なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

19101: 姫 
[2019-05-04 13:09:05]
で、私の城はクローゼットより狭いだろうな(≧▽≦)
ローランドの納屋だな。
19102: 匿名さん 
[2019-05-04 13:52:11]
何千万も貢げば、相手してくれるかもね。
19103: 姫 
[2019-05-04 14:16:42]
私は元が逆だからそれは一切ないね。
男たちにかわいいかわいいと言われた身だから。

彼は家が裕福だからさほど驚くような稼ぎぶりではなさそうだ。
母親が料理したことがなくてシェフが作りに来たり外食だったそうな。
一般の家庭料理は口に合わないのかしらね。
19104: 匿名さん 
[2019-05-04 14:18:31]
年寄り行かずゴケ女の嫌味が出てきた出てきた。
19105: 姫 
[2019-05-04 14:26:35]
ヤベェ、かっけぇ。。
ローランドという男、好きだなあ。
かっけぇ。
19106: 姫 
[2019-05-04 14:28:12]
まだ26歳か。
いい人生を送っているなあ。
すごく楽しそう。
19107: 姫 
[2019-05-04 14:40:02]
うわ~
マジで恋してしまったみたいだ、、、

歌がすごく上手い、、
お父様がミュージシャンと言っていたが
歌手以上に上手い。

声が最高。

もうローランドのファンというか、大好き。
王子様を見つけてしまった。
姫の王子様はローランドだ!
19108: 姫 
[2019-05-04 14:41:15]
歌声に失神しそう也。
19109: 姫 
[2019-05-04 14:52:09]
かっこよさに感激して涙ですわ。
彼、すごいなー

この前テレビで見た時はホストとしか思っていなかったのだ。
これは男性としてかっこいい。かっこよすぎる。
19110: 姫 
[2019-05-04 14:55:38]
金髪がローランド
ライブ配信で歌っているのが上手すぎてヤバイ。
https://instagram.com/roland_0fficial?igshid=14zepd7p8g1z8
19111: 姫 
[2019-05-04 15:27:26]
何度も見てしまう。
完全に福山超え。
いい声だなあ。ライブが消えてしまうのが惜しい。
消えちゃうから早めに見てね。
19112: 匿名さん 
[2019-05-04 17:25:06]
京葉線で下半身を露出した公然わいせつ男が新木場駅から逃げるとき、12メートル下の道路に落ちて両足骨折の大怪我をしたそうだが、下半身すっぽんぽんなまま落ちたのは笑えるが、手当てがやりやすかったのは不幸中の幸い。
19113: 姫 
[2019-05-04 17:29:57]
>>19112 匿名さん
下腹部と報道されているが、下半身すっぽんぽんなのか?
http://www.news24.jp/sp/nnn/news162130293.html
全治不明の重傷に笑ってしまった。
全治不明って聞いたことがないのだが。
19114: 姫 
[2019-05-04 17:32:44]
東池袋の続報はないのかなあ?
19115: 姫 
[2019-05-04 17:34:24]
そういや、世間はまだゴールデンウィークか。
マスコミも休みだな。
出勤したから、つい平日だと思ってしまう。
19116: 姫 
[2019-05-04 18:23:31]
ローランドにときめきすぎて、姫、ヤバイぞよ!
どないしよかー
19117: 匿名さん 
[2019-05-04 18:38:02]
ローランドて桐島ローランドや電子ピアノのローランドなら知ってる。
19118: 姫 
[2019-05-04 18:48:01]
私も桐島ローランドの名が思い浮かぶ。
人はよく知らないが名前だけ有名だーな。

もうローランド病だ。
表情とか、正しいことをちゃんとしている姿勢も好き。
ぺーぺーホストが良くないことを言ったらちゃんとたしなめる素振りを軽くしている。
19119: 姫 
[2019-05-04 18:51:41]
健全さがあって好印象なのよ。

本人、接客で一切飲酒しないし、
酒を飲めないホストを採用して紅茶で応対させている。
こういう臨機応変な経営、すばらしいよ。
19120: 姫 
[2019-05-04 18:55:25]
一気飲みできてなんぼみたいなバカな男の集まりって軽蔑でしかないから。
それで急性アルコール中毒で死なすとか、関わりたくない。
19121: 姫 
[2019-05-04 18:57:56]
ローランドが彼氏だったら幸せだよ。。
これから妄想で生きるわ。
19122: 姫 
[2019-05-04 20:18:21]
一般参賀、えらいこっちゃだったな!一大事。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190504/k10011905431000.html

私は静かにローランドなる王子を見つけた1日だった。
ナルとローランド、月とすっぽん。
どっちが月かすっぽんかなんて野暮なことは申しませぬ。
19123: 姫 
[2019-05-04 20:27:23]
しかし、ローランド、これだけの歌唱力がありながら
よく歌手になりたいと思わなかったな。

宝の持ち腐れにしていたところが謙虚だ。

惚れ惚れとはこのこと。
聴き惚れた挙げ句、惚れたヽ(o´3`o)ノ
19124: 姫 
[2019-05-04 20:30:07]
世の中、下手くそな歌手しかいないというのになー
ローランドに歌わせてほしい。
19125: 姫 
[2019-05-04 20:49:15]
俺か、俺以外か、か(笑)
俺だね(≧▽≦)

私も、私か、私以外か、となりたいところだ。
すごいな。アグレッシブ。
19126: 姫 
[2019-05-04 21:20:19]
華原朋美、未婚の母、シングルマザーらしいな。
19127: 匿名さん 
[2019-05-04 21:58:52]
へえ?父親は?いつ産んだの?
19128: 姫 
[2019-05-04 22:00:22]
>>19127 匿名さん
外資系一般人でまだ妊娠6か月だって。8月出産。
19129: 姫 
[2019-05-04 22:03:53]
最初、めでたいニュースかと思ったら雲行き怪しく入籍は未定、和田アキ子も苦言。
19130: 姫 
[2019-05-04 22:05:22]
いっそ小室の子供ができたらよかったのに。
小室に生殖能力がないのか?
19131: 姫 
[2019-05-04 22:06:55]
結婚しないって不倫の子供かいな?
19132: 姫 
[2019-05-04 22:12:03]
歌手の華原朋美(44)が妊娠6カ月であることが4日、分かった。公式サイトで所属事務所と華原のメッセージとともに発表した。出産予定は8月で、お相手は外資系企業に勤める一般男性。関係者はデイリースポーツの取材に対し、「入籍については未定です」と説明。シングルマザーとして赤ちゃんを育てていく可能性もある。

 所属事務所は公式サイトで「お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます」とお相手について説明し、「高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、温かく見守っていただければ幸いです」と記した。
19133: 姫 
[2019-05-04 22:13:32]
あーこれ以上の詳細は、が怪しいね。既婚者か。
19134: 姫 
[2019-05-05 15:28:13]
うーーん、ローランド、整形していて元を見てしまった。
変でも良いのだが、実物で勝負してほしかった。
王子は幻想だった。
作られたものは宝塚の男役みたいなものだもの。
残念だなー整形なんてしていなければよかったのに。
19135: 姫 
[2019-05-05 15:32:01]
せっかく見つけた王子だったが一夜にして泡と消えた、、、
19136: 姫 
[2019-05-05 17:57:29]
整形はしないほうが断然いいね。
ディテールが変わっちゃうから。
自分で気に入らなかったり、嫌だと思ったり、コンプレックスに感じている部分が、
実はセクシーだったりするのだよ。
19137: 匿名さん 
[2019-05-05 19:43:25]
雅子皇后の眉毛はアートメイクだね。
生まれながらの昔の眉の方が断然良かったのにね。
眉も薄くなっちゃって仕方なかったんだろうね。
19138: シコ店長 
[2019-05-05 21:15:16]
オラの頭もアートメイク。
なんちゃって。
19139: 姫 
[2019-05-06 02:16:06]
>>19137 匿名さん
ええ!それはまったく気付かなかった、、
注意力、すごいな!

昔の外務省時代、22歳頃の映像を見ていたらエチオピアの人のように見えた。
とても日本人には見えないような、ハーフのような。
先祖でも混血なのだろうか。
19140: 姫 
[2019-05-06 02:23:21]
「剣璽等承継の儀」には新天皇のほか、皇族方では皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)に就かれた秋篠宮さま、同3位で上皇さまの弟・常陸宮さまの成人男性皇族のみが同席。


3位、弟なんだ!
悠仁の話を出すのは早計だな。年齢的に弟は無理ではあるが、まだ健在だもんな。
19141: 姫 
[2019-05-06 02:30:48]
うん、眉、あんなにくっきり描くものではないよなー
自然にびっしりあるならばともかく。
塗りつぶしている。
眉型があって、それ通りに作っている感じがする。
本来は骨格に合わせて人それぞれの形になる。

私にはアートかどうか区別はつかないが
メイクとしてはおブス、間違いだろうね。
19142: 匿名 
[2019-05-06 04:24:09]
うん、にいとクン、

いぃーらぁかぁーのなみと♪

にいとクン、来年は唄わないよね
19143: 姫 
[2019-05-06 06:30:58]
確かに眉メイク、変だな。
全然注目したことがなかった。
最先端のメイクアップアーティストを付けていないのだろうな。
19144: 姫 
[2019-05-06 06:33:24]
>>19138 シコ店長さん
なんと返して良いのやら。
チコリン風に

キャハー☆☆☆
頭の毛だけですか???

とかかいな?
19145: 匿名さん 
[2019-05-06 06:54:14]
>>19143姫さん
いや、メークがつかないわけないでしょ。
アートメークは楽ですよ、とか何とかそそのかされたのだと思います。
今回は顔に合ってなくかなり変ですが(皇后本人も思ってると思う)、アートメークは皮膚の浅い部分に色を入れるので、一年半から三年で新陳代謝で消えるようですから、
次はもっと上手な方にやってもらった方がいいでしょう。遠藤波津子美容室など、宮内庁と古くから交流はあってもメークがうまい人かどうかはまた別の話ですから。
19146: 姫 
[2019-05-06 07:05:47]
>>19145 匿名さん
ああ、遠藤波津子はいいと思うよ!
本人じゃないけど、そこの美容室でヘアメイクしてもらったら自然だし、とてもきれいにできて落とすのがもったいなかった。
あそこはよかった。
19147: 姫 
[2019-05-06 07:06:50]
その時だよ。あれは誰だという話になったのは。
19148: 姫 
[2019-05-06 07:10:40]
あー本人、とっくのとうにお亡くなりなのか。
19149: 姫 
[2019-05-06 07:12:58]
仮に遠藤波津子のメイクアップアーティストだとして
あんな眉にしたとは信じがたいな。

やったとしたら、雅子さまのオーダーだったのではないかと。
濃く、太く、くっきりがいい、と。
19150: 姫 
[2019-05-06 07:27:42]
私の場合は、足りないと思うぐらい余計なことはしなかった。
それでも普段と全然違ってよくできあがってびっくりした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる