三井不動産レジデンシャル株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークタワーあすと長町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. パークタワーあすと長町ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-05-03 20:02:06
 削除依頼 投稿する

パークタワーあすと長町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/I1403/

所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:JR東北本線「長町」駅 徒歩2分
仙台市地下鉄南北線「長町」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.93平米(52戸)~92.14平米(52戸)※トランクルーム面積含む(0.32平米~0.86平米)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:32:42

現在の物件
パークタワーあすと長町
パークタワーあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩2分
総戸数: 468戸

パークタワーあすと長町ってどうですか?

501: 匿名さん 
[2018-03-28 14:24:47]
新聞の地価公示額一覧に あすと長町載ってませんでしたね。
確か去年は載ってました。
何故でしょう?住宅地とも商業地とも言えないからでしょうか?
それとも……?
502: 匿名希望さん 
[2018-03-28 16:46:44]
管理費や修繕費などは確かに高くなさそうですが、将来は上がるかもしれませんね。西側(JR線側)は全戸販売停止だそうです。ここには立体駐車場の計画があるそうです。そうでなくても西側は電車の騒音が気になりそうです。で、販売戸数が変わると管理費や修繕費なども増減するのではないでしょうか。またホテル並みに豪華な共用スペースがどれだけ利用されるかも影響があるかもしれません。
503: 匿名 
[2018-03-28 20:36:18]
>>502 匿名希望さん

え?立体駐車場ですか?
仙台市はこの町をどのように発展させたいのか分からないですね。
504: 匿名 
[2018-03-29 00:47:13]
>>503 匿名さん

てくての増床計画があるらしいので、その駐車場じゃないですかね?
505: 匿名 
[2018-03-29 05:26:40]
>>504 匿名さん
んー
そうだとしてもマンション建つの分かっているはずですし
電車の本数も多い場所なので、公共交通機関をメインにした町を作って欲しかったです。
506: 匿名さん 
[2018-03-30 17:17:06]
てくての増床は楽しみです!
入るテナントにも期待してます!

507: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-30 19:35:42]
>>503 匿名さん

確かに。私も同意見です。
商業地域なのだから、そういう用途を検討して欲しいですね。
508: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-30 19:37:35]
>>502 匿名希望さん

停止であって、中止ではないですよね。
中止は流石にないと思うけど
509: 匿名さん 
[2018-03-31 08:27:36]
仙台市は、長町駅前広場に接する敷地の建築物の1階は映画館、店舗、飲食店、展示場以外にはできないと掲げていますのでどのような駅前になるか楽しみですね。

三井も駅前広場に接するエントランスアプローチを住居者以外の人々も通行、集える空間として計画し、街づくりをきっちりと意識しコンセプトをウォーカブルコンパクトシティーとしています。

生活を徒歩で快適に回遊できる事は子どもも大人も高齢者にも理想の街です。
510: 匿名さん 
[2018-03-31 18:06:29]
ソースも示していただけませんか。
あすとは区間が大き過ぎるのとマンションが乱立し過ぎたのとで開発が失敗していると思っているので(特にあの好立地に大規模な歯科医院があることが一番理解できません)
駅直結、駅至近がどうなるか予測できる情報が欲しいです。
511: 匿名さん 
[2018-04-01 21:53:59]
イケアではなくペデストリアンデッキと大型モールができ、地下鉄・JR直結の内廊下のタワーマンションであれば買ってました。
あとは、あり得ませんが新幹線が停車すれば、本当に30年経ってもそれなりの価値を保てるマンションになれていたと思います。
512: 匿名さん 
[2018-04-02 00:17:45]
>>511 匿名さん
そんな物件あったらあなただけではなく沢山の人が買いたいと思いますよ。
わざわざそんなことをここに書かなくてもいいんじゃないのかな。

513: 匿名さん 
[2018-04-02 09:28:03]
>>511 匿名さん
それなら仙台駅前のマンションを買えばいい。
あすと長町の環境が好きな人もいる。

それに、そのあり得ない条件を満たしてたら、こんな価格では買えません。
514: 匿名 
[2018-04-02 11:10:34]
>>513 匿名さん
仙台駅前でもあすとでも買わないですね、こうゆうこと言ってる人は
515: 匿名さん 
[2018-04-02 11:21:41]
>>514 匿名さん
こういうこと言ってる人って、511さんのことですよね。同意。
516: 匿名さん 
[2018-04-02 23:06:50]
>510さん

これかもしれません、、ちゃんと読んでいませんが。
http://www.city.sendai.jp/toshi-kekakuchose/kurashi/machi/kaihatsu/tos...
517: マンション検討中さん 
[2018-04-03 01:04:08]
パークタワーは駅近で魅力的ですが資産価値としては仙台駅周辺と比較すると見劣りが。
518: 匿名希望さん 
[2018-04-03 12:48:49]
512さん:賛成です。
519: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-03 17:33:02]
>>517 マンション検討中さん
あすとのマンション買う人は資産価値とか考える人はいないと思いますよ。
520: L 
[2018-04-04 20:06:12]
>>519: 検討板ユーザーさん
激しく同意。
521: 匿名さん 
[2018-04-04 23:30:02]
あすと長町が引き合いに出され悪口を言われるのは、かなりの人気、注目のエリアだという証拠ですよね。

あすと長町はこれから更に人気がでますね。
522: 匿名さん 
[2018-04-05 09:55:07]
>>521 匿名さん

激しく同意。
523: 匿名さん 
[2018-04-06 01:07:48]
>>521 匿名さん
完売間近のワンパークのスレッドが一番活性してるのが証拠ですね。
過疎ってるところは売れてません。
そもそも仙台駅付近の物件スレッドは活性もアンチもすることなく売れてますが。




524: 匿名さん 
[2018-04-06 13:45:04]
>>523 匿名さん

過疎ってるスレは売れてるんだと思うけど。
あすと長町は明らか供給過多。
だからスレが盛り上がってるんだよ。
525: 匿名さん 
[2018-04-06 16:06:42]
>>524 匿名さん

激しく同意できない。
526: マンコミュファンさん 
[2018-04-06 18:10:55]
>>524 匿名さん

>>524 匿名さん
その通り、需給の問題ですね。
これだけあると、売れ残りのイメージしか湧かない。
ワンパークが売れてるだけに、逆に心配になるけど。
また、匿名の掲示板の書き込みが多いだけで人気があるとか、ありえない。
何割売れたか誰かきいてみてほしい。

527: マンション検討中さん 
[2018-04-06 20:10:15]
>>526 マンコミュファンさん

何割ってどこのマンションのことをおっしゃってますか?パークタワー?
528: マンション検討中さん 
[2018-04-06 21:14:45]
>>527 マンション検討中さん
流れ的にここだと思います。

529: L 
[2018-04-07 07:52:38]
掲示板が人気があるのは解るけど、物件が人気があるかとは=ではないと思います。

新しい街&駅近というプレミアムがあるとしても、戸数が多いとそれも霞んでしまう。

資産価値も購入者が決めるのではなく、どれだけ欲しい人がいるかで決まる。
最終的に完売近くになればいいですが、本当に大丈夫?と思っている人が多いから
スレが多くなる。

悪いマンションとは思わないけど、自分はそういう意味でパスでした。

530: 匿名さん 
[2018-04-07 08:58:14]
明らかに供給過多なあすと長町の大規模マンションがどれ程売れるのか興味があるだけで、自ら買おうとは思いません。
現時点売れてないから更に興味をそそる。
531: 匿名さん 
[2018-04-08 19:14:57]

これほど、あすと長町に一気に建てないと
いけない計画にしたことが疑問です。
20年ぐらいで少しずつ埋まるような都市計画にすべきだったでしょうね。

パークタワーはお得になったら買いかと思います。
532: 匿名さん 
[2018-04-09 00:25:34]
都市計画といっても、市が何を建てるか決めるわけではないですからね。各民間デベロッパがあれこれ建て始めただけで。

533: マンション検討中さん 
[2018-04-12 16:48:45]
毎週のようにチラシが入ってきますね。
売れていないのかな?
534: マンション検討中さん 
[2018-04-13 05:58:55]
>>533 マンション検討中さん
流れ的にそうなるかと。



535: eマンションさん 
[2018-04-13 22:33:32]
>>499 検討板ユーザーさん

全部開閉出来るように注文しました。
お金はかかるけど…。
536: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-15 00:01:09]
>>535 eマンションさん
プラス100万くらいですか?
537: 匿名さん 
[2018-04-15 11:21:37]
ここ長町は地盤悪いし田舎だから資産価値が心配。なんで買わない、ここは。
538: 匿名さん 
[2018-04-15 17:07:56]
>>537 匿名さん
良いと思います。
539: 匿名さん 
[2018-04-15 18:35:50]
>>537 匿名さん

人それぞれの考えだから、それでいいと思いますよ。
ただ、田舎だからというフレーズに毒を感じるのは私だけかな?
540: L 
[2018-04-15 21:21:51]
>>537 匿名さん
別にいいと思いますが、資産価値が心配ない所を教えて欲しい。
立地的にタイミングの問題だけだと思うけど。
誰かもいってたけど、下がったら買いでもいいかと。そんな物件です。

541: マンション検討中さん 
[2018-04-23 17:16:54]
土日で見学に行ってきましたが混んでいました
てっきり過疎っているのかと思っていたので少し焦りました

西側に隣接する建物は商業施設になるのでしょうか
542: 匿名さん 
[2018-05-01 13:34:26]
>>537 匿名さん
基本的な話ですが、ローンで買えば負債ですよ。
資産としてもてる、キャッシュがあるなら別ですが。

自分も選択肢からはずしましたが、ここの行く末が
気になる所です。




543: 匿名さん 
[2018-05-01 14:39:52]
この場所に建ったら、購入の第一候補でした。しかしながら図面を見たら、駐車場の出入口の場所的に、朝の混雑時は敷地から道路に出るのに、かなり時間がかかりそうなので、辞めました。クルマを通勤で使わないなら、全く問題ないどころか、電車もバスもすぐに乗れるので最高ですね。
544: 匿名さん 
[2018-05-01 16:51:30]
>>543 匿名さん

確かに、出口が北側にしかないのは痛いですね。1車線の道路ですし…。
545: マンション検討中さん 
[2018-05-20 07:19:56]
新幹線・空港までのアクセスの良さで長町駅は転勤族に人気です。
駅目の前は投資的な価値は高い。
転勤族は車なしも多いので。
546: 通りがかりさん 
[2018-05-20 20:05:17]
天気のいい日に窓を空けてたら、電車の音ってどのくらい聞こえますかね…テレビとか影響はあるんですかね…
547: 匿名さん 
[2018-05-22 16:49:24]
>>546 通りがかりさん
過去の書き込み遡り参考にしてみては。
548: 通りがかりさん 
[2018-06-15 19:47:55]
DMとまらないけど、あとどのくらい売れ残ってるの?
549: eマンションさん 
[2018-06-20 14:44:41]
>>536 検討板ユーザーさん

それだけではなくその他モロモロ手を加えて100万くらいです。
550: 購入経験者さん 
[2018-06-20 20:27:53]
ディズニー貸し切りの案内が届きましたね♪
551: 名無しさん 
[2018-06-20 20:30:01]
>>550 購入経験者さん

すごく気になります。
郵送での案内でしょうか。

良ければ教えて頂きたいです。
552: 購入経験者さん 
[2018-06-21 23:37:48]
553: 購入経験者さん 
[2018-06-23 10:54:57]
さすがですね。
これがあるから買うとかではないですけど、売主の会社規模が良くわかりますよね。
なかなかこれができるデベロッパーはないでしょう。
554: 匿名さん   
[2018-07-23 03:52:40]
>>553
流石なのかな?
結局売価に反映されてるだけでしょ。
確かにデベの規模でいえばそうだけど、どうとらえるかは人それぞれ。
自分ならその分安くしてほしい。そう思うのが普通だと思うけど。
555: 匿名さん 
[2018-07-23 10:34:38]
>554
その分安く?
たいした金額にならないでしょうに。それよりもブランディングに貢献できるならその分資産価値の目減りを抑えられるので結果的に損しないでしょ。
556: 購入経験者さん 
[2018-07-23 15:05:17]
今tekute駐車場になっている部分が他の建物になるって聞いたんですけど
何になるかまだ決まってないんですかね?
557: 匿名さん   
[2018-07-23 21:43:16]
>>555
なるほどね。流石と思う人が沢山いるわけだ。
結果的にデベが上手いって事か。
たいした金額じゃないなら資産価値の目減り分にもならないのでは?
因みに資産価値っていうけど、ローンが残っているうちは資産じゃなくて負債ですよ。
資産がマンション以上あれば別だけどね。

558: 匿名さん 
[2018-07-24 14:40:29]
>557

>たいした金額じゃないなら資産価値の目減り分にもならないのでは?
まず意味不明。

>因みに資産価値っていうけど、ローンが残っているうちは資産じゃなくて負債ですよ。
資産価値と資産、負債の意味合いがごちゃごちゃ。
ちなみにローンが残っていても資産と呼ばれます。

>資産がマンション以上あれば別だけどね。
なにがどう別なのか意味不明すぎる!ここで言ってる資産て何?キャッシュのこと?有価証券その他のこと?

それらしい事を書きたいだけなら、めんどくさいのでよその板でお願いします。
559: マンション検討中さん 
[2018-07-24 21:23:22]
誰か何%売れてるか聞かれた人いますか?
560: マンション検討中さん 
[2018-07-25 06:41:50]
バランスシートの話では?

ワンパークがほぼ完売なのでここの売れ方は確かに気になる。
立地はいい。
ただ駐車場を使う視点でいうと逆になる。
また、個人的に不要な共用部が多いと感じた。

どうしてもって場合でなければ誰かも書いてますが
もう少し他と比較検討して
下がったら買いでもいいかなというのが自分の結論です。

561: 評判気になるさん 
[2018-07-25 08:59:54]
確かに…。
駅前のマンションの共用施設なら、もっと大人が楽しめるものが必用。
全てが小さい子どもありき。駅前買う家庭なら、子供はもっと大きいはず。
562: マンション検討中さん 
[2018-07-25 14:24:11]
ここの完成は来年10月頃でしょ?
とっくに出来上がってるワンパークと売れ行きを比べても意味がないような...

モデルルーム見学に行ったら購入者の声のコーナーがありましたが、
たしかに50代以上の方が多くてキッズルームは広すぎるような気はしますね
563: マンション検討中さん 
[2018-07-26 06:51:33]
>とっくに出来上がってるワンパークと売れ行きを比べても意味がないような...
自分が書いたのは完売率的な話です。
あすとは1年以上過ぎても完売してないマンションがあるのにはたして
そこまで需要があるのかどうか。
何れ時間をかけて価格で帳尻を合わせていくのでしょうが、
DMをみる度にそう思います。




564: マンション検討中さん 
[2018-07-26 14:05:52]
>>563 マンション検討中さん
なるほど。たしかに完売してないのに住友も新しいマンション建ててますし
わざわざ高い三井を選ぶか?ってのは自分も迷うところです

DM毎週入りすぎて不安しかない
そしてDMのデザインがダサいと個人的には思います...
565: 匿名さん 
[2018-07-27 07:26:01]
普通に考えて長町駅2分ならもっと人気になっていいはず。
供給過多が要因だと思うけど、それ以外にも購買層のニーズが上手く捉えられてないと感じる。

また、来年の10月引き渡しってのも住友より遅くマイナス要因。
固定金利が微妙にあがってきてるのもリスク。

意外と車を使う人多いと思うんですよね。
既出だけど出やすいとは思えない。。。
検討対象にはしてるけど微妙。。。


566: 匿名さん 
[2018-07-29 15:59:04]
自宅はあるので、投資目的で興味がある。
あすと長町のマンションを賃貸に出す目的で買うなら駅近のここが一番かと思ってたのですが、どうなんだろう?
残り僅かなワンパークや、あすとレジデンシャルと比較して考えていきたいと思ってます。
567: 検討中です 
[2018-07-29 17:29:19]
本当の売れてる戸数は内部の人間しか分からないと思いますよ。
前に住友不動産のシティタワーの契約状況シートを見せてもらいましたが、「欲しい間取りは契約済みですね」と言うと営業マンが「実は契約済となっているとこでもご案内可能です」と言われました。
本当の販売状況を出してしまうと値引き交渉されて不利になりますからね。かなり苦戦している様です。

シティタワーもワンパークも竣工してから1年半、10か月経過して売れ残りが出ているってことは焦らないで値引きしてくれるまで待つ方が得策ですね。
568: 匿名さん 
[2018-07-29 21:57:54]
>>566さん
自分も賃貸なら他と比べても立地でここだと思います。

ただ、長町近辺に住んでるとメリットは解るのですが
県外の転勤者が賃貸で借りるとなると東西線が出来たことで
長町を選ぶかどうかは判断が難しいです。
普通は青葉区、その次が地下鉄沿線かなと。
しいて言えば空港を使う人ならメリットがでるかな?と思っています。

あとは長町がどう発展するか次第かなと。
劇的には期待してませんが。。。
自分も焦らずのスタンスです。
569: 匿名 
[2018-07-29 22:41:00]
あすとで賃貸ならここですが、分譲賃貸を借りる層があすとを選ぶのか疑問です。

学区を意識する方が多いでしょうし、同じ長町ならモール周辺を検討するのでは?
570: 匿名 
[2018-07-30 13:24:03]
修繕積立金が毎年上がると聞いたんですが本当でしょうか?
571: 匿名さん 
[2018-07-30 16:35:21]
ここのは、まだMRに行って聞いてないので分かりませんが、大体のマンションは年数を重ねる毎に修繕積立金は上がりますよ。
572: 匿名さん 
[2018-07-31 07:10:03]
修繕積立金問題は以前日経新聞にもでてましたね。
結局将来の事なんて誰も解らないし、言い出したらキリがない。
ただ、物件が大きいほど費用の振れ幅は大きくなるわけで、
どこまでリスクを取るかだと思います。

どんな試算をしてるか直接きいた方がいいと思います。

573: マンション検討中さん 
[2018-08-04 04:40:13]
ワンパーク、残りあと3戸らしい。
検討が遅かった。
高い部屋しか空いてない。。
やはり、売れる物件は売れる。
ここも売れると思う。シティタワーは厳しそうだね。
574: 匿名さん 
[2018-08-05 06:24:25]
ワンパクとこことは特徴が違うだろ。
ここは駅近2分を全面に出してるから駅利用にはいいけど、
子育て世代には立地的に大変かなと思ってます。

長町は交通の利便性はあるけど、インフラ的に纏まってないんだよね。
たまに子連れで電車乗ってる人がいるけど大変だと思うわ。
まぁ、2分ていってもエレベータ待ちあるから逆に読めないと思うし、
個人的には大規模はこれが嫌です。
575: 匿名さん 
[2018-08-06 09:21:06]
ワンパーク、残りは5000万台と6000万台のみ。
子育て世代の購買力ではどうでしょう。
576: 匿名さん 
[2018-08-06 13:02:30]
ワンパークのスレッドでやってください
577: 匿名さん 
[2018-08-08 07:29:18]
来年の10月かぁ~住友より遅いって・・・
既に買われてる方は余裕があるんだろうなぁ~。
それなりの金額だけに1年以上先の金利が怖くて手が出せません。

DMの内容が最近薄くなってきたような?
FPに相談したら積みそうなのでとりあえず放置です。
578: マンション検討中さん 
[2018-08-08 07:47:10]
購入者層聞いてみたら
資金に余裕のあるシニア世代
現役世代だと大手企業勤めとか公務員の人たち
その辺りの人たちが購入するボリューム層みたいですね

特に若い世代で購入されてる人たちは殆どが大手企業の人達みたいです。
579: 匿名さん 
[2018-08-08 12:04:29]
1年後の金利に戦々恐々しない自己資金や収入に余裕のある方でないと…といったところだね。
やっぱり「タイミング」も大事よね。
580: 匿名さん 
[2018-08-08 14:23:15]
自宅なら、絶対自分が気に入った間取り、向き等こだわりたいけど、投資目的なので、もう少し様子見したいと思っている。
あすとの開発や完成後の部屋を見て決めようと思う。
この戸数だから、即完売は無いと思う。残った部屋の中から判断して買おうかなと、今は考えている。
気が変わるかも知れないけど……。
581: 匿名さん 
[2018-08-08 15:52:31]
そうだよね、投資目的だと判断ポイントも違ってくるよね。
それでも、現金購入でもない限り、10年債利回りも上がり始めた今、1年後の金利は予測がつかなくて怖いよね。
自宅なら、購入した満足感や間取りが気に入っているとかで、お金と心に折り合いをつけることもできるだろうけど。
投資目的なら尚更、ドライに収益、利回りだもんね。
何が正解か分からないけど、勢いを抑えて慎重になるのは凄く分かるよ。
582: マンション掲示板さん 
[2018-08-18 12:13:36]
駐車場の重量制限があるのは他と比べると

信頼性が心配です。
583: 匿名さん 
[2018-08-19 13:06:57]
重量制限は住友や野村もあったような?
584: マンション検討中さん 
[2018-08-20 19:47:54]
こちらのマンションだと、八本松小学校→郡山中学校ですよね?あまりいい噂を聞かないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
585: 匿名さん 
[2018-08-20 21:16:08]
学区はよくないと聞くけど、あすとにマンションがたくさん建っていくし
人が増えて、今までの感じとはかわっていくんじゃないかなぁ
そんな事ないのかな
586: 匿名 
[2018-08-21 08:39:39]
八本松小まで遠いですね…。
587: マンション検討中さん 
[2018-08-21 10:01:13]
変わってくれるといいなと期待はしますが、どうなんでしょうね...。特に、郡山中の辺りはまだまだ先住の方が多いですしね。
距離的にも、586さんの言うように八本松小がちょっと遠いのも気になります。それとも、こちらのマンションのお子さんたちは、私立を検討される方が多かったりするのかな?
588: 匿名さん 
[2018-08-21 19:51:54]
駅前だし、子育て世代が少なそうですよね

ここが欲しかったけれど学区を気にして富沢にした、
と知人が言っていたなぁ
589: マンション検討中さん 
[2018-08-25 10:39:37]
あすと長町はまだまだ価値が上がっている。
590: 匿名さん 
[2018-08-25 18:31:13]
>>589 マンション検討中さん
エビデンス出して言って欲しい。

591: 匿名 
[2018-08-25 22:09:59]
>>589 マンション検討中さん

商業地区なのに大規模マンションだらけで空が小さくなってる

3年前の開放感がなくなっていて愕然。

あすと長町も検討中の一つです。

価値の根拠を私も知りたいです。


592: マンション検討中さん 
[2018-08-26 15:57:40]
ワンパーク完売ですって。
593: 匿名さん 
[2018-08-26 17:17:58]
>>592 マンション検討中さん
どこ情報ですか?
594: 匿名 
[2018-08-27 00:47:17]
>>592 マンション検討中さん

大幅に値引きしたんでしょうかね。
595: 匿名 
[2018-08-28 15:39:49]
免震層の外壁タイル、思ったより安っぽい色ですね。
596: 匿名さん 
[2018-08-29 11:37:10]
あすと長町をマンションマニアさんが、自信をもって理想な街、買いな街、と資産性の面を合わせ評価してくださっていますね。

今まで見てきて、やっと東北にこのような街ができ嬉しいです。

あすと長町は認知度がまだまだですが、これから更に人口が流入してきますね。

パークタワーあすと長町、他のあすと長町のマンションについての記事も掲載されています。

https://manmani.net/?p=16952
597: 匿名さん 
[2018-09-03 22:24:22]
前から違和感があったんだけど、パークタワーって言われてもピンとこないのは俺だけかな?
598: マンション比較中さん 
[2018-09-07 15:59:06]
ワンパークは公式サイトを見ると残り1邸だそうで、
まだ完売ではないですね

昨日、リニューアル(というほどでもないけど)されたチラシが投函されていました。
紹介してる部屋番号が変わっていたので、じわじわ売れているんですね
599: 匿名さん 
[2018-09-09 11:13:42]
あすと長町なら、ここが一番良いと思いますが、今の超低金利でしか返済できない方は、他を検討された方が賢明。少なくとも3%になっても返済できるか位はどこを購入するにしても、シミュレーションした方が良いですよ。物件価格以外にも管理費、修繕積立金もありますから。
600: 匿名さん 
[2018-09-09 11:24:04]
街の価値が高くなっても、固定資産税が上がるだけですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる