なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

23608: 姫 
[2020-12-08 18:35:11]
母親とその関係者が怪しいかもね。
本当に母親なのかな。
23609: 姫 
[2020-12-08 22:08:31]
なんかお父さん、かわいそうだな。
23610: 姫 
[2020-12-08 22:10:32]
>>23604 浜っこさん
ねぇ、春馬くんは母親から産まれたのかな?
別に母親がいるんじゃないかな?
顔が違うもの。
男の子って母親に似るのよ。
23611: 匿名 
[2020-12-08 22:11:23]
完全に三浦春馬信者ですな。笑
実は三浦春馬には裏の顔があって多重人格で精神病んでたと告白する女性もいる。
23612: 姫 
[2020-12-08 22:20:39]
>>23611 匿名さん
そう。裏の顔というか、それってパーソナリティーよね?
人格が複数あるんでしょ?
暗い人格もあったということでしょ?
別にいいと思うわよ。人間だもの。
23613: 姫 
[2020-12-08 22:25:18]
信者と言われればそうね、信者ね。
三浦春馬を信じている。
キリスト教ってこうして生まれたと思う。
23614: 姫 
[2020-12-09 20:40:15]
昨年3月に国際基督教大学(ICU)をご卒業された際、秋篠宮家の次女・佳子さまは〈理想の男性像については、一緒にいて落ち着ける方〉とご自身の結婚観を表明されていた。そんな佳子さまの周辺で、“ある一人の男性”の存在がクローズアップされているという。
 秋篠宮家の事情を知る関係者が言う。 「佳子さまについては数年前、富士急行の御曹司との交際が報じられたことがありました。この男性は、中学まで通っていた学習院で眞子さまと同級生にあたり、ご家族同士も旧知の間柄でした」  その後、男性の海外転勤などもあり交際話は立ち消えとなった。打って変わって現在、佳子さまの周辺では“留学仲間”の男性の存在がクローズアップされている。佳子さまはICU在学中の2017年9月から翌年6月まで、イギリスのリーズ大学に留学。同時期に日本から来た留学生らと意気投合され、帰国後も交流が続いているという。そして、その中の一人に、 「東京農大出身の男性がいます。彼は理系のため、留学中はキャンパスが離れていましたが、佳子さまは留学生グループを交えてコミュニケーションをお取りになっていて、帰国後も定期的に連絡をなさっています」(同)  東京農大といえば、長らく秋篠宮さまが客員教授を務めておられ、また紀子妃の弟も准教授として在籍。さらに、悠仁さまの進学先としても附属の東京農大一高が取り沙汰されるなど、秋篠宮家“ご公認”ともいえる大学だ。  “ご公認”といえば、その筆頭は学習院であるわけだが、 「眞子さまが小室さんと出会った場をとやかく言うわけではありませんが、かりに学習院大に通っておられれば、ああした男性と深い間柄になるようなことはなかったでしょう」(同)

 ご留学を機に知り合ったという点では、姉の眞子さまと小室圭さんも同じだ。しかし、 「東京農大の海外協定校はイギリスに二つありますが、リーズ大は入っていません。つまり男性は専門分野の勉強のため、大学の制度に頼らず、独自に留学先を探したというわけです」(同)  小室さんは大学3年時に、ICUの交換留学の提携校であるカリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学。比較すると、今回クローズアップされた男性は、より志が高かったようなのだ。12月10日発売の週刊新潮では、秋篠宮両殿下が慎重姿勢を見せる佳子さまのご結婚事情について報じる。 「週刊新潮」2020年12月17日号 掲載
23615: 姫 
[2020-12-09 20:41:52]
びっくり。東工大だとばかり思っていた。
いないんだね、随分と。
私の学生時代よりプリンセスの出会いのほうが格下で(笑)
私の中では、ない。
23616: 姫 
[2020-12-09 20:52:53]
「11月13日に眞子さまが“お気持ち文書”を出された3日後、“今後は返金を求めません”といった趣旨のメールが届きました。文書を読んで、眞子さまと小室圭さんの“障害”になりたくないと、決心したのだと思います」 【写真】ブロンドの美女とコスプレを楽しむ小室圭さん  そう話すのは、小室さんの母親・佳代さんの元婚約者で、400万円超の金銭トラブルを抱えていた竹田さん(仮名)の代理人男性。 「昨年7月に小室さん側の代理人弁護士と初めて面会し、その後、私は10数回お会いしました。  竹田さんが求める“貸した全額の返済”と“佳代さんと直接話したい”という2つの希望を伝えましたが、毎回、反論されるだけで進展はまったくありませんでした。  結局、昨年末には竹田さんから“もう返金請求はしないので、交渉を終わらせたい”という意向を受けており、こちらから終止符を打つことになったのです」(同・前)  11月30日発売の『週刊現代』にも、竹田さんが「もうお金はいりません」という“声明”記事が掲載された。  一向に進展しない話し合いの中で、70歳を越える竹田さんの体力と精神は限界に達して“泣き寝入り”する形に。  誠意ある態度とは言えなかったという小室さんサイドへの思いを聞くため、12月初旬の早朝、出勤時の竹田さんに話しかけると、 「代理人に任せてあります」  と、普段の柔らかい雰囲気とは違い、険しい表情でうつむきながら最寄り駅まで淡々と歩き、記者からの問いかけに答えることはなかった。

問題の本質に触れていない

 象徴天皇制に詳しい名古屋大学大学院の准教授・河西秀哉さんは、今回の元婚約者の“白旗宣言”と、先日公表された眞子さまの文書について、次のような見解を示す。 「小室佳代さんの元婚約者が“返金を求めない”と宣言されましたが、これは秋篠宮さまが求められている決着ではありません。  お金の問題を解決すればいいのではなく、かなりこじれてしまったことが問題であり、納得していない多くの国民に対して説明することを求められています。  眞子さまが出された文書には強烈な表現も使われていましたが、金銭トラブルに関しての説明はいっさいなく、問題の本質にあえて触れていないように感じます」  今後、おふたりが会見などを開くことが必要になるとの見方があるが、ある宮内庁関係者は驚くべき話を口にする。 「実は、秋篠宮さまが最近“小室家が婚約を辞退する可能性もある”と、周囲に漏らしているようなのです。  小室さんの最大の目標は、国際弁護士の資格取得。実際、殿下が求める課題をクリアするための行動をとっておらず、婚約の優先順位が低くなっているように思えます。  これだけ国民から批判される縁談となってしまい、小室さんとしては“せめて国際弁護士になる夢を叶えなくては……”と考えてもおかしくありません」(宮内庁関係者)
23617: 姫 
[2020-12-09 21:18:23]
おおお!やっと辞退か!!何年かかっとるんだ、ボケ。
いやはや国民の皆様の苦情電話が功を奏しました。
まだまだ油断ならないから、最後の追い込みだわね。
23618: 姫 
[2020-12-09 21:45:47]
しかし、なんだかなあ。がっかりね。佳子の相手も期待できない。
課外授業で東京農大の女子に出会ったなあ。
農学部と言ったら北海道大じゃないのかしらね。
23619: 姫 
[2020-12-10 21:29:28]
戸田恵梨香、すごいわね!
あんなかっこいい人と結婚?
すごい。
23620: 姫 
[2020-12-10 21:34:53]
でも、桃李ってあっち系の名前の気がする。
23621: 姫 
[2020-12-10 21:37:36]
しかし、夢があるわ~
かっこいい人を射止めるなんて。
なぜか無関係の私までときめく。
シンデレラストーリーっぽくていい。
戸田恵梨香って美人でもないフツーの容姿なのに度肝を抜かれるわ。
片っ端から引っかけまくって落ち着いたわね。
23622: 姫 
[2020-12-10 21:39:55]
希望が持てるというのかしら。
私もかっこいい人つかまなきゃ。
23623: 姫 
[2020-12-10 21:42:40]
眞子!キムなんか捨てちゃいなさいよ。
うじうじしている間にイケメンを持っていかれたわよ?
23624: 姫 
[2020-12-10 22:02:47]
ま、離婚しそうだけど(爆)
23625: 匿名 
[2020-12-11 05:48:50]
結婚できないキモ姫に言われたくないだろうね。笑
23626: 姫 
[2020-12-11 07:16:08]
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとは言うものよね。まさに。
23627: 姫 
[2020-12-11 07:21:24]
でも、男って、あれだけ男性遍歴がしょっちゅうスクープされる女に
抵抗や違和感ないのかな?
モテ女とでも思っているのか。まさかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる