所さん 
[2017-02-26 20:29:18]
>>2385
マンション管理士なんてどうですか?笑

ある程度お金になる資格の方がやりがいありますよね。宅建とか土地家屋調査士あたりは定番ですが、やる気があれば中小企業診断士、社会保険労務士なんか勉強しがいはありそうです。
新しい分野に挑戦したければ、基本情報技術者や簿記とかも面白いですよ。あとドラッグストアなんかで医薬品の販売ができる登録販売者というのも実用性が高そうです。

ちなみに私はどれも持ってません。笑

2390: Princesse DT 
[2017-02-26 22:02:57]
>>2389 ご近所さん
おー!マンション管理士!!
そんなのあるんですか!!!
鬼に金棒。無敵のプリンセスDT。
それはいい資格ですね。
2391: ご近所さん 
[2017-02-26 22:14:43]
>>2390
略してマン管です。

私も興味あるので本買って勉強しましたが、面倒になったので受験はしてません。笑
でもマンションに住む上では、決してムダにならない知識です。
2392: Princesse DT 
[2017-02-26 22:35:52]
マンカン(笑)エロチック。
受験料で儲けたい人がいるだけなんですよね、資格って。
2393: 海大好きさん 
[2017-02-26 23:36:49]
>>2391 ご近所さん

マンション管理士って、マンションの管理人になるのでしょうか?
princessが会社辞めて管理人になったら大幅減収のような気もします。
2394: Princesse DT 
[2017-02-26 23:58:05]
マンション管理についてしっかりはっきりダメ出しする住人になる程度かなあ。

何がすてきなんだか。年寄りバカップル。
騒音は非常識です。
色ボケ、みっともない。
こんなバカな女優だとは思わなかった。
うるさい住人、嫌いなんですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000099-sph-ent
2395: 海大好きさん 
[2017-02-27 00:36:39]
>>2394 Princesse DTさん

賛成です。
年齢はどうでもいいけど、下の部屋からクレームが来るのは余程の事です。
反省及び改善しないと住民間でトラブルになります。
ところで、海老蔵ってほんとに豊洲に越して来るのかな?
2396: ご近所さん 
[2017-02-27 06:12:57]
>>2393

そうです。マンション管理人か、管理会社の担当者とかになれますね。
姫の転職先としては不向きですが、持っておけばいざというときの保険になります。

でもそれよりは、勉強した知識でマンション管理のおかしい点にクレームを入れるとか(笑)が良いでしょう。まさに姫に金棒です。
2397: Princesse DT 
[2017-02-27 08:52:00]
>>2395 海大好きさん
マスコミはジョークで片付けているのよね。
城に来れば歌舞伎座一直線だしスーパー真下で便利。海老蔵の好きなスパあり。
あの姉妹なら私の城に招待したいなあ。
2398: Princesse DT 
[2017-02-27 08:53:39]
お姉ちゃんの麻耶ちゃんがおもしろくて(笑)
親しくなりたい。
2399: ご近所さん 
[2017-02-27 08:54:47]
姫様。
今週末は、姫様の節句ですね!
2400: Princesse DT 
[2017-02-27 09:28:09]
>>2399 ご近所さん
あ~
2401: ご近所さん 
[2017-02-27 09:29:16]
麻耶さんはたしか、しくじり先生に出てましたよ。
ぶりっ子しすぎて失敗した先生だったかな?笑
2402: ご近所さん 
[2017-02-27 09:31:49]
八方美人すぎて失敗した線先生だった。小学生のころ、転校が多かったからそうなったらしい。
中学では毎週のように男子に告白されてて、女子からは総スカンだったとか。笑
2403: Princesse DT 
[2017-02-27 12:26:25]
私は告白されたの皆無だからなあ。
親衛隊、ファンクラブでみんなのものだったから
出し抜いてどうこうという対象ではなかった。
毎朝、かわいいかわいいと飽きもせず言ってくれていた。

麻耶ちゃんが来たら姫の座を奪われるわね(笑)
2404: Princesse DT 
[2017-02-27 12:35:28]
告白する男子より親衛隊の男子のほうがかわいく思う。
欲がなくて。
2405: Princesse DT 
[2017-02-27 12:39:52]
麻央さんのことで大変だっただろう時期の麻耶ちゃんが
番組企画で本当におもしろくて
私は涙が出るほど大爆笑だったからなあ。
2406: 海大好きさん 
[2017-02-27 16:50:58]
麻耶ちゃんは可愛いですね。
海老蔵は福山雅治と同じマンションに引っ越すみたいですね。
豊洲に引っ越したいと言ったのはブラックユーモアだったのか。
性格悪い奴だな。
2407: Princesse DT 
[2017-02-27 17:37:52]
ドゥトゥールを買えるのにラトゥール代官山なんですね。
2408: Princesse DT 
[2017-02-27 20:54:30]
代官山ってどうして芸能人が住むのかわからない。
あそこって不便なんだよなあ。
タクシーや車の生活だから問題ないのかな。
渋谷や恵比寿が微妙に遠い。
街も別に良いわけではない。
2409: Princesse DT 
[2017-02-27 20:58:14]
個人的には恵比寿は負の街。陰の気がある。
2410: ご近所さん 
[2017-02-27 22:28:17]
陰の気とは、風水のようですね。
恵比寿は鬼門ではないですが。。名前も七福神だし。笑

2411: シコ猿エテ公店長 
[2017-02-27 23:01:25]
風水ならドクターコパ
2412: Princesse DT 
[2017-02-28 07:40:58]
鬼門じゃないんだー
直感で負を感じる。
2413: Princesse DT 
[2017-02-28 07:45:08]
恵比寿で家を探したこともある。
賃貸、購入、両方。
2414: 坪単価比較中さん 
[2017-02-28 08:08:52]
>2408
有名人には、不便なのが良いのです。
どうせ、電車は使わず、車で送迎だし、駅から遠いとミーハーなファンが自宅に押し寄せたりしない。
世田谷の駅徒歩20分くらいの高級住宅街に有名人が住むのはそのせいです。
2415: Princesse DT 
[2017-02-28 08:21:07]
>>2411 シコ猿エテ公店長さん
最近見ないね、あの人。
2416: Princesse DT 
[2017-02-28 08:29:08]
>>2414 坪単価比較中さん
スーパーは不便じゃないかなあ。
車でスーパーに行く距離があるとしたら不便だね。
車でスーパーに行くこともあるけど駐車や出庫も厄介だよ。
買い物レシートを入れて出庫、精算するのになぜか動かない女性ドライバーがいて15分程度待たされた。おつりが出なかったのか、、
今は駐車する時にアクセルを踏んで事故る人も多いし。
2417: Princesse DT 
[2017-02-28 12:35:24]
恵比寿、鬼門でググるとヒットするなあ。
というか、恵比寿でググる時、鬼門がセットで出てくる。
2418: ご近所さん 
[2017-02-28 19:18:42]
姫様。
私めが間違っておりました。鬼門には表と裏があることをスッカリ失念しておりました。
北東に当たる表鬼門は、神田明神をはじめ浅草、上野方面の寺社が守護していたのに対し、南東に当たる裏鬼門は日枝神社をはじめ、目黒不動など目黒、恵比寿方面の寺社が護りについていたようです。

つまり、姫様の霊感アンテナは見事に妖気をとらえておられました。さすがです。古代のヒメミコは霊能力で人々を導いていましたが、姫様もその力を受け継いでおられるようですね。

2419: Princesse DT 
[2017-02-28 21:01:10]
>>2418 ご近所さん
裏鬼門なのよね。私はそういうのがあるの。
というか、実際住んだり訪れてみればわかる人も出てくると思う。
その点、このあたりの湾岸は良い気があると思うわ。
個人的には新宿もダメ(笑)新宿は何かしらね。

新宿伊勢丹に海老蔵夫婦が初めて行ったらしい。
伊勢丹は好きで大学時代から好きな場所だったというのに
あの夫婦はどういうことだか。
2420: Princesse DT 
[2017-02-28 21:49:44]
女子大生が死亡しても同じ判決だったか、
責任能力なしで無罪か。
私はこの男に責任能力はないと思える。
たまたま女性が生きているから罪を負わせるために責任能力を無視しているのかもね。
有罪なだけいいのかもね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000138-jij-soci
2421: Princesse DT 
[2017-02-28 23:39:40]
豊胸手術が失敗して32歳の女性が死亡したわね。
豊胸なんてすることなかったのに。
男のため?男の意見?
脱がなきゃわからない。脱ぐ必要があったのか。ないならないでいいじゃん。
豊胸ほど愚かなものはない。
手術して余計変になる人が多い。男が作る乳が美しいはずない。
2422: Princesse DT 
[2017-02-28 23:42:47]
遊び人の美容外科医がグロテスクに作るものだもん。
過去に遊んだ女の汚ない乳しかイメージにない、そんな男が作る乳なんて(笑)
要らねーよ!誰が要るか。
2423: ご近所さん 
[2017-03-01 06:12:01]
たしかに、胸の大きな女性が魅力的とは思ったことはありませんね。たぶんたいていの男性はそうだと思いますが、妙な誤解がまかり通っているようです。

どうしてでしょうね? 昭和のボイン(笑)信仰が残っているのか、あるいは赤ちゃんプレイ好きな男がいるのか。
2424: 巨乳単価比較中さん 
[2017-03-01 07:53:27]
人は、巨乳のみにて生きるにあらず。
いやいや、巨乳は、男のロマン、男の夢。生きる力のミナモトのヨシツネ。
汝、左の乳を吸われたら右の乳を出せ。
それを否定しては人類の存亡に関わる大事件になりますぞ。
2425: Princesse DT 
[2017-03-01 08:49:12]
すかした男だな。引っ越したのに探しているなんて言う必要あるの?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00010000-jisin-ent
2426: Princesse DT 
[2017-03-01 08:50:20]
結婚したくせに女探していると言うやつを思い出すわ。
2427: Princesse DT 
[2017-03-01 08:52:44]
>>2424 巨乳単価比較中さん
さるもゴリラも人間も皆同じです。
2428: Princesse DT 
[2017-03-01 08:56:09]
>>2423 ご近所さん
豊胸した後の形が悪くて自前で無いほうがはるかにいい。
女性はテレビやマスコミに踊らされて間違った価値観を植え付けられている。
自然の体こそ美しいのがわかっていない。
私は豊胸した体を醜いと思う。
2429: ご近所さん 
[2017-03-01 10:40:13]
そうですね。自然がいちばんです。
多少お顔のバランスに難があっても体形がぽっちゃりでも、いつもニコニコして溌剌としてたら、それだけで十分魅力ありますから。
2430: Princesse DT 
[2017-03-01 12:55:51]
美脚が自慢の私に美容外科医たちが
脂肪吸引してあげようかと言ってきて
バカじゃねーの?どこ見て言ってんだと思った。
ベストな状態をまるでわかっていない。
あいつらに手術されたら歩けない脚にされてしまうだろう。
騙される女性たちが哀れだ。
2431: 匿名さん 
[2017-03-01 13:39:52]
そうですね。
穴の中が一番大事。
2432: Princesse DT 
[2017-03-01 20:51:06]
私は、どういう人たちが美容外科医になっているのか
世の中の人々はよく考えるべきだと思う。
女性をきれいにする手助けがしたいなんて、綺麗事もいいところだ。
医師として働けない人がカネを得るために仕事もどきをする、いい加減な職場です。
2433: ご近所さん 
[2017-03-03 05:42:44]
今日は姫の節句です。
みんなで甘酒をいただきましょう。笑
2434: 匿名 
[2017-03-03 06:19:19]
姫はじめ(笑)
2435: 匿名さん 
[2017-03-03 06:20:54]
姫まじめ(笑)
2436: 匿名さん 
[2017-03-03 07:55:43]
姫けじめ(笑)
2437: 匿名さん 
[2017-03-03 07:58:05]
姫太目(笑)
2438: Princesse DT 
[2017-03-03 08:38:54]
昨日マルエツでひなまつり特集真っ盛りだったから
昨日がひなまつりかと思った。
マルエツケーキを一人で食べて今朝も続きを完食。
2439: Princesse DT 
[2017-03-03 08:43:31]
マルエツの客で不思議な老婆がいるの。
大晦日のように大量の買い物をしている。
買いだめかと思いきや、よくいる。
お手伝いさんではなさそうだし、というのは貧乏な身なりで、、
ホームヘルパーがお菓子類を買い込むか?

母親ががんの子のおばあちゃんかな。
2440: 匿名さん 
[2017-03-03 10:08:35]
観察姫
2441: ご近所さん 
[2017-03-03 10:24:26]
そういう貧乏ぽい老婆とかが、意外とお金持ちだったりしますからね。人は見かけによりません。
2442: Princesse DT 
[2017-03-03 12:29:55]
行商の人の出で立ち。植木などを売りに来そうな。
何がすごいかってスーパーをはしごしていて
マルエツに来た時すでにリュックサックや自前買い物カートがパンパン。
でマルエツでまた買い込む、、、

確かに自分向けの食べ物らしき、桜餅も買っていた。
あんなの年寄りしか好きじゃないから。
2443: Princesse DT 
[2017-03-03 12:33:05]
>>2440 匿名さん
砂の塔の菜々子っぽいのよ、私。

先日の刑事なんかスマホに夢中で全くまわりを見ていなくて
刑事の資質がないんじゃないかと思ったわ。
逆に、刑事らしくないからバレなくて良いのかもしれないけど。

2444: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-03 13:53:47]
スマホに夢中と思わせといて、実はスマホカメラを通して観察しています。

よく向かいのお姉さんのスカートの中を・・・。
2445: シコ河童爪楊枝店長 
[2017-03-03 14:34:44]
んだんだ。笑
2446: Princesse DT 
[2017-03-03 20:44:21]
そういえば、パパが女の子を育てている人がいたわね。
今日はみんなでおひなさまね。
2447: 娘大好きパパ 
[2017-03-03 23:26:50]
大学生の娘が子供が出来たと言うか相手の
彼をぶん殴ってやろうと思って会ったら
お父さん、子供を産ませて下さいと土下座
しやがったので結婚許したよ(笑)
2448: 娘大好きパパ 
[2017-03-03 23:29:18]
俺も19才で今の娘が出来て学生結婚して
五年で別れたから、偉そうなこと言えないんだ。
バツイチで娘が宝物なんだよね。
2449: 匿名さん 
[2017-03-04 02:18:28]
>>2448 娘大好きパパさん
泣けるねぇ。良い話だ〜
飲もう!笑
2450: ご近所さん 
[2017-03-04 05:44:40]
姫様。
図書館は利用されていますか? 私はよく利用しています。
中央区にも良い図書館があると思いますが、豊洲の図書館は新しくてとても使いやすいですよ。中央区民も貸し出しカード作れますので、ぜひご利用されてはいかがでしょう。

http://toyosu.tokyo/news/civic-center-toyosu-library/
2451: 匿名さん 
[2017-03-04 07:00:23]
>>2448 娘大好きパパさん

ということは娘さんも後6年で別れて、孫も盗られる可能性がありますね。
2452: 匿名さん 
[2017-03-04 08:17:44]
>>2448 娘大好きパパさん
孫が幸せになれるように、一人親の連鎖を断ち切れ。
娘家族が上手くいくようにお爺ちゃんが協力しなさい。

2453: 匿名さん 
[2017-03-04 09:15:52]
今回、築地移転が出来なかった場合、BRTのルートも不完全な状態で所要時間も増します。
利用客数も新市場の従業員、利用者、観光客がすっぽり抜けるため、収支が合わなくなります。
市場移転が決定するまでBRT運行も見合わせる可能性も高いですね。
2454: Princesse DT 
[2017-03-04 09:30:50]
>>2450 ご近所さん
知らなかった。ありがとう!一番使いやすい立地にあると思う。

2455: 匿名さん 
[2017-03-04 09:30:53]
一人親が不幸なんて決めつけちゃあいけませんな。
仲の悪い二人親よりは一人がいいさ。
2456: Princesse DT 
[2017-03-04 09:36:50]
いいわね。早くも母親か。
同僚の美人は40歳でも独身だけど、その妹はハタチそこそこで母親になったそうよ。
いろいろよね。
私はおひなさまをしてきた意味があったのか
おひなさまを早く片付けないと行き遅れるとか関係あったのか
考えてしまうわ。
しかし、親不孝かと言ったらそうではない。
親の言い付けを守りすぎてここまできた。
私にもできちゃった結婚希望の男がいた。例の医者よ。
2457: Princesse DT 
[2017-03-04 09:41:29]
捨てられて堕胎するかシングルマザーになる可能性がある中で
あの時どうしたらよかったのか今でも闇の中よ。
自分の子供はほしいわよね。ほしかったな。
2458: Princesse DT 
[2017-03-04 09:43:29]
しかし、正社員の身で未婚の母としていられる度胸はなかなかなかった。
2459: Princesse DT 
[2017-03-04 09:54:05]
ブルゾンちえみが世界中の男は35億と言っていて気休めになるけど
いいと思える人は一人しかいなかったりする。
だから独身のまま終える女性もいる。

新しいガム、ほしくない?ってね、、(笑)
ほしくてもないのが現実。
35億ならカネでほしいわ(笑)
2460: Princesse DT 
[2017-03-04 11:56:13]
>>2453 匿名さん
選手村、本当にできるのかしらね。できないとか。
2461: Princesse DT 
[2017-03-04 12:23:00]
豊洲新市場が中止になりBRTが開通して勝つのは
DTwest低層住戸かな。
車の往来を気にして考えている人がいたけど
あの人が買っていたら望みが叶いそうだ。
2462: Princesse DT 
[2017-03-04 12:53:52]
安倍、くだらなすぎるんだが。
安倍が総理大臣でいたいなら夫人と離婚すべきだ。
慰安婦問題に続いて何をやらかしているんだ、あの夫人は。
騙されたと言う人もいるが、あの夫人の言動はおかしい。
騙されたとしたら騙されるほうが悪い。

安倍は夫人と離婚すべきだ。
じゃなかったら政界から、のけ。
2463: Princesse DT 
[2017-03-04 15:35:58]
安倍って、あの妻なしでは生きられないの?
小泉純一郎みたいに離婚して一人で総理大臣をできないの?
あの昭恵さんはダメだ。総理から離れてほしい。
自分が総理大臣であるかのごとくえらい勘違いをする人だ。
操縦できるのは夫としての安倍であり総理大臣としての安倍ではない。
それがわからない人が夫人だ。
2464: 匿名 
[2017-03-04 15:40:45]
あなたも羨ましいんですね。笑
2465: 海大好きさん 
[2017-03-04 16:28:22]
>>2461 Princesse DTさん

豊洲新市場の開場がなかったら、BRTの開通も駄目になる気がします。
営業的に成り立たなくなりませんか?
便数を間引けば大丈夫なのかな?
2466: 海大好きさん 
[2017-03-04 16:44:34]
>>2457 Princesse DTさん

文面からすると姫は堕胎したことがあるのですね。
あまり過去を振り返っても仕方ないですよ。
2467: Princesse DT 
[2017-03-04 18:01:17]
>>2466 海大好きさん
ないですよ!(笑)
以前も、文面からすると不倫関係だったとかありましたね(笑)

私は堕胎しませんよ。堕胎のリスクのほうがこわい。だったら産む。
2468: Princesse DT 
[2017-03-04 18:03:35]
>>2465 海大好きさん
あー、一般道路でいいですね。
2469: Princesse DT 
[2017-03-04 18:04:14]
>>2464 匿名さん
羨ましいって?何が?

2470: 海大好きさん 
[2017-03-04 18:05:15]
読み違いでしたか。
失礼しました。m(_ _)m
2471: Princesse DT 
[2017-03-04 18:06:15]
というか、できたら結婚すると言っていましたから
堕胎の結末はなかったとは思いますよ。
2472: Princesse DT 
[2017-03-04 18:10:13]
その彼には話したことがなかったのですが
私は会社にトップ入社していました。
そんな私が突然できちゃった結婚なんて、できませんよ。
2473: 淫乱聖人 
[2017-03-04 18:19:52]
姫様、お久しぶりです。

人生は不思議なご縁ですね。
大学の就職課にあったある会社の社長が
書かれた本を読んで感銘を受けてその会社に
就職して今の嫁さんと出逢い、その会社を
辞めて転職した会社で前の会社の同僚の紹介
で最大の取引先と巡り会ってその取引先の
社長の行きつけのスナックで私の高校時代の
恩師と20年ぶりに出会ったりね。

本当に明日はどんなご縁があるのか、姫様も
まだまだ色んな出逢いがあり、人生が劇的に
変わるかも知れませんから。

毎日、色んな方々に助けられて支えられて
生きさせて頂いている。
本当に有り難いですね。

たった一度きりの人生ですから、笑顔で
楽しく生きましょうね~!
2474: Princesse DT 
[2017-03-04 18:37:36]
笑顔か。
笑顔で挨拶してくれる知らない社内の女性に会うと関心してしまう私がいる。
笑顔で挨拶することがなくなったんですよ。
形式的に言葉を発しているだけ。心がない。

子供の頃は近所の人からよく挨拶をほめられたのが嘘のよう。

笑顔になれるといいと思います。
しかし、笑顔になれなくなりましたね。
2475: 匿名さん 
[2017-03-04 20:26:13]
苦しくても笑顔でいる努力したいなぁ
2476: 海大好きさん 
[2017-03-04 22:16:56]
>>2474 Princesse DTさん

明日、豊洲のシビックセンター5階で行われる趣味の習い事発表会があります。
おばちゃんのフラダンスやら子供達のヒップホップダンス、武道など朝から晩まで15組ぐらい出るそうです。
子供のダンスをみるのもほのぼのしていいものですよ。
でも、姫はプロのショーを見に行く方が似合うかな。
2477: Princesse DT 
[2017-03-04 23:09:07]
>>2476 海大好きさん
シビックセンターっていろいろあるのですね。

魂を感じるダンスが好きなのでプロやアマはあまり関係ありません。
舞台のきれいなダンスを見ることに興味はなくて
全身全霊を感じる泥臭いダンスが好きだったりします。
2478: 匿名さん 
[2017-03-05 07:41:16]
ご縁かぁ。
私にも良い出逢いあるのかなぁ。。。
2479: シコ河童爪楊枝店長 
[2017-03-05 09:26:39]
爪楊枝でよければお相手しますよ。
2480: Princesse DT 
[2017-03-05 11:43:26]
>>2478 匿名さん
出会いはあっても通りすぎてゆくのよね。
異邦人の歌詞のように。

ちょっと振り向いてみただけの異邦人~
2481: Princesse DT 
[2017-03-05 11:46:57]
でもね、経験は宝になるわよ。
下手な女優より、すっげー演技ができるだろうし。
哀愁や悲しみを表現するならピカイチだわよ(笑)
2482: Princesse DT 
[2017-03-05 11:48:57]
経験値がない人は演じることができない。
ノンフィクションドラマも嘘になっしまう。
2483: 匿名 
[2017-03-05 13:01:18]
何事も経験ですね。
実践あるのみ、前に突き進みのみ!
2484: Princesse DT 
[2017-03-05 17:10:41]
全然関係ないけど愛子さまの痩せ方、やばすぎると思う。
私が家庭教師に行きつつ、それとなくアドバイスできたらいいのにと思ってしまうわ。
愛子さまがきれい、かわいい、なりたいと思う女性が適切なアドバイスをしなきゃダメなのよ。
ブスに言われても聞く耳を持たないわ。

痩せることが美ではないことを誰かわからせてあげられる人はいないのかしら。

私なら中央区晴海にいますよ。
2485: 匿名 
[2017-03-05 20:02:22]
私は元皇居の警備をしていたことがあります。
一般人はよほどの人的コネがないと家庭教師は
おろか近づくことさえ無理ですね。
私も大変心配しております、お母様も精神的に
大変ですし、やはり普通に平凡な我々が一番
幸せなんですよね。
2486: Princesse DT 
[2017-03-05 20:26:59]
>>2485 匿名さん
淫乱さんじゃないの!(爆)
華麗な経歴がおありでしたのね、さ☆す☆が☆

私ならうまく導けると思うのよね。
私は元々痩せすぎて太りたくて仕方なかったの。

2487: Princesse DT 
[2017-03-05 20:38:20]
自分の身長体重から比較して考えると
愛子さまの身長で30kg台の体重は異常な領域で
本当に危ない。
2488: 海大好きさん 
[2017-03-06 02:01:52]
>>2487 Princesse DTさん

愛子さまの身長ってどれぐらいなのですか?
2489: Princesse DT 
[2017-03-06 08:27:01]
>>2488 海大好きさん
皇太子さまとの差で推定164cmとも言われている。
160cm以上はあるみたい。
2490: Princesse DT 
[2017-03-06 08:29:51]
芸能人の公表体重なんて大嘘だからね。
私と同じ体重を公表して、んなわけねーだろと思う。
プラス10kgはある。
2491: ご近所さん 
[2017-03-06 16:44:46]
アナ雪 録画しましたけど、まだ観てません。面白いんでしょうかね?
2492: Princesse DT 
[2017-03-06 18:14:42]
>>2491 ご近所さん
アニメはねぇ。全く響いてこないなあ。
2493: Princesse DT 
[2017-03-06 18:16:37]
弁護士役の菜々緒がこのタイミングで体重プラスの公表をして
50kgになると言っているわね。
愛子さまのためよね。
2494: 海大好きさん 
[2017-03-06 18:17:46]
>>2489 Princesse DTさん

愛子さまってそんなに大きくなったんだ。
まだ子供だと思ってました。
2495: Princesse DT 
[2017-03-06 18:19:15]
私も菜々緒と同じく3kg増えた。
あえて夜遅めの時間に出来合いのお弁当を買って食べたりして増やした。
2496: 爺 
[2017-03-06 18:19:46]
>>2491 ご近所さん

今回のは、最後に応募された一般の方やフジテレビスタッフによる「ありのままに」の歌がごいました。

それが面白うごいましたな。

本編でごさいますか?

ディズニーアニメ好きな方なら、楽しめるかと。
2497: Princesse DT 
[2017-03-06 18:19:57]
>>2494 海大好きさん
雅子さまが大柄だものね。
2498: 海大好きさん 
[2017-03-07 00:30:22]
雅子妃殿下って大柄なんですね。
紀子様は5回ぐらい会ったことあるけど、身長が高くてスラッとした印象でした。
2499: ご近所さん 
[2017-03-07 06:05:12]
爺さま。
ありがとうございまする。
「ありのままに」はネットで物議をかもしている件ですね。
ディズニーアニメも嫌いではありませんので、楽しみに観ようと思います。
2500: ご近所さん 
[2017-03-07 06:10:41]
雅子さまと言えば、天皇陛下が退位されると皇后になられるわけですが、負担が大きいでしょうね。大変心配しております。
陛下が生前退位を言い出されたのは、ご自分のことよりも皇太子ご一家を気遣われてのことではないでしょうか。いつでも秋篠宮に引き継げるように。だから生前退位を一代限りで認めようという政治家は、やや考えが浅いのではないかと思います。

2501: Princesse DT 
[2017-03-07 20:14:49]
秋篠宮さま、いいですね。
リーダーシップがある人だと思う。
紀子さまもすごくいい。

最近の安倍が、家内が家内がと発狂するのと
皇太子さまが、雅子が雅子がとおっしゃるのが
ダブって見えて仕方ない。
2502: マンコミュファンさん 
[2017-03-07 23:06:00]
眼科へ行きなはれ
2503: 匿名さん 
[2017-03-08 07:37:36]
ガ~ンか?(笑)
2504: Princesse DT 
[2017-03-08 18:38:36]
うまいな。よいぞよいぞ。
2505: 巨乳単価比較中さん 
[2017-03-08 19:24:48]
姫様、この程度で褒めてはいけませぬ。
笑点なら、ザブトン二枚取られるレベルでございますよ!
2506: Princesse DT 
[2017-03-08 19:37:36]
よいではないか~よいではないか~
2507: 匿名さん 
[2017-03-09 05:27:17]
あ~~れ~~~(くるくる)
2508: Princesse DT 
[2017-03-09 07:21:55]
殿になっていたな(笑)
2509: 匿名 
[2017-03-09 07:46:33]
いや、意外とワロタ。
2510: Princesse DT 
[2017-03-09 12:47:58]
理事会がカスなんだが、どうしたら良いか。まずい。完全に終わる。
2511: Princesse DT 
[2017-03-09 12:58:10]
爺たちに提案してもらったが
理事長の動きが、、城の掲示板に書いたとおりでね。
タイムロスで6000万円の損出は確実だろう。
2512: 匿名 
[2017-03-09 14:09:22]
俺も実は建設関係者だが嫁には絶対に
理事会で余計なこと言わないように釘を
さされてます。
明らかにおかしいと思った事案でも
総会で敢えて言わないものです。
2513: 匿名さん 
[2017-03-09 15:50:29]
知ってる人間ほど関わるのを怖れます。

業者と癒着してるとか言われるから。

子供がいたらなおさら貝になる。
2514: Princesse DT 
[2017-03-09 15:57:22]
とりあえず離婚しとけ。
2515: 海大好きさん 
[2017-03-09 22:15:17]
>>2514 Princesse DTさん
理事会で発言しないくらいで離婚は駄目。(笑)
私は総会にも出席したことがない。
DTはレベルの高い住民が多そうだから理事会も賢いと思うのです。
ところで、姫はブラウンのダウンコートを持ってますか?
先週、通勤で晴海通りを走っていたら、綺麗な人がブラウンのダウンコートを着て歩いていました。
2516: 匿名 
[2017-03-09 22:40:58]
それは違うな。
レベルの違いが歴然とするのがタワマンでしょ。
1億超える部屋からその半分以下の価格の部屋まで
色んな層が混在するから難しいんだよ。
2517: 不動産会社役員 
[2017-03-09 22:44:17]
おっしゃる通り、タワマンの総会、理事会は
まとまりません。
所得層が本当に差が有りすぎて意見が合わない
のですよ。
だから、ファミリーマンションを私は勧めます。
2518: 匿名さん 
[2017-03-10 04:30:11]
>>2516 匿名さん

まさに半分以下の姫…
2519: 人妻に中出し 
[2017-03-10 06:20:35]
それ以下だね。
2520: Princesse DT 
[2017-03-10 06:56:06]
>>2515 海大好きさん
朝?夜?
たぶん私ではないわ。きれいな人がいるのね。珍しいわね。とんと見ていないわ。
2521: Princesse DT 
[2017-03-10 06:58:32]
賢い?逆ですよ。
沈没する船に乗っているのがわかっていて
何もできない。
賢い人は表に出てこない。
2522: Princesse DT 
[2017-03-10 06:59:17]
沈没します。難破船。
2523: 海大好きさん 
[2017-03-10 07:22:06]
>>2520 Princesse DTさん
朝です。
晴海から勝ちどき駅に向かう途中です。
やっぱり違いましたか。
2524: ご近所さん 
[2017-03-10 08:08:44]
姫様。
よく事情が呑み込めませんが、お城のシャトルの維持のため、管理費から持ち出しているということですかな?
2525: Princesse DT 
[2017-03-10 08:32:54]
>>2524 ご近所さん
そういうことになるのよね、きっと。

>>2523 海大好きさん
朝は違うわね。
その人らしきブラウンのダウンの人ならDTマルエツで見たわ。淡い色のマフラーをしていたような。

2526: Princesse DT 
[2017-03-10 08:37:54]
街頭でイイ男にナンパされるのでも期待しようか。
過去にあったんだけど、その後、会わなかったわ。
その時お茶でもすれば違ったのに。
メールが来て、その時は気が変わっていた。

社内の美人も通勤途中でアプローチされている。
いつの間にかバッグに連絡先が入っていた人もいる。
2527: ご近所さん 
[2017-03-10 10:23:43]
>>2525
マンションではありがちな問題ですが、やはり受益者負担が基本でしょうね。利用者が限られるシャトルの運営費を管理費で補填することには疑問を持つ人も多いでしょうから、なんとかそういう人の目に留まるよう意見を出し続ける手でしょうか。
2528: Princesse DT 
[2017-03-10 12:41:05]
>>2527 ご近所さん
残念ながら意見は抹殺されて無意味です。
どんなに妙案があっても現状、無になる。

理事長、お兄ちゃんだったから。
働いているのだろうか。
学生の年齢と言うまでは若くないが学生かもしるないし、
自分で起業している経営者かもしれない。
シャトルバスは関係ない人に見える。
見かけない人ですよ。

2529: Princesse DT 
[2017-03-10 12:47:11]
このスレでシャトルバスについて、とても良いアドバイスをいただいて私は速やかに行動しました。
しかし、このザマとなりました。
2530: Princesse DT 
[2017-03-10 12:48:09]
毎月250万円の赤字ということです。
2531: 匿名 
[2017-03-10 21:53:21]
それは酷いですねー。
2532: Princesse DT 
[2017-03-10 21:57:15]
やはりひどいのですか。よくわからなくて。
私は先を読んでいたのに理事会が動かない。
2533: 匿名 
[2017-03-10 22:07:09]
しかし、誰が類似スレをアホほど立ち上げてるのか?
姫のファンかな?(笑)
2534: 匿名 
[2017-03-10 22:12:39]
同じような糞ニセモノスレばかりあげるなよ。
2535: 匿名さん 
[2017-03-10 22:15:52]
ニセモノは所詮ニセモノスレッド(笑)
2536: 海大好きさん 
[2017-03-10 23:17:54]
住民専用の送迎バスはお金が掛かりますよね。
うまくBRTが開通すれば、かなりの経費を減らせると思います。
住友も苦しい立場です。

2537: 匿名さん 
[2017-03-10 23:49:15]
糞のニセモノスレ
2538: 匿名 
[2017-03-11 04:57:52]
悔しくて本物スレを荒らしに来てるニセモノ伝がウザいな
2539: ご近所さん 
[2017-03-11 06:44:12]
yahooで3.11と検索すると、ひとり10円が東北復興に寄付されるそうです。
みんなで検索しましょう。
2540: 匿名さん 
[2017-03-11 07:28:57]
>>2532 Princesse DTさん

一概にひどいとは言えないです。
もともとシャトルバスは利益をあげようとしているものではないので、赤字と言うのも違います。本来バス賃は徴収しなくても平気と営業さんは説明していましたし。
当初の想定がどうなっていて、それからどの程度離れているのか次第じゃないでしょうか。
あとDTの場合まだ全戸入居してないですからね…
2541: Princesse DT 
[2017-03-11 09:20:38]
>>2540 匿名さん
そうよね。
元の説明からしてよくわからない周知文です。
2542: 匿名さん 
[2017-03-11 09:23:37]
糞のニセモノスレッド

2543: 匿名さん 
[2017-03-11 10:12:59]
>>2541 Princesse DTさん
あまり、ご自身のマンションの内容をこう言うところに書き込まない方がいいですよ。ご自身のためにも。
2544: 匿名さん 
[2017-03-11 11:40:03]
マンション名特定されると怖いもんね。
2545: ご近所さん 
[2017-03-11 11:41:56]
>>2543
私は頭が固いので、もう少し分かりやすく説明してもらえませんかな。

マンションの問題をここに書くことがなぜいけないんでしょうか? なにか法律に違反しますか? それとも契約違反でしょうか?
「ご自身のためにも」とはどういう意味でしょうか? もしかしたら脅迫でしょうか? それは犯罪になりませんか?
2546: 匿名さん 
[2017-03-11 11:56:39]
いや、そんな意味でおっしゃってるのではないと思いますよ。
同じマンションの人が見たら個人を特定されるかも?という
意味だと思いますけど。
2547: Princesse DT 
[2017-03-11 12:18:54]
問題を解決したいんですよ。
少しでも明るみになれば状況が改善される可能性がある。

最近ネットが普及して一般人が情報発信できるようになり
社会問題が解決される傾向にありますね。

私も内々に動きましたよ。しかし、ダメだった。
2548: Princesse DT 
[2017-03-11 12:20:59]
カネの問題だからシビアです。
このままでは逃げるしかない。
2549: Princesse DT 
[2017-03-11 12:26:02]
逃げる住人が増えたらどうなるか。
ゴーストマンションですよ。
2550: Princesse DT 
[2017-03-11 12:29:33]
ここでアドバイスがあった、あの通りに動いてくれたらよかったと思います。
2551: ご近所さん 
[2017-03-11 12:39:26]
>>2546
姫様はすでに城のスレにたくさん書き込みされてますから、ここで少々書いたぐらいでその心配はご無用かと。
2552: 匿名さん 
[2017-03-11 12:50:29]
なるほど、戦う姫はステキですね。
2553: Princesse DT 
[2017-03-11 13:31:15]
またイクサか。
イクサじゃ、イクサじゃー
2554: ご近所さん 
[2017-03-11 13:55:17]
姫様。
ナギナタはこれに。
2555: 匿名さん 
[2017-03-11 14:30:53]
おだてられたら何でもしそうですね。エサ次第。
2556: 匿名さん 
[2017-03-11 14:45:00]
>>2547 Princesse DTさん
姫はなぜDTに住んでるのですか??
良いと思うところがあるわけですよね??
2557: 海大好きさん 
[2017-03-11 16:00:17]
姫はDTの問題について、理事会や総会に問題提起するのは良いと思いますが、外部に公開するのは不動産価値の棄損になり、ご自身の物件売却にも不利になると思いますよ。
余り気にせず、自転車でサイクリングでもされたらいかがでしょうか?
2558: 匿名さん 
[2017-03-11 17:22:36]
そうやとわしも思うよ(笑)
2559: 匿名さん 
[2017-03-11 18:10:09]
どうやらITに詳しい住民がこの投稿ログの情報から姫の部屋番号や個人情報を既に特定されているようで近々対処に乗り出すようです。

まー確かにこんな不利益な情報を外部に公開されたら住民はたまったもんじゃないですよね。、笑
2560: 匿名さん 
[2017-03-11 20:04:09]
そうでもない。
2561: 匿名さん 
[2017-03-11 20:13:05]
>>2559 匿名さん

ふーん。俺もITに詳しいんだが、どうやって特定できるんだか言ってみな?
2562: ご近所さん 
[2017-03-11 22:00:09]
>>2559
個人情報の特定とやら、ハッタリでございましょうな。
あまりかような書き込みはしない方が良いと警告しておきます。犯罪すれすれの行為ですからな。
2563: 海大好きさん 
[2017-03-11 23:46:01]
なぜに投稿ログで部屋番号が判るのか不思議?
というか有り得ない。
もし、判るならば私の個人情報も判る範囲で公開してみて下さい。
2564: Princesse DT 
[2017-03-12 00:16:42]
ふと思ったんだけど
悪意のある住人もいるのかな?
住人でありながらマンションに対して悪意を持っている人間。

城のスレで私を他デベの賃貸契約者呼ばわりして潜り込んでいるような口ぶりをする人がいるが、
そういうのもあるのかな、あるから言うのかな、と。
2565: Princesse DT 
[2017-03-12 00:21:16]
改善しようと考えているのを妨害、阻止されている気がする。
2566: 匿名さん 
[2017-03-12 03:23:10]
パソコンの番号しかわかりませんね(笑)
住所、氏名はここの管理者もわからんよ(笑)
2567: 匿名さん 
[2017-03-12 03:32:04]
姫をいじりたいだけですよ。
人気スレになると嫉妬してこのスレを
真似してたくさんの類似スレをあげた
輩が犯人かもね。
2568: 匿名さん 
[2017-03-12 03:36:23]
この雑談板でも人気コテの偽物が出没して
ます。伝さんの偽物がくだらんコメして
昔の伝さんファンから総スカンです。
姫も偽物出没するかもね(笑)
2569: ご近所さん 
[2017-03-12 06:01:17]
パソコンの番号、という言い方が素人丸出しですね。笑
そのパソ番とやら、分かるのなら書いてみたらよろしいでしょう。
2570: 匿名 
[2017-03-12 07:13:31]

あんた突っ込む相手ちゃうやろ?(笑)
2571: Princesse DT 
[2017-03-12 07:33:37]
人気に対する嫉妬ならばいいが
自分の正義感で、その人としては正気でネット叩きにふける人がいるからね。
悪者退治でもしている気分なのだろう。
2572: Princesse DT 
[2017-03-12 07:39:33]
2559の投稿で気になった点は
特定されているようで、という文。
尊敬なのか、受け身なのか、使役なのか。

乗り出すようです。となっていて
乗り出されるようです。ではないので尊敬ではないのか?

ITに詳しい住民が~特定されているようで、か。

この人は日本人なのだろうか。
2573: 匿名 
[2017-03-12 08:40:14]
北朝鮮の工作員じゃないですか?(笑)
別名を馬鹿ニート週休3日さん(笑)
2574: Princesse DT 
[2017-03-12 09:05:20]
そもそも日本人が憎いのならば日本にいなくて良いのに。
2575: Princesse DT 
[2017-03-12 09:12:45]
ところで、シビックセンターへ行ってきました。
建物を知らなくて、これがそうなのかとびっくり。良い施設ですね。
図書館を利用しました。本も借りました。趣味、遊びの本ですけどね。
江東区の恩恵を受けました。
晴海あたりにもできたらいいのになあ。

月島図書館は未だに行っていません。
足が向く方向と違ってわざわざ行く機会がなくて。

豊洲図書館は小さめだったので晴海あたりにドカンと大きな図書館ができたらいいなあ。
広尾の都立中央図書館のように飲食フロア付きで。
2576: Princesse DT 
[2017-03-12 09:21:44]
クロノ、ティアロの前も初めて行ってみました。
子育て世代が多いですねー
ベビーカー軍団でした。

お目当ての噴水や池を見ました。
あそこに車が落ちるのですね。信じられなかった。
花が咲く頃にまた見たいと思います。

晴海の街路樹は椿が多いです。
2577: 匿名さん 
[2017-03-12 10:23:49]
姫もよい週末をお過ごし下さい
2578: 海大好きさん 
[2017-03-12 11:16:47]
湾岸地域でお花見するとしたら辰巳公園の他にどこがあるでしょうか?
2579: 匿名さん 
[2017-03-12 11:23:11]
>>2574 Princesse DTさん

ってかお前の文章から見てお前が日本人じゃないだろ??
明らかに日本語が変だからな。
2580: 匿名さん 
[2017-03-12 11:27:02]
>>2579 匿名さん

うん、残念ながら姫の日本語も褒められたものじゃない。日本人なのだろうけど。


2581: 海大好きさん 
[2017-03-12 11:38:22]
このスレでは、姫はなんでも許されるのです。
なぜならば、このスレは姫の為に作られた超軽量スレだからです。
2582: 匿名さん 
[2017-03-12 11:48:19]
>>2571 Princesse DTさん

ん、これも自分のことを書いている?
2583: Princesse DT 
[2017-03-12 12:00:46]
>>2579 匿名さん
小林秀雄の難解文と同じと思ってくれたまへ。
2584: Princesse DT 
[2017-03-12 12:02:37]
私の文章がセンター試験国語に出てくる日も遠くないだろう。
2585: ご近所さん 
[2017-03-12 12:29:38]
姫様。
シビックセンターお気に召されたようで何よりです。
建物もそうですが、本もまだ新しいものが多くて気持ち良いですな。
2586: 匿名さん 
[2017-03-12 12:35:35]
>>2579 匿名さん
姫スレで姫をアンチするのイクナイ!!
ここは姫の世界のスレだよ。姫が絶対。
他スレでアンチするように!(笑)
2587: ご近所さん 
[2017-03-12 12:58:13]
その通り。
ここで一生懸命アンチ姫しても、アウェイ感をたっぷり味わうだけでしょう。ホームに帰られるがよろしい。
2588: Princesse DT 
[2017-03-12 13:25:16]
>>2585 ご近所さん
ええ、おかげさまで。教えてくださってありがとう!
久しぶりに図書館の席に座ったけど、まわりの人が鼻炎なのか風邪なのか花粉症なのか、人的環境が心配で手短に切り上げてしまったけどね。
人が集まるところはリスクもあるわ。
だから、面積を広くして人と人との間に距離ができるといいわ。
2589: 匿名さん 
[2017-03-12 13:48:52]
>>2587 ご近所さん

だね。逆に言えば姫はここから出ない方がいい。
2590: 匿名さん 
[2017-03-12 14:14:33]
>>2589 匿名さん
たまに出張するもコテンパンにやられてるもんね(笑)

2591: Princesse DT 
[2017-03-12 14:49:46]
公務ですから。
2592: ご近所さん 
[2017-03-12 18:05:46]
姫様は、両方ともホームなので良いのです。
お城スレは、残念ながら反王侯派に占領されているようですが。
2593: 匿名さん 
[2017-03-12 20:47:17]
姫様は何歳ですか??
2594: Princesse DT 
[2017-03-12 22:16:10]
天才
2595: 匿名さん 
[2017-03-12 22:16:56]
>>2593 匿名さん

アラフィフの女性に年齢聞いちゃダメでしょ。
2596: Princesse DT 
[2017-03-12 22:18:11]
今日のA LIFEは泣いたわ。
私も少年と同じようなことをしたわ。
2597: 匿名 
[2017-03-12 22:19:00]
姫、そこは天災でしょ(笑)
2598: Princesse DT 
[2017-03-12 22:21:35]
>>2597 匿名さん
またオヤジギャグ!
2599: Princesse DT 
[2017-03-12 22:22:54]
いやいや、天災と言えば311の黙祷をする時間に図書館にいてすっかりできなかったなあ。
2600: 匿名 
[2017-03-12 22:23:37]
すんまへん、親父なので(笑)
またよろ乳首~!
2601: Princesse DT 
[2017-03-12 22:25:59]
なんか深冬、離婚じゃん、きっと。
いいけど、子供がなあ、、
子供がいなかったらハッピーエンドなのだが。
2602: Princesse DT 
[2017-03-12 22:34:40]
>>2600 匿名さん
もしかして関西人?

2603: Princesse DT 
[2017-03-12 22:36:34]
これ、殺しちゃったね。
3人のうち、力加減しなかったやつ、自分でわかるだろう。
一生、その感覚を背負って行くのだなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170312-00000023-jnn-soc...
2604: 匿名さん 
[2017-03-13 10:41:24]
>>2603 Princesse DTさん
力の加減がどうと言うよりも、この暴れていた人が発作を起こして異常な興奮状態にあったからではないかな?
姫としては、回りに襲い掛かっていた男を知らぬふりして取り押さえない方が良かったみたいですが、暴れる成人男性を取り押さえるには危険なんですよ。
勇気を出した人に責任があるような言い方は止め磨しょう。
2605: Princesse DT 
[2017-03-13 11:45:09]
>>2604 匿名さん
刃物を振り回していたわけでもないから
そこまでする必要なかった。

警察官が取り押さえる時に死亡させるケースもある。

単なる暴れは傍観でいいと思うよ。
死なせることはない。そこまで悪くない。
2606: 匿名さん 
[2017-03-13 12:14:31]
>>2605 Princesse DTさん
姫様は学生時代いじめにあっていましたか??
2607: Princesse DT 
[2017-03-13 12:23:33]
>>2606 匿名さん
暴力はないが精神的なものはあるよ。
田舎に引っ越したから洗練さが浮いて村八分の扱いだった。
いろんな先生がほめて特別視されていたからなあ。
2608: Princesse DT 
[2017-03-13 12:26:16]
前にここで話した音楽の先生もその一人。
母親たちが恐れる学年主任にまで絶賛されてなあ。
2609: 関西の親父 
[2017-03-13 12:28:51]
洗練された美しさですか?(笑)
ラグジュアリーなんですね。
一度お手合わせをお願いしたい。
2610: Princesse DT 
[2017-03-13 12:30:36]
学年の途中の秋に転校したのだが
転校してしょっぱなの5教科テストがクラスで一番だった。学年トータルでは公表されなかった。
クラスに生徒会長がいて基本その人が学年一だったらしく、あっけなく負かしてしまった。
2611: 匿名さん 
[2017-03-13 12:32:10]
>>2608 Princesse DTさん

ほんと面白い
2612: Princesse DT 
[2017-03-13 12:33:15]
>>2609 関西の親父さん
ここに書いたらおかしいと思われる誉め言葉でなあ。
家に帰って両親に言葉の意味を聞いたら驚いて喜んでいた。
そのとおり、美しいという意味だった。
女性の学年主任の先生だったからなあ。

やはり関西でしたか。すんまへんなと言う同僚を思い出してそうかなと。
2613: Princesse DT 
[2017-03-13 12:34:07]
>>2611 匿名さん
ありがとう。

2614: 関西の淫乱親父 
[2017-03-13 12:43:13]
姫様、返信ありがとうさん。

この世に生を受けているのは、
何十代、何百代と祖先がつないでくれた
命で奇跡なんですよね。

この奇跡に比べれば今悩んでいることは
ちっぽけなことで絶対に解決出来る。

そう信じて毎日笑顔で過ごしたい、
それが私の生き方でございます。
2615: Princesse DT 
[2017-03-13 19:47:16]
>>2614 関西の淫乱親父さん
命を絶えさせる私だなあ(笑)生涯未婚の可能性のほうが高い。
2616: Princesse DT 
[2017-03-13 19:51:30]
取り押さえ死亡の件、やっぱりヤバかったらしく
2ちゃんで一番の騒ぎになっている。
殺すつもりで取り押さえたらしい。
駅員に引き渡さず乗り続けていたらしいなあ。
押さえたやつが殺すと発言したとか。
ただで終わらせないでほしい。

いじめの件を質問したのは、これとの関連だろう?
私は集団リンチに近いと直感した。
2617: Princesse DT 
[2017-03-13 19:55:58]
だってよ、アキバ事件にしろ岩埼事件にしろ
誰も向かう男なんていなかったじゃん。警察官以外に。

そんな世の中で3人ががりで取り押さえるって
どんな凶悪犯なんだ?

無抵抗な人をやったんだよ。
2618: Princesse DT 
[2017-03-13 20:28:05]
3人で馬乗りプラス首を締めたらしい。
あのあたりの警察、働く気なさそうで任せたくないなあ。
遺族が裁判するしかないのか、、
いや、逮捕すべき事件だよ。
2619: Princesse DT 
[2017-03-13 20:33:50]
ものすごく嫌な事件だなー
頭が痛くなる。
誰か止めようよ!(怒)
2620: Princesse DT 
[2017-03-14 00:19:56]
亡くなった人、一般人の間で有名な人で慕われていたんだね。
精神異常者じゃないよ。
暴れたなんて嘘だな。殴ったと言ったのは誰か追求すべきだ。偽証だ。
2621: ご近所さん 
[2017-03-14 06:04:52]
亡くなった人は、スマホで盗撮されたことに怒ったと言われていますね。
いずれにしても報道されたように、何の原因もなく突然叫びだしたわけではないようです。
2622: 匿名さん 
[2017-03-14 08:56:58]
>>2620 Princesse DTさん
動画みたけど普通に取り押さえていた。
2ちゃんの情報は真実な時もあるけど、大半は嘘だから気をつけろよ。
2623: Princesse DT 
[2017-03-14 12:33:09]
私は動画を見ていない。
まず、リンク先からウィルス感染するリスクがある。
次に、人が死ぬところを見る気がしない。

動画をキャプして完全に首締め状態で静止させた画像もあるようだよ。

玉川署、世田谷署、どちらの管轄なんだ?

盗撮されていた被害者なのか。
2624: Princesse DT 
[2017-03-14 13:01:33]
社内に気持ち悪い男がいて
女性がランチでテーブルを囲んでいるところに
食事が終わった頃、来るんだ。

女性しかいない空間に男一人で来て
最初は仕事のチームか何かの仲間で世間話があるのかと思ったが頻繁なんだ。

これまでオネエ系が職場に何人かいたが
カミングアウトしてまわりが知っていたから気持ち悪さがなかった。
今回はオネエ系ではなく男のなりふりなんだ。
顔がやや女っぽい。
性同一性障害なのか、、

気持ち悪くて居心地が悪いね。
なんで男が来るんだよと思ってしまう。
性同一性障害ならば、いっそオネエ丸出しになってほしい。
2625: Princesse DT 
[2017-03-14 16:11:14]
もし、あれが何でもない普通の男だったらキモイね。
女ったらし。
寄ってこられる女性たちが気の毒。嫌じゃないのかなー
女性の中の誰かを狙っているのかもね。
会社に何しに来ているのだろう!

女性の輪に一人で入っていく男を社内で初めて見た。

私は周囲で見るだけでも嫌。
2626: 匿名 
[2017-03-14 16:19:22]
学生時代にホモにラブレター貰ったことあるな。
姫も女性からよく言い寄られるんじゃないの?
2627: 匿名 
[2017-03-14 17:24:52]
さらっと話し変えるけど
検討版みてたら大笑いした。

名前にまでネガるとはね(笑)
2628: Princesse DT 
[2017-03-14 19:08:09]
>>2627 匿名さん
盛り上がっているよ。

>>2626 匿名さん
ないよ。
私は動物扱いだね。
かわいいーかわいいーと遠巻きに言われる。女子からもあった。
小動物っぽいとも言われるね、未だに。
2629: Princesse DT 
[2017-03-14 21:46:19]
桜新町か。
渋谷警察署の刑事なら、仕事してくれるんだが。
管轄の署、関係なく、仕事をしてくれる人はいないかな。
私は取り押さえたやつらを許したくない。
2630: ご近所さん 
[2017-03-15 06:32:14]
姫様は小動物ぽい、ということは、目が大きく見えるんでしょうな。
2631: Princesse DT 
[2017-03-15 08:35:17]
挙動ですよ(笑)
散歩の犬から関心持たれるし。
2632: Princesse DT 
[2017-03-15 08:37:08]
犬って人を見ながら散歩しているんですよね。
2633: 匿名 
[2017-03-15 09:54:22]
小動物どころか、昆虫系でしょ。笑
2634: ご近所さん 
[2017-03-15 15:16:11]
私もよく、おさんぽ中の犬からマジマジ見つめられます。
2635: 匿名さん 
[2017-03-15 15:22:39]
犬も発情させるのね。笑
2636: Princesse DT 
[2017-03-15 22:01:43]
>>2633 匿名さん
蝶よ花よと育てられましたから
さしずめ蝶々とでも言いたいのかしら?
2637: Princesse DT 
[2017-03-15 22:05:10]
最近言われたのはリスかな。顔じゃないわよ。
隣の席の年下女子からリスとか小動物みたいと言われた。
2638: Princesse DT 
[2017-03-15 22:08:02]
ずーっと前、テレビでキムタクが小林麻耶ちゃんのことを小動物みたいと言ったのをおぼえているわ。
まだ麻耶ちゃんが一般人の時ね。
2639: ご近所さん 
[2017-03-16 05:49:59]
小動物みたい、というのは考えてみれば変な言い方ですね。
大動物みたい、とは言わないのに。笑
2640: 匿名さん 
[2017-03-16 07:46:33]
麻耶さんみたいに可愛いのね(笑)
2641: Princesse DT 
[2017-03-16 08:16:44]
様子が似ているかもね。
2642: Princesse DT 
[2017-03-16 08:23:59]
ちなみに、麻耶ちゃんはキレないのかなあ。
社内の見知らぬオヤジに会社エレベータ内でどつかれてキレそうになってさ。
セリフまで思い浮かんだが同じ部署の女性が乗り合わせていたからぐっとこらえたのよ。
顔だけよーくおぼえてやってさ。
後でその女性に話したら、その女性もオヤジにどつかれていたって。でも怒っていなかった。
蹴っ飛ばされたこともあるけどやられっぱなしだと。
そんな女性がいるのかとただ驚いた。
女性は怒らないのが一般なのか?
2643: 匿名 
[2017-03-16 08:46:42]
見知らぬオヤジって異常やん(笑)
役員?偉い人?
そんなやつはやっつけてしまいなさいよ!
2644: Princesse DT 
[2017-03-16 12:47:59]
偉い人のはずがない。きっと課長にもなっていないと思う。
常務取締役が乗っている時もあるから社内のエレベータでケンカはしにくいね。
そのオヤジ、なんと同じ階のやつだった。
だから部署はわかる。
転倒させられそうになったんだよ。
非常用のカラーボールでも持参して投げ付ける準備をしたほうがいいな。
2645: Princesse DT 
[2017-03-16 12:53:51]
こないだエレベータに乗ったら常務が操作パネルで開けるを押していてさ!
おい、おい、まずいだろう、何やってんだよ、常務に気付かないのか?と焦った。
私は遠いし満員で動けず、、、
2646: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-16 13:04:42]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
2647: 通りすがり 
[2017-03-16 13:05:42]
んだんだ
2648: ご近所さん 
[2017-03-16 13:19:56]
そういう迷惑オヤジは懲らしめないといけませんので、机の上に 恐怖新聞を置いておきましょう。
2649: Princesse DT 
[2017-03-16 15:08:40]
>>2648 ご近所さん
知らなかったー

そんなオヤジよりひどいことがあり
オヤジなんかかわいいと思えるわ。
2650: ご近所さん 
[2017-03-16 15:42:55]
>No.2646

早く消えてほしいよね

2651: 海大好きさん 
[2017-03-16 19:10:32]
ひさしぶりに見たら、愚痴ばかりになってますね。
楽しい話ししましょうよ。
来週はテレビも籠池ばかりかな。
2652: 匿名さん 
[2017-03-16 20:56:44]
会社の休み時間に投稿する人って、社内に友人とかいない人なのでしょうか。投稿内容を見ていると、まあどういう方かは推測できますが。
2653: Princesse DT 
[2017-03-16 21:48:16]
>>2652 匿名さん
いるわけないじゃん。
会社に友人?バカか。

2654: 匿名さん 
[2017-03-16 21:53:53]
>>2653 Princesse DTさん

で、掲示板にいるの?
2655: Princesse DT 
[2017-03-16 22:37:09]
会社に友人がいるというなら
聞かせてもらおうか。どんな友人関係だ?
2656: 匿名さん 
[2017-03-16 22:40:37]
こないだ彼女が「女の子の日」と言うので
初めて、手でやってもらいました。
俺はなぜか恥ずかしくて、クッションで自分の顔をかくしていました。
ちなみに俺も彼女も40代です。
2657: 匿名さん 
[2017-03-16 22:49:42]
>>2655 Princesse DTさん

で、どこにも友人とかいないの?
2658: 匿名 
[2017-03-16 23:35:45]
知らんけど(笑)
2659: Princesse DT 
[2017-03-17 00:18:18]
>>2656 匿名さん
彼女ってどういうこと?
君は独身か?既婚妻帯者か?
2660: 匿名さん 
[2017-03-17 02:24:36]
>>2659 Princesse DTさん

俺は独身ですよ。
2661: 匿名さん 
[2017-03-17 03:23:46]
>>2653 Princesse DTさん

掲示板だけが生き甲斐って、結構惨めだよね。LINE友達を作ろう!
2662: 匿名 
[2017-03-17 07:54:22]
そうでもない。
2663: ご近所さん 
[2017-03-17 08:50:08]
手が早い ではなく 手で早い
2664: Princesse DT 
[2017-03-17 08:50:15]
40すぎの男ならば私は生真面目な人がいい。
はっきり言って、そういう関係の二人は気持ち悪い。
男も女も気持ち悪い。
本人は嬉しくて自慢したいようだが
こっちにしてみたら気持ち悪い話を聞かされるのはセクハラ行為だ。
2665: Princesse DT 
[2017-03-17 08:54:43]
どつくオヤジを社員録で調べておいた。
ほぼこいつだろうというやつがいた。
案の定、課長にもなっていない。
しかも、経歴にやっぱりなという面があった。

今度やられたら名前を言ってやってから
文句を言おうと思う。
2666: 匿名さん 
[2017-03-17 09:32:56]
姫様
姫様の言葉はスカッとして気持ちが
いいですね。

2667: ご近所さん 
[2017-03-17 10:06:21]
どつきオヤジ、さぞ素敵な名前なんでしょうね。笑

ここでは プッシュマンとでも呼びますか?
2668: 匿名 
[2017-03-17 10:08:25]
そんなええもんか?(笑)
2669: ラジバンダリ 
[2017-03-17 10:10:19]
>>2664 Princesse DTさん

俺は「そういう関係」が普通だと思いますよ。
姫さんも過去に彼氏と、そういう場面ってあったでしょ?
2670: 匿名さん 
[2017-03-17 10:25:04]
>>2665 Princesse DTさん

どんな経歴?社員録に載るってことは左遷とかか?
2671: 匿名さん 
[2017-03-17 12:15:20]
そんな感じ
2672: Princesse DT 
[2017-03-17 12:35:37]
>>2669 ラジバンダリさん
名前、何?
ありませんよ。
そんな過去がある男はごめん被るわ。
私が最近不愉快なことがあったというのも、
そういうことに関係する。
直接、性的なことではないが、どんな女と付き合ってきたんだ、付き合っているんだと思った。
カスすぎて。
そもそも、その人とはいにしえから敵だった。
私は源氏。相手は平氏。

>>2671 匿名さん
ご名答。プラスあやしい情報もあり。日本人ではないかも。
2673: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-17 12:56:40]
くだらん
糞スレ
2674: ↑ 
[2017-03-17 12:59:08]
おまえもくだらん!立ち去れーー(笑)
2675: 購入経験者さん 
[2017-03-17 13:00:42]
こういう
ニセモノスレッドは
要らない
2676: 匿名さん 
[2017-03-17 13:02:07]
本家は夢~部屋(笑)
2677: 匿名さん 
[2017-03-17 13:07:21]
せっかくだから
タワマンの未来てどーなの?
あと60年後とか90年後、解体する時は爆破か?(笑)
2678: 匿名 
[2017-03-17 18:09:19]
>>2677 匿名さん

確かに、自分で住んでてなんだけど、どうやって建て替えするんだろ?

更に、すんでる人はどうするんだ?

買い替え?
2679: Princesse DT 
[2017-03-17 20:53:29]
生きていないから心配するな。
2680: Princesse DT 
[2017-03-17 21:17:26]
取り押さえにかこつけた集団リンチの行く末
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2687576?news_ref=top_latest
2681: Princesse DT 
[2017-03-17 21:19:13]
土曜日スーツってどこの会社だ?
2682: 匿名さん 
[2017-03-17 23:24:30]
>>2680 Princesse DTさん

その記事では逆のことが書かれているんですが…
2683: 匿名さん 
[2017-03-17 23:57:02]
知らんけど(笑)
2684: Princesse DT 
[2017-03-18 01:02:55]
死人に口なしだからな。
まわりが証言してやらないと亡くなった人が浮かばれない。
2685: Princesse DT 
[2017-03-18 01:12:48]
AEDや心臓マッサージで必死に蘇生を試みる人がいる社会で
逆のことをやらかす連中がいるなんてな。
同じ人間か?
2686: Princesse DT 
[2017-03-18 01:22:51]
どうせ若いバカだと思うよ。
いい年の男がするわけないし。
2687: 匿名さん 
[2017-03-18 06:37:39]
>>2685 Princesse DTさん
そんなことを言ってると、姫が電車で殴る蹴るされても助けて貰えない世の中になっちゃうよ。
2688: ご近所さん 
[2017-03-18 06:41:51]
姫様。
土曜にスーツは、デベさんでは?
2689: Princesse DT 
[2017-03-18 09:27:25]
>>2687 匿名さん
いや、状況違うし。
私が言い争っていたら組系の人が急に入って私に加勢してくれておもしろかったことがある。

>>2688 ご近所さん
ふふふふふ(笑)




2690: 匿名さん 
[2017-03-18 10:05:46]
>>2689 Princesse DTさん
***に加勢してもらった事を喜んでいるようでは駄目だね。

2691: Princesse DT 
[2017-03-18 10:39:29]
>>2690 匿名さん
いや、社会の人助けしてくれていいなと思った。
キャバクラの近くで言い争っていたからな。
正しいほうの力になってくれるっていいじゃん、どんな人でも。
2692: Princesse DT 
[2017-03-18 10:43:20]
だから、今回も、もし私が居合わせていたら
絶対にやめろ、離れろと叫んだ。
そこで、そういうふうに加勢してその男らを押さえてくれる人が現れたかもしれないよ。
声にしなきゃダメなんだよ、緊急事態には。
バカ男らは我に返ることを忘れたのさ。
2693: Princesse DT 
[2017-03-18 10:46:24]
これだけ一般人の間でおかしいと騒ぎになっているのに
プロのはずの警察が情けないというか警察官やめてほしい。
税金を費やす意味があるのか?
2694: 匿名さん 
[2017-03-18 13:33:49]
>>2693 Princesse DTさん

姫って本当に社会人なんですか?
2695: 匿名さん 
[2017-03-18 13:55:51]
>>2693 Princesse DTさん

姫って結婚願望あるんですか?
2696: 匿名さん 
[2017-03-18 14:50:05]
>>2693 Princesse DTさん
姫って性格が小池知事に似てますね。

2697: Princesse DT 
[2017-03-18 17:10:05]
>>2696 匿名さん
私も感じる。
だから、叩かれる因果がわかる。

>>2695 匿名さん
はい

>>2694 匿名さん
はい
2698: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-18 17:33:50]
こんな糞まみれなスレ
さっさと消えろ!!
2699: Princesse DT 
[2017-03-18 18:04:19]
>>2698 シコ猿エテ公店長さん
チコリンに慕われているの?だから?
2700: Princesse DT 
[2017-03-18 18:05:51]
チコリンのスレ見たら尊敬しているとか書いてあって
はああああ?と思ったんだが。
2701: Princesse DT 
[2017-03-18 18:13:06]
チコリンは幸せそうだからね。
人って不幸な人のほうに注目するものよ。
2702: Princesse DT 
[2017-03-18 18:21:22]
ついていないと私何か悪いことしたかなあと思うけど
単に相手が悪いだけなのよ。

鏡の中の自分の顔を見て整っていると思っちゃうわけよ。
でも、未だに独身で結婚の気配などない。
これが私の人生なのよね。
2703: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-18 19:14:06]
ジジイだらけの
糞まみれネカマスレ(笑)
気持ち悪いねん!
2704: 匿名さん 
[2017-03-18 19:45:15]
人間って自分の悪いところに気づかないものだ。

2705: 匿名さん 
[2017-03-18 20:04:03]
自分一人で人間は生きられないのです。
みんなに助けられていまの自分があると
いうことに気づいたときに感謝の心が
生まれます。
日々感謝して生きることが出来れば
相手にも気持ちが伝わり、みんなが
助けてくれるので人生楽になりますよ。
2706: 匿名さん 
[2017-03-18 20:21:20]
>>2700 Princesse DTさん

姫って1日に何時間掲示板を見てるんですか?
2707: Princesse DT 
[2017-03-18 20:30:59]
>>2705 匿名さん
たとえ助けがなくとも誠実な自分であるよう心がける。
助けがあるなんて思っちゃいけない。
信じられるのは自分。信じて良いのは自分。

>>2704 匿名さん
いい顔だなあと思うのよ。うぬぼれ。
2708: Princesse DT 
[2017-03-18 20:36:15]
結果論だが岩埼に殺されかけた女子大生も
警察に助けてもらおうと電話して大惨事になった。
助けてもらおうとしなければよかったな。
自分で適当に撒けばよかったな。

ちなみに私はやばい男を撒いた経験あるよ。
3回ある。1回はやられるところで車がきた。間一髪。絶体絶命だった。
2709: Princesse DT 
[2017-03-18 20:43:58]
つぐづく、いい加減な男が多くてね。
絶対に信じてはならない。
2710: Princesse DT 
[2017-03-18 20:45:28]
時代ですかね。
2711: 匿名さん 
[2017-03-18 21:14:45]
自分が、自分がって、人生はどうですかね?
営業成績社内ナンバーワンになって鼻高々
で天狗になった時もありました。
でも自分一人の力なんてたかだか知れている
んですよ。
他人が助けてくれると期待しては駄目ですが、
感謝の心で他人に接するとみんな不思議と
助けてくれるんですね。
これは経験しないとわかりませんかね。
肩意地張らずにもっとラクニ生きれば良いと
思いますけどね。
2712: Princesse DT 
[2017-03-18 21:40:11]
良い人より悪い人のほうが多い社会ですよ。
女だてらに生きていくにはこれしかないんです。
自分の身は自分で守る。
2713: Princesse DT 
[2017-03-18 22:51:47]
チリ人にやられた女子大生は忘れ去られましたね。
年末から3か月。
ひどい社会です。
2714: ご近所さん 
[2017-03-19 06:47:15]
まだまだ女性は生きにくい世の中ですからね。
結婚しなければやれアラサーだアラフォーだ、タラレバだと言われ。
結婚したら結婚したで、共働きに保育園戦争、受験戦争と追いまくられ。
とかく人の世はすみにくい。
2715: 匿名 
[2017-03-19 06:57:21]
不幸な例はあげればキリがない。
不幸になることを怖れて意地を張って
生きることは虚しいだけです。
人の世は住みにくいから面白い。
住みにくい世の中を住みやすくする
のは自分自身の考え方です。
自分自身には困ったことはおきないと
今日も生かされている事実に感謝を
しながら生きる。
あなた自身がいくら強がってみても
一人で何が出来るのですか?(笑)
2716: Princesse DT 
[2017-03-19 08:10:46]
リスク回避ですね。
シンデレラを夢見るより今の現状でよしとする。
いわば、これが私の感謝です。
強がるのではなく、強く生きるのです。

いかにひどい男が多いか、ある程度年齢がいった男性は知らないのです。
父もそうです。
今も昔も同じだよと言いました。
しかし、違いますよ。
戦時中の男子の精神と今の若者の精神は全く違う。
事件があって、まさかと知る。

医者がレイプするのが日常茶飯事の現代です。
弁護士が人妻に手を出してチンコ切られる現代です。
2717: 匿名さん 
[2017-03-19 08:27:18]
心を空にして執着しない生き方もあるよ
楽しいこと見つかるといいね
2718: 匿名さん 
[2017-03-19 08:32:23]
>>2716 Princesse DTさん
弁護士のチンコを切った夫婦は離婚したのだろうか?

2719: 匿名さん 
[2017-03-19 10:30:34]
>>2716 Princesse DTさん

姫、婚活パーティーとかいかがでしょうか?
2720: 匿名 
[2017-03-19 10:37:23]
姫の考え方では、まず結婚は無理ですよね(笑)
2721: 匿名 
[2017-03-19 10:39:25]
身も心も焦がすような恋はもうたくさんだ!
って、怖れて出来ない自分がいるのよね。
2722: Princesse DT 
[2017-03-19 11:06:21]
>>2718 匿名さん
それよりチンコ切られた夫婦だよ。
奥さんよっぽどだな。良くも悪くも。
そんなバカ野郎と離婚しないなんて。
被害者ヅラして恥ずかしいバカ男だ。
2723: Princesse DT 
[2017-03-19 11:07:50]
しかも、単なる情事じゃなくてセクハラでしょ。
2724: Princesse DT 
[2017-03-19 11:12:23]
>>2719 匿名さん
古すぎるわ。

>>2721 匿名さん
幻想ですよ、現代では。

2725: Princesse DT 
[2017-03-19 11:13:05]
>>2720 匿名さん
無理してするものじゃないし。
2726: Princesse DT 
[2017-03-19 11:14:35]
誰が悪かったんでしょうね。
こんな世の中になってしまって。
未婚少子化、当然ですよ。
2727: シコ猿エテ公店長 
[2017-03-19 11:15:48]
くだらん
糞スレ!

2728: Princesse DT 
[2017-03-19 11:15:55]
戦争が終わって人々が浮かれて色ボケしたのかな。
2729: Princesse DT 
[2017-03-19 11:23:43]
>>2727 シコ猿エテ公店長さん
でも、いつも興味津々だよねー
2730: 匿名さん 
[2017-03-19 11:47:53]
>>2719 匿名さん

残念ながら、姫はタワマンで開かれるようなそう言ったものには既に何度か参加されております。ご自身でそうおっしゃっていたので確かです。
2731: 匿名さん 
[2017-03-19 13:41:21]
んだんだ。
2732: 匿名 
[2017-03-19 13:45:10]
エテ公=ニセモノ伝さで、姫=チコリンと思って攻撃してくるんだすよ、馬鹿の思い込みです。
2733: 匿名さん 
[2017-03-19 13:51:33]
>>2732 匿名さん

お前が馬鹿なんだろう?
エテ公=シコ、姫=夢~眠だろ(笑)
2734: 通りがかりさん 
[2017-03-19 14:14:15]
どーでもええがな。
2735: Princesse DT 
[2017-03-19 14:56:11]
>>2732 匿名さん
え、その人、チコリンと戦ってるの?

2736: 匿名 
[2017-03-19 16:22:42]
エテ公は、シコじゃないぜ(笑)
わざとあおった名前をつけとるんじゃ(笑)
そんなこともわからんのか?爆
2737: Princesse DT 
[2017-03-19 17:09:55]
じゃあ、別人のシコさんは店長なの?
2738: Princesse DT 
[2017-03-19 17:12:25]
つーか、この雑談スレの常連、知らないんだよねー全く。
知らんがスレ立てられて居付いただけだから。
だから、見知らぬ人が殴り込みにきた状態だ。
2739: ご近所さん 
[2017-03-21 06:38:58]
雑談スレの常連さまが見えておられるようですが、このスレはもともと湾岸マンション検討スレから派生したものなので、そちらから来ている人がメインです。毛色の違うスレで気になるかも知れませんが、他のスレには迷惑かけませんので放っておいてくださいませな。
2740: 匿名さん 
[2017-03-21 09:16:01]
しょーゆーこと!(笑)
2741: 巨乳単価比較中さん 
[2017-03-21 18:43:58]
ソースソース( ´艸`)
2742: 匿名さん 
[2017-03-21 18:45:15]
おっ、このみやき~ソース!
2743: ご近所さん 
[2017-03-21 20:17:09]
そう言えば姫様、A LIFEはポイントがどこにあるかよく分からないうちに終わってしまいましたね。
もうちょっと芯のある作りにしてほしかったですね。むやみに視聴率は良かったようですけど。
2744: Princesse DT 
[2017-03-21 20:58:11]
>>2743 ご近所さん
シンママに育てられている小さい男の子が母親の手術を一番すごい先生にと頼み込む回が瞬間最高視聴率だったんじゃないかな。
いろんな玉を投げてまぐれヒットがあったイメージ(笑)

まさおがボロボロの状態で一人で実家に帰って音信不通になりカズがノートを持って訪ねに行ったシーン、
私ならば自殺させるね(笑)
それをカズが発見する。とりあえず応急手当てして救急搬送して、、、まだ終わらせない(笑)

まさおにダブるリアル男に、自殺未遂経験があってね。性格的に自殺させるとぴったりだよ。
2745: 匿名さん 
[2017-03-21 22:16:18]
>>2744 Princesse DTさん

リアル自殺未遂事件なら中森明菜。
発見者が近藤真彦だったよな?
あれから20年か。早いよなw
2746: Princesse DT 
[2017-03-21 22:35:52]
>>2745 匿名さん
まだ20年か。
中森明菜の中では時間が止まったままだよ。

私みたい。
2747: ご近所さん 
[2017-03-22 06:35:49]
姫様の時間はどうやったら動き出すんでしょうかね?
やっぱりパートナーが必要でしょうか。
2748: 匿名さん 
[2017-03-22 07:36:50]
自分を変えるのは自分しか出来ない。
過去は変えられないけど未来は自分の
考え方次第です。
2749: 匿名さん 
[2017-03-22 08:31:39]
>>2746 Princesse DTさん

心の中を絶えず空にしてリセット。
次に何事にも執着しない。
そして自分に優しくして、それから他人へ優しくね。
2750: Princesse DT 
[2017-03-22 08:32:00]
>>2747 ご近所さん
そうね。結婚はしないかもしれないけど誰か見つかるといいわ。

>>2748 匿名さん
ははははは(笑)
淫乱さん、毎度こんな私にありがとうございます!
2751: Princesse DT 
[2017-03-22 08:34:11]
>>2749 匿名さん
執着しないのは大事よね。

時間が解決してくれるなんてウソだもの。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる