なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

1966: 姫 
[2017-01-29 13:37:47]
ダイヤモンドと犬がほしい。
1967: 姫 
[2017-01-29 13:41:26]
だいたいバレンタイン伯爵が処刑された日なのよね。
1968: 海大好きさん 
[2017-01-29 21:46:14]
>>1967 姫さん

えぇ~、そうなんですか。
知らなかった。
でも、バレンタイン伯爵という方の存在も知らなかった。
1969: 姫 
[2017-01-29 21:55:18]
>>1968 海大好きさん
愛する二人を極秘結婚させてあげたのよ。
ロミオとジュリエットにそっくり。
1970: 匿名さん 
[2017-01-30 04:40:28]
姫、そろそろ湾岸スレに行きませんか、戦いの時です。
1971: ご近所さん 
[2017-01-30 08:44:52]

湾岸スレは、飽きもせず暇人たちが遊んでるだけのように見えますが?
1972: ご近所さん 
[2017-01-30 08:48:29]
姫様、バレンタインは日本ではだいぶ下火になってきたように思いますが、会社や学校によりますかね?
私の職場では数年前から義理チョコは姿を消しています。そのほうが気楽ですし、むしろ女性社員の気遣いに感謝するぐらいです。

1973: 姫 
[2017-01-30 12:27:35]
>>1972 ご近所さん
いい社風ですね。
年賀状やお中元お歳暮は禁止令が出ているのに
バレンタインは禁止されていなくて厄介だわ。

娘がいる上司だから余計あげなきゃいけない気もして。
私が父がもらってくるとうれしかったから。

たぶんスルーするわ。

>>1970 匿名さん
何かあるの?見たけどつまんなそうだった。
1974: 姫 
[2017-01-30 12:35:19]
キムタクのA Life見たけど
女医が竹内結子っていうのがかつての使い回しで新鮮さがない。
リアリティがある女医なら姫キャストではハリセンボンの近藤春菜。女医役にぴったり。よくいる顔。
お父さん役もドコモのCM通りそっくりおじさんがいるし完璧だ。
1975: ご近所さん 
[2017-01-30 15:46:30]
>>1974

角野卓造ですね。笑
たしかにその父子だとリアリティは抜群ですが、キムタクが浮いちゃいますから、ココリコ田中ぐらいに替えないといけません。でもそれだと地味すぎて視聴率急落しますね。笑

A Lifeの録画まだ観てませんが、城は映ってませんでしたか?

1976: 姫 
[2017-01-30 18:16:38]
>>1975 ご近所さん
TTTがよく映っていたわ。
独特の側面だからね。
1977: 匿名さん 
[2017-01-30 19:20:22]
女一人何やってんだ。男の真似事してる場合か、どんどん子供産まなきゃダメだろ。社会貢献したけりゃ仕事じゃない、子供だ。
1978: 姫 
[2017-01-30 20:37:31]
>>1977 匿名さん
そう思ったけど男がいないのよ。
猛烈に寄り付いてきた男は今さら
そんなに簡単に離婚できないだと。

何もなくてよかった。

やった後に、こんな手のひら返しされたら
私は死ぬかもしれない。

あの男と人種が違って言葉が通じない間柄ならよかった。
煩わしいやつの相手になった自分がみじめだ。
1979: 姫 
[2017-01-30 23:10:16]
明日、上司と面談なの。
グッドタイミングではあるが、、

騙すほうが悪いのか
騙されるほうが悪いのか。
1980: 匿名さん 
[2017-01-30 23:32:12]
あのな、セックルに神聖さも何もないんだよ。ライオンが交尾してお似合いだとか年齢差なんてどうでもいいことなんだ。顔合わせたやつと片っ端からセックルしろよ。どんどんやること。
1981: 匿名さん 
[2017-01-30 23:50:34]
違うなぁ。
人間のセクロスは、動物の交尾と決定的に違う所があるんだよ。
一つは快感。
もう一つは愛。

愛がなきゃいかんのだよ。
一瞬の刹那の愛でも良い。

愛こそ全て。
love&peaceですがな。
1982: 海大好きさん 
[2017-01-30 23:57:52]
>>1974 姫さん
ハリセンボンは無理があります。
1983: 海大好きさん 
[2017-01-31 00:05:09]
何の被害も無かったのに上司に
心奪われて寂しいなんというのは被害にはいりません。
1984: 匿名さん 
[2017-01-31 00:40:24]
独り言は便所で言ってね(^-^)
1985: 匿名さん 
[2017-01-31 01:56:53]
なにが愛だ。ふざけるな。

結局、会社の上司や学校の同級生と結婚してるやつ多いだろ。身近な人としか結婚できないっつーのは、親近感でしかないわけ、身近なアホとセックルしてから好きになったとか愛だとか言ってるだけ、セックルして自分の物になったようで束縛してるだけだぜ、だったら、みんなとセックルしてみろ、その愛ってやつがあふれるんじゃないのか。
1986: 匿名さん 
[2017-01-31 07:21:30]
>>1985 匿名さん

サウザー:愛ゆえに人は苦しまねばならぬ 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ 愛ゆえに…こんなに…こんなに悲しいのならこんなに苦しいのなら、愛など…愛などいらぬー!

ケンシロウ:哀しき男よ…誰よりも愛深きゆえに…
1987: 姫 
[2017-01-31 08:39:02]
>>1983 海大好きさん
業務妨害よ。
無視してもしつこすぎた。



1988: ご近所さん 
[2017-01-31 08:56:24]
みなさん。外はいい天気ですよ~。
1989: 匿名さん 
[2017-01-31 09:27:29]
>>1988 ご近所さん
花粉飛びまくりですな。
目がかゆい(´pωq`)
1990: 匿名さん 
[2017-01-31 09:44:35]
嫌な季節じゃな
くしゃみばかり出よる。
1991: 匿名さん 
[2017-01-31 09:46:11]
2月は逃げる、3月は去る。
1992: 匿名さん 
[2017-01-31 10:01:19]
4月は○ぬ。
1993: 匿名さん 
[2017-01-31 12:41:51]
>1986

せいてんサウザーか、あの南斗正拳のカッコいい片足義足のやつだろ。。おまえ。。完璧だよ。
1994: 海大好きさん 
[2017-01-31 13:11:18]
>>1987 姫さん

ストーカー被害ですか。
それならば上司に訴えましょう。
1995: 匿名さん 
[2017-01-31 13:47:00]
あなたのお家、今いくら?川向こうは安いよね。
1996: 姫 
[2017-01-31 18:23:45]
>>1994 海大好きさん
やめたわ。
現状の環境に感謝して余計なことは言わなかった。
今日は副社長が職場に来て社員激励をしたわ。
まさか話すチャンスはないけど
ネタとして話を披露する日までとっておくわ。

>>1992 匿名さん
何だっけ?

>>1991 匿名さん
それ、以前、誰かにも言われて納得したなあ。

1997: 姫 
[2017-01-31 18:25:32]
>>1995 匿名さん
プラス3千万かな。私の勝手値よ。
1998: 匿名さん 
[2017-01-31 18:53:57]
>>1993 匿名さん

色々微妙だが…

サウザーは、南斗鳳凰拳で、聖帝ね。

片足義足なのは、元斗皇拳のファルコです。

懐かしいなぁ、北斗の拳。
1999: 姫 
[2017-01-31 20:26:56]
あー4月はまんまか。
2000: 姫 
[2017-01-31 20:30:06]
城に越してから馴染みの街が変わって
大都市東京を満喫している。
生きる場所を自分で選べるってすばらしいな。
2001: 匿名さん 
[2017-01-31 21:19:20]
一瞬、上の姫をユリアと幻想したがババア過ぎるぜ。。

>1998

お前は何者なんだ。愛こそ力というなら、お前の力を見せてみろ。
おれは修羅の町の入口の川っぺりで、仮面つけてケンシロウに挑んだ名もなき強いやつだ。
2002: 匿名さん 
[2017-01-31 21:21:33]
そうか、義足がファルコか、あいつはデカいよな。ラオウと対等に戦えるのはファルコだけだと思ってたぜ。いい勝負する。
2003: 姫 
[2017-01-31 22:08:03]
>>2001 匿名さん
ユリア、まあまあ似ているよ。
あんなふうに撮れた写真がある。
2004: 海大好きさん 
[2017-01-31 22:31:26]
>>2003 姫さん

ぜひ見せて下さい。
2005: 姫 
[2017-01-31 22:40:49]
>>2004 海大好きさん
笑っちゃったわ!
お気に召すわ(笑)
2006: マインド周辺住民さん 
[2017-02-01 05:16:54]
ユリアより、南ちゃんの方が好き。でも、一番好きなのは、ラムちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2007: ご近所さん 
[2017-02-01 06:35:29]
>>2006
若い世代ですな。
私らの世代は、やっぱりご存じキューティーハニーと、ガッチャマンの白鳥のジュンがツートップかな。笑
個人的には、魔法使いサリーちゃんのすみれちゃんもオススメです。

2008: 姫 
[2017-02-01 12:38:22]
以前、同じ階の3LDKを名乗るやつに絡まれたけど
どうも図星で当たったようで会うと様子がおかしい。
2009: マンション検討中さん 
[2017-02-01 16:40:10]
どんな様子?
2010: ご近所さん 
[2017-02-01 16:50:11]
キョドってる感じでしょうか?
2011: 姫 
[2017-02-01 18:24:54]
慌てて目をそらす。
2012: ご近所さん 
[2017-02-02 05:02:24]
姫様が美人すぎて、正視できないのでは? 笑
2013: 姫 
[2017-02-02 08:47:28]
普通はあるあるだけど、あの人に限ってはないわ。
妻も整っているし、私で驚くはずがない。

旦那だとは思わなかったが、、
なぜバレることを言ったのか。
自分の子供をうるさいと言われたと勘違いしたんだろうな。
その家の隣の子供がうるさいんだ。
2014: 姫 
[2017-02-02 12:27:55]
吉報♪
バレンタイン禁止令が出たー!!

まさか、ここを会社に見られたか、、、

本当に良い職場に恵まれた。
2015: 姫 
[2017-02-02 12:32:12]
あげないと申し訳ない気がして
でも、あげるとホワイトデーに気を使わせるし

禁止令はありがたいよ。
2016: 姫 
[2017-02-02 12:37:26]
一般社員の若手男子で律儀な人がいてね。
社員と派遣社員などが微々たるお金を出して合算でひとつあげたら
各人にゴディバの箱でお返ししてあげて、、
一体何十倍返しだったのか。

冴えない人だけど横目で見て見直しちゃったわ。
独身だったし。
あの人が旦那ってよかったかもなあ。
仕事は冴えなかったけどいいと思う。
2017: 姫 
[2017-02-02 12:39:18]
ちなみに私はその連盟に加わらなかった。
私がそのお返しをもらったらタイミングをみて何かで返すなあ。
2018: 匿名さん 
[2017-02-02 13:19:23]
BABAAにもらっても嬉しくない(笑)
2019: 匿名さん 
[2017-02-02 13:19:47]
姫様は、「東京タラレバ娘」見てますか?

あーだったら良かったのに、こーすれば良かった…
と言ってるうちに、時間(人生)はどんどん過ぎ去ってしまいますよ。
2020: 匿名さん 
[2017-02-02 13:27:41]
もうすでに適齢期は過ぎてます(笑)
2021: 匿名 
[2017-02-02 13:53:23]
賞味期限切れのチョコ?
2022: 姫 
[2017-02-02 14:41:22]
私はアイスクリームと同じ、賞味期限はない。

26歳の横澤夏子と私だったら
私のほうが見かけや態度、立ち居振舞いはいいと思うよ。
年齢、数字にこだわりたいなら違うけど。
2023: 匿名さん 
[2017-02-02 21:48:09]
>>2008 姫さん

私は最近会ってませんが…相変わらずの素晴らしい推理力で他の方と勘違いしてるみたいですね。
2024: 海大好きさん 
[2017-02-02 22:26:03]
>>2023 匿名さん
そうやって惑わすような嫌がらせは駄目です。
姫も気にしないでいいと思います。

2025: 姫 
[2017-02-02 22:52:22]
夫婦で、か。
書き込みの主は妻だ。
2026: 姫 
[2017-02-02 22:53:28]
妻が整っていると書いたから
ノコノコ出てきたのね。
2027: 姫 
[2017-02-02 23:02:07]
最近会っていないやつは
うるさいガキどもの父親だ。

そいつだとしたら、、
冗談抜きにヤバイやつだ。
2028: 姫 
[2017-02-02 23:08:42]
あの旦那、なぜ慌てて目をそらしたんだろうな。
2029: 姫 
[2017-02-02 23:42:01]
ま、2つに1つ。どっちかだから。
ヤバイやつの家は3LDKではないと思う。

夫婦の線が濃厚なのかなあー
いい旦那だと思っただけに残念だ。
ネットでネチネチ誹謗中傷する人間が一番嫌いだ。
2030: 匿名 
[2017-02-03 11:34:02]
>ネットでネチネチ誹謗中傷する人間が一番嫌いだ。

自己紹介ですか。笑
2031: 匿名さん 
[2017-02-03 12:21:45]
自分自身の事だと気がついていないのでしょう。
2032: 姫 
[2017-02-03 12:48:48]
男の人ってチョコ食べたくない人多いんだよねー

えーでもそういう人にあげて自分も食べたい!


すっげぇ自己中だな。状況よくわからんが。
彼氏の設定か、お返しチョコのことか。
バカらしい。
2033: 匿名さん 
[2017-02-03 14:11:14]
>>2032 姫さん
姫様、本日もキレっキレですな!
2034: 匿名 
[2017-02-03 15:42:29]
いつもの発作です。笑
2035: 姫 
[2017-02-03 18:23:23]
自分が食べたいなら自分に買って自己完結すればいいだけじゃん。
まわりを巻き込むなよって話よ!
自分が食べたくて苦手な人にあげるという図々しさ。
顔を見てやったらおねだりが似合うようなレベルじゃなかった。
社会的に迷惑な女だな。
2036: 匿名 
[2017-02-03 18:36:38]
>>2035 姫さん

一刀両断ですな!

ズバッ!!
2037: 姫 
[2017-02-03 20:30:23]
武士の血筋だからなあ。
佐々木四郎高綱らしい。
2038: 姫 
[2017-02-03 20:52:34]
秘かに渡り鳥を斬った(笑)

言葉遣いだけでなく内容で叩き潰してやった。
勘違い男の言動が許せなくて。
私の本性を現してやったよ。

まあ、あの男には屁でもないかもしれないが。
私を甘くみて無礼者だ。
2039: ご近所さん 
[2017-02-03 21:27:44]
佐々木高綱ということは、姫様は近江源氏の流ですな。
平家物語で有名な武将ですね。
2040: 姫 
[2017-02-03 22:34:53]
源氏の種類の違いがよくわからないんだけど
宇多源氏らしい。

ま、言うなと言われているよ。
頭がおかしいと思われるからってね。

会社の飲み会で上司が先祖の話を振ってきて
武士とか言われたらもう、そりゃあ、ははあとなってしまうよなあ、と(笑)
私は無言だった(笑)
何も返せる言葉が見付からなかった(笑)
2041: ご近所さん 
[2017-02-03 23:24:25]
源氏は、祖とする天皇ごとに流派があります。宇多源氏は宇多天皇の皇子が臣籍降下して開いたもので、さらにその子孫が平安中期に近江の佐々木庄に移って近江源氏の主流・佐々木氏となりました。
高綱は兄弟とともに頼朝を援け、鎌倉幕府を開く重要な役割を果たしています。

2042: 海大好きさん 
[2017-02-03 23:25:51]
>>2038 姫さん

斬ったと言うことは、繋がっていたという意味ですよ。
2043: ご近所さん 
[2017-02-03 23:25:54]
たしかに、先祖のことは下手に言いふらさない方が良いですね。マンションと同じで妬まれます。笑

2044: 姫 
[2017-02-04 06:31:26]
>>2043 ご近所さん
今となっては血縁が真実か否かわかりませんからね。確証がない。
芸能人女優で琉球王国の末裔を称する人がいて、自分ですごいと興奮してメディアに語っていたけど、ああいうのはちゃんちゃらおかしい。
別にすごくはないし、琉球は日本じゃないと父が言っていたから。
琉球大学を受けようとして反対されたのよ(笑)あそこは日本じゃない、お前はバカか?って(笑)
バカなんだけどさ。

ただ、私の中に強い男がいると思う。
だから独身なんだろうな。

系譜を見ていると外国人と結婚しないほうが良さそうだよ。合わないと思う。
外国人でいいなと思った人と進展しないのはこのためかもなあ。

>>2041 ご近所さん
詳しいんですね。wikiを見返しました。
2045: 姫 
[2017-02-04 06:33:07]
>>2042 海大好きさん
そうですね。着拒していなかったら電話がきて起こされました。
まだ斬り損ねていた。
2046: 姫 
[2017-02-04 06:48:11]
先祖の話を振ってきた上司、佐々木さんでね。
内心、先祖がつながっているかもと思っていたの。
違ったのよね。
佐々木でも武士とは限らないのね。
2047: 匿名さん 
[2017-02-04 09:34:28]
佐々木蔵之介
2048: 姫 
[2017-02-04 09:38:15]
>>2047 匿名さん
あんまり好きじゃない(笑)
先日テレビに出てきたけどつまんなくてすぐ切り替えた。興味なし。
前原誠司は母がかっこいいと言っている。

2049: 姫 
[2017-02-04 09:42:41]
佐々木蔵之介、今日誕生日だな。48歳独身、ヤバイな(笑)
2050: 姫 
[2017-02-04 15:11:39]
表彰ってお金もらえないわよね。
わざわざ交通費かけて行く意味がない。
ご足労と無駄な時間だ。
名乗り出る意味ないし。
警察も勝手だな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010008-abema-soci
2051: 匿名 
[2017-02-04 19:49:17]
>>2049 姫さん

佐々木蔵之助独身ですね。
姫様、チャンスですよ!

48歳なら、姫様の方がずいぶん年下でしょうし。
2052: 姫 
[2017-02-04 20:01:11]
>>2051 匿名さん
近親相姦だな(笑)
2053: 姫 
[2017-02-04 20:02:18]
湾岸スレに変なのがいるな。
何のつもりだ、あいつ。
2054: 姫 
[2017-02-04 20:06:57]
好きな俳優の顔は唐沢寿明かな。
いかんせん背がイマイチ小さくてな。
もしかしたらすれ違ったかもしれないんだが小さかった。
身長178cmあればいいな。
2055: 匿名さん 
[2017-02-04 20:50:14]
>>2053 姫さん


嫌われているんだから仕方ないですよ。
姫はここから出ないことですね。
2056: 姫 
[2017-02-04 21:09:34]
>>2055 匿名さん
いや、あんなのいなかったよ。
何か勘違いした野郎だな。
2057: ご近所さん 
[2017-02-04 23:02:30]
たしかに姫様の中には武士がいるようです。それが良いところであり、一部の人から反発される原因でもあるんでしょうね。

琉球は日本ですが、住んでる人は日本人という意識は薄そうですね。場所によっては台湾の方が近いし。でもそれはどうでも良いことです。日本人という意識自体広まったのが、せいぜい100年前かそこらですから。

歴史は面白いですよね。私は電子書籍リーダー2台ありますが、入ってるのはほとんど歴史小説です。
2058: 姫 
[2017-02-04 23:20:39]
歴史か。いいですね。
歴史は繰り返す。

武士かなあ。男の何かがいることは感じる。

別件で性同一性障害で8年前に自殺した人のニュース記事を読んだが
精神病の一種に感じた。
自分の体が嫌だとか、、
普通は現状あるがままで生きる。男とか女とかどうでもよくて人間だからなあ。

バイオリニストの高嶋ちさ子なんか
私と比べ物にならないほどの男というか野郎そのものだし。
あの人の男っぽさは好きじゃないんだ。トゲがあって。

妙に男らしさ、女らしさを意識しすぎないで自然なのがいいよ。

渡り鳥、不思議だからこんな男丸出しの私にまだ構ってくるんだよなあ。物好きだな。
2059: 姫 
[2017-02-04 23:27:16]
城の住人スレで民衆の反乱が始まった(笑)
2060: ご近所さん 
[2017-02-04 23:34:07]
バイオリニストはそういうとこありますね。五島みどりなんかも、服装も髪型もかまわないみたいですし。

人の価値に男も女も関係ありませんね。いちいち意識する方がどうかしてる。

城の反乱はすみやかに鎮圧しましょう。反徒を手なずけるか、分断するのがコツです。笑
2061: 匿名さん 
[2017-02-04 23:35:42]
過疎ってるニセモノスレ(笑)
2062: 姫 
[2017-02-05 00:04:05]
海外生活と関係するかもしれませんね。
私は例外だけど。長くなかったし。ただ若い時、思春期に一人でホームステイはやや影響があったかも。

外国人女性は男性的な態度をすることがあります。
男性の肩を抱くのを見てびっくりしたわ。
日本人おっさんが小さくなって肩を抱かれていた(笑)
何事かと思って顔を見たら外国人でようやく理解できた。
最近の話です。
2063: 匿名 
[2017-02-05 00:05:43]

おっさんが申しとりやすw
2064: 匿名 
[2017-02-05 07:24:44]
ニセモノスレに本物の姫が出て来てびっくらこいた(笑)
2065: 匿名 
[2017-02-05 07:38:03]
姫は意外とシャイで人格者だからね(笑)
2066: 姫 
[2017-02-05 16:20:10]
人格者か。ネットで初めて言われたよ。
自称人格障害、他称精神異常だからな(笑)

社会にいて痛感するのは奥さんの影響力だ。
奥さんの体が弱かったり、子供のことで苦労したりした男性はまわりに対して理解力があって良い管理者として働く。
奥さんがいても妻なんか見向きもしない男性は女性に対する理解力がない。管理者として不十分だ。

その点、私は独身だから男性を理解していないだろうな。
2067: 姫 
[2017-02-05 22:24:25]
A LIFE見た。
嫌な過去を思い出すようなストーリーだったなあ。
おもしろいドラマではないね。
人って思い出したくないことがあるからなあ。
2068: 匿名さん 
[2017-02-06 08:10:30]
ずっと心の奥に閉まっておいた方が良い想い出もあります。
2069: 姫 
[2017-02-06 09:10:51]
あれを作る人の心境ってどんなものなんだろうな。
私は、それこそ心の奥にしまっておきたいよ。
蒸し返されたくない苦い気持ちになる。
経験者ではなく想像の世界なのかな。
2070: 匿名さん 
[2017-02-06 10:10:47]
昔の恋人とは会わない方が良いね
2071: 姫 
[2017-02-06 12:31:48]
他人の罠にはめられた場合の悲恋の恋人には会わないほうがいいね。

看護師の柴田さんは井川先生とハッピーエンドならいいな。沖田先生とはやめてほしい。

井川先生、ボンボン先生にいる感じで松山ケンイチ絶妙だな。
あんな同僚先生、かわいくていいなあ。
2072: 姫 
[2017-02-06 12:43:09]
実はさ、実は、、

ぶっちゃけ悲恋の人が城の近くに勤務している。
2073: ご近所さん 
[2017-02-06 13:08:14]
城の近くということは、あのビルということですか? 姫の悲恋ストーリーは興味あります。

「A LIFE」は主役級の役者が多いですが、松ケンは脇役でいい味出してますね。
2074: 匿名さん 
[2017-02-06 13:17:00]
姫は会社では、人一倍強い女を演じてるけど
実は、か弱い乙女のような純真な心の持ち主なんですね。
そこを詐欺師に突かれるとコロッと騙される。笑
2075: 姫 
[2017-02-06 16:55:53]
>>2074 匿名さん
社内では強くないわよ。淡々と仕事をしています。
強気なのは渡り鳥に対してだけ。
最後通牒は怒りなしで極めて冷静に示しました。

>>2073 ご近所さん
トリトンではないの。
改めて調べたらいなくなっていたわ(笑)
また、すれ違ったみたい。

2076: 姫 
[2017-02-06 20:11:57]
A LIFEの結末、深冬が死んだほうがいいかもなあ。
ハッピーエンドを考えた時、深冬の子供が実はキムタクとの子供で、、だったらいいと思ったが
子役5歳ということで可能性は消えた。
となると、余命短く、キムタクと再燃して死んだらいい。
2077: 海大好きさん 
[2017-02-06 23:51:49]
小さい子供がいる母親は、辛い治療を耐えてでも生きて欲しい。
友人の子供が年少なのですが、奥さんがstageⅣで頑張っています。
本人曰く、実験台でもいいから新薬を試したいと言っています。
2078: 海大好きさん 
[2017-02-06 23:57:08]
知り合いの有名な教授に相談したら「新薬は効果が望めないので認可が下りていないので、いまの薬で繋ぐしかないです」と言われました。
母親は子供の心配ばかりしています。
2079: ご近所さん 
[2017-02-07 03:51:10]
>>2075 姫さん
姫様も、ドラマのような悲しい恋愛を経験されてるんですね。

A LIFEなんだかんだ見所ありますが、浅野忠信演じる「まさお」の苦悩する姿も捨てがたいですね。

2080: 姫 
[2017-02-07 06:28:37]
>>2079 ご近所さん

>>2078 海大好きさん
新しい良いお母さんができるかもしれないし。
子は育つ。

浅野の子供となると別にーという感じなんですよね。
もともと生まれるはずがなかった子供というような意識が働いて。
結婚も出産もなかったことにして、時間を取り戻すことに命を懸けたらたらドラマチック!
出産は小児科医として生かすための経験値程度に考えてほしい。
邪魔が入った恋愛を修正したい。
キムタクが死ぬのもあり。

2081: 姫 
[2017-02-07 06:34:59]
>>2079 ご近所さん
世の中、汚ない人間、底辺の人間がいますよ。
しかし、そんな困難をも乗り越えられるのが真実の愛ですからそれがなかったと受け入れます。

私はキムタクの立場に近い。
相手は結婚した。子供もいるようだ。
はめたのは男。彼の友人。浅野のようだ。

2082: 姫 
[2017-02-07 08:44:18]
追伸

私なら良いお母さん代わりになるかもね。
2083: 姫 
[2017-02-07 08:48:01]
下のマルエツで幼稚園程度の女の子がまさかの買い物をしていて
話しかけたらお母さんがガンだと。
コロッケをがんばってケースに取り分けていたの。
会ったのは一度きり。
どうしているのかな。
2084: ご近所さん 
[2017-02-07 09:02:29]
姫様が「A LIFE」のどこで痛さを感じたか分かりました。
深冬からのメール、それと深冬が倒れる前のシーン、とかですね。

いろいろ思い出させてすみませんが、人に話すのもカタルシス効果ありますので。
2085: 姫 
[2017-02-07 10:02:29]
外科医だったのよ。
最近まで有明の病院にいた。

メールを見たシーンのように
休憩の合間に電話をしていた。
2086: 匿名さん 
[2017-02-07 11:17:21]
ロマンチックね。
2087: ご近所さん 
[2017-02-07 12:15:59]
お医者でしたか。それじゃまさにドラマそのもの。つらかったですね。

人間もある程度の歳になると、ちょっとしたすれ違いとか誤解が大きな結果になった、という経験のひとつふたつはしてます。あの時ああしてればどうなったんだろう..?とか、私もよく思います。

でもまぁ、そういうことも全部つながって今の自分ができてるんでしょう。「あの時ああして」うまくいっていたとしても、その分自分の底が浅くなってるかも知れませんしね。
2088: 姫 
[2017-02-07 12:23:37]
こんなふうに思い出しているのは私だけ。
あの人はテレビを見る時間もないだろうし、
たとえA LIFEを見ても私をダブらせることはない。

でも、思い出したら幸せな気持ちになってきた。
あの頃以上の気持ちは他にないから。
すべてがどうでもいいこと。

キムタクより井川先生っぽいかな。
2089: デベにお勤めさん 
[2017-02-07 12:28:05]
たられば娘になるなよ。笑
2090: 姫 
[2017-02-07 12:47:22]
東京タラレバ娘、知らないんだよねー
2091: デベにお勤めさん 
[2017-02-07 13:34:42]
ある程度年を取ると想い出を懐かしむ。

大事なのはこれから先ですよ~。
2092: 姫 
[2017-02-07 14:26:11]
>>2091 デベにお勤めさん
淫乱聖人さんですか?

私は欲張らないのでいいんですよ、もう。
あれが最初で最後の恋です。

2093: ご近所さん 
[2017-02-07 15:48:31]

大切な恋の記憶は一つあれば良いですよね。

40代以上になると、純粋な恋愛というのは難しいです。どうしても生活設計というか打算というか、いろんな大人の事情を考えてしまいますから。笑
2094: ご近所さん 
[2017-02-07 15:50:43]
うちは井川先生推しです。あのキャラは何とも言えない。

次回からも、ぜひ井川先生が困り果てるような状況が続いてほしい。笑

2095: 淫乱聖人 
[2017-02-07 16:58:20]
姫に見破られましたね。笑

過去に素晴らしい恋をされてその想い出を
大事にして生きておられる姫は魅力的な女性
だと思います。

最初で最後の恋ですか。

でも今までの人生より長い人生がこれから先
待っているのです。

どんなご縁で素晴らしい男性と知りあわれて
命をも投げ出すような恋に落ちるかも知れない
ですよ。

もっと自分に自信を持って素晴らしい未来が
待っていることを信じて生きて行きましょう。

明日はきっと今日より良い日になる。
明日という字は明るい日と書きますからね。笑

これからも姫らしく明るく強く生きてくださいね。
2096: 姫 
[2017-02-07 18:43:25]
>>2095 淫乱聖人さん
まあ、当たったのね!聖人を感じたわ(笑)

命をも投げ出す恋とか!!
すばらしいわ!!!
それよねー

明日という日は明るい日。これまた教えだわ。

私は強情なのよね。
自分に強情で。心に嘘がつけない。

2097: 姫 
[2017-02-07 18:47:40]
>>2094 ご近所さん
松山ケンイチとわからなくてキャストを調べたほど医者に見える(笑)
柴田さんがデートに誘われた時、私ならうれしくてキャピるわ。
ぼっちゃんの顔、ヘアスタイル、絶妙。
2098: 匿名さん 
[2017-02-07 22:27:03]
ええこと言うなあ。。。
2099: 匿名 
[2017-02-07 23:27:39]
ホントに良いこと言うよね。

でも、親鸞聖人は、「しんらんしょうにん」って読めるけど、淫乱聖人さんは「いんらんせいじん」って読めてしまう。
2100: ご近所さん 
[2017-02-08 06:00:23]
>>2097
あのドラマ、主人公の沖田先生の演技はイマイチ(笑)ですけど、サポート役の井川先生と柴田さんの演技が光っていて、ドラマ全体もサポートしてますね。
2101: 姫 
[2017-02-08 12:47:50]
ストーリーが切ないからね、、
半沢直樹みたいにズバッとやってやると気分いいんだけどね。
苦いよ。
2102: 姫 
[2017-02-08 12:51:43]
A LIFEのHP見たらキムタクと浅野は幼馴染みの設定なのね。大学程度からの知り合い、友人かと思ったら。

くしくも、私の悲恋と同じ。
その人とはめた男も幼馴染みだった。
2103: 匿名さん 
[2017-02-08 12:58:23]
はめた男って卑猥ね。笑
2104: ご近所さん 
[2017-02-08 13:02:11]
姫様には、井川先生や柴田さんみたいに支えてくれる人はいないんですか?

いなければ、ここの面々がお支えしますよ。

2105: 匿名 
[2017-02-08 15:10:06]
んだんだ。笑
2106: 姫 
[2017-02-08 18:20:40]
柴田さんは好きじゃない。
ヒステリックで卑屈。
どんな事情があれども自分の身分はわきまえるのが社会であり社会人としての務めです。

深冬をからかうような言動も気味が悪い。純粋じゃない。すれている。

だから井川先生にはふさわしくないし、後の院長夫人にもふさわしくないけど、
井川先生の想いを汲んで井川先生とくっつくのは許してやってもいい。
2107: 姫 
[2017-02-08 21:11:36]
>>2105 匿名さん
ありがとう!

>>2104 ご近所さん
ここの方々には前々から支えられているわ。
ありがたいわ。

>>2103 匿名さん
意味が違うような(笑)

2108: ご近所さん 
[2017-02-09 08:10:57]
姫様、今日は天気が悪いですね。足元もすべりそうなので、気をつけてください。
2109: 姫 
[2017-02-09 12:50:27]
>>2108 ご近所さん
ありがとう。久々の雨天ね。
毎朝体がダルくて明日は休もうと毎日思うけど
あと1日がんばることにしたわ。
朝、体が動かないのよね。時間だけがすぎて食事の時間もなくなっていちご一粒を食べて終わりの朝食続き。

2110: 苺王子 
[2017-02-09 13:27:14]
お姫様、今、東京近郊のホテルで苺フェア開催中です。
是非、是非、ご堪能下さいませ。
2111: 苺玉子 
[2017-02-09 17:34:10]
アイハヴ ア ストロベリー
アイハヴ ア シュガー

ウ~~ン、アッ!

ストロベリージャム!

2112: 姫 
[2017-02-09 18:37:23]
>>2111 苺玉子さん
いちごたまごになっているわよ!わざと?
2113: 姫 
[2017-02-09 18:41:01]
雨どころか雪、みぞれね。
2114: 姫 
[2017-02-09 19:50:36]
ホテルの苺フェアなんて一人じゃ行かないし。
デートで行くなら楽しいけどね。
女性と行ってもつまらないわ。
2115: 姫 
[2017-02-09 20:09:41]
受診した医療機関、医師、手落ちだったんじゃないの?
入院の必要があったのに帰した。または入院できないほど小さなクリニックを受診したのか。
運が向かなかったんだなあ。
それこそキムタクのような医師にかかれたらよかったのに。
両親トラウマになりそう。一人っ子らしいし。
誰も言っていないが、過労死かなー
高校生が大人の仕事をするもんじゃないのよ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/09/kiji/20170209s...
2116: 爺 
[2017-02-10 10:29:32]
姫様、城の検討板で孤軍奮闘でございますな。
部外者故にでしゃばりませぬが、理事会が秘密裏に撮影許可した様子、放置出来ませんな。

我ら姫様を応援しておりますので、周りの誹謗中傷に屈することなく頑張って下さいまし。
2117: 姫 
[2017-02-10 12:39:02]
爺キャラは久しぶりの登場ね。
契約者、住人スレね。

クロノの理事もひどいようだわね。

賢い人は表に出てこないのよね。
とんでもない理事会のようだわ。
2118: 姫 
[2017-02-10 18:40:37]
大変ね、クロノの池にタクシーが落ちたって!
池、やめたほうがいいわよ。
たとえ深さはあまりなくとも
びっくりした拍子にハンドル操作やアクセルを踏んで大事故になりかねない。
危険予知よ、私の。
2119: 姫 
[2017-02-10 19:41:23]
理事って立候補すれば誰でもなれちゃうからなあ。
会社でペーペーバカ社員が課長になりたいと言い出しなったようなものだもの。
我が城は絶望的。
2120: 姫 
[2017-02-10 20:16:26]
爺さん話なんだけど、楽しい爺さんもいるの。

とある課長が出張で私の職場に来ていたから爺さんに、
○○課長が来ていましたよ!と伝えたら
挨拶に来ましたか?失礼なやつですねー
言っときますよ!って(笑)

あの人はユーモアがあって他の爺さんとは違うの。
いつも笑っちゃう。
ユーモアセンスと振る舞いって大事。
あの爺さんの経歴を知らないけど、いい役職だったんじゃないかな。
そもそも私に敬語を使う立場ではないように思う。
実るほどってやつよ、きっと。
2121: 自慰さん。 
[2017-02-11 07:55:59]
その人はきっと毎日感謝して生きてるんですよ。
他人に助けられて今の自分がいる。
そのことに気づかない人間は傲慢になる。
腰の低い人格者は全員他人に感謝して生きてる。
ありがとう!
毎日自分の周りの人たちに感謝して生きたい。
そんな人間に私もなりたい。
2122: 匿名さん 
[2017-02-11 09:09:07]
>>2121 自慰さん。さん

エヴァのエンディングのようですな。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
2123: 姫 
[2017-02-11 09:20:12]
爺さんたち、みんな敬語です。
2124: 匿名さん 
[2017-02-12 09:02:03]
城の理事長の挨拶があって初めて見たんだが
兄さんだったよ。
そんな気はしていたんだ。
パッと見、悪くはないと思ったが
あれは若さでジジイどもに丸め込まれる。
ジジイって40前後の男のことだけどな。
2125: 匿名さん 
[2017-02-12 09:06:14]
>>2124 匿名さん

姫様以外の、新たなドゥトゥール城住人降臨?
2126: 匿名さん 
[2017-02-12 09:56:18]
姫様は月の世界に帰られたそうだ。
昨晩は満月で美しい空だったからな。
思い残すこともなかったようだ。
2127: 匿名さん 
[2017-02-12 10:01:43]
検討スレになりすましがいるから成敗してほしいと言い残して行ったよ。
2128: 匿名さん 
[2017-02-12 10:18:46]
姫はまたアク禁になったんですね。
2129: 匿名さん 
[2017-02-12 10:39:46]
アク禁になると、掻き込むだけじゃなく、閲覧も出来ないんですかね?
姫様のために、綺麗な富士山撮ったのに…
アク禁になると、掻き込むだけじゃなく、閲...
2130: ご近所さん 
[2017-02-12 10:56:07]
閲覧はできると思いますよ。
2131: 匿名さん 
[2017-02-12 11:04:21]
>>2128 匿名さん
謀反にあったゆえ。
2132: 匿名さん 
[2017-02-12 11:30:54]
しかし、雑談板唯一残っていた面白いスレをなんで潰しにかかるんだろうねぇ。
2133: 匿名さん 
[2017-02-12 12:19:28]
>>2130 ご近所さん

名前変えて書き込みもしてるね。

2134: 匿名さん 
[2017-02-12 12:34:45]
>>2132 匿名さん
姫様は或る秘密を知ってしまったのだよ。
2135: 匿名さん 
[2017-02-12 13:58:10]
理事会を真っ当に運営させるためには、どうしたら良いものか。

理事長と防火責任者が登場したのだが
理事長は自分の挨拶で締めて消火訓練を促してしまった。
当然、防火責任者の挨拶がある。
こういうことって、誰が教えるでもない基本中の基本。連絡ミスや根回し不足ではない。
消防訓練で一番大事なのが防火責任者だ。
一事が万事と思った。
2136: 匿名さん 
[2017-02-12 14:05:07]
姫が知ってしまったヒミツって何だよ?!
気になって眠れない(笑)
2137: 匿名さん 
[2017-02-12 15:01:05]
>>2136 匿名さん
君が知ったら姫の二の舞になるさ。

ところで、
こんな医者がいたらモテるもんな。かっこいいもんな。
彼は自前でこの顔なのか。なかなか美形だな。
私は寄り付かないけどね、この手の顔はいかにもという感じだから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000005-kantelev-l27

2138: 匿名さん 
[2017-02-12 15:35:23]

逮捕されたらあかんがな(笑)
まだまだ若造やね(笑)
2139: 匿名さん 
[2017-02-12 15:36:41]
2137さんが姫だと感じるのは私だけか?!笑
2140: 匿名さん 
[2017-02-12 16:31:44]
>>2138 匿名さん
いや、4千万は大したやつだ。

だだ、写真のイメージから背が低そうだ。
170cmあるかないか、じゃないか。

似たような顔が婚活サイトで車の写真を載せていたよ。
そいつは年齢詐称で登録の度に年齢が変わる。
自称江東区住みだが、この1年を見てあんな車は走っていないな。
2141: 匿名さん 
[2017-02-12 18:26:49]
賢い結婚詐欺師は四千万騙されても
騙されたとは絶対に思わせない。
それがプロです。
詐欺にあったなんて誰も思わないのよ。
あの人が好きで良かった、良い思い出で
心に閉まわせておく、そこが凄いのだよ。
2142: 匿名さん 
[2017-02-12 18:42:58]
4千万は大金だよ。
記事があっていれば一人は3500万の被害だ。一人は500万程度。
3500万どうなるんだ?一切返済されないよな。
医者だから痛くも痒くもないか否か。
33歳でやってしまいましたね。挙式までしたとは。
しかし、親不在の挙式って家族関係に疑問だな。
2143: 匿名さん 
[2017-02-12 20:02:12]
>>2142 匿名さん

姫様?
2144: 匿名さん 
[2017-02-12 20:34:41]
城のやつらが姫様の噂話で持ちきりだ。
民度が低いとはあのことだ。
これは類は友を呼ぶだな。

どこの街なら良い住人なのか。
2145: 匿名さん 
[2017-02-12 20:36:00]
というか、消防訓練の日にちを答えたユーザーはいない。
誰も住人ではないかもな。
2146: 匿名さん 
[2017-02-12 20:38:57]
だいたい、トリトンのマックとか何の話ですか?だ。
マックなんてこの世にあるのかさえわからない。
何十年も見ていない。
そのマックがあろうがなかろうが全然どうでもいい。
マックは入らない。買わないな。
2147: 匿名さん 
[2017-02-12 20:44:41]
>>2146 匿名さん

ガチ姫様??
2148: 匿名さん 
[2017-02-12 20:51:15]
そういえば昔、合言葉を決めたような。
思い出せるかな、私が(笑)
2149: 匿名さん 
[2017-02-12 20:55:38]
一人だけ、有力な助っ人が城にいるかもしれない。
その人は当時購入予定者だった。
実際買ったと思うんだ。
その人と組みたいよ。
2150: 匿名さん 
[2017-02-12 21:21:55]
知らんがな(笑)
2151: 海大好きさん 
[2017-02-12 21:31:13]
>>2149 匿名さん

姫ですね。
姫が思うよりも城の住民は姫の存在を知らないと思います。
掲示板に投稿しているのは、城の住民でせいぜい15人ぐらいですよ。
2152: 匿名さん 
[2017-02-12 21:38:04]
なんと15人は想像の倍以上だ(笑)
5人いるかいないか3人程度と思った。

井川先生、かわいい~
手術手袋を捨てるキムタクのマネができなくて(笑)
2153: 匿名さん 
[2017-02-12 22:00:10]
深冬は完全に離婚できるな。
夫は女弁護士と不倫だもんな。

浅野の態度は渡り鳥に似ている。
キレると敬語になるし、愛する妻がいても他を愛そうとする。
2154: 匿名さん 
[2017-02-12 22:02:58]
キレた浅野の敬語、気に入った。
リアルにあるある。
あれは脚本にあったのか浅野のアドリブアレンジか知りたいところだ。
2155: 匿名さん 
[2017-02-12 22:21:12]
>>2150 匿名さん
重要なんだよなあ。
彼とは方向性が合うと思える。
組んでまともなマンションにしたい。
2156: 匿名さん 
[2017-02-12 23:05:56]
ミッチーはキムタクに手をあげないほうがよかったな。結果、感謝されたわけだし。
それか、キムタクに謝罪するシーンがあるとよかった。
キムタクへ怒るのは筋違いだ。
2157: ご近所さん 
[2017-02-13 08:09:55]
で、どうして姫様は匿名化したんですか?
2158: 匿名さん 
[2017-02-13 08:29:27]
城スレの連中がマジキチでな。
姫の着物を見ると闘牛の牛のようになるからな。
2159: 匿名さん 
[2017-02-13 08:32:32]
スレで匿名さんに契約者スレだと言いがかりを付けているやつ、
ここを見ているやつだ。時々、書き込んでいる。

要は私のストーカーなんだよな。
2160: 匿名さん 
[2017-02-13 08:39:46]
城のスレで消防訓練の質問をした人がいたが誰もレスしない。できないんだろうよ。
理由は、1住人ではない。2理事である。
どちらかだな。

ちなみに私が書いた消防訓練の投稿は削除された。
削除される内容ではない。
子供らに消火器訓練をさせていておかしいと思ったから指摘した。
現実、幼稚園児、小学低学年が消火器を運べないし、誰も消火を求めない。子供は真っ先に逃げろ、だよ。
2161: 匿名さん 
[2017-02-13 08:50:50]
私はマンション火災の経験があって人一倍慎重なんだ。
火事2回、ボヤ1回。
真下の時は黒煙で地上が見えなくて心臓バクバクだった。
だから訓練は本気で真剣にやってほしいんだ。
2162: ご近所さん 
[2017-02-13 09:28:09]
>>2158
なるほど。たしかにDT城スレはやたら攻撃的な人が多いですね。
姫様を排除しようとしてますしね。自分たちの器が小さいことを宣伝するようなものなんですが、それに気付かないんでしょうね。

2163: 匿名さん 
[2017-02-13 11:20:30]
住人に書き込ませないつもりか。
高層階購入者でよく写真を投稿してくれる人がいたが
ことごとくつっかかって排斥したことがあった。
嫉妬だろうか。

その人は南側住戸について意見したことがあるから
南側購入者のしわざかもしれないよ。
2164: 匿名 
[2017-02-13 11:30:22]
タワマンの火災は確かに命取りだね。
2165: 匿名さん 
[2017-02-13 15:39:43]
>>2161
経験を生かし地域の消防団へどうぞ
若い人が減ってます。
2166: 匿名 
[2017-02-13 15:52:51]
地域の消防団って東京にもあるんだ。。。
2167: シコ店長 
[2017-02-13 15:55:48]
ん~、真実は一つですね。
2168: 一さん 
[2017-02-13 16:07:52]
じっちゃんの名にかけて
2169: 匿名さん 
[2017-02-13 16:40:49]
消防団、女性もいるの?力仕事は無理。
2170: 匿名さん 
[2017-02-13 16:42:23]
他のマンションスレはわからないが
我が城については、本当の住人だろうという人が書かなくなった。書けなくなったのかもしれない。
2171: 匿名さん 
[2017-02-13 21:32:33]
城のスレが史上最低におかしい。
販売関係者が複数で書き込んでいるようだ。
くだらなすぎる。
本当の住人を袋叩きにしている。
2172: 匿名さん 
[2017-02-13 21:37:43]
今日トリトンのマック、見たよ。
マックに行く住人がいるのだろうか、いやいないだろう。
確信した。
全然良くもなく、単なるスペースだった。
2173: 周辺住民さん 
[2017-02-13 22:36:00]
是非、地元の芝消防署に入ってくださいな~~( ´艸`)
是非、地元の芝消防署に入ってくださいな~...
2174: 匿名さん 
[2017-02-13 23:20:37]
姫を抱きたかったなぁ~!(笑)
俺は妻帯者やけど姫はみりょくてきだった。
本当に抱きたかったんだよ!
2175: 匿名さん 
[2017-02-14 05:23:00]
キューティーハニーの実写版って、変身シーンはどうなるんですか?w
2176: 匿名さん 
[2017-02-14 08:27:00]
>>2174 匿名さん
過去形になるよなあ。月に帰ったからな。
抱かれたい男はいないな。
宗教に出家した若手女優は性的対象に見られたくないのに露出させられたと言っていたな。年頃だからな。

>>2173 周辺住民さん
ちょっと考えてみるかな。
うちの城、防火責任者が立候補したのは大したものだと思った。資格が必要だしな。

2177: 匿名さん 
[2017-02-14 08:31:28]
月島パパさんいるかな。
消防訓練で階段下りしたら筋肉痛で重傷の負傷者みたいな歩き方なんだが、何日程度で回復するかな?

またまた月島パパさんかと思う人がいて
豊洲のビバホームにグリーンの毛糸編みの服を着たテリアをだっこしていました。
2178: 匿名さん 
[2017-02-14 08:33:24]
日本語が、、(笑)
推敲したらめちゃめちゃに。
ビバホームで、だな。
2179: ご近所さん 
[2017-02-14 08:49:13]
姫様、あのあたりはテリアとか石を投げれば当たるぐらいうじゃうじゃ居ますぞ。笑
プードルはさらに沢山、売るほど居ますが。
2180: 匿名さん 
[2017-02-14 12:40:39]
ビバホームでいつもびっくりするのが
店員と会話していると横から割り込んで話してくる客だ。
最初は中国人のようななまりだったが二度目は日本人だな。
他の客の対応中に割り込んで話すなんてあり得ない。次、お願いしますと声を掛けるのは私もする。

ビバホーム、変な客に毎度あうよ。
あのあたり生活レベル低いのかな。
一般社会では滅多にいない人たちが集まる。
海大好きさんをどう
2181: 匿名さん 
[2017-02-14 12:41:39]
こう言うわけではないですよ。
2182: 匿名さん 
[2017-02-14 12:44:13]
すごいブス女がウェディングドレスの試着をした話している、、
ドレスがもったいない。
着る人を選べないものね。
2183: 匿名さん 
[2017-02-14 12:47:07]
昔、お姫様がドレスを着て庶民は着なかった意味がわかる気がした。
絶対、着ちゃダメ、ブス女は。
お笑いコントじゃないんだから。
2184: 匿名 
[2017-02-14 13:18:01]
ほっといたれや(笑)
2185: 匿名 
[2017-02-14 18:48:05]
姫さん、なぜに出てこれないの~!
2186: 匿名さん 
[2017-02-14 20:04:56]
通報されるのよ。
名前を変えてもしつこくて。
2187: 匿名さん 
[2017-02-14 20:21:44]
結局、ホンモノの住人はここで味方になって書いてくれる人たちだけだと思う。
マンションスレで写真のアップをできる人がいないのはそういうこと。
城のスレで個人を批判する理由で投稿が削除されたけど、あれはぼったくりと書いたものでスミフを批判したものだったと記憶している。
個人ではなく法人ではないか。
2188: 匿名さん 
[2017-02-14 20:31:58]
爺だったら見ていたかな。
いつも写真アップをしてくれていた人がホストだとわかったら反応が凄まじかった。いじめだよ。
あれ、誰だったのか住人か、投資で購入だけした人間か。
あの頃からおかしいやつらのスレだった。
2189: 爺 
[2017-02-14 20:36:59]
>>2188 匿名さん

姫様、そのくだりは、確かにこの爺が見ましたぞ。
姫様が、ジャンヌダルクのごとく孤軍奮闘されていた時の事でございますな。

私めは、あの時姫様を避難していた方々はデベの者ではないかと考えておりまする。

もしくは、本当に理事会の面々かも知れませぬな。
2190: 爺 
[2017-02-14 20:42:06]
>>2188 匿名さん

いやいや、この爺、勘違いしました。

もっと前の話ですな!

色々、外に公開してほしくない輩がいたのでございましょう。
2191: 匿名さん 
[2017-02-14 21:02:50]
爺は城スレの歴史を知っているのね。
そう、ジャンヌダルクだったわ。
だって、ホストが見ているのをわかっていて
みんなしてホストは低レベルだとこけにしたのよ。
それも、いつもみんなのために写真をアップしてくれた人なのに。
誰も反論する人はいなかった。みんな同調した。
クソだわよ。

無論、ホストは痛くも痒くもなかったかもしれないが。
それでも多少ショックはあっただろう。
2192: 淫乱聖人 
[2017-02-14 21:11:46]
姫ちゃんがお困りなんですね。
本当に残念です。
久しぶりに面白いキャラの女性が出てきたと
喜んでいたのに本当に残念ですね。
爺さまに姫ちゃんを擁護して頂きたいですね。
別キャラで新しいスレ作って復活して欲しいです。
たかが掲示板ですが、タワマンの住人でもあるので
デリケートな問題なんですよね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2193: 匿名さん 
[2017-02-14 21:31:06]
中の私は変わらないから。
キャラ作りもなく素だし。

あまりに通報がしつこくて辟易した。
仏の顔も三度まで。
2194: 爺 
[2017-02-15 00:05:24]
>>2193 匿名さん

左様、姫様はいつまでもわしらの姫様ですじゃ。
また、名前を変えてみたらいかがでございましょうか。
姫姫なぞは、語音が「しめしめ」みたいでよろしいかと。
または、前に使った女臣なども面白うございましたな。
2195: 月夜のDT姫 
[2017-02-15 00:39:40]
しめしめか(笑)
挑発しているな(爆)

DT姫かわいかったのよね。
スミフグループが通報するから気をきかせてDTを抜いたのに
関係なく通報するからもういいわ。
DT姫に戻るかな。
月の世界にいる姫。
2196: 月夜のDT姫 
[2017-02-15 00:53:21]
よく富士山の写真をアップしてくれるけど
竹取物語と大いに関係あった。
習ったけど忘れていた。思い出したわ。懐かしい。

以下、抜粋。

そして当日、子の刻(2時)頃、空から人が降りてきたが、軍勢も翁も嫗も抵抗できないまま彼女を連れ去った。かぐや姫は罪を償うために地上に下った月の都の住人だったのだ。別れの時、姫は御門に不死の薬を贈った。しかし御門はそれを駿河の日本で一番高い山で焼くように命じた。それからあの山は「不死の山」(後の富士山)と呼ばれ、また、その山からは常に煙が上がるようになった(当時、富士山の火山活動は活発であった)。
2197: ご近所さん 
[2017-02-15 06:31:43]
姫様のキャラは本当に素晴らしいのですが、残念ながら敵も多い。その理由ははっきりしていて、日本男性の抜きがたい女性への偏見ですね。

日本の場合、男性が女性に最も「求めない」資質がなんだかご存知ですか? それは「個性」です。

なんとも情けない結果ですが、これが現実です。平均的な男性は個性的な女性に反発する。だから個性あふれる姫様が敵視されるわけです。

しかし少ないながら、個性的な女性を愛する男もいますよ。このスレの住人たちは間違いなくそういうタイプです。みんな姫様の味方ですから、DTスレで向こう傷を負ったら、ここで癒してください。
2198: ご近所さん 
[2017-02-15 06:39:49]
富士山と竹取物語と言えば、木花咲耶姫の伝承も関係がありますね。

姫様、ハンドルネーム DT姫に飽きたら、コノハナサクヤとかどうですか?
2199: 匿名さん 
[2017-02-15 07:24:16]
>>2197 ご近所さん

それにしては女性の敵も多いようですが…
2200: DT姫 
[2017-02-15 08:32:55]
よくネットで帰国子女か聞かれたわ。
個性的なのね。

~のDT姫でいくわ。
2201: ご近所さん 
[2017-02-15 08:35:09]
>>2199
女性から嫌われることはないでしょう。

その女性が男性に媚びなければ、の話ですが。

2202: DT姫 
[2017-02-15 08:36:13]
晴海通りがタクシー拾いの人ですごい。
樹木のような間隔で手をあげている。
交通機関策定の失敗だよ。
2203: DT姫 
[2017-02-15 08:49:56]
月島パパさん、アク禁かしら。
2204: DT姫 
[2017-02-15 08:53:31]
嘘の戦争、見たが
草なぎよりキムタクがいいね。
でもキムタクに艶がない。
そもそも中堅医師で艶がある人はいないが
惹き付ける艶がないと俳優として足りない。
藤木直人と変わらない。
2205: 匿名さん 
[2017-02-15 09:06:59]
>>2204
キムタクはカサカサですね! A LIFEはなまじ脇役が好演してるだけに目立っちゃって。。
艶のある俳優というと、イマドキはディーンフジオカとか大谷亮平ですけど。お気に召しませんか?
2206: DT姫 
[2017-02-15 12:50:43]
>>2205 匿名さん
顔面はいいけど全然グッとくるものがないの。
フジオカは既婚だし。既婚になったら価値がなくなる。
福山人気も独身だったから。結婚したら扱いが、、(笑)

画面に惹き付ける魅力的なものが見たいな。
たぶん、キムタクは竹内結子がタイプじゃないのもあるかも。
内から込み上げる本当は好きなんだ!というのが表れてこない。
好きな気持ちを殺して殺して殺しまくる究極が見たいね。
2207: 匿名さん 
[2017-02-15 13:14:58]
むかしの俳優でいうと、どういうのが好み?
2208: DT姫 
[2017-02-15 13:54:02]
武田鉄矢かな。101回目のプロポーズの。

僕は死にましぇーーん!あなたが好きだから!!

浅野温子がイイ女に見えたし。
イイ男に愛される女だからイイ女に見えた。

山本先生役は声が変だったなあ。
2209: 匿名さん 
[2017-02-15 14:47:15]
武田鉄矢は意外! 最近の鉄矢さんは、だいたい山本先生みたいにヒネたオッサンの役ですよ。くしくも竹内結子と共演したストロベリーナイトでもスレたベテラン刑事役だったし。
そういえばそのドラマで、竹内結子は 姫って呼ばれてた。(くしくも2)
2210: 女子高生さん 
[2017-02-15 15:06:30]
姫とか言ってるおっさん
キモいよ
2211: 爺 
[2017-02-15 17:32:06]
>>2210 女子高生さん

と、女子高生に扮したネカマ様が何かほざいておりまするな。
本物の女子高生なら、早々に立ち去りなされ。
ここは、我らの姫様の癒しの小部屋ゆえ。
2212: シコ店長 
[2017-02-15 17:51:42]
武田鉄矢ですか、金八先生のイメージですね。
2213: DT姫 
[2017-02-15 18:20:55]
あくまで演技よ(笑)
好きだ!という気持ちが表れていた。
2214: DT姫 
[2017-02-15 18:21:47]
あれ、本当にトラックにひかれそうだったのよ。
命懸け。
2215: DT姫 
[2017-02-15 18:26:46]
女医役が誰だったらキムタクは燃えられたのか(笑)
私とか?
2216: DT姫 
[2017-02-15 20:01:29]
女子高生さんは昨日のバレンタイン、どうしたの?
2217: DT姫 
[2017-02-15 20:03:39]
私は妄想したわ。
渡り鳥は私にメールしたいのに我慢している。
特にバレンタインは乗り越えねばと自制している。
2218: DT姫 
[2017-02-15 20:16:02]
月島パパさん、インフルで寝込んでいるのかしらね。
バンされるようなけとを書くとは思えない。
2219: 爺 
[2017-02-15 20:31:24]
>>2218 DT姫さん

そういえば、最近月島パパ様をお見かけしませんな。(わたくしめも人の事は言えませぬが…)
あの方の優しい物言いは、非常に癒されますゆえ、是非とも復活して頂きたいものでございます。

淫乱聖人様も出てこられませぬが、どうされていらっしゃるやら…
2220: DT姫 
[2017-02-15 21:10:26]
淫乱さんは最近いたわよ。
月島パパさんはリアル社会で書き込み禁止令が出たのかもね。
2221: 爺 
[2017-02-15 21:43:03]
>>2220 DT姫さん

確かに、読み返したら淫乱聖人様は掻き込みございましたな。

月島パパ様は、書き込み禁止令?そのようなものがございましょうか?

CGPにお住まいでしたかな?

そのようなものが
2222: 爺 
[2017-02-15 21:44:40]
>>2221 爺さん

消しかけで送信してしまいました。
最後の一行は、なしで!
2223: DT姫 
[2017-02-15 22:48:17]
私も消したつもりが消えなかったの、ある。
最終行に出てきてビビるわ。
2224: DT姫 
[2017-02-15 22:49:12]
これ、サイトの欠陥なんじゃないかなー
2225: 海大好きさん 
[2017-02-15 23:18:41]
今日、献血したらチョコ貰いました。
良いことしたので、明日は仕事で良いことありますように。
2226: 爺 
[2017-02-15 23:48:34]
>>2225 海大好きさん

献血は素晴らしいですな。
野菜ジュースなども頂けますし。
AIDS検査にもなりますし 笑
陽性だったら困りまするが 汗
2227: ご近所さん 
[2017-02-16 06:04:52]
北朝鮮はやっぱり怖いですな。
仮にも肉親を暗殺するとは。
2228: DT姫 
[2017-02-16 09:16:40]
電車で目の前の母親が子供の爪切りして
爪を下に払っている。
なんと自分まで切り出した!

今朝はクズ親を見た。
どこから乗った人かわからないが日本人のようだ。
2229: DT姫 
[2017-02-16 12:40:19]
>>2227 ご近所さん
異母兄弟の兄を、じゃなくて?
ニュースをまだよく把握していないけど。
2230: DT姫 
[2017-02-16 12:44:12]
>>2225 海大好きさん
ちょうど昨夜のテレビで良いことをした後は悪いことをしてもいい心理が働くとやっていたわ。
例えば寄付をした後、ごほうび買いに大出費するとか。
悪いことだとは思わないけど。

良いことをしたという意識が人を安心させて甘えさせるとか。欺瞞に近いのかな。

テレビの話よ。



2231: DT姫 
[2017-02-16 12:56:56]
北朝鮮の暗殺関係記事を見ていると女性名にやたら姫が付く。
日本の昭和の子だね。
姫の漢字やめようと検討中。
2232: 匿名さん 
[2017-02-16 13:36:27]
卑弥呼とかクレオパトラいかがです?
2233: マンション検討中さん 
[2017-02-16 13:40:05]
ミソラとか、どうですか?
2234: DT姫 
[2017-02-16 18:23:47]
女に非ずで非女。これなら文句なしだな。
2235: DT姫 
[2017-02-16 18:25:21]
おっさんと言われても無理はない。
髭が生える。
2236: DT姫 
[2017-02-16 20:29:34]
まだここを見ている。
城スレで急に写真をアップした。
2237: DT姫 
[2017-02-16 20:55:59]
あー肉親って親以外も言うんだ!
異母だと殺意ありそうよ。
だって母同士はライバルだもの。
2238: DT姫 
[2017-02-16 20:58:27]
しかし、今朝の爪切りは非常識だ。
電車内は掃除機かけたりしないでしょ?
不潔というか、最低だ。
あんな母親に育てられる子供か。
2239: DT姫 
[2017-02-16 21:02:04]
月島パパさん、亡くなったとか、、
2240: 姫′ 
[2017-02-16 22:03:43]
独り言は便所で言ってね(^-^)
2241: 海大好きさん 
[2017-02-16 22:57:44]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
2242: TD姫 
[2017-02-17 08:27:41]
>2240

便所で独り言を思いっきり言ってきました。
ウン●も一杯出て気分爽快。
アドバイスありがとうございました。
2243: DT姫 
[2017-02-17 08:34:04]
削除の投稿、見なかったなあ。
2244: ご近所さん 
[2017-02-17 08:47:08]
女性らしくないハンドルネームをご希望でしたら、いっそ今の大河ドラマにならって、「直虎」とか「次郎法師」はいかがです?
2245: DT姫 
[2017-02-17 08:53:32]
>>2244 ご近所さん
なおとら?なおこと読んで直子だわ(笑)

北朝鮮系の姫はやめないとね。
2246: DT姫 
[2017-02-17 08:57:16]
筋肉痛が治った。
普通に歩けるありがたさ。
肉離れかと思ったわ。障害者さながらだった。

いざという時のために脚の筋力をつけないと。
脚が動かなかったら逃げ遅れるもの。
2247: DT姫 
[2017-02-17 08:59:35]
階段下りって意外に脚を使うのよね。
想定外の運動量だった。
寒い日なのに汗だくになった。
2248: ご近所さん 
[2017-02-17 10:49:17]
>>2247
日ごろ、脚は使ったほうが良いですよ。
私は駅とかほとんど階段使います。ビルでも5~6階だったら階段で行きます。

2249: DT姫 
[2017-02-17 12:38:40]
リスクと隣り合わせなんですよ。
私は階段でよくコケるので。
大学時代、校内の階段でコケ落ちてトラウマです。
ロングブーツで脚が曲がりにくかったせいもあり
正座状態でガツンガツン落ちました。
すねが内出血になりました。

しかし、階段下りはトレーニングの必要がありますね。
2250: プリンセスDT 
[2017-02-17 12:43:13]
とりあえず、これに変更。
プリンセステンコウっていたわね。
2251: Princesse DT 
[2017-02-17 12:46:08]
DTはフランス語だからプランセスにしたわ。
2252: 匿名さん 
[2017-02-17 13:18:30]
>>2250 プリンセスDTさん

姫様、一昨日の朝も勝どき駅に向かって、障害者みたく大変そうに歩いてました?

どうしたんだろこの人、って思った女性がいたのですが、まさかあの方が…
2253: 淫乱王子 
[2017-02-17 13:31:36]
そうやってリアでおれもブリブリに逢いてぇなぁ。
2254: 匿名さん 
[2017-02-17 13:36:53]

おならみたいになりました、プリプリでした。訂正。
2255: Princesse DT 
[2017-02-17 15:21:31]
デジャヴだが
上り坂、下り坂、まさか、だな(笑)

なんてな。人違いだがな。
DT民だったら笑っちゃうなあ。
女性はそうなると思うよ。

プリンセスプリンセスもいたね。プリプリか。
2256: TD姫 
[2017-02-17 20:51:33]
ぶりぶりざえもん~~((´∀`*))ヶラヶラ
2257: 爺 
[2017-02-17 21:20:32]
>>2251 Princesse DTさん

プランセスとか、あまりにも呼びにくうございますな。
我々は、相変わらず 姫様 と呼べばよろしゅうございましょうか?
2258: Princesse DT 
[2017-02-17 21:41:52]
>>2257 爺さん
呼び名は何でもいいのよ。
オリンピックに向けて名前も国際的に。
PCから見るとby~となってしっくりはまっているわ。

北朝鮮の○姫に完全にひいたのよ。
仲間じゃないから。

2259: Princesse DT 
[2017-02-17 21:45:15]
>>2256 TD姫さん
TDって言われているマンションあるの知ってる?
2260: 爺 
[2017-02-17 21:57:48]
>>2259 Princesse DTさん

わざとでございましょう。

そういえば、台場くん様も最近とんと見かけなくなりましたなぁ。

あの方も、沸点が低いですが根は悪いかたではなく、いつもご自分の城の素敵な写真を見せて下さっておりましたな。
2261: Princesse DT 
[2017-02-17 22:28:20]
そもそも私は台場くんがどの投稿なのか、わかっていないから何とも言えないけど
見ないとしたらバンされているんじゃないかな?
見ないんだ。残念ね。

通報する人って嫌ね。
デベか嫉妬の素人でしょ。
2262: Princesse DT 
[2017-02-17 23:10:41]
湾岸スレで豊洲あたりは温泉不可という主旨の投稿があって納得しちゃった。
筋肉痛で温泉銭湯を探していたのよ。
城のスパは温泉水でも炭酸水でもないから役立たず。
でも、なかったのよね。中央区や江東区に。

現状温泉がない、将来的にも温泉はできないのはデメリットだなあ。
2263: 匿名さん 
[2017-02-17 23:38:41]
>>2262 Princesse DTさん

今の温泉は、だいたい地下数百メートルから掘り出すので、江東区だろうとどこだろうと変わりないですよ。

沸かし直せば、どこでも同じ。
2264: 匿名さん 
[2017-02-17 23:52:45]
お台場に有名温泉施設あるよ‼
知らない?

大江戸温泉物語。送迎バスもあるよ‼
筋肉痛が治りますように。
2265: 海大好きさん 
[2017-02-18 00:08:10]
>>2262 Princesse DTさん

お台場の温泉はファミリー向けだからプリンセス向きじゃないよ。
子供は入れないSPA LaQuaとかが良いと思います。
2266: Princesse DT 
[2017-02-18 00:15:29]
LaQua、以前よく行ったけどお客様対応が最悪なのよ。
客を泥棒扱いしたに等しい責任者でクソ食らえと思った。生涯行くことはないだろう。
自分の従業員の不始末を客のせいにしやがった。
LaQuaは潰れてよし。というか、まだあるのか。本当に恨んでいる。
LaQuaほどひどい責任者がいる企業はない。黒すぎる。大嫌いな場所だ。
2267: Princesse DT 
[2017-02-18 00:18:00]
LaQua、超ブラック。
気持ち悪い責任者だよ。
2268: Princesse DT 
[2017-02-18 00:22:04]
思い出しても腹が立つ。
震災の時だから何年前だ?当時の責任者だ。

今までの人生でLaQuaほどひどい対応をしたところはない。
***さながらだった。
2269: Princesse DT 
[2017-02-18 00:34:08]
>>2264 匿名さん
500円程度で行きたかったの。治癒目的だから。
余暇なら高額でもいいけどね。
2270: 匿名さん 
[2017-02-18 00:54:28]
>>2266 Princesse DTさん

姫ってなんでいつもそんなにトラブルに遭遇するの?
やっぱり何か問題が…
2271: Princesse DT 
[2017-02-18 01:00:38]
>>2270 匿名さん
いやいや、こっちは事前に電話確認して行ったのよ。
そしたら、電話を受けた担当者がその日まだ出勤していなくて、そいつが可能と言ったことが不可能だと。確認できない、言うはずないと。
客より偉いんだな、あいつら。
客が犯人なんだな。

苦情って2通りあることを知らないのか?
1つが、まともな客の怒りだよ。

2272: Princesse DT 
[2017-02-18 01:09:38]
ジェットコースターの事故もあったでしょ。
管理責任について手付かずのド素人集団なんでしょ。
東京ドームシティは潰れてほしい。
あの土地を取り上げたい。
2273: 通りがかりさん 
[2017-02-18 06:52:11]
独り言は便所で言ってね(^-^)
2274: 匿名 
[2017-02-18 08:51:35]
>2270


>姫ってなんでいつもそんなにトラブルに遭遇するの?
>やっぱり何か問題が…

クレーマー様丸出しですから。笑
2275: Princesse DT 
[2017-02-18 08:57:05]
死亡事故があっても利用する人がいるのね。
登山もそうだけど、死亡する人が出たのにわざわざあえて行くのが理解できない。
登山の滑落、遭難にはうんざり。なぜ行くんだよと思う。なるべくしてなったという印象しかない。
登山、禁止にすればいいのに。または救助要請なし。
救助ではないから。
そうなる可能性が高いのに自ら脚をつっこんでいい迷惑。税金を費やす理由がない。
2276: Princesse DT 
[2017-02-18 09:03:54]
山の事故、多すぎないか?
2277: Princesse DT 
[2017-02-18 09:08:13]
改めて調べたら震災の年とジェットコースター事故の年が一致していた。
あの責任者のせいだ。
2278: TD姫 
[2017-02-18 09:54:15]
Princesse DT様。

素敵なお部屋でも見て、少し落ち着いてくださいませ。
 Princesse DT様。素敵なお部...
2279: TD姫 
[2017-02-18 09:57:54]
こちらのお部屋の方がよかったかしらん。。
こちらのお部屋の方がよかったかしらん。。
2280: Princesse DT 
[2017-02-18 10:45:02]
もしかして、その名の通り台場くん?
私、何かとネタがあるのよね。
リアルでは落ち着いているわ。菜々子のように花いじりをしていたわ。
2281: 匿名さん 
[2017-02-18 10:49:24]
>>2275 Princesse DTさん

じゃあ車乗るのもやめましょう!事故っても救急車呼ぶの禁止で!!

2282: Princesse DT 
[2017-02-18 10:52:37]
>>2278 TD姫さん
このカーテンとシャンデリアは、やや検討したなあ。

カーテンのすそ、汚れちゃったからチープな価格帯にしてよかった。
2283: Princesse DT 
[2017-02-18 11:00:29]
>>2281 匿名さん
ドライブをやめろ、なら意味はわかるよ。
目的が車に乗ることだから。
山に登ることが目的の登山に近い。

しかし、交通手段としての乗車は仕方ない。
目的は他にあるから。
2284: 爺 
[2017-02-18 12:28:52]
>>2282 Princesse DTさん

姫様のお部屋は、下の写真のようなイメージでございますかな?。

はたまた、もっとシンプルな?
2285: 匿名さん 
[2017-02-18 13:20:11]
>>2282 Princesse DTさん

私も検討したいのでどこのメーカーのものなのか教えて下さい!
2286: Princesse DT 
[2017-02-18 14:23:18]
>>2285 匿名さん
どっちのこと?照明はよくあるワンパターンだよ。
カタログを引っ張り出すのが面倒、、
モデルルームでもよくあるから、インテリアコーディネーターに聞けばすぐわかる。
2287: 匿名さん 
[2017-02-18 14:32:31]
>>2286 Princesse DTさん

カーテンの方を教えて下さい。
2288: 匿名さん 
[2017-02-18 14:33:56]
>>2286 Princesse DTさん

ではカーテンの方を教えて下さい。
2289: Princesse DT 
[2017-02-18 14:34:48]
>>2284 爺さん
モダンだからやや似ているというのかな。
あとからできた現地モデルルームのテイストに似ている。
2290: Princesse DT 
[2017-02-18 14:37:32]
>>2288 匿名さん
私が記憶にあるほうが安かったら失礼に当たるからね。TD姫に聞いてみて。
同じ感じはチェックしていた。
2291: Princesse DT 
[2017-02-18 15:02:15]
ま、自分でいろんなブランドのカーテンを見るといいよ。
私はコーディネーターより詳しくなったから。
売場店員と話すと店員すら知らなくてよくびっくりされた。
ショールームに行って実物や端切れ見本を見まくる、カタログを片っ端から見る。

で、買ったのが既製品(笑)
2292: Princesse DT 
[2017-02-18 16:05:29]
これムカつく。教頭まで出てくるっておかしいな。
人様の子供に勝手なことをして嫌だね。
自分の子供や孫がケガするならばいいが。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010880801000.html?utm_int=...
2293: Princesse DT 
[2017-02-18 20:02:28]
シャンデリア、すごい。重量ありそうで、よく天井、大丈夫だなあ。
それと、松岡という容疑者、良さそうな顔なのに終わったな。バカだなあ。普通にしていればうじゃうじゃ群がるだろうに。31歳にもなってレイプとは。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170218-00000011-nnn-soc...
2294: Princesse DT 
[2017-02-19 22:05:39]
なんかつまらないつづくだった。
せっかく旦那と愛人が別れたのに、そのタイミングで抱き締めるとか、、
後味良くないな。アウトなんだよなー
あくまで清らかに貫かなければ価値が、、
抱き合うのは軽かった。あそこで我慢したほうが遥かによかった。
つまんない。
2295: ご近所さん 
[2017-02-20 09:32:16]
姫様、おはようございます。
ようやく暖かくなり始めましたね。その代わり天気は不安定になりますが。

2296: Princesse DT 
[2017-02-20 12:34:13]
おはよう!
まあ、今日は温かい日なのね。
天気予報を確認する時間もなくてわからないまま出勤したわ。

またビバホームですごい客に遭遇した(笑)
夫婦喧嘩よ。
旦那が妻の袋詰めに怒って、
そんなの、あり得ないよ!!
妻が、
じゃあ、どうやって持つの?持てないわよ。
持てるだろう!!ほら!(怒)

あれで夫婦なのね。
奥さんブスだった。離婚したらいいのに。
あんな旦那も困るけど、確かにあり得ない袋詰めだった(笑)

店員さんたちはフレンドリーでいい人ばっかり。
2297: 匿名さん 
[2017-02-20 12:42:53]
あり得ない袋詰めって??
2298: Princesse DT 
[2017-02-20 12:50:12]
ご近所さんは録画で見るのでしょうからネタバレで悪いけど、
女がやってほしいシナリオになっていて冷めるのよ。
頭をなでるんだけど、あんなのあり得ないし。
他人の妻だよ。
竹内結子の演技のせいで引きずり回されたのか。
過去のあの二人が主演したドラマのまんまなんだよ。
今回二人は医師だからね。

小林麻央さんがブログに綴るように一般人でさえ死の覚悟をして強く生きる時代に
医師で毎日死ぬ人を見る立場でありながら、こわいと震える。ない。絶対にない。
むしろ、医師は死を受け入れる。

変な演技だった。
2299: Princesse DT 
[2017-02-20 12:51:35]
>>2297 匿名さん
植物を頭からつっこんで葉の部分が袋底。
2300: 匿名さん 
[2017-02-20 14:43:21]
>>2299
それはたしかにあり得ない!!
2301: Princesse DT 
[2017-02-20 18:33:38]
夫婦二人でやっているならいいけど
サービスカウンターで店員を巻き込んで大騒ぎだったから。
何十分いたのだか。

最後は旦那が店員に詫びていた。
2302: Princesse DT 
[2017-02-20 18:41:57]
常識が合わないんだから離婚すればいいのよ。
家に帰って気分がなおるまで拷問のようだわよ。
一緒の空気を吸いたくないはず。
2303: 爺 
[2017-02-20 20:20:40]
>>2302 Princesse DTさん
ずいぶんと、珍しいご夫婦に遭遇なされましたな。
確かに意見合わない状態で、ましてや夫婦二人でしたら、それは気まずいでしょうなぁ。

ところで、姫様は最近よくビバホに来られているようで。
お車お持ちでしたかな?
2304: Princesse DT 
[2017-02-20 20:28:12]
やっぱり珍しい?
いつも変な客に会うの。

旦那が怒るのはもっともなんだけど
怒り方がパワフルすぎて(笑)
みんな離れて行ったわ。

あんなふうにして買った植物を大事に育てる気あるのか、、
夫婦の嫌な思い出の品よね。

車は秘密よ。城スレで聞かれたからね。
2305: 爺 
[2017-02-20 20:42:40]
>>2304 Princesse DTさん

なるほど、私もビバホはすぐ近所ゆえ、しょっちゅう行きますが、そのようなご夫婦は見たことがございませぬな。

お車の件、失礼いたしました。

天気が良ければ、橋を渡って散歩がてら歩いても来られる距離でございますな。
2306: Princesse DT 
[2017-02-20 21:24:34]
>>2305 爺さん
もしかしてお隣のスミフかしら?
略してビバホか。

ららぽにも寄ったわ。
いい運動になる。
2307: 匿名さん 
[2017-02-20 22:48:21]
>>2306 Princesse DTさん

車じゃないこと言っちゃってるじゃないですか。面白いですね。
2308: 匿名 
[2017-02-20 23:20:19]
知らんがな(笑)
2309: シコ猿エテ公店長 
[2017-02-21 00:08:25]
どうせプリウスでしょ
2310: Princesse DT 
[2017-02-21 00:12:35]
大正ロマンの人力車ですの。
2311: ご近所さん 
[2017-02-21 04:55:18]
近頃悲しかったこと。
雑誌「Newton」の発行元が民事再生を申請、つまり事実上の倒産状態となりました。とても好きな雑誌だったので大変残念です。やっぱり出版は立ち行かない時代ですかね。
2312: 匿名 
[2017-02-21 07:51:25]
知らんがな(笑)
2313: Princesse DT 
[2017-02-21 09:58:09]
よいよい
2314: 爺 
[2017-02-21 11:49:25]
>>2306 Princesse DTさん

とりあえず、三丁目のどれかに住んでおりまする。

私も、たまに築地まで歩いたり、銀座一丁目からブラブラ歩いて帰ってきたりいたします。

今の時期は厳しゅうございますが、また春先にはブラブラと姫様の居城の前も散歩させて頂きまする。
2315: Princesse DT 
[2017-02-21 12:38:17]
>>2314 爺さん
あのあたりのマンションを全部わかるようになりたい。
月島方面に見えるマンションも。
新しくできるマンションはわかっても過去はなかなか知らないから。
いいマンションだなあ、どこのだろうと思うだけなのは寂しい。
なかなか後から調べないのよね。

2316: Princesse DT 
[2017-02-21 12:43:20]
皇太子様に対する意見を全面に書いた大きな車が通るんだけど
まるで城と同じブルーのトップライトを点灯させていて笑っちゃったわ。
なんだか微笑ましい。晴海の街に合わせているようで。
あの車、一切音声を発しないから好感。おとなしくしながら主張するのがかわいらしく感じる。
2317: 爺 
[2017-02-21 14:17:47]
>>2315 Princesse DTさん

なるほど。
そんな時には、SUUMOの中古マンションで調べるとよろしいかと。
有楽町線、辰巳、豊洲、月島駅の周辺で20階建て以上で検索すれば、この辺りの名だたる物件が出てまいりましょう。
それで外観と確認いたせば、「あぁ、あの特徴的なマンションは、ファミール月島グランスイートタワーっていうのね!」と、聡明な姫様なれば直ぐにご理解頂けるかと。
2318: Princesse DT 
[2017-02-21 17:26:15]
地図を検索して見ることもあるけどね。
自信があるデベはブランド表示すればいいのよ。

城は敷地内に数ヶ所、石碑に名前を表示しているが
不動産名は表示していない。

マンションに興味がある人が知りたいのは不動産屋なんだよね。

三井、三菱、住友、野村、どこなのか。
買う気がある人は常にアンテナを張っている。
賃貸希望者は全く知らないね。
2319: Princesse DT 
[2017-02-21 17:43:16]
結婚しなきゃいいじゃんと思う人ばっかり。
独身なら自由なのになぜ結婚するのか。
女に迫られて渋々しているのか何なんだ?
しかも不細工だし。不細工だからチャンスがないと思ったらまだいけたパターンか?
世の中のバカ男ども結婚するんじゃないよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000377-oric-ent
2320: 匿名さん 
[2017-02-21 20:46:56]
クセの悪い男は、去勢しちゃいますか?

そういえば、切られちゃった弁護士が居たなぁ。。想像するのもおそろしい。
2321: Princesse DT 
[2017-02-21 21:22:03]
独身女性が餌食になるのが腹立たしいの。
私も餌食にされるクチだから。
友人の旦那からタイプだ好きだデートしたいと言われて参ったこともある。

あのボクサーくんは医者になったほうが良いかもな。
よく切れたなあ。
弁護士兼医師になれば無敵か(笑)
私、あのボクサーくんと結婚してもいいわ。
妻はハメた悪女だから離婚よね。
2322: Princesse DT 
[2017-02-21 21:37:31]
結婚して幸せになるのって誰なのかしらね。
誰でもなかったりして。
2323: ご近所さん 
[2017-02-22 05:48:33]
姫様。
たしかに結婚にはメリットデメリットあります。自由は"ほとんど"なくなります!

でも自由だから幸せとも限らないわけで。少なくとも、ひとりごとをぶつぶつ言うことはなくなります。笑
2324: Princesse DT 
[2017-02-22 07:15:38]
男が独身ならば独身女性が身を引く必要がないのよ。
心を惹いた時点で妻に勝っている。
なぜ独身女性が苦しまなければならないのか。
婚姻届さえなければ新しい恋愛にシフトできる。
2325: Princesse DT 
[2017-02-22 07:18:15]
男にとって結婚は保険?
ぶつぶつ言わない、ボケないためのとりあえずの結婚か。
2326: ご近所さん 
[2017-02-22 07:50:34]
保険とはうまいこと言われますね。けっこう本質を衝いてるかも。

クセの悪い男は、保険かけながら火遊びするわけですね。そう考えると姑息ですな。でも、男の気を惹いたからといって「保険」の代わりにはならないかも。
2327: Princesse DT 
[2017-02-22 09:26:11]
まともな結婚をしている奥様には感謝しているのよ。
奥様のおかげで男が学んで社会でよく機能する。
よくしてくれる男性に聞くと妻が、、と答えるわ。
問題は色目移り気のバカ男よね。
2328: マンション検討中さん 
[2017-02-22 09:40:48]
思い通りに生きてごらん
そして心が傷ついたら
泣きながら帰っておいで
私はおまえのそばにいるよ

って男性に言われたら勇気出るよね。
2329: 匿名さん 
[2017-02-22 09:59:24]
どこかで見た文章だなぁ。笑
2330: Princesse DT 
[2017-02-22 10:18:18]
>>2328 マンション検討中さん
言ってもいないのに帰ってくるのがバカ男クオリティ
すなわち渡り鳥
2331: Princesse DT 
[2017-02-22 10:24:28]
全然話違ってあれだが
アイドル女子大生を刺した男の顔、
障害者かな。障害者情報がないけど。
障害者の顔だと私は思う。
となると、、
2332: ご近所さん 
[2017-02-22 12:47:02]
岩崎ですよね。
障害者かどうかは分かりませんが、ヤバそうな目をしてますね。思い込みが激しい感じを受けます。
2333: Princesse DT 
[2017-02-22 13:38:45]
>>2332 ご近所さん
そう、埼とかくようで読みもザキ、イワザキらしいけど日本人ではない噂も。

裁判が始まったけど女子大生と母親が熱弁するまでもない。
原稿用紙100枚とかムダな労力で書かれなくてもわかりますよ。
裁判の必要がないんだよなー
裁判員の男性は刺し傷の状態を聞いてぶっ倒れるし。
裁判が開かれなくても万人がわかっている。
死ぬところだったのは百も承知している。
生きているのが奇跡中の奇跡。救急対応した医師を発表して表彰して良いと思うよ。よく助けた。

無駄な力を使って疲労させたくないんだよね。
闘わなくてもわかってるじゃん、誰もが。
裁判しなくていいじゃん。
2334: 匿名さん 
[2017-02-22 14:01:35]
>>2333

でも日本は法のもとで平等。
罪を検証して裁判し刑の判決をし犯した罪を悔い改めさせる。
これは国のシステムだから仕方ないよ。
病気なら治さないといけないし。放置できない。

万人がわかってる?100%ではないですよ。
気持ちは理解できるけど。
夢~眠に似てる考え方だね。笑
2335: Princesse DT 
[2017-02-22 14:07:56]
じゃあ、女子大生親子は力を抜くしかないね。
私が当人だったらどうするやら。
しゃべる気ないかもな。アホらしい。

女子大生が感情や心情を熱く語る必要はないんだよ。

男の精神鑑定をしたようだが顔が変なんだよな。
まぶたが落ちて目が潰れているし。
病気じゃないか。
2336: ご近所さん 
[2017-02-22 14:30:01]
まぁ、たしかに心情を熱弁する必要はないですな。最近の裁判はやたらとウェットになりすぎてる気は私もします。もっとビジネスライクというか、事実ベースで検証すれば事足りますよね。
2337: Princesse DT 
[2017-02-22 14:39:00]
>>2336 ご近所さん
女子大生が熱いのよね。NHKに警察の不始末を暴露リークしたのを始まりに。
表現したいタイプの人なんだね。シンガーソングライター希望だし。

死刑にしたいのよね。もしくは終身刑。しかし終身刑はない。
男のための裁判よ。生かすか殺すか。
2338: Princesse DT 
[2017-02-22 14:45:46]
警察と言えば、ちまたにいてびっくりしたことが。
あの人、知っているな~
どこで会った人だろう。
同じマンションの人だったかなあ。
だとしたら、何階の人だ?
エレベータで会ったかな?
と考えていたら、、、

刑事だったことを思い出した(笑)
刑事がいる!

刑事を尾行してしまった。
2339: ご近所さん 
[2017-02-22 15:24:29]
なんで刑事を知ってたんですか??
2340: ご近所さん 
[2017-02-22 15:48:08]
まさか、職質されたとか? 笑
2341: ご近所さんの愛人 
[2017-02-22 16:20:07]
警察にお世話になったから、その人が刑事だとわかったんですね。

しかし、刑事さんを尾行するとは大胆ですね。

容疑者リストに乗りますよ。
2342: 匿名さん 
[2017-02-22 16:44:12]
刑事と気づかず尾行してた動機は何かしら?
あやしいね、まるでドラマ。

そのタワマンで何があったの?
大浴場で糞騒ぎがあったのは知ってるけど(笑)
2343: マンション検討中さん 
[2017-02-22 16:57:16]
糞騒ぎ?(笑)
うそやろ・・・・
2344: 匿名さん 
[2017-02-22 17:35:58]
>>2342 匿名さん

糞騒ぎで騒いで結局デマだった訳ですが。
2345: 匿名さん 
[2017-02-22 18:10:13]
>>2344 匿名さん

えげつない住人がいるんですね。
中国人ですかね。

お気の毒です。
2346: 匿名さん 
[2017-02-22 18:12:22]
>>2345 匿名さん

デマだったわけだから住人じゃない人が騒いだと考えるのが自然。
2347: 海大好きさん 
[2017-02-22 18:51:51]
刑事と言っても色々いますが、1~4の何課ですか?
2348: Princesse DT 
[2017-02-22 19:45:34]
それが明かさなかったわ。
私も聞かないようにした。

思い出せなくて気になってどこへ行くのか張ったのよ。
途中で思い出した時はウケた。刑事を尾行した自分に。
2349: Princesse DT 
[2017-02-23 06:21:21]
そういえば、SMAPでキムタクだけ結婚したんだったなあ。
恋愛を捨てて独身を貫き仕事に燃える男の演技はできないね。
結婚しちゃったほうだもんなあ。
2350: ご近所さん 
[2017-02-23 08:09:47]
いっそ、日本が重婚OKになれば良いかも...かな?
2351: 海大好きさん 
[2017-02-23 15:27:25]
今日は二日酔いが酷いのに神戸、大阪、和歌山と移動してきました。
豊洲が東京駅に近くて良かったです。
2352: 爺 
[2017-02-23 18:45:49]
>>2351 海大好きさん

二日酔いのなか、大移動ご苦労様でございます。

私も、豊洲に住んで良かったと通勤の度に感じておりまする。

有楽町駅乗り換えでございますが、最後尾車両に乗っていけば、朝でも座れますからな。

2353: 海大好きさん 
[2017-02-23 20:23:17]
>>2352 爺さん
私も最後尾車両を使います。
明日は車で行きますが、有楽町線は気に入っています。
3週間ぶりの東京は暖かいです。
2354: 匿名さん 
[2017-02-23 22:29:22]
>>2353 海大好きさん
三週間も東京を離れていらしたですか?
お忙しいようで、何よりでごさいますな。

有楽町線、都心までこの距離なのになんと混雑知らずなことか。

以前、東西線で通勤していた際には、葛西、西葛西辺りから殺人的に混み合いました。
怪我人が出ても不思議でないほどでございますよ。マジで。
2355: 海大好きさん 
[2017-02-24 00:33:30]
>>2354 匿名さん
有楽町線が延伸して江東区北部に伸びたら、有楽町線も混んでしまいますね。
延伸しないで欲しい。

2356: ご近所さん 
[2017-02-24 05:44:49]
郊外から都心に入る路線は込みますからね。
私は東西線も田園都市線も使いましたが、都心部に入るまではたしかに殺人的です。京王、小田急なんかもなかなかです。
そこへ行くと、メトロの都心圏内は空いててとても楽ですね。
2357: Princesse DT 
[2017-02-24 20:01:44]
ペレミアムフライデー、皆さんの会社や職場はいかが?
うちはクソよ。クソざますわ。
普通に休暇申請するのよ!
どこがプレミアムなんだか。今までと何も変わらない。
今までも休暇申請すれば承認されたし。
うちの会社がバカなのかしら?
2358: Princesse DT 
[2017-02-24 20:03:34]
プレミアムフライデーって、早くも死語だわ。
プレミアムじゃないのにムカつく。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる