なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

19401: 匿名 
[2019-05-14 17:10:14]
関心が薄いわりにいつもゴシップ記事大好きだよな。(笑)
19402: 匿名 
[2019-05-14 17:12:04]
人から踏み込まれもしない人生って。。。
19403: 姫 
[2019-05-14 17:13:48]
社会的関心は強い。
コメンテーターなんかこなせると自負する。
19404: 姫 
[2019-05-14 17:14:55]
>>19402 匿名さん
へぇ、やっぱり踏み込むんだ。ご苦労なこと。
19405: 匿名 
[2019-05-14 17:39:03]
>>19404
日本語読めてないね。
19406: 姫 
[2019-05-14 18:49:24]
平成から令和へ改元する時期に、北海道登別市の温泉ホテルに宿泊し代金約18万円を支払わなかったなどとして、住所不定無職の43歳の男と中学校教師の29歳の男が逮捕されました。

 詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の43歳の男と、北海道上川町の中学校教師の29歳の男です。

 2人は4月30日から5月3日の改元の時期にかけ、宿泊費を支払う意思や能力が無いにもかかわらず、登別市の温泉ホテルに偽名を使って宿泊客を装い宿泊代金など約18万円分を利用した疑いがもたれています。

 警察によりますと2人が最後に目撃されたのは5月2日午前9時ごろで、フロントで「テーマパークを見てくる」と告げ外出したということです。

 翌日チェックアウトの時間になっても2人がフロントに現れないため従業員が部屋を確認したところ姿がなく、2人の犯行が発覚しました。

 警察が車のナンバーや防犯カメラなどから中学校教師の自宅を特定し駆け付けると、2人が自宅にいたということです。

 2人は過去にインターネットを通じて知り合い、調べに対し43歳の男は「ただで高級なホテルに泊まり相手の気を引きたかった」と話し、中学校教師の29歳の男は「ただで高級なホテルに泊まり気分が良かった」などと容疑を認めているということです。


同性愛で無職でも相手を見つけるハングリーさ。
19407: 匿名さん 
[2019-05-14 19:20:56]
>>19406 姫さん
舌の根も乾かぬうちにもう三面記事。
人に対する関心ありあり。(笑)
これだけ、言ってることとやってることが一致してない人間もそういない。
19408: 匿名さん 
[2019-05-14 19:57:45]
>>19407 匿名さん
他人に関心あるけど、他人から関心を持たれない人。


19409: 姫 
[2019-05-14 20:03:05]
いや、それは違うな。
関心度最高の★5だ。
19410: 姫 
[2019-05-14 20:09:37]
埼玉県の越谷市消防本部は、越谷市東越谷の住宅火災で、逃げ遅れた少女(16)を、沖縄県在住の男子高校生が救出したと発表した。沖縄県立那覇高校3年の玉城弘次郎さん(17)で、同消防本部は表彰を検討している。

 同本部によると、玉城さんは、昨月30日午前11時20分ごろ、友人宅に遊びにきていて外の騒ぎに気づき、現場に駆けつけたところ、2階から助けを求める少女を発見。雨どいをよじ登り、2階の窓から少女を抱えて地上に広げられた毛布に飛び降りた。玉城さんと少女にけがはなかった。

 越谷市消防本部の三大寺滋消防長は「玉城さんの勇気ある行動は自らの身の危険を顧みず人命を救助した尊いもので、感謝いたします」とコメントした。


これはかっこよすぎる!!!!
マジか!こんなことあるのか!!

那覇高校って頭いいんじゃないか?
この男子モテモテだろうから助けられた女子は間違いなく好きになるが
男子に選ぶ権利がある。

びっくりするなあ、かっこよすぎて。
19411: 姫 
[2019-05-14 20:13:43]
すごいなあー
けがはなかったってどうしたらそんなにうまく飛び降りることができるのか。

すばらしいな。
19412: 姫 
[2019-05-14 20:15:25]
沖縄の男子高校生は、いい子ばかりだな。
借りたお金を返す男子も沖縄だった。
19413: 姫 
[2019-05-14 20:17:53]
いいなあ。
こんな恩は一生忘れない。

良い出会いだ。最高だね。

男子が無事だからいい話になった。
19414: 姫 
[2019-05-14 21:09:15]
沖縄の高校生を埼玉の医師が救ったと思えば次は沖縄の高校生が埼玉の高校生を救うのか。


こんなコメントを見つけた。
姉妹都市にいいな!
19415: 匿名 
[2019-05-15 05:33:14]
>>19414 姫さん
バカか?
19416: 匿名 
[2019-05-15 05:48:19]
バカじゃない! ハゲじゃ!

ハーゲとハゲとが喧嘩してぇー  どつらも毛がのーて良かったね ♪  ドンドンパンパン ドンパンパン ♪
19417: 匿名 
[2019-05-15 09:46:27]
何年か前にセレブ妻が外資証券勤務の夫をワインボトルで殴殺してバラバラにした現場の代々木公園駅近のマンションだが、そこのマンション、
今年だけでも7件、今年以外に3件、つまりここ5年の間に10件もの心理的瑕疵あり。
ここ5年で10件の心理的瑕疵っていったいどれだけ呪われたマンションなのだ。
世の中にはこういう残穢な場所がある。避けた方が良い。
19418: 匿名 
[2019-05-15 10:37:52]
>>19416 匿名さん
ドンドンパンパン ドンパンパン ってなに?
♪が書いてあるから何かの歌?チキチキバンバンみたいなもん?
それとも何かの呪文かな?
19419: チコリン 
[2019-05-15 10:42:45]
キャハー☆!!!
たぶん、じゅもんだよねー。
ドンドロドロドンババンバン、ナァーンチッテーーー!!!☆☆☆
19420: チコリン 
[2019-05-15 10:51:48]
じゅもん!
チュパみたいなもん~♪ヽ(´▽`)/
スゴ~イ(≧∇≦)☆
19421: 匿名さん 
[2019-05-15 12:02:02]
倒れたとき送ってくれた人は反町隆史だった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905140000065.html
19422: チコリン 
[2019-05-15 15:08:36]
姫さん、こんにちは。
19419と19420はチコリンのナリスマシです。
削除依頼できなかったから取り急ぎご報告です。
ご迷惑おかけしてすみません。

姫さんのレスと匿名さん達のヤリトリ☆オモシロイ。
また遊びに来まぁ~す♪ヽ(´▽`)/
19423: 匿名 
[2019-05-15 18:57:45]
>>19420 チコリンさん

チュパって。。。。
おまえ、かなりスケベェ?だな。
フェラチ尾好きなんだな草
19424: 姫 
[2019-05-15 19:46:53]
チコリン、わざわざありがとう!
チコリンは下げるからね。と書くと、それもなりすまされるけど。
19425: 姫 
[2019-05-15 19:48:00]
>>19417 匿名さん
もしかして、中居くんのマンションかな?
19426: 姫 
[2019-05-15 19:50:27]
>>19421 匿名さん

それ、当の女が大バッシングされていて良い話ではなくなっている。
残念な女に関わったと。

やっぱり助けられるならば相応の女性じゃないと。
19427: 姫 
[2019-05-15 19:54:19]
私だったら、事務所にコンタクト取るね。
以前、よくわからないけど事務所宛にメッセージを入れたら本人から私のメールアドレス宛に返信がきた。

もちろん、口外しないよ。
その人がいた場所だって公になってしまうから。
もし、自宅周辺だったら、もし、浮気現場周辺だったら、
妻、松嶋菜々子が知らない場所だったらマズイでしょ。
助けてもらったのにトラブルを引き起こしかねない。
19428: 姫 
[2019-05-15 20:25:36]
先月4月30日に埼玉県越谷市で発生した住宅火災で17歳の男子高校生が16歳の少女を救出した。ネット上ではその勇気ある行動に賞賛が相次ぎ、埼玉県の越谷市消防本部は、同高校生の表彰を検討している。

【画像】小島瑠璃子が違和感をツイート

しかし、この相次ぐ賞賛への違和感を感じた人がいる。タレントの小島瑠璃子さんだ。小島さんは5月14日、ツイッターを更新し「私達が賞賛しすぎちゃうと、、、と思う」と綴った。

投稿で小島さんは、「高校生が火事から女の子を助けたっていうニュース、とっても勇敢で素晴らしいと思うんだけれど」とした上で、「本当は専門の知識が無い人が火事の現場に介入しちゃダメだと思うんです」と持論を展開。

「助けたこと自体は1人の命が救われてるから喜ばしいんだけど、私達が賞賛しすぎちゃうと、、、と思う」と、賞賛しすぎる事へのためらいを綴った。

小島さんのこのツイートに返信する形で、様々な意見が寄せられた。

男子高校生の勇気ある行動を賞賛した上で、「万が一 二次災害になる危険性がある行動なだけに手放しで賞賛は出来ないのが本音かな」、「もしこの高校生が無事に助けることができなかったらその後消防隊の方の救助がより困難になってしまう可能性だってありますし難しいです」など、2次災害についての懸念も綴られた。

投稿の中には、「どれだけ危険かも報道すべきだった」と報道のあり方にも言及する投稿もあった。


確かにそうだけど、つつかなくてもいいじゃん?
彼が助けなかったら、手遅れで少女は死んでいたよ。
火事なんて一瞬だ。煙で死ぬ。
彼も死んでいたかもしれないが、そこは自己責任だ。
消防隊の救助なんて困難にはならない。
彼らは燃えるだけだ。
雨どいを伝って飛び降りているのだから、そのあたりに焼け落ちるだけだ。
19429: 匿名さん 
[2019-05-15 21:09:41]
>>19425 姫さん
違うと思う。セレブマンションて言うけど
名ばかりでそれほどセレブじゃない。マンション名、ぐぐれば分かるよ。
11階建てぐらいの小規模で40㎡弱で17、8万なんて
中居君は住まないと思う。
これだけ心理的瑕疵が出てて悪名高いマンションに芸能人は住まない。
19430: 姫 
[2019-05-15 21:33:41]
そーなんだ。
そのあたりに住んでいる人が中居くんとお隣さんでね。
その人、引っ越したから、そういう理由かと思った。

今は違う芸能人がお隣さんだよ。
19431: 姫 
[2019-05-15 21:43:32]
高田純次、残念な人だ。
こういう人だったのか。見損なった。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16462561/
19432: 姫 
[2019-05-15 21:44:42]
あの軽薄さ、芸風だと思っていたがリアルに軽薄だったとは。
19433: 姫 
[2019-05-15 21:48:53]
シェアする

15日午前千葉県市原市の公園で、保育園児らが遊んでいる砂場に乗用車が突っ込み、園児をかばおうとした30代の保育士が足の骨を折る大けがをしました。

園児にけがはありませんでした。

警察は乗用車を運転していた65歳の男を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の原因を調べています。

15日午前10時半前、千葉県市原市五井中央西の梨ノ木公園の砂場で近くの保育園の園児5人と保育士の女性2人が遊んでいたところ、乗用車が突っ込みました。

この際、30代の保育士の女性が近くにいた2歳の園児をかばおうとして車と接触し右足の骨を折る大けがをしました。

園児と別の保育士はいずれもけがはありませんでした。

車は近くのコインパーキングから急発進して公園に突っ込んだとみられ、警察は乗用車を運転していた市原市の泉水卓容疑者(65)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

調べに対し容疑を認め「コインパーキングを出ようとして、お金を支払うために車の中のパーキングチケットを取ろうとしたところ急発進した。ブレーキペダルを踏んでいたのでなぜ車が急発進したのかわからない」などと供述しているということです。

一方、大けがをした保育士の女性は警察に対し「急に車が来たので園児を守ろうと思い、とっさに突き飛ばした」と話しているということです。

現場の公園は車の進入を防ぐために金属製のチェーンで囲われていましたが、乗用車はチェーンの支柱をなぎ倒して砂場に突っ込んだということで、警察が事故の原因を調べています。

「あわやというところだった」

現場近くの店舗で働いている40代の男性は「ドカンという音がしたので見に行くと、砂場に乗用車が乗り上げていた。すぐそばに園児がいて、あわやというところだった。園児にけがはなかったと聞いているが、保育士は近くにうずくまり、動けないような状態だった。大津市で保育園児が被害に遭った事故から間もないこともあり、身近でこんなことが起きて、驚いている」と話していました。

「保育士が園児をかばったか」

公園で事故を目撃した40代の男性は「公園の目の前にあるコインパーキングから乗用車が出てくるなと思って見ていたら、バーが閉じたままの状態でいきなり発進し、そのまま公園の中の砂場に突っ込んだ。砂場では5、6人の園児が遊んでいたが保育士が園児を押すようにしてかばったように見えた。事故のあと現場は騒然として、園児の中には泣き出した子もいた。車を運転していた人は、事故のあと園児や保育士のところに駆け寄っていた」と話していました。

容疑者は「温厚でしっかりしている人」

乗用車を運転していた泉水卓容疑者(65)について、近くに住む70代の男性は「とても温厚な性格でふだんから落ち着いてしっかりしている人だった。健康状態に不安があるような様子もなく定年後は地区の活動を積極的に行って元気に過ごしていた。どうして事故を起こしてしまったのか全くわからず、ただただ驚いています」と話していました


保育士さん、お手柄だったな!すごいな。
預けた親たちは大感謝だな。

骨折か。嫁入り前だろうか。
19434: 姫 
[2019-05-15 21:53:00]
こういうことがあると、大津市の保育士も、それができたのではないかという話にもなるか?

保育士2人で5~6人の園児だったからな。助けやすかったな。
19435: 姫 
[2019-05-15 21:59:52]
なんか東池袋のあとも交通事故が後をたたないね。
困ったもんだ。
60代もアウトだよね。
19436: 姫 
[2019-05-15 22:04:13]
全然話違うけど
松田聖子って近藤真彦とも噂で中森明菜が病むきっかけになった記事を見た。
岡田有希子の自殺の原因の噂もあったよね。

歌声は好きだけど略奪しすぎ。
まさか中森明菜にまで悪影響だったとは。
19437: 姫 
[2019-05-15 22:18:13]
そういえば、中森明菜も自殺未遂だったな。
二人も自殺に追いやるって。
他に表になっていないのもあるだろうね。

何をしたら二人も自殺させるのだ。
19438: 不登校ユーチューバー 
[2019-05-16 09:30:39]
わざと未遂にするしたたかさ。
19439: 姫 
[2019-05-16 12:00:52]
岡田有希子も最初未遂だった。
初めて自分で死ぬのだから加減がわからないんじゃないか?
19440: 姫 
[2019-05-17 21:59:35]
新聞読むおっさん、このスレの住人か。
タブで新聞を読んでいた!!
たぶん、あのおっさんだと思うのだ。
19441: 匿名さん 
[2019-05-17 22:11:36]
DTスレ、たまに書き込んだはいいが、
また袋叩きだな。
前後読むと、お前が間違ってる。
大概のタワマンは、犬は普通のエレベーターはNGだ。
omplianceのうるさい昨今では当然の話。
19442: 匿名さん 
[2019-05-17 22:13:03]
おまえはどこに行っても叩かれる。叩かれ一筋の人生。(笑)
19443: 匿名さん 
[2019-05-17 22:20:37]
>>19441訂正
ompliance→compliance
19444: 匿名さん 
[2019-05-17 22:22:25]
常識を知らなさ過ぎなんだよ。
19445: 匿名さん 
[2019-05-17 22:30:09]
あっちもこっちも袋だたき。

こんな生き方はいい人生じゃないな。
19446: 匿名さん 
[2019-05-17 22:40:25]
今まで独りでいるのも納得がいく。
かなりの変わり者。というか偏屈我が儘。
若いうちは許されても年いくと蔑まれるだけ。
19447: 匿名さん 
[2019-05-18 02:01:19]
ここから出て行くのはもうやめましょうね。
19448: 姫 
[2019-05-18 03:39:14]
東京・池袋で高齢者が運転する車が暴走し、母子2人が死亡、10人が重軽傷を負った事故で、車が時速90キロ台後半まで急加速していたことが捜査関係者への取材でわかった。車に異常は確認されず、警視庁は運転ミスとの見方を強め、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)の疑いで捜査している。

 事故は4月19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4丁目の都道で発生。旧通産省工業技術院の飯塚幸三・元院長(87)の乗用車が道路左側の縁石に接触した後、約150メートル暴走して二つの交差点に赤信号で進入。通行人らを次々にはねるなどし、自転車の松永真菜さん(当時31)と長女莉子ちゃん(同3)が亡くなった。元院長と同乗の妻も負傷した。

 警視庁は、元院長が胸の骨折などのけがを負い、事故後に入院したため逮捕していない。元院長宅の捜索などを通じて証拠を集めるとともに、容体を見ながら今月13日以降、複数回話を聴いた。証拠隠滅や逃亡の恐れもないなどとして、退院後も在宅で捜査する方針で、現場の実況見分も予定しているという。

 捜査関係者によると、元院長の車のドライブレコーダーや現場周辺の防犯カメラの映像の分析から、車は急に速度を上げ、最高で規制速度(時速50キロ)を超えて90キロ台後半まで達していたことが判明。メーカー立ち会いによる検査の結果、アクセルやブレーキに異常がなかったこともわかった。

 元院長は2017年の免許更新の際、75歳以上に義務付けられている認知機能検査で「機能低下の恐れなし」と判定され、ゴールド免許を保有。一方、事故当時は両足を痛めて通院中で、医師から運転を控えるよう言われていたという。

 調べの中で、元院長は「被害者には大変申し訳ない」と謝罪。「アクセルが戻らなかった。ブレーキを踏んでも利かなかった」とも説明したという。同庁は、車が縁石に接触してパニックに陥り、ブレーキと間違ってアクセルを踏み続けた疑いが強いとみて、当時の状況を詳しく調べる。
19449: 姫 
[2019-05-18 03:40:26]
運転を控えるよう言われていたと!
最悪じゃん。
19450: 姫 
[2019-05-18 07:30:15]
テレビで新しい会見を全部放送しているね。

親しくない親戚に会う機会があり、80代後半で運転していることを話されたが、、
地方だから良いのかなと忠告できなかった。
初対面では無理だよなあ。

全然電車に乗らないらしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる