なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

23648: 匿名 
[2020-12-15 17:08:30]

お前なんてこと言うの?(笑)
夢見るおばちやん姫様は可愛いのよ(笑)
23649: 姫 
[2020-12-15 18:32:32]
私のこと知ってるの?
好きで好きでたまらないのにフラれた男がストーカーしているようね。
ごめんあそばせ。
あなただけじゃなくってよ、邪険にした男は。
私の性分なのよ。
それを含めて好きなんでしょ?
23650: 姫 
[2020-12-15 18:38:58]
女に精神的な攻撃を加えて楽しむ男って
大嫌いだし、最低だと思う。
そういう男が多い。
23651: 匿名 
[2020-12-15 18:49:06]
俺は好きだよ、姫様が。
23652: 姫 
[2020-12-15 20:30:49]
いやいや、俺も、だから(笑)
23653: 姫 
[2020-12-15 20:33:24]
プロレスラーの花さんがネットで嫌がらせされて亡くなったけど
全然懲りないんだよね。反省しない。他人事。
23654: 姫 
[2020-12-15 20:36:57]
未婚独身の女がうらやましくてしょうがないのか、コンプレックスなのか。
決して手に入らない女だから。
かわいさ余って憎さ百倍?よくってよ。
23655: 匿名さん 
[2020-12-15 20:38:37]
>>23636 姫さん

胸ないの?
23656: 姫 
[2020-12-15 20:55:45]
>>23655 匿名さん
あら、そんなところ気になった?
23657: 姫 
[2020-12-15 20:59:08]
葉月里緒菜や戸田恵梨香よりはあるんじゃないかしらね。
会社でおばちゃん軍団がある女性のことを胸がないと噂していたから
私もありませんと言ったら
あなたは違うわよ、あの人ホントペッタンコよ、みてごらんなさいと。
透視できるらしい(笑)
23658: 姫 
[2020-12-15 22:13:53]
やつは夜現れないんだなあ。夜勤か?
23659: 匿名 
[2020-12-15 22:24:31]
>>23658 姫さん

相変わらずファンタジー全開だな。
お前、朝鮮系だろ。笑
23660: 姫 
[2020-12-15 22:40:36]
お前こそ朝鮮がファンタジーと知っているなんて朝鮮系だな。
23661: 匿名 
[2020-12-16 07:48:02]
挑戦的(笑)
23662: 匿名 
[2020-12-16 07:48:54]
>私のこと知ってるの?
>好きで好きでたまらないのにフラれた男がストーカーしているようね。
>ごめんあそばせ。
>あなただけじゃなくってよ、邪険にした男は。
>私の性分なのよ。
>それを含めて好きなんでしょ?

こういう思い込みがたまらなくダイスキです。笑
23663: 姫 
[2020-12-16 08:28:09]
そうでしょ、ダイスキでしょ。
こんなイイ女いなくってよ、なかなか。
23664: 姫 
[2020-12-16 08:52:11]
>>23661 匿名さん
朝鮮と挑戦をかけたのか?難易度高くて初老にはわからんぞ。
23665: 匿名さん 
[2020-12-16 10:34:52]
>>23663 姫さん

イイ女だと1ミリも思っていませんが。笑
23666: 姫 
[2020-12-16 12:19:49]
そのミリって言い方がダサイと常々思う。
今の通信化時代、ビットやバイトならわかるけど。
ミリって(爆)小学生レベルの知識(笑)
23667: 小学生 
[2020-12-16 12:22:06]
小学生でも言わない。(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる