野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ 相武台について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 座間市
  5. 相武台
  6. オハナ 相武台について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-26 22:58:34
 

オハナ 相武台ってどうですか。
大規模マンションで便利に暮らせるといいな。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県座間市相武台2丁目4848番5(地番)
交通:小田急小田原線 「相武台前」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.61平米~88.03平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/

[スレ作成日時]2016-10-06 12:21:40

現在の物件
オハナ 相武台
オハナ
 
所在地:神奈川県座間市相武台2丁目4848番5(地番)
交通:小田急小田原線 相武台前駅 徒歩11分
総戸数: 225戸

オハナ 相武台について

241: マンコミュファンさん 
[2017-11-02 08:48:29]
広告に誘引されて購入した物件でも、10年後に売却する場合は、ただ「築10年の中古マンション」でしかない。たとえ100万円の広告費を使っていたとしても、分譲時のイメージを再現させることは不可能。
今ワーワー騒いだところで10年後はどうなっているのか。
人間同士の不具合が悩みのタネでしたら、
人間のいない孤島にでも暮らせばいんじゃないですか?
242: 匿名さん 
[2017-11-02 09:42:05]
> 人間同士の不具合が悩みのタネでしたら、

そんなぼかした思いやりある言い方されるのはあなただけですよ。テレビでは連日トップで相武台が報道されてます。普通の人間同士の不具合であの事件起きますか?
243: 匿名さん 
[2017-11-02 09:49:45]
この事件ってさ、怨恨とかじゃなく通り魔に近いもんだから余計怖いよね
244: マンション検討中さん 
[2017-11-02 10:56:51]
せめて相模原アドレスであれば良かったのですが…
座間のイメージは拭えないですね
245: 匿名さん 
[2017-11-02 11:09:39]
事件のことが気になるのは分かりますが、
それをネタにどうしたいのですかね?
それでも、このマンションを気に入れば購入すればいい話しですし、
放棄するのも自由ですよ。
実際どこで暮らしていても事件は起こりえると思います。

いつまでも事件のことをネチネチ話しても暗くなると思いますがね・・・
246: 匿名さん 
[2017-11-02 11:36:12]
手付金放棄?
247: マンション検討中さん 
[2017-11-02 12:43:10]
>>245 匿名さん

おっしゃる通りです
248: 匿名さん 
[2017-11-02 14:11:09]
デベが必死に火消し
249: 名無しさん 
[2017-11-02 15:19:56]
事件について語りたいなら他で掲示板立ち上げな
250: 匿名さん 
[2017-11-02 17:08:17]
あのアパートの中でと考えると近づきたくないですね
251: ご近所さん 
[2017-11-02 18:17:28]
>>248 250
おかわいそうな愉快犯さん
252: 匿名さん 
[2017-11-02 18:18:23]
>>245 匿名さん

> いつまでも事件のことをネチネチ話しても暗くなると思いますがね・・・

ほんとにそうだと思います。日本全体が気分が悪くなる猟奇事件だと思います。このような前代未聞な事件はずっと人の記憶に残るため座間市相武台前のイメージが激落ちで悲しいです。
253: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-03 06:56:33]
>> 252さん

254: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-03 07:02:02]
かといっと、海老名まで行くと地震の時心配
255: マンション検討中さん 
[2017-11-03 08:20:31]
相武台あたりまでは硬い地盤
256: 匿名さん 
[2017-11-03 11:34:07]
大丈夫ですよ、犯人捕まったし!
安心してモデルルームに行きましょう。
私も行きます!!
257: マンション検討中さん 
[2017-11-03 12:10:06]
その明るさ。
努力されてるのわかりますよ。
262: マンション検討中さん 
[2017-11-04 20:19:59]
[No.258~本レスまで、前向きな情報交換を阻害および、削除さ、れたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
263: 匿名さん 
[2017-11-06 20:13:17]
アパートちかくにはたくさんの花束がありました
264: ご近所さん 
[2017-11-07 07:57:22]
>>263さん
どうぞ、ご勝手に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる