積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

1274: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-30 10:59:53]
>>1273 住民板ユーザーさん1さん
↑事実ではなく妄想
番外編、でるとこでてすぐに訴状が届くと勘違いして、安心している。このマンションにもいるんですね→あちこちであらして同じこと言われているということ笑
1275: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 11:05:42]
>>1273 住民板ユーザーさん1さん
Googleで検索しても出てきませんね。
そりゃそうよ。
あなたその予測、サジェスト機能をご存じないようですね。。。
そんなことも知らずに書いてしまうと恥ずかしいですよ。

ユーザーの検索頻度や起点とするキーワードとの関連性に応じて提案されています。
これが結果ですw

1276: GM住民さん1 
[2020-10-30 11:14:18]
>>1273 住民板ユーザーさん1さん
Googleのサジェスト機能は個々のこれまでの検索の性質を学習して、あなたにぴったりな候補をサジェストします。あなたがどれだけ、他物件の販売状況が気になってしまっていたかを見ているようで、恥ずかしい気持ちになります。そんなの、ここで出さないほうがいいですよ。
https://uruchikara.jp/what-is-suggest-word/

抜粋:何度も何度も繰り返し「ダイエット 簡単」と調べていると、サジェストに挙がりやすくなるのです。
何度も何度も、マンション名×心霊スポット
というKW検索しているのです。

一発目にその失態をかいてしまっているのでそれ以下も信憑性のないあらしと認識されてしまっても仕方ないですね。

1282: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 14:15:30]
[No.1277~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1283: 入居済みさん 
[2020-10-30 16:29:40]
>>1192 住民板ユーザーさん1さん
片道10分ですよ。購入前に何度か歩いて測りましたが8?10分でマンションまで着きます。御老齢の方だと15分くらい?
1284: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-31 13:50:29]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1285: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-31 13:54:12]
>>1282 住民板ユーザーさん1さん
これぞ事実ではなく妄想

資産価値は「本当は」高い「はず」
資産価値は必ず「回復します」
→つまり今は低い
→つまり事実誤認では全くない

再開発計画中の場所なんて山ほどありますよ笑
1286: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 14:29:53]
>>1285 住民板ユーザーさん2さん
サジェスト機能で予測されるほどここのこと調べちゃって、必死に心霊スポットってことにしようとしたかったことなど公開しちゃって、なかったことにしたいのはわかりますが、あらしだということが最大の事実として認識されてしまってる状況。

1287: 住民版ユーザーさん1 
[2020-10-31 15:04:36]
>>1286 住民板ユーザーさん1さん
残念ながら、検索履歴ない状態で、Yahooやgoogleで「江古田の森」と検索しても「心霊」って出ますよ?
1288: 入居済みさん 
[2020-10-31 15:14:56]
予測機能をオフにして真っ新なブラウザで検索しても
やっぱり「心霊」出ますね
予測機能をオフにして真っ新なブラウザで検...
1289: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 15:18:45]
>>1284 住民板ユーザーさん7さん
残りの部分も事実じゃないし、人格否定じゃなくてサジェスト知らないみたいでそれによりあらし目的の投稿と自ら公表してるから教えてくれてただけでしょ。自分の投稿に凄いですね!と一人会話してないで、残りの部分じゃなくて消したいけど消せないとこについてもどういう意図でこんなにも調べちゃってるのか、事実じゃないことを必死に検索してしまった結果Googleさんに予測されただけで事実と嘘を書いてしまったことについても説明してください。
1290: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 15:41:22]
>>1288 入居済みさん
もう恥ずかしいからやめなよ。
それさ、オフにしたんだろうけど、それでもでてくるのよ。
オフにしても候補が表示される→過去に自分が検索した「検索履歴のワード」なわけ。
設定をオフっても、またきみが過去に検索していたワードをまた検索しようとしている頭文字か一致しただけで、検索候補としてでてくるの。
つまりは、きみがオフにしただけでは消せないこれまでどんだけグランドメゾン江古田に関して執着していたかを画像つきで披露してしまったわけ。
だからとんでも勘違いしてんだろうけど、候補にあがったものは事実なわけではなくて、きみの執着の結果なだけなわけ笑

1291: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 15:46:04]
>>1288 入居済みさん
オフにしてもどうしようもないっすよ苦笑

1292: 入居済みさん 
[2020-10-31 16:33:03]
>>1290 住民板ユーザーさん1
真っ新なブラウザって言ってるでしょ?
あなたもバイト先の上司のスマホ借りて検索してみなよ。
で「心霊」で出てきたら、お前も過去に検索したな!って言うのかw
1293: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 17:01:11]
>>1292 入居済みさん
嘘つきの前科があるから、オフも真っ白なブラウザも嘘と思われても仕方ない。
あと、そうしたところでも別の作業もしないと出てきちゃうよ。自分で調べなー。
他にもでてるけど、予測にでただけではあくまでも検索の予測なだけであって、=事実てはないから、でてきます!とか言っても、あ、そうですかってだけの話。
ついでに、教えておいてあげますね。

ユーザーが直前まで検索してるキーワードは、ユーザーが求めている情報である可能性が高いよねってGoogleは感知してサジェストに表示されやすくなるパーソナライズド検索という特徴。あなたにとって使いやすい検索エンジンにするためにGoogleさんが日々頑張ってくれてます。

1294: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 20:59:30]
心霊物件と勘違いされるからもうこの話題はやめろ。
近くの公園が心霊スポットなだけやから!
1295: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 21:35:28]
>>1294 住民板ユーザーさん1さん
誰も勘違いしないから問題ないでしょ。
ま、本人は終わりにしてほしいだろうけど。
勘違いしてたのはサジェストをわからずにんまり投稿してた方なのは周知の事実。
1296: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 22:00:03]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1297: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-31 22:48:01]
>>1289 住民板ユーザーさん1さん
事実じゃない、という割に否定できるようなものは何も出せないんだよなぁ笑
しかも、
> 自分の投稿に凄いですね!と一人会話してないで

こういう妄想で話してしまうあたり、認めたくない事実に対して感情で反論してるだけだからなぁ笑
1298: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 23:01:33]
>>1297 住民板ユーザーさん7さん
>>1296 住民板ユーザーさん1さん
はいはい、ごまかさないの。
なんでGoogleに予測されちゃうほど検索しまくっちゃったのかの質問スルー、失態から逃げ回って、すっごいレス遡って話題反らし。
オフの仕方はわかったけど、完全に消しきる方法は時間かけたもわからなかったのかな?
あなたが求めてるだあろうと予測されたこたを勘違いして嘘を書いてしまったこ失敗談を認めたくない恥ずかしい感情で火消し反論してるだけだからなぁ笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる