野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 相武台について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 座間市
  5. 相武台
  6. オハナ 相武台について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-26 22:58:34
 

オハナ 相武台ってどうですか。
大規模マンションで便利に暮らせるといいな。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県座間市相武台2丁目4848番5(地番)
交通:小田急小田原線 「相武台前」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.61平米~88.03平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/

[スレ作成日時]2016-10-06 12:21:40

現在の物件
オハナ 相武台
オハナ
 
所在地:神奈川県座間市相武台2丁目4848番5(地番)
交通:小田急小田原線 相武台前駅 徒歩11分
総戸数: 225戸

オハナ 相武台について

265: ご近所さん 
[2017-11-07 07:58:42]
>>263さん
実況報道ご苦労さま
266: 匿名さん 
[2017-11-07 15:02:38]
>>263
そうやって暗いイメージを植え付けようとしても、ここはいい物件だから逆効果ですよ!
267: マンション検討中さん 
[2017-11-07 21:18:47]
いい物件だと思います。
いい物件だからこそ今回の事件は残念でなりません。イメージがどこまで損なわれたことか。
268: 匿名さん 
[2017-11-08 12:45:04]
そうですね。
相武台、物件の価値は下がってしまったように感じます。
269: 匿名さん 
[2017-11-08 12:46:25]
どこに住んでんの?って聞かれて『座間』って答えるのが変な目で見られそうで嫌だ
270: マンション掲示板さん 
[2017-11-08 12:55:24]
「あ〜、座間ね〜・・・」という返事が目に見えています。
271: 匿名さん 
[2017-11-08 15:29:22]
「座間・・・って、あの座間・・・?」

とか固まっちゃうんだろうな、やだやだ。
272: 通りすがり 
[2017-11-08 17:55:51]
>>271 匿名さん

そもそも、もとから座間に住んでるっていうのが、プラスにはならない気もしますけどね。
発展してるわけでもなし、交通に便利なわけでもなし、住みやすいランキングなし、有名でもなし。
273: マンション検討中さん 
[2017-11-08 20:49:19]
この掲示板。。
削除されまくりじゃん。番号飛びすぎ。
内容が気になる。
274: マンション検討中さん 
[2017-11-08 20:49:23]
相武台と言う名前は、昭和天皇がつけた名前なんだけどね。
275: マンション検討中さん 
[2017-11-08 20:59:38]
>>272さん
交通の便は、小田急線を考えたら悪くはないよ。
スーパーだってあるし、もうすぐイオンモールができる。

ぱっとしないのは、駅の反対側に、広大な敷地の米軍のキャンプ座間があるためでしょうね。
ここは、米陸軍の司令部があり、ゴルフ場まであるんだけど、このままでしょうね。
最近、陸上自衛隊の新しい部隊も来たようだし。
276: 匿名さん 
[2017-11-08 21:12:16]
元々、県内市区群の平均所得ではあまり高くはないエリアだし割り切ってコスパで選ぶのが正解だよ。
一過性のネガ要因はむしろ価格交渉の余地ができたと考えたらいい。可哀想なのは売る側だがこれはやむなし。
277: 匿名さん 
[2017-11-08 21:14:13]
俺に言わせれば海老名が上がりすぎた。海老名駅の北口から座間、相武台前まではひとつのエリアだったからさ。
278: 匿名さん 
[2017-11-08 21:19:22]
>>275 マンション検討中さん
キャンプ座間がそんなに悪いとは思わないけどね。米軍基地といっても座間や厚木は通信と空母艦載機をパイロットだから海兵隊基地がある町と違い軍人さんの治安はいい。
緑も豊富だよ、柵の向こうだけど相模原方面の林間伐採は酷いもんだ。


279: マンション検討中さん 
[2017-11-08 22:04:02]
確かに軍人さんと言っても、治安はいい。
あそこが無くなったら、直ぐに密集した住宅地になってしまいそう。
280: マンション検討中さん 
[2017-11-09 07:07:43]
海老名は相鉄線が使え急行停車駅ということでマンションが乱立状態。
あそこに、タワマンですからね。
小田急相模原もタワマン。
281: 匿名さん 
[2017-11-10 09:34:19]
一番広い間取りは88㎡の4LDKですか?
バルコニーがついている他に、ルーフバルコニーの面積が36㎡と贅沢な造りだと思いました。
それぞれの居室面積とお風呂のサイズは少し狭いかな?
家族が多く、多少狭くても部屋数が欲しい人向けなのかもしれません。
282: 匿名さん 
[2017-11-10 18:29:29]
オハナ相武台の売れ行きは落ちるでしょうね
283: マンション検討中さん 
[2017-11-12 09:46:29]
>>282さん
でも、代わりにどこがあるんだい?
教えてよ?
284: 匿名さん 
[2017-11-12 10:12:06]
>>283 マンション検討中さん

貴方も関係者ならせっかく下火になった話題を掘り返さないの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる