なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

19151: 匿名さん 
[2019-05-06 07:31:03]
いや、雅子様の昔の映像は決して眉は太くない。
とても自然で顔にあった眉だ。
19152: 匿名さん 
[2019-05-06 07:36:08]
遠藤波津子にもコネで入った下手くそメークはいるよ。そういうやつに限って声が大きく、私が私がとしゃしゃり出て名誉の為に皇后メークに買って出る。
19153: 姫 
[2019-05-06 07:36:21]
>>19151 匿名さん
そうだよね。
濃いけど細めで横一直線。
19154: 姫 
[2019-05-06 07:40:03]
>>19152 匿名さん
ハハハハハハハハハ(≧▽≦)
なるほど。

やっぱり落とすのがもったいないと思うほど上出来でなんぼだよね。
お金もらってメイクするわけだから。

最近消えたオカマ系のアーティスト、つっ高いけどお金があったら一度お願いしたいと思った。

ピー子だっけ?
19155: 姫 
[2019-05-06 07:41:37]
ピカ子だった!(爆)
19156: 匿名さん 
[2019-05-06 08:16:26]
雅子さまのオートクチュールも、ブランド名気になる。
19157: 匿名さん 
[2019-05-06 08:28:12]
あの、黄色い服も帽子も似合ってなかった。
あんな形の帽子を被らせるとまるでインドネシアの石油王みたいだ。スカルノの女版か。概して、雅子様は皇室の洋服は似合わない。
バカっぽい紀子様にはぴったりだが。
やはり雅子様はキャリア外交官のころのキリッとしたスーツがお似合い。
19158: 姫 
[2019-05-06 08:31:51]
>>19157 匿名さん
私も黄色は変だと思った。
あの人、向こう系の顔だよね。
あと眞子の胸が目立ちすぎて、それもまた変だった。
19159: 姫 
[2019-05-06 08:34:16]
よく芸能人などでセックスアピールが売りではない人は、
胸にさらしを巻いて目立たせなくする人もいるようだし、
そこまでしなくても、目立たない工夫をすればいいのにね。

本人は嫌じゃないのかなー?
19160: 姫 
[2019-05-06 08:42:27]
白黒のモノトーンでバイカラーとかがよかったように思うね。
色物はどれもおかしい。
19161: 姫 
[2019-05-06 08:45:46]
ロシアの飛行機、落雷で炎上したらしいな。
19162: 姫 
[2019-05-06 08:48:05]
宇多田ヒカル(36)が4日に自身のツイッターを更新し、「女性天皇」について言及した。

【写真】ウエディングドレスで教会に入る宇多田ヒカル

宇多田は「『新しい天皇の即位式の映像見て、人口減少で存続の危機にあるのは経済国家としての日本だけでなくその皇室もだってことに気づいたわ』というくだりから始まるニューヨーク(ビュレット)タイムズ紙の記事を読んで、日本の皇室の長い歴史の中には、女性が天皇だったことが何度もある(8人、10代)と知り驚く」とツイートしている。

このツイートに対し、約4万8000件の「いいね」がされている。また、約600件のコメントが書き込まれ、“女性天皇”についての議論が起こっている。


悠仁、危うし。
19163: 姫 
[2019-05-06 08:50:39]
悠仁が秋篠宮の子供ならば、、
愛子さまが良さそうだよね。

秋篠宮は、母親も父親も疑惑がある。
19164: 姫 
[2019-05-06 08:51:53]
なんか秋篠宮ってかわいそうな星のもとに生まれてきたね。
19165: 匿名さん 
[2019-05-06 08:57:53]
ま、上二人のバカ姉御のお陰で本性がバレたね。秋篠宮の家の本性がね。
19166: 姫 
[2019-05-06 09:05:51]
そうだね。とことんバカ。
佳子は小室事件さえなければ容姿でちやほやされていたのに、
とんだ大バカぶりを発揮した。致命的だ。

二人揃ってバカ姉妹とは。
秋篠宮、かわいそうだよ。
19167: 姫 
[2019-05-06 09:16:00]
今もテレビで皇位継承をやっている。
非嫡出子が半数だと。
となると秋篠宮はオッケーだな。
19168: 姫 
[2019-05-06 09:18:44]
皇位継承を考えるにあたって
出生の真実を知らなければ議論ができない。

秋篠宮は誰と誰の子供なのか。
悠仁は誰と誰の子供なのか。

愛子さまは間違いなくナルの子供だろう。
19169: 姫 
[2019-05-06 09:20:45]
5ch 羽鳥のモーニングでやっている。
19170: 匿名さん 
[2019-05-06 09:36:15]
国民に愛されない小室と眞子さまが結婚したら、その義理弟が天皇なんてあり得ない。
でも、安倍が辞めたら、次の総理は女性天皇でもOKて人が出てくるかもしれないから、それを待てばいいんじゃない?まだ愛子様も悠仁様もどちらにしても安倍が辞める頃か辞めたあとはまだ十分引き継げる年齢だし。安倍は女性天皇ダメの一点張りだから、安倍が辞めてからの議論だよ。
19171: 姫 
[2019-05-06 10:16:19]
>>19170 匿名さん
あー安倍降ろしが来るだろうな。
というか、増税前に降ろしたい。

さかんに愛子天皇論が持ち上がっている。
これは愛子に決定かもなあ。
新時代だし。

どうも秋篠宮のルーツが怪しいから。
悠仁が秋篠宮の子供ではなく上皇あるいは天皇の子供であるという爆弾発言が出たら
一気に悠仁が優勢だが。
19172: 姫 
[2019-05-06 10:24:33]
今回、コメンテーターが強く言っていたことは、
国民の総意に基づくということ。

国民の総意に基づかなければ
皇室は消滅するのだと。

私、反対なのだが。
先日、新宿に集まった人々も反対なのだが。

すでに総意に基づいていない。
19173: DTの民 
[2019-05-07 13:46:39]
2004年からアメリカはビザ取得抽選制になったらしいから
ビザ取得は非常に難しい。アメリカの弁護士総数100万人、日本は3万人、
アメリカは
弁護士余り状況の中、日本人弁護士の雇用はさらに難しいらしい。
おまけに時給30ドルではお姫様を養うには少なすぎる。
しかーし、しかーし、
眞子様と言う一般人を超えた皇室のお姫様を
奥方に据えれば、超えられそうにない山は、飛行機に乗ったみたいに簡単に越えられる。
眞子の名を出せば、コネあり、金あり、名誉あり。 
バックにゃ皇室が付いている。
そうやって、彼は生きてきたしこれからも眞子に寄生して生きていく。
母親共々、眞子を掴んで離すわけがない。
奥さんが将来の天皇の実姉といえば外国では破格の存在で特別扱いだ。
いつでもファーストクラスの旅が出来る。
小室に真っ黒に染まってる眞子も
けいちゃん、眞子はずっと一緒よ、とばかりに外の意見に耳を傾ける訳もなし。
小室もアメリカの弁護士事情が見えだしたのかとうとう、弁護士になるとは言ってない、とか言い出した。
もうバカ過ぎてついていけない。さすがバカ両親のバカ娘。が選んだ馬鹿男とバカ母。
19174: 姫 
[2019-05-07 15:16:58]
民か。良いな。

眞子ってAV女優にもなれそうだよな?
もしかして民間人になったら最初はセミヌード、そのうち袋綴じヌード、ヌード、AVとやらかして金儲けするかもな(笑)

小室はシンデレラストーリーさながらだが、
シンデレラストーリーが認めらるのは、実直に、まっとうに、苦しい人生を歩んできた人だと私は考える。
人を騙して、金をせしめてきたような汚ない人間に叶えられたらたまったもんじゃない。
そんなシンデレラストーリーはないから。
悪が勝つストーリーなんか誰も受け入れない。
19175: 姫 
[2019-05-07 15:19:23]
450万円なんて大金だから。
19176: 姫 
[2019-05-07 15:23:52]
少なくとも、眞子は小室が母親の婚約者から金を奪い取ったことはわかっている。
小室がなんと言おうが婚約者が返してほしいと言い続けているのは紛れもない事実だ。

眞子の良識はどうなっているのだろうな?
返せと言われて返さない男をどうして好きでいられるか。
19177: 姫 
[2019-05-07 15:29:50]
だいたい小室って朝鮮人らしいからな。
マズすぎると思うよ。
だから安倍が拉致問題解決に本腰を入れ始めたか?
19178: 匿名さん 
[2019-05-07 15:49:36]
眞子の良識?
んなもんねーよ。
そんなふうに育てたあのバカップルの親が悪い。
何かって言うと、キィーーーー!!となるヒステリー。首が言い渡され、人チェンジ。
教育係居付かず。教育はなってないが、人に誇れるものはすぐ妊娠すること。
触っただけでヨロめいて妊娠しそうな感じやすい体質。馬鹿だから頭の中それだけ。
ナマズはナマズで折に触れ兄を攻撃しこれまたイカレポンチだし。
19179: 姫 
[2019-05-07 16:04:47]
子供の性格って遺伝なのか教育なのか。

同じ娘の立場から見ると秋篠宮がかわいそうで。
皆の衆が知るとおりファザコンたからさ(笑)

なんで親心がわからないか理解不能だ。

まあ、ナルはナルでおかしかったから秋篠宮が叩く理由もわかる。
雅子がー雅子がー雅子の人格がーとバカみたいだった。
それも事前に相談なく唐突にメディアであらわにした。
19180: 姫 
[2019-05-07 16:24:32]
ナルにとっては願ってもない風向きだよな(笑)
これまで自分が何かと問題視されてきたのに、
ここへ来て、眞子小室問題が浮上して
過去の自分の悪いイメージが払拭された(笑)

小室があまりに悪すぎて、みんなナルの過去は忘却した。
19181: 匿名さん 
[2019-05-07 17:36:16]
え?浩宮天皇が何を悪いことしたのかよく分からない。
それに雅子皇后もそこまで一人の男性というか天皇と言う特別な立場の人に
そこまで愛されて女冥利に尽きるというもの。
それに比べて、秋篠宮の出自もそうだが、
その独身時代から現在に至るまでの悪さはここには書けないが事欠かない。
紀子さまに至っては....。 
眞子さま佳子さまがそうなるのも分かる。遺伝と悪い教育の両方の成せるワザ。
19182: 姫 
[2019-05-07 18:00:57]
秋篠宮が若い頃、悪いことをしてきたのならば
今の苦労はその報いだな。
因果応報か。

なんかナルと秋篠宮って若貴兄弟に似ていないか?
兄弟仲が。
19183: 匿名さん 
[2019-05-07 18:18:03]
長男が人が良くて二男が偏屈ってとこは似てる。
19184: 匿名さん 
[2019-05-07 18:20:14]
長男はいつでも門戸を開けてる一方、二男はひと癖二癖あり自分からは
長男の方へ近づかなさそうなとこ、似てる。
19185: 姫 
[2019-05-07 18:58:19]
若貴、異父兄弟説があるのだよな?
例の拾い物コピペ、本当なんじゃないかと。
19186: 姫 
[2019-05-07 19:03:21]
両兄弟とも兄が見かけ悪くて弟のほうがシュッとしてかっこいい特徴な。
19187: 姫 
[2019-05-07 19:05:23]
実の男兄弟だと兄と弟ってどんな感じだろう。
19188: 匿名さん 
[2019-05-07 19:26:43]
皇室は異母兄弟。
19189: 姫 
[2019-05-07 19:30:20]
>>19188 匿名さん
うーん、秋篠宮、背が高いよなあ?
天皇家特有の低身長ではない。
19190: 姫 
[2019-05-07 19:38:58]
1989年(平成元年)9月21日に行われた公式会見で、徳仁親王は、「弟が皇籍を離脱すると言ったということが一部の雑誌などで取り上げられました。私たち家族としてはそういうことは一度も聞いたことがありませんで、非常にびっくりしたというのが事実ですが、その根拠は何だったのでしょうか。一つの雑誌が取りあげて、それを別の雑誌が引用して独り歩きをするということはやはり困ることだと思いますけれども」と発言した。


こんなこともあったのか。
ナル兄ちゃん、弟をかばってあげているじゃん。
秋篠宮は恩を忘れたのかなあ?
19191: 姫 
[2019-05-07 19:43:02]
秋篠宮は皇族の血が通っていないのかもしれん。
それを本人は魂のレベルで感じて違和感を覚えた。
だから、離脱の話が持ち上がったのではないか?
19192: 匿名さん 
[2019-05-07 20:05:09]
皇籍離脱発言はその当時は結構有名な話。
あと、三菱商事のヨーロッパ赴任ファミリーから聞いた話だが、
外遊先のイギリスで大使かなんかのお家に、味噌汁飲みたいので
作ってくれと突然現れた、てのもあった。
考えてみると、当時から特別扱い(特権)を我が物のように行使していたのも
今の眞子さま佳子さまがちゃんと受け継いでる。(笑)
大体、学習院の佳子の学科だか専攻は佳子のために創設されたんじゃなかったっけ?
それを簡単に止め、ICUに行く当たりなんざ、わがままの極致だよね。
どんだけ警備その他に金かかってんだよ。
あと、こういうのもあった。我が儘放題。どんだけ世の中をかき回すんだよ。↓




悠仁さまに内部進学をさせた秋篠宮さまの「教育方針」

3年後には高校受験に挑むことに

2019年04月21日 FRIDAY DIGITAL


「悠仁(ひさひと)さまの小学校時代の成績は上の下ぐらい。決してガリ勉タイプではありません。御両親は高校受験については大学での専攻を視野に入れつつ本人の意向が固まるのを待っている状況です。山登りも自分から進んで行かれたし、生物に興味を持っている。将来の目標を見つけて本人が希望すれば、例えば地方大学の農学部に進学という選択をしても御両親は反対しないでしょう」(皇室担当記者)

4月8日、お茶の水女子大附属中学校の入学式に出席した秋篠宮悠仁親王(12)。だが実は、悠仁さまが内部進学するまでには紆余曲折があった。お茶の水女子大附属には高校からは女子校しかない。そのため悠仁さまは「提携校進学制度」を使って、筑波大学附属の中学から高校へと進学するのではないかと見られていた。

「お茶の水と筑波の附属小学校でお互いの生徒を少人数ずつ交換して中学に進学させる制度があります。2年前に突然できた制度で、皆、悠仁さまを筑附(つくふ)に進学させるために新設されたとばかり思っていました」(筑波大学附属中学生徒の保護者)

だが、結局この制度は使われずじまいだった。前出の皇室担当記者は明かす。

「悠仁さまはおおらかな性格で、お茶の水の校風を気に入っており御両親も満足している。筑附の進学重視の校風に違和感を持たれたのかもしれません」

今上天皇や皇太子は戦後の民主教育を受けて新たな皇室観を作り上げてきた。悠仁さまも自由な教育を受け、新たな皇室を作っていくのかもしれない。

19193: 匿名さん 
[2019-05-07 20:17:15]
聞いた話だが、
浩宮天皇は、小さい頃、新幹線に乗ってる時食べたカレーがすごく美味しかったそうで
もう一杯食べたいと言ったそうだが、侍従の浜尾さんが
『宮様、では、宮様の為に、特別に(ここを強調して)
特別に、作らせましょうか?』と。
浩宮様は、宮様のために特別に何かをさせる、ってのが大嫌いだそうで、
それを知ってる浜尾さんは、わざとそう言ったらしい。
それを聞いた浩宮は一言、いらない、と。
帝王学とはそういうもの。本来、本家本元の天皇とはそういうもの。特権を嫌う。
我慢我慢の人生が天皇の一生。子供のころからそれを叩きつけられる。
秋篠宮や紀子、眞子、佳子さまはちょっと色が違う。自由と特権をはき違えてる。
19194: 姫 
[2019-05-07 20:24:18]
新幹線のカレーって知らないけど注文すればいいだけじゃないの?
特別に作るものか?
お代わりしたければ再度注文するのは普通では?

侍従は嘘をついたのか?けしからんな、子供相手に。
19195: 姫 
[2019-05-07 20:28:14]
我慢させるところが違うと思うんだよね。
カレーぐらい安い、いくらでもないんだから、食べたきゃお代わりさせてあげればいいじゃないか。
せっかく気に入ったのだから。
それが良い思い出になる。あの新幹線のカレーは最高だったと。
かわいい思い出じゃないか。

子供の小さな願いぐらい叶えろや。
19196: 匿名さん 
[2019-05-07 20:41:02]
当時は新幹線に食堂車があって、宮様御一行が乗るために
特別仕様のカレーだったのだと思うよ。そりゃ一般の人に出すカレーな訳ないじゃん。
どこだったか、あ、函館・五島軒のカレーも、
天皇皇后両陛下仕様に、『リッチ鴨カレー』になったり、、、カモを使うなんてすでにカレーじゃないし ...(笑)

子供の小さな願いったって、ただの子供じゃないからね。
新嘗祭とかその他の神事で4時間とか正座してないといけなかったり、なんて氷山の一角だろうが、一般人が思う、一般人としての我慢はあんたの思う範囲内の我慢でいいと思うよ。
19197: 姫 
[2019-05-07 20:46:32]
お代わりがほしかったなんて料理人が聞いたら喜ぶだろうに。
お安い御用だと思うけどね。
食べ物ぐらいお腹いっぱい食べさせてあげればいいじゃん。
皇族だろうが、庶民だろうが。
カレーの件は賛同致しかねますね。
19198: 匿名さん 
[2019-05-07 20:52:25]
賛同も何も実際あったことだからね。
貴重な存在だった浜尾さん。秋篠宮家だったら、私らにはむかったとして紀子さまにすぐ首にされるだろう。(笑)
19199: 姫 
[2019-05-07 20:55:18]
無料の子供食堂ってあるじゃん。
貧しい家庭の子供も無料でごはんが食べられるという。
あれも、子供が腹を空かせることがないように、愛情からできたものだよね。
19200: 匿名さん 
[2019-05-07 20:57:10]
そして、秋篠宮家ではやりたい放題が続く。
挙句の果ては、あんな男と母親付き。親が親だからさもあらん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる