なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

19301: 姫 
[2019-05-09 12:29:53]
安倍はまだマシなほうかもしれない。
あれを総理大臣にする連中はセゴよりヤバイんだろうな。

困ったよなー
国会議員が小学生以下の知能とは。
19302: 匿名さん 
[2019-05-09 12:38:06]
>>19300 姫さん

そんなにテストの成績が良かったのなら、学校推薦でいい大学に行けたんですよね?
19303: 姫 
[2019-05-09 12:40:26]
本当にマズイ。
総理大臣がウソ偽りの存在だよ。

だから駅の大工事をして消費税1割負担なんて
ポイントバックなんて
現実的でないふざけたことを考案する。

銀座駅も大工事中だ。
そんなのオリンピックに合わせる必要ないだろう。
19304: 匿名さん 
[2019-05-09 12:40:53]
しかし、琵琶湖の車突っ込み事件、
園長先生が泣き崩れてて見るのが辛い。
なんでこんな不幸が起こるのか。
ちょっとタイミングが違えば防げたのにと必ず思う。
19305: 姫 
[2019-05-09 12:41:13]
>>19302 匿名さん
うちの学校、寄付制で。
19306: 姫 
[2019-05-09 12:44:07]
>>19304 匿名さん
私はあの園長に冷ややかでもある。
本当に亡くなった子を理解して把握してコメントしているのか?
子たちと言っていたが、亡くなった二人のことを語ったのか?

泣きたいのは親だ。
19307: 匿名さん 
[2019-05-09 12:44:37]
>>19302匿名さん
そんなに追及しなくても、大した大学じゃないのは分かる。いろんな考え方や文面から。
19308: 匿名さん 
[2019-05-09 12:45:27]
中堅どこだね。
19309: 姫 
[2019-05-09 12:46:23]
あまりにショックで泣くこともできない場合もある。
肉親ではないのだから、ギャーギャーうるさく感じる。
19310: 姫 
[2019-05-09 12:50:56]
やっぱり東池袋の旦那の会見が見本だよ。
ああいう人がいるから、女の涙は武器のように言われる。
嗚咽するのは行き過ぎだ。
19311: 匿名さん 
[2019-05-09 12:51:26]
文面は理詰めを装おうとしているが、つい感情の先走り、というか、うーむ、やっぱり思い込みで他が見えなくなる、とこなんかあまりオツムは宜しくないな。
19312: 姫 
[2019-05-09 12:53:54]
親だったら、嗚咽しても仕方ない。
19313: 匿名さん 
[2019-05-09 13:01:52]
>>19305 姫さん

何言ってるの?関係ないよ。
19314: 匿名さん 
[2019-05-09 13:03:34]
この園長、よく見ると涙出てない。
昔よくテレビに出てた霊能者の宜保愛子に似てる。
こういうこというと不謹慎だが、ちょっと気味が悪い。この人はどういう生き方をしてきたのだろう。幼稚園側には何の落ち度も無かったのは分かりすぎるくらいわかる。問題はこの人。
19315: 匿名さん 
[2019-05-09 13:06:17]
ずっと下向いて顔を覆ってるのは、涙が出てないことを隠すためかな。
19316: 姫 
[2019-05-09 20:06:23]
ロス疑惑の三浦和義に通じるものがあるよな。
異様な振る舞い。
19317: 姫 
[2019-05-09 20:15:16]
テキトーなコメントだったように感じる。
園長先生って寄ってきてくれるというが、
それは亡くなった子なのか?
確かにわかっているのか?

しごく一般的な、当たり障りのない、誰にでも通用するようなコメントに違和感が拭えない。

あの園長は何しに会見に出てきたのだろうか。
なんなら引っ込んでいたほうがよかった。

怪しい。
園長の責任の範疇を調べたくなる。

坂上忍は俳優のくせに園長をリアルに感じているみたいだな。
19318: 姫 
[2019-05-09 20:25:06]
原田優衣ちゃんの父学さんは、便せん3枚にレイモンド淡海保育園への感謝を記した。その上で、「今自宅で、話をせず、いつも明るく、いたずらっぽい笑顔も見せることなく、ずっと寝ている娘を見ていると、徐々にではございますが、私共としても娘の死を受け入れざるを得ません」などと愛娘を失った悲しみをにじませ、控える告別式に向けて「たっぷりと愛情を注ぐ式にしたいと思います」とした。


お父さん、偉すぎるな。
こんな時に感謝って。
こんないいお父さんの子供が亡くなってしまったのか。
しかも女の子。
お父さんからしたら女の子なんて大事で仕方なかっただろう。
19319: 姫 
[2019-05-09 20:26:26]
お父さん、かわいそうだな。
東池袋もそうだった。
19320: 匿名さん 
[2019-05-09 21:36:31]
倉沢淳美のオーストラリア人イケメン夫との幸せそうなセレブ生活inドバイ。ドバイは金持ちだらけだから物価が高いらしい。子供皆可愛い。
19321: 匿名さん 
[2019-05-09 21:40:52]
ローラてLAに移住したんだ。
19322: 姫 
[2019-05-09 21:57:03]
安倍の話に戻そうかのう。
19323: 匿名さん 
[2019-05-09 21:57:49]
>>19318 姫さん

一方で何も知らない奴が園長が怪しいとか、難癖つけて悪く言ってる最低な奴もいる訳だ。
19324: 姫 
[2019-05-09 21:58:04]
若手政治家に愚痴るのはどうだろうか?
効果はないか?
19325: 姫 
[2019-05-09 22:00:40]
>>19323 匿名さん

だーかーらー
三浦和義とそっくりなんだよ、やることが。

マスコミって怪しいやつにインタビューしておいて後から犯人として捕まることがよくあるさじゃん。

記者たちが変な質問攻めにしたのにも理由があったりしてな。
19326: 姫 
[2019-05-09 22:01:39]
とにかく、園長の嗚咽会見はおかしかった。
19327: 姫 
[2019-05-09 22:02:38]
理事長、副理事長がしっかり話していた。それだけで十分だった。
19328: 匿名さん 
[2019-05-09 22:09:53]
>>19325 姫さん
はっ?園長が加害者だって言うの?
いい加減にした方がいいよ。掲示板だからって何言ってもいい訳じゃないぞ。
19329: 姫 
[2019-05-09 22:18:26]
んなわけねぇだろ。
容疑者は逮捕されている。
19330: 姫 
[2019-05-09 22:20:06]
ごまかしているように見受けます。
泣きわめくことでごまかしている。

三浦和義がそうだったでしょう。
19331: 匿名さん 
[2019-05-09 22:22:03]
でも怪しいって言ったって別にこの園長が幼児二人を殺したわけじゃないし、罪と言えば自分とこに責任が来ないための回避行動(うそ泣き)くらいなもんで、そんなの世の中じゃよくいる人の一人だよ。何をそんなにやっきになって突き止めたいの?殺したのは車だよ。
19332: 匿名さん 
[2019-05-09 22:29:57]
>>19330 姫さん
はっ?何をごまかす?
三浦知義とか犯人とかって表現をつかうのも不適切過ぎ。

今話題のマスゴミ以下だな。
19333: 匿名さん 
[2019-05-09 22:30:46]
>>19330姫さん
こういうときにこういう行動を取ってごまかす人はたまに居ます。逆にこういう生き方をしてきたから、しっぺ返しとしてこういう局面に出会う。
悪循環なのに本人が生き方そのものを分かってない。延々続くよ、この人、こういう修羅場。私がこの保育園に勤めてたら真っ先に辞める。触らぬ神に祟りなし。遠ざかった方が良さそうだ。
19334: 匿名さん 
[2019-05-09 22:39:17]
それより、経産省のキャリア官僚が職場でも覚せい剤を使ってた方が衝撃的。西田哲也、東大工学部卒。
19335: 匿名さん 
[2019-05-09 22:40:27]
何となくこの園長、幸薄い人だね。
19336: 匿名さん 
[2019-05-09 22:43:51]
>>19331 匿名さん
ホントそう。とにかく人の事を悪く言いたいだけにしか見えない。
問題の本質とか人の気持ちとかまったく御構い無し。
19337: 匿名さん 
[2019-05-09 22:44:26]
>>19335 匿名さん
で?
19338: 匿名さん 
[2019-05-09 22:48:04]
問題の本質からはかなりズレてる。
この人のオツム弱いとこはこの辺だよ。
木を見て森を見ず、になってしまう。
馬鹿な女の典型。自分じゃお利口さんだと思ってるとこも木を見て森を見ず。
19339: 匿名さん 
[2019-05-09 22:50:15]
>>19337:匿名さん
で、だからあまりこういう人には近づかない方がいい。火の粉浴びるよ。
19340: 匿名さん 
[2019-05-09 22:51:59]
19339は園長のことね。
19341: 姫 
[2019-05-10 05:57:15]
>>19336 匿名さん

園長の気持ち?
ヤベェ、とりあえず泣いとくか、だよ。
19342: 姫 
[2019-05-10 06:03:52]
>>19332 匿名さん
三浦の名前が違います。

19343: 姫 
[2019-05-10 06:05:39]
>>19333 匿名さん
ということは、やはりこの保育園に預けたのが間違いだったな。
19344: 匿名さん 
[2019-05-10 07:23:49]
>>19342 姫さん

やべぇ、思いどおりに引っかかってくれた(笑
木を見て森を見ずだし、自分がいつもやっている事を棚に上げてるし(笑
19345: 姫 
[2019-05-10 07:34:32]
三浦和義を彷彿させるって、、
あれは、三浦和義しか浮かばない。
19346: 匿名さん 
[2019-05-10 07:43:25]
>>19341姫のさん
園長の気持ち?
ヤベェ、とりあえず泣いとくか、だよ。

たとえこれだったとしても、やっぱり一番悔やまれるのは幼児二人が亡くなったこと。
亡くなったこととその後の園長の行動、気持ちとは別な話。切り離して考えるべき。つまり、園長はうそ泣きだったとしてもそれが幼児が亡くなった直接的原因でもないし、うそ泣きならうそ泣きでそれはまた別な問題。
19347: 匿名さん 
[2019-05-10 07:45:35]
この保育園に預けたのが問題かどうかは分からない。各々が決めること。私だったら預けない。
19348: 匿名さん 
[2019-05-10 07:54:24]
こういう園長の保育園に預けてこういう局面に立ち、修羅場だが、学ぶ魂もある。ちょっと荒療治だがそれだけ学びは大きい。預けた親御さんの側の話ね。
19349: 匿名さん 
[2019-05-10 08:01:46]
だからこういう園長の保育園に預けたのがはなから間違いとも言い難い。各々が決めること。
19350: 匿名さん 
[2019-05-10 08:35:06]
テロとかと違って誰も意図的に殺そうなんて思ってないのに死人が出る事件はただやりきれない。
遺族のコメントを聞いて、今こそ心から悔やんで悲しんでるかもしれない園長先生。会見も終わったからもういいだろう、責任回避行動取らなくても。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる