住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. シティタワー恵比寿
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16
 

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

現在の物件
シティタワー恵比寿
シティタワー恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目47番-1外(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩7分
総戸数: 310戸

シティタワー恵比寿

4155: 評判気になるさん 
[2022-02-26 09:46:04]
>>4153 検討板ユーザーさん
それは現時点では所有者が気にすればいいことであって所有者は既にことの顛末を知っているということですよね。

なんで所有者でもない人が気にするのかな、と元コメの方は言いたいんじゃないですかね。所有者じゃない方には大ごとでもなんでもないですよね

4154さんもその類だと思うんですが野次馬根性を出し過ぎるのもいかがなものかと!笑
4156: 匿名さん 
[2022-02-27 01:25:39]
ここで言ったところで所有者には何の得にもなりませんからね。
4157: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 13:06:18]
>>4154 匿名さん
このコメントに笑いました。仕事遅そうって、、、
4158: 評判気になるさん 
[2022-03-10 22:38:07]
>>4157 さん

>>4157 マンコミュファンさん
よっぽどマンション名が変わるかどうか知りたいんでしょうね。自分には関係ないことなのに…優しく見守ってあげましょう^_^
4159: マンコミュファンさん 
[2022-03-12 16:18:39]
>>4158 評判気になるさん
そうしましょう!!
4160: 匿名さん 
[2022-03-14 10:52:38]
マンション名が変わるのは、検索に引っかからないようにするためでもあると、過去スレで読んだ気がします(うろ覚えですが)。
グランドメゾンに変わることはないのではないですか。
グランドメゾンを名乗るのでしたら、それ相応の設備・内装にグレードを上げないといけませんが、そのグレードアップの費用まで西松に負担させるのは無理でしょうから。
4161: 匿名さん 
[2022-03-14 11:02:55]
しつこいですね。好き好んで話す住民は少ないと思いますよ。
4162: 匿名さん 
[2022-03-14 11:03:57]
>>4156 匿名さん

損得でしか物をかんがえられないのかね?
4163: 匿名さん 
[2022-03-14 11:08:11]
頭プーチンかよw
4164: 匿名さん 
[2022-03-14 11:10:19]
>>4161 匿名さん
失礼しました。
新しい名前を知りたい人がいらっしゃるようなので(特に、グランドメゾンに変わるかどうかにご興味があるようでしたので)、ご参考までにと思っただけです。
4165: 匿名さん 
[2022-03-14 13:34:19]
>>4164 匿名さん
私の記憶が確かならばー、100%グランドメゾンには変わらない
4166: 評判気になるさん 
[2022-03-14 14:40:49]
>>4161 匿名さん

おもしろいことおっしゃいますね笑
他に何を基準に考えればよいのですか?
野次馬なお方への奉仕の心を大事にするべきとか、そういうことですか?ご立派ですね。

こんな場所で毒付くのはおやめになって、自分のお仕事を頑張って億ションでも買える経済的余裕をお持ちになれるよう頑張ったらいかがでしょう。
4167: マンション検討中さん 
[2022-03-14 15:58:05]
質問ですが、ここは一度全部壊してから建てるのですか?
それとも、中だけの改装工事になるのですか?
4168: マンション比較中さん 
[2022-03-14 16:30:32]
>>4167
現地行けばわかりますよ。
4169: 匿名さん 
[2022-03-15 01:31:58]
グランドメゾンじゃないですよ。それは積水。
住友なのでグランドヒルズ。

そんな違いもわからないような方は、あまり名前気にしないほうがよいかと。
4170: マンション検討中さん 
[2022-03-15 10:48:06]
現地行きましたが、わかりませんでした。
4171: 匿名さん 
[2022-03-15 11:47:35]
一度全部壊してから建てなおすのでしたら、解体工事のお知らせという標識が現地に出ているはずですから、それがなければ改装工事だと思いますよ。
タワマンは解体するだけでも大変ですし・・・
4172: 匿名さん 
[2022-03-15 11:56:06]
改修するのは内装だけですよ。乾式壁の張り直し及び二重化含めフルリフォームされます。西松建設が50億負担して実施します。で、マンション名はグランドヒルズ恵比寿になるとの事。
4173: 匿名さん 
[2022-03-15 12:11:03]
怪我の功名

4174: 評判気になるさん 
[2022-03-15 17:11:38]
ただでさえ好立地で恵比寿で貴重な大規模マンションに加えて最上位ブランドに生まれ変わるとか、住民は大勝利ですね、、

賠償は西松にさせるわけだから、内装もランクアップさせて住友にとっても怪我の功名かもしれませんね。。。世の中いろんなことがありますね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる