なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

19701: 姫 
[2019-05-26 02:27:51]
中央区、来たもんなー
まさか、なあ。
19702: 姫 
[2019-05-26 06:40:27]
太平洋プレートだな。
19703: 姫 
[2019-05-26 07:43:26]
>>19702 姫さん
お前なー
城スレ、削除されているじゃないか!
19704: 匿名 
[2019-05-26 07:59:17]
うん、科学的根拠に則って、論議を進めよう、

今回の地震は、東京湾の大ナマズ様が便秘のために使用した浣腸の副作用により発生したものと考察できる。

19705: 姫 
[2019-05-26 08:47:07]
ナマズか!
そんな話があったなあ。
コウノトリの話みたいなものだ。
19706: 姫 
[2019-05-26 08:47:36]
ナマズと言えば秋篠宮だな(笑)
19707: 姫 
[2019-05-26 08:52:08]
それよりヘリコプターが本気でムカつく!!
すごい低空飛行して、爆音で光まで差して飛んできたのだが、
地震か、テロか、わけがわからなくて心臓バクバクだった。

大地震を警戒している時にやめてほしいよ、、
揺れもひどかった。

警察に通報しようかと思ったレベル。
何があったのだろう。
千葉方面へ飛んで行った。
2基飛んで行ったからドクターヘリではなさそうだ。

本当にムカつく。
19708: 姫 
[2019-05-26 08:56:00]
わかった!!

トランプのゴルフだ!
19709: 姫 
[2019-05-26 08:57:03]
マジでムカつくわ。
トランプのゴルフを追っかけるマスコミか、、
緊急事態じゃないし!
どこのマスコミだ?
19710: 姫 
[2019-05-26 09:00:30]
マスコミじゃなくてトランプ自身が乗っていたりするのか?
車の映像は見たが。
車でヘリポートまで行ったとか?

あまりに低くて、墜落するのかと思ったわ。
19711: 姫 
[2019-05-26 10:29:33]
山尾しおりは終わってるな。
倉持はいつまでくっついているのだろうか。
あいつ、目でも悪いのか?
山尾の口元、鼻の下が男みたいだ。
倉持はギャルにいけばいいじゃん。
相当の物好きだよ。あんな男みたいな年増を相手にして。
弁護士の名が廃るな。
19712: 匿名さん 
[2019-05-26 10:49:14]
昨日からうるさく飛んでるよ。
勿論、トランプだよ。
低空だからよく見ると、米軍のヘリだ。
今日も明日もうるさそうだ。
19713: 姫 
[2019-05-26 11:30:20]
>>19712 匿名さん

米軍?
米軍とは思いもしなかった。
米軍機は、よく落下物があるからなー

本当に天変地異か、一大事かと思った。
ヘリからのライトが稲妻に感じてマジで怖かった。
19714: 姫 
[2019-05-26 11:32:04]
城の真上を飛んだんだよ。
真上を飛ぶことなんてないからさー

コースとしていいのかなー?
19715: 週休7日 
[2019-05-26 13:14:27]
知らんけど(笑)
19716: 姫 
[2019-05-26 13:36:08]
キャナルエントランス側から
ちびまる子ちゃんのミギワさんみたいなすごい顔した男性が
ピンポンして来るのだが、あれ何だ?

身なりは白いシャツにジャケットを着てまともだ。

こわすぎる。
19717: 匿名さん 
[2019-05-26 15:08:44]
>>19713姫さん
ヘリコプターにUnited States of Americaと書いてあり、星条旗とpresidentのあのエアフォースワンのマークが書いてあった。
異常な低空飛行は勿論特別な許可があってのことだろうが。無条件降伏の敗戦国なだけにアメリカの言いなり。
19718: 匿名さん 
[2019-05-26 15:15:20]
>>19716姫さん
それって部屋番号分かられてしまってるってこと?
19719: 姫 
[2019-05-26 15:28:09]
>>19718 匿名さん
順番に押しているのだと思われる。
19720: 姫 
[2019-05-26 15:31:11]
>>19717 匿名さん
こわくて見るどころじゃなかったからなあ。
原爆投下かとも思ったし。

本当にムカつくわ。
周知ひとつなくてタワマンが爆風で揺れるほど接近しやがって。
冗談抜きに110番通報しようと思った。
19721: 姫 
[2019-05-26 15:32:48]
実際、通報した人、いるんじゃないかなー
19722: 匿名さん 
[2019-05-26 15:36:15]
いや、トランプ関係だと分かるよ。
19723: 匿名さん 
[2019-05-26 15:37:43]
普通の報道ヘリの飛び方じゃないし、爆音が凄い。
19724: 姫 
[2019-05-26 15:38:54]
どうせ遊びしかしない二人じゃん。
何がゴルフ外交だか。
笑えない。
19725: 匿名さん 
[2019-05-26 15:39:34]
オスプレイみたいなプロペラが二つあるのも低空で飛んでた。
19726: 姫 
[2019-05-26 15:40:05]
>>19723 匿名さん
そうなんだよ。
初めてで何かわからなかった。
ヘリだとわかればこわくもないのだが、
得体が知れない爆音だったから。
19727: 匿名さん 
[2019-05-26 15:41:37]
>>19724
そ、そ。遊びに来てんだよ。だってゴルフやって相撲見て炉端焼きっしょ。遊びじゃん。
19728: 姫 
[2019-05-26 15:43:27]
ちゃんと周知してくれないと困るよなー

津波がやって来る時も、ゴーというすごい音がすると言うし、
山崩れの時も地響きがある。

そういう本当の時に、またヘリの爆音だと安心したら大変だよ。
19729: 匿名さん 
[2019-05-26 17:20:20]
>>19728 姫さん

だから病院行った方がいいって。
19730: 匿名さん 
[2019-05-26 18:14:00]
只今、六本木上空にヘリコプターが4機。
19731: ひろし 
[2019-05-26 18:17:18]
知らんけど(笑)
19732: 匿名さん 
[2019-05-26 18:20:49]
>>19730 匿名さん

ちゃんと事前に周知してくれよー。
じゃないと地鳴りとかと勘違いしたと騒ぐ人がいるんだからぁ。
19733: 匿名さん 
[2019-05-26 18:24:47]
米軍のヘリコプター、低空で爆音が凄い。旅客機並み。テレビが聞こえない。
19734: 匿名さん 
[2019-05-26 18:26:40]
ヒルズやミッドタウンだとよく見える。
19735: 匿名さん 
[2019-05-26 18:28:01]
ミッドタウンの上層階だと米軍ヘリ、ほとんど真横。
19736: 姫 
[2019-05-26 21:11:00]
ググったが低空飛行は違反なのだな。
苦情を入れたほうが良さそうだ。
19737: 匿名さん 
[2019-05-26 21:14:49]
>>19736 姫さん

ググるレベルが低いな。
19738: 姫 
[2019-05-26 21:14:51]
米国のトランプ大統領は2019年5月25日夕方、専用機で羽田空港に到着予定だが、滞在中はヘリも重要な移動手段になりそうだ。その拠点になるのが、東京・六本木にあるヘリポートだ。米軍基地「赤坂プレスセンター」施設の一部で、たびたび要人輸送に利用されている。

???トランプ氏は千葉県茂原市のゴルフ場や、海自横須賀基地を訪問予定だが、長距離を自動車で移動するとなれば、警備の負担も大きい。そのため、この「都心の米軍基地」からヘリで移動する見通しだ。

赤坂プレスセンターのヘリポートは要人輸送の際に使われる。写真は2014年にヘーゲル国防長官が横田基地から到着した時の様子だ(写真は国防総省ウェブサイトから)

?

マイケル・ジャクソンもここからヘリに乗った

???「赤坂プレスセンター」は、元々は1889年に旧陸軍が設置した駐屯地だったが、1945年に米軍が接収。11年に4700平方メートルが返還されたが、今でも約2万7000平方メートルがヘリポート、宿舎、米軍準機関紙「星条旗新聞」のオフィスとして使用されている。米軍では「頑丈な兵舎」の意味を持つ「ハーディ・バラックス」(Hardy Barracks)の名称で知られる。

???07年に歌手の故・マイケル・ジャクソン氏が来日した際には、赤坂プレスセンターからヘリに乗って在日米軍のキャンプ座間を訪れ、関係者を慰問したことで知られる。19年5月22日には、米軍ヘリ5機が飛来。そのうち1機には、大統領専用機を示す「VH-60N」の表記が確認できた。トランプ氏を乗せるためのリハーサルだとみられる。

「在日米軍にとって、都心における唯一の人員輸送の拠点」

???周辺は青山霊園や新国立美術館に囲まれている。六本木ヒルズの展望台からも見下ろすことができる。周辺住民は騒音被害や事故のリスクを訴えており、所在地の港区と港区議会は施設の撤去を求めている。13年4月の国会審議では、外務省の伊原純一北米局長(当時)は、

「在日米軍にとって、都心における唯一の人員輸送の拠点としての重要性を持っており、この施設の全面的な返還は困難」

と答弁している。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)


うわ~
やっぱりトランプ本人が乗っていたんだ、、、
空からの観光を兼ねて低空飛行したんだ、、、、

けしからんよ!
19739: 姫 
[2019-05-26 21:32:30]
テレビで中継を見ていたがヘリの情報はなかった。
言えよ!
言う義務があるだろう、こんなに接近するなら。
19740: 匿名さん 
[2019-05-26 22:28:45]
な、だろ?
うるさくてしょうがねーんだよ、この辺は。
19741: 姫 
[2019-05-26 22:49:30]
うるさいより今日のは心臓に悪かった。
怒りを通り越した。

何事かわからなかったからさ。
本当にこわかった。
19742: 姫 
[2019-05-26 23:02:55]
戦争ってこんな感じだったんだろうな。
B29が飛来して。
19743: 匿名さん 
[2019-05-26 23:09:16]
明日も朝からうるさそうだ。
明後日は横須賀の空母を見に行くそうだから
また米軍ヘリが飛び交うだろう。
それはそうと、
パレスホテルには、
旨い寿司屋『かねさか』が入ってるぞ。
ホテルの部屋でルームサービス、は取らないか。
魚介は苦手だと。馬鹿は肉食い民族だしな。(笑)
19744: 匿名さん 
[2019-05-26 23:10:56]
戦闘機はもっとうるさいよ。
19745: 匿名さん 
[2019-05-26 23:14:56]
ローランギャロス、にしこりはもう終わったか。
何年か前行ったときは、杉山愛だった。
あれから何年経ったかなー。
19746: 姫 
[2019-05-26 23:23:45]
錦織のテレビを付けたものの、全く見る気がしなくて
付けたままにしているだけだった。
19747: 匿名さん 
[2019-05-26 23:25:47]
なんで見る気がしないの?
19748: 匿名さん 
[2019-05-26 23:26:24]
>>19746姫さん
なんで見る気がしないの?
19749: 姫 
[2019-05-26 23:31:33]
6万円の医師の再現VTRを見たが、
医者たちの世界ってサラリーマンよりモラルや礼節がないようだな。
若手医師らからバカにされていた。
普通、言わない。うちの会社の若い男らは絶対言わない。

再現の仕方がおかしいのかと思ったが、
実際に高校生に対面した時、先生が言ったことばから、
やはり、まわりがバカにしたのだろうなと思った。

職場環境というか、人間が悪そうだ。
19750: 姫 
[2019-05-26 23:32:44]
>>19748 匿名さん
わからない。
テニスだ、久しぶりに見るかと思ったのだが。

興味がわかなかった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる