積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

1711: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-19 12:24:56]
>>1709 住民板ユーザーさん1さん
まぁ落ち着いてください。
検討版でも、住民と思われる方が頻繁に書き込みしていたようなのでお互い様かと。

いずれにしても、理解力ななすぎ?とか、高額な買い物をするレベルではないとか、人を小馬鹿にするのは良くないです。
1712: 住民でない人さん 
[2020-12-19 12:52:47]
食洗機30万ぐらいで後からつけられるしオプションでもあるかと。使う人だけつければいいのでは。中古で買う場合は衛生面の心配や保証もあるし、自分でつけたほうがいいかと。
1713: 匿名さん 
[2020-12-19 16:00:49]
>>1711 住民版ユーザーさん1さん
どの立場で言っているのでしょうか?大丈夫ですか?
1714: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-19 17:20:29]
>>1713 匿名さん
人を小馬鹿にしてる人を注意するのに立場は関係ないですよ。
住民だけの閉じた世界で慰め合いたいのなら、サイバーホームでどうぞ。
1715: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-19 18:36:55]
>>1714 住民版ユーザーさん1さん
住民を小馬鹿にしたくて偽リセール話を何ヵ月も続ける方が何を言ってるの?説得力なし。
住民板なので、部外者が中古検討中のスレたててそちらにどうぞ。

1716: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-19 19:05:43]
>>1711 住民版ユーザーさん1さん
されないようなまともな投稿と、ここがまず住民板ということの理解をすること。わかった?
1717: 匿名さん 
[2020-12-19 20:18:22]
>>1714 住民版ユーザーさん1さん
小馬鹿とかでなく、どうかしてますよ。
1718: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-19 20:30:23]
>>1716 住民板ユーザーさん1さん
ここが住民版ってことは見ればわかりますよ。
まぁ正確に言うと、契約者用スレですが。

>されないような
小馬鹿にしてることは認めるんですね。最低ですね。

ちなみに、私は>>1710で「リセールはしっかりと向き合わないといけない」とは投稿してますが、リセール低いといった投稿はしてないですよ。
妄想もほどほどに。
1719: 匿名さん 
[2020-12-19 20:46:32]
>>1718 住民版ユーザーさん1さん
まず、あなたは契約者なの?そうでないなら、あなたの発言に何一つと説得力ないですけど。というか、どうかしてます。
1720: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-19 22:46:34]
>>1718 住民版ユーザーさん1さん
妄想ほどほどにって、あんたか他どの投稿してるかと知らないし笑
妄想しちゃってるの自分じゃん笑

1721: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-19 22:51:32]
どっちもどっち。お前らもう寝ろ!?
1722: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-19 23:01:16]
>>1706 匿名さん
わざわざ一つずつ否定してあげないと肯定してると捉えるんですかね?どうかしてますよ。
で、どのように印象操作になってるか答えてもらえますか?
1723: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-19 23:06:11]
>>1707 住民板ユーザーさん1さん
こんなにと言うほど、とはいくらからなら言っていいのですか?それただの貴方の基準ですよね笑
貴方の基準に合わないと嘘扱い、その上同じことを1人が書いていると言う妄想癖、やばいですね。。。

上がっているのに下がっているといえば嘘ですが、下がっている中でその下げ幅にどう感じるかは人それぞれですよ。
何ヶ月もずーっと張り付いて監視してお疲れ様です。異常な人ということはわかりました。
1724: 匿名 
[2020-12-19 23:16:59]
>>1719 匿名さん
貴方は住民なのですか?説得力持たせるために証明してください。

>>1720さん
どの投稿してるか知らないのに、決めつけて相手を馬鹿にした投稿してるから妄想と言っているのでは?せめてレスする相手のコメントくらいちゃんと読みましょう。

>>1715
偽リセールとは?
では正しいリセール情報はどちらでしょう?偽、だの嘘だの書いているのですから、きっと購入時より高額で取引されている情報があるのでしょう?
1725: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-19 23:17:31]
>>1723 住民板ユーザーさん4さん
ロジハラはやめて下さい。
まぁでも確かに自分の基準だけで妄想してても埒があかないですね。
不動産は他の物件と比較が定石ですが、こんな投稿がありました。
>>973
1726: 住民版ユーザーさん1 
[2020-12-19 23:35:24]
>>1724 匿名さん
これも、、、ここで論理的な反論はやめましょう。可哀想じゃないですか。

そもそも、>>1718に説得力を持たせるために契約者であることを証明って意味不明なので、スルーが1番です。
1727: 匿名さん 
[2020-12-20 01:16:20]
>>1725 住民版ユーザーさん1さん
住まいサーフィン好きですね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3163/

1728: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-20 03:05:38]
>>1722 住民板ユーザーさん4さん
わざわざ説明しないとわからないの?どうかしてるね。

1729: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 09:08:14]
ここが良いとか悪いとか言ってるのではなく
流動性が重要となってくる集合住宅ではリセールについては常に把握しておいた方が良い。
1730: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 11:09:16]
>>1723 住民板ユーザーさん4さん
契約者用の掲示板愉で暴れてるあなた、勢い完全うしなって屁理屈しかない。

こんなにと言うほど、とはいくらからなら言っていいのですか?それただの貴方の基準ですよねって、、、遡ってみなよ笑
ネガキャンしてる人が言ってる、まさかこんなにってのもならその人の基準てことね。少ししか下がってないのに、それでその人にとってまさかこんなにって基準てことなら、まぁ大したことないね。嘘というかただの主観ってことだったのね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる