なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

3145: ご近所さん 
[2017-04-18 19:07:54]
ウェルカムバック! ひめさま!
3146: Princesse DT 
[2017-04-18 19:29:36]
黒人差別と似ているわよね。
3147: Princesse DT 
[2017-04-18 20:44:30]
結局、本性を明かしたユーザーは住人ではなかったけど、
問題は住人ではないユーザーに踊らされて私を叩く側に回る愚かな住人。
焚き付けられていることに気付かず我を忘れたかのような書き込みをする。
結果、検討中の人が見合わせたようですよ。

カギを叩き付ける住人は本当の住人でしたよ。カギの形状を知っていました。
私が見た人そのものだと思います。
その投稿が最悪でした。

本当に世の中いろんな人がいますね。
3148: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-18 21:45:11]
当然だろ?当たり前のこと良く言うよな。
世の中は狭くて広い。だから気をつけろ。忠告その①
3149: Princesse DT 
[2017-04-18 22:36:55]
なんかリアルのマンション生活も嫌になってきますよ。
内覧者が生の住人に実際会って雰囲気がいい人ばかりなんて歯の浮くようなことを書いているが、
そんな人はいませんよ。
仮にいたとして、腹の中は掲示板の人格。

ネットに書き込むことが初めての人々なのでしょう。だから投稿者がどういう人間なのかイメージできない。
私は経験値で鬱病ユーザーが紛れ込んでいることがわかる。
狙われてしまいましたよ。めんどくさい。
3150: 匿名さん 
[2017-04-18 23:30:59]
姫は我々でお守り致します(笑)
3151: 匿名さん 
[2017-04-19 03:45:12]
サヨナラ期間は半日だったか…
3152: 匿名 
[2017-04-19 05:58:01]
んだんだ。笑
3153: ご近所さん 
[2017-04-19 06:07:54]
姫様。
ここは安全地帯です。しばらくここで安住したらいかがでしょう。
3154: 匿名さん 
[2017-04-19 06:32:38]
なぜ~なぜ~あなたは~!
3155: Princesse DT 
[2017-04-19 08:44:48]
仮説だが、子供がうるさいと毎度書く一人芝居のユーザーがいつも私を通報する主ではないかと。
おかしい加減が一致している。
自分の投稿を目立たせるために私を排除するのに躍起になる。

しかし、住人ではないように思う。
何が目的なのか。
3156: 匿名 
[2017-04-19 08:45:10]
自分はモテるんだと勘違いしているアラフォーは、ズルズルと適齢期が過ぎていく。
3157: Princesse DT 
[2017-04-19 08:54:56]
今、駅内の泥棒常習犯を見付けて駅員に伝えたわ。
3158: Princesse DT 
[2017-04-19 08:57:58]
>>3156 匿名さん
私のこと?
私は思っていませんよ。ただリスクを負ってまで彼氏を求めない。
チリ人に殺された黒崎さんなんて国で安らかに眠ることすらできない。

3159: 匿名さん 
[2017-04-19 12:29:36]
姫さん、執着なんてしなくていいんだよ。気軽にね。
3160: ご近所さん 
[2017-04-19 13:04:52]
>>3157
泥棒を! 姫様はリアルの世界でも大活躍ですね。表彰ものですね。
それにしても、姫様の周囲には本当に毎日いろんなことが起こりますね。
3161: 匿名さん 
[2017-04-19 15:27:18]
姫さん、気にしたらダメだよ!頑張ってね。
3162: 匿名さん 
[2017-04-19 15:27:59]
マイペースの姫さん、好きですよ。
3163: Princesse DT 
[2017-04-19 16:58:15]
皆さん、ありがとう。
毎度毎度悔しいじゃない?

怪しい行動には目ざといから。
だからマンション住人の変なやつも見つけちゃうのよ。
偶然通ってつかまえた駅員さんが向井理似で出会いだったわ。
私が人を教えて状況を話したら常習犯ですとのことだったわ。
その後、事務室と連携して取り押さえるようだった。
特に名乗らなかったから表彰はないわ(笑)
3164: 匿名さん 
[2017-04-19 17:04:28]
>>3163 Princesse DTさん

あら残念。表彰されてもいいのに。
いいことすればいいことが戻ってくるわよ。
姫さんに幸あれ!頑張ってね。
3165: Princesse DT 
[2017-04-19 22:06:38]
>>3164 匿名さん
いいことの意識がなかった(笑)
実は職場の泥棒も見付けてしまった。

月曜から3連チャンでケーキ。食べすぎだわ。
月曜ミルフィーユケーキ、火曜ショートケーキ、水曜カシスケーキ
3166: ご近所さん 
[2017-04-19 22:16:08]
>>3165 Princesse DTさん

どれも美味しそうですね。
甘いものは脳に必要不可欠なんですよ。
明日も甘いものを食べてくださいね。
ケーキは飽きると思うので和菓子はいかがですか?
3167: 匿名さん 
[2017-04-19 22:25:32]
>>3160 ご近所さん

姫は悪気はないけど、冤罪じゃないかと心配になる。
3168: 匿名 
[2017-04-19 22:31:10]
>>3167 匿名さん

ネガティブに考える必要ありゃしまへんで~
3169: 匿名さん 
[2017-04-19 23:13:38]
姫は純粋でしょ(笑)
3170: 匿名さん 
[2017-04-20 09:07:52]
純粋過ぎるのも時に罪です。笑
3171: 匿名さん 
[2017-04-20 11:12:25]
そうでもない。
3172: Princesse DT 
[2017-04-20 12:31:47]
冤罪はない。防犯カメラを確認するために事務室に連絡したのよ。
常習犯だから全然慌てていなくて恐らく下車駅もわかっていて改札で捕まえるつもりだったかもしれない。

和菓子はあんまりね。カステラは時々無性に食べたくなるけどね。
高級カステラも甘すぎで懲りたのがあった。
ぶどう一粒のお菓子はおいしい。高いけどね。
3173: Princesse DT 
[2017-04-20 21:23:05]
今日はグレードダウンしてマルエツで買ったミニフルーツプリン。
ケーキ屋さんがあったら毎日買っちゃうところだわ。
3174: Princesse DT 
[2017-04-20 21:28:21]
城のスレで住人の名で書いているやつ、嫌なやつだなあ。
住人は元々私が使っていたのにダブリで書き込んできて私を追い出して奪いやがった。
同じ名前で書き込んで混乱させて愉快犯だ。
まんまと居座りやがって。
3175: Princesse DT 
[2017-04-20 21:32:12]
なんかあの住人スレって変な目立ちたがり屋ばっかり。
だから私が邪魔くさいんだよ。
書き込みで目立ちたがるってよっぽど年寄りなんだろうな。
ネットデビューなやつら(笑)
3176: Princesse DT 
[2017-04-20 21:39:06]
自称内覧にきたという検討者も何度もグチグチうざい。
あの書き込みのせいで私はバンされたのよ。
営業が気分を害したとかわけわからん表現だし。
お客様は神様だよ。客が営業の気分を気にするとはおかしいよな。
あれ、どこかの営業か、DTの営業のなりすましか?
3177: Princesse DT 
[2017-04-20 22:06:46]
まあね、荒れ方が異常で住人にならないほうがいいのは確か。
あのクソババアのせいよ。クソババアが荒れたから。
昔から荒れているクソババアが私がリアルに見たあいつだったとはな。
人は金では、はかれませんね。
金持ちは時に醜い。
3178: Princesse DT 
[2017-04-20 22:28:20]
全然関係ない、お笑いの話だけど
ブルゾンちえみの持ち上げ方がハンパないマスコミは誰に使われているのか。
あの人、結局、ネタが飛んでグランプリになれなかったし、やたら持ち上げられても結果が追い付かない。
ドラマ出演も場違いだ。
誰が手を回しているの?
嫌だね、正々堂々と実力勝負じゃない業界か。
3179: Princesse DT 
[2017-04-20 22:29:34]
つーか、ネタ作れない芸人はおわり。
3180: ご近所さん 
[2017-04-21 05:48:16]
姫様。
お城にはリアルに迷惑住民がいるようですが、そのクソババアさんとかすごいですね。志村けんがよくやってたクソババアのイメージですか? 笑
あと、騒音まきちらして名前まで出された住民がいるようですが(う○○さん?)本当にそんなにうるさいんですかね?
3181: 海大好きさん 
[2017-04-21 08:47:59]
>>3178 Princesse DTさん

ブルゾンちえみって聞いたことありますが、見たことはありません。
そんなに面白くないのですか?
3182: Princesse DT 
[2017-04-21 09:07:01]
>>3181 海大好きさん
おもしろいけどネタがなくていつも同じ。
学芸会じゃないんだから、テレビなんだから
同じものを何度も見せるなと思う。
ないならもういい、やめてよし。

>>3180 ご近所さん
あれ、虚偽の気がする。
3183: Princesse DT 
[2017-04-21 09:09:38]
私と違って住人が本気にして構うでしょ。それもまたバカ。
3184: Princesse DT 
[2017-04-21 09:11:12]
>>3180 ご近所さん
あーそうね!志村けんのクソババアに似ていた!!!
とても似ている。さすが志村けんね。
3185: ご近所さん 
[2017-04-21 09:52:47]
あ、騒音ネタはガセでしたか~。本気にする人多いでしょうね。

志村けんは本当に天才ですよね。あの観察力はハンパないというか、ただババアの格好で歩いてるだけで笑えますもんね。
3186: Princesse DT 
[2017-04-21 12:53:56]
また投稿を始めましたよ。
あの人がバンされていないということはやはり私を通報したのはあの人だ。
私になりしまして荒らして挙げ句一人芝居でまた荒らし。
しかし、誰も荒らしとして指摘しない。
それは、荒らしと指摘してきたのが当人しかいないから。
あの人は自分が荒らしなのにまわりを荒らし呼ばわりして荒らす人。
3187: 海大好きさん 
[2017-04-21 13:39:57]
>>3186 Princesse DTさん


中川俊直みたいな輩には気を付けて下さい。
3188: 匿名さん 
[2017-04-21 15:57:56]
マイペースな姫さん、好きですよ。
3189: Princesse DT 
[2017-04-21 20:14:04]
鋭いわね。危うく不倫しているところだったのよ。
突然、我に返ったというか。

人間いつ死ぬかわからないから不倫してもいいと思ったの。
でも、職場で大事件が起きて、普通のまっとうな考え方を改めて知って
自分の甘さ、浅さに気付いた。

有終の美というか、最後、最期、終わりこそ大事よね。
不倫なんて泥沼にはまったら引き返せなくなるし、名が廃るわ。
3190: Princesse DT 
[2017-04-21 20:18:50]
>>3188 匿名さん
ありがとう!
3191: Princesse DT 
[2017-04-21 20:27:44]
神様に見守られていると思う、、、
3192: Princesse DT 
[2017-04-21 21:58:23]
フィギュア、宇野くんのブエノスアイレス零時の選曲、よかった~
まさか、フィギュアで見られるとは、しかも若手の彼が!
久々に聴いたけど、いい音楽。
3193: Princesse DT 
[2017-04-21 22:27:10]
福岡に大金持ちがいるのね~
7億3500万円って!
3500万円だけでいいからほしいわ。
はぁ~世の中、不公平ね。
7億あったら、どうしましょう。。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000098-asahi-soci
3194: Princesse DT 
[2017-04-22 10:31:10]
宇野くんって王子様フェイスだなあ。
顔立ちで採点が得している部分があると思う。
謙虚でかわいい対応だし。決して自分を大きく見せようとしない。
体型がころっとどっしりしているからブエノスアイレスの選曲はベストマッチで海外の人からも共感されて応援されたと思う。

羽生くんはスタイルが抜群で脚を上げたりしたら様になるね。
個人的には男らしいキリッとした衣装を着てほしい。
なぜかいつもピーターパンのような妖精女子のような衣装だからなあ。惜しい。
せっかくの体型をもっとかっこよく見せ付けてほしい。
3196: 匿名さん 
[2017-04-22 18:52:58]
>>3195 Princesse DTさん

さすがにこういうこと書くのはアウトです。
3203: Princesse DT 
[2017-04-22 20:46:02]
[No.3195~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3204: Princesse DT 
[2017-04-22 20:55:17]
勝どきビュータワーに友人がいるとしているが
TTTではないかと思う。
TTTからは丸見え。
3205: 海大好きさん 
[2017-04-22 21:04:18]
DTに住んでないから部屋を書かれても解らないです。
でも部屋を特定するような書き込みは当りでも外れでもイエローカードかな。

3206: 匿名さん 
[2017-04-22 21:28:10]
>>3203 Princesse DTさん

DTのスレ見てみましたがその様な書き込みは見つけられなかったです…あまり適当なことは書かない方がいいです。しかもこの様な部屋を特定するようなことは違反です。
3207: Princesse DT 
[2017-04-22 21:28:36]
イエローなのは本人です。
3208: Princesse DT 
[2017-04-22 21:29:49]
>>3206 匿名さん
書いてあります。

3209: Princesse DT 
[2017-04-22 21:31:34]
>>3206 匿名さん
本人は部屋番号を書きました。
私はあえて書きませんでした。
3210: 匿名さん 
[2017-04-22 21:40:09]
>>3208 Princesse DTさん

それ部屋番号かも分からない、4桁の数字をコテハンにしてただけのやつじゃん。それはなおさらまずい。
3211: Princesse DT 
[2017-04-22 21:54:02]
>>3210 匿名さん
違いますよ。コテではなく投稿文でした。
3212: 爺さん 
[2017-04-22 22:42:41]
姫を責めるんではない!!
3213: 匿名さん 
[2017-04-23 00:26:50]
>>3211 Princesse DTさん

どこですか?
3214: 海大好きさん 
[2017-04-23 00:35:03]
いつも思うのですが、木村文乃はかわいい。
3215: ご近所さん 
[2017-04-23 06:11:37]
>>3213
ここは姫様のスレなので、姫様を糾弾しようとするならご退去ください。どうぞよろしく。

そもそも自分の立場も明らかにせず、人を糾弾しようというのは卑怯な行為だと思いますが。
3216: 爺さん 
[2017-04-23 07:09:46]
そうじゃな、わしもそう思うぞ。
ここは姫のファンスレじゃからな。
3217: 匿名さん 
[2017-04-23 08:19:36]
>>3216 爺さん

ファンもダメなことはダメって言ってあげないと。
姫のコメントは削除されたみたいですけど。

3218: 匿名さん 
[2017-04-23 08:38:22]
姫様を追及するのは止めたらどうですか。

朝から見ていて気分悪いですよ。
3219: 匿名さん 
[2017-04-23 08:41:43]
>>3218 匿名さん

ちゃんと論理的に守ってあげなよ。
3220: ご近所さん 
[2017-04-23 08:55:00]
>>3219
ではなぜ姫様を糾弾する必要があるのか、それがあなたの利害にどう関係するのか、まずは論理的に説明していただきましょうか。

ここはDT住民スレではありませんよ。このスレで姫様を責めるのであれば、それ相応の覚悟を持ってもらいませんと。
3221: 匿名さん 
[2017-04-23 09:05:09]
姫様を追及するのではなく
その投稿が削除されたと言うことは
第三者がいうまでもなく
姫様がよーく解っておられると思いますよ。
それを、責めて虐めてるようにも映つります、
それが正論であつたとしても…
だから
朝から気分が悪いと申したのです。
3222: 匿名さん 
[2017-04-23 09:11:31]
>>3220 ご近所さん

不適切な投稿を続けて、書き込み削除されて更にはアクセス禁止にされたら姫不在の板になっちゃいます。
この前もそうなりかけたじゃないですか。みんな学ばないの?
3223: ご近所さん 
[2017-04-23 09:24:50]
>>3222
だから、それがあなたにどんな利害関係があるんですか? ここのスレに姫が不在となったらどう困るんですか?

関係ないんだったら、余計な口をはさまないでいただきたい。

多少の間 姫が不在になろうと、私たちは別に不自由いたしませんので、どうぞおかまいなく。
3224: 海大好きさん 
[2017-04-23 09:40:00]
木村文乃かわいいでしょう。
マザーズゲームの時がとくにかわいい。
3225: 匿名さん 
[2017-04-23 09:43:51]
姫に嫉妬して批判してるバカ女なんかほっとけよ(笑)
3226: 匿名 
[2017-04-23 09:59:21]
んだんだ!
3227: 匿名さん 
[2017-04-23 10:19:49]
マイペースな姫さん、好きですよ。
3228: 匿名さん 
[2017-04-23 10:27:13]
姫様、姫様、姫様

姫様それ
姫様、あ、それ
姫様、ファイト
姫路、姫様~
今日も元気に姫様へ。
3229: 匿名さん 
[2017-04-23 10:33:04]
姫路?
姫路になつてたわい
トホホ…

姫様~
それ、姫様
姫様、姫様、あ、それ、姫様
姫様、オー、姫様
姫様~~
3230: Princesse DT 
[2017-04-23 11:36:03]
おはようござんす
3231: 匿名さん 
[2017-04-23 11:52:40]
姫様、
おはようございます。

3232: Princesse DT 
[2017-04-23 12:04:36]
7時には起きていたんだけど
ここを見ていなかったら何やら騒ぎになっていたようで。

例の住人は悪だと思うの。
販売当初に高層階のおじさんを叩いたのもあの人よ。
思い出したの。
選手村に高層タワマンができる話が突如浮上した時、
おかしな人が現れて
北側がいいと主張した高層階のおじさんをコテンパンに叩いた。
3233: 匿名さん 
[2017-04-23 12:14:42]
姫は愛されてるねぇ~!笑
3234: Princesse DT 
[2017-04-23 14:06:07]
昔の殿様ってこんなふうに愛されていたのでしょうね。
家臣たちが忠心を持って敵と戦う。
今の政治にはないわね。
3235: Princesse DT 
[2017-04-23 14:23:39]
天皇陛下も先般の生前退位の件が一代限りとなってしまったことで
安倍政権には失望しているそうね。

それって何を憂慮しているのかしらね。
3236: Princesse DT 
[2017-04-23 14:36:51]
この家系図を見ると
https://www3.nhk.or.jp/news/special/japans-emperor/okimochi4.html

次の天皇は秋篠宮さまで皇太子は悠仁さまだと非常にすっきりする。
男子が生まれたわけだし。というか、無理して産んだわけだし。
3237: ご近所さん 
[2017-04-23 21:04:32]
前にも書きましたが、陛下はご自身のことよりもむしろ皇太子ご一家の負担をご憂慮されて、いつでも秋篠宮家にバトンを渡せるよう準備されたのではないでしょうか。今の内閣や議員はそのご配慮・ご遠慮を察することができなかったため、ご失望されたのではないかと思います。
3238: Princesse DT 
[2017-04-23 21:16:52]
>>3237 ご近所さん
覚えていたわ。はっきりわからなかったけど、そういう意味だったのね。

秋篠宮さまからしたら、嫌よね。
ちょっとキツくなってきたからそろそろ代わってくれないか?なんて。
だって年の差、数年でしかないでしょ。
老体は同じ。
なぜこんな老年になってから私が天皇に?という話ですよね。
初めから秋篠宮さまを天皇にしたらいい。
皇太子さまは自身のいわばわがままで結婚した。その結果が一人娘世継ぎなし。
皇太子さまが天皇になるのを辞退したらいいと思う。
3239: ご近所さん 
[2017-04-23 21:57:52]
姫様。
私もそう思いますが、なかなかそうすんなりとはいかないんでしょうねぇ。しきたりが何より重要な世界ですから。退位決めるだけで上を下への大騒ぎでしたしね。
皇太子殿下はたしかに自業自得の面もあるんですが、心配なのは雅子妃と愛子さまのメンタルダメージです。深刻な事態になる前に負担を取り除いてあげたいと、それが陛下の真意であるように思えてなりません。
3240: 匿名さん 
[2017-04-23 22:10:52]
愛子さんは痩せすぎやん。
3241: Princesse DT 
[2017-04-23 22:20:02]
雅子さまはキャリアウーマンだったから仕事をさせたら生き返るわ。
雅子さまは勘違いしたのよね。プリンセスの役割を。
安倍昭恵さんも勘違いしたまま突っ走っているが、昭恵さんのように動けると思っていたから結婚したのよね。
しかし、現実は制止されて与えられた仕事は世継ぎ産みだった。

皇太子さまは自分の好意を押し付けて自分を好いていない女性と無理に結婚した。
終わっています。
3242: 検討板ユーザーさん 
[2017-04-23 23:28:11]
平民、皇室語らず
3243: 海大好きさん 
[2017-04-24 00:58:41]
>>3237 ご近所さん

失望してないと思いますよ。
だいたい、皇室の制度を決めているのは内閣ではないし、天皇陛下が政治に対して感情を表す訳がありません。
3244: Princesse DT 
[2017-04-24 07:44:49]
>>3243 海大好きさん
記事になっていますよ。
天皇のご学友が語っています。
記事を探しますよ。
3245: 海大好きさん 
[2017-04-24 07:49:11]
>>3244 Princesse DTさん

ご学友の感想ではなく、陛下のお言葉なのですか?
3246: ご近所さん 
[2017-04-24 07:55:30]
海大好きさん

 そうその通りです。陛下は政治に対して意見も感情もお出しにならない。ということは、失望していてもそれをあからさまに表には出せないということです。つまり、周囲が慮らないといけないわけです。なかなか面倒な世界としか言いようがありませんが。。
3247: Princesse DT 
[2017-04-24 08:36:19]
3248: 匿名さん 
[2017-04-24 13:39:51]
フィギュアスケートのエクジビジョン、ロシア・メドベジェワのセーラームーンは完成度高すぎてヤバかった。
3249: Princesse DT 
[2017-04-24 18:56:25]
今さらながら荒川静香の乳首丸出し写真を見てしまった。
3250: Princesse DT 
[2017-04-24 21:28:34]
例の住人、あんたと言い出した。
あんたと言うのは私にことごとくつっかかってくるやつだ。
主婦のふりしておっさんか。多重人格か。
同じマンションで丸見えってどういうことなのか。幻覚か。
あのユーザー、なんでバンされないのか。
3251: Princesse DT 
[2017-04-24 21:32:52]
もしかしてうるさいというのも幻覚かもね。
最近、やけに湧きすぎだから越してきて間もないイーストかもね、実は。
3252: Princesse DT 
[2017-04-24 21:33:41]
幻覚→○幻聴
3253: 匿名さん 
[2017-04-24 23:15:09]
>>3247 Princesse DTさん

海大好きさんが言っていたとおりでしたね。
3254: 匿名 
[2017-04-25 05:14:53]
んだんだ。
3255: 匿名さん 
[2017-04-25 07:06:20]
知らんけど(笑)
3256: 海大好きさん 
[2017-04-25 07:21:37]
日曜日にやっている「小さな巨人」が面白いですよね。
皆さん、観てないですか?
3257: ご近所さん 
[2017-04-26 06:03:14]
姫様。おはようございます。今日は曇りのようですね。やはり湾岸はきれいな晴天が似合いますな。
3258: 匿名 
[2017-04-26 06:04:30]
んだんだ。笑
3259: Princesse DT 
[2017-04-26 20:59:22]
どうも。ややご無沙汰したわ。
最近の事件は、、
まんしゅうきつこのスレが上がっているけど
これか!と思う人に会ってしまったわ。
隣になって魚が腐った臭いが浮かんだ。
よくよく思い出したらドブの臭い。
病気だとすぐわかったわ。女友達と一緒だったけど友達、偉いわ。
すごく臭くて早く居なくなるのを待ったわ。
臭くて思考停止。
病気でも周囲に迷惑よね。
日本人だったことにも驚いた。
3260: Princesse DT 
[2017-04-26 21:46:01]
>>3257 ご近所さん
そうかもね。
会社のデスクの日当たりが良すぎて曇りのほうがうれしいの(笑)
上司がブラインドを閉めない人で。

>>3256 海大好きさん
またTBSで始まったのね。知らなかった。
3261: ご近所さん 
[2017-04-27 05:28:15]
体臭の問題は対応が難しいですね。これから暑くなると究極の忍耐を強いられることも。。

女性でもたまにいますね。以前の会社の同僚で、すごい美人なのに脇が臭う人が居ました。もちろん何も言いませんでしたし、本人が気づいているかどうかも不明でした。
3262: 匿名 
[2017-04-27 06:45:48]
69出来ない女性もいたなぁ(笑)
3263: 匿名 
[2017-04-27 07:14:39]
口臭の凄いのもおるでえ。
3264: Princesse DT 
[2017-04-27 08:28:56]
ワキガは慣れた臭いだけどね。
人間の臭いとは思えなかった。ハ虫類や別の生物のよう。とにかく驚いた。
口臭は高校時代、便臭の女子がいた。

私はワキガを心配して何かのついでに病院で医師に相談したことがあるけど
ちょっと臭いを嗅いで違いますよと言われたわ。
あんなのでわかるのか疑問よ。安心はしたけど。
何か検査はあるのかしらね。
3265: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-27 10:44:13]
1㎜くらいの小さい黒い虫、潰したらウンコ臭かったζ何虫だ?
3266: ご近所さん 
[2017-04-27 20:00:31]
姫様はワキガは大丈夫でしょう。脇がクサイと、少し近づくだけでウッとなりますからね。お医者さんがクンクンできる時点でワキガフリー決定です。
3267: 匿名さん 
[2017-04-27 20:01:38]
そうでもない。
3268: Princesse DT 
[2017-04-27 20:16:56]
>>3267 匿名さん
経験者は語る?

>>3266 ご近所さん
人ってあてになるのかなあ。
疑わしい人はアポクリン腺の検査をして診断するのかな?

>>3265 口コミ知りたいさん
聞いたことあるかも。
3269: Princesse DT 
[2017-04-27 20:24:45]
>>3261 ご近所さん
その美人はお買得物件よね。
普通の男性は寄り付かないだろうから。
堪えられるか、結婚後に治療させれば男は勝ち組になる。
しかし、悲しいかな、子供に遺伝するわね。
3270: Princesse DT 
[2017-04-27 20:30:25]
城にポストが設置されることになったわ。
あのスレ、あれでも本当に住人がいた。
というか、レアな情報を知りすぎていて、普通の住人ではない。
管理関係者が書いている線が濃厚。
だって、今日掲示板に周知されたばかりの情報よ。
誰が朝っぱらから掲示板を隅々まで見ますか。
3271: 海大好きさん 
[2017-04-27 22:53:27]
雰囲気的に6月ぐらいには豊洲市場移転が確定しそうですね。
正直、移転してもしなくてもどうでも良いが、勿体無いことはして欲しくない。
3272: Princesse DT 
[2017-04-27 23:59:54]
移転ですか。マンションじゃなくてよかった。
3273: ご近所さん 
[2017-04-28 05:59:39]
姫様。
お城にポストがあると便利ですね。外で出そうとすると忘れますから。笑

豊洲市場移転すると、いよいよ環2が開通してBRT運行が可能になりますね。だいぶ遅らされたので、早くやってほしいものです。
3274: 海大好きさん 
[2017-04-28 07:37:16]
>>3273 ご近所さん

環状2号線は、地下化が間に合わず、仮開通になるからBRTの本格運用は難しい気がします。
移転しない理由が無くなったので
、小池知事は間違いを認めるべきだけど、まだごねるのかな?
3275: Princesse DT 
[2017-04-28 20:27:10]
噂の銀座6に行ってきたの。
つまらなくてソッコー帰ってきたわ。
何が楽しいのかしら。
もったいないことになっているわ。
私には無関係の場所。

衣服やバッグ、靴なんてどこのデパートにもあるし
銀座なんてブランド直営店があるのだから
もっとインテリアの一流を揃えたらよかったと思うの。

まるでつまらなかった。

赤と白のバルーンがぶら下がっていて子供がにんにくだ!と言って
母親がかぼちゃじゃない?と言っていたが
なるほど、見れば見るほどにんにくなのよ(笑)
頭の先のひょろっとしたのがにんにくっぽい。

つまり、わけわからんスペース空間だったわ。
本当にもったいない。
待った甲斐がなかったわ。

飲食店だけで儲ける気かしらね。
3276: Princesse DT 
[2017-04-28 20:37:22]
ポストの件でおかしいのは
お知らせなんて各住戸にきていないのよ。
なのに、お知らせがきたと書き込まれている。

住友が住人になりしまして書いている。
絶対にいけないことなのに。
住友の誰が書いているのか。
個人が勝手にやらかしているのか。

にわかに信じがたい。
3277: Princesse DT 
[2017-04-28 20:40:54]
私、不正に対してはとても敏感でね。
コンプライアンス違反を見過ごせない。
3278: 匿名さん 
[2017-04-28 21:40:50]
そういう熱く正義感の強い人って
皮肉にも徹底して嫌われるんだよね
残念だと思うよ
3279: Princesse DT 
[2017-04-28 22:17:34]
嫌われてなんぼ。
好かれようとは思わない。
男に好かれて払いのけてきたからね。
好かれるのはこわいわよ。
3280: 匿名 
[2017-04-28 22:49:09]
好かれていると思い込みだけですね。笑
3281: Princesse DT 
[2017-04-28 22:57:40]
>>3280 匿名さん
男か?男には笑い話だろうよ。
どんなブスでも危ない。
黒崎さんを見たらわかるでしょう。
3282: Princesse DT 
[2017-04-28 23:38:06]
菊川怜が超玉の輿婚らしいな。
そもそも大学偏差値で負けているが、悔しい。
リアルに見たことがあって、、
まわりいわくワキ毛ボーで見えていたと。
私はそんなところのチェックはしないが。
そんな女子とも言えない人がめでたく結婚か。
おもしろくないニュースですね。
3283: Princesse DT 
[2017-04-28 23:43:45]
小倉がれいちゃんと言い、
あのおっさんをてなづけているところも嫌らしく感じる。
小倉はあからさまで気に入らないアナ、キャスターにはひどかったからなあ。
3284: Princesse DT 
[2017-04-28 23:54:43]
だいたい、公共の電波で何がれいちゃんだよ。
しかも、ニュース番組で。

れいちゃんなんて会社で言ったらセクハラだよ。

気持ち悪い。
3285: 坪単価比較中さん 
[2017-04-29 08:35:06]
GINZA SIXのカボチャw
GINZA SIXのカボチャw
3286: 坪単価比較中さん 
[2017-04-29 08:36:13]
草野弥生のカボチャバルーンを真下から( ´艸`)プッ
草野弥生のカボチャバルーンを真下から( ...
3287: 海大好きさん 
[2017-04-29 09:35:32]
>>3284 Princesse DTさん

菊川れいって超玉の輿なのですか?
相手は誰だろう?
3288: ご近所さん 
[2017-04-29 12:05:56]
姫様。
銀座6は残念でしたね。服とかバッグとかばかりじゃ、すぐに飽きられるでしょう。草間弥生のいつもながらのカボチャアートも微妙ですね。全体的に企画センスがいまいちそうです。

3289: Princesse DT 
[2017-04-29 14:20:47]
>>3287 海大好きさん
今にわかるともったいつけているわよ。
個人資産数百億のただものではなく39歳まで待った甲斐があったんですと。
話し方もこっちまで気をつかうほどきちんとしているとか。
離婚したらおもしろいわね。私ったらいけないわ(笑)
とくダネが用意したくす玉の「祝、脱独身」が物議をかもしたのよ。
私も失礼な言い方だと思う。菊川怜ではなく独身未婚者全体に対して。
何が脱だ。原発かよ?(怒)

>>3288 ご近所さん
かぼちゃなの!?
子供の言うにんにくに全部!スーパー仁くんをかけるわ。
あれはにんにくね。かぼちゃに見えない。白いところもにんにく。
あのお子さんの直感力に感心。

>>3286 坪単価比較中さん
下からなんてプロね!
>>3285 坪単価比較中さん
写真ありがとう!さすがね。
3290: Princesse DT 
[2017-04-29 14:22:50]
小倉の中野美奈子嫌いはひどかったもんなあ。
3291: Princesse DT 
[2017-04-29 14:34:32]
穐田誉輝あきたよしてる、ですって。早速出たわね。
資産200億。青学出身。
3292: 匿名さん 
[2017-04-29 14:39:15]
>>3287 海大好きさん
カカクコム、クックパッドの元社長で、今はオウチーノの会長(48才)
初婚なのかは不明。
3293: Princesse DT 
[2017-04-29 14:48:27]
>>3292 匿名さん
再婚らしいですね。子供もいるのでは。
チャラい写真が出てきたけど最近の顔はどうなのだろう。
写真は美容師みたいなルックスでした。
あれだと私は別にいいや。浮気激しそう。
3294: ご近所さん 
[2017-04-29 15:02:12]
>>3289
たしかに形はニンニクそのものですが、草間弥生といえばやはりカボチャです。瀬戸内海にある直島というアートアイランドのシンボルになっていまする。

直島のかぼちゃ
http://kagawa.weblike.jp/report/art.html
3295: Princesse DT 
[2017-04-29 15:22:14]
>>3294 ご近所さん
銀座にかぼちゃって場違いね。
にんにくでも場違いだけど(笑)
本当に意味不明の空間だわ。
3296: 匿名さん 
[2017-04-29 17:24:01]
そうでもない。
3297: Princesse DT 
[2017-04-29 21:23:36]
どこかに買収されるわよね、近いうちに。
初日に大行列の人たちは何をしたのだろう。
サクラとしか考えられない(笑)
3298: 匿名さん 
[2017-04-29 22:24:08]
サクラ咲く
3299: 坪単価比較中さん 
[2017-04-29 22:40:30]
GINZA SIXの屋上庭園っす♪
GINZA SIXの屋上庭園っす♪
3300: 坪単価比較中さん 
[2017-04-29 22:41:59]
もう一枚( ´艸`)
もう一枚( ´艸`)
3301: 匿名さん 
[2017-04-29 23:09:58]
寂しんだね~
まあ頑張って^^
3302: 海大好きさん 
[2017-04-30 02:31:23]
>>3292 匿名さん

教えて下さりありがとうございます。
もっと誠実そうな人を選べばいいのに。
3303: 匿名さん 
[2017-04-30 07:25:26]
人生は流れ流され長良川
人生舐めんなよ。
3304: Princesse DT 
[2017-04-30 07:36:05]
>>3302 海大好きさん
え!やっぱり浮気性な人なの!?
男の力は財力である風潮があるからねぇ、、
金持ち、セレブ、玉の輿がめでたい主流。
結構、年の差があるから老いたら苦労するわ。
介護の意味ではなく、年上男は威張りがち。
3305: Princesse DT 
[2017-04-30 07:39:50]
>>3300 坪単価比較中さん
まあ!
しかし、庭園は女子は気を付けるべし。
10代の頃、狙われて危ない思いをしたわ。
女優魂で演技して脱出した。

>>3299 坪単価比較中さん
屋上まで行ったのね。記者、リポーターのようね(笑)
3306: Princesse DT 
[2017-04-30 07:43:59]
>>3298 匿名さん
今気付いた(笑)サクラを掛けたのね。

3307: 匿名さん 
[2017-04-30 08:15:30]
止めてくれるな、おっかさん。
背中の龍には衣が足りぬ
人生踏み外すなよ
3308: 坪単価比較中さん 
[2017-04-30 08:27:11]
G SIXのお店は、姫様のお口に合わないようですね。
G SIXのすぐ裏の通りにあるお店「むぎとオリーブ」は、如何ですか。
エキストラバージンオイルと三重県桑名直送のハマグリをタップリ使ったヘルシーなラーメンです。
ミシュランガイドで ビブグルマンを 3年連続で受賞し、漫画「ラーメン大好き小泉さん」の主人公の女子高生がイチオシだそうな。
姫様に気に入って頂けるかと思います。
お写真は、特製ハマグリSOBA、1180円でございます。
G SIXのお店は、姫様のお口に合わない...
3309: 坪単価比較中さん 
[2017-04-30 08:29:18]
ハマグリ100%で採ったスープが絶品。
インテリアも洒落ていますし、イケメンスタッフ君のホスピタリティも上々。
姫様に召し上がっていただきたい一杯でございます。
ハマグリ100%で採ったスープが絶品。イ...
3310: Princesse DT 
[2017-04-30 10:35:55]
>>3308 坪単価比較中さん
飲食店は見ていないの。お一人様だからね。
新装開店の一等地でお一人様は哀れすぎるわ(笑)
ちなみにプレミアムフライデーだったし(笑)

はまぐりはいいわね。
お腹が空いている時はヘルシーすぎてたんぱく質が足りないと思うけど。
行ってみようかしらね。
3311: Princesse DT 
[2017-04-30 10:38:08]
あ、麦とオリーブは外苑前で入ったことがあるわ!
お一人様でね(笑)
3312: Princesse DT 
[2017-04-30 10:43:12]
もしかして、名称が同じでも系列が全く違うお店のよう。
私が入ったのは、麦とオリーブでパスタ店。
銀座のは、むぎとオリーブでらーめん店。

漢字とひらがなの違いだわね。
ちなみに外苑前は青山ベルコモンズ内で閉店したわ。
3313: Princesse DT 
[2017-04-30 10:46:04]
緑の葉はパクチーかしら?
3314: 匿名さん 
[2017-04-30 11:36:26]
三つ葉じゃね?
3315: Princesse DT 
[2017-04-30 12:10:01]
>>3314 匿名さん
みたいね!ありがとう。
気になって食べログ見たら三つ葉っぽい。

パクチー、コリアンダーも料理がおいしくなるんだよね。
3316: 匿名 
[2017-04-30 13:59:23]
おなかすいたね
3317: ご近所さん 
[2017-04-30 14:15:56]
勝どき、晴海、月島、豊洲あたりで、コスパの良い食べ物やさんというと、どこになりますかね?
3318: Princesse DT 
[2017-04-30 14:30:50]
>>3316 匿名さん
あらま、かわいいわね。
3319: Princesse DT 
[2017-04-30 19:04:40]
>>3317 ご近所さん
私はもっぱらマルエツよ(笑)
お腹空いているまま買いに行くと買いすぎるわ。
刺身と天ぷら盛り合わせとうどんでブランチしたわ。

しかし、菊川怜の話に戻るが
48歳でイケメンという表現はおかしいよなあ。
キムタクですらもはやイケメンとは言わない。
マスコミって低脳ね。
3320: ご近所さん 
[2017-05-01 08:57:13]
姫様はマルエツですか。お城から一歩も出ずに完結できて、超楽チンですな。笑
3321: Princesse DT 
[2017-05-01 09:01:21]
いいわよ、マルエツ。

この村田って人、障害じゃないのかな。
カミングアウトした栗原類に似ている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-01815578-nksports-ent
3322: 匿名 
[2017-05-01 09:06:49]
夢~眠先生もマルエツ生活でしたね。
行動パターンがよく似ていますね。笑
3323: 匿名さん 
[2017-05-01 11:52:48]
姫さん、今日は仕事ですか?
3324: Princesse DT 
[2017-05-01 18:20:06]
>>3323 匿名さん
休んでいいと言われたけど出勤よ。予定ないし。

>>3322 匿名さん
先生?お医者さんなの?
目黒川の桜を見たという投稿を見たわ。
私も長く見てきた風景。
似ているのね。
3325: Princesse DT 
[2017-05-01 18:32:21]
あ、目黒川はチコリンさんだった。
夢~眠さんと区別がつかなくなっている、、
3326: 匿名さん 
[2017-05-01 19:06:00]
誰も訊いてないから説明不要ですわよ
3327: Princesse DT 
[2017-05-01 20:37:04]
なにこれ。この人、夢~眠?
3328: Princesse DT 
[2017-05-01 20:39:12]
マルエツ、最高だわ。
うなぎ買っちゃった。中国産じゃないのよ!宮崎産。
ケーキも買って満たされたわ~
3329: Princesse DT 
[2017-05-01 20:43:06]
個人資産ってなぜまわりにわかられるのかしらね。
紗栄子の彼氏は2000億円らしい。
穐田氏の10倍。
私は2億でいいのだが。
3330: 買い替え検討中さん 
[2017-05-01 21:23:28]
すみません。私は時価で3億くらいしかありませんです。フウウ・・・
3331: Princesse DT 
[2017-05-01 21:43:26]
3億あれば十分よ。
もう働かなくていいわ。
3332: 匿名さん 
[2017-05-01 22:39:23]
そうね~でも認知が進むんじゃなあい?
3333: 海大好きさん 
[2017-05-01 23:46:23]
>>3332 匿名さん

人生にメリハリが無くなるから仕事はした方が良いですね。
昨日、妻と二人でHANKUNのレゲエディナーショーに行ってきました。
最高に楽しかった。
princessは音楽聞いたりしますか
3334: 匿名 
[2017-05-02 07:43:21]

3並びおめでとうございます!
3335: 匿名 
[2017-05-02 08:45:38]
んだんだ。笑
3336: Princesse DT 
[2017-05-02 08:56:40]
>>3333 海大好きさん
聴かないわね。近所迷惑になるから。
こっちも聴いて迷惑をわからせるのもいいんだけど。
この間、昼間に音楽がうるさくて苦情を言おうか迷っていたら10分程度で静まったの。
もしかしたら他から苦情があったのかなあ。
なるべく苦情にしたくないからよかった。
3337: 海大好きさん 
[2017-05-02 09:07:33]
>>3336 Princesse DTさん

そんなにボリュームを上げているのか不思議ですね。
音漏れは迷惑です。
私は車の中でも音楽を聞いています。
3338: 匿名 
[2017-05-02 11:30:09]
尿漏れも大変です(笑)
3339: 匿名さん 
[2017-05-02 11:32:46]
尿もれパッド使いなはれ(笑)
3340: 海大好きさん 
[2017-05-02 12:57:29]
隣の人が尿漏れしてると、内廊下に点々の染みが出来て嫌です。
音漏れで良かったですね。(笑)
姫が鰻の話をされたので鰻が食べたくなりました。
今夜行くかな。
3341: 匿名さん 
[2017-05-02 12:59:16]
あそこらへんの鰻が美味しいですよ。笑
3342: 匿名さん 
[2017-05-02 15:41:09]
このへんの鰻ならば
○○の○○か銀座の○○○、築地に通う皆が言っておる。
○○は三ノ宮が本店じゃが○○○は若女将がベッピンさんじゃよ。
伏せ字じゃが勘弁してたもれ。
3343: ご近所さん 
[2017-05-02 15:55:09]
タワマンで音楽の音漏れとは、かなりのツワモノですな。窓全開とかでない限り、よほどの音量でないと外には聞こえないと思いますぞ。
その人、鼓膜破れそうな勢いで音楽きいてたんでしょうなぁ。
3344: Princesse DT 
[2017-05-02 20:50:29]
うん、内廊下まで聞こえて管理人がすぐ特定しました。

うなぎはおいしかったよ。スーパーのものだけど。生き返った。
おいしくて、翌日のお弁当用に残すつもりがソッコー一匹食べてしまった~
3345: 匿名さん 
[2017-05-02 23:35:37]
朝早くからご苦労さーん\(^o^)/
3346: ご近所さん 
[2017-05-03 03:23:36]
姫様。
GWはお城暮らしですか? お台場をはじめ、いろいろなイベント盛りだくさんなのでお出かけしてみてはいかがでしょう。こんなのもありますよ。

ラ・フォル・ジュルネ
http://www.lfj.jp/lfj_2017/about/
3347: Princesse DT 
[2017-05-03 06:45:07]
ひどいねー
他人事ながら妻にムカつくわ。最低。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000005-spnannex-ent
3348: Princesse DT 
[2017-05-03 06:50:53]
>>3346 ご近所さん
そうね。予定なし。
音楽祭、いいわね。野外などで無料なのかな?
3349: 匿名さん 
[2017-05-03 07:50:16]
お休みなのに早起きですわね
21時就寝、5時起床が基本ですかしらね
3350: ご近所さん 
[2017-05-03 07:51:36]
屋外と、ホールEのプログラムが無料ですね。
ただしホールEに入るには有料コンサートのチケット半券がいるので、1つは有料コンサート観ないといけないようです。安いものだと1,500円かな。

http://www.lfj.jp/lfj_2017/event/article_03.html
3351: Princesse DT 
[2017-05-03 08:04:28]
>>3350 ご近所さん
どうもどうも。

>>3349 匿名さん
最近は5時頃一度目が覚めるのよ。
疲れて体が動かなくて目だけ覚めて二度寝三度寝して出勤したり。
夜はいつの間にか寝ているわ。23時頃かな。
3352: Princesse DT 
[2017-05-03 08:24:17]
これ、女警察官が強迫、恐喝だな。
刑事の奥さん、頭悪いなあ。めでたく一文無しじゃん。
普通ならば慰謝料請求して片付くのに。
女警察官を逮捕すべきだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170502-00520605-shincho-soci...
3353: 海大好きさん 
[2017-05-03 11:22:37]
>>3352 Princesse DTさん

自殺だから退職金も出るし、遺族年金も出ます。
世間体以外は問題ない生活が送れます。
3354: Princesse DT 
[2017-05-03 13:53:44]
>>3353 海大好きさん
自殺で!
3355: 匿名さん 
[2017-05-03 17:24:09]
怖い話
3356: Princesse DT 
[2017-05-03 21:01:44]
朝までハシゴの旅、まわりの客に支払いをさせて嫌ね。
厚意で、という体になっているけど、そういう企画だから仕方ないという空気で、でしょ。
番組から費用が出ているわけで、なぜ一般人が支払うのか、番組費用はどう浮くのか、どう経費計上するのか。
何より出演料を支払うべきだ。
とても気に入らないし、企業としての意識が低すぎる。日テレ。
3357: Princesse DT 
[2017-05-03 21:06:30]
商店街を旅する番組で、店の人がいいよいいよと言っても必ずきっちり支払う番組は良い。
当然だよ。
3358: Princesse DT 
[2017-05-03 21:10:36]
収入がなさそうな人や若い女性にハシゴのやつらが絡むと、どうなるのか心配になる。
3359: Princesse DT 
[2017-05-03 21:13:32]
自分たちが必ず支払います、何なら奢りますが普通だと思うよ。出演させておいて何様なのか。
3360: Princesse DT 
[2017-05-03 21:17:48]
もし、うちの会社の飲みに来たら幹事が見栄張ってあとから私たちに割った分が追加請求される。嫌だねー
3361: 匿名 
[2017-05-03 21:32:16]
みんなヤラセだと思いますよ(笑)
3362: Princesse DT 
[2017-05-03 22:53:10]
>>3361 匿名さん
だったらいいよね。
突然他人の飲みに同席して奢られる企画なんてどうかしている。
3363: Princesse DT 
[2017-05-03 23:06:42]
NHK、遅いし何を書いているのか。
くだらなく感じた私の目には何も映らない。ただの文字列。
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0501.html?utm_int=det...
3364: Princesse DT 
[2017-05-03 23:08:40]
ホント、一等地にくだらないものができてしまったよ。
3365: 海大好きさん 
[2017-05-03 23:53:30]
>>3364 Princesse DTさん

でも松坂屋が建て直しして、名前を今風にしただけだと思えば違和感ないです。
それよりも有明に出来る商業施設が魅力的になるのか気になります。
3366: Princesse DT 
[2017-05-04 00:21:47]
有明ね、、現状ちょっと行きにくいからなあ。バスも少ないし。
3367: 匿名 
[2017-05-04 06:06:02]
田舎者にはよくわかんねぇ。
おらも、東京さ行くべ。
3368: 匿名 
[2017-05-04 07:09:39]
んだんだ。笑
3369: 海大好きさん 
[2017-05-04 07:32:06]
>>3366 Princesse DTさん

確かに行きにくいですね。
BRTが出来れば5分おきに乗れて、10分以内に着いたのに頓挫してしまった。
3370: Princesse DT 
[2017-05-04 09:22:35]
>>3367 匿名さん
田舎の話も聞きたいわ。

>>3369 海大好きさん
ビッグサイト行きのバスって本数少ないのよね。
有明テニスの森へ行く時、近いはずなのに時間がかかりすぎた。
3371: 匿名さん 
[2017-05-04 11:22:06]
運転も怖いですしね
アタシは免許証返却しましたわよ
そもそもペーパー子でしたしね
3372: 匿名さん 
[2017-05-04 14:17:35]
高齢者とくに女性の運転はやや危険です。
バスや徒歩が周りも安心です。
3373: Princesse DT 
[2017-05-04 17:47:11]
国際フォーラムまでは行かなかったけど
銀座は音楽で賑わっていたわ。
街頭には鼓笛隊が練り歩いていたり
店の一角ではミニコンサートをしていたり。
お腹が空いて国際フォーラムまで行けずに家に帰ってきたわ。
3374: Princesse DT 
[2017-05-04 17:55:35]
んーーなんということだ、、、
名古屋大なんて入学しただけですごいじゃないか。
成績なんてそこそこでいいのに、、

親が教育に厳しいと子は行き詰まるんだよなあ。

わざわざ親を呼び寄せて自殺か。
または、親が強引に来たのか。

頭の良し悪しや成績うんぬんって関係なく成功している人はいるから。
早まらないでほしいよなあ。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK544JYCK54OIPE005.html
3375: 匿名さん 
[2017-05-04 20:36:23]
確かに真面目で勉強一筋だったんだろ。
親も真面目で厳格にそだてたんだね。
それに比べてうちの息子は大学五年通って
中退するし、バンド続けて今もアルバイト
生活だわ(笑)
子供の育て方って難しいわ。
3376: Princesse DT 
[2017-05-04 20:52:41]
大学生になって成績でとやかく言われたり悩んだりしないよなあ。
ほとんどレポートやレジュメ作りだった。もちろんテストもあったし、厳しい大学だったが。
爆弾を作ったのは最期に頭脳を見せ付けるためなのか。
3377: Princesse DT 
[2017-05-04 23:13:48]
んーーー留年したらしい。
女子でもいたよ、4年次に留年して卒業し損なったのが数名。
途中で留年はいたかなあ。
なかなか手厳しい大学ですなあ。
留年にしなければ、、
大学の寮で爆発させたのが腹いせ、当て付けっぽいな。
他の学生が無事で何より。
なぜ単位を落としたかなあ。
https://mainichi.jp/articles/20170505/k00/00m/040/052000c
3378: プレゼントが親孝行と思ってるんだー 
[2017-05-05 00:28:49]
卒業しなきゃ、意味ないんだよ。
3379: 匿名 
[2017-05-05 08:07:29]
そうでもない。
3380: Princesse DT 
[2017-05-05 08:56:55]
留年したのか?その分の学費は自分で払え、程度で収めておけばよかったのかなあ。
過保護に両親が大学寮まで来ることになり狂ったのか。
3381: 匿名さん 
[2017-05-05 09:00:13]
貴女は自分の心配とかした方が宜しいのでは
3382: 匿名さん 
[2017-05-05 09:07:24]
自分の子供は可愛いのよ。
過保護にどうしてもなるわね。
今は子供の数が少ないから。
私の家は五人姉妹だったから
ほったらかしだったけどね。
3383: Princesse DT 
[2017-05-05 09:49:54]
>>3382 匿名さん
5人しかも女だけか!
何番目?

>>3381 匿名さん
確かに(笑)
同年男性がついに結婚したことを聞いて焦るわ。
思うに図々しい女が結婚するんだなあ。
3384: 匿名さん 
[2017-05-05 09:57:20]
そうでもない
求められる人から結婚できる
男に選ばれるよう頑張りなされ
3385: 買い替え検討中さん 
[2017-05-05 10:34:55]
姫様、浜離宮恩賜庭園が今とても美しいです。観光客は中国と韓国ばかりですが・・・
ところで、浜離宮恩賜庭園の正式な住所が、「東京都中央区浜離宮庭園1-1-1」と知っておられましたか~~( ´艸`)
姫様、浜離宮恩賜庭園が今とても美しいです...
3386: 買い替え検討中さん 
[2017-05-05 10:36:57]
浜離宮恩賜庭園 中島の茶室で頂く、お抹茶 上生菓子付(720円)。優雅ですございますわ~~♪
浜離宮恩賜庭園 中島の茶室で頂く、お抹茶...
3387: Princesse DT 
[2017-05-05 11:10:10]
むむむ、これはWCTさんだろうか。
年始におせちをアップした人ですね。
ニッポンの美ですね。
3388: Princesse DT 
[2017-05-05 11:13:06]
>>3384 匿名さん
いやーその男性、かっこ良くて金があるからね。
そんな男性にプッシュ、アタックして豪邸に転がり込んでまんまと結婚にありつくのは図々しい女だよ。
3389: Princesse DT 
[2017-05-05 11:16:56]
イメージでは紗栄子みたいな女かな。
女としてのルックスも大したことない、仕事も冴えないが金がある男ばかりゲットする。
3390: Princesse DT 
[2017-05-05 11:34:14]
計算高いんだよなあ。
そんな様子は微塵も見せないのがテクだろうが。
3391: 匿名さん 
[2017-05-05 12:03:09]
姫さんには、そういうテクニックないの?
3392: 匿名 
[2017-05-05 13:22:43]
何かと妬みごとばかりですね。笑
3393: 匿名さん 
[2017-05-05 13:51:27]
そういう環境なんでしょう
察してあげて
3394: 匿名さん 
[2017-05-05 14:14:18]
うーん、純粋だとか計算高いとか、
言うけれど死ぬまでわかんないよ、
性格って(笑)
3395: 匿名さん 
[2017-05-05 14:15:24]
お返事ご苦労さん
3396: Princesse DT 
[2017-05-05 17:40:42]
テクとか、アホらしくて。
未婚化している背景もそんなものかもよ。
一部の男女だけが盛んで積極的で汚なくて、そういうのに嫌気が差して恋愛を放棄する。
3397: 匿名 
[2017-05-05 17:57:08]
おひとり様ってそういう人多いよね
結婚できないんじゃなくて、しないんです!的な
3398: 匿名 
[2017-05-05 18:15:46]
好きになる人は他人の亭主的な。笑
3399: Princesse DT 
[2017-05-05 18:20:07]
真実なんだよ。
バーゲンセールでがむしゃらになっている人の隣になると
急に買う気をなくすタイプでなあ。
全く同じ現象だ。
3400: Princesse DT 
[2017-05-05 18:22:17]
ちなみに他人の亭主なんぞ好きにならないさ。
亭主が言い寄ってくるんだよ。
3401: 買い替え検討中さん 
[2017-05-05 18:31:08]
ごもっともで・・( ´艸`)
3402: Princesse DT 
[2017-05-05 19:52:01]
>>3401 買い替え検討中さん
いつもすてきな生活を送っていらっしゃいますね。
3403: Princesse DT 
[2017-05-05 19:54:04]
私、本当に疲れがたまっているらしく寝てばかりの連休よ。
今日も外出するつもりが昼寝して夕方、夜になってやめたわ。
3404: 匿名さん 
[2017-05-05 20:29:57]
家族連れが多い連休は引きこもりがベターだわ
3405: Princesse DT 
[2017-05-05 20:45:49]
>>3404 匿名さん
そう言われると気が楽になるわね。
ひたすら城警備よ(笑)
3406: 匿名 
[2017-05-05 22:03:53]
色気のある男性っていますよね。
間違い起こしそうになりますよね。
3407: Princesse DT 
[2017-05-05 22:32:08]
>>3406 匿名さん
そうね(笑)

あーでも独身いいわ。
こんふうに思いっきり寝て、こん夜更けに揚げ物を揚げてお腹を満たして、、
自由だからこそ健康が保たれる。
これで誰かと暮らしていたら休まらないわ。
3408: Princesse DT 
[2017-05-05 22:36:05]
特に男性はそうかもね。
仕事で疲れて寝ていたいのに起こされて。
子供を遊ばせたり。
休まらないでしょうね。
3409: 匿名さん 
[2017-05-05 22:36:22]
でも病気とかになると一人は不安よね
老人施設とかお墓とかそろそろ段取りも必要よね?
3410: Princesse DT 
[2017-05-05 22:46:14]
>>3409 匿名さん
そう、病気の時がね。
でも、自分が病気の時だけでなく相手が病気だと苦労が増えるわ。
相手が長患いしたら、、、
生活苦になるわよね。

意外に弱い男性が多い。
うちの父も病気を隠して結婚した(笑)
3411: Princesse DT 
[2017-05-05 22:47:58]
お墓は実家に入るのよね、未婚だと。
3412: 匿名さん 
[2017-05-05 22:52:55]
兄嫁に嫌がられる可能性があるわ
どうしよう・・・
3413: Princesse DT 
[2017-05-05 23:16:31]
>>3412 匿名さん
あー他人が入るの、嫌ね。
そういう場合もあるのね。私は水入らずよ。
お墓の制度って変えたらいいわよね。
お嫁さんだって自分の父母と眠りたいに決まっているもの。
日本って悲惨ね。
3414: Princesse DT 
[2017-05-05 23:23:01]
今、空があやしい雲行きよ。
天気予報は良好のはずなのにおかしいわ。
3415: Princesse DT 
[2017-05-06 00:03:11]
これ、映像で見たわ。
親はどこで何をやっていたんだか。なぜ親が飛び込まない?
この人は真のお医者さんだよ。助けなければと思ったと言っていた。
さすが医者だなあ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00011401-houdouk-soci
3416: Princesse DT 
[2017-05-06 00:04:52]
この宇野さんには税金から100万円上げていいよ。
3417: 匿名さん 
[2017-05-06 00:16:33]
私も今日映像見て感動したわ。
今時いい話過ぎ。。。
世の中捨てたもんじゃないわね。
医師75歳ってお爺ちゃんよ?よく無事でいてくれた。
助けられた子供の親がドキュンじゃないことを祈るわ。
3418: 海大好きさん 
[2017-05-06 01:03:47]
>>3415 Princesse DTさん

日頃から水泳とかをやっていたのでしょう。
70代の老人が、流れのある川で子供を抱えて泳ぐなんて凄い。
田舎だから子供だけで川に釣りに来ていたのかも知れませんね。
明日は水泳しよっと。
3419: Princesse DT 
[2017-05-06 01:39:53]
>>3418 海大好きさん
いやー医者だし水泳の時間なんてないと思いますよ。
若い頃、水泳したのでしょう。
頭がいい人は運動神経もいいことがままあるから
若い頃の経験値でやり切った気がしますね、私は。

>>3417 匿名さん
映像、すごいよね。最初しゃがんで手を伸ばしてダメで諦めたと思ったのに、、
よくぞ高齢で飛び込んだよ。
本当に無事でよかった。これで巻き添えで死んでいたらこっちが後味悪すぎて居たたまれない。
ドキュン?よくわからない。**はわかるけど。
親に腹立つよ!
釣竿を出したのは母親かな?違うよね。あれも他人だよね。
親、顔出して謝れ!

3420: Princesse DT 
[2017-05-06 02:15:10]
なんか笑っちゃう、このFBIの女、バカで。
バカな娘ほどかわいいと父が言うが、
なるほどこういうことか?んなわけないが。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-39789422-bbc-int
3421: 匿名さん 
[2017-05-06 06:00:38]
セックス中毒の女なんじゃないの?(笑)
3422: Princesse DT 
[2017-05-06 06:14:04]
>>3421 匿名さん
そっか。
ヘマしたとかもう遅いしとか子供っぽすぎる(笑)
3423: Princesse DT 
[2017-05-06 06:17:03]
あ、手紙の相手、パパよ、きっと。
パパに助けを求めたんだわ。
3424: 匿名さん 
[2017-05-06 06:32:32]
真面目な女性が手練手管の悪人王子様に出会ってセックス中毒にされて離れられなくなったのでは?
3425: Princesse DT 
[2017-05-06 07:12:18]
真面目な女性代表として言わせてもらうと
真面目ならばセックスしない。
この女、旦那がいたんだよ?(笑)
3426: 匿名 
[2017-05-06 07:16:20]
旦那も真面目で女の悦びを知らなかったんだと思います。
3427: Princesse DT 
[2017-05-06 14:27:23]
米軍が真面目?なさそう。
3428: Princesse DT 
[2017-05-06 19:59:17]
ドミノピザのお持ち帰りのCM、ぶっ壊れていますなあ(笑)
あれ作ったの、どこだろう。電通か?
3429: 匿名 
[2017-05-06 20:37:29]
知らんがな(笑)
3430: Princesse DT 
[2017-05-06 20:46:45]
調べたらネットで批判の嵐だった(笑)
女性が男性をお持ち帰りするドヤ顔がすさまじくて
女を捨てていて笑っちゃうけど
世間の人々は厳しいわね。
お持ち帰りして、されて、やりまくってるクセに(笑)
3431: 匿名 
[2017-05-06 20:48:36]
女の性欲の凄さを表してるのかな?
3432: Princesse DT 
[2017-05-06 21:10:48]
男が女をお持ち帰りするバージョンもあるから両方だけどね。
女の本性を表していておもしろいよ。
3433: Princesse DT 
[2017-05-06 21:11:31]
あんな女ばっかりだもん。
3434: 匿名 
[2017-05-06 22:30:39]
それを見てネットで批判を繰り返すリアルで非モテ女よりはマシだと思う。
3435: 匿名さん 
[2017-05-06 22:38:04]
それを判ってないの、本人だけだから(笑)
3436: 海大好きさん 
[2017-05-07 00:08:37]
姫、明日は「小さな巨人」がやるから見て下さい。
刑事一課長付の山田がかっこいいですよ。
私は筍掘りに行ってから、兄弟や親戚と会食なので録画を見ます。
3437: 専業主婦 
[2017-05-07 06:14:29]
タケノコ掘り最高ですねぇ。
値も掘りに行きてぇ~!
3438: シコ店長 
[2017-05-07 06:31:07]
立派なタケノコ持っていますよ。ヾ(≧∇≦)
3439: 匿名さん 
[2017-05-07 06:39:56]
ニセモノシコ店長ね、笑
3440: 匿名 
[2017-05-07 07:03:35]
ニセ物なのはタケノコのことですね。
爪楊枝が正しい。笑
3441: 匿名さん 
[2017-05-07 08:41:25]
偽物がわかるのは、唯一本人の証明

騒ぎっぷりから、小さい人間ってことか
3442: 匿名 
[2017-05-07 09:08:03]

あなたも羨ましいのですね。笑
3443: 匿名さん 
[2017-05-07 09:12:21]
と、本人は言っています
3444: 匿名 
[2017-05-07 09:48:51]
わかりやすいですね。笑
3445: 匿名さん 
[2017-05-07 11:20:08]
寂しがり屋さんなんだよ
3446: Princesse DT 
[2017-05-07 12:21:37]
>>3436 海大好きさん
岡田将生は美青年よね。ただあんなハンサム刑事いないわ、100%(笑)
あんなハンサム刑事がいるなら月島警察署に何かと用事作らなきゃ。
3447: 匿名さん 
[2017-05-07 12:28:34]
相手にも意思があるわよ
ほどほどにねー
3448: 匿名さん 
[2017-05-07 12:46:36]
背は低いけどねぇ~!
値ら大阪人には、ひらぱ~兄さんで
有名ですよ。
遊園地枚方パークのキャラクターね。笑
3449: Princesse DT 
[2017-05-07 12:52:34]
>>3448 匿名さん
それ、岡田准一よ!(笑)
岡田准一は生で見たことがある。少年の時だけど。

岡田将生は180cmで絵に描いたような美青年よ。

3450: 匿名さん 
[2017-05-07 12:54:50]
あっ、ごめんちゃい、岡田違いね(笑)
確かに彼は人間離れした、いやいや日本人離れした美男子ね。
3451: Princesse DT 
[2017-05-07 12:56:06]
でもね、タイプで彼氏にしたいかと言ったらそうでもない。
男が言う、そそる、そそられるところがないの。
やっぱりそそられるのはキムタクの雰囲気なのよね。

岡田将生の場合、女性的に美しい。いわば少女マンガの美男子。

男性的にカッコイイのがタイプよね。
3452: 匿名さん 
[2017-05-07 13:40:21]
そうなのね。
値は福士蒼汰が好きね。
なんか若いのに色気あるわぁ、大好き!
値もおばちゃんになったからね(笑)
3453: 匿名さん 
[2017-05-07 14:29:20]
福士君に謝りなさい
3454: Princesse DT 
[2017-05-07 14:52:14]
>>3452 匿名さん
色気?私は全く感じないなあ。ナヨ男っぽくて頼れないイメージ。
人によって受け止め方が違うのね。
3455: 匿名さん 
[2017-05-07 20:11:50]
羽生結弦くんはどうでしょう?
3456: Princesse DT 
[2017-05-07 21:13:38]
>>3455 匿名さん
父親として良いと思う。
3457: 匿名さん 
[2017-05-07 21:58:28]
孫の間違いでは?
3458: Princesse DT 
[2017-05-07 22:48:38]
いや、しっかりしているし、ガッツがあるし、人一倍負けず嫌いだし、レディスファストができるし、
なんやかんやで父親像としていいなと思う。
自分の夫、子供から見た父親ということね。
ま、私の夫と言うつもりはないけど、自分も同じ年頃ならば夫、将来の父親としていいね。
3459: Princesse DT 
[2017-05-07 22:50:10]
あ、うちの父、レディスファストのようなものができていて、まわりから驚かれてきたのよ。
車のドアを必ず開けてくれることにまわりがびっくりする。
3460: Princesse DT 
[2017-05-07 22:55:47]
デートで男が車から降りずに運転席から伸びてちょっとドアを開けてね、、
がっかりというか、いい加減に感じたのよ。
3461: Princesse DT 
[2017-05-07 23:08:53]
女の子って父親を理想にするというでしょ。
父親が良い女の子はなかなか男が見つからないわよ(笑)
父親と同等の男性は滅多にいない。
3462: 匿名さん 
[2017-05-07 23:32:33]
ハゲデブチビのオヤジでも?
3463: Princesse DT 
[2017-05-07 23:51:23]
>>3462 匿名さん
あーそういう父親を持つ女の子は誰でもオッケーだよ(笑)
3464: Princesse DT 
[2017-05-07 23:53:00]
会社の上司でも父親よりすてきな人はいなかったね。
3465: Princesse DT 
[2017-05-07 23:55:26]
ま、キムタクの子供もそうなるのかな。
3466: Princesse DT 
[2017-05-08 00:06:03]
こんなにキムタクを上げている私だが
若い頃はちっとも良さがわからなかった。
親友がキムタク熱でチャラいのが好きだなと思っていた。
今の、中年のキムタクに魅力を感じるな。
3467: 匿名さん 
[2017-05-08 00:08:32]
>>3464 Princesse DTさん

ファザコン?まるで夢~眠じゃな。笑
3468: Princesse DT 
[2017-05-08 00:10:35]
>>3467 匿名さん
え!そこまでカブる?
夢~眠と会話したい。
3469: Princesse DT 
[2017-05-08 00:12:59]
ファザコンって言うか理想だね。
こんな陰で持ち上げても何の得にもならないけど。
友達からもお父さんかっこいいと言われ続けてきた。
誇りですね、私の。
3470: 匿名さん 
[2017-05-08 00:16:25]
>>3468 Princesse DTさん

さよう、カブっておる。
夢~眠がいたら姫が姫である証明になるのじゃがのう、残念じゃ。笑
3471: 匿名さん 
[2017-05-08 00:19:23]
そこまで言っておいて
リアルお父さんが鼻毛ボウボウの
加齢臭親父だとちょいウケます
3472: Princesse DT 
[2017-05-08 00:20:43]
>>3471 匿名さん
笑っておならが出ました。
3473: Princesse DT 
[2017-05-08 00:21:52]
>>3470 匿名さん
きっと見てくれているわ。
夢~眠さんのお父さん話、聞きたいなあ。
3474: Princesse DT 
[2017-05-08 00:25:54]
まあね、娘からいいと思われる父親はいいわよ。
母も私の反応にとても喜んでいたわ。

ちなみに妹は父親を良いとは思っていない(笑)
3475: ご近所さん 
[2017-05-08 05:50:00]
姫様。ご無沙汰しました。
GW終わってしまいましたね。私は都内グルメ三昧しておりました。おなか苦しいです。笑
3476: Princesse DT 
[2017-05-08 07:11:43]
>>3475 ご近所さん
まあ、混んでいたでしょうに。
築地がすごく賑わっていたわ。

3477: Princesse DT 
[2017-05-08 07:14:33]
今日は徐行運転で仕事だわ~
3478: 匿名さん 
[2017-05-08 07:41:11]
ファザコン女性は晩婚だと言いますからね。
3479: 匿名さん 
[2017-05-08 08:19:21]
姫は結婚遺伝子がないと思います。
ごめんなさい、正直言いました。
3480: ご近所さん 
[2017-05-08 12:03:00]
>>3476
築地も銀座もコミコミでしたね。
でもホテルのレストランとかはけっこう空いてましたよ。
3481: ご近所さん 
[2017-05-08 12:08:17]
>>3479
結婚遺伝子とやらが存在すると仮定して。

結婚遺伝子を持たない人々は、結婚して子孫を残さないのですぐ絶滅しますよね。なので現在生存している人は姫様も含めて全員結婚遺伝子持ってるはずじゃないですかね?
3482: 伝さん 
[2017-05-08 12:27:04]
ありゃま
3483: Princesse DT 
[2017-05-08 12:49:06]
へぇ、そんなのがあるんだ!
3484: シコ店長 
[2017-05-08 12:56:33]
結婚遺伝子って・・・・メモメモ。

こりゃ学会発表しなきゃ。
3485: 伝さん 
[2017-05-08 12:58:15]
ありゃありゃ
3486: 匿名さん 
[2017-05-08 13:44:11]
けっこう遺伝子
3487: 匿名さん 
[2017-05-08 13:55:53]
そんな理論はありません
3488: 海大好きさん 
[2017-05-08 14:30:30]
>>3483 Princesse DTさん

綺麗な女性で結婚してない人を何人か知っていますが、若い頃にチヤホヤされて普通の暮らしに魅力を感じないそうです。
でも結婚はしたいと言っています。
頭も良く飲んでいると楽しいのですが、仕事に対する真剣さは感じられません。
きついこと言うと、女性として平均点以上かも知れませんが、減価償却も考えるべき。
美人が子孫を残さないのは、日本に対する損です。
3489: 匿名さん 
[2017-05-08 15:00:36]
>>3488 海大好きさん

不細工な女性は子孫を残してはいけないわけですね。
タケノコ狩りは、いかがでしたか?
3490: 海大好きさん 
[2017-05-08 16:36:51]
>>3489 匿名さん
私の言い方にかなり問題がありましたね。
少子化の日本にとって子供は大歓迎です。
筍は例年の半分以下で20本ほど採ってきたのですが、細い筍ばかりで不作でした。
ワラビも採ってきました。
3491: Princesse DT 
[2017-05-08 18:22:16]
森光子さんなんて母親がお似合いなのにね。
小池百合子さんも母になったら息子が良かったと思う。

私は今年度、決められたら結婚したいわ。
3492: Princesse DT 
[2017-05-08 18:24:10]
ただね、城はキープして同居はしたくないの。
3493: Princesse DT 
[2017-05-08 18:25:11]
城を野郎に汚されたくないわ。
私の別荘にしたい。
3494: 匿名さん 
[2017-05-08 18:31:26]
恋愛は理屈じゃないからね。
全てを捨ててのみりこむこともある。
心の奥底で実はその願望があるのよ。
3495: 匿名さん 
[2017-05-08 18:35:20]
心と体は裏腹?
3496: 匿名さん 
[2017-05-08 18:35:22]
姫とか城とか
一昔前のマンションの売り文句だなー
3497: 匿名 
[2017-05-08 19:50:47]
んだんだ。笑
3498: 匿名 
[2017-05-08 19:52:36]
業界用語で姫といえば、ソープ嬢
女王様といえば、SM嬢
3499: 匿名さん 
[2017-05-08 20:00:24]
あなただけのお城を持ちませんか!?ってか。
姫は不動産屋で働いてんの
3500: 匿名 
[2017-05-08 20:25:32]
んだんだ。笑
3501: Princesse DT 
[2017-05-08 21:51:36]
>>3499 匿名さん
就活もしなかった。
今思えばよかったかもね。

3502: Princesse DT 
[2017-05-08 22:09:44]
あ、外出中でドラマ見られなかったわ。
3503: 海大好きさん 
[2017-05-08 23:00:59]
ショックな出来事が起きました。
昨晩、21時から録画した筈の小さな巨人が30分までしか録画されず、21時30分からBSの韓国ドラマが録画されていました。
ドラマの犯人も判らないけど、我が家の犯人も判らない。
妻はテレビを一切観ない人なので、子供しか考えられないのだが
(´д`|||)
3504: 匿名さん 
[2017-05-08 23:12:18]
>>3503 海大好きさん
残念ですね、30分以降に劇的な場面があったのですが。
無料民放公式テレビポータルTVerで、是非もう一度。

3505: 匿名さん 
[2017-05-08 23:17:34]
確か笑点の司会が主犯だったよ
3506: 海大好きさん 
[2017-05-08 23:46:14]
タブレットでティーバで見ようとしましたが、うまくいかなかったのです。
明日は早く帰れるからノートで挑戦してみます。
展開は内緒にしておいて下さい。
いざとなったらティーバを録画することも可能なのでしょうか?
部下にやらせます。(笑)
3507: 匿名さん 
[2017-05-09 00:01:41]
>>3506 海大好きさん
一週間以内なら録画できると思いますよ。
アプリ使ってますか?スマホでも見れますよ。
3508: 海大好きさん 
[2017-05-09 00:15:29]
>>3507 匿名さん

アプリのダウンロードの仕方が判らなかったので、明日、挑戦します。
いま飲んでいますし。
3509: 匿名さん 
[2017-05-09 00:20:44]
部下にそんな私用やらせるの?
作り話ならいいけどガチなら
結構ヤバイ感じでバカにされるよ!
3510: 海大好きさん 
[2017-05-09 00:34:19]
>>3509 匿名さん

バカにされてしまうのですか?
うちは大丈夫だと思います。

バカにされても気になりませんし、それよりも続きが気になります。
3511: Princesse DT 
[2017-05-09 00:38:31]
そんなにテレビっ子なのね。
見られなかったら運命、縁がなかったと思うだけだわ。
海さんは俳優にでもなったらよかったかもね。
熱いわね。
3512: Princesse DT 
[2017-05-09 00:42:27]
きっと再放送もやるわよ。
3513: 海大好きさん 
[2017-05-09 05:11:13]
>>3512 Princesse DTさん

再放送まで待つと来週観たときに中抜けしてしまうので、今週中にはみます。
3514: 匿名さん 
[2017-05-09 06:57:44]
テレビっ子は床上手と言いますからね(笑)
3515: Princesse DT 
[2017-05-09 07:32:37]
>>3514 匿名さん
聞いたことない(爆)
3516: 匿名 
[2017-05-09 07:42:04]
ワロタ(笑)
3517: 巨乳比較中さん 
[2017-05-09 08:20:38]
朝掘りタケノコを買ってきたからお裾分けね
朝掘りタケノコを買ってきたからお裾分けね
3518: 匿名 
[2017-05-09 08:27:13]
うわ~!うまそう!
3519: Princesse DT 
[2017-05-09 08:31:23]
>>3517 巨乳比較中さん
安い!こんなに大きくて。
3520: 匿名さん 
[2017-05-09 08:34:00]
こういうの買うの恥ずかしい、重いし
うちはネットスーパー
野菜も御用達に依頼します
3521: 匿名さん 
[2017-05-09 08:39:39]
筍は殆どが皮なんだよね。
剥いても剥いてもなかなか柔らかい身が出てこない。

剥いた筍も見せて欲しい。
3522: ご近所さん 
[2017-05-09 08:41:48]
去年は知り合いのお寺にタケノコ掘りのお手伝いに行きました。
食べるために採るというより、除去作業という感じでした。笑 放置すると大変なことになりますからね。その場でも新鮮なものをさんざん煮て食べましたしいくつかお持ち帰りしましたが、結局食べ切れませんでした。

3523: 匿名さん 
[2017-05-09 08:45:35]
連休だし農協か道の駅でどーんと買ったんでしょう。
別に恥ずかしいことじゃない。
3524: 匿名さん 
[2017-05-09 10:12:56]
3つのうち1つ買ったんじゃないの?
3525: 匿名さん 
[2017-05-09 10:14:42]
どうでもいいことに拘るね
肝っ玉母さんでも、お洒落なセレブ美人でも
どうでもいいの
タケノコ買ったそれだけで恥ずかしいことでもない
3526: 匿名さん 
[2017-05-09 10:15:33]
タケノコ談議になっとる ^^) _旦~~
3527: 海大好きさん 
[2017-05-09 14:12:43]
千葉の市原で筍掘りをしたのですが、今年の市原は例年より細く写真のような筍は取れませんでした。
帰りにイチゴ狩りに寄ったのですが、旬を過ぎているので甘味はいまいちでした。
やはりイチゴは2月でした。
3528: 匿名さん 
[2017-05-09 14:31:35]
やはりこの年齢になるとグルメといいますか
食べることが唯一の楽しみになりますね。
旬のものを俊にいただくことはありがたいことです
冷凍・輸入世代の若い衆には理解できないでしょう。
3529: 山大好きさん 
[2017-05-09 15:29:17]
採りたてのタケノコ
一昨日掘りました。
採りたてのタケノコ一昨日掘りました。
3530: ご近所さん 
[2017-05-09 15:40:29]
筍いいですねー。
炊き込みご飯
ワカメと煮物
天ぷら

うちも今から近所の八百屋へ行ってきます。
3531: 匿名さん 
[2017-05-09 15:44:28]
今は筍旨いんだよね~!
いいなあ・・。
3532: 匿名さん 
[2017-05-09 15:46:40]
やはり掘るときは長靴と軍手、農家の御婆ちゃんがかぶる麦わら帽子

というコスチュームですよね!
3533: 匿名さん 
[2017-05-09 16:33:43]
顔は程よく浅黒い日焼け
素朴でいいですね~
3534: シコ店長 
[2017-05-09 17:02:33]
今年はたけのこが不作の年ですね。
実家が所有する竹藪にほとんど出ていないです。
4本掘って持ち帰るのが精いっぱい、おっぱい(笑)。
それに味は今一つ。
来年に期待ですわ。

ちなみにオラのたけのこはいつでも豊作。なんちゃって。
3535: 匿名さん 
[2017-05-09 17:13:39]

爪楊枝早漏野郎が見栄張るな。笑
3536: 匿名さん 
[2017-05-09 17:15:00]
誰も訊いてないのに、一生懸命説明して
なんだか可哀想ねー
3537: 匿名さん 
[2017-05-09 17:18:14]
そこが いいところじゃ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる