なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

18901: 姫 
[2019-04-29 20:02:05]
だってさ、整体師で身体を触られているうちに
自然と身体を許す関係になったのだよ。
キモイったらありゃしない。
渡り鳥のほうが下心全開のエロスで潔くて男らしくてカッコイイわ。
18902: 姫 
[2019-04-29 20:43:26]
悠仁さま、なきにしもあらずだと思うぞ。
眞子の件でゴタゴタしている隙をつかれるかもしれん。
今回、一発でいけば暗殺された可能性がある。

専門家の意見を聞くだの、目的がわからないだの、
マジでバカすぎる。
わからないならマスコミに出てくるな。
アナウンサーになるな。
キャスターになるな。
18903: 姫 
[2019-04-29 21:47:57]
そ、そ、そう言えば、高齢者ドライバーの話に戻るが
尾畠様、高齢者で運転しているなあ!
しかし、尾畠様が運転して行ったから命が救われた。

今回の東池袋の件を、尾畠様はどのようにお考えだろうか。
79歳。
87歳とは違うが似たり寄ったりの年齢ではある。
18904: 匿名 
[2019-04-30 09:02:33]
キモ姫はGW何もすることが無くてよほど欲求不満が溜まっているようだな。笑
18905: ひろし 
[2019-04-30 09:52:19]
令和になるときっ良いご縁がありますよ。笑
18906: 姫 
[2019-04-30 10:14:43]
平成の締めくくりに★5達成じゃーー!!!!!
18907: 姫 
[2019-04-30 10:17:32]
令子や和子が名前のランキングに上がると思うか?(笑)
18908: 姫 
[2019-04-30 12:05:57]
しきりにコメンテーターが女性天皇の必要性について力説しているではないか!

もう15年前から女性天皇を急げと議論されているそうな。
男系にこだわる理由を一部の保守派と言っているが、
うまい言い訳の気がするよ。
本当は年寄り政治家連中の頭が固いのが理由じゃないか?
18909: 匿名さん 
[2019-04-30 17:50:00]
退位関連番組NHKの和久田麻由子アナ、東大の経済出てて、超美人。NHKは人材豊富だ。
18910: 姫 
[2019-04-30 17:54:52]
>>18909 匿名さん
それでも岡山にぶっ飛ばされることから始まるのだなー信じられん。
東大出て地方にぶっ飛ばしか。
どんな罰ゲームだろう。
私だったら萎えるな。
18911: 匿名さん 
[2019-04-30 18:22:06]
>>18910 姫さん
あなたは東大出じゃないから大丈夫。
18912: 姫 
[2019-04-30 18:33:24]
なんか令和、令和って
年末、年越しみたいだなー

バカみたい。

うちの上司も挨拶で令和を意識しちゃって
議事録を作るのにどうしようか迷ったわ。

おかしいから。

おかしいと思うものを文章に残すのは気が引けて。
結局、書いたけどさ。

なんか勘違いしている。
18913: 姫 
[2019-04-30 18:37:20]
そもそも、ビジネスで元号なんて使わなくなったじゃん。
西暦が当たり前。

なのに、ここへ来て急に令和、令和って
だから何!?って感じ。

仕事は年度で区切りを付けている。
元号など関係ないじゃん。
18914: 姫 
[2019-04-30 18:39:41]
コンプライアンスに似ているよ。
コンプライアンスを初めて聞いた人間がしきりに使いたがる。

令和を覚えたてで使いたくてしょうがないらしい。
18915: 姫 
[2019-04-30 20:44:53]
今、NHKで女性天皇について、やってる。
このタイミングで。
18916: チコリン 
[2019-04-30 20:48:48]
>>18906 姫さん

★5おめでとうございまぁ~す♪ヽ(´▽`)/
18917: 姫 
[2019-04-30 20:49:02]
やっぱりジジイで変なのがいるんだな。
人ってホントいろんな人がいる。
こういう人がいたから戦争も起きた。
戦争で死んだ。戦争で負けた。

人って恐ろしい。
18918: 姫 
[2019-04-30 20:49:48]
>>18916 チコリンさん
どうも、どうも。
これもひとえに皆様のおかげです~
18919: 匿名さん 
[2019-04-30 21:31:38]
>>18913 姫さん

また無知を晒してるの?

>仕事は年度で区切りを付けている。
>元号など関係ないじゃん。
18920: 姫 
[2019-04-30 22:38:11]
今日がこんなノリになるとは予想だにしなかった。
なんなんだ、このゆく年くる年カウントダウン、、、
18921: 姫 
[2019-04-30 22:42:10]
高齢の両陛下を過酷な公務から解放して差し上げたのは喜ばしいが、
一般人が都合よく時代をリセットする機会にしているのは
違うと思うぞ。

本来なら天皇陛下が亡くなって喪に服して迎える時代だ。
こんなどんちゃんお祭り騒ぎにする権利が誰にあるのか。
18922: 姫 
[2019-04-30 22:46:02]
アナウンサーの女性で真っ黒づくめの人がいて
これは慎んでいるためか?
プライベートで何かあったのか?
いや、慎んでいるのか?と思った。

それくらいがいいよ。
妙に新しい時代が来るかのごとく明るくするな。
単に天皇が代替わりするだけだ。
18923: 姫 
[2019-04-30 22:48:45]
訳もなく明るいムードで嫌になっちゃうよな。

例えば東池袋の事件、事故だって
蒸し返したらいけないみたいに変な区切り付けちゃっていないか?

なんかマスコミが変だよ。
18924: 姫 
[2019-04-30 22:50:45]
このカウントダウンムードにムカついている。
18925: 姫 
[2019-04-30 22:53:59]
平成最後に産まれた赤ちゃんとかウゼェわ!
どこまで勘違い野郎なんだ、マスコミは。
18926: 姫 
[2019-04-30 22:59:39]
めでたいことみたいに植え付けているんだよねー
誰が、いつ、勝手にめでたいことにしたの!?
18927: 姫 
[2019-04-30 23:29:49]
 東京のJR新宿駅近くの広場では30日夕、天皇制に反対する市民らが集会を開いた。天皇の存在は法の下の平等に反するなどと主張し、「天皇制を終わらせよう」「代替わりを行わず、今の天皇で廃止すべきだ」と声を上げた。右翼活動家らが抗議に集まって騒然とし、逮捕者も出た。

 主催者によると、集会には約150人が参加した。周辺では約40人の右翼活動家らが「今すぐ集会をやめろ」と抗議。

 警視庁公安部は、混乱を抑えようとした機動隊員らに暴行したとして、公務執行妨害容疑で、右翼団体幹部の前田健一容疑者(38)と職業不詳江川麻莉容疑者(27)を現行犯逮捕した。

【共同通信】


これはテレビニュースで見ていない。
いいなあ。私も賛成だ。本意だ。

ところで、エガワマリってどんな女?もしかして男?
18928: 姫 
[2019-04-30 23:33:05]
写真出てきたわ。有名な人なんだね。
18929: 姫 
[2019-04-30 23:39:13]
そっか、天皇制廃止デモがあったのか。
本当に、これで廃止できたらどんなにいいか、わからない。
残念だな、これを機会に廃止できなかったのが。
18930: 姫 
[2019-04-30 23:43:38]
150人も集まったのだな。偉いものだ。
18931: 匿名さん 
[2019-04-30 23:48:40]
それより、KKどうなると思う?
18932: 姫 
[2019-05-01 00:03:17]
秋篠宮、自殺したりしてな。
眞子は父親が自殺しても思うことはないのかな。
18933: 姫 
[2019-05-01 00:10:48]
秋篠宮は次期天皇になることを辞退しているからなあ。
自分を飛び越えて悠仁が天皇か?
その悠仁も狙われているからなあ。

秋篠宮も悠仁もいなくなったらどうするんだろうな?
やっぱり愛子さまが天皇だよな?
18934: 匿名さん 
[2019-05-01 00:23:21]
紀子さまは、今回の悠仁様の刃物事件で、またキィーーとなって
周りの女官に当たり散らしていることだろう。ここのとこ、ずっと
眞子様や佳子様や悠仁様まで、ヒステリーを起こすことばかりだ。
もともと顔はヒステリー顔を無理くり笑顔で隠してただけだが
最近は隠しきれない事ばかりで、イラッとしっぱなし。
挙句の果ては、秋篠宮家の教育がなってない話にまで及んでる。
やはり、美智子上皇后の血が入ってないせいか、特に娘二人はちょっと軽薄が過ぎる。
18935: 匿名さん 
[2019-05-01 00:29:38]
愛子なら男選びも慎重そうね、しかも雅子さまに似て頭がいい。
18936: 姫 
[2019-05-01 00:29:59]
佳子の態度がひどいね。誰の子なんだ。

犯人は逮捕されたが油断ならないよ。
殺す前の試験的アプローチかもしれない。
殺しちゃったら歴史上最大の罪になるから。
どの程度、警察が追ってくるか、捕まるのか、試したのだとも考える。
黒幕が他にいる。
18937: 姫 
[2019-05-01 00:34:58]
なーんか、誰かが消える気がする。
18938: 匿名さん 
[2019-05-01 00:35:57]
愛子様は結婚相手に小室のような恰好だけの詐欺師馬鹿男は最低限選ばないだろうね。
馬鹿ほどああいうのを選ぶ。外見だけで選んだ親にそっくり。血は争えない。
そして捨てられるか飽きて浮気され放題。
18939: 姫 
[2019-05-01 00:42:33]
天皇代わったし、小室の話はチャラかもな?白紙。
18940: 匿名さん 
[2019-05-01 00:49:53]
新天皇と新皇后の婚約会見が出てたが、
これを見てていつも思うのが、どういう家庭を築きたいですか?と聞かれたら
普通は明るく楽しい家庭、笑いのある家庭を築きたいというのがたいていの人。
だが、雅子皇后は、
明るく楽しい家庭はそれはそうなのですが、一方で
辛いときは苦しい時にお互いがお互いの助けとなれるような家庭にしたい、
というようなことを仰られていた。
これを見てて、あーやはりこの人はずば抜けてる、と思った。
やはり、でんふた(田園調布双葉)、ハーバード、東大、外交官、稀有な頭脳の持ち主だ。
東大の知り合いが外交官試験2度受けたが失敗。とても頭のいい奴だったが2度落ちて
諦めて、今は大企業の役員になってる。雅子皇后は只者じゃない。
18941: 匿名さん 
[2019-05-01 00:51:12]
田園調布双葉→田園調布雙葉
18942: 姫 
[2019-05-01 00:51:13]
小室さんと眞子さまの結婚が仮に認められた場合、小室さんは現状将来の天皇となられる悠仁さまの「義理の兄」という位置づけになる。この点に拒否反応を示す国民も多いようだが......。

「学業も優秀、リーダーシップもおありになり、自身のお立場も深く理解されている愛子さまを『天皇に』という声が増えているのも事実です。

女性宮家の話なども取りざたされていますが、今後こういった議論が活発になるのは間違いなさそうです」(同)

 令和は、さらにその「次の時代」を見据える時代となるのかもしれない。
18943: 姫 
[2019-05-01 00:53:20]
>>18940 匿名さん
そんなに感心することかな?
結婚式でよく聞くセリフじゃん?
病める時も~
18944: 匿名さん 
[2019-05-01 00:56:31]
令和も、平成より短いかもしれない。
新天皇浩宮さまが今59歳、20年後の79歳でリタイアするかもしれない。
そうするとその次の時代だね。悠仁様を差し置いて、愛子様ってことになると
また、紀子さまがきぃーーーーっとなるに違いない。そのために必死で生んだのに。(笑)
18945: 匿名さん 
[2019-05-01 00:59:39]
>>18943姫さん
感心することだよ。
当たり前じゃない。結婚式の司祭のセリフとは違う。
本人が心から言ってることだ。しかもこれから意を決して入るところは
こ・う・し・つ、だ。
18946: 姫 
[2019-05-01 00:59:48]
>>18944 匿名さん
だから危ないんだよね。
忍びないから一発でいかなかったのだと考えるよ。

今や悠仁さえいなければ、となっている。
18947: 匿名さん 
[2019-05-01 01:02:37]
普通に考えれば、華族や誰もが断る、皇室、だ。大きな代償と犠牲を一生
払うことになる、コーシツ、だ。
いわば、囚人、に、あなたは為れますか、って
こと。
18948: 姫 
[2019-05-01 01:02:39]
悠仁ってかわいそうだね。
何のために産まれてきたのやら。
18949: 匿名さん 
[2019-05-01 01:05:07]
>>18946姫さん
国民が、ってだけでしょ。
愛子様をはじめ雅子様、ましてや新天皇浩宮まで、きっと内心、ホッとしてる。(笑)
18950: 匿名さん 
[2019-05-01 01:06:54]

つまり、悠仁がいてくれてよかったとホッとしてるのは、愛子様、雅子様、浩宮天皇。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる