住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. シティタワー恵比寿
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16
 

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

現在の物件
シティタワー恵比寿
シティタワー恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目47番-1外(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩7分
総戸数: 310戸

シティタワー恵比寿

1001: 匿名さん 
[2017-12-29 11:57:06]
同感です
恵比寿と武蔵小山では色が違う
野村とパナの立地はかなり魅力的
全く情報でませんが
1002: 匿名さん 
[2017-12-29 12:07:55]
恵比寿と武蔵小山は全然色が違う。
好きな街で物件探すでしょう。
自分は恵比寿派です。
1003: 匿名さん 
[2017-12-29 12:10:14]
>>1001 匿名さん

パークシティ武蔵小山は駅1分、目黒3分、鹿島免震・三井タワーです。
基本スペックの高さと間取りの良さではこちら以上の内容です。
それでいてお値打ち価格なんですから、比較されるのも無理はないです。
1004: 匿名さん 
[2017-12-29 12:12:10]
>>1002 匿名さん

恵比寿も武蔵小山も美味しい飲食店が多い魅力的な街です。
その上てわ西松制振と鹿島免震を比較すると自ずと答えが出ると思いますよ。
1005: 匿名さん 
[2017-12-29 12:27:02]
武蔵小山と恵比寿では街のレベルが全く違う。

目黒線オンリーでも問題ないならありかもですが。
1006: 匿名さん 
[2017-12-29 12:29:50]
>>1005 匿名さん

武蔵小山には豊かな飲食店に加えて大規模な商店街や都内最大級の公園もあるし、街のレベルは恵比寿より高いですね。
1007: 匿名さん 
[2017-12-29 12:35:42]
武蔵小山の話になると急にレスの数が増える...w

恐らく武蔵小山のスレと同じ人が書き込んでるんでしょうね。
1008: 匿名さん 
[2017-12-29 12:41:26]
結局、駅徒歩1分、三井鹿島、城南、利便性の高い立地、これだけで武蔵小山は売れる
よって、駅距離あるここよりも武蔵小山の方が資産価値はある
そもそも鹿島免震と西松制振で迷いようがない
1009: 匿名さん 
[2017-12-29 12:49:12]
どうぞ武蔵小山のタワーマンションを購入して下さい。
向こうのスレに書き込めば良いと思いますよ。
1010: 匿名さん 
[2017-12-29 12:51:02]
>>1009 匿名さん

同意見です。

1011: 匿名さん 
[2017-12-29 12:52:08]
>>1009 匿名さん

あなたは違うかもしれないけど、ここと武蔵小山で迷ってる方多いです
その方達のためにも情報が整理されて投稿されると助かります
1012: 匿名さん 
[2017-12-29 12:53:28]
>>1011 匿名さん
武蔵小山のスレを見れば良いと思いますよ。
1013: 匿名さん 
[2017-12-29 12:56:35]
やはり、武蔵小山が買いですね
立地:恵比寿≒武蔵小山
仕様:恵比寿≒武蔵小山
構造:武蔵小山>>>恵比寿
価格:武蔵小山>>>恵比寿
1014: 匿名さん 
[2017-12-29 13:02:26]
>>1013 匿名さん

冷静な分析ありがとうございます
客観的に見ると武蔵小山に軍配が上がりそうです
1015: 匿名さん 
[2017-12-29 13:11:38]
鹿島×三井の免震タワーvs西松×住友の制振タワー
駅前1分vs駅距離6分
これで、武蔵小山を選ばない人います?
1016: 匿名さん 
[2017-12-29 13:20:37]
>>1015 匿名さん

この事実を突きつけられるとぐうの音も出ません。はい。
1017: 匿名さん 
[2017-12-29 13:41:23]
訂正です、
立地:恵比寿>>>>>>武蔵小山
1018: 匿名さん 
[2017-12-29 13:51:31]
>>1017 匿名さん

いいえ、違います。
武蔵小山は駅前1分、目黒駅まで3分なので、
恵比寿駅までの距離は同等となります。
よって、立地は同格になります。
1019: 匿名さん 
[2017-12-29 13:52:49]
変なのが来ちゃってる(笑)
自作自演かな。下手なとこがかわいい。
1020: 匿名さん 
[2017-12-29 13:59:35]
>>1019 匿名さん

本当そうですね。
同じ方が何度も投稿されてて笑けます。

そういう方とは同じマンションになりたくないので武蔵小山の方に行ってほしいです。

1021: 匿名さん 
[2017-12-29 14:01:21]
>>1020 匿名さん

武蔵小山への関心の高さが感じられますね。
意識せずにはいられないのでしょうね。
1022: 匿名さん 
[2017-12-29 14:26:38]
武蔵小山の物件が気になって、武蔵小山駅周辺を見てきましたが、商店街もなんだか古いし行き交う人たちの雰囲気があまり品がなく、住むイメージが湧きませんでした。

その点こちらの物件は街の雰囲気、環境共に住むイメージが湧きます。
1023: 匿名さん 
[2017-12-29 14:30:10]
>>1022 匿名さん

住民層は同じだと思いますよ。
所得差は武蔵小山と恵比寿ではあまり無いと思います。
それよりも鹿島免震vs西松制振の基本スペックの違いが大きいと思います。
1024: 匿名さん 
[2017-12-29 14:36:29]
>>1023 匿名さん
誰も止めないから武蔵小山のスレにどうぞ。思う存分プレゼンするんだぞ!応援するよ。
1025: 匿名さん 
[2017-12-29 14:38:48]
>>1024 匿名さん

敗北宣言と受け取って良いでしょうか
やはり武蔵小山以上のコスパの良いマンションは無さそうですね
1026: 匿名さん 
[2017-12-29 14:48:25]
>>1025 匿名さん
あなたにとってはコスパ最高なんでしょう。
迷いなく購入して下さい。
私は恵比寿で検討します。
1027: マンション検討中さん 
[2017-12-29 14:52:28]
面白い人が出現していますね。武蔵小山は、目黒線が止まると迂回路が厳しいですね。また駅が小さく将来武蔵小杉のように大混雑になると思って断念しました。
1028: 匿名さん 
[2017-12-29 15:08:56]
>>1027 マンション検討中さん

武蔵小山は駅前から多方面にバスが出ていますからご心配なく。
また、地の利の良さから戸越銀座や学芸大学、目黒から歩くことも出来ます。
1029: 匿名さん 
[2017-12-29 15:09:39]
>>1025 匿名さん
そのような書き込みが武蔵小山の評判を下げてしまっている。皮肉にも
1030: 匿名さん 
[2017-12-29 15:21:09]
>>1029 匿名さん

悪意のある投稿は止めましょう。
お互いの物件の良さを確認しながら
よりどちらの方がお得かということです。
既に完成された恵比寿とこれからも発展し続ける武蔵小山どちらが魅力的で将来性があるかは自明ですよね。
1031: 匿名さん 
[2017-12-29 15:27:03]
>>1028 匿名さん

学芸大学に住んでいますが、とてもじゃないけど武蔵小山まで歩けません。

1032: 匿名さん 
[2017-12-29 15:31:02]
>>1031 匿名さん

20分くらいで着きますよ
毎日ではなく、非常時くらい問題ないですね
立地の良さから非常時には色んな帰宅方法の選択肢があるのは強みですね
1033: 匿名さん 
[2017-12-29 15:38:37]
>>1032 匿名さん

google map上でも27分表示なのに?笑
実際歩いたら30分はかかりましたよ。

よっぽど武蔵小山をアピールしたいんですね。
1034: 匿名さん 
[2017-12-29 15:41:07]
>>1033 匿名さん

相当ゆっくり歩かれたんでしょうね。
良いものは良い。皆んながそう思って当然だと思います。特にここと比較している人も多いでしょうから、武蔵小山の情報も有意義だと思いますよ。
1035: 匿名さん 
[2017-12-29 15:43:07]
>>1034 匿名さん

武蔵小山さん
あなたは勇者だ!
1036: 匿名さん 
[2017-12-29 15:44:23]
パークシティ武蔵小山の検討者からするとシティタワー恵比寿は規模や基本スペックから足切りライン外になりえますね
1037: 匿名さん 
[2017-12-29 15:47:53]
>>1030 匿名さん

武蔵小山は小さな街なのに、あれ以上どう発展していくのでしょうか?

1038: 匿名さん 
[2017-12-29 15:50:38]
>>1037 匿名さん

これからタワーが5本建設予定です。
街が開発され、人口が増加することで魅力ある店舗も自然に増えていきます。
その伸びしろは無限ですよ。
1039: マンション検討中さん 
[2017-12-29 15:55:31]
武蔵小山の駅北には、高校と病院があり駅北には全く期待できない。アーケードはいいと思いますけど。
1040: 匿名さん 
[2017-12-29 15:57:42]
>>1039 マンション検討中さん

少子化ですから今後高校も統廃合で再開発が行われる可能性も無くはないですね。
これほど注目されている街なので何が起きるか分かりません。ワクワクしますね。
1041: 匿名さん 
[2017-12-29 15:57:46]
>>1038 匿名さん
武蔵小山よりもあなたに興味がある。これをずっと続けるんですか?
1042: 匿名さん 
[2017-12-29 16:02:13]
>>1041 匿名さん

比較検討者がいて、情報を欲してるニーズがあったからお知らせしたまでです
客観的な事実、どちらが優位性があるかが理解いただけたと思います
1043: 匿名さん 
[2017-12-29 16:06:01]
>>1042 匿名さん
そこまで武蔵小山に自信があるなら勿論あなたは購入者ですよね?
1044: 匿名さん 
[2017-12-29 16:09:12]
>>1043 匿名さん

購入を検討している中立の立場です
第三者として見て鹿島、三井の免震タワーは最強だと思います
1045: 匿名さん 
[2017-12-29 16:14:06]
>>1044 匿名さん
どうも有難う御座いました。
最強のマンションが買えると良いですね。
残念ながら参考になりませんでした。
1046: マンション検討中さん 
[2017-12-29 16:34:47]
>>1018 匿名さん
武蔵小山を買えばいいじゃないですか。
私は恵比寿以外、興味ありません。
武蔵小山買う層と恵比寿を買う層は、ちょっと違う気が、、、
中高域検討の人は、恵比寿じゃなくて駅近で安いほうが良いと思うんですかね。
1047: 匿名さん 
[2017-12-29 22:20:52]
変な方向に盛り上がってたんですね。
恵比寿で1番大規模ってだけ存在感はある。
一度恵比寿に住むと次も恵比寿って人多いですよね。住みたい街ランキングとかよりも実際に住んだ人の満足度は高いと思います。
恵比寿、恵比寿南、恵比寿西、東、どこも住みやすい。
1048: 匿名さん 
[2017-12-29 22:41:25]
>>1047 匿名さん

恵比寿駅への距離はパークシティ武蔵小山もシティタワー恵比寿もほぼ同じですね。
日常生活の便利さはどうでしょう。日本最大級の商店街のある武蔵小山に軍配が上がりそうですね。
1049: 匿名さん 
[2017-12-29 23:06:18]
>>1048 匿名さん
1045です。
カムバックしなくて結構です(笑)
武蔵小山は良い街だと思いますよ。
ただ本当に参考にならないのです。
私はシティタワー恵比寿、ザパークハウス恵比寿南、パークナード代官山、恵比寿南3丁目計画(野村不動産)には魅力を感じでいます。
スレが違うんです。武蔵小山のスレで頑張って下さい。
1050: 匿名さん 
[2017-12-29 23:11:07]
>>1049 匿名さん

価格が上がりきった駅が多い中、武蔵小山の価格は上昇の途中ってことかな。
2年後にはここや住不価格が基本となった価格形成なんだろうな。
もちろん恵比寿が絶対って価値観は否定しないけど、資産性や安心安全な生活を考えると今販売中のなかでは都内ナンバーワンじゃないかな。
1051: 匿名さん 
[2017-12-29 23:13:31]
>>1049 匿名さん

共感です。
ここと武蔵小山では比べ物にならない。
恵比寿、代官山、広尾が検討内です。

1052: 匿名さん 
[2017-12-29 23:18:42]
>>1051 匿名さん

恵比寿駅までの距離は同じなので武蔵小山は検討対象になってるようですよ
現に周囲でも比較してる人多いです
恵比寿はイメージ先行のところもあるので、実需だと武蔵小山が良いという声多いです
1053: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-29 23:57:03]
恵比寿シティタワーは結局
お買い得という事で良いですよね
1054: 匿名さん 
[2017-12-30 00:10:05]
>>1053 検討板ユーザーさん
安くはないかもしれませんが買えるなら買いで良いかと。
恵比寿は大量にマンションが有りほぼ14階建てまで。周りと比べて大きいので出来上がってから知名度が上がっていくのではないかと予想しています。
1055: 匿名さん 
[2017-12-30 00:19:15]
>>1053 検討板ユーザーさん

みんなもっと冷静なろうよ。
結論としては、パークシティ武蔵小山は住宅性能表示、免震スーゼネ他、躯体やアフター、法令適合などのスペックは非常に高い。
マンションは立地が9割、あとは規模やデべ・施工会社かな。
焦ると冷静さを失うよ。
1056: マンション検討中さん 
[2017-12-30 01:30:04]
武蔵小山はかなりお安いですね。恵比寿を検討中の人は武蔵小山は検討外ですよ。レベルが違いすぎます。
1057: 匿名さん 
[2017-12-30 01:34:59]
>>1056 マンション検討中さん

武蔵小山の鹿島免震vs恵比寿の西松制振
確かに基本スペックでは武蔵小山の圧勝でレベルが違い過ぎます。
恵比寿駅までの所要時間時間もほぼ同等。
武蔵小山の方が圧倒的に優位であると思いますが。
1058: 匿名さん 
[2017-12-30 01:43:30]
>>1057 匿名さん

凄まじいほどいろんなスレで投稿しているんですね。
どのスレでも何も響いていない。
説得力がない。
向いてないですよ。
1059: 匿名さん 
[2017-12-30 01:57:15]
>>1058 匿名さん

基本スペックの高さでは間違いなく武蔵小山が都内有数ですし、注目度やスケール感、立地の良さ、希少性を加味すると今販売中の中ではナンバーワンになると思います。
1060: 匿名さん 
[2017-12-30 02:12:05]
武蔵小山ポジさん、ここでも暴れてたかw
現在、たくさんのスレに出没中で、武蔵小山祭になっておりますよ笑
1061: 匿名さん 
[2017-12-30 02:15:11]
>>1060 匿名さん

武蔵小山ポジさんは承認欲求が強いから自スレで批判ばかりされて他スレに飛び出してしまったのでしょう
1062: 匿名さん 
[2017-12-30 02:26:15]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]
1063: 匿名さん 
[2017-12-30 03:22:14]
>>1062 匿名さん
削除依頼しました。
他の皆さんも、この武蔵小山関連の書き込みには何も言わずに削除依頼で対応しましょう。たくさんの掲示板で確認されているスパム的な書き込みです。
1064: 匿名さん 
[2017-12-30 07:04:31]
>>1063 匿名さん

武蔵小山のネガがここにも登場しましたね。
武蔵小山の良さが書かれると何か問題があるのでしょうか。
皆んなの本音が続いているから
よりネガが興奮して仕掛けてきそう。
気をつけましょう。
1065: 匿名さん 
[2017-12-30 07:32:13]
>>1063 匿名さん
恵比寿と武蔵小山は同じ城南地区として類似性があって比較検討している人が多いですよね。
恵比寿駅までの実質的な時間が同じことなど、明らかにされてしまうと不味いのかな。
いくら武蔵小山ネガさんが隠蔽しようとしても、無駄ですよ。
1066: マンション検討中さん 
[2017-12-30 09:21:20]
山手線の駅近物件を探しています。渋谷か目黒か恵比寿で。住むには恵比寿がいいかな。恵比寿でタワマンだとここですね。徒歩7分は遠いとは思いませんから。
1067: 匿名さん 
[2017-12-30 10:46:40]
>>1066 マンション検討中さん

同じく徒歩7分は遠いとは思いません。
それよりも街力、駅力の方が大事。
そういった意味で恵比寿と武蔵小山は比較しても無駄だと思うが。
1068: 匿名さん 
[2017-12-30 10:54:03]
>>1067 匿名さん

基本スペックの違いも大きいかもしれませんね。安全面重視しないなら西松制振でも良いかもしれないですが、不安は残ります。
1069: マンション検討中さん 
[2017-12-30 11:33:58]
タワマンは免震より制震の方が良いといいますよ。免震にも制震にもメリット、デメリットがあるのでこの恵比寿の土地を調べないといけなくなりますが。
1070: 匿名さん 
[2017-12-30 11:37:18]
>>1069 マンション検討中さん

武蔵小山ポジさんはパークシティ大崎が制震なのを散々ディスっていたので、
てっきり免震の方がコストを掛けた良いものなのかと思ってました
1071: 匿名さん 
[2017-12-30 11:44:31]
>>1068 匿名さん

武蔵小山の無理ポジさんの特徴を見つけました。

スペックという言葉が大好きなようで。

1072: 匿名さん 
[2017-12-30 11:46:41]
>>1071 匿名さん

武蔵小山ポジさんは基本スペックの良さを最大のアピールポイントとしていつもお話しされてますよね。
パークシティ武蔵小山の過去の書き込み参照すれば良く分かります。
1073: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-30 11:51:16]
免震と制振どんな違い
1074: 匿名さん 
[2017-12-30 12:33:20]
パークシティ大崎は旧世代のちょっと気の毒なマンション。震災前後で、タイミングが悪かったとしかいいようがないよね。
1075: 匿名さん 
[2017-12-30 12:44:14]
私は間違いなく今後、武蔵小山に住むことはないな。
異常としか思えない。
ここはペンシルではないしドーンと大きいから制振が良いじゃない。
1076: 匿名さん 
[2018-01-02 09:47:53]
恵比寿で探してますが中古もかなり高いですね、、
新築と値段があまり変わらない。
1077: 匿名さん 
[2018-01-02 11:51:27]
恵比寿の中古 動いてないですよね
ここ2-3年位
売る気ないのかなぁ
1078: 匿名さん 
[2018-01-02 12:46:44]
>>1077 匿名さん

この辺りは高値なら売るけど、
売り急いでない層が多いからでしょうか。
ガーデンテラス、グランドメゾン、代官山アドレス全て強気の値付けですね。
1079: 匿名さん 
[2018-01-02 13:39:48]
>>1078 匿名さん

担当者さんに聞きましたが、グランドメゾンやガーデンテラスは公に売り出される前に、タワー内の所有者間で水面下で取引される事例が多いみたいですよ。

だから公に出ている売買事例が少ないようです。
1080: 通りがかりさん 
[2018-01-02 13:56:15]
武蔵小杉のひとなんだかかわいそうですね。
恵比寿は恵比寿らしくいきましょう。
1081: 匿名さん 
[2018-01-02 14:32:24]
>>1075 匿名さん
そういえば恵比寿って免震タワーないですね。
1082: 匿名さん 
[2018-01-02 17:45:26]
>>1081 匿名さん

今どき、免震、スーゼネ施工、メジャー7販売なんて武蔵小山以外には聞かないですね。
他ではそれだけコスト掛けられない時代なんでしょうね。
やはり免震が安心ですよね。
1083: 匿名さん 
[2018-01-02 17:54:32]
>>1082 匿名さん
武蔵小山さん
明けましておめでとうございます。
それでは武蔵小山へお帰り下さいませ。
1084: 匿名さん 
[2018-01-02 19:32:34]
>>1082
売れ残りタワーでよければ、ブリリア代々木公園・パークハウス白金タワーも条件をみたしているよ。
1085: 匿名さん 
[2018-01-03 10:47:22]
パーキングコンシェルジュがいるマンションに住んだ事がないのですけど、ホテルとかでタクシーのアテンドしてくれたりあんな感じですかね?
パーキングコンシェルジュ付きのマンションに住んだ事がある方いれば感想教えて下さい。
1086: 匿名さん 
[2018-01-03 17:13:14]
一体ここの誰ですか?
武蔵小山スレで免震が機能しない可能性があるって言ったの。
おかげで武蔵小山ポジさんが発狂してるじゃないですかw
1087: 匿名さん 
[2018-01-03 17:31:31]
たぶんどこかの免震装置に憧れる制震マンションの方でしょうか。
先日の地震で外壁に亀裂が入ったらしく、焦っているようでした。
1088: 匿名さん 
[2018-01-03 17:36:59]
>>1087 匿名さん

武蔵小山の無理ポジさん、自作自演お疲れ様です。
どうぞ武蔵小山のスレで発言なさってください。

1089: 匿名さん 
[2018-01-03 17:38:27]
>>1087 匿名さん

武蔵小山ポジさん、武蔵小山スレであなたに対して免震装置が必ず機能する根拠を示してくれって言われてますよ
早くご自分のスレに戻って、論理的な説明して下さい
皆さんお待ちのようですよ
1090: 通りがかりさん 
[2018-01-03 17:56:52]
こういうのは、過剰反応した方が負け、やで?

この場合はどっちやろか。アフッ
1091: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-03 19:11:47]
>>1090 通りがかりさん

武蔵小山ポジさんの負けでしょうね
この人おかしいよ
武蔵小山スレ見ればいかにこの人が尋常ではないかわかる
もうここに来ないで下さいね
1092: 匿名さん 
[2018-01-03 20:11:11]
ここは総合設計制度で建築される事が良いですね。
周りの建物よりも高く存在感がありますし。
パークコート恵比寿ヒルトップも総合設計制度なんですね。
今は厳しいみたいなので今後は希少になるのではないかと。
1093: 匿名さん 
[2018-01-03 20:12:55]
グランドメゾンもですね。
1094: マンション検討中さん 
[2018-01-04 18:23:57]
敷地も半分程度が庭、というか植栽ですしね。
裏にできるらしい公園?もどんな感じなんでしょうね。
1095: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-04 23:44:15]
3期もよく売れているのでしょうか?
1096: 匿名さん 
[2018-01-05 00:12:15]
1LDKっていくらくらいになるんでしょうか??ご教示お願いします。
1097: 匿名さん 
[2018-01-05 00:38:34]
>>1094 マンション検討中さん

保育所の入口に近いので保育所の方々が使う程度と思っています。
しっかり作り上げて欲しいですね。
1098: 匿名さん 
[2018-01-05 07:39:27]
>>1096 匿名さん
7000万〜
こんな感じです。
1099: 匿名さん 
[2018-01-05 11:45:43]
>>1095 検討板ユーザーさん
まだ2期では?
スーモは3期になってるね。
ここのMRを見に来た人を中目黒のシティハウス辺りに誘導する作戦もあるだろうからゆっくり売っていきそう。山手通りにシティハウスいっぱいあるから。
1100: 匿名さん 
[2018-01-06 00:44:23]
恵比寿の街は西口が活気が有り有名店がひしめいています。ただこの近辺は高級店はいがらし、きふう、ほし。
リーズナブルだとありづき、ソナム、にんにくや、きいもん。
落ち着いて飲める店が多いですよね。
このエリアはオススメです。
個人で良く行ってるお店なのでもっとあると思います。
1101: マンション検討中さん 
[2018-01-07 19:57:45]
ここしかないこれが結論です
1期で2.5億円で購入
今その部屋が3.5億円とは驚きとすみふの勇気に感謝
1102: 匿名さん 
[2018-01-07 21:04:12]
>>1101 マンション検討中さん

そこまで出すなら武蔵小山のプレミアムにするな
1103: 匿名さん 
[2018-01-07 21:08:14]
>>1102 匿名さん

品川区は問題外
1104: 匿名さん 
[2018-01-07 22:17:04]
>>1102 匿名さん

武蔵小山ポジはもう良いよ。
ここのみんなは興味ないし、宣言しなくていいよ。買えば良い。
貴方達がこのスレに来るお陰で私個人の住みたくない街ランキングの上位に武蔵小山がランクインしましたよ。
1105: マンション検討中さん 
[2018-01-08 16:35:05]
恵比寿が好きとか青山好きとかあるけれど土地の価値としてこのマンションどうですか?
1106: 匿名さん 
[2018-01-08 17:28:00]
>>1105 マンション検討中さん
恵比寿は松濤より路線価が高く価値あると思いますよ。
渋谷区の路線価1位の宇田川町に住みたいと思わないので、路線価が全てではないですけど。
個人的や意見ですがマンションの資産価値としては物件スケールからして比較物件が少ない事などから有利ではないでしょうか。
1107: 匿名さん 
[2018-01-08 17:45:05]
・山手線内側
・人気ランキング上位の恵比寿
・エリア最大の戸数
・タワーマンション

この条件で、資産価値は非常に高いと考えています。
ちなみに購入予定です。
1108: 匿名さん 
[2018-01-09 17:23:26]
1101さんの情報とは
もう、1億円も利益ということ???
疑問だ。
1109: 匿名さん 
[2018-01-10 11:14:38]
この規模で地権者住居3部屋は凄いね。
いづれも中層と低層。
このエリアの地権者の方は素晴らしい方でしょうね。
今のマンションは地権者の方が最上階で威張ってるので。
この物件のメリットの一つでしょうね。
1110: マンション掲示板さん 
[2018-01-11 10:02:22]
>>1108 匿名さん
確認してください本当です
1111: 匿名さん 
[2018-01-12 10:09:15]
ガーデンテラス壱番館の中古なくなっていますね。
恵比寿のタワー強いです。
1112: 近隣住民さん 
[2018-01-12 12:01:45]
目立ちます。
目立ちます。
1113: 匿名さん 
[2018-01-12 19:58:21]
ガーデンテラス、グランドメゾンともに、中古でも坪600万円台みたいですね。強いです。
1114: 匿名さん 
[2018-01-12 21:49:48]
なんでここって自画自賛の投稿しかないの。
変だよね。
1115: 匿名さん 
[2018-01-12 21:52:17]
>>1114 匿名さん

武蔵小山と違って欠点がないから
1116: 匿名さん 
[2018-01-12 23:10:13]
ネガすらも注目に値しない物件って一体。。。
1117: 匿名さん 
[2018-01-13 01:11:49]
>>1116 匿名さん

その一体とは何なのでしょうか?
ネガティブな書込みが多いイコール良い物件というなら他にありますよ。
個人的には駅徒歩7分以上のメリットがあると感じます。
近隣の環境など。
1118: 匿名さん 
[2018-01-13 07:52:03]
>>1117 匿名さん

この人武蔵小山ポジだから相手しなくていいよ
1119: eマンションさん 
[2018-01-13 10:00:53]
>>1112 近隣住民さん
写真 ありがとうございます
時々お願いします
1120: 近隣住民さん 
[2018-01-13 11:09:12]
このエリアは夜はすごく静かです。
駅までは真っ直ぐな道ですが今はデコボコしています(東京都さん早く直して下さい)
タクシーは目の前ですぐ捕まえる事が出来るので迎車はほぼ使いません。
目の前のバス停は渋谷駅⇄恵比寿⇄田町駅。
渋谷駅まで11分くらいでしょうか。便数は多い。
雨の日だけバスを使います。
普段の買い物は三越の地下です(徒歩5分程度)
飲食店には困りません(落ち着いて食事が出来るお店が多い)
今住んでいるマンションは居住者の入れ替わりがほとんどありません。
この辺りは住む環境としては満足度が高いのではないでしょうか。
参考になればと思い書込みさせて頂きました。
1121: 購入者 
[2018-01-14 11:39:57]
>>1120 近隣住民さん
有難うございます。仕事場が渋谷なので渋谷駅行きのバス停が近いのはとても嬉しいです。ますます楽しみになってきました。
1122: 匿名さん 
[2018-01-14 14:23:57]
目の前にセブンイレブンもできたみたいですね。ただ近くに深夜までやっているスーパーがないのが残念です。
1123: 匿名さん 
[2018-01-14 16:05:18]
>>1122 匿名さん

セブンイレブンはほぼ敷地内だから便利なので残ってくれて良かったかなと。
深夜のスーパーは車かタクシーで渋谷東のライフですかね。
1124: 匿名さん 
[2018-01-14 21:40:59]
そうです。
スーパーはタクシーでライフまでいかないといけない。
いつも三越にはいかないから。
1125: 匿名さん 
[2018-01-15 08:37:55]
ここ買える層の人は三越のデパ地下を普段使いだろうな。質は良いからね。
1126: 匿名さん 
[2018-01-17 01:22:23]
駅からマンションまでにスーパーあると嬉しいんですがねー
そういえば、営業の方から、駅からの道のりが舗装されて、街路樹が植えられる予定があると伺いました
1127: マンション検討中さん 
[2018-01-17 22:20:45]
それは嬉しい
1128: 匿名さん 
[2018-01-18 00:17:44]
この物件の目の前の恵比寿通り(305号線)は少し行けば港区なんで区を跨ぐからなのか工事が遅い。
ずっと工事してますよね。
渋谷区頑張れ!
期待!
1129: 匿名さん 
[2018-01-19 09:20:52]
ここ良いね。
恵比寿は駅近よりこれくらいの距離が住みやすいし。
そもそも駅徒歩5分にタワーないし。
都心寄りなので眺望もいい。
1130: クリス 
[2018-01-19 12:46:53]

ごめんなさい。私が理解していないことは、あなたが調整のためにそのような価格を支払っているならば、なぜあなたはまだバスについて心配していますか?
1131: 匿名さん 
[2018-01-19 13:36:20]
>>1130 クリスさん
ちょっと言ってる意味が分からないです。
1132: 匿名さん 
[2018-01-20 17:18:41]
このクラスのとこって芸能人とか多そうですねーすご。
1133: 匿名さん 
[2018-01-20 17:26:18]
恵比寿はマンション建設ラッシュだから、ここを敢えて割高価格で買う必要はない。
タワマン好きならご自由に。
1134: マンコミュファンさん 
[2018-01-20 18:04:42]
>>1132 匿名さん

私は芸能人ではないです。私が言っていたことは、このマンションに余裕があれば、バスは問題ではなく、いつでもタクシーに乗ることができるということですよね
1135: 匿名さん 
[2018-01-20 18:32:13]
>>1133 匿名さん
恵比寿は他も全部高いですよ。
パナ代官山も恵比寿南3丁目も高いでしょ。
自分は山手線とタワマン好きなのでここですが。
1136: 匿名さん 
[2018-01-22 23:08:57]
山手線沿線
中央線より下
タワーマンション
住みやすさ
ターミナル駅はゴミゴミしているので除外

散々探したけどやっぱここ良いですね。
1137: 匿名さん 
[2018-01-22 23:25:59]
自画自賛による売り煽りの激しいスレですね。
1138: 匿名さん 
[2018-01-22 23:47:43]
>>1137 匿名さん
あなたみたいなdisるだけの人がいなければ平和なのに。
参考になる書込みも多いですよ。
ちなみにあなたがオススメする物件はどちらですか?
興味があります。
1139: 匿名さん 
[2018-01-22 23:51:05]
パークシティ湊です
1140: 匿名さん 
[2018-01-22 23:57:53]
>>1139 匿名さん
じゃあそこに帰りな。
ご苦労様。
1141: 匿名さん 
[2018-01-22 23:59:36]
イライラしてますね。
売れ行きが悪いことが関係しているのでしょうか
1142: 匿名さん 
[2018-01-23 00:04:54]
また面白いのがきた!
君は湊くん。
恵比寿まで来てどうしたんだい?
1143: 匿名さん 
[2018-01-23 00:52:44]
皆さん、荒らしは買えない方々のやっかみでしかないので無視が一番です。
冷静に考えて、こういったマンションを本気を買うような人は他のマンション掲示板で荒らしたりしないので、
結局どこにでもいる一部の暇で貧しい方々が、暇つぶしとやっかみでやっているだけです。

無視していきましょう。
1144: 匿名さん 
[2018-01-24 22:48:04]
結局ここ、坪いくらくらいなんでしょう?
1145: 匿名さん 
[2018-01-25 06:58:17]
この辺りを検討する人の大半は、
中央線より北
目黒通りより南
山手通りより西
皇居より東
は鼻から検討外かと…

1146: 匿名さん 
[2018-01-25 08:26:35]
>>1144 匿名さん

一期は平均640万くらいでした。
1147: 匿名さん 
[2018-01-25 13:17:45]
>>1145
そうですね。このエリア限定の方が多い気はします。
やはり、印象ではありますが、雰囲気それぞれ違いますもんね。
1148: 匿名さん 
[2018-01-25 15:08:21]
恵比寿は利便性と住環境のバランスがいいし地盤もよし。
山手線の存在もでかい。
だから物件が高いのはしゃーない
と思うようにしてます。
1149: 買い替え検討中さん 
[2018-01-25 16:33:30]
恵比寿は羽田増便により新宿方面から下降してくるので、スカイツリーより低い高度で1時間に14便、15時から19時まで頭上を通過する予定です。高層階はそれなりに影響が出てきそうですね。どこかを通らないといけないのであまり変更はないでしょうね。ちなみに広尾上空は倍の便通過するようです。
1150: 匿名さん 
[2018-01-25 17:01:44]
>>1149 買い替え検討中さん

恵比寿は現段階では山手線の外側が羽田新ルートですね。
恵比寿南、代官山あたりの真上ですか。
夜は飛ばないので私は気になりません。
1151: マンション検討中さん 
[2018-01-28 21:50:47]
真剣です
みなさんの様に余裕はないですが
このマンション
価格は落ちない最悪買った値段で売れるということ信じて
買おうと思いますがどうですか
1152: 匿名さん 
[2018-01-28 22:03:02]
>>1151
余裕がなく、最低でも買った値段で売れないと困るような勝負は如何なものかと??最低でも2%/年くらいの減価リスクを許容できる程度の投資に抑える知性が必要。
1153: 匿名さん 
[2018-01-28 22:54:22]
>>1151 マンション検討中さん

資産価値は高く良い物件と思いますが同じ値段はどうでしょう。
今は市場が高いので。
分譲価格の7割のローンなら問題ないかと。
1154: 匿名さん 
[2018-01-29 00:34:28]
「最悪同価格」はさすがに厳しいかと。
値上がりはワンチャン、すごくうまくいって価格キープ、1割減がドンピシャ、2割減でまぁそんなもん、と私は読んでいます。もちろん売るタイミングにもよりますが。
ただ、今市場で出ている物件の中では、最も値下がりしづらいクラスタの物件であることは間違いないと思っています。
1155: 匿名さん 
[2018-01-29 07:32:59]
>>1151 マンション検討中さん
私も過去にギリギリでマンションを購入しましたが、
モチベーションも上がり収入も上がりました。
悔いが残るのであれば自信を持って購入するのもアリだと思います。
1156: 匿名さん 
[2018-01-29 08:12:33]
いくらまで出せるか?より
いくらまでなら損しても大丈夫か?
から、理性的に考えるべきでしょう。
1157: マンション検討中さん 
[2018-01-29 09:12:48]
ありがとうございます
3期20パーセントダウンまで見込んで買わせて頂きます
1158: 匿名さん 
[2018-01-29 18:48:10]
>>1157 マンション検討中さん

最近よく不動産屋から東京は
西高東低
南高北低
と聞きますし恵比寿は人気なので下がりにくいと思います。
良い部屋を購入できるといいですね!
1159: 匿名さん 
[2018-01-29 18:51:55]
この規模のマンションできると、その住人を狙ったお店とかも増えるんですかね?
便利な立地といえど、周辺にスーパー等がないのは気になっています。
そういうのができれば嬉しいんですが、たかが1マンション増えるくらいでは難しいでしょうか。
1160: 匿名さん 
[2018-01-29 19:05:25]
>>1159 匿名さん
この辺りはもう土地もないから無理ではないでしょうか。
歩けば分かりますが三越まで近いですよ。
それか自転車でフラットで行けるピーコックかなと。
1161: 匿名さん 
[2018-01-30 12:46:42]
どうでもいい話ですが
自分の嫁は恵比寿から中目黒のドンキまでチャリで行って、
帰りはひばり坂を立ち漕ぎで帰ってくる。
嫁の機動力にあっぱれです。
1162: 匿名さん 
[2018-01-30 17:50:53]
すみふなのがなぁ、ここが三井ならよかったんですが
1163: 匿名さん 
[2018-01-30 22:46:17]
>>1162 匿名さん

私もそう思いました。
でもこの物件ですみふに乗り換えます。
17年前にパークコート恵比寿ヒルトップを買えなくて悔しい思いをしました。
恵比寿、タワーのここに住みます。
1164: 匿名さん 
[2018-02-01 22:28:34]
そうですね。買えるなら、ここは買ったほうがいい。そう思います。
私は買えないですけどね〜涙
1165: 匿名さん 
[2018-02-02 16:35:19]
>>1164 匿名さん
買えるなら買いですね。
このエリアの総合設計制度レアだし。
1166: 匿名さん 
[2018-02-03 14:34:37]
総合設計制度って要はどんなところが良いのでしょうか?あまり理解できておらず。
1167: 匿名さん 
[2018-02-03 16:10:45]
>>1166 匿名さん
敷地を一般の方にも公開する事で(本物件裏の提供公園など)
ボーナスとして周りよりも背が高い物件が建てられる。
ザックリですが。
いろいろ内見すると参考になりますよ。
個人的な意見ですがこの物件はセットバックされているので公開空地を歩いてエントランスに入ると高級感が増す気がします。
1168: 匿名さん 
[2018-02-03 21:41:42]
一番肝心な敷地角の建物がどかなかったから、狭苦しい感じだよねw
1169: 匿名さん 
[2018-02-03 22:56:16]
>>1168 匿名さん
セブンは歓迎ですけどね!
1170: 匿名さん 
[2018-02-04 00:00:16]
>>1168
あれは残念ですよね。
まぁでも、あれだけの土地をまとめただけでもすごいことなのでしょう。

>>1169
セブンありがたいですよね!

個人的には、公園と保育園がどうなるのか楽しみでもあり心配でもあります。
安っぽくならないといいですが。
1171: 通りがかりさん 
[2018-02-04 19:02:49]
いつも恵比寿の街を散歩してるけど、
この物件は出来上がれば目立つね。
恵比寿は大体14階建てくらいだし。
1172: 匿名さん 
[2018-02-04 21:37:50]
今日時点、こんな感じでした。
目立ちますね。
今日時点、こんな感じでした。目立ちますね...
1173: 匿名さん 
[2018-02-04 21:38:49]
エントランスです。
ここはかなり前のマンションと近いですね。
エントランスです。ここはかなり前のマンシ...
1174: 匿名さん 
[2018-02-05 13:09:58]
>>1173 匿名さん
セットバックが良い感じですね。
木が植えられるとこの辺りの雰囲気も良くなりそう。
1175: マンション検討中さん 
[2018-02-05 22:51:56]
>>1168 匿名さん
セブンは
角に寄せたんですよね、たしか。
角には一軒家が残ってるけど、あれは残念!
1176: マンション検討中さん 
[2018-02-05 22:57:25]
>>1159 匿名さん
近所に住んでますが、アトレのガーデン、三越、ピーコック、あとは、渋谷よりのライフや白金台のいなげやに週1車で行ってかいだためしてます。宅配もやってますよ。緊急時には100円ローソンも近くにあります、
1177: 匿名さん 
[2018-02-05 23:58:41]
総合的に判断して突撃します!
恵比寿タワー高いけど住みたい。
浜離宮を見送ったけど決める!
1178: 匿名さん 
[2018-02-06 00:22:07]
ぶっちゃけ割安OR割高でいうと、どっちでしょうか?
1179: 匿名さん 
[2018-02-06 00:32:11]
>>1178 匿名さん

スミフで割高ではない物件なんてあるのでしょうか?
1期1次で買えた人は辛うじて、って感じでしょうか。
1180: 匿名さん 
[2018-02-06 00:33:50]
>>1178 匿名さん

当初は高いと思いましたが周りもぶっ飛んだ値付けで安く感じるようになった。
しかし高値だとしてもこのエリアのタワーの希少性で払拭出来るかと。
恵比寿駅、徒歩5分以内のタワーはないですし。
グランドメゾン徒歩6分、ここ徒歩7分、ガーデンテラス徒歩9分。
1181: 匿名さん 
[2018-02-06 00:39:25]
パークナードの方が良さそう
1182: 匿名さん 
[2018-02-06 08:21:33]
>>1181 匿名さん
パークナード代官山の資料届きましたけど間取りが柱が凄すぎて、、
見ました?
低層、代官山好きであれば良いと思います。
1183: マンション検討中さん 
[2018-02-06 15:58:31]
1期購入者です。高いと思いましたが周りや2期聞いていると安堵感です。
これが当たり前の価格なのかバブルなのか想像できませんが値上がりがあれば嬉しいです。
1184: 匿名さん 
[2018-02-06 21:11:08]
私は実需で購入予定ですが購入後の値上がりや値下がりは特に気にしていません。
投資であれば再開発の街を選択すべきかもしれませんが。
恵比寿のこの辺りは住みやすいです。
タクシーを捕まえやすい(コンシェルさんに頼むよりも道路で捕まえた方が迎車料金かからないので)
迎車料金は勿体ないと思ってしまうのです。
1185: 匿名さん 
[2018-02-07 09:09:45]
渋谷区でこの価格なら港区でさがす。
1186: 匿名さん 
[2018-02-07 09:25:36]
>>1185 匿名さん
渋谷区というかその中でも恵比寿、代官山、広尾あたりは高いですから。
港区で良いマンション見つかるといいですね。
1187: マンション検討中さん 
[2018-02-07 13:14:58]
>>1185 匿名さん
この値段だから港区住むって人はそもそも検討しないですよね。
港区にはここよりも安い金額ありますが、恵比寿が好きだからここにしました。
値段の問題ダケではない!
港区も元麻布から、芝浦まで、ピンキリですよね。
1188: 匿名さん 
[2018-02-07 14:00:52]
西麻布なら武蔵小山の方が利便性高いって投稿ありましたね。
あれに似てるかな。
1189: 匿名さん 
[2018-02-07 14:43:28]
TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス今月で閉店ですね。お世話になりました。最近は配信ばかりで全然行ってませんでした。
次は何になるんだろー。
1190: 匿名さん 
[2018-02-07 21:16:46]
TSUTAYA、蔦屋になると嬉しいですね。
代官山に続いて、中目黒にもできてますし、このあたりに増えると嬉しいな。
1191: 匿名さん 
[2018-02-08 08:54:11]
蔦屋になると聞きましたよ!
1192: 匿名さん 
[2018-02-08 09:31:18]
>>1191 匿名さん

情報源はどちらですか?
ネットで検索しても閉店としか出てこないのですが...

1193: 匿名さん 
[2018-02-08 15:56:45]
恵比寿の美容師さんネタです。話の流れで聞いたので正確な情報ではないです。来月また行くので聞いてみますね。蔦屋になってほしいですね。
1194: 匿名さん 
[2018-02-08 17:06:26]
蔦屋になったらまた格段と暮らしやすくなりそうですね。資産価値としても。期待しています。
1195: 匿名さん 
[2018-02-08 17:39:59]
ツタヤは撤退しそうですがサッポロが頑張ってくれるでしょう!
1196: マンション検討中さん 
[2018-02-08 22:27:30]
恵比寿は総合的に見て聞いて住みよい町ですね。値上がり入りませんが値下がりはやめて欲しいです。
1197: 匿名さん 
[2018-02-08 22:36:06]
3Aからみたら恵比寿は庶民的で住みやすいかも。
1198: 匿名さん 
[2018-02-08 22:39:51]
これまでスーパードライ派でしたが、これを機にエビスに乗り換えます笑
1199: 匿名さん 
[2018-02-08 23:46:19]
恵比寿に不動産を3部屋所有してますがかなり安定しています。
キャピタルゲインであれば湾岸の方が面白そうですがインカムゲインだと恵比寿はなかなか強いです。
西麻布、赤坂に住んでましたが今は恵比寿に12年住んでます。
住みたい街ランキングで上位ですが実際は本当に住みやすい街と思います。
治安、飲食、利便性、夜は静か
などです。
実需で購入しました。
これから恵比寿で出る物件もどれも良いですね。
この街の住む環境が更に良くなればと思います。
1200: マンション検討中さん 
[2018-02-09 07:23:14]
>>1189 匿名さん
え!最近行ってなかったので、知らなかったです。ありがとうございます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる