積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

1791: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 10:24:26]
>>1788 住民板ユーザーさん3さん
下がったことは認めるんだなって、まったく下がってないなんてでてないと思うけど。
冷静になった方がいいよ。いたいとこつかれて悔しいのはわかるけど、全く下がってないなんてないのに、下がったことは認めるんだとかただの負け惜しみ。800万とかそれ以上の下がり、それを印象操作というの。それを否定されてんの。わかる?わからないか、、、笑
ま、どう足掻いても負け惜しみ。
1792: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-25 12:50:13]
売出価格5,900万円の部屋はいくらくらいで成約しそうでしょうか?
https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_114/pj_95325662/
1793: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-25 20:48:15]
>>1792 住民版ユーザーさん1さん
個人に関わる情報なので、ここで話す内容ではないと思いますよ。
1794: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-25 21:16:28]
>>1793 住民板ユーザーさん3さん

意味不明です。どこが個人に関わる情報なのですか?
1795: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-25 21:36:54]
>>1794 住民版ユーザーさん1さん
同じ住民のなかに売り主さん個人がいるわけで、それをいくらで成約されそうか議論するのはどうかと思いますが。。
1796: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-25 21:39:53]
>>1794 住民版ユーザーさん1さん
どうぞ、ご自身のマンションの掲示板にお戻りください
1797: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-25 22:20:39]
>>1795 住民板ユーザーさん3さん
その個人を特定できるわけではないですし、また予想の何が良くないのですか?
住民としても、自分のマンションがどれくらいで売れるのか知りたい人はいると思いますよ。
1798: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 23:14:10]
>>1797 住民版ユーザーさん1さん
予想のためでなく万年趣味のネガキャンのためね。
1799: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 23:14:23]
>>1797 住民版ユーザーさん1さん
予想のためでなく万年趣味のネガキャンのためね。
1800: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-25 23:32:07]
>>1798 住民板ユーザーさん1さん
>>1799 住民板ユーザーさん1さん
落ち着いて。同じ投稿してるよ。

ネガキャン?そうなの?
成約価格はだいぶ低くなる見込みってこと?
1801: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-26 00:01:54]
>>1800 住民版ユーザーさん1さん
どうぞ自分のマンションの掲示板にお戻りください。
1802: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-26 13:26:57]
うわークリスマスまでこんな掲示板監視してんの?笑
まともな住民多いけど、ここで暴れてる残念な住民はよほど余裕のない買い物だったのかな。かわいそうに。
もっと身の丈に合った買い物すればよかったですね。
1803: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-26 13:31:14]
>>1789 住民板ユーザーさん1さん
え、下がったことが良い印象だと思ってるならもうそれで良いんじゃない?笑
必死に長文書いてくれた中言いにくいんだけどさ、下がってるんだよね?笑

800万マイナスではなくなんとたったの350万マイナスでした!品川シーサイドはプラスで取引されていることも踏まえるとここは最高の物件です!!

ここまで自滅してくれるなんて大誤算だったので、お礼は結構ですよ笑!
1804: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-26 13:48:59]
>>1803 住民板ユーザーさん4さん
>>1802 住民板ユーザーさん3さん
連投でひっしの負け惜しみするも、もうパワーなしじゃん笑
800万とか大誤算、そしてたったそれっぽちの下がりだったということを証明してしまう大誤算。でも悔しくて今度は下がっていることには変わらないと屁理屈。全く下がってないなんて誰も言ってないこともわかってないくらい取り乱しちゃって笑
800万という印象操作してしまったことをなかっかことにしたいだけの火消し活動、今後もがんばってね。
もうそれでいいんじゃない?とか言ってるくせにどうせまだまだ印象操作続けるんだろ笑



1805: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-26 16:31:41]
>>1802 住民板ユーザーさん3さん
どうぞご自身のマンション掲示板にお戻りください。
1806: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-26 17:14:57]
あのう…前にも書きましたがインターフォンからコンシェルジュと会話できるかどうか教えてほしいんですけど…
この板、本当に住人居ないみたいですね…
1807: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-26 17:35:22]
平米78万円で成約実績が住民がリンクしたレインズサイトに出てた。70平米で約5500万円だから新築時に6300万でマイナス800万円は普通にありだな。350万円マイナスで済むほど資産価値は高くなさそうだ。
1808: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-26 17:55:59]
>>1806 住民板ユーザーさん1さん
んなもんコンシェルジュかサイバーホームで聞きなよ
1809: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-26 18:42:27]
>>1808 住民板ユーザーさん3さん

住人さん?いいじゃん、教えてよ知ってるでしょ?
1810: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-26 22:45:01]
>>1807 住民板ユーザーさん2さん
一般公開のレインズだと、新築価格がいくらだった部屋かわかりませんよ。
レインズ見て言えることは成約価格の平米単価の平均値が84万で、72平米換算だと6050万だってことだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる