株式会社大京の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-09 20:12:51
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡10-1(地番)仙台市仙台駅東第2土地区画整理事業地内14-6街区9画地(仮換地)
交通:
仙石線 「榴ケ岡」駅 徒歩3分
東北本線 「仙台」駅 徒歩12分
常磐線 「仙台」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.16平米~100.60平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MC071018/?gclid=CIycs6T_654CFcQvpAodRV_sIQ
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社大京アステージ

【仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.6.1 管理担当】

[スレ作成日時]2009-12-23 16:06:47

現在の物件
ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸
ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸  [フレッシュエアリーステージII]
ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡10-1(地番)仙台市仙台駅東第2土地区画整理事業地内14-6街区9画地(仮換地)
交通:仙石線 「榴ケ岡」駅 徒歩3分
総戸数: 98戸

ライオンズタワー榴岡公園 桜美邸ってどうですか?

223: 匿名 
[2010-12-08 20:03:12]
つなかいでしょ。ここはライオンズでもグレード低い物件だし。
224: 匿名 
[2010-12-08 20:17:23]
そうなんですか 高い建物なので付くのかと思ってたんで グレード低いと付かない というか そこまでケチって建てたんでしょうかね いたるとこケチって建てたという印象しかないですね
225: 匿名さん 
[2010-12-09 11:54:29]
つく、と聞きましたよ。
「航空障害灯」と呼ばれるもので、高さ60メートル以上の建造物には航空法により設置が義務付けられています。
図面にも、航空障害灯基礎ってのってますよ。
グレードの問題じゃないし。
226: 匿名 
[2010-12-09 13:24:56]
今日、入口の拡幅工事してましたよ。完成が楽しみですね。
227: 匿名さん 
[2010-12-10 14:37:05]
拡幅工事ではなく、両側に壁を作るのですよ。

2か月ほど前に折り込みチラシにありました完成図のように。
民家の塀と公園の塀から出入りするなんてあんまりですよね、
だから門というか壁というか、出入り口ココダヨ~みたく。

格調高い石のような素材の完成予想図でしたが。

拡幅するとなると公園を切り崩す以外ないわけで。
228: 匿名 
[2010-12-11 21:11:38]
航空障害灯つきましたね でも20階で1個ですか?たくさん付ければいいとかではないけど そんなとこまでケチってしまいましたね笑
237: 匿名 
[2010-12-16 21:32:02]
賃貸以下という位、最低限の共用設備の割に余所と管理費の額は大差ないんですね。
殆どが管理会社の収入へ変わってしまうんでしょうか?
238: 匿名 
[2010-12-17 22:37:47]
掲示板に文句いらないよ
239: 匿名 
[2010-12-22 01:11:41]
は?
240: 匿名 
[2010-12-30 18:31:06]
ようやく4420万決まったみたいですね あと2戸で完売かな?
241: 匿名 
[2010-12-31 00:02:55]
そうなんですね。来春には完売ですかね。ここ最近完売の話しは聞かないですから、みなさんに条件がよい物件ですね
242: 物件比較中さん 
[2010-12-31 00:45:49]
え~,あの19階決まったんですか?
年末まで私通っていましたけど,
年始に19階の広告を出すって営業の方が話していたんですけどねえ。
HPも変わっていませんし。
でも,あの19階は日当たりもいいし,文句なしにいい部屋だと思います。
金額的に高いですが。

残りの低層階Dタイプは比較検討していますが,
目の前にマンションがあり,
ほとんどマンション意外見えない位置なので,
値引きしないと決まらないのではないでしょうか。
日が真昼でも当たりません(実際に現地を見ました)。
Aタイプだとまだ目の前が開けた場所なので,日が差すんですけれどね。
今は敷地外駐車場を紹介されていますから,
私は不便だなと思いました。

いまは入り口の道路にコンクリートの壁をくっつけていましたよ。
さらに検討します。






243: 匿名 
[2010-12-31 10:45:34]
幻の19階の広告になったんですね。営業担当いわく、何枚か幻の広告があるそうです。

駐車場の数はやはり少ないですね。着々と工事も進行してるみたいで入居が楽しみです
244: 匿名 
[2010-12-31 16:04:18]
幻ということはもう既に決まっているということですか?
245: 匿名 
[2011-01-01 02:58:07]
幻の広告とは、広告を出そうとしていたが、物件契約などで出せなかった広告です
246: 匿名 
[2011-01-02 20:24:08]
そうでしたか。ありがとうございます。
初売りの時期も、場所が便利なので来年が楽しみです。早く入居したいですね。
247: 匿名 
[2011-01-08 01:01:50]
先日 出入口から業者の車が出ようとしてたときたまたまそこを通り過がったのですが、やはり車一台分の幅のため、敷地内から出てくる車があった場合は、その車が右折か左折をして道路に出てからでないと入れないですね。あと朝出勤時などは敷地内の車が約60台くらいあるようなので全部でないにしろ出入口では渋滞するのも予想されますよね。 西側からも出入できるようならいいかなと思いましたが。
248: 匿名さん 
[2011-01-08 11:02:27]
西側には一軒家と月極め駐車場があり、塀もつくっているので
やはり出入り口は一つしかないですね。
250: 匿名 
[2011-01-12 14:45:01]
残り2戸から3戸になっていますね。
251: 匿名さん 
[2011-01-12 20:46:51]
あれ?本当ですね。

19階のFタイプがキャンセルになったのでしょうか?
また元に戻ってしまいましたね。

近くのプラウドにでも移ってしまったのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる