住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. シティタワー恵比寿
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16
 

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

現在の物件
シティタワー恵比寿
シティタワー恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目47番-1外(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩7分
総戸数: 310戸

シティタワー恵比寿

1001: 匿名さん 
[2017-12-29 11:57:06]
同感です
恵比寿と武蔵小山では色が違う
野村とパナの立地はかなり魅力的
全く情報でませんが
1002: 匿名さん 
[2017-12-29 12:07:55]
恵比寿と武蔵小山は全然色が違う。
好きな街で物件探すでしょう。
自分は恵比寿派です。
1003: 匿名さん 
[2017-12-29 12:10:14]
>>1001 匿名さん

パークシティ武蔵小山は駅1分、目黒3分、鹿島免震・三井タワーです。
基本スペックの高さと間取りの良さではこちら以上の内容です。
それでいてお値打ち価格なんですから、比較されるのも無理はないです。
1004: 匿名さん 
[2017-12-29 12:12:10]
>>1002 匿名さん

恵比寿も武蔵小山も美味しい飲食店が多い魅力的な街です。
その上てわ西松制振と鹿島免震を比較すると自ずと答えが出ると思いますよ。
1005: 匿名さん 
[2017-12-29 12:27:02]
武蔵小山と恵比寿では街のレベルが全く違う。

目黒線オンリーでも問題ないならありかもですが。
1006: 匿名さん 
[2017-12-29 12:29:50]
>>1005 匿名さん

武蔵小山には豊かな飲食店に加えて大規模な商店街や都内最大級の公園もあるし、街のレベルは恵比寿より高いですね。
1007: 匿名さん 
[2017-12-29 12:35:42]
武蔵小山の話になると急にレスの数が増える...w

恐らく武蔵小山のスレと同じ人が書き込んでるんでしょうね。
1008: 匿名さん 
[2017-12-29 12:41:26]
結局、駅徒歩1分、三井鹿島、城南、利便性の高い立地、これだけで武蔵小山は売れる
よって、駅距離あるここよりも武蔵小山の方が資産価値はある
そもそも鹿島免震と西松制振で迷いようがない
1009: 匿名さん 
[2017-12-29 12:49:12]
どうぞ武蔵小山のタワーマンションを購入して下さい。
向こうのスレに書き込めば良いと思いますよ。
1010: 匿名さん 
[2017-12-29 12:51:02]
>>1009 匿名さん

同意見です。

1011: 匿名さん 
[2017-12-29 12:52:08]
>>1009 匿名さん

あなたは違うかもしれないけど、ここと武蔵小山で迷ってる方多いです
その方達のためにも情報が整理されて投稿されると助かります
1012: 匿名さん 
[2017-12-29 12:53:28]
>>1011 匿名さん
武蔵小山のスレを見れば良いと思いますよ。
1013: 匿名さん 
[2017-12-29 12:56:35]
やはり、武蔵小山が買いですね
立地:恵比寿≒武蔵小山
仕様:恵比寿≒武蔵小山
構造:武蔵小山>>>恵比寿
価格:武蔵小山>>>恵比寿
1014: 匿名さん 
[2017-12-29 13:02:26]
>>1013 匿名さん

冷静な分析ありがとうございます
客観的に見ると武蔵小山に軍配が上がりそうです
1015: 匿名さん 
[2017-12-29 13:11:38]
鹿島×三井の免震タワーvs西松×住友の制振タワー
駅前1分vs駅距離6分
これで、武蔵小山を選ばない人います?
1016: 匿名さん 
[2017-12-29 13:20:37]
>>1015 匿名さん

この事実を突きつけられるとぐうの音も出ません。はい。
1017: 匿名さん 
[2017-12-29 13:41:23]
訂正です、
立地:恵比寿>>>>>>武蔵小山
1018: 匿名さん 
[2017-12-29 13:51:31]
>>1017 匿名さん

いいえ、違います。
武蔵小山は駅前1分、目黒駅まで3分なので、
恵比寿駅までの距離は同等となります。
よって、立地は同格になります。
1019: 匿名さん 
[2017-12-29 13:52:49]
変なのが来ちゃってる(笑)
自作自演かな。下手なとこがかわいい。
1020: 匿名さん 
[2017-12-29 13:59:35]
>>1019 匿名さん

本当そうですね。
同じ方が何度も投稿されてて笑けます。

そういう方とは同じマンションになりたくないので武蔵小山の方に行ってほしいです。

1021: 匿名さん 
[2017-12-29 14:01:21]
>>1020 匿名さん

武蔵小山への関心の高さが感じられますね。
意識せずにはいられないのでしょうね。
1022: 匿名さん 
[2017-12-29 14:26:38]
武蔵小山の物件が気になって、武蔵小山駅周辺を見てきましたが、商店街もなんだか古いし行き交う人たちの雰囲気があまり品がなく、住むイメージが湧きませんでした。

その点こちらの物件は街の雰囲気、環境共に住むイメージが湧きます。
1023: 匿名さん 
[2017-12-29 14:30:10]
>>1022 匿名さん

住民層は同じだと思いますよ。
所得差は武蔵小山と恵比寿ではあまり無いと思います。
それよりも鹿島免震vs西松制振の基本スペックの違いが大きいと思います。
1024: 匿名さん 
[2017-12-29 14:36:29]
>>1023 匿名さん
誰も止めないから武蔵小山のスレにどうぞ。思う存分プレゼンするんだぞ!応援するよ。
1025: 匿名さん 
[2017-12-29 14:38:48]
>>1024 匿名さん

敗北宣言と受け取って良いでしょうか
やはり武蔵小山以上のコスパの良いマンションは無さそうですね
1026: 匿名さん 
[2017-12-29 14:48:25]
>>1025 匿名さん
あなたにとってはコスパ最高なんでしょう。
迷いなく購入して下さい。
私は恵比寿で検討します。
1027: マンション検討中さん 
[2017-12-29 14:52:28]
面白い人が出現していますね。武蔵小山は、目黒線が止まると迂回路が厳しいですね。また駅が小さく将来武蔵小杉のように大混雑になると思って断念しました。
1028: 匿名さん 
[2017-12-29 15:08:56]
>>1027 マンション検討中さん

武蔵小山は駅前から多方面にバスが出ていますからご心配なく。
また、地の利の良さから戸越銀座や学芸大学、目黒から歩くことも出来ます。
1029: 匿名さん 
[2017-12-29 15:09:39]
>>1025 匿名さん
そのような書き込みが武蔵小山の評判を下げてしまっている。皮肉にも
1030: 匿名さん 
[2017-12-29 15:21:09]
>>1029 匿名さん

悪意のある投稿は止めましょう。
お互いの物件の良さを確認しながら
よりどちらの方がお得かということです。
既に完成された恵比寿とこれからも発展し続ける武蔵小山どちらが魅力的で将来性があるかは自明ですよね。
1031: 匿名さん 
[2017-12-29 15:27:03]
>>1028 匿名さん

学芸大学に住んでいますが、とてもじゃないけど武蔵小山まで歩けません。

1032: 匿名さん 
[2017-12-29 15:31:02]
>>1031 匿名さん

20分くらいで着きますよ
毎日ではなく、非常時くらい問題ないですね
立地の良さから非常時には色んな帰宅方法の選択肢があるのは強みですね
1033: 匿名さん 
[2017-12-29 15:38:37]
>>1032 匿名さん

google map上でも27分表示なのに?笑
実際歩いたら30分はかかりましたよ。

よっぽど武蔵小山をアピールしたいんですね。
1034: 匿名さん 
[2017-12-29 15:41:07]
>>1033 匿名さん

相当ゆっくり歩かれたんでしょうね。
良いものは良い。皆んながそう思って当然だと思います。特にここと比較している人も多いでしょうから、武蔵小山の情報も有意義だと思いますよ。
1035: 匿名さん 
[2017-12-29 15:43:07]
>>1034 匿名さん

武蔵小山さん
あなたは勇者だ!
1036: 匿名さん 
[2017-12-29 15:44:23]
パークシティ武蔵小山の検討者からするとシティタワー恵比寿は規模や基本スペックから足切りライン外になりえますね
1037: 匿名さん 
[2017-12-29 15:47:53]
>>1030 匿名さん

武蔵小山は小さな街なのに、あれ以上どう発展していくのでしょうか?

1038: 匿名さん 
[2017-12-29 15:50:38]
>>1037 匿名さん

これからタワーが5本建設予定です。
街が開発され、人口が増加することで魅力ある店舗も自然に増えていきます。
その伸びしろは無限ですよ。
1039: マンション検討中さん 
[2017-12-29 15:55:31]
武蔵小山の駅北には、高校と病院があり駅北には全く期待できない。アーケードはいいと思いますけど。
1040: 匿名さん 
[2017-12-29 15:57:42]
>>1039 マンション検討中さん

少子化ですから今後高校も統廃合で再開発が行われる可能性も無くはないですね。
これほど注目されている街なので何が起きるか分かりません。ワクワクしますね。
1041: 匿名さん 
[2017-12-29 15:57:46]
>>1038 匿名さん
武蔵小山よりもあなたに興味がある。これをずっと続けるんですか?
1042: 匿名さん 
[2017-12-29 16:02:13]
>>1041 匿名さん

比較検討者がいて、情報を欲してるニーズがあったからお知らせしたまでです
客観的な事実、どちらが優位性があるかが理解いただけたと思います
1043: 匿名さん 
[2017-12-29 16:06:01]
>>1042 匿名さん
そこまで武蔵小山に自信があるなら勿論あなたは購入者ですよね?
1044: 匿名さん 
[2017-12-29 16:09:12]
>>1043 匿名さん

購入を検討している中立の立場です
第三者として見て鹿島、三井の免震タワーは最強だと思います
1045: 匿名さん 
[2017-12-29 16:14:06]
>>1044 匿名さん
どうも有難う御座いました。
最強のマンションが買えると良いですね。
残念ながら参考になりませんでした。
1046: マンション検討中さん 
[2017-12-29 16:34:47]
>>1018 匿名さん
武蔵小山を買えばいいじゃないですか。
私は恵比寿以外、興味ありません。
武蔵小山買う層と恵比寿を買う層は、ちょっと違う気が、、、
中高域検討の人は、恵比寿じゃなくて駅近で安いほうが良いと思うんですかね。
1047: 匿名さん 
[2017-12-29 22:20:52]
変な方向に盛り上がってたんですね。
恵比寿で1番大規模ってだけ存在感はある。
一度恵比寿に住むと次も恵比寿って人多いですよね。住みたい街ランキングとかよりも実際に住んだ人の満足度は高いと思います。
恵比寿、恵比寿南、恵比寿西、東、どこも住みやすい。
1048: 匿名さん 
[2017-12-29 22:41:25]
>>1047 匿名さん

恵比寿駅への距離はパークシティ武蔵小山もシティタワー恵比寿もほぼ同じですね。
日常生活の便利さはどうでしょう。日本最大級の商店街のある武蔵小山に軍配が上がりそうですね。
1049: 匿名さん 
[2017-12-29 23:06:18]
>>1048 匿名さん
1045です。
カムバックしなくて結構です(笑)
武蔵小山は良い街だと思いますよ。
ただ本当に参考にならないのです。
私はシティタワー恵比寿、ザパークハウス恵比寿南、パークナード代官山、恵比寿南3丁目計画(野村不動産)には魅力を感じでいます。
スレが違うんです。武蔵小山のスレで頑張って下さい。
1050: 匿名さん 
[2017-12-29 23:11:07]
>>1049 匿名さん

価格が上がりきった駅が多い中、武蔵小山の価格は上昇の途中ってことかな。
2年後にはここや住不価格が基本となった価格形成なんだろうな。
もちろん恵比寿が絶対って価値観は否定しないけど、資産性や安心安全な生活を考えると今販売中のなかでは都内ナンバーワンじゃないかな。
1051: 匿名さん 
[2017-12-29 23:13:31]
>>1049 匿名さん

共感です。
ここと武蔵小山では比べ物にならない。
恵比寿、代官山、広尾が検討内です。

1052: 匿名さん 
[2017-12-29 23:18:42]
>>1051 匿名さん

恵比寿駅までの距離は同じなので武蔵小山は検討対象になってるようですよ
現に周囲でも比較してる人多いです
恵比寿はイメージ先行のところもあるので、実需だと武蔵小山が良いという声多いです
1053: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-29 23:57:03]
恵比寿シティタワーは結局
お買い得という事で良いですよね
1054: 匿名さん 
[2017-12-30 00:10:05]
>>1053 検討板ユーザーさん
安くはないかもしれませんが買えるなら買いで良いかと。
恵比寿は大量にマンションが有りほぼ14階建てまで。周りと比べて大きいので出来上がってから知名度が上がっていくのではないかと予想しています。
1055: 匿名さん 
[2017-12-30 00:19:15]
>>1053 検討板ユーザーさん

みんなもっと冷静なろうよ。
結論としては、パークシティ武蔵小山は住宅性能表示、免震スーゼネ他、躯体やアフター、法令適合などのスペックは非常に高い。
マンションは立地が9割、あとは規模やデべ・施工会社かな。
焦ると冷静さを失うよ。
1056: マンション検討中さん 
[2017-12-30 01:30:04]
武蔵小山はかなりお安いですね。恵比寿を検討中の人は武蔵小山は検討外ですよ。レベルが違いすぎます。
1057: 匿名さん 
[2017-12-30 01:34:59]
>>1056 マンション検討中さん

武蔵小山の鹿島免震vs恵比寿の西松制振
確かに基本スペックでは武蔵小山の圧勝でレベルが違い過ぎます。
恵比寿駅までの所要時間時間もほぼ同等。
武蔵小山の方が圧倒的に優位であると思いますが。
1058: 匿名さん 
[2017-12-30 01:43:30]
>>1057 匿名さん

凄まじいほどいろんなスレで投稿しているんですね。
どのスレでも何も響いていない。
説得力がない。
向いてないですよ。
1059: 匿名さん 
[2017-12-30 01:57:15]
>>1058 匿名さん

基本スペックの高さでは間違いなく武蔵小山が都内有数ですし、注目度やスケール感、立地の良さ、希少性を加味すると今販売中の中ではナンバーワンになると思います。
1060: 匿名さん 
[2017-12-30 02:12:05]
武蔵小山ポジさん、ここでも暴れてたかw
現在、たくさんのスレに出没中で、武蔵小山祭になっておりますよ笑
1061: 匿名さん 
[2017-12-30 02:15:11]
>>1060 匿名さん

武蔵小山ポジさんは承認欲求が強いから自スレで批判ばかりされて他スレに飛び出してしまったのでしょう
1062: 匿名さん 
[2017-12-30 02:26:15]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]
1063: 匿名さん 
[2017-12-30 03:22:14]
>>1062 匿名さん
削除依頼しました。
他の皆さんも、この武蔵小山関連の書き込みには何も言わずに削除依頼で対応しましょう。たくさんの掲示板で確認されているスパム的な書き込みです。
1064: 匿名さん 
[2017-12-30 07:04:31]
>>1063 匿名さん

武蔵小山のネガがここにも登場しましたね。
武蔵小山の良さが書かれると何か問題があるのでしょうか。
皆んなの本音が続いているから
よりネガが興奮して仕掛けてきそう。
気をつけましょう。
1065: 匿名さん 
[2017-12-30 07:32:13]
>>1063 匿名さん
恵比寿と武蔵小山は同じ城南地区として類似性があって比較検討している人が多いですよね。
恵比寿駅までの実質的な時間が同じことなど、明らかにされてしまうと不味いのかな。
いくら武蔵小山ネガさんが隠蔽しようとしても、無駄ですよ。
1066: マンション検討中さん 
[2017-12-30 09:21:20]
山手線の駅近物件を探しています。渋谷か目黒か恵比寿で。住むには恵比寿がいいかな。恵比寿でタワマンだとここですね。徒歩7分は遠いとは思いませんから。
1067: 匿名さん 
[2017-12-30 10:46:40]
>>1066 マンション検討中さん

同じく徒歩7分は遠いとは思いません。
それよりも街力、駅力の方が大事。
そういった意味で恵比寿と武蔵小山は比較しても無駄だと思うが。
1068: 匿名さん 
[2017-12-30 10:54:03]
>>1067 匿名さん

基本スペックの違いも大きいかもしれませんね。安全面重視しないなら西松制振でも良いかもしれないですが、不安は残ります。
1069: マンション検討中さん 
[2017-12-30 11:33:58]
タワマンは免震より制震の方が良いといいますよ。免震にも制震にもメリット、デメリットがあるのでこの恵比寿の土地を調べないといけなくなりますが。
1070: 匿名さん 
[2017-12-30 11:37:18]
>>1069 マンション検討中さん

武蔵小山ポジさんはパークシティ大崎が制震なのを散々ディスっていたので、
てっきり免震の方がコストを掛けた良いものなのかと思ってました
1071: 匿名さん 
[2017-12-30 11:44:31]
>>1068 匿名さん

武蔵小山の無理ポジさんの特徴を見つけました。

スペックという言葉が大好きなようで。

1072: 匿名さん 
[2017-12-30 11:46:41]
>>1071 匿名さん

武蔵小山ポジさんは基本スペックの良さを最大のアピールポイントとしていつもお話しされてますよね。
パークシティ武蔵小山の過去の書き込み参照すれば良く分かります。
1073: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-30 11:51:16]
免震と制振どんな違い
1074: 匿名さん 
[2017-12-30 12:33:20]
パークシティ大崎は旧世代のちょっと気の毒なマンション。震災前後で、タイミングが悪かったとしかいいようがないよね。
1075: 匿名さん 
[2017-12-30 12:44:14]
私は間違いなく今後、武蔵小山に住むことはないな。
異常としか思えない。
ここはペンシルではないしドーンと大きいから制振が良いじゃない。
1076: 匿名さん 
[2018-01-02 09:47:53]
恵比寿で探してますが中古もかなり高いですね、、
新築と値段があまり変わらない。
1077: 匿名さん 
[2018-01-02 11:51:27]
恵比寿の中古 動いてないですよね
ここ2-3年位
売る気ないのかなぁ
1078: 匿名さん 
[2018-01-02 12:46:44]
>>1077 匿名さん

この辺りは高値なら売るけど、
売り急いでない層が多いからでしょうか。
ガーデンテラス、グランドメゾン、代官山アドレス全て強気の値付けですね。
1079: 匿名さん 
[2018-01-02 13:39:48]
>>1078 匿名さん

担当者さんに聞きましたが、グランドメゾンやガーデンテラスは公に売り出される前に、タワー内の所有者間で水面下で取引される事例が多いみたいですよ。

だから公に出ている売買事例が少ないようです。
1080: 通りがかりさん 
[2018-01-02 13:56:15]
武蔵小杉のひとなんだかかわいそうですね。
恵比寿は恵比寿らしくいきましょう。
1081: 匿名さん 
[2018-01-02 14:32:24]
>>1075 匿名さん
そういえば恵比寿って免震タワーないですね。
1082: 匿名さん 
[2018-01-02 17:45:26]
>>1081 匿名さん

今どき、免震、スーゼネ施工、メジャー7販売なんて武蔵小山以外には聞かないですね。
他ではそれだけコスト掛けられない時代なんでしょうね。
やはり免震が安心ですよね。
1083: 匿名さん 
[2018-01-02 17:54:32]
>>1082 匿名さん
武蔵小山さん
明けましておめでとうございます。
それでは武蔵小山へお帰り下さいませ。
1084: 匿名さん 
[2018-01-02 19:32:34]
>>1082
売れ残りタワーでよければ、ブリリア代々木公園・パークハウス白金タワーも条件をみたしているよ。
1085: 匿名さん 
[2018-01-03 10:47:22]
パーキングコンシェルジュがいるマンションに住んだ事がないのですけど、ホテルとかでタクシーのアテンドしてくれたりあんな感じですかね?
パーキングコンシェルジュ付きのマンションに住んだ事がある方いれば感想教えて下さい。
1086: 匿名さん 
[2018-01-03 17:13:14]
一体ここの誰ですか?
武蔵小山スレで免震が機能しない可能性があるって言ったの。
おかげで武蔵小山ポジさんが発狂してるじゃないですかw
1087: 匿名さん 
[2018-01-03 17:31:31]
たぶんどこかの免震装置に憧れる制震マンションの方でしょうか。
先日の地震で外壁に亀裂が入ったらしく、焦っているようでした。
1088: 匿名さん 
[2018-01-03 17:36:59]
>>1087 匿名さん

武蔵小山の無理ポジさん、自作自演お疲れ様です。
どうぞ武蔵小山のスレで発言なさってください。

1089: 匿名さん 
[2018-01-03 17:38:27]
>>1087 匿名さん

武蔵小山ポジさん、武蔵小山スレであなたに対して免震装置が必ず機能する根拠を示してくれって言われてますよ
早くご自分のスレに戻って、論理的な説明して下さい
皆さんお待ちのようですよ
1090: 通りがかりさん 
[2018-01-03 17:56:52]
こういうのは、過剰反応した方が負け、やで?

この場合はどっちやろか。アフッ
1091: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-03 19:11:47]
>>1090 通りがかりさん

武蔵小山ポジさんの負けでしょうね
この人おかしいよ
武蔵小山スレ見ればいかにこの人が尋常ではないかわかる
もうここに来ないで下さいね
1092: 匿名さん 
[2018-01-03 20:11:11]
ここは総合設計制度で建築される事が良いですね。
周りの建物よりも高く存在感がありますし。
パークコート恵比寿ヒルトップも総合設計制度なんですね。
今は厳しいみたいなので今後は希少になるのではないかと。
1093: 匿名さん 
[2018-01-03 20:12:55]
グランドメゾンもですね。
1094: マンション検討中さん 
[2018-01-04 18:23:57]
敷地も半分程度が庭、というか植栽ですしね。
裏にできるらしい公園?もどんな感じなんでしょうね。
1095: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-04 23:44:15]
3期もよく売れているのでしょうか?
1096: 匿名さん 
[2018-01-05 00:12:15]
1LDKっていくらくらいになるんでしょうか??ご教示お願いします。
1097: 匿名さん 
[2018-01-05 00:38:34]
>>1094 マンション検討中さん

保育所の入口に近いので保育所の方々が使う程度と思っています。
しっかり作り上げて欲しいですね。
1098: 匿名さん 
[2018-01-05 07:39:27]
>>1096 匿名さん
7000万〜
こんな感じです。
1099: 匿名さん 
[2018-01-05 11:45:43]
>>1095 検討板ユーザーさん
まだ2期では?
スーモは3期になってるね。
ここのMRを見に来た人を中目黒のシティハウス辺りに誘導する作戦もあるだろうからゆっくり売っていきそう。山手通りにシティハウスいっぱいあるから。
1100: 匿名さん 
[2018-01-06 00:44:23]
恵比寿の街は西口が活気が有り有名店がひしめいています。ただこの近辺は高級店はいがらし、きふう、ほし。
リーズナブルだとありづき、ソナム、にんにくや、きいもん。
落ち着いて飲める店が多いですよね。
このエリアはオススメです。
個人で良く行ってるお店なのでもっとあると思います。
1101: マンション検討中さん 
[2018-01-07 19:57:45]
ここしかないこれが結論です
1期で2.5億円で購入
今その部屋が3.5億円とは驚きとすみふの勇気に感謝
1102: 匿名さん 
[2018-01-07 21:04:12]
>>1101 マンション検討中さん

そこまで出すなら武蔵小山のプレミアムにするな
1103: 匿名さん 
[2018-01-07 21:08:14]
>>1102 匿名さん

品川区は問題外
1104: 匿名さん 
[2018-01-07 22:17:04]
>>1102 匿名さん

武蔵小山ポジはもう良いよ。
ここのみんなは興味ないし、宣言しなくていいよ。買えば良い。
貴方達がこのスレに来るお陰で私個人の住みたくない街ランキングの上位に武蔵小山がランクインしましたよ。
1105: マンション検討中さん 
[2018-01-08 16:35:05]
恵比寿が好きとか青山好きとかあるけれど土地の価値としてこのマンションどうですか?
1106: 匿名さん 
[2018-01-08 17:28:00]
>>1105 マンション検討中さん
恵比寿は松濤より路線価が高く価値あると思いますよ。
渋谷区の路線価1位の宇田川町に住みたいと思わないので、路線価が全てではないですけど。
個人的や意見ですがマンションの資産価値としては物件スケールからして比較物件が少ない事などから有利ではないでしょうか。
1107: 匿名さん 
[2018-01-08 17:45:05]
・山手線内側
・人気ランキング上位の恵比寿
・エリア最大の戸数
・タワーマンション

この条件で、資産価値は非常に高いと考えています。
ちなみに購入予定です。
1108: 匿名さん 
[2018-01-09 17:23:26]
1101さんの情報とは
もう、1億円も利益ということ???
疑問だ。
1109: 匿名さん 
[2018-01-10 11:14:38]
この規模で地権者住居3部屋は凄いね。
いづれも中層と低層。
このエリアの地権者の方は素晴らしい方でしょうね。
今のマンションは地権者の方が最上階で威張ってるので。
この物件のメリットの一つでしょうね。
1110: マンション掲示板さん 
[2018-01-11 10:02:22]
>>1108 匿名さん
確認してください本当です
1111: 匿名さん 
[2018-01-12 10:09:15]
ガーデンテラス壱番館の中古なくなっていますね。
恵比寿のタワー強いです。
1112: 近隣住民さん 
[2018-01-12 12:01:45]
目立ちます。
目立ちます。
1113: 匿名さん 
[2018-01-12 19:58:21]
ガーデンテラス、グランドメゾンともに、中古でも坪600万円台みたいですね。強いです。
1114: 匿名さん 
[2018-01-12 21:49:48]
なんでここって自画自賛の投稿しかないの。
変だよね。
1115: 匿名さん 
[2018-01-12 21:52:17]
>>1114 匿名さん

武蔵小山と違って欠点がないから
1116: 匿名さん 
[2018-01-12 23:10:13]
ネガすらも注目に値しない物件って一体。。。
1117: 匿名さん 
[2018-01-13 01:11:49]
>>1116 匿名さん

その一体とは何なのでしょうか?
ネガティブな書込みが多いイコール良い物件というなら他にありますよ。
個人的には駅徒歩7分以上のメリットがあると感じます。
近隣の環境など。
1118: 匿名さん 
[2018-01-13 07:52:03]
>>1117 匿名さん

この人武蔵小山ポジだから相手しなくていいよ
1119: eマンションさん 
[2018-01-13 10:00:53]
>>1112 近隣住民さん
写真 ありがとうございます
時々お願いします
1120: 近隣住民さん 
[2018-01-13 11:09:12]
このエリアは夜はすごく静かです。
駅までは真っ直ぐな道ですが今はデコボコしています(東京都さん早く直して下さい)
タクシーは目の前ですぐ捕まえる事が出来るので迎車はほぼ使いません。
目の前のバス停は渋谷駅⇄恵比寿⇄田町駅。
渋谷駅まで11分くらいでしょうか。便数は多い。
雨の日だけバスを使います。
普段の買い物は三越の地下です(徒歩5分程度)
飲食店には困りません(落ち着いて食事が出来るお店が多い)
今住んでいるマンションは居住者の入れ替わりがほとんどありません。
この辺りは住む環境としては満足度が高いのではないでしょうか。
参考になればと思い書込みさせて頂きました。
1121: 購入者 
[2018-01-14 11:39:57]
>>1120 近隣住民さん
有難うございます。仕事場が渋谷なので渋谷駅行きのバス停が近いのはとても嬉しいです。ますます楽しみになってきました。
1122: 匿名さん 
[2018-01-14 14:23:57]
目の前にセブンイレブンもできたみたいですね。ただ近くに深夜までやっているスーパーがないのが残念です。
1123: 匿名さん 
[2018-01-14 16:05:18]
>>1122 匿名さん

セブンイレブンはほぼ敷地内だから便利なので残ってくれて良かったかなと。
深夜のスーパーは車かタクシーで渋谷東のライフですかね。
1124: 匿名さん 
[2018-01-14 21:40:59]
そうです。
スーパーはタクシーでライフまでいかないといけない。
いつも三越にはいかないから。
1125: 匿名さん 
[2018-01-15 08:37:55]
ここ買える層の人は三越のデパ地下を普段使いだろうな。質は良いからね。
1126: 匿名さん 
[2018-01-17 01:22:23]
駅からマンションまでにスーパーあると嬉しいんですがねー
そういえば、営業の方から、駅からの道のりが舗装されて、街路樹が植えられる予定があると伺いました
1127: マンション検討中さん 
[2018-01-17 22:20:45]
それは嬉しい
1128: 匿名さん 
[2018-01-18 00:17:44]
この物件の目の前の恵比寿通り(305号線)は少し行けば港区なんで区を跨ぐからなのか工事が遅い。
ずっと工事してますよね。
渋谷区頑張れ!
期待!
1129: 匿名さん 
[2018-01-19 09:20:52]
ここ良いね。
恵比寿は駅近よりこれくらいの距離が住みやすいし。
そもそも駅徒歩5分にタワーないし。
都心寄りなので眺望もいい。
1130: クリス 
[2018-01-19 12:46:53]

ごめんなさい。私が理解していないことは、あなたが調整のためにそのような価格を支払っているならば、なぜあなたはまだバスについて心配していますか?
1131: 匿名さん 
[2018-01-19 13:36:20]
>>1130 クリスさん
ちょっと言ってる意味が分からないです。
1132: 匿名さん 
[2018-01-20 17:18:41]
このクラスのとこって芸能人とか多そうですねーすご。
1133: 匿名さん 
[2018-01-20 17:26:18]
恵比寿はマンション建設ラッシュだから、ここを敢えて割高価格で買う必要はない。
タワマン好きならご自由に。
1134: マンコミュファンさん 
[2018-01-20 18:04:42]
>>1132 匿名さん

私は芸能人ではないです。私が言っていたことは、このマンションに余裕があれば、バスは問題ではなく、いつでもタクシーに乗ることができるということですよね
1135: 匿名さん 
[2018-01-20 18:32:13]
>>1133 匿名さん
恵比寿は他も全部高いですよ。
パナ代官山も恵比寿南3丁目も高いでしょ。
自分は山手線とタワマン好きなのでここですが。
1136: 匿名さん 
[2018-01-22 23:08:57]
山手線沿線
中央線より下
タワーマンション
住みやすさ
ターミナル駅はゴミゴミしているので除外

散々探したけどやっぱここ良いですね。
1137: 匿名さん 
[2018-01-22 23:25:59]
自画自賛による売り煽りの激しいスレですね。
1138: 匿名さん 
[2018-01-22 23:47:43]
>>1137 匿名さん
あなたみたいなdisるだけの人がいなければ平和なのに。
参考になる書込みも多いですよ。
ちなみにあなたがオススメする物件はどちらですか?
興味があります。
1139: 匿名さん 
[2018-01-22 23:51:05]
パークシティ湊です
1140: 匿名さん 
[2018-01-22 23:57:53]
>>1139 匿名さん
じゃあそこに帰りな。
ご苦労様。
1141: 匿名さん 
[2018-01-22 23:59:36]
イライラしてますね。
売れ行きが悪いことが関係しているのでしょうか
1142: 匿名さん 
[2018-01-23 00:04:54]
また面白いのがきた!
君は湊くん。
恵比寿まで来てどうしたんだい?
1143: 匿名さん 
[2018-01-23 00:52:44]
皆さん、荒らしは買えない方々のやっかみでしかないので無視が一番です。
冷静に考えて、こういったマンションを本気を買うような人は他のマンション掲示板で荒らしたりしないので、
結局どこにでもいる一部の暇で貧しい方々が、暇つぶしとやっかみでやっているだけです。

無視していきましょう。
1144: 匿名さん 
[2018-01-24 22:48:04]
結局ここ、坪いくらくらいなんでしょう?
1145: 匿名さん 
[2018-01-25 06:58:17]
この辺りを検討する人の大半は、
中央線より北
目黒通りより南
山手通りより西
皇居より東
は鼻から検討外かと…

1146: 匿名さん 
[2018-01-25 08:26:35]
>>1144 匿名さん

一期は平均640万くらいでした。
1147: 匿名さん 
[2018-01-25 13:17:45]
>>1145
そうですね。このエリア限定の方が多い気はします。
やはり、印象ではありますが、雰囲気それぞれ違いますもんね。
1148: 匿名さん 
[2018-01-25 15:08:21]
恵比寿は利便性と住環境のバランスがいいし地盤もよし。
山手線の存在もでかい。
だから物件が高いのはしゃーない
と思うようにしてます。
1149: 買い替え検討中さん 
[2018-01-25 16:33:30]
恵比寿は羽田増便により新宿方面から下降してくるので、スカイツリーより低い高度で1時間に14便、15時から19時まで頭上を通過する予定です。高層階はそれなりに影響が出てきそうですね。どこかを通らないといけないのであまり変更はないでしょうね。ちなみに広尾上空は倍の便通過するようです。
1150: 匿名さん 
[2018-01-25 17:01:44]
>>1149 買い替え検討中さん

恵比寿は現段階では山手線の外側が羽田新ルートですね。
恵比寿南、代官山あたりの真上ですか。
夜は飛ばないので私は気になりません。
1151: マンション検討中さん 
[2018-01-28 21:50:47]
真剣です
みなさんの様に余裕はないですが
このマンション
価格は落ちない最悪買った値段で売れるということ信じて
買おうと思いますがどうですか
1152: 匿名さん 
[2018-01-28 22:03:02]
>>1151
余裕がなく、最低でも買った値段で売れないと困るような勝負は如何なものかと??最低でも2%/年くらいの減価リスクを許容できる程度の投資に抑える知性が必要。
1153: 匿名さん 
[2018-01-28 22:54:22]
>>1151 マンション検討中さん

資産価値は高く良い物件と思いますが同じ値段はどうでしょう。
今は市場が高いので。
分譲価格の7割のローンなら問題ないかと。
1154: 匿名さん 
[2018-01-29 00:34:28]
「最悪同価格」はさすがに厳しいかと。
値上がりはワンチャン、すごくうまくいって価格キープ、1割減がドンピシャ、2割減でまぁそんなもん、と私は読んでいます。もちろん売るタイミングにもよりますが。
ただ、今市場で出ている物件の中では、最も値下がりしづらいクラスタの物件であることは間違いないと思っています。
1155: 匿名さん 
[2018-01-29 07:32:59]
>>1151 マンション検討中さん
私も過去にギリギリでマンションを購入しましたが、
モチベーションも上がり収入も上がりました。
悔いが残るのであれば自信を持って購入するのもアリだと思います。
1156: 匿名さん 
[2018-01-29 08:12:33]
いくらまで出せるか?より
いくらまでなら損しても大丈夫か?
から、理性的に考えるべきでしょう。
1157: マンション検討中さん 
[2018-01-29 09:12:48]
ありがとうございます
3期20パーセントダウンまで見込んで買わせて頂きます
1158: 匿名さん 
[2018-01-29 18:48:10]
>>1157 マンション検討中さん

最近よく不動産屋から東京は
西高東低
南高北低
と聞きますし恵比寿は人気なので下がりにくいと思います。
良い部屋を購入できるといいですね!
1159: 匿名さん 
[2018-01-29 18:51:55]
この規模のマンションできると、その住人を狙ったお店とかも増えるんですかね?
便利な立地といえど、周辺にスーパー等がないのは気になっています。
そういうのができれば嬉しいんですが、たかが1マンション増えるくらいでは難しいでしょうか。
1160: 匿名さん 
[2018-01-29 19:05:25]
>>1159 匿名さん
この辺りはもう土地もないから無理ではないでしょうか。
歩けば分かりますが三越まで近いですよ。
それか自転車でフラットで行けるピーコックかなと。
1161: 匿名さん 
[2018-01-30 12:46:42]
どうでもいい話ですが
自分の嫁は恵比寿から中目黒のドンキまでチャリで行って、
帰りはひばり坂を立ち漕ぎで帰ってくる。
嫁の機動力にあっぱれです。
1162: 匿名さん 
[2018-01-30 17:50:53]
すみふなのがなぁ、ここが三井ならよかったんですが
1163: 匿名さん 
[2018-01-30 22:46:17]
>>1162 匿名さん

私もそう思いました。
でもこの物件ですみふに乗り換えます。
17年前にパークコート恵比寿ヒルトップを買えなくて悔しい思いをしました。
恵比寿、タワーのここに住みます。
1164: 匿名さん 
[2018-02-01 22:28:34]
そうですね。買えるなら、ここは買ったほうがいい。そう思います。
私は買えないですけどね〜涙
1165: 匿名さん 
[2018-02-02 16:35:19]
>>1164 匿名さん
買えるなら買いですね。
このエリアの総合設計制度レアだし。
1166: 匿名さん 
[2018-02-03 14:34:37]
総合設計制度って要はどんなところが良いのでしょうか?あまり理解できておらず。
1167: 匿名さん 
[2018-02-03 16:10:45]
>>1166 匿名さん
敷地を一般の方にも公開する事で(本物件裏の提供公園など)
ボーナスとして周りよりも背が高い物件が建てられる。
ザックリですが。
いろいろ内見すると参考になりますよ。
個人的な意見ですがこの物件はセットバックされているので公開空地を歩いてエントランスに入ると高級感が増す気がします。
1168: 匿名さん 
[2018-02-03 21:41:42]
一番肝心な敷地角の建物がどかなかったから、狭苦しい感じだよねw
1169: 匿名さん 
[2018-02-03 22:56:16]
>>1168 匿名さん
セブンは歓迎ですけどね!
1170: 匿名さん 
[2018-02-04 00:00:16]
>>1168
あれは残念ですよね。
まぁでも、あれだけの土地をまとめただけでもすごいことなのでしょう。

>>1169
セブンありがたいですよね!

個人的には、公園と保育園がどうなるのか楽しみでもあり心配でもあります。
安っぽくならないといいですが。
1171: 通りがかりさん 
[2018-02-04 19:02:49]
いつも恵比寿の街を散歩してるけど、
この物件は出来上がれば目立つね。
恵比寿は大体14階建てくらいだし。
1172: 匿名さん 
[2018-02-04 21:37:50]
今日時点、こんな感じでした。
目立ちますね。
今日時点、こんな感じでした。目立ちますね...
1173: 匿名さん 
[2018-02-04 21:38:49]
エントランスです。
ここはかなり前のマンションと近いですね。
エントランスです。ここはかなり前のマンシ...
1174: 匿名さん 
[2018-02-05 13:09:58]
>>1173 匿名さん
セットバックが良い感じですね。
木が植えられるとこの辺りの雰囲気も良くなりそう。
1175: マンション検討中さん 
[2018-02-05 22:51:56]
>>1168 匿名さん
セブンは
角に寄せたんですよね、たしか。
角には一軒家が残ってるけど、あれは残念!
1176: マンション検討中さん 
[2018-02-05 22:57:25]
>>1159 匿名さん
近所に住んでますが、アトレのガーデン、三越、ピーコック、あとは、渋谷よりのライフや白金台のいなげやに週1車で行ってかいだためしてます。宅配もやってますよ。緊急時には100円ローソンも近くにあります、
1177: 匿名さん 
[2018-02-05 23:58:41]
総合的に判断して突撃します!
恵比寿タワー高いけど住みたい。
浜離宮を見送ったけど決める!
1178: 匿名さん 
[2018-02-06 00:22:07]
ぶっちゃけ割安OR割高でいうと、どっちでしょうか?
1179: 匿名さん 
[2018-02-06 00:32:11]
>>1178 匿名さん

スミフで割高ではない物件なんてあるのでしょうか?
1期1次で買えた人は辛うじて、って感じでしょうか。
1180: 匿名さん 
[2018-02-06 00:33:50]
>>1178 匿名さん

当初は高いと思いましたが周りもぶっ飛んだ値付けで安く感じるようになった。
しかし高値だとしてもこのエリアのタワーの希少性で払拭出来るかと。
恵比寿駅、徒歩5分以内のタワーはないですし。
グランドメゾン徒歩6分、ここ徒歩7分、ガーデンテラス徒歩9分。
1181: 匿名さん 
[2018-02-06 00:39:25]
パークナードの方が良さそう
1182: 匿名さん 
[2018-02-06 08:21:33]
>>1181 匿名さん
パークナード代官山の資料届きましたけど間取りが柱が凄すぎて、、
見ました?
低層、代官山好きであれば良いと思います。
1183: マンション検討中さん 
[2018-02-06 15:58:31]
1期購入者です。高いと思いましたが周りや2期聞いていると安堵感です。
これが当たり前の価格なのかバブルなのか想像できませんが値上がりがあれば嬉しいです。
1184: 匿名さん 
[2018-02-06 21:11:08]
私は実需で購入予定ですが購入後の値上がりや値下がりは特に気にしていません。
投資であれば再開発の街を選択すべきかもしれませんが。
恵比寿のこの辺りは住みやすいです。
タクシーを捕まえやすい(コンシェルさんに頼むよりも道路で捕まえた方が迎車料金かからないので)
迎車料金は勿体ないと思ってしまうのです。
1185: 匿名さん 
[2018-02-07 09:09:45]
渋谷区でこの価格なら港区でさがす。
1186: 匿名さん 
[2018-02-07 09:25:36]
>>1185 匿名さん
渋谷区というかその中でも恵比寿、代官山、広尾あたりは高いですから。
港区で良いマンション見つかるといいですね。
1187: マンション検討中さん 
[2018-02-07 13:14:58]
>>1185 匿名さん
この値段だから港区住むって人はそもそも検討しないですよね。
港区にはここよりも安い金額ありますが、恵比寿が好きだからここにしました。
値段の問題ダケではない!
港区も元麻布から、芝浦まで、ピンキリですよね。
1188: 匿名さん 
[2018-02-07 14:00:52]
西麻布なら武蔵小山の方が利便性高いって投稿ありましたね。
あれに似てるかな。
1189: 匿名さん 
[2018-02-07 14:43:28]
TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス今月で閉店ですね。お世話になりました。最近は配信ばかりで全然行ってませんでした。
次は何になるんだろー。
1190: 匿名さん 
[2018-02-07 21:16:46]
TSUTAYA、蔦屋になると嬉しいですね。
代官山に続いて、中目黒にもできてますし、このあたりに増えると嬉しいな。
1191: 匿名さん 
[2018-02-08 08:54:11]
蔦屋になると聞きましたよ!
1192: 匿名さん 
[2018-02-08 09:31:18]
>>1191 匿名さん

情報源はどちらですか?
ネットで検索しても閉店としか出てこないのですが...

1193: 匿名さん 
[2018-02-08 15:56:45]
恵比寿の美容師さんネタです。話の流れで聞いたので正確な情報ではないです。来月また行くので聞いてみますね。蔦屋になってほしいですね。
1194: 匿名さん 
[2018-02-08 17:06:26]
蔦屋になったらまた格段と暮らしやすくなりそうですね。資産価値としても。期待しています。
1195: 匿名さん 
[2018-02-08 17:39:59]
ツタヤは撤退しそうですがサッポロが頑張ってくれるでしょう!
1196: マンション検討中さん 
[2018-02-08 22:27:30]
恵比寿は総合的に見て聞いて住みよい町ですね。値上がり入りませんが値下がりはやめて欲しいです。
1197: 匿名さん 
[2018-02-08 22:36:06]
3Aからみたら恵比寿は庶民的で住みやすいかも。
1198: 匿名さん 
[2018-02-08 22:39:51]
これまでスーパードライ派でしたが、これを機にエビスに乗り換えます笑
1199: 匿名さん 
[2018-02-08 23:46:19]
恵比寿に不動産を3部屋所有してますがかなり安定しています。
キャピタルゲインであれば湾岸の方が面白そうですがインカムゲインだと恵比寿はなかなか強いです。
西麻布、赤坂に住んでましたが今は恵比寿に12年住んでます。
住みたい街ランキングで上位ですが実際は本当に住みやすい街と思います。
治安、飲食、利便性、夜は静か
などです。
実需で購入しました。
これから恵比寿で出る物件もどれも良いですね。
この街の住む環境が更に良くなればと思います。
1200: マンション検討中さん 
[2018-02-09 07:23:14]
>>1189 匿名さん
え!最近行ってなかったので、知らなかったです。ありがとうございます。
1201: 匿名さん 
[2018-02-09 15:52:27]
株価大暴落で不動産の価格も大暴落間近ですね。
1202: 匿名さん 
[2018-02-09 18:50:15]
>>1201 匿名さん

当方は分散投資をしておりますが大暴落すれば物件を増やします。
個人的な予想は大暴落はないかと。
都心の土地が少なくなってきている事。人件費は下がらないなど。
1203: マンション検討中さん 
[2018-02-09 22:14:31]
感ですが一番値上がりしそうなマンションですね
1204: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-10 02:38:47]
>>1203 マンション検討中さん
ここは仕様と立地の割には既に高いです。
値上がりを望む投機用ではなく実需用途向きです。
1205: 匿名さん 
[2018-02-10 09:09:17]
>>1203 マンション検討中さん

希少性がある物件、実需が多い事も良い点。
渋谷の再開発が大成功すれば値上がりもありえそうですね。
Google以外にも渋谷に移転する会社はこれから出てくると思われますので高給の方が恵比寿に住まいを求める事も。
山手線で隣の駅は通勤しやすいですから。
1206: 匿名さん 
[2018-02-10 13:57:25]
とんねるずが恵比寿は店が狭いからいかないってテレビでいっつてました。セレブは飲食も港区なんですね。
1207: 匿名さん 
[2018-02-10 14:01:49]
>>1206 匿名さん

先日からやたらと港区推しされてますが、どちらのマンションを検討されてますか?

1208: 匿名さん 
[2018-02-10 15:34:28]
>>1206 匿名さん

ちなみにとんねるずの事務所は恵比寿ですよ。
港区から恵比寿に会食に来る人も多い。
1209: 名無しさん 
[2018-02-11 02:34:35]
オリンピック後の南青山第一マンション建て替え狙い
1210: 匿名さん 
[2018-02-11 02:38:53]
>>1209 名無しさん
あんな騒がしいところに住まわれるのですか?

1211: 匿名さん 
[2018-02-11 03:52:07]
>1209
坪1200万、70m2くらいで2億5000万くらいですかね?
1212: 匿名さん 
[2018-02-11 11:28:38]
>>1209 名無しさん
建て替え物件はスーパー地権者マンションになるね。
買えるといいっすね!
1213: 匿名さん 
[2018-02-11 16:06:25]
この物件、非常に魅力的なんですがエントランスがちょっと気になっています。開放感と豪華感がぁりなく。みなさんはどう思われます?
1214: 匿名さん 
[2018-02-11 17:32:37]
>>1213 匿名さん
エントランスは落ちついた雰囲気ですよね。
フォレストコリドーが良い感じでカバーしてくれると思ってます。
車寄せはかっこいいです。
1215: 匿名さん 
[2018-02-12 13:31:00]
ここはフォレストコリドーとセットでのエントランスと考えたほうがよいかもしれませんね。このエリアとしてはすごく豪華に作られているかと思います。
1216: 匿名さん 
[2018-02-12 15:32:32]
>>1213 匿名さん
個人的にはギラギラしているより
今の木を使って落ち着いた感じも悪くないと思います。
緑の窓枠はフォレストコリドーとマッチングさせるためかな。
1217: 匿名さん 
[2018-02-12 19:21:47]
確かにエントランスは、吹き抜けにしてほしかったなーという想いはありますね。
ただここはスカイラウンジ等もないし、必要最低限の設備にしている印象ありますね。
良くも悪くもすみふらしいというか。
1218: 匿名さん 
[2018-02-12 22:11:59]
恵比寿は二流って感じです。
1219: 通りがかりさん 
[2018-02-12 22:18:30]
タワーマンションに建て替えになるから半分は地権者で半分が分譲らしい。坪1200万以上になりそう。
表参道駅付近は人は多いけど六本木みたいに騒がしくはないです。完成したら日本一高額な分譲マンションになりそうなので周辺相場もつられてアップしそうです。
1220: 匿名さん 
[2018-02-12 23:25:11]
>>1219
南青山第一マンションのことですか?何の書き込みか、明示したほうが混乱ないのでいいと思いますよ
1221: 匿名さん 
[2018-02-13 01:02:14]
>>1218 匿名さん

あなたはどこの一流のマンションに住んでるんですか?
教えて下さい!お願いします!
港区って言うのは想像出来ますけど。
1222: 匿名さん 
[2018-02-13 08:30:07]
>>1219 通りがかりさん

日本一高額は無理では。
パークマンション檜町公園は坪1500は超えてますよ?
まあスレ違いなので港区へお帰り下さい。
1223: 名無しさん 
[2018-02-13 08:32:08]
タワーは地震でエレベーターとまったら住めないよ。
1224: 匿名さん 
[2018-02-13 09:01:34]
>>1223 名無しさん

最近へんなのが増えましたね。
エレベーターが止まっても別に住めますけど。
まあ低層マンションへどうぞ。
1225: 匿名さん 
[2018-02-13 12:22:25]
>>1223 名無しさん

YOUは何しにこのスレへ?
1226: 購入者 
[2018-02-13 13:10:30]
>>1223 名無しさん
タワーのエレベーターは遠隔操作ですぐに復旧しますよ。
1227: 匿名さん 
[2018-02-15 09:10:40]
震災があれば点検もあるし簡単には復旧しない。高齢者は一回でも登り降り出来ない。火災の場合はうち廊下に煙が蔓延して亡くなるパターン。
1228: 匿名さん 
[2018-02-15 09:33:40]
>>1227 匿名さん
不謹慎ですね。
では平屋に住めばよろしいですよ。
タワーマンションに恨みでもあるのですか?
1229: 匿名さん 
[2018-02-15 10:40:59]
ここの購入者ですが、仰ってることは一定要素あるとは思いますよ。
最新の防災施設をもってしても、低層のほうがリスクは少ないとは思います。
ただ、確率論で考えたときに、交通事故に合う確率より少ないであろうことをリスクだと考えるのは合理的ではないと私は考えています。
そのリスクと比較して、タワーによることのメリットのほうが大きいと。

考え方は人様々ですが、タワーマンションはそうった思考の方が住めばいいのだと思います。
1230: 匿名さん 
[2018-02-15 17:01:32]
>>1227 匿名さん
34階のタワーマンションに住んでいますが震度4では遠隔操作ですぐに復旧しましたよ。その後点検するらしいです。火事も内廊下に煙が充満しないようになってます。昔のマンションとは違います。東日本大震災レベルの地震だとタワーマンションに限らず被害が出そうですけど。
1231: 匿名さん 
[2018-02-15 23:10:12]
東日本大震災クラスの地震が起こったら、
タワマンどうのこうのの問題ではないでしょうね。
それをはるかに超越する様々な問題が起こるでしょうから、最早でしょうね。
1232: マンション検討中さん 
[2018-02-16 00:22:06]
話を変えたい
このマンション3期また上がってしまいますか?またそれでも買いですか?
悩んでる間にこの状況になりました。
1233: 匿名さん 
[2018-02-16 10:37:40]
>>1232 マンション検討中さん
上がる可能性もありますが
買いで良いと思います。
このエリアのタワーマンションの希少性と恵比寿が好きなら尚更です。
この先もこの規模のマンションは建てれそうにないので。
1234: 匿名さん 
[2018-02-16 14:17:24]
>>1231 匿名さん
買うなら3期に入る前に契約した方がいいですね。

1235: マンション検討中さん 
[2018-02-16 20:09:33]
ではもう一つお知恵をお貸しください上層階と中層10ー14上層階とどれが良いでしょうか?
1236: 匿名さん 
[2018-02-17 00:18:17]
>>1235
それはあなたの経済力と何を重視するかで誰も何もアドバイスできないのでは。
そんな大事なことを自分で判断できない方は、ここは購入しないほうがいいと思います。
1237: 匿名さん 
[2018-02-17 03:21:08]
>>1235 マンション検討中さん

購入出来るのであれば上層階の北東は良いと思います。
ここからの都心ビューは綺麗ですよ。
リセールにも賃貸にも有利です。
1238: マンション検討中さん 
[2018-02-17 11:12:21]
ありがとう北東と思っていたので決断できました。中層で決めます。
1239: eマンションさん 
[2018-02-17 19:46:36]
>>1238 マンション検討中さん
下層は販売開始されていましたか?
木々の高さぐらいの部屋が良いのですが
1240: 匿名さん 
[2018-02-18 12:07:09]
>>1239 eマンションさん
要望だせば案内してくれますよ。
後はどこまで木が育つかは正確には分からないですね。
1241: 匿名さん 
[2018-02-18 17:59:20]
購入者以外の冷静な方々と同じく、三井先生もここはとんでもない高値掴み物件だとしていますね。
リセールを度外視できる永住覚悟の方のみが買うことのできる、貴重な物件と言えるでしょう。

https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=301
1242: 匿名さん 
[2018-02-18 18:07:07]
>>1241 匿名さん

このレポートをそのまま受け取ると、城南地区ではパークシティ武蔵小山にしておくのが間違いなさそうです
1243: 匿名さん 
[2018-02-18 18:45:44]
>>1242 匿名さん
それでもシティタワー恵比寿の方が良いですわ。
ここの購入者や検討者は武蔵小山は買えるけど買わないだけです。
恵比寿が高いのは周知済み。
1244: 匿名さん 
[2018-02-18 19:05:31]
>>1243 匿名さん

再開発が終わった頃には世間の評価は武蔵小山>恵比寿となってるだろうね
1246: 匿名さん 
[2018-02-18 19:47:15]
評価が確立する前に手に入れないとね
素人は評価されてから手にするから損をする
ここみたいにね
1247: 匿名さん 
[2018-02-18 23:35:05]
三井先生は酷評ですね。その通りだとは思いますが。自分なら同じシティタワーであればシティタワー金町を選びますね。
1248: 匿名さん 
[2018-02-19 00:10:45]
評価が確立する前に手に入れないとねってお金にでも困ってるんですか?
第三者の評価とかよりも自分が住みたいマンションに住む方が仕事のパフォーマンスも上がって収入も付いてくると個人的に思ってます。
あと恵比寿は便利で住みやすいから検討している訳でここを検討している人がわざわざ金町にマンションを購入しないですよね。
住んだ事はないですけど武蔵小山も金町も良い所だと思います。
ただ検討しているエリアが違うので参考にならないです。
申し訳ありません。
1249: 匿名さん 
[2018-02-19 00:17:24]
武蔵小山はエリアも雰囲気も近いものがあるけど、金町は格が違い過ぎる。場違いもいいところで検討の俎上にすら上がらない。
1250: 匿名さん 
[2018-02-19 00:56:21]
ごめんなさい。本当に気分を害されたら申し訳ないのですが、武蔵小杉も金町も、ちょっとレベルが違いすぎて同じ場所で議論しても意味ないと思います。有益な情報交換の場にしたいので、よろしくお願いします。
1253: 匿名さん 
[2018-02-19 09:10:11]
[No.1245~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1254: 匿名さん 
[2018-02-19 09:39:43]
ここは世帯年収2000万円以上ないと手を出してはいけない物件ですが三井氏のレポートを見る限り、カネがあり余っている人以外は手出し無用ですね。。。以前、恵比寿の隣の中目黒に6年くらい住んでいましたが、恵比寿とはいえこの価格は高すぎます。
1255: 匿名さん 
[2018-02-19 10:32:42]
>>1254 匿名さん
レポート好きですね。
私は知らない人より身内の不動産のアドバイスや自分の判断で購入してきました。
8年〜10年前に購入した物件は今売却するとキャピタルゲインが出ますが、これから購入する物件にそこは期待していません。
住みたいと思うマンションを自分で判断して購入出来るようになるといいですね。
1256: 通りがかりさん 
[2018-02-19 13:14:28]
テッパンの3a
なら間違えない
1257: 契約者 
[2018-02-19 13:37:43]

実際には、価格は香港の同様の品質と場所と比較して非常に妥当です。これは東京のお買い得です
1259: 匿名さん 
[2018-02-19 17:09:51]
[No.1258と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1260: 通りがかりさん 
[2018-02-20 17:50:10]
>>1235 マンション検討中さん
上層階がいいと思います。
50階とかだと色々不便でした。どのタワマンでも25ー30階くらいが色々バランスが取れてると思っているので、私だったらこのタワマンに関しては、上層階がいいと思います。


1261: 匿名さん 
[2018-02-20 17:53:32]
>>1254 匿名さん

世帯年収2000万?その程度でここに手を出しては破産しますよ。
一馬力3000万が最低ラインかと。
1262: 匿名さん 
[2018-02-20 22:05:37]
個人的には予算が合えば購入して良いマンションと思いますが。
高いと思うのであれば他のエリアで検討するしかないですよね。
恵比寿で新築割安の物件が他にあれば教えて欲しいくらいです。
1263: マンション検討中さん 
[2018-02-21 09:33:22]
それがないんです。一期に買えば良かった
1264: 匿名さん 
[2018-02-21 13:08:58]
そだねー
1265: 匿名さん 
[2018-02-22 16:34:41]
2期での販売ではまた、坪単価上げてくるとみていますか。
1266: 匿名さん 
[2018-02-22 18:04:08]
皆さん、騙されないで。
今から恵比寿界隈は適正価格で良質な物件が供給ラッシュですよ。
タワマン 好き以外は待ち。
1267: マンション検討中さん 
[2018-02-22 18:12:25]
>>1266 匿名さん
たとえばどこに、どのような?
1268: 匿名さん 
[2018-02-22 22:53:34]
>>1266 匿名さん

恵比寿の適正価格はいくらでしょうか?
当方は恵比寿好きなので今後出る物件もチェックしてますがどれも高いと予想してます。
野村恵比寿南3丁目、スバル本社横三菱、サンウッド恵比寿南3丁目など。
ここは有りと思っています。
1269: 匿名さん 
[2018-02-23 00:00:27]
>>1268 匿名さん

スバル本社の横にもマンションができるのですか?
1270: 匿名さん 
[2018-02-23 00:10:59]
>>1269 匿名さん
恵比寿サンハイツの建て替えです。
ここは14階建ての一般的なマンションなので安いかもです。地権者は多いです。
1271: 匿名さん 
[2018-02-23 00:25:09]
>>1270

良い場所ですね。いつ完成予定ですか?
1272: 匿名さん 
[2018-02-23 00:42:12]
>>1271 匿名さん
2020年2月予定みたいです。
囲まれ感はあると思います。
1273: 通りがかりさん 
[2018-02-23 22:02:09]
野村は恵比寿では最高の立地、88戸、高そー
1274: 匿名さん 
[2018-02-23 22:17:37]
>>1272 匿名さん

囲まれて感は仕方ないとしても、立地は最高ですね。山手線内側の恵比寿秋最寄りでは相当な金額になってしまうのでしょうね。
規模的にグランはないのかな。
1275: 匿名さん 
[2018-02-24 02:53:44]
>>1274 匿名さん

建て替えで14階建てなのでグランはないかと。
半数が地権者なのでどんな感じになるのかは気になります。
1276: 近隣住民さん 
[2018-02-28 11:18:34]
渋谷駅周辺の再開発が進み、
恵比寿、広尾、代官山の物価は下がらないと思います。
もともと高いので値上がりに期待はしない方が良いと思いますが。
シティハウス渋谷神山町は販売中止になりましたね。
もっと儲かる計画があるのだろうけど。
1277: マンション検討中さん 
[2018-03-01 00:27:54]
広尾は意外と不便で高齢の富裕層は脱出してますよ。
代官山も昔みたいな活気がなくなりみんな表参道にいきますし。
1279: 匿名さん 
[2018-03-01 02:12:47]
[No.1278と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1280: 匿名さん 
[2018-03-01 23:13:48]
渋谷駅の再開発や、代々木公園のサッカースタジアムなど、渋谷区は明るい話題多いですね。
1281: 匿名さん 
[2018-03-02 08:55:31]
>>1280 匿名さん

恵比寿も商業ビルの建て替えラッシュで街並みが綺麗になりそうですね。
ここの前の通りも早く工事進めて欲しいです。
1282: 匿名さん 
[2018-03-02 17:25:25]
マンション前の通り、舗装されるという噂の真偽が気になったので、
都の担当部署に電話して聞いてみました。
(あの道路は区ではなく、都の管理下だそうです)

結論、かなりきれいになるみたいです。

・恵比寿東〜恵比寿三丁目の道路全体を拡張、舗装する計画がある(今も進行中)
・現在幅14mだが、それを20mにまで拡張
・歩道も左右ともに2.5mだが、4mに拡張予定
・それに伴って歩道は街路樹等も植え、舗装される
・時期は、用地取得等に時間もかかるので、現時点では「平成33年3月まで」としか言えない

とのことです。
都の担当者の方から伺ったので、情報は確かです。

時期はマンション完成までに間に合わないかもしれないですが、
大幅に印象も変わると思うので嬉しい限りですね。

今の時点で歩道は2.5m以上ありそうなんで、既に用地は取得済ってことですかね。
1283: 匿名さん 
[2018-03-02 18:20:36]
>>1282 匿名さん
素晴らしい情報ありがとう御座います!
何年も工事をしているのでどうなるのか気になっていました。
1284: 匿名さん 
[2018-03-03 08:58:33]
>>1282 匿名さん

合わせて電柱も地下になりそうですね。
1285: マンション検討中さん 
[2018-03-05 15:10:41]
電柱地下道路開発
本当ですか
嬉しい
1286: 匿名さん 
[2018-03-05 16:59:26]
現地いくと写真で見るよりも大きな感じ。
ペンシルではなく重厚感あっていいね。
1287: マンション検討中さん 
[2018-03-05 22:47:38]
本当に
1288: 匿名さん 
[2018-03-06 22:08:38]
この周辺、以前よりステキなお店も増えた印象です。前はもっと雑多な雰囲気だったような。
先日現地にいって驚きました。歩道も整備されるのであれば更に雰囲気変わるのですね。
ただ、この坪単価なので非常に悩んでいます。
1289: 匿名さん 
[2018-03-07 00:56:09]
>>1288 匿名さん
恵比寿は西口が人気という意見も多いですが東口の方が住む環境は良いです。
実需なら東口かなと。
今は西口に住んでますけどマンションの周りはやかましいです。
個人的には家の周りは静かな方が好きです。
尚且つ山手線徒歩圏内は魅力です。
恵比寿1丁目、恵比寿4丁目、恵比寿南の高台は環境も良く静かと思います。
1290: 匿名さん 
[2018-03-08 06:40:55]
前、このあたりを歩いたことがありますが、意外なところに住宅街や低層のオフィスビルがあったりするんですよね。1本通りを入ると閑静な住宅街だったりするところに街の魅力がある気がします。

すぐそこにガーデンプレイスがあるし、北に進めば広尾があるし、図書館だってある。いいところと思います。

あとは予算との兼ね合いでしょうね。本当に購入できるかどうか。そこが心配です。
1291: マンション検討中さん 
[2018-03-09 11:56:49]
人気のある街という印象で実際購入に向けて歩きましたが新しい店と古い店が混在していて生活感感じて最高です。
このマンションの価格が妥当かどうかが不安ですが迷っていても無くなるので購入決意
あとは実需ですが値上がりはしてほしい
売りませんがホッとするので
1292: 匿名さん 
[2018-03-10 14:37:00]
本日の様子です
本日の様子です
1293: 匿名さん 
[2018-03-10 14:38:04]
1/3くらいまでできていました
1/3くらいまでできていました
1294: 匿名さん 
[2018-03-10 14:39:00]
エントランスです
エントランスです
1295: 匿名さん 
[2018-03-10 16:20:57]
>>1294 匿名さん

基礎が終わると早い!
木が植えられると街並みが良くなりそう。
1296: 匿名さん 
[2018-03-12 19:27:19]
エントランス、実際のサイズもこんな感じなのでしょうかね?
想像より大きい気がして、楽しみです。
1297: 通りがかりさん 
[2018-03-14 00:35:37]
3A」とは? 東京を代表するブランド地区
「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。
1298: マンション検討中さん 
[2018-03-14 09:17:21]
>>1294 匿名さん

いま6階まで出来てますね!
近所なので、ほぼ毎日チェックしてます。
楽しみです!
1299: 匿名さん 
[2018-03-14 09:51:31]
ここは恵比寿に住んでる方が多く購入しているのでしょうか。
私もそうですが、良い街ですよね。
なかなか他の街に住む気になれないんですよね。
1300: 匿名さん 
[2018-03-15 13:17:47]
間取りのタイプを色々見たんですけど、選べるのは嬉しいですね。
それぞれの広さに対して間取りは完全に決まっているのでしょうか。
リフォームしないといけなくなったときに対応できるのでしょうか。
1301: マンコミュファンさん 
[2018-03-15 20:39:57]
ここより高いが乃木坂タワーにしたほうが、よいと感じた。
1302: 名無しさん 
[2018-03-15 20:41:35]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]
1303: 匿名さん 
[2018-03-16 11:03:25]
>>1300 匿名さん
2LDKを1LDKに変更などは出来ましたよ。
リフォームは2重床だし簡単に出来ます。
もちろん規模によりますが。
1304: 匿名さん 
[2018-03-16 17:29:00]
資産価値が高い渋谷区の新築マンションランキング
1位シティタワー恵比寿
2位プレミスト代々木
3位ザパークハウス恵比寿南

ZUU online
なかなかやるね。
1305: 匿名さん 
[2018-03-17 20:03:31]
うれしいですね。ですが、このランキングの他の物件のコメントみると、あまりに内容が薄くて、ちょっと残念ですね。
1306: 匿名さん 
[2018-03-18 18:57:57]
https://zuuonline.com/archives/182893
これですね。確かにかなり雑なコメントですね。恵比寿と目黒の中間ではないですしね。ただ一位はありがたいことです。
1307: 匿名さん 
[2018-03-19 14:20:39]
所詮は渋谷区。港区と比べたら金メダルと銀メダルの違いがある。
1308: 匿名さん 
[2018-03-19 16:53:31]
>1306 匿名さん
なんじゃこのサイト笑
スミフの子会社かってくらいあからさまにスミフのマンションばかりランクに入れてるじゃん笑
あと不自然なくらい三井のマンションが除外されとるやんけ笑
久しぶりにマックスワロタわ笑
1309: 匿名さん 
[2018-03-19 17:07:31]
このサイトの港区のランキング面白いよ。
スミフのマンションはステマで入ってるとして、除外すると残りは売れ残りマンションばかり。

間違いなくお金、、、貰ってるでしょうね、、、
1310: 匿名さん 
[2018-03-19 17:16:02]
中央区のランキング1位 シティタワー銀座東 ww
隣のパークシティ中央湊はランキングにすら入っていない www

清々しいまでのkusoっぷりですね、これ
それを堂々と引用してドヤってたここのポジって一体、、、
1311: 匿名さん 
[2018-03-19 17:43:59]
ランキングって買い手よりも売り手よりだろうな。
まあランキングで購入を決める人はいないだろうけど。
1312: 名無しさん 
[2018-03-19 19:48:44]
白金二丁目タワーと比べたらアドレスで劣るでしょ。
1313: 匿名さん 
[2018-03-20 00:20:50]
悪事がバレてここの無理ポジさん達、一気に静かになりましたね。
1314: 匿名さん 
[2018-03-20 00:52:19]
>>1313 匿名さん

悪事とは何ですか?
他の物件をけなしたりする事とかこのスレでないと思いますが。
あなたが何の為にこのスレに来てるのか教えて下さい。
私は検討の為です。
1315: 匿名さん 
[2018-03-20 01:18:42]
色々な情報を手に入れることが目的なので、
いい情報もそうでない情報も私も知りたいです。

ですが、無駄な批判コメントに意味はないと思うので、そういった書き込みはやめてほしいですね。
そういった方はここを本気で検討していないと思うので。有意義なスレッドにしたいですね。
1316: 匿名さん 
[2018-03-21 19:27:24]
渋谷区程度なので@500が妥当てす。
1319: 匿名さん 
[2018-03-22 10:15:57]
15年ぶりのタワー楽しみですな。
恵比寿は高値で中古が動き出してる。
10年前はかなり安かったのに。
1321: 匿名さん 
[2018-03-22 11:10:30]
[NO.1317~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1322: 匿名さん 
[2018-03-22 22:17:03]
シスコンさんの情報ではここと大井町は好調。
まあタワーだから本命だろうけど。
大量にあるシティハウスに誘導するのかな。
1323: 周辺住民さん 
[2018-03-23 16:26:44]
検討しましたが結局やめました。ネックは場所ですね。タワーマンションなら駅5分以内が理想です。
ガーデンプレースからもかなり下っているので見下ろされてる感があります。
高層階ならいいのかもしれませんね。
1324: 匿名さん 
[2018-03-23 16:37:13]
もう既出だろうけど三井健太さんの評価では、リセールは望めないらしい。
公開されているから興味があれば見れます。

1325: マンション比較中さん 
[2018-03-23 16:53:56]
リセールするなら高台のマンションがいいのでしょうね。恵比寿は人気があるが、川の周辺の物件はリセールが厳しいと専門家に伺いました。
こちらは川からは少し離れてますけどね。
1326: 匿名さん 
[2018-03-23 17:13:32]
いや、リセールに一番重要なのは、取得時の価格、ですよ。三井氏もおっしゃってます。
スミフ物件がリセールが苦しい理由はそこでしょうね。
1327: 匿名さん 
[2018-03-23 19:25:45]
リセールを考えるのなら恵比寿は買うべきではない。
そもそも実需ならリセール関係なく住みたい。
1328: 匿名さん 
[2018-03-23 20:59:15]
恵比寿は余裕がある人が集うエリアさ
いろんな意味での余裕ね
1329: 匿名さん 
[2018-03-24 00:05:42]
>>1323 周辺住民さん

恵比寿で徒歩5分以内のタワーは存在しないですからね。
投資なら渋谷の桜丘のマンションとかは面白そうですけど。
自分が住むなら駅から少し離れた方が良いです。
1330: 匿名さん 
[2018-03-24 13:03:10]
資産価値が下がったら困る、という方はここは買わないほうがいいのでは。
下がったらもちろん残念ですが、そのときはそのとき、くらいの経済的にも精神的にも余裕のある人向けだと、感じています。
1331: 匿名さん 
[2018-03-24 13:32:29]
学区は加計塚小学校、広尾中学、広尾高校。
悪くはないよね。
熱心な方は慶應義塾幼稚舎とか。
敷居高いけど。
1332: 匿名さん 
[2018-03-24 19:26:30]
慶應幼稚舎近いですね。
学費、年間いくらでしたっけ。
1333: 匿名さん 
[2018-03-24 20:36:49]
>>1332 匿名さん

確か初年度150万くらいで2年生から120万くらいだったかと!
高い!でも良いのでしょう。
1334: 匿名さん 
[2018-03-24 21:42:27]
公立はその1/10程度ですよね。難しいところです。加計塚小学校、広尾中学はどんな評判なんでしょうか?
1335: 匿名さん 
[2018-03-24 21:50:02]
>>1334 匿名さん

ここに住むのに小学校は兎も角公立中学を前提としてるご家庭はいないでしょう
1336: 匿名さん 
[2018-03-24 21:58:46]
んなこたーないでしょ!
1337: 匿名さん 
[2018-03-24 22:09:37]
ここ買ったら幼稚舎入れるらしいぞ。笑
1338: 匿名さん 
[2018-03-25 03:16:41]
購入者ですが、公立前提ですよ。少なくとも中学校までは。
1339: 匿名さん 
[2018-03-25 08:32:56]
>>1338 匿名さん

カツカツの資金計画で購入されるんですね
この辺りではよっぽど世帯収入が低いご家庭以外は中学受験されます
1340: マンション検討中さん 
[2018-03-25 09:06:34]
>>1307 匿名さん
港区と言っても元麻布などのトップエリアもあれば芝浦、港南も港区ですよ。
区で比較ではなくて、区のどのエリアが良いか、、の比較ではないでしょうか。
一概に港区と渋谷区は比較出来ないかと思いますよ。
1341: 匿名さん 
[2018-03-25 11:34:37]
>>1334 匿名さん

どちらも良いみたいですよ。
友人の子供が通ってます。
小学校が近いのは良いです。
小さい頃は何かと心配なので、
迎えに行ったついでに三越で買い物してる方も多く見かけます。
1342: 匿名さん 
[2018-03-25 11:45:42]
>>1339
この辺り在住で、経済的にも正直余裕ありますが、子供には中学受験させていません。
知り合いの方にも結構いますよ。価値観は人様々です。
1343: 匿名さん 
[2018-03-25 12:24:15]
この辺りでは中受率6〜7割ではないでしょうか
教育熱は高い地域だと思います
だからこそ敢えて公立中学で楽な高校受験という手段は賢いかもですね
1344: 匿名さん 
[2018-03-25 19:49:07]
車寄せかっこいいね。
パーキングコンシェルジュって何してくれるんだろーか。
1345: 匿名さん 
[2018-03-25 20:25:50]
割高さをさらに強調してくれます
1346: 匿名さん 
[2018-03-25 23:00:35]
>>1345 匿名さん

詳しく聞かせて下さい。
1347: 近隣住民さん 
[2018-03-29 00:10:07]
恵比寿の公示地価もしっかり上がってましたね。
渋谷区すごい上がりました。
住宅地として渋谷再開発の恩恵を受けれると思います。
固定資産税は来年また上がりますけど。
1348: 匿名さん 
[2018-03-30 00:09:34]
こんなんでましたね
こんなんでましたね
1349: マンション検討中さん 
[2018-03-30 08:53:59]
根本的な話ですがまだ売りに出していますか?それと2期で上げてたけどまだあげるのでしょうか?
1350: 匿名さん 
[2018-03-30 10:17:19]
>>1349 マンション検討中さん

2期販売中ですよ。
すみふさんはゆっくりと市場を見ながら販売していくので。
この辺り土地ないので希少性も加味して予算が合えば買いで良いと思います。
1351: 匿名さん 
[2018-03-30 10:48:27]
スミフはゆっくり販売、という表現をよく使うけどそれってちょっと違うよね。
市場とかけ離れた高値で売るのでなかなか売れずに長期化してしまう、というだけ。

リセールは絶望的と酷評されたばかりなのにさらに値上げする姿もなかなか見事。
1352: 匿名さん 
[2018-03-30 12:52:29]
>>1351 匿名さん
セミプロを信じるのは自由だけど、リセールって5年10年経たないと分からないし。
そんな事気にせず好きな街の気に入った物件に住む方が豊かに暮らせるよ。
1353: 匿名さん 
[2018-03-31 02:49:03]
>>1352 匿名さん

資産性気にせず買う人なんていないっしょ
いくら恵比寿とはいえ、駅徒歩5分以上は資産性に懸念あるね
今時地盤の良い高台の駅前1分以外は高値つかみとなるのがコンセンサス
1354: 匿名さん 
[2018-03-31 09:15:31]
>>1353 匿名さん

駅前はゴミゴミして苦手なんで。
ブリリア目黒は良いと思いますけどあなたがおススメしようとしているマンションには興味ありません。
恵比寿は住みやすいですよ。
一度住んでみて下さい。
1355: 匿名さん 
[2018-03-31 13:57:13]
恵比寿なら徒歩10分以内で問題ないと思います。恵比寿駅から少し離れた場合、代官山駅、目黒駅、広尾駅、渋谷駅などのいずれかも徒歩で利用できる可能性が出てきますからね。
1356: 匿名さん 
[2018-03-31 14:06:48]
>>1355 匿名さん

現にここが売れていない事実が恵比寿であっても駅5分以上は資産価値が無い、という市場判断となってしまっています。残酷ですが。
今時、駅前立地はもちろん、免震タワーなどの付加価値が無いと厳しいんだろうな。
1357: 匿名さん 
[2018-03-31 14:28:26]
うちの場合は実需であって、転売益を求めていないので、ここにしない理由は 資産価値の低さではないですね。
単に 価格が高くて手が出せない それだけです。
良いマンションだと思いますので、もう少し安ければ 売れると思いますよ〜
1358: 匿名さん 
[2018-03-31 15:00:26]
>>1356 匿名さん

恵比寿エリアに絞って物件を探す方は多いと思います。
恵比寿に免震タワーは存在しないのです。
他のエリアにお帰り下さい。
ご苦労様です。
1359: 匿名さん 
[2018-03-31 15:11:04]
>>1358 匿名さん

話が通じないな、、、
そんな人がいないから売れてないんだろうが
1360: 匿名さん 
[2018-03-31 15:40:14]
口が悪いネガさん来ちゃいましたね。
どうみても購入者や検討者ではないでしょう。
1361: 匿名さん 
[2018-03-31 16:21:18]
どう見てもいつもの武蔵小山でしょうね
1362: 匿名さん 
[2018-03-31 20:16:56]
>>1348 匿名さん

恵比寿駅側から見るとガラスカーテンウォールで白金側から見るとこんな感じなんですね。
なんか良いですね。
1363: 匿名さん 
[2018-03-31 20:53:46]
少なくとも、武蔵小山より、こちらの方が資産価値として確実。山手線の内側なんだから。
1364: 匿名さん 
[2018-03-31 21:03:15]
>>1363 匿名さん

また来ちゃいます!
そっとしておきましょう。
(心の中で私も同じ事を思っています)
1365: 匿名さん 
[2018-03-31 21:04:14]
>>1363 匿名さん

今って山手線内側なだけで安泰って時代じゃないんだよな。駅前以外は資産価値は無い。これ一般的な話な。
1366: 匿名さん 
[2018-03-31 21:14:13]
>>1365 匿名さん

投資で資産価値が高い物件をもう1つ購入しようと考えております。
どこの駅前の物件が資産価値が高いでしょうか?
本気でお伺いしたい。
転売物件はなしでお願いします。
1367: 匿名さん 
[2018-03-31 21:19:24]
>>1366 匿名さん

今販売中で駅前、免震タワー、スーゼネ施工、メジャーセブン販売で絞るとわかるんじゃないでしょうか。
今時この条件が揃ってる優良マンションは少ないですから。まずこれに該当するものを選べば間違いない。
1368: 匿名さん 
[2018-03-31 21:28:53]
>>1367 匿名さん
山手線内側が抜けてますよ。
1369: 匿名さん 
[2018-03-31 21:44:08]
>>1367 匿名さん

予想通りの回答でした。
あなたがオススメするエリアはこれからもタワマンが建ちますね。
計算しても利回りが低く空室リスクも大きい。
実需で住むなら良いと思います。
駅前でこれから面白そうなのは渋谷桜丘、新駅、分譲で出るかはまだ分からないですが。
三田小山の再開発も気になります。
ここは実需で購入しました。
返答ありがとう御座います。
1370: 匿名さん 
[2018-03-31 23:06:51]
非常にスマートな撃退ですね。
お見事です。
1371: 匿名さん 
[2018-03-31 23:17:43]
>>1366: 匿名さん

春日の再開発でしょう。

これを逃すと当分、私の中では投資価値のある物件はないです。

超富裕層なら他にも選択肢がありますが、私は違うので。
1372: 匿名さん 
[2018-04-03 15:05:30]
>>1327
そのとおり。リセールのキャピタルゲインを狙うなら港区の再開発エリア。
渋谷区の徒歩7分は実需。
1373: 匿名さん 
[2018-04-03 15:37:06]
どれくらい売れ残っとりま?
1374: 匿名さん 
[2018-04-03 16:05:13]
>>1373 匿名さん

すみふさんのみぞ知る。
2期もそこそこ薔薇が付いてたけど。あれは商談中も入ってるのかな。
1375: 匿名さん 
[2018-04-03 23:43:37]
この坪単価ですぐに売れたら逆に驚きです。
じっくり検討して、本当にこの物件の価値を信じる人だけが買うものだと思っています。
かくいう私は半年悩んで一月に実需で購入しました。
1376: マンション検討中さん 
[2018-04-03 23:50:08]
収入的に無理なわけではないのですが、
さすがに相場として高いなぁと悩んでいます。
購入された皆さん、後押しをください笑笑
1377: 匿名さん 
[2018-04-04 07:42:38]
>>1376 マンション検討中さん

私はプラウド恵比寿南を検討しておりましたが投資目的の方が多いと言われましたので見送りこちらにしました。
投資と実需は別と考えているので。
個人的に実需が多いマンションの方が住みやすいです。
長年恵比寿に住んでますが大規模はなかなか出なかったので。
1378: マンション検討中さん 
[2018-04-04 20:42:01]
プラウド恵比寿南は即日完売でしたね
自分は管理組合などのことを考えると大規模の方が気楽なのでこちらを購入しました
すみふさん 周辺住民さんと上手くいっている様で そこも安心
長く住めそうな物件だと思っています

1379: 匿名さん 
[2018-04-04 23:57:57]
プラウド恵比寿南は安っぽくてとても高額物件に見えないですよ。
あれに坪600以上出した人がちょっと気の毒ですね。
1380: 匿名さん 
[2018-04-05 00:22:07]
>>1379 匿名さん

あれはないよねー
やっぱり板マンよりもタワマンだし、地盤が悪いよりも良い方がいい、駅遠(5分以上)よりも駅前、耐震より免震、準大手ゼネよりスーゼネ
そういう基準で選んだ方が資産性では間違いない
1381: 匿名さん 
[2018-04-05 01:39:53]
城南地区のタワマンも明暗が分かれているようです。基本スペックが揃ってないとなかなか厳しいところもでてくるでしょうね。
1382: 匿名さん 
[2018-04-05 10:31:11]
>>1380 匿名さん

例えば資産性が間違いないマンションどこですか?
10年ほど前に購入したマンションは40%高く去年売却出来ました。
投資のつもりはなくたまたまです。
1383: マンション検討中さん 
[2018-04-06 07:40:07]
>>1379 匿名さん
同感!エントランスの雰囲気、規模感は正直賃貸マンションレベルと感じました。
投資目的が大半な印象を受けました。
1384: 近隣住民さん 
[2018-04-06 08:22:12]
この物件、大通りから見ると斜めになっているのは周り物件とは違う雰囲気で良く思えてきた。
用地取得の関係だろうけど。
恵比寿通りも整備が終われば綺麗になりますね。10年くらい前からやってる気がしますが、、
前ここのスレに情報を載せてくれた方がいましたが進むということで良かったです。
1385: 匿名さん 
[2018-04-06 11:40:53]
恵比寿通りの件、
>>1282 さんの情報ですね

確かに、このマンションのマイナス意見は、恵比寿通りと雑多な雰囲気が指摘されること多いイメージですが、
通りが整備されたらその雰囲気も一変しそうですね。
1387: マンション掲示板さん 
[2018-04-07 20:09:10]
モデルルーム行きました。20階前後が自分にあっています。高層階に住んでいますが、眺望にあきますね。
駒沢のタワー20階も見せてもらったらこちらも、さすが住友さんの間取りですね。妻は恵比寿か良いと言っています。ただ勤務先は渋谷なので、迷います、同じ境遇の方いませんか?
1388: 匿名さん 
[2018-04-07 22:19:14]
>>1380 匿名さん
山手線内側が抜けてますよ。
1389: 匿名さん 
[2018-04-07 22:26:07]
>>1388 匿名さん

こちらは該当してる条件がタワマンだけですねWWW
1390: 匿名さん 
[2018-04-08 00:43:28]
>>1387 マンション掲示板さん

恵比寿でしょう。
ここ静かで穴場です。
田園都市線はきついです。
とりあえず山手線は間違いないと思いますよ。このマンションの前から渋谷行きのバスも出てます。
1391: マンション掲示板さん 
[2018-04-08 02:10:26]
>>1390 匿名さん

あとは予算ですね
1392: 匿名さん 
[2018-04-08 02:35:51]
一応恵比寿なのに三井先生がリセールバリューをC評価とするのも珍しいな。
よっぽどなんだろうな、ここ
1393: 匿名さん 
[2018-04-08 08:54:30]
恵比寿通りの街灯がビールジョッキになりましたね。
良いアイデア。
1394: 近隣住民さん 
[2018-04-08 15:13:19]
恵比寿駅からちょうどこの物件の前までビールジョッキになってます。
夜はかなり雰囲気良くなりました。
恵比寿駅からちょうどこの物件の前までビー...
1395: 匿名さん 
[2018-04-08 17:46:33]
なんかチープな感じですね
安っぽい街な感じがしてしまいますね
むしろコーディネートが上手くいってるのかな
1396: 匿名さん 
[2018-04-08 18:31:34]
>>1395 匿名さん

実物見ると結構いいですよ。
前の普通の街灯よりよっぽど。
1397: マンション検討中さん 
[2018-04-08 19:39:24]
>>1387 マンション掲示板さん
わかります!私も営業さんに別階のモデルルームみせてもらいました。支払い的には駒沢の方が助かります。あちらはあちらでよいですね。ただ街の雰囲気は全然違く、求めるものが違います。ご家族のご意向を尊重されたらどうでしょう。私は恵比寿の方にしようと思っています。
1398: 匿名さん 
[2018-04-08 21:25:41]
ビールジョッキいいですね!
これで電線なくなり、地面も舗装されたら、このエリアが一気にオシャレグルメスポットに変貌しそうですね。
というかそれを期待しています。頑張れ行政。
1399: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-09 20:00:15]
>>1387 マンション掲示板さん
価格が、全然違いますが、予算的に大丈夫なら恵比寿を選びます。
田園都市線は混み過ぎ、遅延多いし246の高速沿いがあまり良いと思えないです。
1400: 匿名さん 
[2018-04-09 22:19:47]
恵比寿通りは殺風景なので、花や緑を置いてほしい
植えるには大変そうだから 置くもので
町内会で協力すれば出来そうですが
まずは当マンションの植木が立派だといいのですが
幹の太い立派な木を植えて欲しいです!
1401: 匿名 
[2018-04-10 07:06:28]
桜でお願いします。
1402: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-11 16:47:44]
私は売れ行きが気になります。
どんな感じでしょうか?
1403: 匿名さん 
[2018-04-13 11:00:51]
>>1402 検討板ユーザーさん
コツコツ売れてるみたいですよ。
気になるようであればモデルルームで薔薇を見せて貰うのが早いと思います。
1404: 匿名さん 
[2018-04-14 13:37:46]
現地で見ると予想以上に大きいね。
ゴツい。
1405: 通りがかりさん 
[2018-04-14 14:52:47]
「生活圏は武蔵小杉!」と胸を張って言えるんです!
1406: 匿名さん 
[2018-04-15 17:29:02]
パークハウス恵比寿南とここで悩んでいます。
ここで決められた方は、パークハウスと比較してなぜここに決められましたか?
1407: 匿名 
[2018-04-15 17:59:30]
>>1406 匿名さん
間取りで こちらを選びました。パークハウス恵比寿南は戸内に柱があるため、効率の悪い間取りだと思いました。動線も良くないと感じました。

1408: 匿名さん 
[2018-04-15 18:42:23]
>>1406
見学にもいきましたが、内装のスペックはパークハウスのほうが上だと感じました。
一方、シティタワーの規模感や希少性を考えたときに、こちらのほうが資産価値が保たれやすいと感じこちらにしました。
1409: 匿名さん 
[2018-04-16 00:44:53]
>>1406 匿名さん

恵比寿で大規模ってとこで決めました。
ずっと出なかったので。
渋谷区は高さ制限が厳しいのでこのエリアにタワーマンションが乱立する事がないかなと。
1410: マンション検討中さん 
[2018-04-16 00:57:51]
>>1406 匿名さん
うちは立地でというか 広尾に近いのでこちらにしました。
広尾の商店街や有栖川公園などに行くのも楽しみですし 麻布十番や六本木も散歩圏内な感じが気に入っています。

1411: 匿名さん 
[2018-04-16 12:31:21]
>>1406
私もパークハウス見学にいきましたが、こちらにしました。
理由は、内装はパークハウスに軍配でしたが、そこは入居後どうとでも変えられるので、
入居してから変えられない建物の外観、規模、共有部分を重視しました。
1412: 匿名さん 
[2018-04-16 12:48:47]
東急さんが渋谷再開発を成功してくれれば、
居住地の恵比寿にはプラスかな。
サッポロさんも今以上に頑張って欲しい。
1413: 匿名 
[2018-04-17 21:33:30]
概要見ましたが、引き渡しの時期が変更になってますね。なにかあったのでしょうか。
1414: 匿名さん 
[2018-04-17 21:51:56]
平成32年4月となっていますね。
1年先延ばしはないと思うので、
さすがに記載ミスだと思いますが。
1415: 通りがかりさん 
[2018-04-17 22:27:13]
シティタワー銀座東もシティタワー駒沢大学も同じように1年延ばしてますね。なので記載ミスではないと思いますよ。
1416: 匿名さん 
[2018-04-17 22:48:47]
東銀座のほうでも盛り上がってますね。
契約済の方は予定通り来年の5月だそうです。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/res/4123-4222/
1417: 匿名さん 
[2018-04-17 22:55:54]
おおお、これは、どんな目的があるのでしょう
1418: 匿名さん 
[2018-04-17 23:11:04]
>>1414 匿名さん
スミフはお客さんよりも自社都合で入居時期を決めるので仕方ないですね...
1419: 匿名さん 
[2018-04-17 23:31:16]
>>1418 匿名さん

住友は一事が万事自社都合ですよね
1420: 匿名さん 
[2018-04-18 00:17:44]
>>1415 通りがかりさん

売れる物件の引渡しの期をずらしたのでしょう。
小さいデペはやるけどすみふもやるんだな。
引渡しの時に売上計上だから。
1421: 匿名さん 
[2018-04-18 00:21:42]
>>1420 匿名さん

小さいデベが完成後引き渡しまで1年寝かせるなんてことしないし、できないよ
1422: 匿名さん 
[2018-04-18 08:29:45]
>>1421 匿名さん

決算の関係で決済時期を少しずらすってのはありますね。
1423: 匿名さん 
[2018-04-18 19:09:34]
31年分は充分利益がでたから、32年分に回そうという事ですか?
それとも、32年は契約が少なくなりそうだからと言う事?
前者ならいいですが。
1424: 匿名さん 
[2018-04-18 20:06:39]
それにしても、契約者に何の連絡もないのはいかがなものでしょう。
1425: マンション検討中さん 
[2018-04-18 20:21:30]
とある営業マンいわく、人気なしなんだって
1426: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-18 21:28:36]
>>1425 マンション検討中さん
マンション市場が? ですか
この物件が?
ですか
1427: マンション検討中さん 
[2018-04-18 22:56:56]
>>1426 口コミ知りたいさん

この物件が。
人気なしとは言い過ぎですが、予定より売れ行きが遅い、
1428: 匿名さん 
[2018-04-18 23:01:13]
人気ある住不物件なんてあるの?
あれば教えて
1429: マンション掲示板さん 
[2018-04-19 01:02:24]
すみふの担当者に聞きましたが大井町は人気らしいですよ。
1430: 匿名さん 
[2018-04-19 09:59:40]
ここ売れてる方でしょ。
売れてない物件で引渡し延期はできないと思う。
シティタワーズ東京ベイも小中の子供がいる人以外は32年4月渡し。
それにしてもすみふは余裕だね。
1431: マンション検討中さん 
[2018-04-19 10:11:13]
引き渡しは来年ですよね
何かの間違いでは無いですか?
1432: 匿名さん 
[2018-04-19 10:19:31]
>>1431 マンション検討中さん

これからの契約の場合は引渡しが32年4月です。
交渉すれば早めに入居できる可能性もゼロではないかもしれませんが。
今期と来期の売上の見込みもたっており再来期に回すのでしょう。
1433: 評判気になるさん 
[2018-04-19 17:25:26]
>>1427 マンション検討中さん
どのくらい売れているのですか
うちの担当は順調ですって
優等生解答
1434: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-19 22:43:46]
購入者ですが引き渡しの一年も延長はペナルティは無いのでしょうか?
1435: 匿名さん 
[2018-04-20 00:03:14]
別の方が以前書かれていますが、既に購入している方の入居時期は変更なしですよ
1436: 匿名さん 
[2018-04-23 09:37:24]
昨日の現地です。
13階あたりまでできていました。
存在感あります。
昨日の現地です。13階あたりまでできてい...
1437: 匿名さん 
[2018-04-23 10:17:42]
やっぱ恵比寿は落ち目だよ
1438: 匿名さん 
[2018-04-23 10:51:03]
>>1437 匿名さん

恵比寿住民としてそうは思いません。
5年間で恵比寿駅の乗車人数は11.9%伸びており、今も飲食のビルの建て替えも盛んです。
昔の静かな恵比寿も好きでしたが今の恵比寿も十分住みやすいです。
1439: 名無しさん 
[2018-04-23 11:38:44]
>>1437 匿名さん

そこで、地盤の良い高台が出てくるのかな?笑
1440: 匿名さん 
[2018-04-23 12:09:28]
それって小山のこと?論外でしょ。
恵比寿みたいにお上りさんしか集められない街は頭打ちしますよ、って話です。
1441: 匿名さん 
[2018-04-23 12:14:02]
>>1437 匿名さん

エビデンスも何もない安いネガ。
山手線の駅はこれからも落ちにくいと思うよ。
1442: 匿名さん 
[2018-04-23 13:33:57]
>>1440 匿名さん

恵比寿在住のお医者さんも多いよ。
1km圏内に広尾病院、日赤、厚生中央病院、北里とか大きいのあるから。
これが以外に恵比寿の良い所。
1443: 匿名さん 
[2018-04-23 17:19:02]
恵比寿の良いところは、ちょっと経済的に余裕がある大人が落ち着いて住めるところ
写真ありがとうございます 又、お願いします!


1444: 匿名さん 
[2018-04-23 17:24:39]
ないない。
恵比寿の大半はカッペですよ。
もちろんお金のある人も住んでいますけど。
1445: 匿名さん 
[2018-04-23 17:43:26]
図星みたいやね。
1446: マンション検討中さん 
[2018-04-23 18:29:18]
>>1444 匿名さん
ひどい言い方!いじわる!
1447: 匿名さん 
[2018-04-23 19:37:12]
>>1444 匿名さん

もちろん超都心で生まれ育っているあなたは何の為にこのスレに?
私はカッペですみません。
1448: マンション検討中さん 
[2018-04-24 00:09:25]
売れてないというコメントを見て価格を見てみましたが80m2で1.5億は高いですね。もう一声あるといいのですが住不は値段下げないんでしたね…
1449: 匿名さん 
[2018-04-24 08:38:50]
>>1448 マンション検討中さん

80㎡1.5億は今の市場では安く感じてしまう。
金銭感覚が狂ってるかもしれませんけど。
山手線内側かつ中央線より下ではもう無理じゃないですかね。
1450: 匿名さん 
[2018-04-24 08:57:27]
80平米ないだろ。W
1451: 匿名さん 
[2018-04-24 11:38:35]
↓これが受け渡し一年延長の理由だろうね
 
住友不動産 <8830> が急伸、一時199円高の4235円まで買われている。JPモルガン証券は23日付で新規に「オーバーウエート」、4520円でカバレッジを開始した。

 新規賃貸ビルの開発パイプライン数が多く、20年3月期までの賃貸事業営業利益やNAVの伸び率は大手3社の中でもっとも高いと指摘。竣工ビルが多い反面、大量供給影響を受けやすいとも言えるが六本木、日本橋、新宿などの大型優良PJからの寄与は底堅いとする。マンション利益構成比が高い点はマンション市況悪化時のダウンサイドリスクだが同社は毎期安定的に増益できるよう販売計画を進め、また在庫を幅広く持ちながら戦略的に販売を進めており利益率は平準化する傾向にあるとした。
1452: 匿名 
[2018-04-24 11:55:02]
Sにお買い得無し
1453: 匿名さん 
[2018-04-24 13:40:04]
>>1451 匿名さん

利益調整って事ですね。
7期連続最高益も見えているでしょうか。
私も購入して貢献しますよ。
1454: マンション検討中さん 
[2018-04-24 18:36:21]
なんか引き渡しの時期が伸びてますね。相変わらず、自分達がよければそれでよし、って会社だね。こっちのことは一切考えてない。
1455: 匿名さん 
[2018-04-25 18:13:08]
>>1454 マンション検討中さん
購入者から限界まで利益を吸い上げようとするし、個人的に一番嫌いなデベです。
好立地にスミフだと本当に残念な気持ちになります。

1456: 匿名さん 
[2018-04-25 18:52:54]
>>1455 匿名さん

全く同意。
そもそもスミフのマンション買う時点で損確定だから、買う奴は無知なカッペのみ。
知識のない友人がマンションの相談してくる時には必ずスミフだけはやめとけ、って微力ながら世直し活動してる。W
1457: 匿名さん 
[2018-04-25 19:54:28]
>>1456 匿名さん

そそ。全力でスミフは止めるよな。W
代わりに三井×スーゼネの基本スペックの高い免震タワー勧める。資産性考えたらマスト条件。
1458: 匿名さん 
[2018-04-25 20:25:45]
これからは駅距離5分以上は無価値の時代だからな。それ考えるとここは危険。
1459: 匿名さん 
[2018-04-25 20:29:57]
メモメモ。
駅距離5分以上は無価値。確かにそうだと思います。今は駅前の免震タワーがマスト条件のようになってきていますよね。
資産価値考えると自然なことかもです。
誰もが安心安全な生活を求めてます。
1460: 匿名さん 
[2018-04-25 20:57:30]
ここは渋谷区なのが残念。
なんちゃって都心3区の中央区よりもマシなのは確かだけど、住居としての資産価値を考えると港区、千代田区、城南五山のある品川区であることは必須でしょうね。
アドレスは意外と重要なんですよ。子育て面からも港区、千代田区、品川区か優位。
1461: 匿名さん 
[2018-04-25 21:04:36]
まあ人それぞれですね。
確かにスミフは高いですが、豪華さや空間使いは他を圧倒していると思いますよ。
1462: 匿名さん 
[2018-04-25 21:12:20]
>>1461 匿名さん

昔はエントランスの豪華さだけが売りだったのにそれすら最近はないからね
1463: 匿名さん 
[2018-04-25 21:21:50]
>>1460 匿名さん
品川区笑

1464: 匿名さん 
[2018-04-25 21:58:50]
住むなら港区か渋谷区の二択かな。
千代田区とか住んでて何が面白いのか謎。
品川区は論外。
1465: 匿名さん 
[2018-04-25 22:26:19]
逆に住むなら千代田区か品川区の二択かな。
騒がしい渋谷区とかちゃらちゃらした港区は足切りライン外かな。
1466: マンション検討中さん 
[2018-04-25 22:47:43]
品川区 笑
1467: 匿名さん 
[2018-04-25 23:08:11]
高級住宅街の代名詞、城南五山があるのは品川区。住居で考えると品川区が最上級だと思う。
1468: 匿名さん 
[2018-04-25 23:41:13]
やはりここを回避すべきとの意見が続いていますね。資産性からは見送った方が賢明か。
1469: 匿名さん 
[2018-04-25 23:55:57]
>>1465 匿名さん
ここは渋谷区恵比寿の物件スレなんだが。
何の面白味のない千代田区品川区とかどうでもいいから。
1470: 匿名さん 
[2018-04-26 00:04:58]
自作自演で面白いですね。
品川区の物件をさっさと購入すれば良いだけの話ですね。
渋谷区よりも安いでしょうし。
そちらへどうぞ。
1471: 匿名さん 
[2018-04-26 00:05:21]
>>1469 匿名さん

ここと、千代田、品川辺りは比較検討する対象になるわな
特に城南地区の品川区はここと迷うところ。
1472: 匿名さん 
[2018-04-26 00:12:42]
>>1471 匿名さん

お伺いします。
私は全く恵比寿と城南地区の品川区と迷う事は一切ないのですが、
具体的にどこの場所と迷うのですか?
参考までにお聞かせ下さい。
1473: 匿名さん 
[2018-04-26 00:15:21]
あまりに地域力がかけ離れすぎてて、煽られても全く響いてきませんねえ。
煽りたいならせめて白金浜離宮代々木あたりのタワー物件くらい持ってきて下さいね。
1474: 匿名さん 
[2018-04-26 00:16:55]
>>1472 匿名さん

多様性を認め合うことも必要です。
ダイバーシティですよ。
私の場合ですが、城南地区のタワマンが足切りラインにあるので、それプラス居住性、利便性、資産性で絞るとこちらと、大井町、武蔵小山が候補です。
1475: 匿名さん 
[2018-04-26 00:24:38]
>>1474 匿名さん

有難う御座います。
私は恵比寿で検討しております。
品川区のオススメのマンションのプレゼンをして頂けますか?
地域が違うので勉強不足ですみません。
響けばそちらを買います。
1476: 匿名さん 
[2018-04-26 01:11:18]
>>1474 匿名さん

ダイバーシティ
まあ市場の多様化って事だよね。
大井町は利便性が良いから他のエリアからも実需で取り込めると思うよ。
武蔵小山は少し違うかな、どう取り込むの?
駅近スーゼネ免震だけでは、、
1477: 匿名さん 
[2018-04-26 01:31:18]
1455〜1460まで、投稿時間、Wの使い方、明らかに同じ人がネガ投稿してますね。
自作自演が痛々しい。
恵比寿に親でも殺されたんでしょうか。
まぁ笑ってみてましょう。
1478: 匿名さん 
[2018-04-26 09:58:21]
品川区wwwwww
せめてもう少しまとまなところ出してきてほしかった。
品川区に住んでる方なのですね。
1479: 匿名さん 
[2018-04-26 22:56:08]
これを纏められたのは凄いと思う。
そりゃあ10年かかる。
かつ地権者少ない。
これを纏められたのは凄いと思う。そりゃあ...
1480: 匿名さん 
[2018-04-26 23:05:41]
南東角の区画も纏められてたら買ってたなあ。
あそこのせいでかなり窮屈に見えるんだよな。
一番視界抜けする場所があれでは。。。
1481: 匿名さん 
[2018-04-27 08:38:41]
>>1480 匿名さん
セブンイレブンが残ってくれた事は良かった。
道路渡ってローソン行くより楽ですから。
1482: 匿名さん 
[2018-04-27 09:24:19]
実質セブンが敷地内というのは嬉しいです。
でも二階建てなのが若干不便です。
1483: 匿名さん 
[2018-04-27 13:44:48]
本当に大したもんだと思います。
大手にしかできない芸当ですね。
それにしても地権者少ないですよね。
1484: 匿名さん 
[2018-04-27 13:49:22]
いやいや笑

セブンの角地、邪魔やてゆーてましたやん笑笑
1485: 匿名さん 
[2018-04-27 14:32:28]
地権者としてマンションの1階にセブンイレブンが入るよりは良いかな。
ここのセブンの2階は確かイートインスペースだっような。
1486: 匿名さん 
[2018-04-27 18:49:40]
そういえば地下に地元の商店街用?の会議室のようなものがありますよね。
こういったことは普通なのでしょうか?
1487: 匿名さん 
[2018-04-27 19:16:39]
>>1485 匿名さん

下駄履きのタワマンとか最悪
特に飲食なんて入ったらゴキ被害とか凄そう
1488: 匿名さん 
[2018-04-28 03:06:33]
下にテナント入るマンションは避けたいです。
知らない人が必要以上に敷地内に入ってくることになるので、セキュリティ的にも保全的にもいいことないです。
ここは保育園入ってますが、ぎりぎりセーフですかね。行政や地元との駆け引きがあったんでしょうね。
1489: 匿名さん 
[2018-04-28 09:21:49]
>>1488 匿名さん

保育園は裏側なので許容範囲ですね。
総合設計制度の条件でしょうからしょうがないと思います。
規模も小さいです。
1490: 匿名さん 
[2018-04-28 13:24:55]
公開空地だから 誰でも入れるよ
マンションの外は
セブンで買ったものを敷地内のベンチで食べていても文句は言えない
仲良く品良く付き合うしかない
色々言うのもカッコ悪い
1491: 匿名さん 
[2018-04-28 13:27:57]
公開空地に浮浪者が住み着く可能性はないのでしょうか。不特定多数が出入りできる状態だとそのようなことが大変気になります。
1492: 匿名さん 
[2018-04-28 13:41:57]
>>1491 匿名さん

土地柄さすがにないでしょう。
気持ちよく地域の方とお付き合いしたいですね。
今住んでいるタワーマンションにも公開空地がありますが警備員が巡回しているためポイ捨て等もありませんよ。
1493: 匿名さん 
[2018-04-28 17:05:53]

景観ぶちこわし、、、。残念マンション
1494: 匿名さん 
[2018-04-29 00:49:02]
>>1493 匿名さん

どこが景観いいすかね?
1495: マンション検討中さん 
[2018-04-29 08:47:01]
>>1451

相変わらず自分勝手にされますね。同じ時期に契約しても、かたや竣工後に即入居、かたや竣工してから1年後に入居って。最初の頃より、高い部屋だと6000万以上も価格を上げているらしいので、利回りもいいはずがない。なんで価格も上げられて、新築で買っているのに中古みたいに入居しかできないこんなマンション買うの?
1496: 匿名さん 
[2018-04-29 08:53:02]
>>1495 マンション検討中さん

営業マンのスキル向上のためにこんな無茶苦茶なことしてるのかもよ?
来たる大不況に向けて、どんな困難な環境でも売れる能力を身につける、とかw
新築で買うのに、竣工から1年後の入居をどうやって理解させて売りつけるか興味ある
1497: 匿名さん 
[2018-04-29 09:14:26]
体力があり、他事業による補完も充実している大手デベにとって売り急ぐ必要は全くない。特に都心は大手による寡占状態なので需給を調整できる状況。焦らして需要が溜まったところで僻地の選手村マンションを放出されれば完売は容易でしょう。
大手デベの手のひらで踊らされることを甘んじて受けなければ、しばらくの間、都心マンションは買えません。
1498: 匿名さん 
[2018-04-29 12:14:20]
今回のすみふさんのやり方は、心象はよくないですが、ビジネスとしては当たり前のことだとも思います。
ここを早期に購入していた人は、そんなビジネスとして当たり前のことを理解している方々だからこそ、早めに購入していた&できた方々なんでしょうね。

ちなみに私は決断できずに今を迎えてます。すみふさんを恨んでいますw
1499: 匿名さん 
[2018-04-29 12:20:43]
>>1498 匿名さん

なんかこの自虐を入れつつのスミフ擁護に気持ち悪さを感じるのは私だけでしょうか
1500: 匿名 
[2018-04-29 16:44:41]
>>1498 匿名さん

または既に購入できたクチ乍ら偽って書き込み、レスを楽しむ。。そんな気持ち悪さも。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる