積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

1299: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 23:20:11]
>1250
欲しい人が多いなら完売まで4年かからない。
需要が少ないから中古価格も実際に下がってる。
1300: GM住民 
[2020-11-01 00:40:06]
>>1296 住民板ユーザーさん1さん
否定できるようなものは君自身がセットで公開してたじゃん。そして指摘されるというみっともない流れでじゅうぶんかと。自分で自分の首をこれ以上しめないほいがいいのでは。
>>1297 住民板ユーザーさん7さん
自分のことかそれ。
マイホーム買ってから言いなはれ。
1301: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 00:52:37]
>>1299 住民板ユーザーさん1さん
なんかここにめちゃくちゃこだわってるけど、4年以上完売にかかるところあるし、完売してるんでどうでもいいね。ところで住民じゃないみたいだけど、いつまでここにいるの?サジェストであんなにグランドメゾン江古田がでてきちゃうくらい気になってるみたいだから欲しいんですかね。欲しくないマンションのこととか普通まずそんな検索しないからね。
1302: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-01 02:48:01]
>>1298 住民板ユーザーさん1さん
なんせサジェスト誤爆の人と別人だからなぁ笑
認めたくない事実に反論できないと妄想か人格否定しかできないんだもんなぁ笑
よかったねサジェストのことで誤爆してくれる人がいて!じゃなかったら反論の余地もなかったもんね笑

>>1300
要は否定できる材料はないということですね笑
マイホーム買って失敗してみないと同じ気持ちは分からないという意味だったかな?笑
1303: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 04:23:42]
>>1302 住民板ユーザーさん5さん
自分の大ミスを他人のミスということにするしかないというなんとも無念なご様子。しかも人格否定じゃなくて失態をあばかれ、嘘を書いたことを指摘されてるだけですよー。
この後も、必死にごまかし投稿をし続けるのでしょうね。がんばって。

1304: マンション住民さん 
[2020-11-01 09:35:09]
検討版をみると売れ行きが悪いことが分かる表がそのまま載っている。削除要請した方が良いのでは?
1305: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 09:58:48]
検討板見ると、駅近至上主義の中、売れ行き渋ってたところ、台風にコロナで一気に売れて行った感じだったんですねー。納得できるかも。
それにしても、検討板のほうもゴキブリのように特定の方に荒らされてたみたいですね。住民板にまできてるんだから、業者じゃなくて、個人的な妬みがある方なんでしょうね。妬みの感情を匿名掲示板で、ネチネチしつこく発散してるんだから、もうただただ恐怖ですよね。こういうモンスターをつくりあげた匿名掲示板の存在も疑問に思う今日この頃です。
1306: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 10:01:16]
こことか不人気物件は中古になってもきびしいですね。
郊外駅遠ですしね。
1307: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 10:03:17]
ただ一期ならまだしも初期から不人気、資産価値なしなのは分かって買ってますから後悔はないですよね
1308: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 10:19:58]
>>1305 住民板ユーザーさん3さん
かなり値引きしましたからね。マーケットでの中古価格は正直です。値引き後の分譲価格から、経年減価分を考慮した価格で取引されています。神の手というべきか、それとも積水の値引き額が適正だったというべきか。
1309: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 10:23:48]
>>1305 住民板ユーザーさん3さん
それと、同じ住民として申しあげますが、300万のマンションに嫉妬する人は、23区でマンションを探しているマンコミュ利用者ではいないと思います。
1310: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-01 10:48:07]
>1306
郊外ではない!中野区だ!
仮に郊外だと言うなら郊外の概念では徒歩10分は駅遠の部類ではない!
グランドメゾン江古田なめんなよ!
1311: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 10:58:51]
周りを見渡してください江古田は郊外だと思いますよ。
中野駅徒歩五分にお住まいならまだしも
1312: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 11:15:41]
>>1308 住民板ユーザーさん3さん
>>1304 マンション住民さん
値引きがあったとか知りもしないでまた嘘つきまくりですね、サジェスト嘘つきさん。
中古よ売れてますしねー。
ここが欲しすぎるのか、ここに恨みがあるのかのどちらかですね。

1313: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-01 12:43:10]
>>1303 住民板ユーザーさん3さん
認めたくない事実に反論できないと、頑張ってサジェスト誤爆さんの一人芝居という妄想をしちゃうんだもんなぁ笑
そりゃ事実と妄想が区別つかないよなぁ笑
否定できる材料が全然出てこないなぁ笑
1314: 匿名さん 
[2020-11-01 12:47:10]
やっぱり再開発でも駅から距離あると厳しいですね。
1315: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-01 12:53:54]
値引きがないと言っているのは初期購入者か買い方を間違えた人でしょうね。
実際個別交渉で値引きはしてもらえますよ
それを否定するというのは、個別の交渉事情を全て把握しているということでしょうか。
1316: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-01 13:04:58]
>1314
何が厳しい?
駅まで10分は駅遠ではない。
棟によっては少し遠いがエントランスが
一ヶ所だから10分表記なのは嘘ではない。
530戸完売までは少し時間はかかったが
値引きは一切ないはず。
中古だって新築価格と同等かそれ以上で成約してるはず。
1317: 匿名さん 
[2020-11-01 13:12:15]
>>1316 住民板ユーザーさん2さん
気にしないほうが良いですよ。こんなの便所の落書きですから。
1318: 住民版ユーザーさん1 
[2020-11-01 13:15:22]
>>1316 住民板ユーザーさん2さん
はず。
はず。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる