なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

23688: 匿名 
[2020-12-17 07:37:58]
背後に水子の霊が見えないだけ良かったな。笑
23689: 匿名さん 
[2020-12-17 07:39:53]
それっていわゆるお局様ですやん。笑
23690: 姫 
[2020-12-17 08:03:17]
>>23689 匿名さん
新入社員の時、同期から呼ばれたんだよ。
残念だったな。
23691: 姫 
[2020-12-17 08:05:27]
イモトアヤコ 最近「マジで怖かった」出来事とは…「1ミリも記憶がなかった」
12/16(水)?22:38配信

記事タイトルに、、、
私が別記事を書くならタイトルは、
ミリを使いたい国、ニッポン
ミリ女、あらわる。
23692: 姫 
[2020-12-17 08:09:27]
ホント、頭おかしいと思うのよ。
誰がミリを使えと教育したか。そんな教育ない。
テレビで芸能人が使いまくっているから?
恐ろしいよ。
テレビで芸能人がやることなすことまかり通ると思う神経。
23693: 匿名さん 
[2020-12-17 10:00:28]
姫が教育を語るとは(笑)まじめか!!
23694: 匿名さん 
[2020-12-17 11:24:50]
姫様は大真面目でしょ(笑)
だから春馬の死にこれだけこだわるのよ。
23695: 姫 
[2020-12-17 11:56:46]
私は教育のプロ免許と資格がある。
ま、月並み、猫も杓子も持っている教員免許は中学と高校両方、一種免許あり。
外国人に日本語を教育する日本語教員資格あり。
眞子と同じ学芸員資格あり。
23696: 匿名さん 
[2020-12-17 13:09:46]
姫様のご先祖様は教師だらけの教育一家だったのねぇ。
23697: 匿名 
[2020-12-17 13:23:04]
>>23687 姫さん

元祖キモ姫というのは三段腹さんのことだが。
やはり同一人物だったか。笑
23698: 姫 
[2020-12-17 14:42:29]
>>23696 匿名さん
誰もいない(笑)
23699: 匿名さん 
[2020-12-17 15:13:58]
>>23696匿名さん
姫様のご先祖様は教師だらけの教育一家だったのねぇ。

大ハズレ!(爆)
気持ちいいぐらい的外れですね。(爆々)
23700: 匿名さん 
[2020-12-17 18:58:09]

と、丸小橋の下で下半身まさぐる変態親父が言うとります(笑)
23701: 姫 
[2020-12-17 19:48:05]
>>23697 匿名さん
三段腹とかむーみんとかWikipedia作っといたら?
知らんわ。
23702: 姫 
[2020-12-17 19:54:59]
河野景子、再婚だね。
皆さん興味ないと思うけど私、お会いしたことがあって。
それがね、テレビからは決してわからないんだけど、
とてもきれいでびっくりしたの。
私が会った芸能人の中で一番きれいに感じた。

例えば私の場合はテレビ映りのほうがいいの。
自分でも別人を見るようにびっくりしたし、親も我が子とはわからなかったほどよかった。

さすがね。60歳近くなって男をつくるなんて。
23703: 姫 
[2020-12-17 20:31:20]
親子が自宅にやってきた

 本誌は一本のテープを入手した。それが冒頭に紹介した、'13年の秋に圭さんと佳代さんがA氏の自宅を訪れた際のやり取りだ。  このテープを聞くと、小室家が世間に事実関係を十分に説明していないということが、はっきりわかる。さらに、圭さんがA氏に何を語ったか、小室母子とA氏の交渉がいかにして決裂したかも明白になる。  会話はこんな3人のやり取りから始まる(以下、「圭」は圭さん、「A」はA氏、「佳代」は佳代さんを指す)。  〈圭「あ、こんばんは」  A「こんばんは」  佳代「いいですか? ちょっと。すみません。お手紙がこれなんですけど。ちょっと目を通していただいて」  A「いいですか」  佳代「はいはい。どうぞどうぞ」〉  佳代さんとA氏は'10年9月に婚約している。しかし、婚約直後から、佳代さんの度重なる金銭の無心が始まり、A氏は精神的に疲弊。'12年9月に婚約の解消を申し出ている。  '13年8月にA氏が佳代さん宛てに、400万円の返済を求める書面を送付したが、小室家側からは返答がなかった。  同年秋、ようやく佳代さんと圭さんが手紙を携えてA氏宅を訪問。その日のやり取りがこのテープの中身だ。  二人からの「手紙」には、「400万円は借りたものではなく、贈与だ」という趣旨の内容が記載されていた。テープを聞くと、手紙の内容に驚いているのか、A氏が30秒ほど沈黙した後、こう切り出した。  〈A「……手紙の趣旨はわかりました。僕が納得するかどうかは、また別の問題なので」  佳代「ごめんなさい。いや、ごめんなさいじゃない。納得というか、答えはこういうことですので」  A「一応ご返事として受け取りましたけど、僕も生活に困っていて。それについては、特に釈明はしません。  けれども、実際に私の懐からそちらにおカネが移ったことは間違いないことですし。一方的に婚約破棄と言われましたけど、まあ一応理由があって、婚約を解消したいと」〉  前述したように、A氏が婚約解消を申し出たのは、佳代さんの度重なる金銭の要求が原因となっている。しかし、手紙には「一方的な婚約破棄で佳代が精神的に傷を負った」と記されていた。  そして、冒頭のやり取りが始まる。A氏が「返す意図はないと」と言うと、圭さんがこう切り返す。  〈圭「あの、すみません。『返す』というか、元々『贈与』を受けているというふうに認識しておりますので」〉  佳代さんも「婚約中のことなので」と続く。しかし、A氏も反論する。  〈A「たとえば僕が最初から『もうこのおカネは全部使っていいですよ』と。入学金の一部から全部含めてですよ。最初から『差し上げます』と。(注:そういったことを)言った覚えは僕は一言もない。婚約している間だから、僕から動いたおカネは贈与っていうのは成り立たないと思うんです」〉  佳代さんは婚約がスタートした頃から、様々な形で金銭を要求してきた。  〈お給料日前の為又々パピー(注:A氏のこと)に助けて頂く事になるかもしれません〉('11年3月15日に佳代さんがA氏に送ったメール)  「助けて頂く」「ヘルプ」など、佳代さんの言い方は様々だが、時にはハッキリと「借りる」という言葉を使うこともあった。  〈申し訳ありませんが当分の生活費をお借りしても良いでしょうか〉('11年3月16日のメール)
23704: 姫 
[2020-12-17 20:34:11]
これ、完全にアウト。詐欺。
とても嫌な気分になる。
23705: 姫 
[2020-12-17 20:37:52]
そろそろ国税庁を動かしたほうがいいんじゃないか。
誰が待ったかけているんだ?
23706: 匿名 
[2020-12-18 07:34:31]
相変わらず週刊誌ネタダイスキばばあだね。
毎日ヒマでいいな。笑
23707: 姫 
[2020-12-18 11:12:52]
これだけ多くの国民が
遺族年金不正受給と贈与税未払いを知るところにあるのに
税務署、国税庁は調査しない、か。

まるで三浦春馬の死を捜査しない三田警察署、警視庁と同じだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる