なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

19651: 姫 
[2019-05-24 23:36:01]
つーかさ、このおっさん、全然関係ない編集長なのに
当の弁護士は何をやっているんだ?

弁護士がやるべき仕事だろうに。

おっさんはボランティアだよなあ。
経費と給与は支給されるかもしれないが、本来の仕事ではない。
19652: 姫 
[2019-05-25 01:46:04]
刑務官がおかしなことをしなければ
おっさんが動くこともなかったのにな。

ろくなことをしない連中だ。
19653: 姫 
[2019-05-25 01:52:14]
1億人以上の日本人がいて
動いたのはおっさん一人か。

このおっさんが動かなかったら、山田は明日死ぬかもしれなかった。
本来、死刑ではないのに。

日本社会って、いい加減。
19654: 匿名 
[2019-05-25 05:43:40]
すっげぇー独り言だな笑笑
19655: 匿名 
[2019-05-25 05:44:25]
さてと、こいつに
攻撃でもしかけるかな草
19656: 匿名 
[2019-05-25 08:40:23]
小嶺麗奈、やっぱ美人だわ。
やりてぇー。
19657: 姫 
[2019-05-25 08:48:01]
雑誌社やマスコミの人って、こういうふうに接見をするんだな。
ちょっとこわいわ。

だからキジマカナエに食われたのもいるんだな。
19658: 姫 
[2019-05-25 08:51:50]
>>19656 匿名さん
お前、本気で言ってるのか?美人とか。
あれは中の下だぞ。
下の上とも言う。
19659: 姫 
[2019-05-25 09:00:06]
よっぽどまわりの女に恵まれないんだな。
うちの会社に来たらウハウハだろう。
お天気お姉さんみたいにかわいいルックスの子や、
オフィスにふさわしくない肩出し、膝上ナマ脚ファッションの子など
ヨリドリミドリだ。
いい匂いもする(笑)
19660: 姫 
[2019-05-25 09:08:42]
その肩出しの奇抜なファッションの女がムカつくやつで。
私の姫ファッションを嘲笑っていたのだ。
私はきちんと高級服だったりして。

ああいうドレス、持ってないとそいつの友達が話を振ると
高笑いしてバかにし始めた。
すれ違う時も張り合ってきて道を譲らない。

どんなにライバル視しようが私は城に住んでいるからな。
争うまでもなく勝ちだ。
19661: 匿名さん 
[2019-05-25 09:26:20]
>>19628姫さん
そうだと思って載せた。
19662: 匿名 
[2019-05-25 10:22:56]
おまえは、負けだ!
結婚できないからなwww
19663: 匿名さん 
[2019-05-25 10:37:42]
山田被告はこういう生き方なんだよ。
踏んではいけない地雷を最初は小さいものだからと
小バカにして踏んづけてるうちに、自爆のやつを踏んでしまった、という生き方。
本人的には、瓢箪から駒、だろうが、他から見ると、自爆用を踏みそうな(駒が出そうな)瓢箪を持ってる。駒が出そうな瓢箪を持って生まれてきた、と言えば分かるかな。
月刊創(きず、と呼んでたが、つくる、が正しいそうだ)の篠田が
どこまで出来るかだな。多分取り下げは不可能だろう。
ただ実際に執行までは時間がかかると思うが、その前に本人の精神が持たなくなり
発狂する可能性のが大きい。死刑囚はそういうのが大いにある。
無期囚は時間が限りなくあるので、ぼけ老人のように感覚が鈍磨し、
死刑囚は時間が限られてるので、泣く笑う怒る喜ぶ、所謂、喜怒哀楽を同時に出現させるというのが拘禁状態における人間の心理学的側面。定説。
19664: 姫 
[2019-05-25 10:41:55]
>>19663 匿名さん
アハハハハハハハハ!
キズか!すごいボケ方だな。高度すぎて(笑)
漢字がある程度読める人にしかわからない笑いだ。
安倍晋三には到底わかるまい。

無効は無理なのか?
山田は本当に突発的でどうかしている。
冤罪に巻き込まれている。
精神鑑定結果はどうなのだろう。
知能が足りないのか。
19665: 姫 
[2019-05-25 10:46:58]
刑務官って罪人よりたちが悪いな。
刑務所という環境がそうさせているのか。
良心がないではないか。
19666: 姫 
[2019-05-25 10:48:42]
電報や手紙が届かない、コントロールしているのは
大問題と思うが。
19667: 匿名さん 
[2019-05-25 12:10:38]
そういう世界だよ。刑務官は前世犯罪者だったりとかね。柵1つ隔ててはいるが、中身は逆だったりする。前世やられたことをやり返す為に刑務官になったりとかね、あったりする世界。それこそ倍返しだ。
19668: 姫 
[2019-05-25 12:13:51]
>>19667 匿名さん
あー、そうなの!?

まあ職場が刑務所なんて普通じゃないもんなー
19669: 匿名さん 
[2019-05-25 12:24:25]
だから、モノノケがうじゃうじゃいそうなところ(人)には最初から行かない方が良い。山田被告はあまりにもそういう環境に身を置きすぎた。というか周囲が悪すぎたからそうなったのか本人が悪すぎてそういう環境に生まれついたか、鶏と卵の関係だな。言えることは、自分の力じゃ対処出来ないことにふざけて近寄らないことだよ。
19670: 匿名さん 
[2019-05-25 12:33:13]
>>19669 匿名さん
その通り。大正解

姫もふざけて近づくなよ。
19671: 姫 
[2019-05-25 13:22:05]
子供らを車に置いて刑務所の友人に面会に行ったらしいからな。
むやみやたらに近付いているよな。

子供らはその隙に逃げられたわけで。
その時点で死んでいれば話は別だが。
19672: 姫 
[2019-05-25 13:31:36]
首相官邸が安倍のいません発言について今さら苦しいいいわけをしている。
動画を見たが言えていない。
いませんと言っている。
やみませんとは読んでいない。

んなもん弁解の余地はないよ。
それより、過去の背後が読めないほうが重大だ。
19673: 匿名さん 
[2019-05-25 13:33:48]
>>19671 姫さん
生きてないから何とも言えないが、子供らが家に帰りたくない理由が知りたいわな。何処かに行きたくても金などないだろうし、優しい大人がたまたま車に乗せてくれた。
子供らの親は知らない人には気を付けろとか教育してなかったのか。
子供らの親にも責任あるだろう。

19674: 姫 
[2019-05-25 13:41:28]
帰りたくなかったのは女子のほうだよな。
男子は付き合いがよかっただけだろう。

星野くんはかわいい顔立ちだったからなあ。
母親は水商売でもして家にいなかったのかなあ?

あんなかわいい男の子を手玉にしてたぶらかす女子。
しかもヤマンバみたいなかわいくない顔。

女子の周辺情報が気になるよ。
山田の供述どおりだろう。
19675: 姫 
[2019-05-25 13:44:26]
今一度、女子の写真を見たがひどいな。
これは自殺願望があっただろう。
19676: 姫 
[2019-05-25 13:46:33]
もしかしたら、星野くんみたいに整った美形を羨んで
憎しみのような気持ちを抱いていたかもしれないよ。
19677: 姫 
[2019-05-25 13:48:14]
星野くんが遺体で見つかった一報を聞いて
ダメだったか、、とショックだった。
すごくかわいいお顔の男の子だったから。
19678: 空手形馬鹿一代 
[2019-05-25 13:59:23]
あいみょんの自殺の唄を思い出す。。。
19679: 匿名さん 
[2019-05-25 14:34:24]
>>19677 姫さん
相変わらず、容姿へのコンプレックスが酷い書き込み多数ですね。かなりのものですね。

19680: 姫 
[2019-05-25 15:28:56]
美意識だよ。
美形には反応する。
19681: 姫 
[2019-05-25 15:30:07]
震度4だったな。
バルコニーにいたがコンクリートが抜け落ちるんじゃないかと思った。
19682: 姫 
[2019-05-25 15:31:29]
バルコニーの耐震は大丈夫なのだろうか?
19683: 姫 
[2019-05-25 15:33:36]
千葉が震源だとここは同様にモロに来るのだな。
19684: 姫 
[2019-05-25 15:35:51]
ちょっと今のはヤバかったなー
これで済むかわからないな。
19685: 姫 
[2019-05-25 15:42:25]
この城、欠陥タワーか?
19686: 匿名さん 
[2019-05-25 16:07:51]
>>19680 姫さん
違います。病気なので再度医者に見てもらってください。
19687: 姫 
[2019-05-25 16:12:45]
>>19686 匿名さん
医者にみてもらうは診てもらうと書くのだ。
そんなことも知らないで他人に違うと言えるか?
19688: 姫 
[2019-05-25 16:14:49]
>>19685 姫さん
しれっと書くなや。
19689: 姫 
[2019-05-25 16:16:26]
お前なー
ミシミシいったとか、、
グラングランだ。
19690: 匿名さん 
[2019-05-25 17:28:42]
>>19687 姫さん
確かに誤変換しました。失礼。

ただ、そういう風に「知らない」と決めつけること、自分がしょっちゅうやっていることを棚に上げて人を批判すること、話をすぐそらして本質的な話をしないあたり、いかにももあの病気の症状です。

薬をもう一度出してもらいましょう。
19691: 姫 
[2019-05-25 17:54:28]
>>19690 匿名さん

アスペルガーだよ。
19692: 姫 
[2019-05-25 17:55:37]
>>19687 姫さん
おぃ、ニセモノ。
誤字脱字多いくせに何ゆっとんねん爆
19693: 姫 
[2019-05-25 17:56:27]
マジ、この城の杭は弱いのか?
かなり揺れたぞ。
欠陥か?
19694: 匿名さん 
[2019-05-25 18:06:52]
>>19693 姫さん

えっ、揺れが杭のせいだとかウケる!
そういう事書き込むなら、もう少し勉強した方がいいよ。
19695: 姫 
[2019-05-25 18:16:32]
ニセモノだし(笑)
19696: 姫 
[2019-05-25 18:17:59]
しかし、来たよなー
震度4か。

これはヤバイかなと思ったよ。
数日、数週間は警戒か。
19697: 匿名さん 
[2019-05-25 18:52:11]
>>19696 姫さん
なぜ?
19698: 姫 
[2019-05-26 01:50:33]
地震はプレートの動きによるものだからだよ。
19699: 姫 
[2019-05-26 01:53:23]
縦揺れを感じたし。
縦はヤバイ。

縦なのに、あれで終わってあっけにとられている。
まだ来るかもと警戒している。
19700: 姫 
[2019-05-26 02:26:45]
気象庁によると、同県浦安市や千葉市美浜区、同市緑区、東京都中央区などで震度4を観測。フィリピン海プレート内部で発生したとみられるという。

 揺れの強かった地域は落石や崖崩れが起きやすくなっているほか、今後1週間ほどは大きな地震が発生する可能性もあると注意を呼びかけている。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる